掲示板ログ(8901〜8950)

 [8851〜8900へ] [8951〜9000へ] 


(8944) 風邪で早退 天城越え さん 2002年10月02日(水) 20時27分  

風邪で会社を早退しました。どうしてこのタイミングでひくのだ!
日頃の行いのせい?(笑)
取り敢えず、大事を取ってもう寝ます。


  • (8954) Cafe さん 投稿日:2002年10月02日(水) 22時55分
     
    天城越えさん、大丈夫ですか?
    無理強いはしませんが・・楽しく飲みましょうね。

    さて、明日10月3日はオフ会です。
    参加表明をされた方には日時をメールで送信しましたが、
    万が一届いていない参加者の方らおられましたらCafeまで連絡をください。
    それから、明日出席される方々、よろしくお願いいたします。では。

  • (8953) Mujina@戸田あたり さん 投稿日:2002年10月02日(水) 21時49分
     
    オヤジギャグは、ぐっと我慢して、本日は静養して、
    明日は、万全の体調でお出ましください。無理強い
    はしませんが・・楽しく飲みましょうね。

  • (8948) れいら さん HomePage 投稿日:2002年10月02日(水) 21時03分
     
    お大事に〜〜
    鬼の霍乱があい続いております〜〜

 

(8943) おおおおおっ? にゃお さん HomePage 2002年10月02日(水) 19時13分  

なんだか時間がとってもゆっくり流れています
これこそまさに「一日が30時間あったらなぁ」という願望を満たしているんだか
でも実際ボーっとしているから意味が無いような・・・
でも、時間って人にあげられるんだったらあげたいねぇ
いらない時間を貸し出しにしてレンタルなんて言うのもお互い助かるんではないかと
思われる。
これで立派なタイムトラベラー(?)


  • (8952) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月02日(水) 21時47分
     
    ゆとりがあると感じられる意味では羨ましいかな。今は、時間を
    もらっても、ただ、同じ事を長く続けるだけのような気がするの
    で、無い時間から新しい事をする時間を捻出しようという気持ち
    だけはあります。はたして・・・そんな時間を作り出せるか??

 

(8941) 発ラン1位♪ かぢ@会社から さん 2002年10月02日(水) 10時06分  

先月はあまり書き込みしていないようでしたが初めての1位に喜びが隠しきれません むふっ♪

昨日、新聞で、福島−名古屋便(中日本エアラインサービス)の運航休止記事を読みました。
新聞ではじめて知ったくらいで^^;; 福島へは、やっぱり新幹線で!
ってことかな?? 憧れの白河ラーメン・・・食べに行きたーい


  • (8951) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月02日(水) 21時43分
     
    一位獲得の皆様、おめでとうございます(何も、なくてごめんね)。
    そうですね、福島県民ですが、羽田空港の利用が多いです。

  • (8947) れいら さん HomePage 投稿日:2002年10月02日(水) 21時00分
     
    仙台空港は仙台市内からは
    かなり遠いでし・・

  • (8946) こあら さん 投稿日:2002年10月02日(水) 20時44分
     
    >ひびきちゃん&かぢちゃん
    おめでとう♪


    他人事だと思っていたら、自分もしっかり1位にランクインしてました(^^ゞ
    この数ヶ月、書き込むペースは大体同じみたい
    もちろん、自分では数えていないので、偶然の一致
    フシギなものだと我ながら思う

  • (8942) はな さん HomePage 投稿日:2002年10月02日(水) 15時45分
     
    1位おめでとー。
    県北の福島市民は、仙台空港を利用します(笑

 

(8940) 夢の旅人 Y さん HomePage 2002年10月02日(水) 09時57分  

100円でパチンコは勝てる ! 無料で1から10まですべての攻略法を教えるぞ!
最新のモンスターマンションも解析したぞ!
信じられないだろうがどうせ無料だから一度見よ! Yより。
                  100円でパチンコは勝てる ! 無料で1から10まですべての攻略法を教えるぞ!
最新のモンスターマンションも解析したぞ!
信じられないだろうがどうせ無料だから一度見よ! Yより。
                   ここを押して


  • (8950) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月02日(水) 21時41分
     
    パチンコに燃えた時期もあったかなあ(笑)。勿論、100円では
    勝てず、つぎこんだこともあり、信じられないような勝ちもあり
    ましたが、勿論、トータルではマイナス間違いなし。夢ですねえ。

 

(8938) 返り咲き! ひびき さん HomePage 2002年10月02日(水) 00時40分  

1位に返り咲きってとこでしょうか??(笑)

今現在台風の影響は多少の雨だけです。
雨の具合を見るのに、内側の曇りガラスの窓を久しぶりに開けたら、
(北海道は2重窓です(^^ゞ)
網戸の内側に巨大なクモがいました・・・(T_T)
どこから入り込んだんだよ〜!!しかもお亡くなりになっている模様。。。
このまま引っ越そう・・・と心に誓いました。


  • (8949) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月02日(水) 21時37分
     
    一位、返り咲きにより、引越しも順調にいくものと思われます。
    新居の生活が順調に行くためにも、転居先でも一位を獲得して
    ください(笑)。引越しはは体力を使います。体調崩さぬよう。

 

(8929) 新幹線自動改札機利用促進キャンペーン?? MonteVillaggio さん 2002年10月01日(火) 21時01分  

毎朝、東京駅での新幹線から在来線への乗換えでは、有人改札を
愛用(すいてるし、近道)していますが、先週から自動改札への
誘導が厳しくなっています。ほとんど「人間バリケード」状態。
今朝は有人改札のところにポールを立て、テープを張って仕切っ
てました。もちろん、自動改札未対応の切符もあるためか、完全
封鎖はしていないので、ありがたく有人改札を利用させてもらっ
ていますが、これが今JR東日本が実施している「新幹線自動改
札機利用促進キャンペーン」なのでしょうか。


  • (8936) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 23時20分
     
    そう言えば、車内での
    「自動改札を通った方の検札を省略させていただいてます」
    のアナウンスも耳に付きますね。

  • (8935) Mujina さん 投稿日:2002年10月01日(火) 22時43分
     
    そういえば、数日位前から、動員されたと思われる方々が
    一杯立っていますね。もともと自動改札を通っているので
    別にどうということはないけど。人を立たせる前に、新幹
    線定期券をSuica対応にしてくれればと思いますけどね。

 

(8924) 9月は僅差でした Mujina@自宅 さん 2002年10月01日(火) 20時17分  

発言トップ10更新しました。今回は、僅差でしたねえ。


  • (8934) Mujina さん 投稿日:2002年10月01日(火) 22時41分
     
    誰も競っている方はいないでしょうが、毎月、数えるの私は、
    結構、楽しかったりします。今月も、よろしくお願いします。

  • (8927) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 20時48分
     
    ホント、僅差というか、デッドヒート?ですね。

 

(8917) 帰りの列車 天城越え さん 2002年10月01日(火) 18時20分  

在来線は遅延、運転見合わせの情報が増えてきました。就業中の皆さんご帰宅は大丈夫でしょうか。
私は15時に会社から退社命令が出たため、帰宅させてもらいましたが、近くの道路が通行止めになったりしており、ぎりぎりセーフという感じでした。


  • (8939) ウエちゃん さん HomePage 投稿日:2002年10月02日(水) 02時12分
     
    ワシも見た!あれは良い!燃えた!たしか吉川君は50歳を超えているはず
    なんやけど・・・めっちゃ、えぇわぁー!

  • (8933) Mujina さん 投稿日:2002年10月01日(火) 22時38分
     
    モノマネ、ちょっとみました。早瀬久美のセーラー服姿
    に感動(笑)。可愛いおば様に惚れ直してしまいました。

  • (8931) はな さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 22時12分
     
    TVでモノマネ見て笑ってるうちに、通り過ぎちゃったみたい。
    電車も通常通りで、ダンナも傘も無事に帰宅しました。

  • (8930) でかまる@群馬 さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 21時24分
     
    現在県内で、暴風警報が出た模様。いくつかの在来線も、運転見合わせらしいですが、自宅近辺(高崎)は雨は降っているものの、それほどでもないなぁ。

    ポケモン終わってようやくニュース見てます。

  • (8928) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 20時49分
     
    明日の朝には北海道らしいですが、、、
    まだご帰宅されてない皆様方、大丈夫ですか? !

  • (8922) 姫Q さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 19時11分
     
    台風のおかげで本日の運動会の練習は中止となりました♪
    おかげさまで早くおうちに帰ってくることができました。
    でも明日、特に東北新幹線方面の方は心配ですよね。

  • (8921) Mujina@戸田付近 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時33分
     
    18:16東京発のMAX号は順調に北に向かっています。
    とりあえず、本日は、無事に白河まで帰れそうです。
    明日の朝は、大丈夫だろうか??

 

(8910) 台風 あゆ さん HomePage 2002年10月01日(火) 14時11分  

テレビでしきりに“戦後最大の”台風って言うんで へんに期待して待ってます(^_^)
午前中に買い物もしっかり済ませ、ベランダの植木もしまいました。
さてお手並み拝見!


  • (8937) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 23時21分
     
    こちらはもうだいぶ静かになりました。。。

  • (8932) Mujina さん 投稿日:2002年10月01日(火) 22時36分
     
    雨が激しく降ったり、風が激しく吹いたり、近づいている
    なあという感じです。でも、閉め切った部屋にいると、外
    の様子、あんまり判らなかったりします。寝ている間に通
    過かな・・

  • (8926) こっしー@横浜 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 20時46分
     
    いま、まさに来ております。
    風の音がすごいです。

  • (8925) れいら さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 20時29分
     
    一瞬突風がすごかったけど
    三浦半島に上陸したとたん、おさまってる?
    一番ひどい時間に帰ってきたのかも・・
    グショグショ。。涙

  • (8915) Mujina@東京 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時16分
     
    18:16東京発Maxに乗車しました。
  • (8914) こっしー さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時02分
     
    私もさっさと帰って来ました。
    15時半頃、東横線に乗っていたのですが、ドアが開くと雨が
    ふきこんで。。。大変大変。

  • (8912) はな さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 15時09分
     
    収穫時期を迎えた果物たちが心配、、、
  • (8911) Ushi さん 投稿日:2002年10月01日(火) 14時28分
     
    今日は会社創立記念日で休みなんですけど、出てます。川崎あたりはそろそろ
    風雨が強くなってきました。今日は早めに帰ろうっと。
    Mujinaさんの帰りの時間頃に上陸となるのでは?東北新幹線って風雨雪には強
    いから安心ですが、たまに倒木なんかで止まっちゃいますからねー。

 

(8908) はじめまして。('-'*) はなP さん HomePage 2002年10月01日(火) 09時24分  

どこを歩いてきたのか忘れましたが、何故かここに辿り着き、覗いてみれば
一日では終わらず数日立ち寄るはめに。。(笑)

私達の移動は鹿児島ということもあって新幹線というより飛行機なので
新幹線に乗ると何故かうきうきしますね。
しかし、通勤となるとそう楽しいなんて言ってられないのでしょうね。
これからも楽しませてください。("⌒-⌒")


  • (8916) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時20分
     
    ようこそ、はなPさん。鹿児島ですか・・懐かしいです。
    学生時代に西鹿児島駅前で野宿した事は、今でも忘れませ
    ん。そういえば、もう数年も鹿児島には行っておりません
    が、芋焼酎、きびなご、薩摩揚げなど美味しいですよね。
    ホームページの方にも、後で遊びに行ってみます。

 

(8906) 10月です ましゃ さん HomePage 2002年10月01日(火) 01時29分  

今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。早いですね〜。
1日は健康診断に行ってきます。簡易健康診断とはいえ、毎年アヤシイ測定なのですが、去年わずかに所見ありだったので、今年はどうかな…。


  • (8919) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時22分
     
    いつも体調を整えようとして最終日に受けることにしていますが
    いつも裏目に出てばかりです。今年は、どんなことになるのやら。

  • (8913) Ushi さん 投稿日:2002年10月01日(火) 15時39分
     
    うちの会社、今年から骨粗鬆症の検診を始めるらしい。
    単身赴任の食生活はジャンクフード寄りになるので、ジャブで
    効いてくるかも、しっかり受けようかな。
    やっぱ目光のようなカルシウムタップリの物を食わんとイカン。

 

(8905) 皆さん! ウエちゃん さん HomePage 2002年10月01日(火) 01時28分  

Operaのプラウザは奥がふかいですのぉーー!
感心!感心! maruyosi さん・・・おおきにぃ!
しかし、 maruyosi さんを片仮名で書いたらマルヨシ!
ラーメン屋さんみたいやねぇ?
さぁ10月になりました!26万ヒットは目前ですがキリバンではないよぉです!


  • (8920) Mujina@上野 さん 投稿日:2002年10月01日(火) 18時26分
     
    どうも、maruyoshiさんが屋台をひいている姿が浮かんできて
    なりません。どうも、脳に焼き付けられてしまたようです。

  • (8909) こあら さん 投稿日:2002年10月01日(火) 14時03分
     
    >maruyosiさん

    画像を見て、「なんでできるの〜〜〜?」と悩んでいましたが、できました!

    先に上からサイズを小さくしておいてタイトルバーを移動してみたら、ちゃんとmaruyosiさんの画像と同じようになりました!!

    ありがとうございました\(^o^)/

  • (8907) maruyosi さん HomePage 投稿日:2002年10月01日(火) 07時44分
     
    maruyosiを片仮名で書いちゃいけないッス! 書くなら ひらがなで まるよし。
    実はそのラーメン屋さんでして、今夜は台風なので、屋台を引けません。
    じゃなくて、普通のお勤め人?です。これからもよろしくお願いします。