掲示板ログ(1301〜1350)

 [1251〜1300へ]   [1351〜1400へ]  


(1349) 大阪でかっちり わいだっしゅ さん HomePage 2000年10月22日(日) 22時09分 

 大阪にいったはずなのに淡路島を経て高松へ
そこでさぬきうどんをかっちり頂きました。
 おやつで食えるあの値段とセルフサービスのあのシステム。
「わいだ うどんに感動」


  • (1355) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月23日(月) 06時08分
     
    本場の讃岐うどん、私も大すきです。屋島のおじちゃんとこで
    食べたのが、今でも忘れられません。一人じゃ食いきれないけ
    ど、皿鉢(字に自信がありません、サワチ)料理も良いですよ
    ね。ご馳走だらけという感じで。是非、数名でチャレンジして
    下さい。

 

(1348) 開設二周年おめでとうございます。 心太(ところてん) さん HomePage 2000年10月22日(日) 15時00分 

開設二周年おめでとうございます。
二年間を平均すると1日に60人近い人の訪問があった計算になりますが、
最近の平均では100人を超えていますね。と言う私も、出勤後に巡回するのを楽しみにしている一人です。これからも楽しい話題をよろしくお願いします。


  • (1357) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月23日(月) 08時29分
     
    毎度ありがとうございます。10000に到達するまで約1年半かかりましたが
    その後、多くの方にお出でいただき、ここまで来ることができました。こ
    れからもよろしくお願いします。例のモノは、昨日発送しました、心太さ
    んのところだと到着は明日(20:00-21:00指定)になります。白河産のも
    のにしてみました。お口にあえばいいんですけど・・

 

(1347) 祝!二周年!! まろへい さん HomePage 2000年10月22日(日) 13時37分 

おめでとうございます。2年といったらなかなかのもんですよねえ!!
きっとムジナ父さんの新幹線通勤に大きな喜びをもたらしてくれたのがこのホームページ作りだったのでは!

そして読ませて頂く側にも実に楽しみであります。今後ともじっくりマイペースに続けていって頂きたいです!!


  • (1354) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月23日(月) 06時05分
     
    ありがとう。
    あっという間の2年間でした。
    先は長いですからマイペースで行きましょう。
    仕事が忙しいようですね。何よりです。父より。

 

(1346) おはよう♪ あんず♪ さん HomePage 2000年10月22日(日) 11時24分 

おはよう♪
あんずのHPにきてくれてありがとう。
Mujinaさんってスゴイッ!っていうのが第一印象・・・
本当にいろんなことをやっているんですね、読み応えがあって一度じゃ読み切れないのでお気に入りに入れました。あとでじっくり読ませてもらいますね
やっぱり女性にとって永遠のテーマのダイエットに興味津々でした
それに芝生まではっちゃうなんてやっぱり器用なんでしょうね・・・あとマメなんだね、きっと
ポエムの中でも弟が面白いっていう人が多いの、Mujinaさんのように共感できるところがあるのかな、みんなにも・・・
それから、現在巨人のコーチでかつて4番だったH氏の出身校なので、かなり強いかも知れません、でも、松坂投手の出身校と同じ県なので甲子園にでることが難しくなっちゃいましたね・・・
それではまたきます、バイッ


  • (1353) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月23日(月) 06時02分
     
    おはよう。芝生とダイエットは、いずれも挫折に近い状態です。一時、異常に
    燃えるのですが、継続が難しいですね。現在は、芝生
    自身のヤル気?に任せて
    います。姉を持つ弟という立場の方と話すと、結構、同じような幼少時代を過
    ごしていたりと、笑えることが多いですよ。Hさんの出身校じゃ、強いわけで
    すね。柔道のYさんもそうですね。

 

(1343) 早起きさんですね♪ えみこ さん HomePage 2000年10月22日(日) 04時52分 

お天気がいいと牧場は気持ちがよさそうですね。
それにしても牛4頭と熟女!?4人の取り合わせは絶妙ですね。
私も撮りたい(^^ゞ


  • (1345) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月22日(日) 04時59分
     
    びっくりしました。コメントを書いたら、書きこみがあったので。
    えみこさんも早起きですね。この時間帯は、滅多に人に会わないの
    ですが。
    ファインダーを覗いた時、実は、牛8頭に見えたんです。

 

(1342) 祝・開設記念日 こっしー さん 2000年10月22日(日) 00時12分 

開設記念日、おめでとうございます。
これからも、毎日楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。


  • (1344) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月22日(日) 04時57分
     
    ありがとうございます。我ながら、良く続くなあと思いますが、既に
    生活の一部となってしまっているような気もしますし、よろしければ
    これからもお付き合いください。日頃の皆様のアクセスに感謝してお
    ります。こっしーさんの名前を見たら、急に、祝杯を飲まなくてはと
    思い立ちました。プシュ!栓を抜いた音です。では・・

 

(1339) ノートパソコン ジンジャー さん 2000年10月21日(土) 02時27分 

おはようございます。
以前、掲示板へノートパソコンが欲しいと書きましたが、その祈りが通じた
のでしょうか?なんとWORLD PC EXPO2000へ行って抽選会
をしたらノートパソコンが当たりました。
最初、受け付けのおねーさんがいきなり「おめでとうございます」と言った
ので何事かと思いました。
ノートパソコンはAcerなるメーカーのもの初めて聞く名なので大丈夫と
思いつつも、まあ、ただだからいいやと思いました。
スペックはペンティアムV500MHz、メモリ64MB、HDD6GB、
CD−ROM24倍速、V90モデムFAX、10/100TLAN、12.1
TFT、USBx1、PCカードx1、パソコンケース付、でまあまあです。
でも、難点は重い・・・。
これでは通勤に持ち運びはつらいです。多分3kgはある・・・。
先日、かばんへ入れて持っていきましたが、肩が凝ってしまいました。
もっと軽ければいいのに・・・。
ちなみに、ここのメーカーのHPを見てみたら1つ型遅れでした。
でも、ただだからいいや。
今、このノートパソコンをどう使うか思案中です。


  • (1341) ジンジャー さん 投稿日:2000年10月21日(土) 23時29分
     
    柏市にミドリ電化という電気屋があるのですが、今日の折込広告に
    Acerのノートパソコンとデスクトップパソコンが載っていました。
    意外といい価格で、日本のメーカーと変わりないのは驚きました。
    確か、WORLD PC EXPOでは台湾メーカーの専用ブースが
    並んでいました。
    今や台湾は世界のパソコンメーカーにとって重要な場所なんですね。

  • (1340) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月21日(土) 02時38分
     
    おめでとうございます。Acerは台湾の名の通った老舗ではないでしょうか?
    スペックも十分ですね。据え置きで使う用途なんでしょうね。でも外人さん
    では、3kg超のノートを軽々持ち歩いている方もおりますよ。日本人には
    ちと重いですね。でも、本当におめでとうございます。

 

(1336) 雨でしたね・・・ YUKA さん HomePage 2000年10月21日(土) 00時41分 

折角のドライブが雨でしたね。
たくさん降ったと思うのですがいかがでしたか??
こっちはかなりたくさん降りました。
私がちょうど出勤する時だったのでびしょぬれになってしまいました。
mujinaさんも雨に濡れたドライブになったことと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。


  • (1338) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月21日(土) 01時39分
     
    結構降りましたね。視界不良の中、かっ飛ばして帰って来ました。
    平日のお休みなので、とっても気分的には気楽でうれしくて、ゆっ
    くり休むというより、勿体無くて、起きています。

 

(1335) 大変なドライブだったみたいで。 うみ さん 2000年10月20日(金) 21時51分 

カキコ有難うございました〜

今日は生憎の雨でしたね・・・。
観光にはもってこい・・・とはいかなかったでしょうけど、次に行く楽しみが残ったじゃないですか♪うふふっ


  • (1337) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月21日(土) 01時37分
     
    コメントありがとうございました。宮城県人でしたか。私は、石巻の
    渡波というところに行きました。家内のお母さんの実家なので、よく
    行きます。帰りは、雨中の高速で視界が悪く大変でしたが、すっ飛ば
    してノンストップで帰って来ました。鳴子の紅葉とか見に行ってみた
    いのですが・・

 

(1333) 粛正 わいだっしゅ さん HomePage 2000年10月19日(木) 04時37分 

 本日20:30の便で羽田より関空へ。
新婚後輩夫婦の粛正にいきます。 先日ラーメン紀行で粛正をしたので
今回は後輩が私を粛正すると申しております。


  • (1334) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月20日(金) 06時25分
     
    初の関空から2度目の関空と、あっという間でしたね。
    粛清以外にも、何かお気に入りを見つけたんですね。
    週末には、アクティブワイダッシュにページが追加さ
    れそうですね(これは予想ではなく、リクエストかも
    しれない・・)

 

(1331) 新幹線がまた遠のきました。 心太(ところてん) さん HomePage 2000年10月18日(水) 13時52分 

1ヶ月ほど前に20年ぶりに新幹線に乗ることで書き込みをしました心太です。
キリバン40000ゲットでも登場させていただきました。
12日に上京をして、16日に新幹線(当初の京都から長野に変更になりましたが)に乗るはずでしたが、15日に腰痛を起こして断念しました。
今回の上京は、国際観光ホテルの窓から新幹線を眺めただけでした。
新幹線がまた遠くへ行ってしまいました。



  • (1332) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月18日(水) 21時18分
     
    変更になったものの新幹線に乗れて良かったですね。でも腰痛で新幹線
    に乗るのでは、余り快適では無かったかもしれませんね。40000の
    画像ありがとうございました。記念品の送付は、今週末を予定していま
    す。遅くなってすみません。

 

(1329) ただいま〜〜〜 yuki さん HomePage 2000年10月17日(火) 23時48分 

無事帰ってきました・・・スキューバーも何とかできました
沖縄の海は綺麗でした・・・・
また機会あったら挑戦したいです・・・・


  • (1330) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月18日(水) 06時14分
     
    お帰りなさい。今頃、言うのもなんですが、福島空港から
    沖縄に行けるなんて夢のようですね。十数年前の今頃に、
    沖縄に行ったことがありますが、今ごろの沖縄というのも
    狙い目かなと思います。行きたくなってきました・・

 

(1325) 大丈夫ですか? まろへい さん HomePage 2000年10月17日(火) 13時26分 

まろへいでございます。久しぶりに読ませて頂いたら骨に異常とか、レントゲンなんて文字にびっくり!!
原因がほぼ思い当たってよかったというか痛そうというか!
お大事にでございます。


  • (1328) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月17日(火) 21時08分
     
    通勤日記には書きましたが、改めて、ここに書きこまれると恥ずかしいものがあります。
    レントゲンと血液検査の結果は明日はっきりしますが、聞くまでもありません。結論を言
    えば、自分の体重を支えきれず、肩関節が故障した訳で、情けないの一言です。いずれに
    しても昔出来たことが今でも出来るという浅はかさが、死を招くようです。

 

(1324) いも煮会 YUKI さん HomePage 2000年10月17日(火) 11時41分 

本場山形でのいも煮会はいかがでしたか?
醤油味ベースでしたか・・・。
私も一度いも煮会というものに参加してみたいですが
なかなかチャンスが無くて・・・。
外で食べるのも、また格別に美味しいのでしょうね。


  • (1327) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月17日(火) 21時08分
     
    >YUKIさん
    それは格別です。季節、場所、河原・・いずれも外せない要素。醤油味で米沢牛(これは
    確信が無いですが・・)が最高です。本場の山形の芋煮は絶対お薦めです。山形出身の方
    に出会ったら仲良くするのが良いかと思います。来年の職場旅行は、今少し足を伸ばして
    山形の温泉&芋煮会を企画されたらいかがでしょうか?

    >わいだっしゅさん
    BBQ楽しいですよね。外で食べると何でも美味しい気がします。特に、炭火で焼くと。
    最近やってないけど、一時は、屋外でタコ焼きも焼いてました。タコ焼き器を持ってい
    るんです。関西の方は、皆、持っているらしいですよ。

  • (1326) わいだっしゅ さん HomePage 投稿日:2000年10月17日(火) 14時49分
     
     外で食べるといえば、みんなでBBQくらいですけど。
    みんなでわいわいやるっていうのが結構楽しいですよ。

     後は部屋の中ですけど鍋パーティやったり、お好み焼き会やったり。

 

(1320) 栃木ラーメン紀行 わいだっしゅ さん HomePage 2000年10月15日(日) 08時41分 

 昨日足利&佐野とラーメンのはしごをしました。
その模様は近々アップします。 オワイスッ!


  • (1323) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 15時47分
     
    佐野ラーメンも有名ですよね。紀行楽しみにしています。
    昨日は、酒蔵見学(駆け足でしたが)、今日は、本場山形の芋煮会
    を楽しんできました。近々にアップします。まだ、自宅に帰りつい
    ておりません。今、米沢の街で珈琲を飲みながら、眠気をさまして
    います。では・・

 

(1319) WTCは会社の近所です! タクシー運転手のウエちゃん さん 2000年10月15日(日) 03時14分 

WTCの近所にタクシー車庫があります。毎日、WTCを見上げて通勤しています。80階くらいかなぁ。隣のミズノの本社ビル30数階建てですが小さく見えますもんねェ。横のハイアットは20数階ですが、10階建てぐらいにしか見えへんものねェ。
12月14日の事始めは・・・お琴の弦が14本ある所から来ているそうです。
極道とは全然関係あらへんのになぁーー。なんでやろぉーー?
『ウエちゃんのタクシー日記』極道編は、今回が最後です。
来週からは大阪のオバはん編が登場する予定です。
編集デスクのOKが出ればですが・・・
『本の雑誌』11月号に関しましては、お手数かけさせました。すんまへん。


  • (1322) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 15時45分
     
    確かにミズノのビルもありましたね。しかし、WTCのビルは
    いかにも大阪のビルといった感じですね。景気が良かった頃の
    建物のせいでしょうか?大阪のオバはん編、タイトルからして
    既に、面白そうですね。

 

(1318) 白河フェア YUKI さん HomePage 2000年10月15日(日) 01時21分 

数日前に新宿の地下街のイベントスペースでも
白河を紹介したコーナーがありました。
あっ・・・Mujinaさんの所だ・・・と思って
寄ってみたかったんですけど、
イベントスペースが閉まる時間でチェックできませんでした。(T_T)
ポスターも貼ってありましたよ〜。



  • (1321) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 15時43分
     
    新宿でもやってたんですか?人が多そうですもんね。
    果たして、どれだけの方が白河に興味を持ち、どのよう
    に感じられたのか、聞いてみたい気がします。お仕事が
    忙しいと、なかなか見れないですよね。

 

(1314) じゃんじゃん伸びてますね! YUKA さん HomePage 2000年10月15日(日) 00時46分 

mujinaさんのページのアクセスはどんどん伸びてますね。
来るたびに凄くたくさんの人が見に来ていて圧倒されています。
頑張っているから嬉しいですよね。たくさんの人が来てくれること!
パソコンはあれからも同じような状態で終わっています。
でももうどうにもならないのでこのままなんとか騙し騙し使っていこうと
思っています。
買い換えることも出来ないと分かったし。
(T-T)(T-T)


  • (1317) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 01時20分
     
    いろんな方に来ていただくこと、繰り返し来ていただくことは、うれしい
    ですね。ところで、パソコンの不調が、うっとおしいですね。原因が特定
    できないと、なおさら。メーカーの相談窓口で解決する場合もあるけどね。

 

(1313) 週末は yuki さん HomePage 2000年10月14日(土) 23時53分 

天気も今日は良かったから何所かにお出かけしたのかなです
でも紅葉には少し早過ぎますね
昨日は合奏のお手伝いで会津まで行って来ましたが少し早いようです
いよいよ明日から沖縄・・天気良いといいな〜〜〜〜〜〜〜〜


  • (1315) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 01時13分
     
    山形の天童に来ています。明日(もう今日ですね)は、本場の芋煮会です。
    沖縄、楽しんできてください。福島空港から飛べるから意外に楽かも。

 

(1312) 今日はお休みなのに。。。 礼穂 さん HomePage 2000年10月14日(土) 23時38分 

珍しく早起きしました〜(^^)それからずっとHPを更新したり
ビデオを観たり長い一日でとっても充実。。。
それでもまだ明日もお休みで嬉しい〜♪
でもやっぱり働いていて、お休みが楽しみだから楽しいのですよね。
毎日が日曜日だと。。。虚しかったですもん(^_^;)


  • (1316) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月15日(日) 01時15分
     
    確かに。金曜日の夜は、終わったぞという喜び。土曜の朝は、これから
    休日をという喜び。宴会も終わり、温泉にも入り、ぼちぼち寝ようかと
    思います。

 

(1311) 自転車でダイエット Mujina さん HomePage 2000年10月14日(土) 07時48分 

天高く馬肥ゆる秋ですね。気がつけば、体重もオーバー気味。
自転車に乗るというのは手軽でダイエット効果も高いんですよ。
でも、稀にしか乗れない私には、ダイエット効果より、ご褒美
と称して飲むビールのカロリーが蓄積されていく方が多いです。
詳しくは、トップページのチャリオというアイコンをクリック
して、フイットネスの最適なダイエット法をご覧下さい。

 

(1309) そういうわけで わいだっしゅ さん HomePage 2000年10月14日(土) 07時02分 

 今回5度目のキリバンゲッターを達成したMujinaさんに
敬意を表して 12000ヒット「も」のもを大きな赤字で表記しました。
12345も目指してください。誰が踏んでもいいんですし。


  • (1310) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月14日(土) 07時33分
     
    赤い「も」にはビックリしました。本当に、12345も狙っていいんですか?
    わいだっしゅさんとこのカウンタとは、とっても相性がいいんですよ。
    でも、他にも狙っている人がいるようですし、次は、その方々に踏んでい
    ただきたいですね。

 

(1307) 更新しました! タクシー運転手のウエちゃん さん 2000年10月14日(土) 05時09分 

おはようございます!
「タクシー日記」昨日更新しました。
ここを押して
本の雑誌11月号は買えましたか?
それでは、おやすみなさい。寝る!


  • (1308) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月14日(土) 05時21分
     
    タクシー日記、読んできました。南港の方に、WTCってビル無いですか?
    あそこに仕事しに行ったことがありますが、トイレが凄い。眼下に南港を見
    下ろせる。まるで南港に向かって立ち○○をしている感覚を覚え快感でした。
    そういえば、12月14日って、誕生日なんですよ。事始めの日だとは知ら
    なんだ・・11月号、買えましたよ。感想は、後日・・

 

(1303) 笑っちゃった! えみこ さん HomePage 2000年10月13日(金) 06時55分 

日本最古の公園、雨でしっとりといい雰囲気ですね
カモものんびり楽しそう。
それにしても「志しなくしてご利益なし」には笑えました!
確かにそうかもしれませんね(^_-)


  • (1306) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月13日(金) 21時37分
     
    私のデジカメの写真では全くお伝えできませんが、本当に、椎名亮介さんの
    写真集には感動しました。南湖のフォトコンテストも企画されているような
    ので、機会があれな、EMIKOさんに撮影してみて欲しいものです。花火の達
    人と聞いていますので、来夏、須賀川で開催される釈迦堂川の花火も良いか
    もしれません。この花火大会は、私も見たことないんですが、全国の花火師
    が腕を競いあうと聞いているので、きっと、ターゲットとしては、魅力的だ
    と思いますよ。それにしても、あの、お神酒の貼り紙は、笑わしてくれます。

 

(1302) うーん・・・ YUKA さん HomePage 2000年10月12日(木) 21時37分 

私のパソコンは買った時から調子が悪かったんだけどMeを入れてから
最悪の状態になってしまった。
終了しない、途中でしょっちゅうフリーズ。
プラグ&プレイがきかない。
周辺機器関係を使うとMP3再生ソフトが死ぬ・・・
その他諸々、最悪の状態。
これはMeが悪いのかシャープが悪いのか・・・
私の判断!どっちも!!
買い換えた方がいいかなぁ。でも買ってからまだ半年なのに。ショック。
駄目だなぁ。


  • (1305) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月13日(金) 21時34分
     
    そういう不具合って、95でも95OSR2でも98でも98SEでも
    結局、解決されていない現象だったりしませんか。OSに、それだけ信
    頼性が無いということだと思って諦めています。また、いろんなソフト
    をインストールすると、相互に悪影響が出たりするんだよね。一から、
    インストールし直す元気があれば、少しはマシになるかもしれないよ。

 

(1301) オワイスッ! わいだっしゅ さん HomePage 2000年10月12日(木) 17時36分 

 私のサイト 12000ゲットおめでとうございますですです。
既に常連とかしてますね〜 キリバンゲッター♪


  • (1304) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年10月13日(金) 21時32分
     
    正真正銘の常連だと自負していますよ。相互リンクした時期も5本の指で
    数えられる位、初期の頃でしたからね。最近、わいだっしゅさんのイメー
    ジは、アクティブです。123456は、誰か、別の方に踏んで欲しいで
    すね・・

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.