掲示板ログ(11851〜11900)

 [11801〜11850へ] [11901〜11950へ] 


(11899) おつかれさまでした ましゃ さん HomePage 2003年02月24日(月) 01時09分  

今日帰ってからメールを見ると、受賞者の方々のURLが届いていました。
個人的に気に入っているサイトがあったのですが、そちらは選ばれていなかったようで残念。絶対入ると思ったんだけどなぁ(笑)

HPの模様替えですか?
出来上がるのを楽しみにしています。うちのサイトも、昨日「最近トップ変わっていないね」と突っ込まれてしまいましたので(汗)、3月はお休みがいっぱいあるので何とかしようと思っています。…できるかなぁ(;´Д`A ```


  • (11910) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2003年02月24日(月) 21時01分
     
    お疲れという感じではありますが、なんか、楽しかったです。やっぱり、ホームページ
    がテーマのイベントは楽しいです。・・・HPの模様替えは、ずっと、したかったのです
    が、なかなか手がつきません。それに比べたら、ましゃさんは、ここ数ヶ月で何回か変
    わっているように思うんだけど。`

 

(11898) ごぶさたでした(汗) H∧L さん HomePage 2003年02月24日(月) 00時47分  

超おひさですMujinaさん。
最近ストラックアウトやってますか?俺はもちろんやってます。ストラックアウト工房管理人ですから(笑)
最近は1月こそ6枚ばっかりで調子が低迷しましたが、今月に入って7枚を連発!1ヶ月と5日で7枚を5回出しました♪

…とは言ってもパーフェクトが出ていないのでいつも苦杯を飲んでます。200円入れるときに祈ってるんですが(爆)
しかし、屋外のストラックアウトって、今の時期誰もやらないですよね。やってるの見たことないです。
夏になったらなったで暑すぎて誰もやらないし。あんなにおもしろいのにみんなバッティングしかやりません(泣)

俺がいつも行ってる仙台バイパスゴルフガーデンは、ストラックアウトの維持費をどうやってまかなっているのか不思議です(汗)


  • (11916) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年02月24日(月) 21時30分
     
    遠征に来たおりには、ぜひ私もお供させて下さい。
    ちなみに水戸駅南も屋外です。道路側から丸見えです。

  • (11909) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2003年02月24日(月) 21時00分
     
    毎度です、H∧Lさん。僕らの愛する楽しみは、冬場は、ちょっとキツイですよね。私も
    今年になって、まだ、3回しか、ストラックアウトをしていません。でもね、8球を2
    回記録しているんだけど(ちょっと自慢)。水戸には、超豪華な賞品を出すところがあ
    るって聞いたんで、遠征しなくてはと思っています。今年初のパーフェクトは、意外に
    早く達成かもしれません。お互いに、頑張りましょう。

 

(11889) イメージチェンジ 水戸っぽ黄門 さん HomePage 2003年02月23日(日) 21時35分  

突然ですが本日からハンドル名を変えます。
新幹線ツーキニストのお仲間に入れていただいた時から、
「水戸黄門」と名乗らせていただいていましたが、
あまりにもメジャーすぎるので、少しだけイメージチェンジして、
「水戸っぽ黄門」にいたします。

リンクしていただいている、Mujinaさま、えだまめさま、mayuさま、
姫Qさま、柏熊さま、たちとしさま、お手数をおかけいたしますが、
更新のついでに修正をしていただけたら幸いです。

皆さま、これからも引き続き宜しくお願いいたします。


  • (11920) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年02月24日(月) 21時52分
     
    みなさん、ありがとうございました。
  • (11897) Mujina さん 投稿日:2003年02月23日(日) 23時47分
     
    了解!
  • (11892) mayu さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 22時32分
     
    (・o・)ゞ了解!です。
    早速ハンドルを変えておきますね。

 

(11888) 『猟奇的な彼女』 kal さん 2003年02月23日(日) 20時37分  

昨日の日記の『ホテルモントレ』って去年私にとって驚きの宿泊料だった
『ホテルモントレ ラ・スールギンザ』と同じ?
内装がとっても可愛くて料金も納得でしたよ。

さて、今日も映画ざんまい(笑)
・・・というか、実は昨日も見たのに同じものを再度(^^;

これは実際にあった話しってトコがすごい!
前半は笑える話しの連続なんだけど・・・後半はまたしても涙。
またまたトイレに直行。

見終わってど〜してもヒロインの名前が思い出せず・・・HPでここを押して確認すると
『名前』がありませんでした(笑)
それもおもしろいでしょぉ?

DVDが発売されたら絶対に購入決定!そのぐらいにオススメだよ!


  • (11896) Mujina さん 投稿日:2003年02月23日(日) 23時47分
     
    ホテルモントレ、詳しくは知りません。きっと、同じグループでしょう。
    東北では仙台が初オープンとなるのでしょう。・・韓国映画に凝ってい
    るようですね。ロケ地を訪れる、2泊3日の猟奇的ツアーもあるらしい
    じゃないですか。JR東日本パスで、行ければ良いのにね(笑)。

 

(11884) 献血できるってすばらしい しおちゃん さん 2003年02月23日(日) 18時11分  

わたしはつい数年前まで献血が趣味を豪語していましたが、血圧の薬を常飲するに当たり、献血できなくなりました。献血できる身体ってことに感謝すべきですねぇ。あと、その維持に努めなきゃねぇ。みなさん。
わたしは血液型のその性格にまつわる話は、さだまさしさんの恋愛症候群という歌の歌詞にある内容を基本に信じているものの一人です。知っている方いらっしゃいますか??笑


  • (11908) Tom さん 投稿日:2003年02月24日(月) 20時09分
     
     本当にしおちゃんの言うとおりだと思います。
     実は、昨年夏ごろまで最低血圧が90台後半まで行き、会社の健康管理センターから要経過観察となった時にはもうダメか・・と思いましたが、幸いこのところ最低血圧は80台を行ったりきたりしています。 
     せめて200回、いや300回達成するまでは薬を常用しなくて済む身体でいたいと思います。
     ちなみに血液型については、たまに変なことをすると、「やはり血液型アブノーマル」といわれたり・・。決して二重人格ではありませぬ。

  • (11895) Mujina さん 投稿日:2003年02月23日(日) 23時42分
     
    確かに、献血できるっていうのは、素晴らしいことなんですね。
    お酒が飲めるのも、煙草が吸えるのも、健康な証拠なんですね(笑)。
    恋愛症候群、ありましたね、そういう歌。大切な花畑平気で踏み荒ら
    してひんしゅくを買うB型って、当たっているんだろうか(汗)。

  • (11893) はな さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 23時23分
     
    わたしも献血できなくなった一人です。
    ある日突然、成分献血中に最高血圧が60くらいまで落ちてしまいリタイア。
    同じことが2回続いたため、もう行ってません。
    「いい血管してますねー!!」と褒められ、両腕献血もできたあの頃が
    なつかすいー。

  • (11887) はじめ さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 19時19分
     
    同じく同感です、数年前肝機能が悪くて4ヶ月献血できませんでした。摂生して基準クリアしたときは嬉しかったです。
    骨髄バンクも登録していますが、いつお呼びがかかるのか・・・

  • (11885) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年02月23日(日) 18時36分
     
    同感です。ついでに最近僕は骨髄バンクにも登録しました。日常あまりボランティア活動をしないので、こういう事で人のお役に立てればと思います。

 

(11870) 大宮 mayu さん HomePage 2003年02月23日(日) 09時10分

Mujinaさん、おはようございます。
今日は浦和まで出かけられているようで…

私も今日は大宮まで出張です。
新宿→お台場→八王子→宇都宮→大宮 と、この1ヶ月の間、休日は首都圏出張を点々としております(笑)
大宮あたりで偶然すれ違ったらいいですね〜(*^-^*)


  • (11882) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年02月23日(日) 16時06分
     
    大宮は浪人1年目(なんて書くと二浪したのがバレバレ)を過ごした思い出の場所です。当時追い回していた彼女は合格して華やかな大学生活、僕は不合格で暗〜い浪人生活の続行、二人の行く末は火を見るより明らかでした。
    当時はおんぼろだった西口が今は栄えましたね〜。

  • (11880) mayu さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 11時06分
     
    おお〜、意外にも大宮近辺でのニアミスが!!(笑)

    今日は晴れるのかな?
    私、案外晴れ女なので、今までの休日出張はお天気好調です(笑)
    では皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

  • (11879) Tom さん 投稿日:2003年02月23日(日) 11時02分
     
    あれれ、mayuさんやmujinaさんとニアミスかも。
    今は西浦和の実家でこのページ見ています。
    #mayuさん、晴れて良かったね。

  • (11875) Mujina@大宮 さん 投稿日:2003年02月23日(日) 09時51分
     
    mayuさんの休日出張は楽しくて良いよね(笑)。同じ新幹線でも
    休日に乗ると気分が軽いです。これは、スーツ姿でないからかな。
    今日は、大宮ですか・・私は、一足お先に、帰還します(残念)。

  • (11872) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 09時44分
     
    水戸も首都圏ですよね(汗)
    水戸の休日出張は、来週か再来週あたりが良いと思われます。
    紅梅は今が見ごろらしいです。

 

(11864) 壊れたコーヒーミル りーたんのパパ さん 2003年02月23日(日) 07時03分

豆挽いた後はコーヒーメーカーで横着して入れますが、僕もコーヒー好きです。今朝起きていつものように豆挽いていたら、あらま、突然ハンドルが回らなくなり、気がつくと部品が一部壊れて挽かれた豆と一緒に落ちている。
確か1年くらい前に買ったものなのですが、保証書を探しても見つからない、たぶん最初からそんなものはなかったのでしょう。
買った店はちゃりんこで5分のところなので今日行ってきますが、こんな経験皆様ありますか?


  • (11894) Mujina さん 投稿日:2003年02月23日(日) 23時38分
     
    良かったですね>りーたんのパパさん。私も、これまでに、数度、
    極めて小さな小石が混じっていて、回せなくなったことがありま
    す。そこで、パワーアップして挽いてしまうのが私です(爆)。

  • (11891) LOTUS さん 投稿日:2003年02月23日(日) 22時12分
     
    近所にコーヒー屋さんがあります。豆を挽いているときのいいにおいがたまりませんよ。コーヒーミルの話にコーヒー屋の話をしてしまって恐縮でした。
  • (11886) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年02月23日(日) 18時38分
     
    大変失礼しました。預かってくれたお兄さんから電話が来て「ちゃんと挽けますよ」との事。どうやら、豆に石のような異物が混入していてそれを噛んだ時だけ豆が挽けなくなったようです。午後7時の閉店前に取りに行き、事なきを得ました。お騒がせし、大変失礼しました。
  • (11881) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年02月23日(日) 16時02分
     
    珈琲問屋宇都宮店のお兄さんとのやりとり。
    「初期不良等は交換の対象になりますが、通常使用では保障はないんですよ。」
    「じゃあ、メーカーの連絡先教えて下さい。僕が苦情を言いますから。」
    「それはウチの方でやります。お預かりになりますが。」
    「それじゃお願いします。ところで、こういう苦情って多いんですか?知り合いの人のは25年間故障なしだそうですけど。」
    「普通壊れるものじゃあありません、僕も初めての経験です。」
    という訳で、仕方なく挽いた豆200gを買い込んで帰ってきました。メーカーが誠実に対応してくれるといいのですが...

  • (11866) Mujina@大宮 さん 投稿日:2003年02月23日(日) 07時28分
     
    私のはSPONG製。約25年間、故障知らず。良い買い物でした。

 

(11852) アジアリーグチャンピオン LOTUS さん 2003年02月22日(土) 23時32分

鹿島アントラーズが0−0の引き分けでしたけど、東アジアリーグチャンピオンになりましたよね?実は昼間にテレビで試合を見ていました。でも今日はNHK教育で放映して、毎週見ている「国宝探訪」がお休みでした。


  • (11890) LOTUS さん 投稿日:2003年02月23日(日) 22時10分
     
    仏教美術もいいんですけど、やっぱり絵画ものの方が好きです。狩野派の絵画。琳派の美術もすばらしいですよ。>mayuさん。
     このごろスポーツに関する番組は当然松井のほうに目が向いていますよね。日本人メジャーリーガーは、イチローのほうが好きですね。僕は・・・。

  • (11871) 水戸黄門 さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 09時41分
     
    私もその番組は見たことありません。
    自分で見た国宝4城(松本、犬山、彦根、姫路)は素晴しかったです。
    コンクリート造りではない水戸城再建されないかなあ?

    常勝アントラーズに追いつけ追い越せ、J2水戸ホーリーホック。
    市長さんが変わってもつぶれないでね、お願い。

  • (11869) mayu さん HomePage 投稿日:2003年02月23日(日) 09時07分
     
    >毎週見ている「国宝探訪」

    私も見たことありません(笑)
    ひょっとして、LOTUSさん、大仏さまとか好きかしら?
    私の高校時代の友達で、大仏とか寺院が大好きな人がいました(笑)
    仏像の笑み(「アルカイックスマイル」)にすっかり魅せられていたご様子。

  • (11863) Mujina さん 投稿日:2003年02月23日(日) 05時46分
     
    >毎週見ている「国宝探訪」
    見たことないかも、その番組(笑)。