掲示板ログ(13851〜13900)

 [13801〜13850へ] [13901〜13950へ] 


(13899) Kent さん HomePage 2003年05月26日(月) 19時41分  

郡山 以北 ストップ中です。


  • (13921) Mujina さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時20分
     
    乱れはあるものの、仙台までは帰れそうですね。
  • (13915) Kent さん 投稿日:2003年05月26日(月) 21時41分
     
    JR東日本は新幹線車両を徐行させ、線路などを点検している状態と訂正しています。

  • (13914) Kent さん 投稿日:2003年05月26日(月) 21時33分
     
    東北新幹線は仙台以南で運転を既に再開した
  • (13913) Kent さん 投稿日:2003年05月26日(月) 21時26分
     
    北上〜盛岡間以外の送電は既に再開とのこと。
  • (13903) Kent さん 投稿日:2003年05月26日(月) 20時03分
     
    地震>>>東北新幹線情報

    福島県 新白河〜 青森八戸駅 送電ストップ中

  • (13900) Kent さん 投稿日:2003年05月26日(月) 19時43分
     
    東北新幹線>> 郡山 以北 ストップ中 です。

 

(13897) 地震キター はな さん HomePage 2003年05月26日(月) 18時48分  

宮城県沖でM7.0。石巻も震度6だったようですね。
被害も出ているようで、心配・・・


  • (13936) LOTUS さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時45分
     
    本当にゆれる時間が長かったです。地震直後の報道では福島県の中通りの震度は”4”と発表されたのが、9時ごろになって”震度5”と報道されていました。
  • (13920) Mujina さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時19分
     
    今日の揺れは怖かったです。うちのビル、揺れるのだ。
    潰れるかと思うような軋み音をあげてました。怖かった。

  • (13902) れいら さん HomePage 投稿日:2003年05月26日(月) 19時59分
     
    東京でもかなり長くゆれましたよね
    震源地を聞いて、真っ先に
    帰れるのだろうか?と心配になりました

  • (13898) ¥(えんがわ) さん HomePage 投稿日:2003年05月26日(月) 19時10分
     
    小田原も震度3くらい揺れました。新幹線は大丈夫でしょうか?

 

(13895) わからない。 心太@釧路 さん HomePage 2003年05月26日(月) 10時27分  

ネットで誘い合って、車内で七輪の炭火を燃やす若者。
識者が言うには、疑似体験世代なので、死への恐怖が歪められている。
ネットでの誘いにのるのは、指示待ち世代の特徴。というようなこと
らしいのですが・・・。そうかなあ。わからないなあ。


  • (13938) LOTUS さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時52分
     
    本当に恐いですね、七輪を使って自殺と言う行為に手を染めてしまうという考えが。増して、他人をも巻き込むということまでもするとは・・・。確かに心太さんのおっしゃる通り、指示待ち世代の一面が出ている気がしますね。僕的には自殺を推奨するような(あるいはそれを目的とした)サイトがあること自体信じられません。物事は正しく判断できるようにしたいですよね。
  • (13919) Mujina さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時16分
     
    分からなくてもいいやと思えます。分かるようだったら・・怖いかも。

  • (13896) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2003年05月26日(月) 17時33分
     
    本当になぜなのか信じられないです。
    一匹狼タイプ(?)^^;の私には考えられないことなので。。。
    もしそんなことがあるとしたらきっとひとりだな(絶対にないけど)
    自分の考えなしに流されて行くそーいう姿勢がわからん!
    生きようという意欲がないのがわからん!
    って熱くなっても^^;仕方ないですが。。。

 

(13893) おうちに着くまでの遠足さん 2003年05月26日(月) 00時15分  

ただ今小田原の本宅へ到着いたしました。
Mujinaさま、奥様、ご家族の皆様色々とご親切にありがとうございました。
リッキーくん、がぢらが「シャー」しちゃってごめんなさいね。
計算が間違っていたのか、復路は往路の2倍も時間がかかってしまいました。
やはり人生楽ありゃ苦もあります。


  • (13933) Mujina さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時36分
     
    やっぱり(ニヤリ)
  • (13928) さん HomePage 投稿日:2003年05月26日(月) 22時30分
     
    お疲れ様です。
    水戸っぽさん写真ありがとうございました。
    他の写真ですが本日の日記に一枚だけUPしときました。
    ところでMujinaさん、超有名企業ってK県O市の医療法人○○会○病院付属看護専門学校じゃないですよね。

  • (13918) Mujina さん 投稿日:2003年05月26日(月) 22時14分
     
    お疲れ様でした。きっと計算を違えたのでしょう。それとも
    往路の所要時間の計算を間違えているとか(爆)。今日、訪
    問した超有名企業では、受付の女性の片方が、生あくびを連
    発・・ちょっと驚きました。お二人は大丈夫でしたか。

  • (13894) 水戸っぽ黄門@特急 さん 投稿日:2003年05月26日(月) 08時40分
     
    小田原城主の¥さま、関八州から白河の関を越えての諸国漫遊、道中ご無事で
    何よりでした。宇都宮では天城越えさまが★の印篭を出していましたね(笑)
    そうそう小田原キティのお土産どうもありがとうございました。
    「特急通勤楽ありゃー苦ーもあるさー♪」私も時々感じています。

 

(13874) 神代植物公園のバラ たちとし さん HomePage 2003年05月24日(土) 21時23分  

Mujinaさん、こんばんは。
今日、調布まで足を延ばしてバラを撮って来ました。
先週は多忙のためお知らせしませんでしたが横浜開港際仮装行列をアップしています。
お時間のあるときに、あわせてご覧ください。


  • (13886) たちとし さん HomePage 投稿日:2003年05月25日(日) 00時28分
     
    >最も、気にいったのは、りぼんの騎士です(視点に問題があるかな・・笑)。
    やはりそうでしたか。撮ったほうもそうだから問題ありません。(^^ゞ

    こっしーさんは渋滞に巻き込まれてしまいましたか。
    歩道も渋滞していましたからね。

  • (13884) Mujina さん 投稿日:2003年05月24日(土) 23時35分
     
    吉祥寺から神代植物公園行きのバスは、かつて、良く乗りました。でも
    公園まで行ったことはない・・バラの表情が素敵ですね。白河にもバラ
    園がありますが、オープンは、確か今月の31日だったと思います。
    仮想行列の方ですが、踊らにゃソンソン、威勢など良いですね。最も、
    気にいったのは、りぼんの騎士です(視点に問題があるかな・・笑)。

  • (13882) こっしー さん 投稿日:2003年05月24日(土) 23時26分
     
    おおっ、私が渋滞に巻き込まれた仮装行列ですか・・・
    すっかり忘れて関内経由横浜駅行きのバスに乗ってしまい、大変でした。

 

(13873) やはり心がけ?? しおちゃん さん 2003年05月24日(土) 21時14分  

ですかねぇ。財布紛失から一晩空けての発見。私も人のことは言えないので(う〜ん。つい最近小銭入れを落としました。社食の食券約1千円分と小銭千円少々。これはあきらめました)この日記の記述は、家内に見せました。「ね、こんなまめなMujinaさんでも落し物はするんだよ」っと・・・。
今日のプチ宇都宮餃子オフ会天気に恵まれてよかったですね。我がしおちゃん家でも息子の運動会、晴天の中無事終了。5月の日差しは強いです。顔が日焼けで火照ってます。


  • (13883) Mujina さん 投稿日:2003年05月24日(土) 23時27分
     
    運動会お疲れ様でした。お天気が良くて何よりでしたね。財布は、
    本日、無事に手元に戻りました。申告したもの以外に、JAFの会員証、
    図書カード、VIEWカード利用控えなども入っておりました(ホッ)。
    本日のプチオフ参加の旦那様にも、同じような経験をお持ちの方が
    おりましたし・・皆さんも、落し物にはご注意くださいね。

 

(13872) 宇都宮プチオフ Mujina さん 2003年05月24日(土) 19時56分 

お天気と環境に恵まれ楽しませていただきました。宇都宮の皆様、
大変お世話になりました。各地からお越しの皆様、ありがとうご
ざいました。ところで、写真、アップされて困る人っている??


  • (13892) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月25日(日) 19時16分
     
    2次会の二日酔いが少々残っていましたが(笑)、蓼沼親水公園の近くを
    通って昼過ぎに無事水戸に帰ってきました。
    2次会のマル秘(?)写真、りーたんパパさんから頂いた写真とともに、
    私の方も更新しておきました。

    拙ページの「ツーキリストのお友達」から、今回のMujinaさんのレポート
    をリンク設定してしまいましたが、よろしいでしょうか>参加の皆さま
    J2水戸は惜しくも札幌と引き分けで4位に後退でした>アラーキさん。

  • (13891) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年05月25日(日) 18時49分
     
    ご心配なく、しっかりいただいてます>アラーキさん

  • (13890) アラーキ さん 投稿日:2003年05月25日(日) 17時07分
     
    皆様ありがとうございました。
    行方不明のようなカンジで消えてしまい申し訳ありません。(笑)
    りーたんのパパに宇都宮まで送っていただいたき、宇都宮1828の
    なすの号で東京まで、さらに新宿で宴会を1件こなして、最終たに
    がわで帰宅したはず(!?)です。

    宇都宮駅では正気でしたが、その後の激しい宴会のため、記憶が
    所々でディスクエラーを発生しており、ホットスワップしないと
    全体に影響が出そうな......。ワタシ会費払いました?


  • (13889) \@那須高原 さん 投稿日:2003年05月25日(日) 09時13分
     
    をぉ!
    えだまめさんもそういえば絶品のそばめしをがぢらに勧めてくださいましたね。
    がぢらは関西出身(布施)なのですがなにゆえ肉食獣ですのでごかんべんを・・・
    会費の件、次回別の形で恩返しいたします。ありがとうございましたっ!

  • (13888) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年05月25日(日) 07時26分
     
    おっと途中で送信してしまった・・・

    Mujinaさん>今回はリッキー持参じゃなかったんですね。
          一面芝生だったから喜んだのでは・・・って犬じゃないか。
          飲みまくることを予定して電車で来ていただいたのですが
          酒量は足りましたでしょうか??
          本掲示板の書込者メンテ機能是非お願いします(笑)
          
    Kentさん>後から考えたらKentさんって帰りにそのまま矢板ICまで4号線北上
         してもらってMujinaさん軍団を宇都宮組が乗せていったら良かった
         のかなと思ったのですが、下のカキコを見たら初めて日光街道通れた
         みたいですし、またそれも良しですか・・・
         煙草がKentだからKentさんなんですね、納得。

    TOKIKOさん>高校生の息子さんがいらっしゃるようには見えないほど
         若々しい方で驚きました。
         那須のすがパパ邸にも是非いらっしゃってください。
         焼鳥はその時に・・・

    アラーキさん>りーパパの車で帰られてたんですね。
         途中であれ?公園の中で迷子!?と思ってしまいました(爆)
         いつも参加するたびにJRへの不満をぶちまけられているお友達は
         参加者の面々を見て身の危険を感じられたのでしょう・・・
         心中お察し申しあげます(笑)

    こっしーさん>さすが!何としてでも参加すると思いました。
         こっしーさんが飛び入り参加できるように川沿いにしたんですが(笑)

    天城越えさん、¥さん>
         精算終わってからお越しいただいてますので、お金いただいたら計算
         ややこしくなるので頂きませんでした。
         ってゆーのは冗談で、わざわざ立ち寄っていただいたゲストですので
         ささやかなおもてなしってことにさせてください。
         さて、がじらちゃんですが、楓の枝豆スナックだけじゃなくて、
         私も冷えたそば飯を食べさせようとしてましたね(笑)
         ¥さんに制止されましたが・・・
         チャイナドレス姿の得¥さんの膝に座る白いチンチラ・・・
         絵になりました。

  • (13887) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年05月25日(日) 06時55分
     
    みなさまお疲れさまでした。

    リーパパ>ほんとあの公園知りませんでした。すごくいいですね。全面芝生だし。
         おくさんもトイレが綺麗といってたし、子供たちも遊ぶ場所多いし、
         ちょくちょく使わせてもらいます。
         乗馬ではお世話になりました、子供たちすごく喜んでました。
         フライパンの蓋、洗ってる時に手を滑らせてしまい割ってしまって
         スミマセンでした。

    コバヤン>今回は目いっぱい働いてもらって有難うございました。
         久々に楽なオフ会(笑)を体感させていただきました。
         焼き加減、絶品です。新たなロットがあがる度にどんどん完成度が
         あがってきましたね〜。
         天城越えさん¥さん>サイコーな状態でご賞味されたのでは

    水戸っぽさん>宇都宮は堪能いただけましたか?
         のんちゃんも最後まで元気でしたね〜
         おくさん非常に楽しい方でサイコーでした。
         

  • (13885) 釣キチ、コバヤン さん 投稿日:2003年05月24日(土) 23時52分
     
    断固、正「2次会でいいちこを1本空け、カラオケを歌い、わいわい言いながら
         帰宅して、今、お風呂から上がったところです。(あじぃー)」

    皆様、無事に到着されたようで、お疲れ様でした。
    天候にも恵まれ、場所の蓼沼親水公園もすばらしい公園でした。
    宇都宮市民も知りませんでした。
    これからバーベキューはここでやることにします。
    乗馬も楽しかったと、サッカー小僧が申しておりました。
    ありがとうございました>りーたんのパパ
    テフロンコーティングをよろしくお願いします。

  • (13881) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年05月24日(土) 22時59分
     
    はぁー、楽しかった。出かけるまでは乗り気でなかったりーたんのママも、楽しんでくれた様子で、良かった良かった。馬から落ちたりーたんは「腕が痛い」と言っておりましたが、帰宅して湿布を貼ってやると僕の足を鉄棒風にして遊んでいました。大丈夫そうです。
    水戸っぽ黄門さん、のんちゃんを馬から落としてしまい申し訳ありませんでした。のんちゃん、大丈夫?
    釣りキチコバヤンさん、料理お疲れ様でした。鉄板貸して下さい、ラボで塗装してお返しします。
    えだまめさん、素晴らしいご家族に感心しました。よく躾されていますね。明日はいただいたTシャツ着て乗馬して来ます。
    Kentさん、東京のオフ会は無理でもこういうのは参加できますね。
    で僕のHNですが、女房が「ゴードンは格好良過ぎて似合わない」と申しておりますので、期限の来年3月末まで悩ませていただきます。

  • (13880) 水戸っぽ黄門ファミリー さん 投稿日:2003年05月24日(土) 22時58分
     
    御疲れさまでした。ただいま家族そろって2次会から無事に宿に帰ってきました。
    のんを面倒見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
    きっと素晴らしい思い出に刻み込まれたはずです。お馬も、餃子も、カラオケも。
    宇都宮万歳!こうきクン、勇気くん、大地くん、かえちゃん、リーたん、
    ありがとう(はりがと)@のんちゃん。

  • (13879) こっしー さん 投稿日:2003年05月24日(土) 22時17分
     
    今日はどうもごちそうさまでした♪
    しかも何からかにまでお世話になり・・・感激です。
    あ、ちなみに20時過ぎには着いてました〜。

    さて・・・明日は仕事だ・・・・・・・・・・・泣

  • (13878) TOKIKO さん 投稿日:2003年05月24日(土) 22時15分
     
    今日は、美味しいオフに参加させていただき
    どうもありがとうございました。
    初めお会いする方々ばかりなのに、
    何故かずっと前から知り合いだったような感じで
    とても楽しい一日を過ごしました。
    お外ごはんをお姫様のように何もせずに食事したのは始めて♪
    とても満足でございます(^^)
    いろいろ仕度が大変でしたでしょ、感謝!
    \がわさん、チンチラつながりで今後ともいろいろ教えてくださいませ。
    こっしーさん、新幹線案内ありがとうございます。
    それにしてもあの親父さん、
    切符を買おうとしたこっしーさんの前に割り込みしたのに
    こっしーさんに切符の買い方聞くんだから参っちゃうよね(^^;


  • (13876) Kent さん 投稿日:2003年05月24日(土) 21時52分
     
    無事 戻りました。
    宇都宮東口から、宇都宮インターまで、ナビが案内してくれた「日光街道」
    あの徳川家康も通ったという道を、初めて通りましたよ
    高速道路も快適走行 平均120k/hでおとなしく走りました。 笑
    郡山へは20:30到着
    今日は2回目のオフでしたが楽しい一日でした。
    幹事を務められた「りーたんのパパ」さん
    美味しい餃子を焼いて頂いた 小林さん
    このプチオフの案内を廻して頂いたMujinaさん
    いつも行動的で頼もしい えだまめさん
    ありがとうございました。



  • (13875) \@那須高原 さん 投稿日:2003年05月24日(土) 21時40分
     
    今着きました。プチオフ、おいしいところだけ参加させていただきまして
    本当にありがとうございました。>皆様。
    そして¥がわの名(迷?)ナビゲーションにより、小田原〜宇都宮間よりも
    宇都宮〜那須高原の方が時間がかかってやっと到着いたしました。
    ところで¥がわ&天城越え食い逃げ疑惑が浮上しているのですが、幹事さんどうしたらよろしいのでしょうか?
    それから個人的にうちのがぢら(肉食動物)に「枝豆スナック」を勧めてくれた
    えだまめさんの娘さん、がぢらがご好意を無駄にいたしまして申し訳ありませんでした。

 

(13867) いざ出陣です 水戸っぽ黄門 さん HomePage 2003年05月24日(土) 08時20分  

のんが「早く行こう、早く」を連発しているので、そろそろ出発します。
親子ペアルックで宇都宮駅前で水戸をPRするぞー(笑)。ではでは。


  • (13869) Mujina さん 投稿日:2003年05月24日(土) 10時11分
     
    我が家は、新白河発10:30の新幹線で向かいます。まもなく出発。
  • (13868) Mujina さん 投稿日:2003年05月24日(土) 08時39分
     
    安全運転でお向かいくださいね>水戸っぽ黄門ご一行様。