掲示板ログ(13701〜13750)

 [13651〜13700へ] [13751〜13800へ] 


(13748) 温泉 mayu さん HomePage 2003年05月18日(日) 21時31分  

Mujinaさん、こんばんは。
キリバンも出たようで、賑わいは衰えるところを知りませんね(^-^)

今日は温泉に行かれたのですか?
実は私も週末に那須に行ってきました♪
那須のペンションで貸切露天風呂、素泊まりで5000円です!
屋根つきの露天風呂だったので、雨にぬれることもなくのんびりまったり出来た週末でした(^-^)
Mujinaさんもよかったら、次はぜひ貸切露天風呂へ♪(*'ー'*)


  • (13766) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月19日(月) 23時24分
     
    ちょっとだけスケ○なので、助さんも・・・。かなり寒いですね。
  • (13754) Mujina@大宮 さん 投稿日:2003年05月19日(月) 07時58分
     
    水戸っぽ黄門さんが、角さんに・・・(寒かった?)
  • (13753) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月19日(月) 06時41分
     
    我が家も那須高原のファンです。温泉も牧場も気持ちいいですよね。
    全然関係ありませんが週末に向けて、ビシッと角刈りにしてきました。
    ちょっと短かくし過ぎたかなあ・・・。

  • (13752) Mujina さん 投稿日:2003年05月19日(月) 06時21分
     
    サーバーが不調のようで、早く復活すると良いですね。那須の週末
    の楽しい思い出と写真が、一気にアップされるんでしょうね。

    かなり前ですが、99年のイブにエルハレオ(那須)さんに家族で
    泊まりました。24時間の貸切露天風呂があったので、深夜に冬の
    月を見ながら入った事を思い出しました。良いもんですね。また、
    行きたくなりました。

  • (13751) LOTUS さん 投稿日:2003年05月18日(日) 22時31分
     
    温泉いいですよね。郡山だと近くに温泉があるんですけど、たまにはどこかに出かけて1泊なんてしたいです。
  • (13749) こっしー さん 投稿日:2003年05月18日(日) 22時07分
     
    おおっ、夫婦水入らずの貸し切り露天風呂ねいいですね〜。
    温泉はいいですよぉ〜〜〜♪

 

(13741) キリ番、過ぎましたね。どなた? Tom さん 2003年05月18日(日) 19時02分  

何気にこのサイトにアクセスしてみたら、何と393940だって・・・。
別に狙っていた訳ではないけど、当てた人はどなたでしょう??


  • (13750) LOTUS さん 投稿日:2003年05月18日(日) 22時30分
     
    あっという間に通り越していました。次はオール4ですか、通知表は??(爆)
  • (13746) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 19時25分
     
    家内が壊れかけています。「次は、私も狙って、ネックレスを・・」
    などとホザイテいます。恐るべし、我が家族たち。助けて>リッキー。

  • (13745) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 19時16分
     
    おめでとう、娘。こないだのリベンジを果たしたな。では、愛のブッチュー
    をプレゼントしようか(爆)。・・今、隣で「高価なものがいいなあ〜」と
    言っております。キリバンは粗品と決まっているんじゃ・・

  • (13744) こあ さん 投稿日:2003年05月18日(日) 19時16分
     
    393963でしたT_T
    ちょっと遅かったみたい

  • (13743) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月18日(日) 19時10分
     
    私は393938でした。
  • (13742) さん 投稿日:2003年05月18日(日) 19時09分
     
    Tomさんおひさしぶりです!!
    キリバンはムジナの娘がゲットしました♪

    はてさて・・・父は何をくれるのやら・・・

 

(13738) 夜の地震は怖いです 水戸っぽ黄門 さん HomePage 2003年05月18日(日) 14時19分  

このところ休日の夜に地震が多い気がします。地震の主もサラリーマン
症候群なんでしょうか?
>千葉県北西部、千葉県北東部、茨城県南西部、茨城県鹿島沖さま。
「これは震度4だ」とか思ってテレビの地震速報を見てても、私の地区は
発表が遅く、しかも震度2が多いです。気象台の付近は地盤が強いのかな?


  • (13739) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 18時27分
     
    夜の地震は、特に怖いですよね。最初の揺れを感じてからの一分間
    が、ドキドキものです。直下型でないとすれば、最初の縦揺れの後
    遅れて大きな横揺れがやってきますもんね。・・キリバンまで74。

 

(13730) 直太朗 ひびき さん HomePage 2003年05月18日(日) 09時18分  

昨日、隣の部屋で「さくら」を聞いているとはっきりわかりました。
引っ越してから4回目のクレームを管理会社に入れたけどね。
家にいる時間少ないんだから(特に夜は)
気持ちよく過ごさせてちょうだい!!って感じです。

上戸彩って山口百恵に似てるって私も思っていました。
もっと大人っぽくなったら、すごい似てると思うな。


  • (13733) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 12時00分
     
    隣人の騒音の問題ですか・・白河に越してきたおかげで、そういう事
    すっかり考えなくて良くなりましたが、気になりだすと、気になるよ
    ね。うまくやっていけると良いね。山口百恵さんのファンの方からは
    どう見えるんだろう。自分は、当時、桜田淳子ファンだったので(笑)。

 

(13729) もうすぐかあ、393939 ¥(えんがわ) さん HomePage 2003年05月18日(日) 08時13分  

前回は休日午前中であったのにもかかわらずビールを開けに行っている間に通過でした。
今回は禁酒して見守らせていただきます。
ところで最近「無印良品」の看板や紙袋のロゴが「MUJI」となっており、
こちらの管理人さまをつい連想してしまうのですがもしかしてコラボ?


  • (13732) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 11時55分
     
    午後から、近場の温泉に入ってこようと思います。キリバンまで残り277。
    今夜あたりが山場かなあ。またゲットして下さい。そしたら、前回分と合
    わせて、豪華粗品を準備します(笑)。
    「MUJI」を見ると親近感を覚えます。無印と狸(ムジナ)じゃ何の関連もな
    いんだけど、他人のような気がしなくてねえ。

 

(13726) 上にはも〜っと上が Tom さん 2003年05月18日(日) 06時36分  

 とはいっても、「上戸彩」でも「ウエちゃん」でもありません(爆)
 下のほうに献血の書込みした後で、まさか献血系のサイトなんてないよな〜と思い検索かけてみたらあるある、それもうじゃうじゃと。
 ランキングつけてるページみてたら、最高は800回を超えている方が数名・・。年間でも20回超えている方もいたので何で??と思ったらやはり血漿とか200CC献血が結構あるようです。

 回数は積み重ねたいけど、回数だけを追うようになるとボランティアの本旨から外れるので気をつけたいと思います。

#しかし、ウエブサイトも探せばいろいろあるもんです。。


  • (13736) はじめ さん 投稿日:2003年05月18日(日) 12時35分
     
    「献血好きに100の質問」に答えてみようかと思う今日この頃
    3つの献血ルームを巡ってますが、一つの場所で間が空いたりすると
    「あれ、久しぶりじゃない?」
    「ちょっと、他のルームに浮気してたもので・・・」
    顔を覚えられてきたらしいです

  • (13728) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 06時48分
     
    大リーグで500安打を記録したイチロー選手、単なる通過点とコメント
    したとか(違ってたらすみません・・思い込みで書いてます)、500と
    いう数字は特に気にしていないのかもしれませんね。献血の記録は歴史
    であって、数字自体には囚われたくないというTomさんのお考え、よく
    わかります。ボランティア活動の後に結果としてついてくるものという
    ことでよろしいですね。・・
    いろんなサイトがありますね。実は、私は、今朝、アインシュタインを
    テーマにしたサイトを読みふけってしまいました。かれこれ、二時間近
    くも。良くまとめてあります。そんな訳で、日記を書いてからソフトボ
    ールに行こうと思ったのに書けなかった。では、練習に行ってきます。

 

(13723) 猫のふみふみ フリッツ さん 2003年05月18日(日) 03時21分  

はじめまして。毎日楽しく拝見させて頂いてます。
 先日、日記でリッキーちゃんが指圧をするようになったと書いておられましたが、以前飼ってたうちの猫もしていました。
 うちの猫はタオルをくわえながらふみふみしていました。これは赤ちゃんのころおっぱいを飲んでいた動作の名残だそうです。年をとってもするみたいです。
 ところでR1のバッテリーはへたる様子はないですか。前の機種で苦労されていたみたいなので・・・


  • (13735) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 12時15分
     
    充放電のサイクル400〜500回ぐらいを寿命としているようですね。
    本当にバッテリーは高いと思います。ノートPCの価格が安くなってき
    ただけに、バッテリーのウェイトが大きくなってきましたね。

  • (13734) フリッツ さん 投稿日:2003年05月18日(日) 12時10分
     
    Mujina さん
     バッテリーの寿命が延びてよかったですね。私は先週ThinkpadのX31を購入しました。ガンガン使いこなすと1年そこそこでバッテリーはへたりそうです。どのバッテリーも2万円そこそこしますので、月に1500円ほどの出費になります。
     これって結構な値段ですよね。もちろんこのことは妻には言えませんが。

  • (13727) Mujina さん 投稿日:2003年05月18日(日) 06時41分
     
    ようこそ、フリッツさん。猫のふみふみの件、書き込みありがとうござ
    います。皆さん、良く知っておられますよね。私も子供の頃は、実家に
    猫がいたのですが、久しぶりに猫との生活で、新たな発見が多いです。
    さてと、CF-R1のバッテリーですが、1年経過した現時点で、残り少なく
    なってきてからのレッドゾーンへの突入が以前より早くなったように思
    いますが、まだ大丈夫です。これには理由があります。以前より、充電
    回数が確実に1/2になっているからです。以前は、家と会社の両方で充電
    しておりましたが、現在は、家でしか充電しません。1回の充電で、往復
    使用に耐えるだけ駆動時間が延びたから可能になったことです。結果とし
    てバッテリーの寿命も延びる。ACアダプタを持参しなくて済むから軽量化
    にも貢献と、一粒で二度美味しい結果となっています。

  • (13724) フリッツ さん 投稿日:2003年05月18日(日) 03時27分
     
    ああ、すいません、猫のふみふみの件は前の投稿にありましたね。
    思いっきりかぶってしまいました。
    というか、誰でも知ってることですね。

 

(13714) 5/24(土)宇都宮餃子プチオフ りーたんのパパ さん 2003年05月17日(土) 21時02分  

宇都宮在住の幹事3名(えだまめさん、釣りキチ コバヤンさん、りーたんのパパ)で相談の結果、以下の通り詳細?を決定しました。万障お繰り合わせの上、ご家族ご友人同伴で是非ご参加下さい。

日時: 平成15年5月24日(土) 午前11:00JR宇都宮駅集合 但し、遅れて来る方も駅まで拾いに行きます。

予定: 集合後、某所に車で移動し餃子パーティー
芝生の公園で自由に歓談・お遊び
午後2時以降、希望者は近くで引き馬仔馬ポニーの乗馬体験(乗り放題) 事前に申し込めば大人は一人で乗る体験乗馬も可能(その際はお知らせ下さい)
夕方以降、どうなるかわかりません。

雨天の場合: はっきり言って考えていません。好天を祈るのみです。

参加表明は当日朝でもOKです。多くの方のご参加をお待ちしております。


  • (13765) りーたんのパパ さん 投稿日:2003年05月19日(月) 23時18分
     
    アラーキさん、ようこそ宇都宮へ。午後2時に誰かがお迎えに行きます。あとで、メールで携帯の番号を教えて下さい。
  • (13747) アラーキ さん 投稿日:2003年05月18日(日) 21時00分
     
    14時ごろ宇都宮着なのですが、参加します!
    餃子残しておいてくださいね。

    悪友1名と共に参上します。

  • (13718) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月17日(土) 22時23分
     
    車で家族3人で参加します。R123の終点まで行きます。宜しくお願いします。
  • (13717) Mujina さん 投稿日:2003年05月17日(土) 21時13分
     
    りーたんのパパさん、ご案内ありがとうございます。宇都宮10:59着の
    新幹線で、家内と二人で参加しますんで、よろしくお願いします。

 

(13702) Xデー近し!? LOTUS さん 2003年05月17日(土) 19時42分  

今踏み込んだら、393200でした。あと139人でXデーとなりますね。となると今日の10時くらいですかね?


  • (13721) LOTUS さん 投稿日:2003年05月17日(土) 22時29分
     
    げ、ごめんなさい!計算間違えました(T▽T)Mujinaさん、ご忠告ありがとうございました。
  • (13719) こっしー さん 投稿日:2003年05月17日(土) 22時23分
     
    実は今、はやてで帰って来たトコです。。。
    今日はビールたくさん飲んだから熟睡熟睡・・・って
    起きたらキリバン通過してそ〜〜。

  • (13715) こあら さん 投稿日:2003年05月17日(土) 21時05分
     
    平日は朝の通勤時間帯に、あっというまに踏まれちゃう
    明日は日曜日だから狙いやすいかも・・・( ̄ー ̄)

  • (13713) Mujina さん 投稿日:2003年05月17日(土) 20時32分
     
    あと700でした。やっぱり、明日の夜あたりかなあ・・・
  • (13712) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年05月17日(土) 20時27分
     
    キリバン間近で、急加速した某サイトの例もありますよね>え○まめさん。
    明日の朝過ぎていたら、まさに台風一過ですね(笑)

  • (13708) Mujina さん 投稿日:2003年05月17日(土) 20時05分
     
    LOTUS君、残念ながら、勘違いですよ。キリバンは、393939ですから
    393200からは、残り739です。よって、明日の夜に到達するかどうか?