新幹線通勤日記インデックス

1998年10月22日から新幹線車内で書き始めた通勤日記へのインデックスをまとめたページです。


2013年

12月
楽しかったキツかった二度見の朝7.4kg大人の旅@大人の旅A大人の旅B大人の旅C胃袋5連勤上野東京L
自分に戻る今日は仙台暴風雪警報エコプロ展ソフト納会あれで腰痛当たった!勝ち抜けた手作り続く山盛りの雪
朝帰りだぜ年賀状作成定演&訪問イブに投函クリスマスラストラン業務終了!宇都宮オフ忘年会のみ風呂と格闘
5年単位で

11月
シンポ参加ホットマン今日は温泉今日は立会結局投げたPM2.5ランニング嬉しいこと散髪&狸森家飲みグー
浪江焼そば週末が怒涛邪悪な呟き−2℃の朝紅葉まつり3つの習慣遂に着包み遊びで繁忙一週間振り中島出ない
中島出たよ今日も中島半年の成果おめでとう海底8km防空識別圏20の悪癖当面の目標いい肉の日明日は師走

10月
15年前か旅チャネルジーンズ姿170番目祝!79歳シュラスコ腹筋を自慢最初に登場お札は凄い明後日だね
人肌の感触自転車満喫運動三昧中34周年♪台風26号大丈夫そう自分を変革ロマンの豚いざ石巻へ大漁まつり
遠足日和♪15周年♪タブレットミニスカ姿東へずれて那須オフ会容赦もなく参加誓約書予約の時期100回目
ハロウィン

9月
ストラック防災の意識竜巻の被害台風の季節防災の月に秋イベントあと1枚が決定と公約まばゆい朝除染がらみ
堀北真希♪脳が面白い出社の前に太陽系の外秋の味覚を腕上がらず振られたいめちゃ寒い中秋の名月二度目覚め
マーティン四ヶ月目は彼岸は狸森乗っ取り?カカクコム芽生もえる14は水泳8周年企画駆ける日曜日本酒堪能

8月
今月の目標停電あれど全員集合!実家墓掃除後味が悪い全員集気をつける朝から映画誤報で訓練久しぶりに
定番に浸る水着二連発今日は実家明日で終りまさかの腰リハビリ日身を投じる歳のせいか受難が続くこれあり?
センター!3ヶ月目だもう限界?島根が心配甚大な被害それ違うよ映画を優先運試しとか狸肥える秋楽しみな宴
使えないな

7月
最高の一日逃げて勝つ4k減達成足踏みか?ツール祭り大人の旅@大人の旅A大人の旅B大人の旅C日常に戻る
GPSナビ今日は上着またやった二ヶ月ぶりやった優勝なつかしい全てE5?決戦だよねPCサーバ課題が解決
決戦の日曜夏の終わり順調な成果ピットは7あんずの声プログラム楽しかった早朝BBQパスワード6kg減!
やって来た

6月
息子とジムZumba11gヘリそろそろか昨年の同日量産先行車動き出せ♪1,010総選挙結果男のための
ダメでしょ何とか完成犬パターン同期会とか一人の週末父の日には一人もOK新たな展開ミニが良い差分を公開
夏至なのか土曜を満喫スーパーMジムの成果映画ばかり後は咳だけ今年は違う三重の困難酔いしれる日光&大宮

5月
クールビズそりゃそう遂に愛妻がビア缶丸鶏宴も終わり堀北真希♪お金で解決ぼちぼちだ誰が誰だかタブレット
点をつなぐ最高の青空祭りはイイ水沢アリー似てるなあ鳩サブレー富士の眺めジム復活?今日はSLE5が変化
JEXERイプシロンタイピング17の助言ダイエットE5の故郷運転見合せジムが良いA=cs2嬉しい悲鳴
5月も終了

4月
まさかの雪E6の感想何かだるいユニカール基準木の桜BBQ検定雨に負けず34.6m九州新幹線在来線始発
トンボ返り明るい兆し桜を巡ろう三人で花見GWを控えナノスーツ宇宙ロマン綾瀬はるか食わず嫌いまたり石巻
想定内の雪清々しい朝おこらないビールのもはや10年他愛ない話秋葉&渋谷片付&復習大昭和祭りこみねっと

3月
しばし別れ姪の結婚式風雪の猛威新鮮な気分笑顔が素敵汗をかくか新生活目前花粉症全開3月9日♪癒しの休日
なぜ進まぬダイヤ改正肥満対策か壇蜜祭り!ひどすぎる水戸オフ♪よく考えて1分の余裕何からやる身元保証人
今日は木曜発電の話題撮りまっせ鉄道と花見楽しい夕べ怒涛の週間つかえないおどろいた終了宣言!録画できる
店内花見?

2月
娘とランチありのままバッテリー健康を願う雪の温泉♪大雪なのか思いを通す繋げたいな日帰りの旅地元オフ会
だるま市へ今日は研修積雪十cm意見を言う娘デザイン隕石の衝撃娘との会話本から得る頭で曲げる大差ないな
小脳の衰え怪しい気配鍵はビール次のネット待てないぜ来年の手旗彩芽ちゃんSuica

1月
明けましたテーマは酒献血しよう参加の栞♪酒のツマミ24三昧U超電導の夢雪が消えたナツメロ♪2036年
いざ御殿場無事に完走早朝に帰還白く染まる大雪の認識進歩してる18年の時地元の歴史雪降る土曜仕上げよう
自作の凧展トイレ事情乗り切ろう終演と終電大人の旅@大人の旅A大人の旅B大人の事情まだあるかまとまった
これは便利


2012年

12月
16年目♪こたつラブ74文字!たまには空出揃ったが忘年会なり娘が来るぜ揺れましたアッシー君いざ大阪へ
WiMAX呟き三昧!車窓を満喫流星群鑑賞穏やかな朝早速テスト太鼓の達人HC決まる電子ノート懐かしの品
鉄博オフ!実家で年賀ママチャリ楽しかった氷点下8℃年賀状完成乾杯は清酒何で締める宇都宮オフ大掃除ほか
鬱陶しいね

11月
3℃の朝!ほっこりと那須オフ♪さっぱりと終了と開始参加誓約書SPこまちちんたら走目が釘付けmixiへ
紅葉が綺麗城d’白河ローラー台とっくり君1/37万LTEの件のんびりとソフト納会氷点下1℃良いっすね
忘年会企画いい夫婦?急に京都へ24DAY埼玉の記憶3ヶ月ぶり雪が舞った氷点下3℃朝から科学党首討論会

10月
残り3ヶ月朝ラー希望語呂合わせかわゆいー祝!78歳狸森⇒日光雨に阻まれ城で白河!夢を感じるエントリー
素晴らしい26周年♪風邪っぴき33周年♪君はえらい遂に来たね週末は石巻指が滑らか臨時収入♪水木一郎♪
夢で目覚め14周年♪3年連続で気になる物プチ幸せ感冒険する?温泉と紅葉食と職の市祭りを堪能朝帰りなう
写真を投稿

9月
9月の予定切符を購入応援に酔う心はいずこ良い季節に溜飲下げる大人の旅@大人の旅A大人の旅B大人の旅C
忘れ物防止湯とチャリ目と解像度旅の写真等提灯まつりまつりだよまつり終了危険な隣国次の候補は業務終了!
秘境の誘惑彼岸の狸森雨で走れず週末は観劇常連の心は苦しかった私には微妙心穏やかに移ろい易い観劇に没入

8月
予約するぞ期待どおり男女で銀色出遅れたよまつりだね五輪に夢中1時30分立秋を過ぎじれったいさわやかさ
地元校勝利曜日忘れる感動に感謝消えた写真復活の写真気持ち切替高騰と廉価定番の土曜長崎新幹線気をつけて
3ヶ月ぶり始発に限る君がいる夏どよよーん朝から衝撃毎朝の儀式虹色に光るAKB48安心は禁物連携やめる
満月の夜に

7月
まったりとツールだよコボタッチ旅に出たい逃げが凄い次に活かせ楽しく終了雨に負けず自転車三昧デザインだ
頑張りたいあれこれと13日金曜歯医者さん定期演奏会平泉へ輪行猛暑に注意大人の休日興奮眠れず気になるね
早朝翠楽園達人返上?マルチ達成減ってるね思い起こすオランダ♪見えの問題開幕ですね滴り落ちる五輪の日々
プレゼン済

6月
今週も終り鼻下伸ばす思いがけず部分月食!昨年の同日天体ショー総選挙結果名古屋出張状況許せば練習試合!
更新サボるB寝台とは気分転換で国の役割は上野で合流上野で乾杯実家で上々国民の選択期限が迫る台風去って
ギリの購入いざ青森へ七輪村最高リベンジ?無事に終了蓄電池次第今回は微妙出そろうね海底に希望170km

5月
クールビズ連休の間で珍しいことアッシー君鳥こまち♪定例の日曜いつもの朝8/589お掃除ロボ続ける理由
ツバメの姿今年のブラ母の日には鉄じゃないどうなるか甘くないよ太陽の話題シニア万歳スカパー!仙石原合宿
金環食の朝TST開業ブランシュ魅力を語る高齢者だね験を担いでうらやましやっと出た続いてます仮定の上で
日記衣替え

4月
ソフト開幕気持ち新た思い切って爆弾低気圧送別会とか引越しと桜続けて花見楽しく終了新たな座席首がヤバイ
ハイタッチ再開1周年13日金曜レスキューしまったなもがく時期年令詐称?霧濃ゆい朝7つの提言新台に加え
まじに辛い新台で更新そうしたい穏やかな春4月も終る何をする?耳鼻咽喉科22周年だ大昭和祭り日焼けした

3月
地震で停電初ベンティ雛祭りゆえあと7日で啓蟄vs雪何を見てる頑張るのだ注目ですね1年待つ?祝!誕生日
穏やかな朝新たな1年懐かし個室電源は大事軽めの持病楽しい記憶水戸へGO梅の次は桜18分の差彼岸は狸森
使えそうで運を試すかもしかして大人の休日自転車の夜3月最終週次は桜だね思い出写真分りにくい踏ん切った
寿司食って

2月
おめでとう雪景色なう節分ですな負けましたやはり温泉夜空の中であやかろうどうなるか75分遅れ寒さも峠?
今日は歩く遂に来た?今日は静岡一昨年の朝似た者同士ゼロは無理オ・ジウン三年物語♪余韻に浸る締切は守る
週末の予定都で震度7やはり佐賀良さそうだ一転雪景色久しぶりだチャリ最高あと一ヶ月さらに重く

1月
例なき元旦穏やかな朝昨年同様に事前の確認仕事始め♪もう明日だテント設営ママチャリ猫達の癒し今週は2日
たんたんと鬼が笑う?大人の初日大人二日目大人三日目大人四日目阪神大震災最終公演!一歩下がるキリ番近し
気が早すぎ雪は重たい堀北真希♪逆パターン意気投合!週末の約束もがくしか楽しかった今の秋葉原各地で地震
ハグタイム

2011年

12月
日々正念場14周年♪横浜で観劇大人の計画踏ん切るぞ大人の予約一瞬のほっそんな時期毎年恒例の奇跡の回復
月と星の夜獺祭に酔う初志貫徹で53歳なう特上カルビ整備新幹線初雪かな?2種類の栞至福の日曜視界不良!
遠距離恋愛800文字定期演奏会あれれ好天いいのかな雪景色なう過去の今日HTML5仕事納め♪いざ石巻へ
次は狸森へ

11月
日々正念場明日は走る日本一挑戦休みの眩暈那須オフ♪終わった感明日は立冬30円の旅進化がイイ残念な光景
重役出勤?デスノート割れて驚く頑張れ東北忘年会日程明るさ希望冬の装いに異様な光景鉄なのかも投票しよう
また頑張る夫婦の川柳自転車納会自転車の火日の出観賞巡り会えた200g減変わらんと30までか入口目指し

10月
片付けたぜ初で2試合筋肉痛なり入口調査9祝!77歳スパを予約意を汲まず気がつけばああ肉離れ福井と高知
入れ替える◯◯周年♪セクシー?何の日かな感動したよポタガール眠たいぞお驚く急上昇娘が彼氏を束の間です
明日になれ13周年♪進化するね週の始まり問診票届く応募したよ底力を信じやり直しだ楽しむのだ休みも終り
年末も目前

9月
変えてみる今日は帰る天に唾する観に行こう寝過ぎだよ汚染マップ除染の費用手帳を更新今回は無理素敵な笑顔
各人で思うどう見るか駆け抜ける寝不足気味残念な着席展示会初日三連休突入挽回なるか夕陽と疲労ガッカリだ
台風が心配待つが正解ダイヤ復旧石巻へGO効果に期待思わず焦る次は出たい郡山に遠征もう手作り片付けよう

8月
とったど〜ピカチュウ腹をくくる人参を欲す行ってみよ自転車の日嬉しい勝利今年はどうどうなるか帰省の季節
まあ安心かまだいけるお盆ですねまさか風邪夏の風物詩誰もいない青春18K週末の予定アフター5ひどすぎる
まさかの雨会議が続く同級生だよ最高得点♪新製品発表衝動的購入牛に引かれどひゃぁ〜なんだかな目覚めない
明日は9月

7月
旅の始まり上には上がちゃわん屋現実に戻る8月は映画どうなるか陸奥八仙♪頭の切替え無事に1年除染の試み
3分の余裕暑さが続くピカチュー暑気払い♪出しゃばるまやたやった那須オフ♪自転車の日余韻に浸る無事を祈る
束の間の涼安全の為に朝の散歩♪大丈夫か?5月に続き来年のこと1枚が2枚にゃんばい古い人ゆえ記録的豪雨
祝オープン

6月
あと2週間のこり2日缶蹴りでも白河市広報注目ETV臨時ダイヤ早出の余裕音より速いやるじゃんモルモット
白河でE5既に6本目山陽&九州フラメンコママチャリ父の日だね4連続会議紫陽花咲く実家でほっ誓約書回覧
田原夏江嬢リンカーン運気は上々世界最軽量コンサート楽しみ2つ海の日にはペース配分一定のめど2日に開幕

5月
楽しかった新緑の季節歌の力だね1クリック大人の休日空いている低調なりに顔が火照るネジの緩み新緑の季節
仕切り直し涼快です!濁り湯だぜまさに爽快癒されたね腹筋痛だよ揺れてるよあやかろう乗りたいな今週は終り
休養します砂埃が舞う人参がさき選挙の季節予約不可?ズバリかも郡山へ遠征鉄話が多い託せるのか二重苦なり
仕事で復活

4月
桜の季節に考えないと行きまっせ顔見て安心支社マター桜を楽しむ始発で通勤大きな余震ゆる〜り♪臨時ダイヤ
一ヶ月の時運行再開♪その悠然さ当てが外れラジコ復活いざ石巻へ震災の爪痕距離の二乗数字の裏側福島が好き
肉を食らう自転車の旅堀北真希♪春は桜だよ呟いてみる防災グッズ大きな揺れお触りネタ美味でした腹が苦しい

3月
4末は道東お泊り疲れ明日開演♪難視地区!観てきたよ今日は啓蟄3億で復活花粉きてる新型シートおめでとう
遂に申込み_____,白河目指し_____,できることひきつづきやっと洗濯水が出たぞ出勤の準備作戦を変更
出勤に備え12日以来再開見通しバスルート乗り切った来週も回る改善の兆し今週の通勤4月中旬!月末に走る
解約の連絡

2月
大人の仲間あれこれと食べる恵方だめもとで買い替えだ旅の栞作成過酷なんだオンとオフ18きっぷ買いました
明るい話題雪に向かう余韻に浸る衝動買いは雪と桜予想日本縦断!AKB48雨の金曜日寛ぎの土曜はやぶさ♪
週末は水戸222の日見間違えた耳のおともそうくるか今日は狙う当りが凄い冬に逆戻り

1月
明けましたチャリ初めすべて満席免許の更新風邪に注意18回目だ変わること早る気持ち楽しすぎる余韻に浸る
来年に向け水戸や釧路週末は雪見大人の旅@大人の旅A大人の旅B雪から現実思いだした愛妻を誘う交渉をする
たてこむがお休みだよ癒されたよ英語で温泉寒ブリ大漁今年の雪は終電の余裕達磨包囲網疲れを癒す頭スッキリ
水戸の便り

2010年

12月
14年目にダイヤ改正百番目は?新青森開業○○○一日焦るよねえDCG公開雪が舞うか140文字忘年会だね
ダブル獲得実家訪問中各種栞作成あたたかい雪粒を発見始発だなうコート着用テーマ変更微笑ましい締めくくり
なんか凄い冬至に思うシンセ堪能赤く燃える霜柱大発生書きなぐり楽しかった残りわずかボウリング終わったね
遂に雪景色

11月
雨の始まり秋眠だけど昨年は雪が雪に凍結!なにが違う見舞がてら地元を満喫一つの目標本当かいなもう更新だ
ほこ×たて残念ながら求む明るさ人の出会い大人の休日食料自給率納得できるボージョレ懐しい感覚7.2kg
10月は?5分早まるじっと我慢光の道とはGOPAN乗り心地はラジオ復活黒って良い来季は変身堀北ファン

10月
Jシリーズ秋晴れ最高チャリデー受診日決定76歳の父手羽先逃す朝の筋トレ映画の話題いざ東京へ期待はずれ
やっと晴れ24周年♪降って湧くスカパー!グリーン車二番で良い女の踏張り公演始まる福島未来嬢皇帝と奴隷
妻力にはB12周年♪満月の観劇甲子山登山気乗りせず取説を読む好きなのか待ち時間にそれよりも汗と雨と酒
那須の宴後

9月
夢の仕事?あと93日正面突破!実家で草刈定番がイイ帰国日です延期が続く応援しますそろそろ秋大腸内視鏡
まったりと疲れたなあ正念場だなにごり湯だ最高の癒し帰省なるか終わったよ書道展見学今日は日曜積み重ねだ
絵が描けずこれイイネ例えばの話プログラム弱腰すぎる野外で芋煮東京20℃ガラパゴスそよならR顔を変えた

8月
山は別世界月曜でほっ突然の停電デジタル物パンの香り帰省の時期ツーリング珈琲タイム小さな旅?上向くかな
覚悟を決め特に異常無静かなお盆無線と格闘夏休み終了落ち着く♪殺人的猛暑汗だく必至生き返る♪次は富山も
遂に地デジ息子は順調これは便利これも便利フルムーン恒例の行事懐しい浜松さらば浜松うだる暑さ涼しい車内
9月の予定

7月
後半戦です大人1日目大人2日目大人3日目旅を終えて種々の技術西日本パスチャリ散歩今回も参加チャリ散歩
選挙と試合W杯に酔う使い切ったあと少しだ2759人やった6位なによりだ市民自転車温泉の恵み猛暑の中を
勇姿に酔ういつの間に熱い走り!早朝散歩!痛みよ去れもう秋の話そうですか語ってみた月のパワー涼しいです
呑兵衛集団

6月
自分に褒美やはり良い体中が痛い終了時間?癒しの土曜大会も間近明日はどう196字増懐かしいねあと3日だ
これイイネ土曜の定番人生初優勝やり遂げたやった勝利今がいいな散歩の季節明日は温泉土曜の幸せうだる暑さ
始発も良いはずれてるE2→E5韓国ドラマ日本の勝利講師で大汗癒しの風呂8月のオフいつの間に半年が終了

5月
GW1日目GW2日目GW3日目憲法記念日ツーリング三人寄れば今週も終り羽鳥へGO発熱で撃沈復活出来ず
起き上がる愛称決まる吹き飛ばす新緑の中をホームランはまりそう終電延長術笑う魔女の今から挽回雨の楽しみ
大阪で語る観劇に浸る間に合うか二兎を獲得せめて一勝危なかった講師が続く似あうよね楽しかった新緑の癒し
海外で奮闘

4月
やったるぜ花もエロもポタリングほどほどに焦らずともゲッ!半減未来に一歩チャミスルWiMAXあれこれと
去る&来る紙に書こう気をつけて決め込むぞ雪の中の桜寒冷地仕様大雪注意報中野で観劇つなわたりスマートP
早朝桜見物夜桜も見物またもや雪一勝一敗?唇が焼けた朝から地震4月23日女性運転士ノート選び空いてます

3月
津波の影響凍りつく朝ひなまつり数を活かすあたたかい雪がないよスポーツ!花粉きてるテレビ出演またもや雪
木曜は楽しむづかしい出遅れなり楽しかったこれはダメ170万!笑いが解す今が勝負時旅立ちの時ガタがきた
遂にBBかむじな散歩堀北真希♪グーは死語なごり雪か両手を使いノート指南温泉で読書専門分野?類似品多し
幸運なのか

2月
温泉の誘惑眠たい時期まだまだ先犬の次は猫しばし我慢本格的な雪案外良いね涙ぽろぽろ車内で鑑賞そんな日も
小さな旅♪また雪だよ少し終った朝から餃子大魔神復活カーリング目を離すと雪国なのか発言に注意グランデコ
雅に惹かれ22222流れは加速来月は水戸関係ないのあっラストフライングパシュート

1月
明けました雪のお正月箱根の勇姿お休み終了平常どおり気分は週末お粗末すぎ潮どきだねいざ御殿場盛り上がる
無事に帰還遅れてる?さくらやが真冬日の朝切替決定か試すが一番軽薄短小強もどかしいすぎるかな脳の機能は
使えそうだもう明日だ旅の始まりスキー日和平日の休日待ったなしイー・モバなんか違う明日は3回お役目終了
井上陽水♪

2009年

12月
13年目♪またやった師走の予定夏が過ぎ冬知ってれば今日は納会将来のこと年金の便り140文字映画館だよ
たどりつく凄いですね6周年です無駄の功罪87%迷惑なぜだろう危なかったタイムリー楽しかった1クリック
雪が舞う朝当てろ温泉定期演奏会浮かれたいダイエット怪我の功名3Dの世界8枚クリア死にました一気に年末
乗り納め!

11月
ボウリング次は忘年会早くも雪が長崎の地で九州を堪能現実に戻る石巻へGO長居は無用分別回収?星を信じて
48円/杯海の向こう体中が痛いやはり温泉地元の紅葉日光を散策巻き込まれ帰ってきて考えること気合一発!
3連休だね吹雪いてた時刻表検証デジタル化高校三年生師走も近いふんぎり力癒しの土曜ソフト終了明日は師走

10月
11年とは秋の色づき花の金曜日悪い病気が祝!75歳展示会初日新幹線写真台風の到来目先を変え最終日です
30年近しチャリンコ秋の年賀状芋煮の季節空が青いぜパスワードすごいっす大漁まつりおこづかい朝から焼肉
朝から家事11周年♪いざ広島へ地元が留守甲賀の七忍冷たい秋雨台風20号それは違う迷惑な楽天休日を返上
休日を満喫

9月
苦苦プラスなぜか熊谷売れるかな映画祭前日映画祭当日朝寝坊の朝秋の味覚♪もう6年か44日坊主散歩で復活
休めるのかお休みですお天気上々歩きの効用週末埋まる真似っこ?変わるかな楽しみたい休日の出勤WOWOW
白河提灯祭筋肉痛だよ4連休終了体力に脱帽ありえないがんばって留守番です精進は続く親近感の謎久しぶりに

8月
8月だよん3位でしたスタート!予約の日々参加決定!残り一か月決戦の金曜雨の隙間でペプシしそ雨雷&地震
今朝も地震仕事終らず濃霧の中を月曜に備え狸森で散歩三人で散歩気合が入るふっ切ろう気になる事提灯まつり
素敵なパスリベンジ!夏は花火♪カメラ進化逆Mコールく、暗すぎ地道な効果ジョギング今日も走る映画祭近し
考えること

7月
わくわく♪7月からはゲットだよ間に合うか寝不足必至新城5位!別府8位!満月の影響後継はどう本当ですか
新幹線オフ疲れたかなひんやり♪散歩なのか散歩二日目ばたばたと続きそうだ夏の風物詩入れたのか山頂の空気
とばっちり11年目だ雨の恵みかはじけたいなつまつりめちゃ暑い十年ひと昔94人/日つづくかなマイポット
お休みです

6月
クールビズ迫ってきたよだれものマイブームさじかげんそそる岩手パーティー歳じゃない次への期待払戻手数料
梅雨の季節スッキリと不完全燃焼燃える一日燃えた一日そうなんだ今年もきたその才覚を離れてみて微笑ましく
考えようだ夏至を過ぎ応募するぞまだ先の話ネタ切れか今日は函館ああ函館山二転後三転長距離移動夏が来るぞ

5月
地元のネタ家族が揃うさびしいねなぜか腰痛こどもの日おまえもか腰にきてる週末は温泉予定どおりもう夏かも
ゴミ箱事情だるく眠い次から次とふっ切れた一転、寒いmuj**ウソの被害テアトル5安政の開国今出たいな
裁判員制度リスク減少リバウンド軽く目まい微妙に眩暈ねむい季節同じ鉄橋?まだやれるやっと金曜考える週末
無事に終了

4月
異動の季節やはり雪がようやく春滑り込んだ穏やかな朝これは挑発桜はまだかそそるよねはや木曜日週末は花見
WiMAX微笑が壊死やばいかも気を静めて終焉の予感火の車だよ駐車場事情ひどすぎる気分転換に積み重ねて
アンケート朝帰りの朝チャレンジさようなら新ドメインやめてくれ頭の切換え19周年にやっと復活昭和の香り

3月
祝、卒業!今年の桜はありがとうあえて言う大橋さんが嘆かわしい引越手伝い疲労と感激束の間の夢おっそうだ
綱渡りなの見に来てね最後で食す無事を祈る癒しの場所二日続けて今週は3日改悪でした息子の一品暑さ寒さも
お供します気が付けば人力車の旅得なキップWBC連覇思いは6月自転車熱狂息子の引越1人白河へ連続空振り
同じコール

2月
廊下は寒い次なる温泉出逢えるか次はE5系地バーガー全面禁煙に中村晃子嬢メモリ保存風に負けず道先案内人
サポート隊頼れる存在来月は凄い運休ですと無事に終了アフター5三連続温泉術中に嵌るどうした?本格的な雪
いざ水戸へ梅に大満足残り少ない良さげです霧中で模索肝を冷やす高速鉄道網久しぶりに

1月
忘れ物三昧小学生時代今年もやる視界が回る不安な初日空を見上げ美味しい水穏やかな冬南から雪か雪が降って
あとは佐賀三度目も×冷え込んだ予定変更か腹の調子が盛り上がり天然ボケ度充実の週末水戸の便り今頃気づく
昨日が大寒雨っぽい雪玉虫色とは朝一で並ぶ寒い時こそ決まったね3月の予定福島−伊丹四国の状況新たな発見
まったりと