掲示板ログ(12651〜12700)

 [12601〜12650へ] [12701〜12750へ] 


(12688) オフ会報告 Mujina さん 2003年04月05日(土) 07時51分 

オフ会の公式報告は、水元正介さんにお任せして、なぐり書きのレポート
は、本日の通勤日記に書きました。失礼な表現があったら、ごめんさない。

さて、これから、掲示板の発言トップ10を集計するかな(笑)。


  • (12716) Mujina さん 投稿日:2003年04月06日(日) 00時27分
     
    すんません。2003年でした(笑)。訂正済み・・
  • (12715) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月06日(日) 00時19分
     
    えっ、次のオフ会は2004年7月の予定ですか、と真剣に聞いてしまいました。
    年度の変わり目って、「あれ今年は何年だっけ」と必ずカレンダーを確認
    してしまいますよね。

  • (12712) HIRO さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 22時04分
     
    Mujinaさん、水戸っぽ黄門さん、りーたんのパパさん、みなさん。
    こんばんにゃ〜です(^_^;

    >Mujinaさん
    東北人同士ということでご理解頂けましたか?
    俄に信じがたい?でしょでしょ、そんなにおとなしいというわけで
    はないかもしれませんよ。
    まぁ、初対面で緊張していたのは間違いないですが(笑)
    これから、少しずつ本領発揮していきますね。どんな?

    >水戸っぽ黄門さん
    JR東の悪行三昧を懲らしめていらっしゃいますか?(笑)
    ただいま八戸の寒い夜からレスしています。
    さきほど近くの温泉に行ってきて、ほかほかになってますが。
    企画乗車券の続報お待ちしていますね!
    よろしくです<(_ _)>

    >りーたんのパパさん
    いやはや「かたい」コールのおかげで、すっかり宣伝して頂いて
    光栄でございました。
    これで、かなり皆さんにはインパクト強く残ったことでしょう。
    作戦は成功しました(爆)
    なんてことは冗談ですが(^^ゞ
    楽しいひとときでしたし、崩れててもノープロブレム!!
    また、行きましょうね。

    ほななぁ〜(^o^)/~

  • (12710) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年04月05日(土) 20時20分
     
    HIROさんを「かたいっっ」なんて言ってましたが、僕が崩れすぎてました。失礼な発言および名簿の寸評の数々、皆様お許しを。いやぁ、楽しかった。
  • (12708) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 18時37分
     
    ランキングで常に私の次にいるLOTUSくん。今月は是非抜かして下さい。
    自分はレスが55回前後、ということは1日2回はレスしているということですよね。ところで昨日から今日にかけて何回レスしたんだろう。
    HIROさん、もう八戸に戻ったのでしょうか?
    企画乗車券談義、もう少ししたかったです。回答を楽しみにしてて下さい。

    ところで風雨強いなか、ひたちなかまで水戸ホーリーホックの応援に行って
    きました。結果は0-2で負けでした。相手の大宮は某会社のチームなので、
    最悪でも引き分けがよかったなあ・・・。風邪ひきそう(泣)

  • (12707) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 18時30分
     
    八戸からの参加、ありがとうございました。固い、硬い、それも
    持ち味。同じ東北人ですので、私も、良く分かります。でも、お
    となしさに起因しているんですか?俄かには信じがたいような・・

  • (12704) HIRO さん 投稿日:2003年04月05日(土) 17時39分
     
    昨夜のオフ会、お疲れさまでした。
    また、幹事さん、Mujinaさんには場所まで教わってしまいまして、
    ご迷惑をおかけしました(^_^;

    固い、硬い、と言われてしまいましたが、まぁ、東北人たるおとなしさ
    から来ているためということで、水にざざ〜って流してやっておくんなまし。
    これからも、ひとつよしなに・・・(^^;)

  • (12700) LOTUS さん 投稿日:2003年04月05日(土) 14時28分
     
    TOP10拝見させていただきました。確かに1位を見ると「・・・・・・へっ?」って感じですね。まさか誰も予想しませんよね。今回もTOP3入りでした、ありがとうございます。しかし水戸っぽさんはすごい・・・・。
  • (12697) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 10時52分
     
    モー娘カードは、アラーキさんだったような・・
  • (12696) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 10時47分
     
    おはようございます。二日酔いもなく、スッキリ今起きました。
    こちらも時折強い風と雨です。桜散らないといいなあ。

    のんはモー娘カードに入っていたラムネをペロっと食べたそうです。
    「パパ、どうもありがとう」っていってます。
    提供してくださった方(う、誰だったか忘れた(汗))に感謝です。

    ・・・さん、必死に私の4連覇を阻止したようです(笑)


  • (12694) かぢ さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 10時20分
     
    (><。 え〜ん 1位が・・・じゃなかったらランクインできたのに?!
  • (12691) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 09時33分
     
    掲示板の発言トップ10も更新しました。
    1位は・・・皆さん、白けないでね。

  • (12690) こっしー さん 投稿日:2003年04月05日(土) 09時01分
     
    あ〜、よく寝た〜、と起きたらこっちも雨です。
    みなさま昨日はどーもありがとうございました♪
    さっすがレス速いですね〜。

  • (12689) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 07時59分
     
    雨に、白いものが混じってます(まだ降るんかい)。

 

(12660) やかましい! りーたんのパパ さん 2003年04月05日(土) 00時25分 

メモリアルさんに早速報告です。今夜の東北新幹線終電なすの259号の16・17番ABC席を占領していた5人組に、車掌が「もう少し静かにお願いします」と意見しました。同じ車両に乗っていたシラフの人からの文句を伝えたか、彼の主観のどちらかです。少なくとも今日一緒だった5人組でこういう事を意見されたのは初めてでした。
以上、主観を交えずに報告です。意見はレスでどうぞ。


  • (12722) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月06日(日) 11時12分
     
    「先手必勝」ですね、メモメモっと(笑)
  • (12713) メモリアル さん 投稿日:2003年04月05日(土) 23時28分
     
    だめですよ。酔っ払って車掌の悪口を言っては!(笑)
    なんて・・・ 
    その言われているところが目にうかんできます。
    一言、言わないと周りのお客さまから車掌は注意しないのか?
    と言われてしまうので、先手必勝ですね。
    よっぽど騒いでたんですね。(笑)

  • (12698) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 11時32分
     
    名字とイニシャルが同じ、釣りキチ、コバヤンさん。
    昨日はどうもありがとうございました。HP開設したら教えて下さい。
    缶バッジ、私は鞄に付けて通勤します。印籠のようにして(笑)

    今日はこれから、4連勝を目指すJ2水戸の応援にこの雨の中行きます。

  • (12693) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 09時51分
     
    あれっ?そっか一番上にいくのか・・・
    ↓は(12665) Mujina さん へのレスです

  • (12692) えだまめ さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 09時49分
     
    ↑ビンゴっ
    また5つ揃いましたね(笑)

  • (12687) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 07時49分
     
    白河は雨です。宇都宮はどうなんでしょう>釣りキチ、コバヤン。
    缶バッジ、我が家では、大好評でしたよ(感謝)。

  • (12686) 釣りキチ、コバヤン さん 投稿日:2003年04月05日(土) 02時13分
     
    1/5@やかましい!です。(ポリポリ)
    昨日は、ありがとうございました。
    今までえだまめさんと宇都宮東口で2次会をしていました。(ウィー)
    明日は、7時発で今市までサッカーの審判に行きます。(二日酔いやろなー)
    雨が止むと良いんだけど。無理かな。
    皆さん、おやすみなさい。

  • (12684) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年04月05日(土) 01時20分
     
    私が車掌さんに同じ事を言われたら、多分こう言います。
    「すいませんです、もう少し静かに話します。
     でも車掌さんもたまにはハメを外したくなる時あるでしょう」と。

  • (12683) アラーキ さん 投稿日:2003年04月05日(土) 01時18分
     
    木曜日のたにがわ455でも同じようなことがありました。
    こちらは、3人席を向かい合わせで使用していたサラリーマン3人
    に対して、一般のおばちゃんが「あんたたち常識しってるの?
    みんな空席さがしているのに恥ずかしくないんですか!」と吠え
    ていました。満席でしたのでおばさんの意見は正しい!と思いま
    した。その3人は東京1920発の割には「カナリ」泥酔しており、
    さらに飲んだくれていた模様です。

  • (12675) Ushi さん 投稿日:2003年04月05日(土) 00時37分
     
    普段しらふで乗っているとき、酒の入ったグループが近くに乗り合わせると
    うるせーって思いますから、皆同じではないですか?
    歩行者の気持ちと、クルマの運転者の気持ち、立場によって、それぞれお互
    いうっとうしいと思いますもんね。
    まあ、宇都宮過ぎると、ガラガラになって、周りをあまり気にせずに声高の
    会話も出来るんですけどねぇ。

  • (12670) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年04月05日(土) 00時31分
     
    スピーカー5人が乗っていたのは。
  • (12665) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 00時28分
     
    そんなことがあったんですか。私の知っているメンバーで例えたとすれば
    りーたんのパパさん+えだまめさん+釣りキチ、こばやんさん+すがpapa
    さん+水元正介さんかな。あれ、ちょうど5人なんだけど。その意見され
    た5人って、ひょっとして(爆)。

 

(12651) Voyage と 日本酒 Mujina さん 2003年04月05日(土) 00時13分  

息子が、Voyageを弾くのを聞きながら、飲んでます(爆)。


  • (12666) Mujina さん 投稿日:2003年04月05日(土) 00時29分
     
    我が家は、こんな時間に家族団らんを楽しんでいます。
  • (12662) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年04月05日(土) 00時26分
     
    僕も聞きたい...