掲示板ログ(8951〜9000)

 [8901〜8950へ] [9001〜9050へ] 


(9000) 久里浜花の国 たちとし さん HomePage 2002年10月05日(土) 20時19分  

Mujinaさん、こんばんは。
久里浜花の国では例年コスモスが100万株咲くのですが、先日の台風でかなり散ってしまったようです。
でも台風にもめげず咲いている花が有りました。
お時間のあるときにご覧ください。


  • (9007) Mujina@北与野 さん 投稿日:2002年10月06日(日) 06時56分
     
    たちとしさん、花の頼りありがとうございます。台風の被害はあれこれ出ておりま
    すが、花にとっても辛いものだったようですね。それに負けなかった花たちを鑑賞
    させていただきます。

 

(8999) か、かわいい^^ ひびき さん HomePage 2002年10月05日(土) 16時53分 

アメショーかわいいですね〜^^
家族全員が赤ちゃん言葉で話し掛けたりするのでしょうか??
来るのが待ち遠しいですね♪


  • (9037) 天城越え さん 投稿日:2002年10月07日(月) 20時31分
     
    昨日、実家のアメショーに会って来ました。やはり、可愛いですよね。
  • (9030) れいら さん HomePage 投稿日:2002年10月07日(月) 00時07分
     
    ワタシも犬には犬語、ネコにはネコ語をつかいます!
    キャラが違うから、たま〜に会社ででちゃうと
    めちゃくちゃ恥ずかしいです★

  • (9026) Mujina さん 投稿日:2002年10月06日(日) 23時46分
     
    す、すみません。言うかも・・言いそうです。きっと、言います。
  • (9025) こっしー さん 投稿日:2002年10月06日(日) 22時41分
     
    はなさんと同じく !
  • (9021) はな さん HomePage 投稿日:2002年10月06日(日) 21時08分
     
    しおちゃんさんに、1票!(笑
  • (9010) しおちゃん さん 投稿日:2002年10月06日(日) 07時37分
     
    私は、Mujinaさんに何か信念でもない限り、赤ちゃん言葉を使うと思います。すり寄られて御覧なさいよ。もう、絶対に、ねぇ??でちゅよ。
  • (9006) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年10月06日(日) 06時56分
     
    名前は「リッキー」に決定。めっちゃ可愛いです。26日が、とっても待ち遠しいです。
    赤ちゃん言葉は使わないと思うけど、まさしく、猫かわいがりしそうな状況ですわ。
    一応、お母さんとお父さんにも面会(写真も撮影済み)、お父さんがとっても甘えん
    坊でしたわ。そういえば、両親は何とかのチャンピオンらしいです。実は、そのあ
    たりあんまりわかっておりません。血統書をいただいたら、確認してみようっと。

  • (9002) れいら さん HomePage 投稿日:2002年10月06日(日) 01時30分
     
    おととしオスの、のびたクンがまだ生きていた頃
    だったら差し上げたのにねぇ〜
    一応父母ともCFAのチャンピオンの子でした。
    私はキャットショーには出さなかったんだけどね。。
    おとなしく甘えん坊な可愛い子ですよ〜アメショーは・・
    楽しみですね〜

 

(8990) 改名 もんて さん 2002年10月04日(金) 22時19分  

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
> 未だに、まともにハンドル名が読めません。本人も自己紹介で「Monte
> なんとかです」とおっしゃってました。読みやすい、第2ハンドル名の
> 登録、心よりお待ちしております。
とのことなので、考えてみました。
まず、なんと読むのか辞書で調べようと思いましたが、面倒なので読め
ない部分はカットすることにしました。(アラーキさんも"Monteさん"
って書き込んでいましたね。それでそのままでは芸がないので↑↑の
とおりとしました。(それでも芸がないか?!)
今後ともよろしくお願いします。

mujinaさん、ツーキストのリストの修正お願いします。


  • (8996) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時25分
     
    勝手なこと書いて、どうもすみません。今のままでも良いと思いますが
    本当に変えて良いんですか。そうですか・・では、変えておきます(笑)。

 

(8988) オフ会おつかれさまでしたっ えだまめ さん HomePage 2002年10月04日(金) 19時51分 

えだまめです。
遅くなりましたがオフ会参加のみなさんお疲れさまでした。
幹事のCafeさん、ど〜も有難うございました。
しかし、皆さん、帰ってすぐに掲示板に報告書き込まれてますね〜
私は、帰って即、爆睡してしまいました(笑)

次回のすがpapa邸襲撃オフも楽しみですね〜。
じゃ、皆さん那須で会いましょ〜。


  • (9005) えだまめ さん HomePage 投稿日:2002年10月06日(日) 06時51分
     
    了解です。ってゆーかよろしくお願いします。
    ついでに焼きもやりませんか
    こっちもコツがいりますが面白いですよ。

  • (8997) しおちゃん さん 投稿日:2002年10月05日(土) 12時12分
     
    私も相当遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。その日は爆睡、次の日はPCに触れることなく飛び回り午前様、アルコールが残っている状態で見ています。
     焼き鳥班スタッフお邪魔でなかったら、手筋がよさそうかどうかは別にして、焼き鳥の串に刺すまでの下ごしらえをお手伝いさせていただいて、覚えてみたいです。時間があえばいいなぁ。画像を見ていると芸術品に思えてくるぐらい見事だもの。実物みた日にゃ・・・。楽しみだなぁ。

  • (8995) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時24分
     
    那須が今から楽しみです。焼き鳥班にスタッフを増強したいと
    思います。手筋の良さそうな方、スタッフになってみたい方を
    真剣に募集しましょうか(笑)。

 

(8984) いつ見てます! かすが さん 2002年10月04日(金) 12時34分  

こちらのホームページ、毎日楽しみにしています。
数ヶ月前にこちらを発見してから過去日記をほぼ全部読み大変気に入りました。
これからもずっと続けてくださいね。
これからも毎日見に来ます!

であであ失礼しました〜〜


  • (8994) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時22分
     
    えっ、過去日記をほぼ読み終えたんですか・・ああ、恐ろしや(笑)。
    じゃなくて、ありがとうございます。なかなか読みにくいと評判なんで
    すけど(汗)、慣れてくださいね(常に、他力本願モードなんです)。

 

(8983) はなP さん HomePage 2002年10月04日(金) 10時32分  

田舎は交通の便が極端に少なく移動が殆ど車になります。
鹿児島からだったら熊本、福岡までも電車より車、ってなことになることもしばしばです。でも運転している時は何もできないんです。本を読むこともメールを打つ事もお化粧すらまともにできないのです。当然ですよね。(笑)

時間を有効に使ってらっしゃるのに感服いたします。("⌒-⌒")
飛行機や電車は最初は楽しいのですが退屈になってくるとすぐ眠ってしまう。景色なんて夢の中です。(-_-;)まぁ、意識のもち方ひとつですね。

学生時代の通勤では寝過し、よだれ、チカン・・・色々思い出が一杯です。(^-^;


  • (8993) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時20分
     
    こっちも、異動となると車が中心です。ただ、新幹線定期がある
    関係で、新幹線で移動することも多いですけど。お休みの日に乗
    る新幹線は旅行気分で、どこか楽しいものです。明日も、私用で
    東京まで行ってきます。・・学生時代の思い出でも、いつかお聞
    きしたいですね。

 

(8978) 決める時。。。 礼穂 さん HomePage 2002年10月04日(金) 00時46分 

絶対に次の車検の前に車を購入しようと思っているのですが。。。
みなさん何を一番に考えて決められるのでしょうか?
って私は軽だとは思うのですが^^;普通車に乗られていらっしゃる
皆さんだったら軽ならどれでも同じだろーって感じでしょうか???

ちなみに今の車はオプティ。。。とっても気に入ってはいるんですが。。。


  • (9001) かぢ さん HomePage 投稿日:2002年10月06日(日) 00時09分
     
    独身時代はtoday>はなちゃんと一緒♪ 結婚してアルトワークス
    事故ってハイエース^^; となりました。

    今一番欲しい車は、マーチかな??

    車を選ぶ基準は、私の場合、乗り心地と、走りです!!

  • (8998) はな さん HomePage 投稿日:2002年10月05日(土) 15時23分
     
    私が福島時代に乗っていたのは、ホンダのtoday。
    THULEのシステムキャリアを付けて、MTBやスキーをのっけてました。

    軽自動車だったら、縦列駐車も狭い道もOKなんだけどなー(涙

  • (8992) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時17分
     
    そうですね、最初は自転車が積めること(別に、どんな車だって
    キャリアを使えば積めますけどね)、次は、キャンプ道具を積ん
    で家族全員が乗れること、これから買うとしたら、乗り心地の良
    い車になるかなあ。なんか、すっかりオヤジモードですわ(笑)。

  • (8987) でかまる@群馬 さん HomePage 投稿日:2002年10月04日(金) 19時44分
     
    軽自動車と言うこと以外に制約がなければ、絶対にダイハツ「コペン」が欲しいです。
    今の車(レガシィワゴン)の前はマツダロードスターだったので、オープンの
    楽しさをまた味わいたいです。

    我が家も来年の夏頃に買い換え予定ですが、男児2人抱えていますので、そこそこ
    大きな車と言うことで、結局はミニバンになるのかなぁと思っています。

    でも、カミサン実家の車庫が、幅狭いので、そこに入る大きさというのが前提になる
    のが悩ましい
    。。。

 

(8972) おつかれさまでした メモリアル さん 2002年10月04日(金) 00時24分  

今日は、ありがとうございました。
楽しくすごしました。
A氏は常磐線に消えていきました。>Mujinaさん
また、お願いします。
見かけたら声かけてくださいね。>みなさんさん


  • (8980) こばやし さん 投稿日:2002年10月04日(金) 01時24分
     
    初めて参加させていただきました、こばやしです。
    昨日は、ありがとうございました。
    早速、新幹線ツーキリストに登録依頼を出しました。

  • (8979) メモリアル さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時46分
     
    その列車は乗ることはないと思います。
    土曜日はなすの240にのります。
    そちらまでいかないですね。

  • (8977) Mujina さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時37分
     
    朝は、110の6号車です。三人席の窓側に珈琲ポットをおき
    レッツノートで通勤日記を更新しているオヤジがいたら、
    それが私です。っていうか、もう、顔も知ってますね(笑)。

  • (8976) メモリアル さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時35分
     
    ちなみに朝はどれに・・・>Mujinaさん


  • (8974) Mujina さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時29分
     
    A氏とお別れする際、「最近、A氏さんの破天荒な行動が見られず
    寂しいのですが・・」とプレッシャーをかけてみました。さて、
    無事に帰着されたのでしょうか?それとも、どこか歩いてます?
    メモリアルさん、仙終の8号車にも遊びに来てくださいねえ。

  • (8973) こっしー さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時26分
     
    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    ・・・A氏は大丈夫なんだろうか。。。

 

(8965) 松島ビール れいら さん HomePage 2002年10月03日(木) 23時41分  

宮城県の松島びーるという地ビールをもらいました・・
ワタシが今まで飲んだ地ビールの中でも
かなりウマ〜〜です!!
宮城県大郷町に温泉と地ビールが楽しめる
リラクゼーションスポット「夢見の国」っていう場所があって
そこで作られているんだそうです・・
温泉&地ビール・・よだれが出てきそう!!
お近くなので羨ましい・・


  • (8975) Mujina さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時31分
     
    大郷町は、以前、家内の実家へ行く際に、よく通っていました。
    最近は、仙台南ICから三陸自動車道に乗ってしまいます。でも
    松島ビールは、今月下旬に、ゲットできるものと思われます。
    本当に美味しいんだよね?>ビール通のれいらさん。

 

(8962) Cafe さん 2002年10月03日(木) 22時45分  

オフ会おつかれさまでした。
隣には天城越えさんが乗っております。
今日は乗り過ごさずにかえれそうです。


  • (8989) えだまめ さん HomePage 投稿日:2002年10月04日(金) 19時54分
     
    Cafeさん、有難うございました。
    私なんかと違って、こっしーさんといいCafeさんといい
    お店の選択が洒落ていらっしゃる。
    ねーMujinaさん(笑)

  • (8986) Ushi さん 投稿日:2002年10月04日(金) 12時51分
     
    幹事さん、ご苦労様でした。皆さんお疲れ様でした。
    また、次回オフも楽しみです。
    芋煮以外のメニューも考えようかな・・

  • (8985) はっし さん 投稿日:2002年10月04日(金) 12時44分
     
    まずはCafeさん、幹事お疲れさまでした。

    このところROMってばかりだったので、若干の不安を抱えながら参加させて
    いただきましたが、楽しいひとときを過ごすことができました。
    小中学校の先輩や仕事先の社員の方が居られてびっくりしたのはさておき、
    Mujinaさんはじめ、みなさんのナマの姿に接することが出来たのは何よりの
    収穫でした。どうもあがとうございます。
    これからは、マメに寄らせていただきますので、オン・オフ共々どうぞ
    よろしくお願いします。

    #推定最短距離のクセに帰着UPが遅れてしまった...(汗

  • (8982) 日光山伏 さん 投稿日:2002年10月04日(金) 08時52分
     
    Cafeさま、幹事役ご苦労様でした。おかげ様で楽しい一時が過ごせました。有難うございました。Mujinaさま、帰りの道中でお気遣いを有難うございました。無事に日光行きの終電に乗れましたが、家に着いて時計を見たらいつもより1時間くらい余計にかかっていました(爆)。
  • (8981) こばやし さん 投稿日:2002年10月04日(金) 01時28分
     
    Cafe様、幹事さんお疲れさまでした。
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    次回もぜひ参加したいと思っております。
    小山、宇都宮、那須塩原組は、最終なすので
    無事帰宅したはずです。
    ありがとうございました。

  • (8970) こっしー さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時02分
     
    Cafe様、幹事お疲れさまでした。
    東北那須塩原以北組と、上越組はご無事だそうで。。
    以外と「東京近郊区間組」がアブナイかも? !
    次回のオフ会もこれまた楽しみでございます〜♪

  • (8969) アラーキ さん 投稿日:2002年10月03日(木) 23時59分
     
    みなさん、お疲れ様でした。

    熊谷組(「くまがいぐみ」ではありません)は、Mujinaさん達の直後発車の
    東京2140で帰宅しました。(ワタシは自宅到着2305でした)
    車中、Monteさんと我々群馬組は東京-熊谷こそ40分だが、そこから先の車での
    道程を考えると新白河とさほど変りませんね、と話していました。やはり新幹線
    は早いです。
    キリバンといえば、帰りに愛車の走行距離を見たら、99910kmでした。土曜日に
    10万km達成しそうです。(満4歳です)

  • (8968) 天城越え さん 投稿日:2002年10月03日(木) 23時59分
     
    皆さんお疲れ様でした。ただいま家に着きました。途端に風邪がまた悪化したような…(笑)
    Cafeさんは無事新横浜で降りました。三島行き最終は"三終"とでも言うのでしょうか>メモリアルさん
    驚異のA氏さん2次会の会計まではご一緒でしたが、その後姿をみておりません。

  • (8967) MonteVillaggio さん HomePage 投稿日:2002年10月03日(木) 23時58分
     
    幹事のCafeさん、お疲れ様でした。
    上越組は私とアラーキさんの2人で新終(というのかな)に乗り、
    二人とも無事熊谷で降りました。すがpapa邸襲撃オフには参加で
    きるかどうかわかりませんが(息子の七五三にぶつかりそう)、
    また次の機会にもよろしくお願いします。

  • (8963) Mujina さん 投稿日:2002年10月03日(木) 23時16分
     
    幹事、本当にご苦労様でした>Cafeさん。すがpapa邸襲撃オフの日取りま
    で決まり、大収穫でした。さて、東北新幹線組は、しおちゃん、はっしさ
    ん、日光山伏さんと4人で一緒に、仙終に乗りました。宇都宮目前で、日
    光山伏さん、爆睡モードに入ったので、白河までお連れしようかと思った
    のですが、一応、起こしてあげました(笑)。皆さんは、無事に、帰りつ
    かれましたか?・・驚異のA氏さんは、どうしたんだろうか?

 

(8960) オフ会今週だったのね! アラーキ さん 2002年10月03日(木) 09時08分  

会社に来てweb チェックをしていると.....
オフ会って今週????
我がクリエには「来週」の予定でした。汗;;
どうやら1週間違えて入力してしまった模様。

幸い時間には行けます。
しかし、ココロの準備が....。


  • (8991) Mujina さん 投稿日:2002年10月05日(土) 00時12分
     
    次回は、念の為、前日にメールを入れるようにしましょう。
  • (8971) アラーキ さん 投稿日:2002年10月04日(金) 00時16分
     
    諸事情であまり飲めなくて残念でした。
    でも、すがpapa邸オフの予定決まったから「ココロの準備」はしっかり
    ロックオンしたいと思います。
    今回は間違わずに入力せねば....。

  • (8966) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月03日(木) 23時57分
     
    ココロの準備無しで、無事にたどりつけましたでしょうか。。。

  • (8961) Cafe さん 投稿日:2002年10月03日(木) 14時37分
     
    気が付かれてよかったです。
    心の準備は、来てからでも大丈夫です(笑
    楽しく飲みましょう。

 

(8955) 大変でした ましゃ さん HomePage 2002年10月03日(木) 00時55分  

台風、久々に長い停電を味わいました。懐中電灯の大切さと、買い置きの単一電池のありがたみがわかりました。明日は電池で使えるランタンと、乾電池を買って来ようと思います(^_^;)
思い起こせば10数年前(20年か?)、私の誕生日が台風で停電だったことも。あれも10月だったなぁ。…今回はアンテナ修理と雨どい修理。いくらかかるだろう…(ーー;)
健康診断は今年から30歳以上は心電図も加わりました。私も心電図受けたかったな〜。採血のあと、右手が力入りませんでした。貴重な血液が…。


  • (8964) ましゃ さん HomePage 投稿日:2002年10月03日(木) 23時30分
     
    ほら、なんか心電図って楽しそうでしょ?(笑)
    採血よりずっと楽そうですもん…。
    私もノートPCを照明にしましたよ。液晶の明かりでロウソクとか用意しましたもん。

  • (8956) Mujina@戸田あたり さん 投稿日:2002年10月03日(木) 06時22分
     
    朝になっても、いわき地方で停電と言っておりましたんで、もしやと
    思いましたが、大変でしたね。あらゆるものが、電気のお世話になっ
    ているんだと実感しますよね。私の場合、レッツノートの液晶のバッ
    クライトが明るく、面発行の照明がわりになりました(笑)。
    心臓に不安でもあるんですか?採決で右手に力が入らないなんて、ひ
    ょっとして、ましゃさんってきゃしゃ?