掲示板ログ(15451〜15500)

 [15401〜15450へ] [15501〜15550へ] 


(15496) ↑カウンター Mujina さん 2003年08月10日(日) 22時15分  

69992です。あと8つで70000ですね。
あっ、特に、キリバンとか言う訳じゃないんですけどね。


  • (15501) LOTUS さん 投稿日:2003年08月10日(日) 22時48分
     
    70002でした
  • (15500) 69995でした おかたま さん HomePage 投稿日:2003年08月10日(日) 22時26分
     
    今日中には、誰かが踏むでしょうね…

 

(15488) BBN さん HomePage 2003年08月10日(日) 15時57分  

昨日はありがとうございました。そして、掲示板お初にお邪魔いたします。
今日も猛暑のニュースで群馬が出ています。夏が来るたび溶けるようです。

Mujinaさん、暑い中ソフトボールお疲れ様です。気持ちいいくらい汗をかきそうですねー。


  • (15492) 暑そうだね<群馬 Mujina さん 投稿日:2003年08月10日(日) 17時20分
     
    ようこそ、群馬も暑そうですね。溶けてますか(笑)。
    なんか、明日は2次試験だそうですね。頑張って下さい。

  • (15489) 暑い所為? BBN さん HomePage 投稿日:2003年08月10日(日) 15時58分
     
    あ、タイトル書き忘れてしまいました

 

(15486) 担当替え Masa さん 2003年08月10日(日) 12時38分  

お久しぶりです。
タイトルのとおり、担当替えがありまして、北陸方面の担当が、四国になりました。そのため、快適なサンダーバードでの日帰り出張から、車での1泊出張になってしまいました。山口方面も四国から車で回ることが多くなったため、新幹線、在来線ともに乗ることが前の半分になってしまいました。
車は移動中はモバイル出来ないし、その前に運転しないといけないので思っていた以上に大変です。
ホテルでゆっくり出来るのはいいですが、前の日々が懐かしい・・・


  • (15491) 何かあるかな Mujina さん 投稿日:2003年08月10日(日) 17時19分
     
    北陸から四国とは、これまた大きく変わりましたね。また、新たな楽しみ
    が見いだせるのではと考えてしまいますが、移動手段が大きく変わるんで
    すね。車の運転が伴うんじゃ眠るわけにもいかないですしね。安全運転で
    頑張ってください。気が早いけど、この次、担当が変わる時には、どこい
    らあたりになるんでしょうね。東北とかになる可能性はないのかな?

 

(15482) 台風一過 Mujina さん 2003年08月10日(日) 06時42分  

日差しが眩しい、暑くなるぞ今日は。ソフトボールに行ってきます。


  • (15506) 大雨洪水暴風波浪警報 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年08月11日(月) 06時18分
     
    私がPCにかじりついてばかりいると、我が家の女性陣からたくさんの警報
    が発令されます。最近予報が当たるようになってきました(汗)
    出勤前の朝に書き込みをしていたら、雷まで鳴り出します(泣)
    あっ、お目覚めのようです。

  • (15490) 暑いけど気持ち良い Mujina さん 投稿日:2003年08月10日(日) 17時13分
     
    半袖・短パンと言いたいところですが、足が太いので、下はトレーニ
    ングパンツ姿です(笑)。いやあ、それにしても暑いです。汗が、し
    たたり落ちますがな。

    「台風一家」、確かにそんな響きですね。小賢しい子供台風、口うる
    さい母台風、ごろ寝してなかなか先に進まない親父台風など、続けざ
    まに来たら、たまりませんね(笑)。

  • (15485) 台風一家 美食倶楽部・トトロ さん HomePage 投稿日:2003年08月10日(日) 10時31分
     
    こちら(東京)は、暑いです・・>_<
    わりと、いい歳まで、「台風一家」だと勘違いしておりました。

    ソフトボールいいですね〜。。。
    充実のプライベートライフ、、羨ましいです(^^)



  • (15484) 短パンですか? 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年08月10日(日) 08時44分
     
    まさかユニフォームを着てではないですよね(笑)

 

(15475) 変則的ツーキニスト。 美食倶楽部・トトロ さん HomePage 2003年08月09日(土) 21時50分

Mujinaさま、先日の暑気払いではお世話になりました。
通勤日記でも、ご紹介いただき有難うございます(^^)
(会食の模様→ ここを押して

(^^)
ふと、変則的ツーキニストになりたい、、と思いたちました。
田舎(新潟、東京駅まで110分)暮らしを中心に、
東京滞在を月に10日ほど。。。

(^^)
ツーキニストのみなさま、東京駅近くの小料理屋さんはよかったですよ。
また、暑気払いしたいです(^-^)/~


  • (15481) カメラ付き携帯 Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 23時55分
     
    便利なツールをゲットされたんで、写真入りの日記の更新が頻繁に
    なりそうですね。・・変則的ツーキニスト、なれそうでそうか?
    まずは、新幹線ツーキニストになって、じっくり、検討されてみま
    す(笑)。また、やりましょう<暑気払い。

 

(15468) 台風 mayu さん HomePage 2003年08月09日(土) 12時54分

台風の影響で、宇都宮は強風が吹き荒れています。
雨は降っていませんが・・・

なので、本日のデートは中止になり、家でのんびりまったり過ごしています(笑)
そうそう。
リッキー君が載ったという雑誌、私も買ったことあります。
その時は、犬特集だったんですよ(笑)
「やっぱり犬が好き!」とかいう言葉に魅かれて、衝動買いでした。
私もちろりんを応募してみれば良かったかな。
でも、あのおまぬけフェイスじゃ、ダメかなぁ。。。
なんてことを、考えてました。

もうすぐキリバンですね。
狙っちゃうぞーーーー。


  • (15483) ファンファーレ 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年08月10日(日) 07時27分
     
    あらかじめ設定したキリバンになると「パンパカパーン♪」とか「ジャジャジャジャジャーン♪」って鳴ると、絶対に気付くはずですよね。
    Mujinaさんなら簡単に設定できそうな気がしましたが、意外に難しいかな?

    今日は絶好の海水浴日和ですが、波がありそうなので断念です。
    あと2日仕事頑張って、14日頃がのんの海水浴デビューかな?

  • (15480) 明日は Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 23時50分
     
    晴れて暑くなるらしいが、どうなんだろう。キリバンゲッターは不明かな?

  • (15477) LOTUS さん 投稿日:2003年08月09日(土) 22時26分
     
    444444は誰がゲットしたんでしょうか?僕が来た頃はすでに通り越していた頃ですけどね。台風情報を見ようと思ったら昼間は高校野球等の番組が組まれていたようで、情報が分からずじまいでした。
  • (15473) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2003年08月09日(土) 14時30分
     
    14時30分と決めて携帯の「目覚まし」をセットしたのですが、ベルが鳴る前にアクセスしてみたら・・・あら遅かったのね〜。全然、お呼びでない。
  • (15471) 通過したんだ Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 13時07分
     
    息子はバスケットの試合、娘も参加してなかったなあ。誰だろう?
  • (15470) 444448 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年08月09日(土) 13時05分
     
    でした。前回は前後賞でしたが、今回は誰でしょう?息子さんかな?
  • (15469) うぅぅぅぅ mayu さん HomePage 投稿日:2003年08月09日(土) 13時02分
     
    444443でした。
    あぁ、おしいーーーーーーー。
    ぐやじーーーーーーーーーー。

 

(15466) 私は強運?? Tom さん 2003年08月09日(土) 09時10分 

 今日は太平洋側のフェリーは軒並み運休ですが、日本海側は遅れが見込まれるものの運航する予定。これからクルマの乗船も開始の予定です。
 太平洋側を予約していたら帰れないところだったことを考えると、強運!!
 遅れても、多少(大いに??)揺れても本州に帰れればいいやと思っています。


  • (15493) やっぱり強運 Mujina さん 投稿日:2003年08月10日(日) 17時54分
     
    それはそれは、なによりでした。良い夏休みになりましたね。
  • (15487) 着きました Tom さん 投稿日:2003年08月10日(日) 15時32分
     
     元々定刻で新潟着が今朝5時30分の便なのですが、バッチリ定刻に到着。
     まだ空いている関越を爆走し、9時過ぎに浦和の実家に寄り、昼頃には着きました。
     日本海側は台風が来ても、俗に言う「危険半円」といわれる進行右側が本州という盾がある為、実は意外と高波にならない傾向があるようです。前日あたりから新日本海フェリーの掲示板眺めていたら波浪予報なるリンクが貼り付けられていたので、それを見てみたら一目瞭然で、冬に佐渡に渡れなかったときよりも波高の予想は低かったです。
     また、台風は日本海に入る頃にはだいたい衰弱してますし・・。
     でも、太平洋側のフェリーで移動しようとしていた人は今頃短距離航路のキャンセル待ちで大変だと思います。(長距離便はさすがに全便満席なので函館に移動してキャンセル待ちしている人が多いようです)

  • (15479) 無事に戻られたかな Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 23時49分
     
    Tomさん、お家に着きました?
  • (15474) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2003年08月09日(土) 14時31分
     
    網走まで遠征されていたのですね。お気をつけて。
  • (15472) 気をつけてねえ Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 13時08分
     
    台風、日本海側に向かっているようですが、大丈夫かなあ・・

 

(15461) 台風と共に去りぬ。 関もどる さん HomePage 2003年08月09日(土) 03時05分

リンクしていただいている関です。
大江戸線ぐるっとウォークを行います。
全駅踏破です。くわしくはワタクシのHPへ。ぜひ。


  • (15463) 面白そう Mujina さん 投稿日:2003年08月09日(土) 06時58分
     
    ウォークの模様をライブで更新しているんですね。面白そうですね。
    時々、チェックしてみます。台風来てるけど、気をつけて下さいね。