掲示板ログ(10651〜10700)

 [10601〜10650へ] [10701〜10750へ] 


(10698) あけましておめでとうございます。 どぉやん さん 2003年01月05日(日) 15時23分  

あけましておめでとうございます。
昨日から出勤しております。
新幹線通勤も3年目がスタートしました。

亭主とは10年もそれ以上も一緒に暮らしているような気分なんですが結婚してまだまだ2年しか経っていないことに愕然としています。

新年会オフいきたーい。
水戸黄門さんにあってみたーい。
ので亭主に相談したところ。
(参加するとなればその日はお休みなのでおそらく子連れ(^^;)

虎ノ門と言うことは夕方の銀座線に乳飲み子連れて乗るのは難しいのでは?(ごもっとも)とのこと。
保育園に預けていっておいで僕がお迎え行ってみておいてあげるから。
お迎えは毎日の仕事だしいつもどおりでしょ。
と言われたけれど飲みに行くのに夕方から保育園に預けるというのもねぇ・・・。

と言うことで今回も見送りとなってしまいました。
いつになったら気兼ねせず飲み会にいけるようになるのやら。
母親業やってると無理なんでしょうかねぇ。

ところで土日の帰宅時間の新幹線なんですが
18:28の次は19:00となっておりまして高崎駅利用者には珍しく長い空白となっているのですが19:00は熊谷駅通過の列車なので熊谷駅利用の方々には18:28の次は19:20とひどいことになっています。
結構利用者の多い時間だと思うのですがねぇ。


  • (10709) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 22時00分
     
    どぉやんさん、ご無沙汰してます。
    赤ちゃんも見たいし、ご主人もご無沙汰してるし・・・
    ま、また機会はありますよね。

  • (10706) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 19時54分
     
    常磐線特急の到着・発車が遅れた時に、上野駅特急改札口の所で、
    「えっまた今日も遅れてるの、もういい加減にしろよ」って駅員に
    文句を言っている人がいたら、多分私かもしれません。。>どぉやんさま

    きっといつかお会いできると思います。

    少なくとも「白髪のじいさん」ではありません。髪は短いですが・・・。

  • (10700) Mujina@白河 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 17時17分
     
    今年もよろしくお願いします。オフ会の方、条件が厳しくなってしまい
    ましたね。タイミングが会う時がありましたら、ご参加ください。初回
    オフに参加いただいた旦那さんにも、よろしくお伝えください。

 

(10693) たちとし さん HomePage 2003年01月05日(日) 09時22分 

Mujinaさん、こんにちは。明けましておめでとうございます。
戸塚の柏尾川には何種類かの鳥が生息しています。
戸塚駅のすぐ近くという場所にもかかわらず住み着いています。
その表情をとってみましたのでお時間のあるときにご覧ください。


  • (10731) こっしー さん 投稿日:2003年01月07日(火) 08時22分
     
    帷子川は東京湾に、この写真の柏尾川は相模湾に流れています。
    と言うわけで、たまちゃんが柏尾川に現れると言うことは、
    かなり難しいわけですね。(三浦半島をぐるっと回って、なので)
    と、こっそりカキコしておきます。

  • (10699) Mujina@白河 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 17時11分
     
    今年もよろしくお願いします>たちとしさん。
    都会のギャングは、何を狙っているんでしょうかねえ・・
    こっしーさんもお近くなんですね。ということは、野鳥に
    混じって、たまちゃんが観察される可能性もありですね(笑)。

  • (10697) たちとし さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 15時12分
     
    こっしーさん、良くご存知で・a href=mailto:B(@_>B(@_@)
    駅のホームからユリカモメが良く見えますよね。

  • (10695) こっしー さん 投稿日:2003年01月05日(日) 10時25分
     
    撮影ポイントまでほぼわかってしまいました(笑)
    この川の上に戸塚駅があるんです。

 

(10689) あけましておめでとうございます(^^) よっしー☆ さん 2003年01月05日(日) 08時27分  

今年もあっという間に5日になってしまいました。
まずは皆さん、
「今年もよろしくお願いします!!」

さてさて、「元旦日帰り新幹線の旅」
今年は、残念ながらお流れでした。
そのかわり、「鉄腕_ッシュ」(TOKIOの番組で日曜の7時からやってるやつ)の「日本全国一筆書き」とか言う企画に、触発された主人、
暮れに、息子もインフルエンザかかったし、はやても今年は開通したばっかりで混みそうだし、暮れの28日から1泊で浜松まで、高速ほとんど乗らずに行ってきました!

朝、7時前出発、天気も上々!!富士山も見事なくらいに綺麗に見えて。
途中、三保の松原に寄り道。3人とも初めて行ったのだけど、素敵な所ですね。野球部らしき高校生が練習していました。
あんな景色を見ながらの部活なら、辛い練習の後も、気分いいだろうなあなんて、昔の部活時代を思い出しましたよ。
久能(違ったらごめんなさい。静岡の方)のイチゴ畑を右に、輝く海を左手に、どんどん浜松へ。
「ウエルサンピア浜松」(泊まる所)に到着。綺麗で、落ち着いてて、これまた感激。窓から、新幹線の走るのが見えるので、息子は通るたんびに
「7百系だ!」「次は500だよ」「あれは、在来線。どこ行くの?」
と興奮状態。
夕食は、「うな天」というお店へ。
本場の味だけあって、美味しいこと。(^^)ご飯も美味しいって主人は喜んでました。
翌日は、中田島砂丘へ。遠州灘ってすごい。もう、すごい。
感動すると声出なくなりますね。海はやっぱりいいです。
息子は、ズボンのすそ濡らすくらい、海と、滑り台のように砂丘と戯れて楽しそう。
それから、ジュピロ磐田のメインスタジアムの周りをぐるりと1周。
家路へと向かったのでした。
新幹線に乗れなかったのは残念だったけど、東海系の新幹線の走る姿が見れたし、最高の年忘れの旅でした。

でも、東海系の新幹線乗りたい(しつこい???)

東海系の新幹線通勤の方、また情報をご提供くださいませ。

それでは、ことしも無理せず、でも頑張るぞ===!!!


  • (10708) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 20時21分
     
    我が家の3歳の娘も、偕楽園の近くを車で通った時は、
    「あっスパひたち、こっちからフレッチュひたち、バイバイ」
    と喜んでいます。

    時刻表が頭にこびりついているので、わざとそういう時間に
    通るようにしています。女房はあきれていますが・・・。

  • (10692) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 08時51分
     
    今年もよろしくお願いします>よっしー☆さん。
    充実の車の旅だったようですね。新幹線も乗っていては走る姿を
    楽しませんから、外から見るのも良かったのでは。私の頭の中で
    新幹線と言えば、やっぱり富士山をバックに走るひかりのイメー
    ジです。次回は、お気に入りの新幹線の車内を楽しめると良いで
    すね。

 

(10686) JR"夫婦ふたり旅きっぷ" 心太@釧路 さん HomePage 2003年01月05日(日) 07時50分  

JR釧路駅に「夫婦ふたり旅きっぷ」のパンフがありました。
JR北海道とJR東日本のグリーン車に5日間乗り放題で、二人あわせて\68,000
というプランです。通常はJR北海道の区間だけで\63,200(7日間)ですから
お得です。二人合わせて88歳以上の夫婦だと"フルムーン夫婦グリーンパス"と
いうのがあります。こちらは、全国のJRが利用可です。料金は\80,500です。
どちらも新幹線も対象になっています。豪華な船の旅は無理なので、このプラン
で、ちょっと豪華でゆったりとした旅行をしてみたいと思いました。
泉崎村も行ってみたいです。


  • (10705) ¥(えん) さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 19時51分
     
    小田原〜東京間は変な仕組みで、新幹線はJR東海管轄のようです。
    小田原駅にもJR東日本と、JR東海のものがあり、駅長さんもそれぞれにいます。
    それなので、小田原→東京をJR東日本の特急利用で行くとなると踊り子しか選択肢がありません。
    速さにこだわらなければ、東海道線普通にもグリーン車がついていますが。
    それから途中で相手の交換はNGですね。メモメモ。

  • (10701) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 17時21分
     
    夫婦別行動はダメみたいですね。記名式になっているので、途中で相手が
    変わるのもダメみたいです(笑)。「踊り子」については、特別な記述が
    ないようですから、JR東日本のテリトリーならOKではないでしょうか。
    期間は3月末までになっています。
    ここを押して
    小田原→釧路をグリーンだと、朝06:45小田原発で釧路着は21:13です。
    所要時間14時間28分で、通常料金は\45,710と出ています(駅すぱあと)。

  • (10696) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 10時49分
     
    既に利用された方もいるかもしれませんが、
    3月までの限定発売でJR東日本から、
    「ふたりの北東北フリーキップ(4日間有効)」もあります。
    盛岡と秋田を結ぶ線より以北がフリー区間で、
    フリー区間までの往復は、指定席(新幹線含み)または
    あけぼのB寝台に乗れるそうです。
    料金は、男女ペアふたりで、東京発44000円、大宮発43000円、
    横浜発44800円、郡山発35000円、福島発32000円、仙台発28000円。
    こどもオプション券3000円とのこと。

    諸国漫遊にもってこいの切符なのですが
     @水戸発はいくらになるのでしょうか?
     A3歳のこどもも指定席に乗るにはオプション券必要?
     B仙台とかで途中下車(1泊とか)できる?

  • (10691) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 08時47分
     
    うちは、二人合わせて、85歳。来年の2月以降ならフルムーン対象です。
    フルムーンと言えば、上原謙さんと高峰秀子さんのCMが思い出されま
    すが、そんなCMのターゲット層に到達するのかと思うと、ちょっと
    ビックリです。

    ちなみに、夫婦は同一区間での移動と記されていたように思いますが
    どうだったでしょうか?>¥(えん)さん。

  • (10687) ¥(えん) さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 08時05分
     
    JR東日本ということは「踊り子号」のグリーンも乗れるのでしょうか?
    うちは二人合計で66歳、まだちょっとフルムーンに足りないけれど、
    「夫婦二人たびきっぷ」なら、小田原〜釧路までグリーンに乗って行けるのかなあ。
    冬期限定なのでしょうか。でも飛行機より楽しそうですね。
    お正月が終っちゃって凹んでた所なので、楽しい情報ありがとうございました。

    ところで「夫婦切符」の場合、途中でケンカしちゃって別行動とかになったらどうするのでしょうか。
    ちょっと不安になりました。

 

(10684) 無念!断念!茨城放送・・・ ウエちゃん さん HomePage 2003年01月05日(日) 04時05分  

水戸黄門さんの発言で思い出しました。こんな報告があります。
【幻のテレビ局】
1990年前後に沖縄の日本テレビ系局「南西放送」というテレビ局 を作る計画がありました。しかし琉球放送に計画阻止されて結局はこの話は現実にはいたりませんでした。沖縄の人にとっては日本テレビ系の番組をみたかったでしょうが。他に電波割当されていなが ら開局できず 割当を削除されたテレビ局があります。南西放送の他に宮崎県、佐賀県、徳島県、福井県、そして茨城県にもあります。このうち社名がはっきりしているのは福井と徳島で、福井県は 「福井文化テレビ」「福井県民テレビ」などの名前で開局されるはずでした。TBS系の予定でした。徳島県は一時期「ニュー徳島放送」というテレビ局が認可まで至りました。しかし何らかの事件に発起人が巻き込まれ会社は設立に至らなかったとのことです。当初はTBS系とフジテレビ系、NET(現・テレビ朝日)系のクロスネットのテレビ局になる予定でした。茨城県は、茨城放送という名の独立局が計画されていましたが実現にはいたりませんでした。今でも茨城放送というラジオ局がありますがその関係らしいです。実現に至らなかったため日本で唯一県内にテレビ局のない県になってしまいました。


  • (10694) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 10時17分
     
    そういう話があったんですね。納得です。>ウエちゃんさま。

    茨城のことを扱ってくれる番組は、
    フジTVで日曜早朝にやる、おはよう茨城(15分間)」と、
    NHKで11:30頃からやる「首都圏リレーニュース(の1部)」
    だけなんです・・・。

    J1鹿島とJ2水戸があるんだし、つくばだってあるんだし、
    茨城出身の意外な有名人結構いるんだから、がんばって下さい。
    大きな顔の知事さま。

  • (10690) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 08時41分
     
    そうでしたか。「日本で唯一県内にテレビ局のない県は?」などと
    クイズ番組などの問題になりそうですね。このレッテルをはがせ
    る日は、来るのでしょうか?

 

(10683) 24日ですか・・・残念 げっぎょぉ さん HomePage 2003年01月05日(日) 00時42分  

 こんばんは。
 風邪と夜更かし生活が治らない私です。
 今日の夜は、仲村トオルの映画「悲しい色やねん」がテレビであるので、それを見て寝ようと思っています。小倉はまだ雪が降っていないのですが、福岡はすでに都市高速などが雪で全面通行止めだそうです。
 さて、オフ会ですが、タイミングが合えば私も是非参加させていただきたかったのですが、実は1/22(水)から25(土)まで出張で東京方面にいまして、24日(金)は成田に移動することになっています。成田じゃなければ「参加」表明ということだったのですが、残念です。
 東京方面に行くことはたびたびあるので、時間があるときにお会いしましょう。
 ちなみに、時間があるときは新幹線で上京するのが基本です。


  • (10688) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 08時25分
     
    お休みも最終日となりました。家内の実家で朝を迎えています。
    本日の最高気温は1度ということで、外は、カチンコチンに凍り
    ついています。オフ会は残念ですね。成田からでも参加できそう
    ですが(笑)。それよりも、風邪をこじらせぬよう、早く治して
    ください。では、お会いできる日を楽しみにしております。

 

(10678) おめでとうございます しおちゃん さん 2003年01月04日(土) 22時54分  

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
東京の実家へ愛犬を連れての3泊4日の小旅行も終わりました。東京新宿界隈の雪にはびっくりでした。田舎育ちの我が愛犬は、人ごみ、特に大量の子供のキンキン声に大興奮でした。でも帰る頃には少し慣れたかな。何しろ1歳3ヶ月伸び盛りヤンチャ盛り。

くくくっ。泣。24日すでに予定が入っており、オフ会アウチです。残念ですぅ。


  • (10682) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 23時34分
     
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    ワンちゃん連れての旅行は大変なところもあるのでしょうが、一緒
    に行動できて良いですね。我が家も、連れて歩こうとしたのですが
    リッキーは、我が家が一番のようです。明日は、急いで帰ります。
    24日残念ですね。今回は、新たな顔ぶれが増えそうですよ。また、
    次の機会に、ご一緒しましょう。

 

(10677) カメの歩みで・・・ かめこ改めまづるか さん 2003年01月04日(土) 22時10分  

遅ればせながら、あけましておめでとうさんです。
今年もよろしくお願いします。(*^^*)

去年は不調続きだったので、今年はリベンジだー!と思いきや、
新年早々「おなかぐるぐる」になってました。
ヨーグルトは食べてないんですけど・・・。(^_^;)


  • (10681) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 23時29分
     
    明けましておめでとうございます。新年早々、おなかぐるぐるでは
    辛いですね。ヨーグルトは食べた方が良いんじゃないの。整腸作用
    とかあるんじゃなかったっけ?・・今年も、ぼちぼちっと楽しみま
    しょう。

 

(10676) 東高がんばれ はな さん HomePage 2003年01月04日(土) 21時48分  

私の通っていた中学は、福島東高の隣でした。
東高のトイレの窓は、うちの学校に向かって開いているのですが、
ある日の掃除中、東高のトイレの窓から、こっちに手を振っている兄ちゃんたち発見。
いや、あの、窓ふいてるだけなんすけど。別に手を振ってるわけじゃ(笑

体育の授業でリレーをやってると、隣の校庭から「赤がんばれー」なんて応援してくれたり。
当時、東高は男子校だったので、ちょっとした楽しみだったのでしょうね(笑


  • (10703) Mujina@白河 さん 投稿日:2003年01月05日(日) 18時17分
     
    PK戦に持ち込んだところは立派でしたね。郷土の誇りです。
    佐藤大輔さんのドラマ、実家での新年会のあと、炬燵で駄弁
    りながら見てました。あれを見た後、走りたくなって外に出
    ましたが、余りの寒さに、回れ右をして部屋に戻りました。

  • (10702) はな さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 17時26分
     
    東高、残念でしたー。
    試合開始早々に失点して、ダメだこりゃ、なんて思ってたんですが、
    PKまでいったんですねー。
    でも、何事にも弱い福島にしては、珍しく上位進出! がんばりました。

    佐藤大輔さんのドラマ、見逃しました。
    福島でもロケやったみたいですね。

  • (10685) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2003年01月05日(日) 07時33分
     
    2日に放送された箱根駅伝98年の拓大7区の走者佐藤大輔さんのドラマ←ここを押して を見ましたが、佐藤大輔さんも福島東高のご出身でした。サッカーも強いのですね。
  • (10680) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 23時25分
     
    中学校が、そんなに近くだったんですか、なるほど。お兄ちゃん達も
    ちょっとした楽しみだったのでしょうが、中学生のお姉ちゃん達も、
    ちょっとした楽しみだったのではないでしょうか(笑)。高校生のお
    兄ちゃん達に、あこがれたりしなかったのかな?・・それは、ともか
    く、明日の試合は、胸を借りるつもりで頑張って欲しいです。どっち
    が勝っても、ある意味、地元ですね。

 

(10669) 遅くなりましたが・・・ ひびき さん HomePage 2003年01月04日(土) 16時24分  

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

実家にはプリンターがないのに、年賀状ソフトがインストールされてました。
愛娘家ったら・・・(-_-;)
兄も帰省していたので、あえてその部分には触れず帰ってきました。
マウスの動きが良くないらしく、新しく買うようです。
でも私が使った限り、何の問題もなかったけどね(^^ゞ


  • (10673) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 16時46分
     
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ご実家では、新しいPCを
    購入ですか。是非、プリンタも一緒に購入するようにアドバイスして
    はいかがでしょうか?あと、デジカメかな。

 

(10668) 私はグルメではありませんが 水戸黄門 さん 2003年01月04日(土) 11時13分  

¥さまと同様に連日の投稿ですいません。(笑)
今日の夕方5時から日本テレビ系で、
「黄門さまご用達グルメ・・・」という番組をやるそうです。
きっと私の愛車「ひたちクン」が、番組の冒頭に出てくるんだと
思います。(東京から65分というナレーションとともに)

県域のテレビ局がない唯一の県なので、
こういう番組をやる時は、必ず見てしまいます・・・・。


  • (10679) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 22時56分
     
    ひたちクンは出てきませんでしたが、結構新発見がありました。
    霜降りの豚とか、天然極太うなぎとか、那珂川のご用達鮭とか。

    水戸は今まで「納豆」「梅」を中心にPRしていましたが、
    どうも最近は水戸黄門をメインキャラにしているようです。
    次のドラマは誰が水戸黄門役をやるのでしょうか?気になります。

    テレビ局ですが、NHKが地上波デジタルになった後に、
    電波を譲り受けて県域放送をするそうです。
    旧NHKらしくお堅い局になるようですが・・。

  • (10674) 姫Q さん HomePage 投稿日:2003年01月04日(土) 19時09分
     
    茨城県って県域のテレビ局が無いなんて知りませんでした。
    (なんか「水戸テレビ」とかありそう。。。)

  • (10672) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 16時44分
     
    どんどんお願いします(笑)。まもなく番組が始まり
    ますね。やっぱり納豆も登場するんでしょうかね?

 

(10666) よろしくお願いします ¥(えん) さん HomePage 2003年01月04日(土) 08時27分  

先月もたくさん投稿してしまっていたようで相すみません。
りっきーくんはすりすりでお出迎えですか、いいなあ。
うちのは留守番させるとしばらく無視されます。缶詰開ける音にも聞こえないふりです。

図々しいついでに、参加意思も早々と表明させていただいちゃいました。
田舎もんなんで虎ノ門までたどり着けるか心配ですが、「新幹線」で参上しまーす。
ツーキリストじゃないんで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


  • (10671) Mujina@石巻 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 16時42分
     
    今月も、よろしくお願いします。良い子にしていたリッキーを
    また一晩留守番させるわけで、少し心が痛みます。・・早速の
    参加表明ありがとうございます。楽しい時間を過ごしましょう。

 

(10662) ネット環境復活(笑) Mujina さん 2003年01月03日(金) 18時58分  

圏外の実家より帰還しました。心配していたリッキーですが
元気そうでホッとしました。明日は石巻。雪が少し心配です。
9連休も、あっという間に終わろうとしています。


  • (10670) Mujina さん 投稿日:2003年01月04日(土) 16時39分
     
    雪も無く快調でした。やっぱり、日頃の行いでしょうか(笑)。
    今、石巻で上映時間までの待ち時間を潰しています。 リッキー
    には、もう一晩、頑張ってもらわねばなりません。

  • (10664) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2003年01月03日(金) 20時40分
     
    お疲れさまでした。
    リッキー君は一人で留守番ができるのですね。偉いです。
    明日は東日本の広範囲で雪になるようです。お気をつけて行ってらしてください。

  • (10663) こっしー さん 投稿日:2003年01月03日(金) 19時03分
     
    おおっ、リッキー君も元気そうでよかったですね。
    お疲れさまでした。明日も運転頑張ってください。

 

(10652) 謹賀新年 はすぴー さん HomePage 2003年01月03日(金) 12時27分  

新年おめでとうございます。
覚えてくれていますか? はすぴーです。

ふと気がつけばもう1月も3日になっちゃいました。
本当に時間がたつのは早いものです。
人生も折り返しを過ぎ、よい年輪を刻んでいきたいと思います。

今年は鉄腕アトムの誕生した2003年ということですが、僕らが
ハナタレの時代に21世紀というとSFのような世界でしたが
本当に21世紀になっちまったんですなぁ。。。

今年もよろしくお願いします。

年賀状 → ここを押して


  • (10661) Mujina さん 投稿日:2003年01月03日(金) 16時56分
     
    明けましておめでとうございます。はすぴーさんのホームページは
    忘れませんよ。世代がかぶっていることもあり、訪れる度に、懐か
    しくて懐かしくて、興奮しちゃいます。本当に21世紀になっちゃい
    ましたよね。そうそう、クリスマスブーツの話題がありましたけど
    学生時代に、彼女にセガマレテ買ってあげた事があります。記憶が
    確かならば、今のカミサンのはずなんですけど(笑)。幾つになっ
    ても嬉しいものなのかな?・・・今年も、よろしくお願いします。

 

(10651) 毎度お騒がせしてます 水戸黄門 さん 2003年01月03日(金) 09時34分  

水戸黄門です。月間発言トップ10に¥さんとともに1位になり、
mayuさん、LOTUSさんとともに初ランクインしました。
嬉しいです。ありがとうございました。
常磐線「ひたちクン」の愚痴が中心でしたが、今後も色々と
書かせていただきます。

そういえば昨夜携帯に初メールが来ました。
「22:45常磐線三河島駅付近で線路内にお客様立入りで
上下運転見合わせ」・・今年も1年間悩まされそうです。


  • (10675) 姫Q さん HomePage 投稿日:2003年01月04日(土) 19時14分
     
    新年に一位にランクインなんて縁起がいいですねぇ〜♪
    これからも同じJOBAN'Sとして「ひたち」クンネタを楽しみにしてます。

  • (10667) 水戸黄門 さん 投稿日:2003年01月04日(土) 09時41分
     
    Mujinaさま、mayuさま、姫Qさま応援ありがとうございます。
    皆様のような素晴らしいホームページを作るまでには、
    時間がかかりそうな気がしますが、自分で作ってて、
    楽しいホームページを目指そうと思います。

    新年会オフまでにはきっと立ち上げます。お待ち下さい。

  • (10665) mayu さん HomePage 投稿日:2003年01月04日(土) 00時33分
     
    水戸黄門さんの書き込みで気づきました(笑)
    なんとなんと、私が月間発言トップ10に入っていたとは・・・

    これは、Mujinaさんが磁石を持っているとしか思えないですね。
    吸い寄せられるかのように、ここに遊びに来ています(*'ー'*)

    水戸黄門さん、HPの立ち上げ頑張ってください。
    私も応援しています。

  • (10660) Mujina さん 投稿日:2003年01月03日(金) 16時49分
     
    明けまして、そして、1位、おめでとうございます(笑)。
    今年もよろしくお願いします。今年も、携帯への情報メール
    が役立ちそうですね、残念ながら。ホームページ立ち上げ、
    頑張ってください。