掲示板ログ(4901〜4950)

 [4851〜4900へ]  [4951〜5000へ]    


(4950) あけましておめでとう!! yasu さん HomePage 2002年01月04日(金) 08時37分  

新年あけましておめでとう御座います。
ご家族そろって良き年を迎えられたことと存じます。
本年も皆様にとって幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます。
今年も宜しく


  • (4963) yasu さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 20時17分
     
    石巻に無事到着されたことと思いますが
    雪の風景写真楽しみにしてます。
    帰りも安全運転でね・・・・・

  • (4951) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 10時14分
     
    ネボスケの家族とともに幸せな正月を過ごしています(笑)。
    これから雪道を230kmほど走って石巻方面へ出発します。
    冬景色の一枚でも撮影したいものですがが・・はたして。

 

(4944) あけましておめでとうございます こあら さん HomePage 2002年01月04日(金) 00時20分  

ご挨拶がおくれてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
奥様のご実家へは無事到着されたでしょうか・・・?

お父様を囲んでの写真、にぎやかなお正月のようでうらやましいです。
お父様もうれしそう。

我が子には「いとこ」がいないんですの。。。(両親の兄弟に子供ができないの)
その分、双方の祖父母に大事にされておりますが・・・ときどき淋しいかな?


  • (4955) こあら さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 11時21分
     
    リンク、ありがとうございます。
    (内心恥ずかしい。。。(^^ゞ )

    URLの件、ご指摘のとおりです。早速修正しておきます。
    ありがとうございました!

  • (4949) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 08時10分
     
    とにかく賑やかですね。ただ、翌日には、皆、帰るので、一人残された
    親父はギャップが大きく、少し寂しいようです。
    リンク、ありがとうございます。こちらからもリンクしておきますね。
    そういえば、こあらさんが入力されるURLなんですけど、一文字欠落し
    ていませんか。〜myuuじゃなくて〜myuu2ですよね。

  • (4945) こあら さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 00時22分
     
    忘れてました!

    先日「リンク集」のページを作った際、Mujinaさんのページもリンクはらせていただきました。
    よろしくお願いします。

 

(4943) ニューイヤーコンサート おかたま さん HomePage 2002年01月03日(木) 22時07分  

元旦、見事に見逃した「ウィーンフィル ニューイヤーコンサート」…今日の再放送を見ています。
これを見ないと正月が来たと感じない私って…(^^;


  • (4971) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月06日(日) 23時29分
     
    私には、コメント不可能な領域です。日光山伏さんがいてくれて良かった。
  • (4961) どぉやん さん 投稿日:2002年01月04日(金) 15時34分
     
    大したことないんですよ。
    オケはそう言うの好きなオケでしたが。
    ここを押して

    関西時代はわたしは別のオケで8年ほどいたんですが少し煮詰ってしまったので気分を変えようかとこちらのオケにも入ってみたらすぐ演奏旅行が入ってまして。
    演奏旅行ねらいではなかったんですが(40万もしたし(^^;)
    ウィーンフィルにあこがれもなかったし。

    でもライナー・キュッヒルと共演って言うのに40万の値打ちを感じまして。
    結局、出演決めて練習してたら転勤してしまったんで東京から参加してそのまま退団してしまったんですが。

    でも学友協会ホールとミュンヘンのヘラクレスザールとタイプの違う二つのホールで演奏することでずいぶん勉強になりました。
    現地トラはウィンナホルンだったのでウィンナの楽器たちというのはドイツの石のホールでは役に立たないと言うことも良く分かりましたし。

    と言うことでウイーンフィルを聞くならやっぱりムジークフェラインザールでしょうということで。


  • (4960) 日光山伏 さん 投稿日:2002年01月04日(金) 13時08分
     
    皆様、新年あけましておめでとうございます。

    どおやんさん、すごいっ!キュッヒルを独奏に迎えて、楽友協会ホールで吹いてらしたのですか? 是非とも背景を教えて下さい。

    ちなみに私も某大学のアマオケでクラリネットを吹いていましたが、私がいた間に行われた演奏旅行は皆無で、迎えたソリストもせいぜい千住真理子止まりでした。うちのオケでも、かなり昔にはダメもとのお願いを何故か聞いてくれたカラヤンが練習を振りに来た伝説とか、数年前には娘の大学祭を見に来た小沢がついでにオケの部内演奏会にも立ち寄って、ガッタガタの演奏を振りながら呆れて帰ったとかいう逸話も残っているようです。

    そういえば私も昨年の3月には、某協会の記念パーティでの余興合唱団のピアノ伴奏をさせられて、最後にはそこに招かれた準メルクルの棒に合わせる羽目になりました。サラリーマンのこんな手抜き演奏で、ほとんどなめてるよなあ。

  • (4956) どぉやん さん 投稿日:2002年01月04日(金) 11時25分
     
    皆さん良かったって言う感想が多いですねぇ。
    我が家では非常に評判が悪かったのですが。

    やっぱり小沢にはシンフォニーしか無理だねぇ。ブツブツ。機嫌悪くなるからチャンネル変えて−。と叫んでおりました。

    でもあのホールは気持ちよいですねぇ。
    特にお正月は飾りもきれいで。
    あそこのホールでは2年半前に吹いて来たので懐かしくって。

    ウィーンフィルのコンサートマスターのキュッヒルさんは奥様が日本人なので親日家で我々のような素人のオケに付き合ってバイオリンコンチェルトを弾いてくれたのでした。

    あれからまだ2年半しかたってないのにその間に転勤・結婚。
    が挟まっているので遠い昔のことのように思います。

  • (4948) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 08時07分
     
    NHK教育ですよね。我家も昨晩、ちょいと見ることができました。
    感動ものですね。それにしても、きらびやかな会場だったなあ。

 

(4942) 新年のご挨拶 YUKA さん HomePage 2002年01月03日(木) 19時23分  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
どんな年を迎えられたでしょうか。
私は元旦から仕事でした。
2日から正月になって寝正月と言ってよいような日々を
過ごしています。
今年もMujinaさんにとって良い1年になりますように…
今年も仲良くしてやって下さいね。


  • (4947) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 08時00分
     
    元旦から仕事ですか・・ハードですね。激務の感が強いので
    少しでも寝正月ができて良かったですね。元旦にリニューア
    ルというのも良いですね。来年は、見習いたいと思います。
    今年も、よろしくお願いします。

 

(4941) どぉやん さん 2002年01月03日(木) 17時54分  

寝過ごしではないのです。
新聞読んでたら止まった駅が高崎かどうか気づかなかったと言う(^^;;

思いっきり起きてただけに。「何で????」は募るばかり。
妊婦の集中力が落ちるとはこのことなのでしょうね。

体調が良くても車の運転など周囲の情報収集力がないと出来ないことは避けています。

早くおいしく物を食べれるようになりたいのですが。
ドライブも思いっきりやりたーい。
もうしばらくの辛抱とあきらめております。


  • (4946) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月04日(金) 07時59分
     
    それ、一種の寝過しですよ(笑)。いや、寝過しよりショックが大きいかな。
    私にもあります。夢中になっていて気がつかなかったことが・・

 

(4939) あけましておめでとうございます どぉやん さん 2002年01月03日(木) 14時05分  

あけましておめでとうございます。
本日より出勤です。
忘年会はどうもご苦労様でした(と古い話をしてみる)。
その後、悪阻がひどくて仕事以外は寝たきり。
どうして仕事のときはつらいながらもがんばれるんでしょうねぇ。
家事の手伝いやお買い物だと1時間もすると貧血で大変なんですが。
根っからの仕事人間でしょうか。

そういえば先月私も初乗り越しやりました。
体調悪くて新幹線に乗ってもなかなか寝付けないので半端な時間から寝始めると寝過ごしそうなので最近は頑張って起きてるんですが。
辛いなぁと思いながら起きて新聞読んでたら旦那から「今どこ?」電話が。
(最近体調が悪いので基本的に駅徒歩8分なのに車でお迎えに来るのです)
あれ?
「今、駅出たところだからきっと熊谷だからまだ15分はかかるよ」なんていいながら時間を見ると「?????」
やっちまいました。
次は安中榛名停車のあさまだったので折り返せないみたいだったら迎えに来てーと言いながら(車でも30分くらいなので)安中榛名で下車すると10分ほどで上り列車が一応事なきを得ました。
上りの最終だったので危なかったですが。
次は越後湯沢とかのあさひじゃなくて本当に助かりました。
さすがの旦那も湯沢までは迎えにきてくれそうにないもんなぁ。
午後8時半以降に東京駅を出るときは上りが無いから要注意だなぁと肝に銘じている今日この頃でした。

体調が悪くなければこんなことも無かったと思うのですが。


  • (4940) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月03日(木) 17時21分
     
    一足、二足早目の出勤、ご苦労様です。昨年は、忘年会でお会いできて
    楽しかったです。悪阻大変そうですが、今、しばらくの辛抱ですので、
    乗りきってください。初寝過ごしされたようですが、新幹線通勤者が一
    度は通過せねばならぬ関門です(一度だけだと良いのですが・・笑)。
    優しい旦那さんで良かったですね。家は、迎えに来てくれるだろうか?

 

(4935) 見てきました。。。 礼穂@銚子 さん HomePage 2002年01月02日(水) 23時34分  

シグマリオン。銚子近辺の某電気屋さんに置いてあったのですよ。
でもそれに気がつく前に、auの携帯なんて契約してしまって^^;
(ezwebでネットに接続?)と思ったのですが。。。
やはり契約してすぐですが解約することにしました。ぜんぜんダメですねー
繋がらないんですよ。たった一日で解約してくれるかな^^;
シグマリオンも実物を見て、なるほど〜これなのね。と理解できましたー
でもまだまだ高いですね。HP更新がHTMLで出来ない私には迷う所
です。
シグマリオン2の2倍くらいの金額で、某Sメーカーの安いノートPC
もあるみたいなのでそれも考えてしまってます。AirHが使えると良いの
ですが。。。横浜の直営店に行ってみようかなとまで考えてます〜
3月には車の車検もあるというのに。。。(泣)


  • (4938) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月03日(木) 06時34分
     
    シグマリオン2は、メール、HPの閲覧、BBSへの書きこみ、定型的なHP更新
    などは一通りできます。但し、あくまでも、ノートPCなりデスクトップPC
    なりあることが前提のサブ機だと、私は思います。補助的に使うとか、外出
    先で使うには最高です。AirH"は絶対お薦めです。使い放題コースで契約し
    ているせいもありますけど、接続時間が全く気にしなくて良いのは別世界で
    す。

 

(4934) 2日のスポーツ yukiji さん HomePage 2002年01月02日(水) 23時26分  

箱根駅伝で神奈川大学が往路優勝しました
ラグビーでは関東学院大学が決勝に進みました
いや、神奈川県民としてはうれしい
明日も午前中はテレビの前に座っているんだろう
なんか食いながら(そろそろ正月ボケから抜けよう!!)


  • (4937) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月03日(木) 06時29分
     
    神奈川県民として、今日も応援してあげてください。前評判どおり
    なのか、何かが起きるのか・・何となく、後者に期待してしまう自
    分です。今日ぐらいまでは、思いきり、おおボケでもいいかな・・

 

(4933) 箱根駅伝 こっしー さん 2002年01月02日(水) 15時30分  

私もテレビから離れられませんでした。
今年はいつになくデッドヒートですね。
昔は沿道に応援に行こうかと考えた事もありますが、
さすがに花の二区は、早くから行って場所取りしないと
最前列は無理なので、毎年テレビです。


  • (4936) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月03日(木) 06時25分
     
    今日も復路に釘付けになるのでしょうね。実際に観戦したい気も
    しますが、20km/hぐらいで通過する選手を見ることができるのは
    僅かの時間ですから・・やっぱりテレビ観戦が一番なのかも。

 

(4929) 明けましておめでとうございます♪ harmony さん HomePage 2002年01月02日(水) 07時54分  

Mujinaさん、明けましておめでとうございます♪
素敵なお正月をお過ごしですか。
昨日は、毎年恒例の家族写真を撮りに写真館へ行ってきました。
娘が生まれたときからですから、もう15枚目になりました。
15年前のピチピチのころが懐かしいです♪

今年はちょっとパワーアップしたharmonyでがんばろうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪


  • (4932) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月02日(水) 14時00分
     
    おめでとうございます。こちらは、まずまずの正月を過ごしています。
    元旦に家族で写真を撮り続けているんですね。15年前のピチピチ(笑)、
    証拠写真が残っているから良いですね。一年、一年の娘さんの成長に
    は目を見張るものがあるでしょうね。・・今年は、パワーアップする
    んですか。期待しております。今年もよろしくお願いします。

 

(4928) 寝正月。。。^^; 礼穂@銚子 さん HomePage 2002年01月02日(水) 01時26分  

久しぶりに連休でお休みです。なのにもったいないことに
寝正月なんてしてしまってます。
明日は行動しようかなぁ。。。^^;
昨年はいろいろありがとうございましたー
今年もよろしくお願い致します!


  • (4931) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月02日(水) 14時00分
     
    日頃忙しく過ごしているのだから、休める時ぐらい寝正月で
    良いでしょう。勿体ないどころか、最高の贅沢のように思え
    ます。こちらこそ、今年も、よろしくお願いしますね。

 

(4927) 今年もよろしく!! yasu さん HomePage 2002年01月01日(火) 21時18分  

あけましておめでとう御座います。
ご家族そろって良き新年を迎えられたことと存じます。

今年も時々お邪魔したいと思ってますので
よろしくお願い申し上げます。
ナチュラルにも遊びに来てくださいね。


  • (4930) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月02日(水) 14時00分
     
    yasuさん、本年も、よろしくお願いします。ナチュラルの方
    にも、お邪魔させていただきます。私も、正月らしい写真を
    撮影したいのですが、こたつでテレビ観戦では撮れません(爆)。

 

(4925) 正月は駅伝 心太@釧路 さん HomePage 2002年01月01日(火) 17時15分  

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私もニューイヤー駅伝を見ていました。陸上界の新庄とも言えるコニカの
坪田の活躍でコニカ2連覇でしたね。風の影響は、かってのアイススケート
競技でも関心事でした。今は屋内リンクになりましたから、大柄な選手が有利
ということもなくなりました。
実業団駅団、旭化成対SB食品の時代からすると隔世の感があります。
明日、明後日は箱根駅伝ですね。


  • (4926) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 17時28分
     
    駅伝には、ついつい見入ってしまいますね。明日、明後日もテレビ
    に釘付けですね。白河に戻って、心置きなくネットを楽しみました。
    もう少ししたら、また、AirH"圏外の実家に戻ります(笑)。

 

(4921) 2002 あゆ さん HomePage 2002年01月01日(火) 15時13分  

あけましておめでとうございます。
遅まきながら 年始のご挨拶に参りました。
寝正月で ついさっき起きたばっかりなもんでf(^ー^;
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします!


  • (4923) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 15時16分
     
    コメント書いていたら書きこみがあってビックリしました。
    明けましておめでとうございます。本年も、関西弁バリバリ
    でよろしくお願いします(笑)。これから、お邪魔します。

 

(4919) もう昼だ(^_^;) yukiji さん HomePage 2002年01月01日(火) 13時08分  

♪チン、チトチトチン♪(琴の音色)

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

元日から、理想通りの寝正月です(^_^;)


  • (4922) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 15時15分
     
    寝正月で大いにリフレッシュしてください。
    景気が上向くことを期待しつつ・・
    昨年同様、本年もよろしくお願いします。

 

(4918) 謹賀新年ヽ(´▽`)ノ HARU さん HomePage 2002年01月01日(火) 10時25分  

新年あけましておめでとうございます。昨年は我がホームページを活性化していただきありがとうございますm(__)m
思えば去年、この「新幹線通勤の日々」へ訪れてから、私のネットライフは大いに楽しくなりました♪
ホームページ誕生のみならず、いろいろな方とネット上で出会えて本当に進歩した1年でした。
掲示板というのは1番重要だということが分かりました(笑) 今年も我が「ひかりのもり掲示板」をよろしくお願いします。


  • (4920) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 15時12分
     
    ちょいと白河に戻ってきました。ネットが自由に使える環境って
    いいですね、やっぱり。HARUさんの掲示板、賑わっていますよね。
    先ほど、お邪魔したら、カウンター3445。3456まであと11ですね。
    今年最初のパーフェクトは、どっちが先に出せるかな。頑張ろう。

 

(4912) 新年朝帰り ろおかる さん HomePage 2002年01月01日(火) 08時15分  

 夜勤明けでたった今帰って来ました。
明け方頃から酔っぱらい客が多かったですね。
まぁお酒もほどほどにってことで〜
 本年も宜しくお願いします。


  • (4915) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 09時05分
     
    お勤めご苦労様でした。本日は、ゆっくりお休みください。
    今年も、よろしくお願いします。酒もほどほどに・・耳が
    痛いです(笑)。

 

(4911) 伊東の風景 たちとし さん HomePage 2002年01月01日(火) 08時12分  

あけましておめでとうございます。
ことしもたくさんの写真をご紹介していきますので
よろしくおねがいします。
さっそく【伊東の風景】をアップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。


  • (4914) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 09時04分
     
    ことしも素敵な写真を撮りつづけてください。
    午後には、一旦、白河に戻りますので、ゆっくり
    拝見させていただきます。

 

(4910) あけましておめでとうございます えだまめ さん HomePage 2002年01月01日(火) 07時43分  

えだまめです
あけましておめでとうございます。
みなさんどのような新年を迎えられましたでしょうか
私は、朝から晩までアルコール漬け、食べまくりの
コタツから顔を出している北京ダック状態です。


  • (4913) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 09時03分
     
    今年もよろしくお願いします。寝正月なんて最高じゃないですか。
    私は、昨晩、盛りあがりすぎて爆沈してしまいました。これから
    年越したそばを食べようかと・・

 

(4903) 明けましておめでとうございます。 あかいけ さん HomePage 2002年01月01日(火) 02時06分  

昨年は大変お世話になりました。
忘年会、とても楽しかったです♪
新年会もぜひ参加したいなぁ…と思っております。(一応新年の抱負だったりして/笑)
私の方も、忙しいのが一段落しましたので、そろそろツーキリストに参加させて頂こうかと思います。
OGと言うか、変則的通勤者と言うか、イマイチ自分でもどのように分類すれば良いのか迷う所ですが、どうぞお仲間に入れさせて下さいませ。
それでは、本年もよろしくお願い致します。


  • (4909) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 07時13分
     
    今年もよろしくお願いします。年末の大イベントも済んで、ゆっくりと
    されているんでしょうね。是非、新年の抱負の(笑)新年会とツーキリス
    トへの登録をお待ちしております。あかいけさんが登録されると、きっと
    キリバン狙いで、塩ちゃんも登録されると思います(大笑い)。

 

(4901) 長い間 PAO さん 2001年12月31日(月) 21時33分  

ご無沙汰しておりました。

今年も楽しいHPありがとうございました。

今年は出張でフルマラソン走れませんでしたが、来年は
出張の隙間を縫って走りに行きたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。


  • (4908) Mujina さん HomePage 投稿日:2002年01月01日(火) 07時10分
     
    今年もよろしくお願いします。出張は、海外も行かれていましたよね。
    ホノルルマラソンなどいかがですか?出張の隙間を縫って・・ハワイ
    への出張はないかな、さすがに(笑)。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.