掲示板ログ(14601〜14650)

 [14551〜14600へ] [14651〜14700へ] 


(14648) 無線の免許 北越 さん HomePage 2003年06月26日(木) 21時11分  

こんばんは。
先日、東京に「二級陸上特殊無線技士」という無線の資格を取りに行きました。
おかげ様で?合格しました。
これで就職or進学の時の履歴書が若干黒くなります。
無線従事者の免許申請をすれば、北越は「国家資格」を有することになります。
なんか妙に嬉しいです。

今度は初級シスアドに挑戦です。

Mujinaさんは、何か珍しい資格お持ちですか?


  • (14657) やっと退院できました。 Cafe さん 投稿日:2003年06月27日(金) 10時21分
     
    こんにちは。
    北越さんはじめまして。新幹線酒ツーキニストのCafeです。

    資格取得おめでとうございます。
    最近は外出先はもちろん、屋内でも無線の需要が高まってますので、
    とても有意義な資格だとおもいます。

    >Cafeさんは、オラクルのプラチナでしたっけ?
    オラクルマスターは受験システムがシンプルなので取得してみました。

    私も情報処理一種、もってます。(←資格名自体が廃止されてしまいましたね(笑

  • (14654) 合格おめでとう Mujina@次は宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時20分
     
    良かったね。初級シスアドは、ひびきさんが持っていたように思います。
    Cafeさんは、オラクルのプラチナでしたっけ?、退院おめでとう>Cafe
    さん。・・珍しい資格と呼べるかどうか分からないけれど、私が持って
    いる資格は、情報処理技術者1種、衛生管理者1種あたりかな、教員免許
    もあるにはあるんだけど、もう、資格欄があっても書かないことにしてい
    ます。近頃は、能力不足でクビになる時代ですからね。

 

(14646) その2分が辛い どぉやん さん 2003年06月26日(木) 13時43分 

昨日の日記で触れていた本庄早稲田駅の工事の影響で列車の時間が変更になるのは7月1日から11月30日までです。

いつも乗る8時4分の新幹線が8時2分発になります。

これから暑くなる季節あまり走りたくないけれど出掛けにチビがうんち!なんてしてしまうとこの2分の差が大きいー。

工事終了後も今度は開業すれば本庄早稲田停車列車はやはり2分程度のダイヤ改正が行われるのでしょうねぇ。

とにかく文句言ってないであと2分早く出なくっちゃ。
というか5分早く出るつもりでやって何とか2分早く出るのがやっとだろうなぁ。


  • (14665) 万一改悪されたら 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年06月28日(土) 11時05分
     
    上野から東京まで新幹線を使うという手もありそうです。
    現在9:10に上野に着くたにがわ476号が2分延着になれば乗れるかな?

    その場合、毎朝上野と東京と有楽町を猛ダッシュしなければなりません。
    心臓と足には非常に悪そうです、肥満防止には役立ちそうですが。

    持ち家&家族持ちという条件も、ある意味厳しいですね>Mujinaさん。

  • (14664) 本当に微妙 Mujina さん 投稿日:2003年06月28日(土) 10時18分
     
    水戸っぽ黄門さん、本当に微妙ですね。心臓に悪いです。一番、条件の
    良い時間帯で申告するしかないですよね。しかも、就業時間に間に合う
    ところで。ちなみに、うちの場合は、下記の条件だったかな・・・
    1)在来線で2時間以上、新幹線使えば、2時間以内に
    2)50km以上
    3)持ち家&家族持ち

  • (14661) デッドライン1分 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年06月28日(土) 08時25分
     
    東海道新幹線も朝のこだまは意外と少ないんですね>天城越えさん。
    両新幹線の新駅開業で、仮に在来線も「便乗ダイヤ改悪」となった場合、
    私もビクビクしていることがあります。(前にも書いた記憶があります)
    私の会社では、新幹線通勤・特急通勤とも以下の認定基準があります。
    (1)在来線普通列車利用でドアードア90分以上の通勤時間
    (2)新幹線・特急利用で30分以上の短縮可能
    (3)通常の通勤時間帯での所要時間がドアードアで120分以内
    (4)定期券・回数券が発売されている区間であること

    (3)が微妙で、毎朝使っている水戸7:25の特急だと127分でアウト。
    次の水戸7:48の特急だとぎりぎり119分。始業時刻1分前の到着。
    これで認定を貰って(全額会社負担)実効的に7:25の特急で通勤。

    なので水戸発が1分早くなるか上野着が1分遅くなると『片道認定取り消し』
    既得権が使えるかどうか微妙です。

  • (14659) ということは、品川駅が開業すると 天城越え さん HomePage 投稿日:2003年06月28日(土) 00時25分
     
    やはり2分程度早くなるのでしょうか。それとも東京着が2分遅れる方向になるのでしょうかね
    しかし後者になると、始発以外では始業時間に間に合わなくなります。
    朝のこだま増発の話も聞かないし、そうなると、朝の弱い私は…ひぇ〜

  • (14658) ダイヤの改正あるんだろうなぁ、、、 gochan さん 投稿日:2003年06月27日(金) 11時54分
     
    ダイヤの改正あるんだろうなぁ、、、熊谷と本庄は近いなぁ。。。
    嫌な予感がします。改悪になりそうな。。停車の本数が減るとか、、、

    先日熊谷駅で変更のお知らせを貰いましたが、割合で言えば上り方向は遅く
    なるほうが多い、、と言うか殆ど遅くなるんです。徐行運転をするそうです
    がしない本数もかなりあります。全部じゃないのは何故なんでしょう??
    取りあえず実害は無いですが(と言うよりあり難い)、どうなるのかなぁ。。。

  • (14656) 常磐線との比較ですいません 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年06月27日(金) 06時54分
     
    去年のダイヤ改正で、水戸7:48のフレッシュ8号は、牛久・佐貫と停車駅が
    2駅増加したにもかかわらず、上野到着時刻は9:10のままでした。
    常磐線も荒川鉄橋〜北千住〜南千住間で常磐新線工事をやってて最徐行で
    運転していますが、上野到着時刻は変わりません。
    もともとダイヤに5分位の余裕をもたせているんですね、きっと。
    一般的に、新幹線や特急は「最速○○分」とか言って時間短縮を求めるはず
    なのですが・・・。
    おっと、3日続けての遅延にならないよう祈りながら、そろそろ軽カーで、
    出発しなければ。

  • (14653) 2分は辛いね Mujina@次は宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時17分
     
    毎朝利用する7:06発のやまびこ号ですが、かつては、7:08発
    でした。2分早くなって、しばし、大変でした。発車が2分繰り上が
    って、到着時刻が同じとは、なんか、舐められていますよね。どこが
    ダイヤ改正なんじゃと言いたい。・・・本庄早稲田駅がオープンする
    と、ダイヤ変更もありそうですね。改悪にならないことを祈ってます。

 

(14640) 往きも帰りも・・・・ わんこ さん 2003年06月26日(木) 02時00分  

よーく考えたら 母上と2人で新幹線に乗ったのは初めてでした(笑)
わたしは東京駅から乗って 彼女は新横浜から乗って合流。
なんか新鮮な感じでした(笑)

でも大変だったのは 往きも帰りも乗り遅れそうになったこと・・・・^^;;
新幹線に乗るのにこんなに焦ったのは やっぱり初めて(笑)

往きは11時3分発なのに改札口を通ったのは 11時2分(汗)
たぶん泣きそうな顔をしてダッシュしていたと思います・・・・(恥ずかしい)

帰りは発車2分前に飛び乗りました( ̄∇ ̄;

こんなときMujinaさんだったら どーするのかなぁ? などと
焦りつつも 意味不明なことをつい考えてしまいました・・・・・(笑)


  • (14652) ちょっと寒いよ Mujina@次は宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時14分
     
    新鮮な感じがする、まさに、新感線ですね。
    しかし、行きも帰りも、際どいタイミングですね。わんこさんは、
    まだしも、お母さんに走らせては、お気の毒でしょう。でも、間に
    あって良かったね。勿論、私だって走りますよ。もうちょっと長い
    距離をね。そう、早足で6分の距離を3分で走ることが多いです。

 

(14639) サイクルスポーツセンター さん HomePage 2003年06月26日(木) 00時28分  

Mujinaさん、キリバン記念品ありがとうございました。
アバンギャルドな¥にぴったりの品でした。部屋にポスター代わりに貼付させていただきます。
サイクルスポーツセンターといえば、小田原市民の私たちにとって
「子ども会レクリエーション」での行き先としておなじみであります。
ダンナは楽しみだったそうですが、¥は夏休みで暑いし、日陰はないし、弟や妹の面倒をみなくてはならないしで
あんまり楽しくありませんでした。
あの5キロコースはUP DOWNが激しくて子供にはきつかったと記憶しています。
もちろん¥が自ら走るわけはなく、妹・弟が途中で降りて押しているのを見た覚えがあるからです。


  • (14651) あそこはキツイ Mujina@次は宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時09分
     
    遅くなりましたが、喜んでいただけて嬉しいです。
    5kmサーキットは、子供にも大人にもキツイと思います。
    前がつかえてなければ、あのコースは、ノンブレーキで一周
    できます(マジ話)。是非、お試しあれ>天城越えさん。
    その際は、念のため保険に入った方がいいかも>¥さん。

 

(14635) 新幹線の想い出☆ よっしー☆ さん HomePage 2003年06月25日(水) 23時32分  

お久しぶりです。兄貴様(^^)
隣り合わせた新幹線のお子さんですが、うちの子が新幹線に俄然興味を持っていたのは、2才〜5才ですね。
2才の頃はやっぱりちゃんと名前が言えませんでした。
さて、ここで問題です!
以下のものの正しい読み方は何でしょうか?!*(^^)*
(1)ののみ
(2)ぶぶば

両方とも新幹線の名前ですが、東北、東海関係ないです。

答えは、明日にでも・・・それでは♪


  • (14650) 東海関係ないの? Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時04分
     
    (1)ののみは、のぞみだと思ったんですが、東海は関係ないの?
    (2)ぶぶばは、難しいですね。つばさ??

 

(14634) 何で? 水戸っぽ黄門 さん HomePage 2003年06月25日(水) 23時05分  

今朝も常磐線は遅延しました。日暮里〜三河島間での信号トラブル。
6:17に運転を再開したと携帯にメールが来たので、特急は大丈夫だと
思っていました。
北千住まで定刻で来てて、何故三河島の手前で停まるの?
2時間半も前に運転再開しているのに、何で6分も遅れるの?
鈍足な快速電車が1本前に入ったの?こっちは特急だぞ!
新幹線なんかあっという間に遅れを吸収しちゃうのに(涙)


  • (14649) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 22時01分
     
    25日の9:30頃に山手線に乗っていたら、信号トラブルで
    遅延という情報が流れていました。まさか、影響を受けている
    とは思いませんでした。

  • (14645) 大遅刻 水戸っぽ黄門@出張先 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 12時34分
     
    結局上野着は9:50で、55分の遅延でした。遅延証明書は90分でした。
  • (14644) また停まりました 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 09時04分
     
    松戸の手前でまた缶詰。このままこれを上野まで繰り返すのかな?遠いなあ。
  • (14643) 動き出しました 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 09時00分
     
    30分の停車後動き出しました。時速30k位で徐行運転してます。
    ちなみに隣りの線路の千代田線は普通に走っているようです。

  • (14642) 今日も 水戸っぽ黄門@缶詰 さん 投稿日:2003年06月26日(木) 08時39分
     
    柏の手前で立ち往生。取手〜藤代間の人身事故。これは長い缶詰になりそう。
    げっシグマリオンのバッテリーが切れそう。エクシリムも・・・。寝てよう。

  • (14636) ハルカゼ さん 投稿日:2003年06月25日(水) 23時50分
     
    遅れてましたね。いつも上野から乗る電車は、松戸行きなのですが今日は、発車時刻が過ぎている取手行きでした。もちろん座席は満席でした。

 

(14626) 散財 ルーシー さん 2003年06月25日(水) 20時53分  

身?に付けるもの(笑)で小さいもの,実は歯です。
歯医者で保険のきかないうん万円の歯をいれました。
全く気にせず一旦は銀を入れてたのですが、
前歯ではないとはいえ、でもでも丸見えの場所なので決断!ほかにも銀歯あるのですが、さすがに今回は気になってしました。
先生に「気になるかならないかは人によって違うけど痛みがないなら様子見たら?」と言われましたが、欲しいものの優先順位がいきなり歯がトップにきてしまった訳です。ある種自己満足の世界ですけど。この歯が銀歯になったのはちょっとしたアクシデントからですが。虫歯も病気もそうだけど、予防して経費押さえないといけません(笑)


  • (14641) 実費でも白い歯の気持ち体験 ルーシー さん 投稿日:2003年06月26日(木) 02時12分
     
    まさにその通りです。気になるところでした。
    歯医者さんが勧めなかったので、私も全く気にしてなかったのですが
    入れて、しばらくそれで過ごしてみて、ついに白にして下さいと歯医者に行ってしまいました!!笑ったアップの写真どれもが銀歯が見事に輝いてるではありませんか?!(笑)歯って高いんですね。
    80歳自分の歯でおいしものたべたいですよね。
    あと目、代わりがないのいで大事にしないと!ベルーベリーかわなくっちゃ(笑)。

  • (14638) その筋で働いていた頃 さん HomePage 投稿日:2003年06月26日(木) 00時19分
     
    材料費だけでいい歯をガンガンいれてもらってました。
    それがあたりまえと思ってました。今ではすごい贅沢だったんだなあって思います。
    今勤めている病院でもコンタクトレンズなどの社員割引はあるけど激安コンタクト店には負けます。
    笑うと見えちゃうんだけど保険診療だと銀歯しか入れられない箇所は(具体的には真ん中から4番目あたり)
    歯医者さんにとっては自費診療の勧めどころですね。
    女性は自費になっても白い歯を選ばれることが多かったです。

  • (14633) こっしー さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時57分
     
    歯は大事です ! あっしもまだ治療中です。
    かつてうん万円の金属を入れたのですが、見事に拡大させてしまい、、
    パアにしてしまいました。
    80歳になってもアワビが食べられるように頑張って働き、歯を大事に
    したいです。

  • (14631) 歯は大事です Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時29分
     
    大事にしてください。私は、先日、5本位折れたかと思うほどの
    衝撃を受けました。今、唇のあたりが、内出血で黒くなっていま
    す。ああ、折れなくて良かったです。

 

(14625) 定期継続購入 gochan さん 2003年06月25日(水) 17時54分  

何か変???
今日(6/25)までの定期を元に、継続で3ヶ月新しい敵を購入したのですが、
新しい定期は9/24まで。。。。何だか変だ?
購入時に何だか変だなぁ、、と思ったんですがよく考えず、後から良く考え
たら、、あれ?明日から3ヶ月だから9/25までじゃないの??取りあえず東京駅の窓口で確認したら「変ですねぇ、、、」と。でも購入した窓口に行かな
いといけないらしく、、、
また、購入窓口まで行かなくっちゃならないのぉ ムカムカ…((o(-゛-;)

すいません、ぼやきでした ≦(._.)≧ ペコ


  • (14655) まけないで! ジェイ さん 投稿日:2003年06月27日(金) 01時33分
     
    私の過去の定期を見てみると、ことごとく、28日〜27日(三箇月)です。
    継続定期も、「継続」マークがあるだけで同じです。ひとつきの日数とは関係ないみたいですね。
    え?てことは、12月1日からの3箇月は2月28日なんですかね。これだと90日ですね。
    >gochanさん
    「一旦払い戻してください。手数料○○円です」とか言われても食い下がってくださいねぇ。定期は必ず控えがあるから、大丈夫か。

  • (14632) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年06月25日(水) 22時35分
     
    まさか31日まである月が2ヶ月あるから1日損するの?と思って、
    昨日継続した私の定期を見てみたら「7/1〜9/30」でした。92日分ですね。

    でも何で3箇月って書いてあるんだろう?3ヶ月と3箇月って同じ意味?

  • (14630) あらら Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時27分
     
    窓口の方が入力を間違えてしまったんでしょうか。気づかなかったら
    一日損をしてしまいますね。世の中には、買うタイミングを工夫しな
    がら、先延ばしする努力をされている方もおります。ここは、ガツン
    と言ってやりましょう。そして、二日延ばしてもらうとか(爆)。

 

(14623) アジサイとカエル… ルーシー さん 2003年06月25日(水) 01時28分  

家の向かいの空き地にアジサイが植えてあり、小学生(1、2年?)の男の子3人が「アジサイやで〜!」と眺めていました。
とおもったら「そうや、カエルとりにこう!!、いっぱいおるとこ知ってんねん」「いこ〜いこ〜」と去っていきました。
ちびっ子たちはその後カエルを家に持ち帰ったかは知りませんが
ちびっ子は持ち帰ったものをおかあさんに見せたりすると聞きますが
私がお母さんならショック死です。
カエル触るくらいならゴキブリさわっとく!と言う程カエルは苦手だからです。


  • (14629) 男の子なら Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時24分
     
    カエルを持って帰るぐらいは当たり前でしょう。猫も、自慢げに
    いろんなものを見せに持ち帰るらしいです。うちのリッキーも外
    に出したら、とんでもないものを捕まえてきそうです。・・では
    今度、お会いする機会があれば、カエルの玩具でも持参したいと
    思います(笑)。

 

(14616) シグマリオンIIIその後 心太@釧路 さん HomePage 2003年06月24日(火) 22時54分  

ドコモからATOKが無償提供された次は、@FreeDと無線LANに1枚のカードで対応した「P-in Free 2PWL」が発売になります。→ここを押してです。個人的には、落下テストを行いました。それもご丁寧に2回もです。共に高さは、40cm程度です。1度は床に平行に、2度目は無線LANカードを真下に床に垂直に落下しました。結果は無事でした。意外に丈夫です。


  • (14628) Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時22分
     
    よく分かっていないのですが、ATOKの無償提供は、きっと良いことなん
    ですよね。スロットが限られるSigmarionシリーズにとって、無線LANと
    FreeDが一体化したカードも嬉しいでしょうね。それにしても、無線LAN
    カードを真下にして落下したのに大丈夫というのには、ちょっと驚きま
    した。良かったですね、ご無事で。

 

(14615) リッキーの写真 礼穂 さん HomePage 2003年06月24日(火) 22時54分  

リッキーのページを久しぶりに拝見してましたよー
娘さんの手作りのページもなかなかですね〜
いろいろな形やペンで書き加えてあるのが
いい味出してますね。
で、CREAという雑誌でニャンコの写真を募集して
いるみたいですよー
 ↓
ここを押して

親バカ大歓迎みたいですよー^^;


  • (14627) 親バカ歓迎と聞いて Mujina@宇都宮 さん 投稿日:2003年06月25日(水) 22時19分
     
    応募してみたくなりました。でも、アップしてある写真の中からも
    一枚が選べません。ああ、どれも可愛すぎる<完全な親バカ。どな
    たか、どれを応募したら良いか、アドバイスください(笑)。

 

(14611) 76番目のツーキニスト Mujina@次は那須塩原 さん 2003年06月24日(火) 21時49分  

新幹線ツーキニストに、どんさんが登録されました。皆さん、よろしく
お願いします。ひょっとしたら、どんさんからの書き込みがあるかもし
れませんね。小山駅でメールを受信し、宇都宮駅に着くまでに登録完了
しました(笑)。

 

(14608) ううぅぅぅぅぅ! ウエ さん HomePage 2003年06月24日(火) 20時44分  

『ガスター10』…で死亡例が出たそうです。
ワイが飲んでいるのは病院処方の『ガスター20』…ですが元気です!
時々、個人的に『20』を『40』して飲んでいます。


  • (14619) 三共の157番 さん HomePage 投稿日:2003年06月25日(水) 00時15分
     
    ロキソニン60rです。いろいろな診療科目で処方されてますけど主に鎮痛目的ですね。
    歯医者さんのときはたしか頓服で1回2錠まで許可してました。
    ガスター20は山之内の121番かなあ。
    おなか一杯飲まなければ大丈夫と思うけどなあ。(医学的根拠はありません)

  • (14612) そのニュース Mujina@次は那須塩原 さん 投稿日:2003年06月24日(火) 21時52分
     
    大宮駅停車時に見ました。インパクトのあるCMを流しているので
    知名度も高いはず。ウエちゃんも服用していたんですね。それも
    高濃度で。でも、ウエちゃんは、大丈夫だと思う。根拠はないけど。

  • (14610) えぇーーーーーーーー! ウエ さん HomePage 投稿日:2003年06月24日(火) 21時38分
     
    ロキソニンの60oも飲んでる!頭痛解消、肩凝り緩和、閃通(結石です)予防で。
    三共の157番ですがロキソニンですよね?うぅーーー、う!

  • (14609) レイラ さん HomePage 投稿日:2003年06月24日(火) 21時23分
     
    ちゃんとお医者さんから処方してもらって
    正しく服用しているのだったら、大丈夫なのでは
    ないでしょうか?
    ただ使用量を増やす時は
    お医者さんや薬剤師さんなりに
    相談なさったほうが安心でしょうね・・

    というワタシも長年愛用していた鎮痛剤ロキソニンが
    腸に穴が開く副作用があると聞いてかなり
    動揺しましたが・・・^^;

 

(14603) 車の中での過ごし方 アラーキ さん 2003年06月24日(火) 08時56分  

確かに駅までに1枚アルバム聞き終えます。
往復で2枚は必要なのです....。

当初はセッセとCDを購入していましたが、さすがに
すぐに聞き飽きてしまうのでラジオに変更しました。
(自宅では全くCDを聞きません)
特に朝は、06:30からFMNack5(埼玉ローカル)で大野
勢太郎の番組があり、レッズの話題も豊富なので愛
聴しています。

過ごし方で可能であれば、車の中で運転しながら睡
眠したいのですが、さすがにまだテクノロジーが追
い付いていないようで(!?)時期尚早でしょうか.....。


  • (14637) 列車内での寝過ごし方 アラーキ さん 投稿日:2003年06月25日(水) 23時57分
     
    については、あの方にお聞きしましょうか?
  • (14617) 駅まで軽で15分 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年06月24日(火) 23時44分
     
    CDはおろかカセットもFMも付いてない軽カーなので、15分間ずっと
    茨城放送です。バイパスの信号待ちの間に「鉄道運行情報」を、駅南大通り
    〜南口ロータリー間で天気予報「茨城〜東京〜栃木〜福島」を聞いてます。
    「げっ東京は雨かよ」とか「何で福島より涼しいんだ?」とか独り言を
    言いながらの毎日です。
    バイパスではトラックの邪魔にならないように安全運転を心がけてますが、
    時々あおられます。勘弁してくれえ・・・(泣)

  • (14613) 自動操縦 Mujina@那須塩原 さん 投稿日:2003年06月24日(火) 21時54分
     
    単調な高速道路の運転時など、自動操縦機能があればと思います。
    研究もなされているようだし、時期尚早ではないと思うのだが。
    万が一を考えると怖いですね。皆が、自動操縦だと良いけれど、
    一人のマニュアル走行車が、事故を起こせば、巻き添え食うものね。

 

(14601) お絵かき はな さん HomePage 2003年06月24日(火) 08時32分  

子どもを持つ親にとって、お絵かきは必須科目かもしれませんね。
会社の休憩時間に職場の人たちと、ホワイトボードに向かって、
アンパンマンのキャラクターを何個描けるかを競ったことがありますが(笑
やっぱりお父さんが強かった。

私が子供の頃は、父ちゃんが描いてくれました。
トラックやダンプカーなどのお仕事車ばっかりだったような気がします。


  • (14614) 子供が小さい頃は Mujina@那須塩原 さん 投稿日:2003年06月24日(火) 21時55分
     
    確かに、いろいろなキャラクターを知ってました。ゲームも一緒に
    できました。でも、ここの管理人に父ちゃんは、もうダメみたい。