西東京〜高田馬場〜丸ビル

2002年10月5日(土)、アメショーの子猫に会いに、西東京に行ったついでに、EXILIMであれこれ撮影してきました。画像は、高さ164画素まで縮小してみました。我が家に来る子猫が決定、リッキーと命名しました。


アメショーの子猫に会うため、西東京市まで出かけました。今日は暑いです。噴水を見やる女の子は水遊びをしたげです。西武新宿線沿いを歩いていくと、広場でサッカーの練習をしている一群が目に入りました。近寄ってみると女性チームです。小さな子供を旦那さんが面倒みてあげていたので、ママさんチームなのかもしれません。まずは、お母さんアメショー。
シルバーの子猫君(8月26日生まれ)、後ろに見えるのは、ブラウンの子猫君。そして。思い切り、甘えるのは、お父さんアメショー。もう、この時点で、すっかり虜となってしまった私。シルバーの子猫君の、どちらかというと小さめだけど、とっても人なつっこい方子猫君に決定。お父さんアメショーは、ノートに住所など書いている私の手元に転がってきて、思い切り甘えます。もう、ダメです。可愛すぎる。

 

新幹線の待ち時間に丸ビルに入ってみました。多くの見物客で賑わっておりました。うちの会社が見てみたくなり、お店に入ろうかと思いますが、多くの待ち行列。それに、窓側に座れる保証もありません。仕方なく、下に下りて、お店をのぞきながら帰路につきました。
番外編:ふと気付くと、やたらあるんですよ、某サイトの管理人さんを思わせる店名が(笑)。若干、店名でないものと、反則もありますが、まあ、笑って許してくださいね>気付いた方々。