掲示板ログ(3701〜3750)

 [3651〜3700へ]   [3751〜3800へ]   


(3750) キャンプ 周三 さん 2001年08月10日(金) 14時17分  

明日から、キャンプいきます。
末娘は、初キャンプです。

お盆は、仕事です。
来週の週末は、夏休みをとって、軽井沢の別荘にいきます。

会社の納涼BBQが夕方からあるので、今日は通勤ライドで来ました。
帰りは、飲酒自転車です。
帰ってから、キャンプの荷造りしないと、娘たちに追い出されます。


  • (3754) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月10日(金) 21時54分
     
    キャンプ、いいですね。初キャンプの印象は大きく影響するかと
    思いますので、娘にとって、思いきり楽しいキャンプにしてあげ
    てください。なんか、お出かけとかの前日に限って、忙しかった
    り、飲み会があったりするものですね。でも、いいな、キャンプ。

 

(3749) 独身オタクヒッキーの独り言 ろおかる(HN名変更) さん HomePage 2001年08月10日(金) 10時08分  

 30近いこの歳になると、既に結婚した、家買った、子供生まれたなんて
話題はもう珍しくもなんともありません。そして「離婚」したとかも・・・。
何となく傍から見て何であんたら結婚すんの?ほらやっぱり・・・。
なんて組合せも見てきたり・・・。
 しかしながら、家庭環境が問題で家出をしたいと思ったことがないと
Mujinaさんがおっしゃるとおり、こちらのHPで時たま見受けられる
家庭サービスの場面に、あ、所帯持つっていいなあと思ったりもしております。
と、新幹線からずれてしまいましたね・・・。


  • (3753) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月10日(金) 21時54分
     
    いいでしょう、いいでしょう・・。羨ましがってください(笑)。
    この場では、これ以上のコメントはできません・・。 我が家の
    場合、この家族でなかったら、新幹線通勤も楽しめなかったかも
    しれません。

 

(3743) ラッキーなのか、それとも… よっしー さん HomePage 2001年08月09日(木) 10時13分  

先週末は大阪で学会があり、行ってきました。
ホテルはシングルで予約していたのに「あいにく満員でツインのお部屋
お願いします」とのこと。
ベルガールさんに連れて行ってもらい、なんと特別室へ…。
そうなんです。特別室のツインルームだったのです。
応接室はあるわ、有料放送も無料だわ、夜景はきれいだわ…。
致せりつくせりの部屋でした。
ラッキーといえばラッキーだったのですが、広過ぎて一人ではさびしかった。
良い部屋でも人数にもよりますよね。


  • (3747) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 21時57分
     
    よっしーさんも、Ushiさんも、思い出話としては、とっても良かったのでは
    ないでしょうか。私も1回だけありますよ。ネット懸賞でリゾートホテル宿
    泊が当たったんです。24畳のリビングに、豪華テーブル&椅子(12脚)&ソフ
    ァーセット、大型テレビ、何故か電子黒板。ベッドルーム(メイン、サブ)、
    和室という大盤振る舞いの間取り。クアハウスやジムの設備もあって、子供
    達は、大はしゃぎ。今でも、息子がホテルに泊ろうとすぐねだるのは、その
    頃の思い出が強烈過ぎたせいです。勿論、和室の端っこの方に、布団を4組
    並べて寝ました。異様に広いと落ち着かないものですね。(大宮駅より)


  • (3744) Ushi さん 投稿日:2001年08月09日(木) 12時52分
     
    その気持ち良く分かります。私もちょっと前、新製品のプロモーションでニューヨークに出張した時、現地販社が見栄を張って、5番街の有名ホテルのスイートで2日に渡ってやりました。スイートを2日とったので、1日目の夜はせっかくだからおまえ泊れ、ということになり、私一人その部屋に泊ることに・・
    慣れない人間があんな所に泊まったって、落着かないことこの上なしですな。
    シャンパン開けたり、フルーツ食ったりはしましたが、結局早々と寝ましたよ(6畳敷くらいの巨大なベッドで)。まあ、こんな話が出た時の話題のひとつにはなりますが。

 

(3742) コードレッド ジンジャー さん 2001年08月09日(木) 09時18分  

お久しぶりです。Mujinaさん、私は先日から夏期休暇に入りました。
16日までのお休みです。じゃ、17日も休んでしまえばと思うでしょうが
残念ながら仕事が入ってしまいました。残念!!明日、郡山へ帰省します。
どうやら、うつくしま博は人の入りはいまいちのようです。私も帰省中に
家族と行って、入場者数に貢献しようかと思っています。
さて、私の会社が6日にコードレッド改にやられました。最初、なんかHPが
繋がりにくいなーと思っていたら、ついにサーバーがダウンしたようで、
少ししてからIS部より、原因がわかったので復旧中と連絡が入りましたが
その日はもう使える状況ではなく、仕事になりませんでした。
次の朝からやはり1日全然だめで、どうやらネットワーク網を切断して対象のサーバーと疑いのあるサーバーのHDD初期化、再インストール、そしてパッチをかけているようでした。
結局、前面復旧は先日でした。本当におさわがさなウィルスです。
あれで、仕事にならないということは本当に経済的影響が大きいです。
みなさんの会社は大丈夫でしたか?


  • (3746) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 21時57分
     
    お久しぶりです。楽しい、夏休みを過ごされていますか?うつくしま未来博
    は、まだ二度ほど、しかも午後or夕方からの見学でしたが、適度に空いてい
    て見学し易かったです。ナイトファンタジアを見る場合は、蚊対策をした方
    がよろしいかと思います。コードレッド改もあるんですね。NTorWindows2000
    +IISの構成だったということでしょうか?・・サーバ&ネットが普及した現
    在、停止すると大変な損害ですね。クワバラ、クワバラ。

 

(3736) ツール・ド・フランス ウエちゃん さん 2001年08月09日(木) 03時15分  

色んなマイヨがあるみたいやけど、マイヨジョーヌの黄色のジャージを
渡す黄色のスーツを着た女の子、毎日毎日、綺麗やねぇ!脚の線も素晴らしい!
ドイツのエリック・ザベルの嫁はん!金髪で淫靡でえぇわぁ〜!


  • (3741) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 05時55分
     
    例年なら、マイヨ・ジョーヌの行方も決まって最終日のパリ凱旋は、互いに完走
    できたことを称えながらの走りになるのでしょうが、聞くところによれば、マイ
    ヨ・ベールは、最終日の熾烈な争いでザベルが逆転ゲットだったようですね。ア
    ームストロング(29歳)、ザベル(31歳)、山岳王のジャラベール(32歳)とツール・
    ド・フランスの勝者達は30歳前後なんですね。・・あの美女達からの祝福のキス
    をと・・毎年、夢見ています(笑)。

 

(3734) どうも〜 ココ嬢 さん HomePage 2001年08月08日(水) 19時49分  

新幹線通勤ってパスいくらなの?
北海道は札幌市から旭川市まで1時間20分かけて
電車通勤している人いるけど10万くらいでもちろん
会社負担らしいわ。
10万もらってチャリンコ通勤した〜〜い!なーんちゃってぇ。


  • (3740) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 05時39分
     
    パスは→ここを押して
    札幌−旭川間の通勤って、スーパーホワイトアロー号なんていう特急で
    通うんですかね?所用時間は、私も似たようなものです。私も自転車
    通勤してみたいです・・確か、距離は186kmほどあったような(笑)。

 

(3733) 停止位置と並ぶ場所 ろおかる(HN名変更) さん HomePage 2001年08月08日(水) 11時22分  

 通勤に使う某私鉄では20M4ドア車(本線用)と18M3ドア車
(他社直通乗入用)があるために、時々ささいないざこざがあります。
毎日乗る人はわかっているんですけど、素人さんはわかってないですからね。

 また学生の頃も一時期乗っていた東海道線も20M3ドアと2ドアの
電車があって時間によってどっちがくるかわかっているので並んでいたら
またも先にいた親父に「こっちだよ。あんた間違っているよ。」なんて
言われて「次の電車は2ドアのヤツだから、こっちでいいんですよ。」
なんて言っていたら見事に停止位置を間違えられて結果親父の位置が
正しくなってしまったなんてこともあったり(笑)。

 そういうわけで電車の規格は常に統一してほしいものです。 


  • (3739) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 05時28分
     
    慣れない方にとっては、本当に判りにくいことが良くありますよね。
    表示や案内に、もっと工夫が必要だと思います。私が、最初とまど
    ったのは、地下鉄で待つ位置ですね。数本後に来る、その駅始発の
    電車に乗る方が並ぶ列があり、ここに並んで、あれっ皆、乗らない
    の?っていうことがありました。

  • (3735) Kent さん 投稿日:2001年08月08日(水) 22時08分
     
    そうそう、ろうかるさんと同じことが 郡山新幹線駅ホームにもあります。

    新幹線列車構成がダイヤによって、連結車両が違うのです。
    従って実際に並ぶ位置が違ってきます。
    ところが、立ち並ぶ黄色いラインは一列あるのですが・・・・。
    列車名と列車番号が表示してある四角いシールの貼ってある位置が微妙にずれているのです。
    通勤などしている人は黄色いラインに並ぶのですが、後から来た
    新幹線になれない人は素直にその四角いシールの前に立つことがが多いです。
    そうすると、同一乗車口に変則、2列できてしまうのです。

    さらに黄色いラインにではなくて、明らかにすれているシールの方に並ぶべき
    場合もあります。 逆の場合ですね。
    この場合、電車が来て初めて 慌てて並び直す時があります。

    これは駅側が改善しなくてはいけないと考えています。ラインの色を変えるとか。駅員が少ないから分かっていないのでしょうかネー。

 

(3731) 忘れ物 こっしー さん 2001年08月08日(水) 08時22分  

私は新幹線で寝過ごしはないですが(皆さん、スミマセン)、改札で定期がなくて、ハッとしたことはあります。私の場合、宇都宮駅前に住んでいたので、会社を二十分ほど遅刻して、定期を取りに帰りました。さすがに帰りに会社に定期を忘れたことはないですが・・・。
あと、「明日、これを○○さんに渡して」と宇都宮の人から頼まれた荷物を、新幹線の中で忘れたことに気づき、新幹線で引き返し、家まで取りに行って再び新幹線で出直し、大幅に遅刻したことはあります。
皆さんは新幹線定期を忘れたことに気づいたとき、どうなさいますか?


  • (3738) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 05時21分
     
    こっしーさん、新幹線定期を忘れたことに気付いたら、基本は戻ることでしょ
    う。往復の切符代を自己負担してまで、そのまま乗るというのは、かなり稀な
    ケースだと思っています。違うかなあ・・・。
    どぉやんさん、億劫というより、無理な金額です(笑)。終電で、在来線でも
    高速バスでもリカバリー手段があれば、だいぶ気が楽ですね?・・それにして
    も、旦那が迎えに来たりして・・と冗談でも書けるところが凄いですね。

  • (3732) どぉやん さん 投稿日:2001年08月08日(水) 10時06分
     
    休日の翌日の出勤の日にカバンごと家になかったことがあります。(^^;;
    前日に旦那の車に乗って出掛けて珍しくカバンを持って出掛けたためにカバンを下ろし忘れての失態でした。(鍵と財布だけを持ってぷらりと乗ることが多いので。)

    車は・・・既に旦那と一緒に小学校に向かった後で当然カバンも小学校に到着済み。
    駅で切符を買って乗るかどうしようか迷った挙句旦那の「もったいないでしょ!」の一言で在来線で隣々駅の新町へ向かい、駅から徒歩で10分ほどかかる旦那の小学校にカバンを取りに行き、次の新幹線駅の熊谷まで在来線で向かったため1時間半ほどの遅刻となりました。

    確かに定期を忘れた時に買って乗るのは億劫な金額ですよね。

    もし定期を忘れて終電を見送ったら。
    ま、在来線の終電まで少しだけ猶予があるのでタクシーで取りに帰って間に合わすか、友達の家に泊まらせろと押しかけるか、誰かを朝までつき合わせるかでしょうか?

    ひょっとしたら旦那が東京まで迎えに来たりして。(爆)

 

(3730) なぜ寒い?東北。 HARU さん HomePage 2001年08月08日(水) 08時17分  

最近、東北地方はやたら寒いですね。最高気温が20度前半だなんて・・。
もう秋になった気分です。暦の上では7日が立秋ですけど・・。
私もあやうく風邪ひきそうになりました。今は回復しつつありますが。
ところで、関東〜西日本は深刻な水不足だそうですが、Mujinaさんの周りは
大丈夫ですか?


  • (3737) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 05時21分
     
    えっ、立秋なのと思うことが多かったけど、今年は、なるほど立秋なんだねと
    思える気候でしたね。節水制限が始まったようですね。ここ白河は、大丈夫な
    ようですが。寂しさも感じるけど、体にとっては、ちょっと一息つけて楽です
    ね。HARUさんも体調を崩すことなく、実りの秋まで体調を維持してください。

 

(3728) ○大祭り yukiji さん HomePage 2001年08月08日(水) 00時03分  

昔、8月の最初に東北縦断出張で
3大祭りを全部見たことがあります
ていうか、仙台出身の私が
そういう風にセッティングしたんですけど(^_^;)

羽田→青森→秋田→盛岡→仙台→東京
東北を縦断するには、S字に巡るのは知ってますね?


  • (3729) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月08日(水) 00時19分
     
    東北の祭りは、全て回れるように日程が設定されています。
    そんなツアーもありますもんね。でも、仕事にかこつけて
    全て回ったという話は初耳です。いいですね。いつの日か
    やってみたいです(笑)。

 

(3723) 最終ですね こっしー さん 2001年08月07日(火) 22時26分  

お乗り過ごしのないように ! 笑


  • (3748) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 21時58分
     
    そうかな
  • (3745) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年08月09日(木) 20時54分
     
    まだまだ、
    ちなみに明日から夏休みなので当分寝過ごしの心配なし。

  • (3726) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 23時48分
     
    しばらく、寝過しはないですね。きっと、そろそろ
    えだまめさんが記録を更新されるのではないかな?

 

(3721) 神宮の花火大会 YUKI さん 2001年08月07日(火) 21時31分  

今日は神宮で花火大会でした。
新宿にも浴衣姿の女の子が歩いていました。
私も浴衣を着よう着ようと家に帰ってから
帯を出して結び方を本を見ながらやってみたけど
早くもギブアップ!次の夜勤明けで実家に帰って
浴衣の着方を教えてもらってきます。(悲)
浴衣で花火大会はまだまだ道のりは遠いかも〜。


  • (3725) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 23時48分
     
    YUKIさんの書き込みを見ていると、都会にお住いなんだなとつくづく感じます。
    家で浴衣に着替えて神宮外苑に出れるなんて良いロケーションですね。でも、
    帯がしめれないって、面白すぎませんか?早くしないと花火大会が終わってし
    まいますよ、老婆心ながら・・。白河の近くでも、明日、花火大会があるよう
    です。残念ながら、その時間帯には帰れそうもありませんが。

 

(3720) 猛スピード Ushi さん 2001年08月07日(火) 13時51分  

日曜の夕方、みさか小学校の横の坂道を猛スピードでカッ飛んで行ったのは、Mujinaさんでしょう?車を追い越しそうな勢いでしたよね。
やざわ薬局のカーブなんか、もし砂利で滑ったら?とか対向車がオーバーラインで来たら?とか心配になりません?
日記では50kmとか60kmなんてスピードの話が出てますが、実際の姿を見ると恐ろしい・・よっぽど自分の腕と自転車の性能に自信がないと出来ない事なんでしょうね。ところで、自転車にスピード違反ってあるんですか?


  • (3722) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 22時22分
     
    レース中の落車事故( ここを押して )こそ
    10回(落車率9.7%)とコケまくっていますが、11年間の往復22kmの自転車通勤時代
    を含め、過去18年間、事故っていないのが密かな自慢です。大胆に見えて、実は、
    最新の注意を払って走行しているつもりです。やざわ薬局のカーブは、視力を最
    大限に活かし路面や前方の状況把握、正確なライン取り、50km/h以内への速度制
    御、等々、かなり神経を集中してクリアしています。死角から何かが飛び出すこ
    とも考え、制動可能、或いは、逃げ道が確保できるか等、刻々と計算しながら走
    っています。ただ、高速カーブで前輪がバーストしたらと考えることはあります。
    この場合、確実にコケるでしょう。だから、良いタイヤを履いて前輪には気を遣
    います。国道などでは、トラックの背後について70km/h超で走ることも・・誉め
    られたことではありませんね。自覚はしています。ちなみに、自転車の制限速度
    は、30km/hです。必死に踏めば、みさかの上り坂でも35km/h程度は出ます。競技
    者にとっては(もうオヤジじゃないかという突っ込みは御容赦を・・)余りにも
    低い制限速度です。法を適用されれば、勿論、速度違反。40km/hオーバーだと、
    どんなことになるのでしょうか?当局の方、この発言は見なかったことに・・。
    (宇都宮より)

 

(3715) イヴァン さん HomePage 2001年08月07日(火) 00時18分  

 どうでしょうか?そちらは暑いですか?
こちらは毎日熱帯夜でぐったりです。室温34度です・・・。とほほ
関東方面から北は涼しそうでウラヤマシイです。


  • (3719) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 08時19分
     
    室温34度ですか?そこは高温(恒温)実験室か何かですか(笑)。本当に
    トホホですね。ここ数日は、とっても涼しいです。昨日は、東京も涼しく
    久しぶりに汗を気にしなくて済む快適な一日でした。イヴァンさん、運動
    で思いきり汗をかいて、暑さを吹き飛ばしてください。

 

(3713) 原爆記念日。 HARU さん HomePage 2001年08月06日(月) 21時43分  

今日8月6日AM8時15分は、広島に原爆が落とされた時刻です。
戦争の傷跡が風化していく中、世界唯一の被爆国としてこうした平和運動は
続けていってほしいと思いました。もちろん、黙とうしました・・。
でも個人的にはアメリカの戦争犯罪もあると思います。国際法を無視してB-29で
無差別爆撃してますし、原爆にしてもトルーマン大統領が国民にいいカッコ
したかったのとソ連に対する牽制の意味合いもあったハズです。もちろん
原爆の破壊力や人体に与える影響を確かめるためにも・・。
あんなの落とさなくても日本は降伏していました。私は広島が実験台にされた
と思うと、アメリカも戦争犯罪を犯してるのになあ、といつも思うのです。


  • (3718) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 08時18分
     
    学生時代に自転車ツーリングをした際に、で長崎・広島を訪れ、今も残る
    原爆の傷跡にショックを覚えました。一人一人の人間に立ちかえれば、ど
    うしてそんなヒドイ事がと思っても、集団、軍隊、国家という枠組みの中
    で、悲劇を繰り返しています。悲しいことです。

(3711) CD-R/RW こっしー さん 2001年08月06日(月) 09時48分  

ハイ、ミニコンで「CD-R/RW」と書いてある場合、たいがいはCD-R/RWに焼いたオーディオCDが再生できる、と言うことですね。ただ、再生できるCD-R/RWの録音時の制限はあるかと思います。
ちなみにMP3と書いてあっても、CD-R/RWに焼いたMP3ファイルが再生できる、と考えていいです。(間違ってもエンコーディングできるとは考えないほうがいいでしょう 笑)
録音ができる場合は、Recordable CDとか何とかもっとスゴイメッセージが書いてあるとと思います。
・・・どうか、元・同僚とかがこのページを見ていないことを祈りつつ・・・


  • (3717) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 08時18分
     
    そのスゴイメッセージというのも興味あります。今度、店頭に行く機会が
    あったらチェックしてみたいと思います。ちなみに、前の今度のもA社製
    です(笑)。Kentさん、確かに、「ミニコン」っていったらDEC社のPDP11や
    VAX7XXに代表されるミニコンピュータのことですよね。悩んでますたのま
    すた・・良い味出してます。

  • (3716) Kent さん 投稿日:2001年08月07日(火) 00時20分
     
    こっしーさんの カキコで 初めてわかりました。
    ミニコンって ミニコンポのことだったんだー。
    ミニコンピュータ(=オフコン)がなんでぇ〜 MP3と関係あるのと
    悩んでいますた。 笑

 

(3709) 朝食。 HARU さん HomePage 2001年08月06日(月) 00時17分  

私の朝の食事は、レーズンロールパン2個とカロリーメイトベジタブル味2本
です。朝はあまり腹に入らないのでホント小食です・・。
それとコーヒー。朝はコーヒーを飲まないと頭が目覚めてくれないのです(笑)
銘柄はジョージア(青いやつ)かワンダです。
ブラックを飲むと胃の調子が崩れるのでダメです(^^ゞ



  • (3710) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月06日(月) 00時21分
     
    久しく食べてないけど、レーズン好きです。カロリーメイトは
    若い頃、レース前に補給してました。その後は、ウィダーイン
    ゼリー専門ですが。珈琲は、やっぱり、朝には必須ですね。最
    初、ブラックは胃にキツイと信じこんでいたんだけど、そうで
    も無いですよ。ミルクや砂糖が、胃がもたれる原因だという話
    もありますし。

 

(3707) キャンプ イヴァン さん HomePage 2001年08月05日(日) 23時28分  

 7月の月末に山へキャンプへ行って来ました。1000メートルの山は涼しいですね。
 川で5年ぶりに泳ぎました。川は冷たかったです。深みがあるので昔学校の先生が川遊びが危険というのが分かりましたぁ。


  • (3714) イヴァン さん HomePage 投稿日:2001年08月06日(月) 23時27分
     
    いいですねぇ〜♪
  • (3708) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月05日(日) 23時41分
     
    1000mもあると涼しくて快適でしょうね。キャンプ行きたいです。
    我が家は全員の予定が合わなくて、秋口まで出来そうにもありま
    せん。水難事故が多発しているので、気をつけてください。とこ
    ろで、ボーリングのページをリニューアルしたんですね。一緒に
    はできないけど、バーチャルでボーリング大会でも開催しますか?

 

(3703) 白地に緑 yukiji さん HomePage 2001年08月05日(日) 23時01分  

朝日新聞のサイトで見たのだが
東北・上越新幹線から白地に緑のラインがなくなるらしい
200系がE2に世代交代すると自然消滅するらしい
なんか昔から見慣れているし
白地に緑の車両で仙台と東京を往復していたから、寂しいですね
東海道は白地に青は、世代間で引き継がれているのにね(^_^;)


  • (3706) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月05日(日) 23時27分
     
    えっ、そうなんですか?実は、やや見飽きた感も少なからずあったのですが、
    無くなると聞くと・・寂しいですね。あのグリーンのラインが東北新幹線の
    イメージなんで。

 

(3702) 初めまして TOMO さん 2001年08月05日(日) 21時32分  

>Mujina様

 初めまして。愛知県は名古屋在住のTOMOと申します。自転車関係の
ホームページのLink見てましたらこんなホームページがあったんで喜んで
拝見させていただきました。

 私は現在とうとう転勤させられてしまいましたが、97/12〜00/12迄3年
間名古屋から浜松まで新幹線通勤してました。幸いな事に交通費はほとんど
会社が見てくれてましたので赤字は最小限でした。

 約3年間強の新幹線通勤の間、いろんな事がありました。気が向いたら又
書かせていただきます。又新白河は1回だけですけど出張で行ったことがあり
ます。サ○ンルート泊まりました。

 くだらない書き込みでスイマセン。では又!


  • (3727) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月07日(火) 23時54分
     
    TOMOさん、ツアラー良いですね。私も、今、ツーリングがしたくて
    ウズウズしています。先日は、新幹線三昧だったんですね。お疲れ
    様でした。やはり、数時間が限界かと思います。

  • (3724) TOMO さん 投稿日:2001年08月07日(火) 22時41分
     
    >Mujina様

     RESありがとうございました。私の場合は街の在住で田舎(浜松の人ごめん)
    へ行くのに使ってましたからちょっと毛色が違うかも知れませんね。まあ悪い
    所も多いですが歩いてデパートや映画館に行けるところもいいかなと。

     自転車の話ですが競技系の人では無いんです。20年前はツアラーでした。
    で転勤のどさくさで入ったあぶく銭を使ってGriffon RRという変態自転車と
    共に自転車乗り復帰しました。自転車のページも楽しく読ませていただいて
    おります。

     又時間のある時にコメントさせていただきます。

    PS 昨日は新幹線三昧でした。急な出張で三重県から栃木県、そして
       愛知県帰宅と12時間の間に500系、MAX、つばさ、700系
       ととんでもないことをしてました。しばらく新幹線に乗りたくあり
       ませんね(爆)

  • (3705) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月05日(日) 23時25分
     
    TOMOさん、ようこそ。

    新幹線通勤を始められた時期は、私と同じですね。3年間の新幹線通勤では
    さぞかし、いろいろなことがあったでしょうね。過去形でも結構ですので、
    BBSやツーキリストへの公開などしてみてください。○ンルートに泊ったこ
    とあるんですね(笑)。ところで、自転車のリンクから来られたということ
    は、TOMOさんも自転車乗りなんですか?そっちの話でも、また、よろしくお
    願いします。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.