掲示板ログ(11101〜11150)

 [11051〜11100へ] [11151〜11200へ] 


(11146) 次こそは! 礼穂 さん HomePage 2003年01月25日(土) 20時13分  

オフ会参加したいですね。。。と言いながら^^;
なかなか参加できないですー今度こそ、次こそは!

ちょっとここ数日、風邪のためお腹は壊すし。。。
吐き気はするしで大変でした。でも熱はそんなには
あがらなかったと思うのでインフルエンザではないと
思うのですが。。。世間では大流行みたいですもんねー


  • (11154) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時23分
     
    私も、ちょっとした風邪でしたが、インフレエンザじゃなくて
    本当に良かったです。気をつけないとね。・・次回オフは、桜
    の咲く頃になるそうです。是非、都合つけて、参加してね。

 

(11145) 都会の富士 たちとし さん HomePage 2003年01月25日(土) 19時58分  

Mujinaさん、こんばんは。
冬の晴れた日には横浜からでも富士山が見えます。
今日は快晴だったので都会に溶け込んだ富士を撮ってみました。
お時間のあるときにご覧ください。


  • (11153) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時22分
     
    富士山は、何度見ても、良いですね。美しいです。素直な気持ちに
    なれます。横浜から、あんなに大きく見えるって、気がつきません
    でした。私は、新幹線の駅からだと、三島駅ホームから見る富士山
    に、いつも感動しております。

 

(11143) 僕も入籍十周年でした... りーたんのパパ さん 2003年01月25日(土) 17時28分  

オフ会でしこたま飲んで、帰りは歳が一回り以上離れたmayuさんの肩にもたれかかって?居眠りし、風呂も入らずバタンキューしてグースカ寝た翌朝に待っていたのは... 後から起きた妻が僕に言った言葉、「私達今日で入籍して十年だよ。パパ覚えてる?」そういえば年末にもそんな事言ってたっけ...
日光山伏さんの誕生日だわ、天城越えさんと¥さんの結婚記念日だわ(他に何かありましたっけ?大騒ぎしたので覚えてない...)、気づかぬうちに自分も記念日を迎えていたのでした。
それにしても、スイート10とかいうあのCMはうまい事やったもんですね。「光り物買って」とうるさい妻です。


  • (11167) ¥(えん) さん HomePage 投稿日:2003年01月26日(日) 09時26分
     
    そうなんです。
    結婚記念日なんです。
    我が家は「ハッピーフライデー」なので本当は今日なんです。
    で4年目は何婚式なのか天城越えに尋ねたら「そんなものはない」と言う返事。
    この作戦で10年目までごまかされ続けるのでしょうか・・・・・・・

  • (11155) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 22時07分
     
    あつかましいのですが、来週の日曜日は私の誕生日です・・・。
  • (11152) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時19分
     
    ここは、気前良く、スイート10ダイヤモンドを買ってあげましょう。
    入籍10年おめでとうございます。本当に、この時期は、記念日続き
    ですね。いっそのこと、来年の新年会も、1月24日にしましょうか。
    土曜日だけど、たまには良いかもね。えっ、鬼が笑うって・・

 

(11141) ダイヤ修正? キハあいづ さん 2003年01月25日(土) 16時14分  

 お久しぶりです。今日地元(福島)の新聞を読んだら2/24から『やまびこ70号』の停車駅に新白河駅が追加されます、とJR東日本が発表しました。
 暫定的に2/24から6/30までの平日のみですが(休日をのぞく)これまでの最終列車が21:30から21:48となり少し新白河駅の新幹線利用客が便利になりそうですが・・郡山21:17発黒磯行きの普通列車で新白河駅で乗り継ぐことができない状態は相変わらずです。


  • (11151) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時14分
     
    お久しぶりです。先日のダイヤ改正で、上りの終電が大幅に繰上げ
    になってしまったのが効いたんでしょうね。たった18分でも大き
    いと思います。まだ要望はあるだろうけど、まずは、歓迎ですね。

  • (11142) キハあいづ さん 投稿日:2003年01月25日(土) 16時16分
     
     >郡山21:17発黒磯行きの普通列車・・・

     もちろん在来線のことです。

 

(11136) 我が家でも・・・ ひびき さん HomePage 2003年01月25日(土) 12時52分  

皆さんがオフで盛り上がっている時、我が家でも友達と二人で飲んでました^^
引っ越して3ヶ月、我が家にお酒(料理酒除く)が持ち込まれるのは初めて!
発泡酒とかチューハイとかワインとかいっぱい飲んで、
いっぱい話して、いっぱい笑って、楽しい時間でした。

私が次東京へ行く時は、どれくらいスリムなMujina氏を見れるのか。
期待しております^^


  • (11150) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時11分
     
    お友達と二人でご機嫌になっている頃、私は、終電に乗り込むべく
    走っておりました(笑)。あんまり痩せ過ぎると、誰だかわからな
    くなると思うので、ほどほどのダイエットにした方がいいかな(笑)。

 

(11134) ADSLにしました 水戸黄門 さん HomePage 2003年01月25日(土) 11時55分 

昨日のオフ会でみなさんにプライベート名刺を渡しましたが、
裏に会社名が小さく書いてあります。
(Mujinaさん、日光山伏さん 次回VerUP版をお渡しします)

その会社のキャンペーンに乗って、自宅をADSL(12M)にしました。
もちろん無料ではありませんよ、念のため。

速いです。サクサクです。よーし、ホームページ頑張るぞ。


  • (11190) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月27日(月) 06時56分
     
    ほんとだ・・・ご指摘有難うございます。

  • (11165) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月26日(日) 09時05分
     
    えだまめさま。ファイルの削除の仕方有難うございます。
    夕方までには勉強して削除しておきます。
    ついでにオリジナルバナーも頑張って作ってみます。

    老婆心ながら軽いご指摘を一つだけ。
    Last Updateが1ヶ月先になってましたよ・・・。

  • (11162) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月26日(日) 06時17分
     
    水戸黄門さん、うちも今度更新するときリンクしておきます。

    使っているソフトはHomePageビルダーですよね。
    既存のファイルの削除のしかたですが、
    HomePageビルダーには付属ソフトとして
    「ウェブアートデザイナー」
    「ウェブアニメーター」
    「ファイル転送」などなどおまけのソフトが
    いっぱいついてますが、
    その「ファイル転送」というソフトを使って削除します。
    設定の仕方は説明書を読んでください。
    「接続」ボタンを押すとサイト側のファイル一覧が
    見えますので、消したいファイルを右クリックで「削除」
    を選択すればOKです。

  • (11160) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月26日(日) 01時40分
     
    Mujinaさま、えだまめさま。
    私のホームページからリンクを設定させていただきました。
    まだまだ「ひょっこページ」ですが、宜しくお願いします。

  • (11156) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 22時14分
     
    古い方どうやって削除すればいいのかがわからないです(泣)
    リンクのページは新しい方でお願いします。
    100の回答も多分大丈夫だと思います。

    光は私が出世すれば要望に応えられるかも・・・、まず無理です(汗)
    PHS圏外とTV受信障害を乗り越えてのADSLです。

  • (11149) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時08分
     
    トップページのファイル名を変えられたんですね。前のファイルも
    残っているようですが、リンクのページを修正しておきますか?
    ADSLは、この掲示板では禁句かも(笑)。うちの町内でも、A
    DSLは諦めるから、光をお願いします>水戸黄門さん。

  • (11147) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 20時17分
     
    フレーム対応になってる・・・・
    HomePage作ったばかりでいきなり高度ですね〜
    今後が楽しみです。がんばってくださいね〜

  • (11144) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 19時35分
     
    フレーム式のページにして、やっとプロフィールまでできました。
    URLも少しだけ変えました。よろしかったら見てみて下さい。

    夕飯食べたら、ひたちクン関係を少しアップします。

 

(11128) 然別湖コタン 心太@釧路 さん HomePage 2003年01月25日(土) 09時28分  

十勝の然別(しかりべつ)湖氷上村が今日オープンです。氷上露天風呂→ここを押してやアイスバー→ここを押してなどがあります。冬の露天風呂は、想像とは全然違って、とても気持ちよいです。冬のアイスバーは経験がないので?です。


  • (11148) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 21時04分
     
    氷上露天風呂の写真は、お天気も良く、気持ち良さそうですね。
    あたりを遮るものが何もなさそうに見えるんですけど、丸見え?
    焦って、滑って、転んで、頭から湯船に落ちそうです(笑)。
    アイスバーで、何を飲みましょうかね。熱燗以外、思い浮かばず。

  • (11130) Tom さん 投稿日:2003年01月25日(土) 10時13分
     
     私も北海道の冬の露天風呂は最高だと思います。
     ナンタッテ、いくら入っていてものぼせない!
     温かい風呂で身体を温め、頭を北海道ならではの冷気で冷やす・・極楽です。
     然別湖の湖畔のホテルもいいですし、北海道は定番の定山渓・登別の他にも阿寒・十勝川温泉などいい温泉が沢山ありますから。
    #そうだ、バースデー割引利用の予約をしなくては・・

 

(11124) ありがとうございました あかいけ@お布団 さん 2003年01月25日(土) 01時03分  

オフ会が楽しくて、つい時間ギリギリまで居てしまいました。
終電発車に駆け込み乗車しました。心臓バクバクでしたー。
せっかくの美味しいお酒がほとんど汗になって流れてしまったかもしれません(笑)
次の機会を楽しみにしています。
皆様またよろしくお願い致します♪
おやすみなさいませ。


  • (11139) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 14時57分
     
    あかいけさん、お疲れさまでした。
    東北新幹線後発組、帰りでも飲んだくれの喋りまくりでした。
    また、よろしくお願いしますね〜。

  • (11131) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 11時40分
     
    水戸黄門です。昨日は色々話とても楽しかったです。
    ¥さまとあかいけさまに囲まれて、
    あっという間に時間がすぎた感じです。
    副流煙大丈夫でしたか?

  • (11127) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 05時58分
     
    無事にお家に到着されて良かったですね。新幹線ツーキニスト
    だけに、寝過ごしたら大変なことになりますからね。一人ぐら
    い、寝過ごす方が出てもおかしくないのですが(笑)。次回も
    是非、ご参加ください。

 

(11117) オフ会楽しかったでーす 水戸黄門@JOBAN’S さん 2003年01月24日(金) 22時12分  

水戸黄門です。オフ会初めて参加しました。
楽しくてついギリギリまで。銀座線上野駅走ってギリギリセーフ。
グリーン車で水戸までゆっくり帰ります。


  • (11138) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 14時53分
     
    りーたんのパパさん、おつかれさまでした、早起きですね〜
    睡眠不足では・・・・ってちょっと新幹線で寝てらっしゃいましたが(笑)
    次回幹事よろしくお願いします。
    Tomさん、そ〜なんですよね、おまけに寝過ごしの心配も無いんで
    酒も進みますよね。
    mayuさん、帰りの新幹線では飲んだくれ状態のオヤジ達に囲まれて
    たいへんでしたね〜(笑)これに懲りずにまた来てくださいね〜。

  • (11135) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 12時01分
     
    次回のオフ会、本当に楽しみです。
    東北新幹線組がとっても羨ましいです。

    できたらひたちクン車内でもボックス席にして2次会したいです。
    駄目ならオフ会帰りだけ、小山経由でもいいかも(笑)

  • (11133) mayu さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 11時55分
     
    皆様、昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
    帰りの新幹線は、シートをぐるっと回転させてボックス席にしてました(笑)
    私はミネラルウォーターでしたが、他の皆様はビールを片手に(続)楽しいひととき(笑)

    席が離れていてゆっくりお話できなかった方とも、また次回のオフ会ではお話してみたいです。
    まだまだ新参者ですが、これからもよろしくお願いします♪

  • (11129) Tom さん 投稿日:2003年01月25日(土) 10時07分
     
    > りーたんのパパ様

     次回のオフ会の企画、楽しみにしております。
     確かに利害関係の全くない集まりは肩が凝らなくていいものです。
     こういうつながりを大事にしたいですね。

  • (11126) Mujina さん 投稿日:2003年01月25日(土) 05時56分
     
    すごく早起きですね>次回の幹事様(笑)。全て、お任せしますの
    で、よろしくお願いします。さて、自分も、出かける準備を・・・

  • (11125) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年01月25日(土) 04時30分
     
    をしました、皆さんおはようございます。次回幹事のりーたんのパパです。
    いやぁ、利害関係のない老若男女入り混じった方達との宴会は、楽しい...。やめられまへんなぁ。次回は桜の咲く頃でよろしいでしょうか、待ちきれない皆さん?

  • (11121) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年01月25日(土) 00時09分
     
    明日は早起きするので、お休みなさい。ZZZZZZ...

 

(11111) オフ会より一抜け Mujina@新幹線 さん 2003年01月24日(金) 21時47分  

オフ会を、日光山伏さんと一抜けして、終電に飛び乗りました。
最後は、走ったのでしんどかったかも。なんと、車内ではぐれ
てしまいました(笑)。そんなところに、山伏さんからの電話。
悪いとは思いながら車内で着信すると、隣席の方がデッキへ行
けという素振り。そういう貴方は、思い切り越境なんですけど。


  • (11137) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 14時48分
     
    Mujinaさん、幹事お疲れさまでした。
    水戸黄門さん、散髪ビシッと角刈り決めてきてくださいね〜。
    ¥さん、予想どうりの方で非常に楽しくお酒が飲めました。
    Cafeさん、皆勤がんばりましょ〜。
    あと、出席の皆々様、おつかれさまでした、またやりましょう〜。

  • (11132) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 11時47分
     
    紳士とまではいきませんが、もともと普段はおとなしいんですよ。
    髪型はえだまめさまと同じでしたが(笑)。今日床屋に行ってきます。

    怒りが爆発するのは、車内で無茶苦茶なことをしている客を見た時と、
    JRさんが誠意を持って対応してくれない時だけです。

    『助さん、格さん 少しこらしめてあげなさい』を自演してるだけです。
    助さん、格さん募集中でーす。

  • (11123) Cafe さん 投稿日:2003年01月25日(土) 00時27分
     
    おつかれさまでした!
    水戸黄門様は、想像してたよりずっと紳士な方でした。
    こっしーさん、すがパパさん、お会いできなくて残念です。

    >ビールくれたcafeさんどうもありがとうありがとう
    いえいえ、自分と同レベルの呑んだくれ(失礼)と出会えてうれしいです。
    家にいるときは、ほぼ、呑みっぱなしです。
    今夜はお気に入りの銘柄の酒をきらしてしまったので困っています、では。

  • (11122) ¥(えん) さん HomePage 投稿日:2003年01月25日(土) 00時10分
     
    オフ会ってすごい面白いもんなんですねい。
    みなさま、ありがとうございました。
    とりわけ、ビールくれたcafeさんどうもありがとうありがとう
    mujinaさんメッセージ受け取ってもらえたようでうれしいです。
    ではまた。

  • (11118) 水戸黄門@JOBAN’S さん 投稿日:2003年01月24日(金) 22時30分
     
    すいません。車中から書き込んだので、新たに1発言になって
    しまいました。
    グリーン車でも車内トラブル発生。
    自由席と指定席とグリーン席の区別のつかない
    近距離通勤者がわがままし放題。ふざけんなー。

    だから22時台も水戸までノンストップ特急早く作って下さい。
    鈍行でも時間が大して変わらない方々に特急が占拠されちゃうよ。
    車掌さんもメチャクチャ大変でしょ!!

 

(11109) すごい雪 るみねぇ さん HomePage 2003年01月24日(金) 10時46分  

雪の中の自転車、一瞬、何の写真かと目を凝らしてしまいました(笑)
フィリピンにいると、日本が寒いとか、今は1月とか、すっかり忘れてしまいます。
とっても暖かい所にいると、毛穴が広がってしまう気がするのは私だけでしょうか?


  • (11112) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2003年01月24日(金) 21時51分
     
    思い切り、毛穴を開いてみたいものです。気候的には無理だけど
    エアロバイクを思い切り漕ぐと、毛穴全開です>るみねぇ。
    日頃、見慣れない景色だと、何?って思うんでしょうかねえ。
    こちらでは、日常茶飯事です(笑)>TOKIKOさん。

  • (11110) TOKIKO さん 投稿日:2003年01月24日(金) 11時52分
     
    るみねぇさん、こんにちは。
    戸田の隣町に住んでいるTOKIKOです。
    私も、自転車に乗った白い三角形はなんじゃ?と
    目を凝らしてしまいました。
    昨日の朝はこちらも雪化粧しました。
    毛穴が引き締まったかも♪
    肌弾力に、ホエイパックが良いと先日テレビで聞きました。
    やってみようかしら(^^)

 

(11103) 激しくツッコミ かぢ さん HomePage 2003年01月24日(金) 01時20分  

日記と同じツッコミを心の中でしてました おほほ
隣にいたのならきっと、手も飛んでくるでしょう←シバきキャラ^^;


  • (11113) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2003年01月24日(金) 21時53分
     
    突っ込まれるネタなんでしょうかねえ。娘が数日遅れで
    日記を検閲しているんで、今度、OKかNGか聞いてみます。
    パンチが来るなら、やはり、たるんだ、お腹あたりかな。

  • (11104) なおと さん 投稿日:2003年01月24日(金) 01時36分
     
    後頭部?肩?胸板?
    どうもツッコミの入れ具合が関西調になりつつある東北人です(笑)