掲示板ログ(3851〜3900)

 [3751〜3800へ]   [3901〜3950へ]  


(3898) うぅぅぅ!(嬉泣やでぇ〜) ウエちゃん さん 2001年08月26日(日) 02時35分 

ここを押して
『味噌蔵/電脳青マント』主宰の長老みさわが撮ってくれました!
わしゃぁ〜、もぉ〜、いつ死んでもえぇ!ほんでも長生きしたい!


  • (3911) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 13時48分
     
    敬意を表してきました。
  • (3903) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 07時44分
     
    見ましたよ。そんな危険を冒してまで、ウエちゃんの為に
    撮影断行とは涙が・・(ちとオーバーだったかな)。地元
    で予約してあるのだが、明日、都内の書店を見てみよう・・

  • (3899) ウエちゃん さん 投稿日:2001年08月26日(日) 02時39分
     
    南東北地区、北海道根釧地区の後見人として心太さんと二人で挨拶に行ったて
    くれへんやろかぁ?ここを押して

 

(3897) 携帯 YUKA さん HomePage 2001年08月26日(日) 02時16分  

私は電話嫌いなのでもちろん携帯など持ってないのですが
最近はいろんな音が鳴るんですね。
音もかなりいろいろあって凄いです。
着メロってのがまた苦手で。
会社に来るセールスの人なんかの携帯が鳴ってそれがはやりの
歌だったらちょっとね…と思ってしまいます。
まぁみんな着メロにしてるみたいですけどね。
あまりにも着メロが多いので逆にベルの音だと新鮮だったりも
しませんか??


  • (3902) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 07時35分
     
    ところかまわず鳴るので、さすがに辟易することも多いです。
    仕事の打ち合わせで、おはロックやモー娘など突然鳴りだす
    こともありますからね。私は、バイブレータモードに設定し
    ています。身に付けることを忘れて、出ないこと多々あり・・
    携帯しているだけの電話といわれています。

 

(3896) 郡山へ出張・・・ Kent さん 2001年08月26日(日) 00時24分  

こんばんわー
この23日24日と郡山へ出張でした。 笑
自宅から車で15分の出張です。爆笑。(郡山 在住)
研修の合間に、元職場へ顔をだしたり 忙しい2日でした。
平日で2日も新幹線に乗らないと、何かヘン。


  • (3901) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 07時27分
     
    逆出張ですね。忙しいながら朝など、ゆったりできたでしょうね。
    私も、須賀川出張が一度あり、とっても不思議な感じでした。ち
    なみに、宇都宮出張などでも、交通費がかからないんですよね。
    新幹線定期券があるから。Kentさんだと、郡山まで交通費かかり
    ませんね。

 

(3895) ひよこ YUKI さん 2001年08月25日(土) 23時38分  

子供の頃、『ひよこ』をもらったけれど、なんだかかわいそうで食べられなかった記憶が残っています。
今となっては、頭からでもおしりからでも食べています。(笑)
東京バナナは食べたことがないのですが、どんな味がするのですか?やっぱりバナナ味なんですよね・・・?東京バナナって、いつから東京みやげになったのかなぁ?昔からは無かったですよね・・・?


  • (3900) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 07時24分
     
    正式には、「東京ばな奈」って書くんですね。種類もいろいろあるらしい。
    そう言えば、一度も食べたことがありません。今度、お土産に買ってみ
    ようかと思います。ひよこがかわいそうで・・感受性豊かななお子様に
    は、そうなのかもしれませんね。久しく食べてませんが、今なら、一口
    でパクリですね、私の場合(笑)。

 

(3891) ひよこor東京ばなな りっちゃん さん HomePage 2001年08月25日(土) 16時44分  

だって、駅の売店でやたら目立つんだもん。(笑)
黄色ってのは、いちばん目を引く色だものね。
つい、ふらふらと蝶のように寄って行ってしまうのでしょう。
そういえば、春には蝶や蜂が
テニスコートに転がった黄色いボールに寄って来るんですよ。


  • (3894) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月25日(土) 23時12分
     
    確かに、駅の売店にたくさん置いてありますね。黄色は目立つんですね。
    そう言われれば納得です。テニスボールに、蝶や蜂が寄ってくるという
    のは初めて知りました。面白いですね。ちなみに、ソフトボールしてい
    ると、稀に犬がボールをくわえて行ってしまうことがあります。

 

(3890) 遊びに来ました あゆ さん HomePage 2001年08月25日(土) 14時50分 

「関東在住の大阪人のつぶやき」のあゆです。
いやぁ ビックリしました、新幹線通勤ですかぁ
恥ずかしながら 新白河ってピンとこなくてジョルダンの乗換案内で探してしまいました。
普段マップは東京エリアにしてあるので関東エリアに変更、、ん?ない!
東北エリアに変更して見つけました。
ん〜やっぱスゴイ! 通勤途中 数々のドラマがあるんでしょうねぇ

あ、それから365のリンクからきたとカキコしてくれてはったんですが
“365のリンク”てどこなんですか?よかったら教えてください。

ここに来てはる人もよかったら私のHPに遊びに来てくださいね、、としっかり宣伝。


  • (3910) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 10時35分
     
    私のところには、運営スタッフの方から、リンクして良いかってメールが
    届きました。でも、何故、女性のためのリンク集なんだろうか?・・未だ
    に、その部分が気になっています。性別関係ないと思うんだけど・・。

  • (3908) あゆ さん HomePage 投稿日:2001年08月26日(日) 10時24分
     
    “365のリンク”ってわかりました。
    URLの登録した記憶がないので誰かが推薦でもしてくれはったんでしょうかねぇ
    どっちみち mujinaさんのHPとご近所さんなんで これからもよろしく!

  • (3893) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月25日(土) 23時09分
     
    ははは、新白河ってどこだか判らなかったですか・・よく、仙台のあたりか
    とか盛岡の近くかと言われることありますよ。西の方の方には馴染みがない
    でしょうね。関東在住の大阪人のつぶやき・・読み応えありますね。また、
    遊びにいきます。ちなみに、365のホームページは、ここを押して
    です。ここで生活をクリックすると女性のためのリンク集があって、そこの
    日記・エッセイ・コラムの中に登録されています。直接のURLは、
    ここを押して
    です。あゆさんのHPの下に私のHPが登録されているんです。

 

(3889) 遅ればせながら Ushi さん 2001年08月25日(土) 09時34分  

遅ればせながら100,000ヒットおめでとうございます。
休み明けのこの1週間、Mujinaさん並の睡眠時間でハードに過ごしたので、
このHPも覗く間もなくて・・・
毎日更新の賜ですね。
個人的には奥さんのページが一番好きですが、事情により控えられてるのが残念です。


  • (3892) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月25日(土) 23時04分
     
    休み明けで仕事がたくさん溜まっていたのではないでしょうか。
    ハードな仕事に追われるとボケている暇もありませんよね。お
    疲れ様でした。家内のページ、更新したくてウズウズしていま
    す(笑)。いつも、どうもありがとうございます。

 

(3887) ゲット こっしー さん 2001年08月24日(金) 16時47分  

やっと、やっと、今、手元に「笑う運転手」が。
さあ読むぞ !


  • (3888) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月24日(金) 21時23分
     
    おっ、羨ましい。えーい、餃子を思いきり食べてやる(意味不明)。
    笑い過ぎて、アゴが外れないように注意してください。

(3882) おめでとうございます! 礼穂 さん HomePage 2001年08月24日(金) 00時07分  

私は100365でしたよーもうビックリ!
まだまわりの人には言ってないんですが、実は今の仕事、今月いっぱいなんです。
保険はあったけどパートだったし、次の仕事を探さなければいけないんです。
いつもだと職探しだと、不安がいっぱいだったりするのですが、今回はなんだか
明るいんです。
すぐには無理だけれど昔からの夢を絶対実現する!って決意したからなんです。
カフェというか喫茶店。金銭的な問題があるのですぐには無理だけど
その夢を諦めないことにしました。
私は結構もうかなりな年齢で^^;年齢を考えたら。。。とか思ってしまって
いたのですが、あと10年(?)20年(?)まだまだ時間はあるじゃないか。。。
なーんて思えてしまったんです。実現できるかどうかわからないけれどそれに
向かって行くことが大切ですよね!


  • (3886) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月24日(金) 06時23分
     
    夢を持っている、そして、実現するぞって決意・・いいですね。
    先日、リーダーの言葉を特集していた番組で、ビクターのミスタ
    ーVHSと呼ばれる方が、「皆さん、夢を持ってください」と言っ
    てました。礼穂さんの書きこみ、とっても眩しい感じがします。
    時間はたくさんあります。頑張りましょう。

 

(3881) 10万ヒット HARU さん HomePage 2001年08月23日(木) 22時12分  

10万アクセスおめでとうございます!早いですねえ。私が行った時は100124でした。
くやしいですが、昨日は残業で帰ってきたのが夜中の1時でしたので(^^;ゞ
しかも自分のサイトがまだ1500程度なのを見るとガックリ来ます(笑)
ところで、10万アクセスのご報告がまだのようですが、まさか自動巡回ソフトに
やられたなんてことは・・?海外のサイトも回ってくるようですので。
あくまで憶測ですけど・・。


  • (3885) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月24日(金) 06時18分
     
    遅くまでご苦労様でした。10万の申告はなさそうです。キリバンを意識される
    方は、まだまだ少ないのだと思います。まあ、狙ってくれる方が、いらっしゃ
    るだけで幸せだと思っています。なにせ、13000になるまでは、キリバンを踏
    んだよという連絡は一切ありませんでしたから・・

 

(3879) 100000アクセス ろおかる(HN名変更) さん HomePage 2001年08月23日(木) 17時29分  

 ついに6桁突入ですね。おめでとうございます。
東北新幹線が開通した頃は漠然と「緑色」の新幹線っていう
イメージしかありませんでした。ましてや那須塩原より
向こうは地の果てというか未知の世界でしたから・・・。
 那須塩原や熱海でさえも小学生の頃は凄い遠いっていう記憶が
あります。今じゃ立派な日帰り圏内という感覚ですけどね。


  • (3884) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月24日(金) 06時10分
     
    東北新幹線は緑というイメージが強いですね。今は、いろいろな
    車両があって緑基調じゃないものもありますね。子供の頃、東京
    って・・とてつもなく遠いところだと思っていたのですが、今で
    は、毎日、通勤しています。

 

(3878) 100000カウント超・おめでとです あずさちゃん@ご,ごぶさた・・・ さん 2001年08月23日(木) 05時50分  

お久しぶりです。

100000のカウントですかぁ?う〜ん,すごいですねぇ/(;≧▽≦)/
ホンマにおめでとうございますぅ!

夏ばてモードに入ってるので,あんまし回ることができていません。
とりあえず「生きてますよぉ」のご報告のみ(苦笑)


  • (3883) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月24日(金) 06時05分
     
    ありがとうございます。夏ばてですか・・鉄分の補給が足りないのでは(笑)。
    次は、どっち方面の鉄を目指すのでしょうか?レポートを楽しみにしてます。

 

(3874) ほんでほんで・・・ ウエちゃん さん 2001年08月23日(木) 04時39分  

10万番はいったい誰やねん!首絞めへんから、出て来い!


  • (3877) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月23日(木) 04時49分
     
    現在のところ、ウエちゃんの100001以外、申告がありません。もう
    少し様子をみてみます。ところで、家も予約しています。家内が、
    サインはもらえないのか?と申しております。そのうち送りますの
    でサインしてね・・。

 

(3873) はじめてお邪魔しま〜す。 おスギ さん HomePage 2001年08月22日(水) 23時30分  

はじめまして。サンロクゴのおスギです。
こないだは、こちらの掲示板に書き込みありがとうございました。
10万アクセスおめでとうございます。

ところで、台風は大丈夫だったでしょうか?
金沢は、特に何事もなくちょっと拍子抜けでした…って不謹慎ですね。
また、遊びにきますので、これからのよろしくお願いします。


  • (3876) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月23日(木) 04時47分
     
    お蔭様で、台風の影響を受けることなく、無事に済みました。
    今日の東京は、34度というし、早くも溶けかけています。
    金沢も暑いのだろうか?・・また、遊びにいきますわ。

 

(3871) 祝 100000ヒット Kent さん 2001年08月22日(水) 21時56分  

おめでとうございます。
今日は台風ってことで、15:00で早期帰宅対応。<<イイ会社ですっ! 笑
家族連れの多い車両の中、いつもと違う雰囲気で帰りました。
何か落ち着かないナー 笑。

10万アクセスですかぁ〜。コンテンツ盛りだくさんですからね。
これからも頑張ってください。



  • (3875) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月23日(木) 04時42分
     
    イイ会社ですね。日頃乗らない時間帯の新幹線に乗ると
    なにか新鮮ですよね。私なんか、嬉しくなっちゃいます
    けど(笑)。会議を終えて、外を見たら晴れていて、不
    謹慎ですけど拍子抜けの感。

 

(3866) おめでと〜〜 ココ嬢 さん HomePage 2001年08月22日(水) 18時55分  

すごいわね〜!!
100000hitおめでとう。
新幹線どう?ストップしたらもちろん会社はお休みよねぇ。
会社出勤して帰れないともちろんホテル住まい?
何かが起きそう・・・怪しい(笑


  • (3870) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 21時31分
     
    ココ嬢、ありがとう。残念ながら、新幹線ダイヤが乱れることも
    なく自宅に帰れそうです。今、宇都宮駅で待ち合わせ中なのです
    が。ホテルに泊まることも稀にあります。何かが起きそう?・・
    何だろう。地震とか・・??

 

(3863) うぅぅ!うっわ〜〜〜ん!ー2 心太 さん HomePage 2001年08月22日(水) 18時24分  

今、会議を終えて・・・・100023でした。
99999、100001 そして 100000のラッキーキリバンを射止めたのはどなた
なのでしょう?どちら様にしても、おめでとうございます。
Mujinaさん、100000到達おめでとうございます。


  • (3869) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 21時29分
     
    こっしーさんと心太さんの一騎打ちだと予想していたのですが、
    残念です。でも、ウエちゃんがかろうじて100001をゲットしてく
    れたのでホッとしています。その他のキリバンゲットの申告は、
    はたしてあるのでしょうか?

 

(3860) 台風だけど・・ ちびくろ さん HomePage 2001年08月22日(水) 09時00分  

新幹線通勤に支障はでて無いですか?


  • (3872) ちびくろ さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 21時59分
     
    何事も無くてよかったですね。。
    朝のニュースで新幹線に影響がどーたらこーたらと言っていたから
    大丈夫かなあと思ってました。
    (寝ぼけていたので詳しく聞いてはいないのだ。えへ)

    それから
    祝10万!!
    ちなみに100071でした。。
    誰がゲットしたのかなあ??

  • (3868) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 21時27分
     
    不謹慎なこと言いますけど、どうなることやらと思っていたのですが、
    だるまさん転んだと言っているうちに、東京を通過してしまったらし
    いです。お蔭様にて、新幹線は平常通りの運行です。山形新幹線には
    影響が出たようですね。

 

(3859) うぅぅ!うっわ〜〜〜ん! ウエちゃん さん 2001年08月22日(水) 08時29分  

台風で・・・台風が・・・!
搬入が無理かもしれん!明日、昼からでも旭屋書店とか大手を
覗いて見てください!ひょっとして・・・明日も怪しい!
雨降って地固まる・・・と言うのはお嘘!
雨降って土砂崩れ!


  • (3867) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 21時25分
     
    明日の東京の予想最高気温は34度。暑い一日となりそう。
    ウエちゃんの本の売れ行きも、うなぎ上り間違いなし。
    こっしーさん、心太ともども空振りとは残念です。でも、
    しっかり、ウエちゃんが、100001をゲット。ホッ・・

  • (3865) こっしー さん 投稿日:2001年08月22日(水) 18時42分
     
    今のうちに、と思って安心して五時頃(あと50くらいだった)から三十分ほど買い物に行き、戻ってきて、ちょっと書類を作成していたら・・・100029でした。
    私としたことがなんと油断をしていたことか・・・。
    100000到達、おめでとうございます。

  • (3864) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 18時29分
     
    100001はウエちゃんでしたか。おめでとうございます。
    17:29の書き込みで100001ということは、そのちょっと前が100000だったの
    ですね。私は会議中でした。縁がないなあ。

  • (3862) ウエちゃん さん 投稿日:2001年08月22日(水) 17時29分
     
    『100001』ぃ〜〜〜〜!ひぃ〜〜〜〜〜!
    今日はツキがあらへん!ううぅぅぅぅ・・・・!
    本を運ぶ車も運転手も来て無いような・・・!

  • (3861) こっしー さん 投稿日:2001年08月22日(水) 13時30分
     
    台風のせいでしょうか・・・。
    予約したのに、本屋から電話が来ないですーーー。
    わざわざ昨日本屋に電話して、携帯に連絡くれるように頼んだのにー。

 

(3857) 台風が気になるけどキリバンそれにADSLも・・・。 心太 さん HomePage 2001年08月21日(火) 21時12分  

まずはキリバンが残っていてくれて安堵です。
でも、明日も15:00〜18:00までモバイル不可なので心配です。
今の感じなら、早めに到達してくれますね。気合い入れます。
台風も19:00過ぎに上陸しましたね。被害がありませんように。
今日の日記にありましたADSLですが、雑誌を読むほど迷ってしまいます。
ルータを使うならSO-NETがいい。YAHOOの方式はNTTからの距離に左右
されない。北海道はNTTのフレッツ以外は札幌のみでないか。等々の情報が
飛び交っている感じです。ISDN→アナログで番号変更も困りますね。
当分、悩みそうです。


  • (3858) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月22日(水) 00時00分
     
    台風、心配ですね。キリバンは、台風が通り過ぎた後、22日の夜ではないか
    と予想しておりますが。通信環境、じっくり検討してみると、いろいろ制約
    もあったりして、世間で騒がれているほど、気楽には楽しめないなという感
    じです。うまくすれば、今秋に、我が家も定額接続ができるかも・・

 

(3854) 台風11号 HARU さん HomePage 2001年08月21日(火) 20時33分  

台風11号が日本列島を切り裂くように縦断します。白河の天気はどうですか?
こちら仙台は午後8時の時点では音沙汰なしです。たぶんもう少しで嵐がくるでしょう。
私は太平洋沿い(海から1km以内)に住んでますので、高波にさらわれないよう注意、警戒!です(笑)

PS:コンテンツ人気投票への1票ありがとうございました。やはり一番最初に作った
 ストラックアウト設計図がおもしろいんですね。管理人としては、これ以上嬉しい
 ことはないです(#^.^#)


  • (3856) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月21日(火) 20時40分
     
    白河は、まだ台風の影響はないようです。今、那須塩原駅で
    スーパーやまびこ号の通過待ちですが、ここも、まだ雨は降
    ってないようです。宇都宮駅では雨でしたが・・

 

(3852) Mujina さん HomePage 2001年08月21日(火) 19時48分  

台風から逃げるように新幹線で北上しています。今、大宮駅に停車中で
すが、次第に雨足が強くなってきています。明日は、大丈夫だろうか?


  • (3855) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年08月21日(火) 20時39分
     
    おお、Cafeさん・・大変ですね。東海道新幹線は、
    午後に一時止まっていましたもんね。本当に明日が心配です。

  • (3853) Cafe さん HomePage 投稿日:2001年08月21日(火) 20時08分
     
    東海道は乱れてます。
    グリーン車まで満席でした。
    いつもより1時間多くかかって自宅にたどりつきました。
    明日はホント、どうなっているんでしょう。。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.