掲示板ログ(1651〜1700)

 [1601〜1650へ]  [1701〜1750]


(1700) ご応募ありがとう! えみこ さん HomePage 2000年12月02日(土) 18時32分  

お楽しみ企画にご応募ありがとうございます。
結果をお楽しみに!
写真も見てくださってうれしいです。
次はちょっと毛色が変わった写真の予定です。


  • (1702) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 00時28分
     
    毎度です。青空と銀杏の組み合わせは、ずっと映えるなと思って
    いたんです。でも、地面に落ちた1枚の葉が、あんな姿を見せる
    とは・・写真の世界。面白く、奥深いものですね。

 

(1699) 苦しいね・・・ YUKA さん HomePage 2000年12月02日(土) 17時27分  

胃カメラって苦しいね。でも喉が痛いんだとは・・・
入ってしまうとまぁこんなもんって感じ。
入るまでが辛いですね。
ただ思ったよりは何とか無事に終わった気もします。
もっともっと辛いだろうと思っていたので。
検査結果はまぁどうにもならないものってことで。
ストレスをためないようにと言われてもその方法が分かっていたら
たまらないって・・・ね。


  • (1701) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 00時26分
     
    お疲れ様です。何はともあれ、終わってホッじゃないですか。
    ストレスをためないようにと言われて、「アッ、そうか、ため
    なきゃいいんだ」と納得できるような人じゃないと、ストレス
    には勝てないのかもしれない。適度はストレスは、必要とも
    言えるけど、慢性化しないように気をつけるしか・・(難)。

 

(1692) 大至急・業務連絡! ウエちゃん さん 2000年12月02日(土) 12時49分  

母畑温泉のネタ『日記13』に、使わせていただきます。
読みは?・・・「ははばた」ですか?
それと、Mujina さんの情報を、母畑の情報源として書き加えたいと思いますが、
個人の宣伝になるURLが、書けません。
検索はいったい、何でヒットしますか?
『新幹線』『Mujina』『東京/白河』『お疲れ』『高額定期券』
『新幹線内・謎のPC男』・・・???
至急、お知らせ下さい!

通信社のニュース速報で・・・
『本日より東北新幹線で、マッサージルーム!』・・・使いました?


  • (1696) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月02日(土) 13時59分
     
    オオキニ! それでは Mujina さんに、全国デビューしてもらいましょう。
    更新は8日です。変な奴が、書きこんだら、スマン!
    今までは、テレ東とか・・・ローカルやったからねぇ。
    先日、某雑誌に書いてましたが、あのサイトは一ヶ月5万アクセスだそぉーです。
    『何故だ!』と、書いてましたが答えは簡単!
    ウエちゃん一人で、一月に2000アクセスぐらいするもんねぇ。
    あの情報雑誌、アホや!

  • (1695) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 13時45分
     
    新幹線でOKです。新幹線通勤なら確実です。
  • (1694) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月02日(土) 13時28分
     
    ちゃう、ちゃう!「Mujina」さんの事!
  • (1693) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 13時23分
     
    ぼばた温泉です。母畑と八幡の検索でOKです。

 

(1686) はやい てつこ さん 2000年12月02日(土) 07時15分  

マラソン見ましたけど、1回目は派手ですね。
あ、服装はどうでも良いですね、記録が素晴らしい。
早いですね、練習しないでそれって怖いです。
ものすごい勢いで走っているチームの一員って事ですね。
私は前進しているだけましって感じの速度です。
時間制限にひっかかり恐怖のバスに乗り込む予感・・・
あぁ、頑張ってバスから逃げます。


  • (1690) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 08時57分
     
    自転車のレース用ウェアで参加したんです。チャンピオンジャージで縁起
    を担いだつもりだったんだけど、乳首がこすれて炎症を起こしヒドイ目に
    あいました。長い距離走ると、ちょっとした刺激や違和感が蓄積されてダ
    メージが大きくなりますね。記録は、お恥ずかしい限りです。30km以
    降から年配のランナーに、次々、追い越され&励まされっぱなしでした。
    日頃の練習と自分のペースを守ることが大事ですね。てつこさんも、体を
    壊さないように、エンジョイしてきてください。きっと苦しいと思うけど。

 

(1685) クリスマスツリーが yuki さん HomePage 2000年12月02日(土) 06時49分  

2ヶ月前にオープンした家電の大型スーパー店の前にかなり高いツリーが
お店3件入っている入り口何所で出しているのか綺麗です
子供が感動していました・・・・これからはイルミネーションが素敵だから
夜のドライブ良いかもね


  • (1689) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 08時49分
     
    世の中はクリスマスモードですね。せめて、当日ぐらいは、のんびりと
    過ごしたいものです。yukiさんのところは、職場でクリスマス会とかあ
    るんでしょうね。サンタの格好とかするんじゃないですか?

 

(1684) さん HomePage 2000年12月02日(土) 04時44分  

ご苦労様です・・・としか言いようがないです。
新幹線の温度差で風邪ひかないようにね!!
次新幹線に乗るのは23日です。東京にみ〜んなでライブ観に行くの。
で、24日か25日に帰る。イベントなんか関係ないのさ・・・(><;)
で、正月飛行機→船→新幹線で帰ってきます。
けっこうハードかも。実家が2つもあるってしんどいね(^^;
姫は家出(?/一人暮し)4年目です。たぶん。


  • (1688) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 08時46分
     
    風邪の心配より寝過ごす心配の方が多い、今日この頃です。ところで
    飛行機、船、新幹線と乗り継ぐ実家って、どこなんでしょうかね。年
    末年始の時期に、これだけ乗り継ぐのって、とっても大変そうですね。

 

(1682) まろへ 緊急入院! ウエちゃん さん 2000年12月02日(土) 03時03分  

独身の心労で入院しました!
まろへの掲示板に何か書きこんでやって下さい。
伝言はまろへの携帯へ飛びます。
尚、美人ではないので白血病ではありません。


  • (1691) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月02日(土) 12時30分
     
    ネタにします。ギャランティなしね!

  • (1687) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 08時41分
     
    娘の一大事、教えてくれてありがとう。
    ところで、12話楽しく読みました。早くつづくの先が読みたい。
    マンモス基地凄いですね。最後に八幡屋と聞いて、一瞬、福島県
    母畑温泉の八幡屋かと思いました(そんなはずはないね・・)。

  • (1683) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月02日(土) 03時06分
     
    追伸・『ウエちゃんのタクシー日記』第12話に更新しました。
       トップページの更新情報からジャンプして下さい。

 

(1679) 不安 こっしー さん 2000年12月01日(金) 13時12分  

確かダイヤ変更ってJR東日本全域でした・・・よね。
新幹線もよく利用するので気になりますが、すっかり毎日の通勤のダイヤチェックを忘れてました。
前にダイヤが変わったときも、上野駅でいつものホームに行ったら電車がいなくてどうしたんだとパニックしてしまいました。
乗り換えまくりの綱渡り的通勤をしてると、どこかの電車が1〜2分変わるだけでその後の乗り継ぎが大きく変わってしまいます。
ちゃんと余裕を見て行けばいいんですけれど、朝の1〜2分は、おおきいですよね。


  • (1681) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 20時38分
     
    早いところ、無料配布の時刻表を入手しなくてはなりませんね。朝の1〜2分
    は大きいですよね。電車に乗り間違えて、こっしーさんに、おちょくられてい
    る私としては、こっしーさんの失敗談も聞いてみたい気がしますが。

 

(1678) クリスマスつりー わいだっしゅ さん HomePage 2000年12月01日(金) 10時14分  

 駅から自宅までは自転車です。
帰り道にツリーのように飾られた木のある家がありました。
夜道にまたたくように光る電飾が綺麗でした。

 通勤4年目ですか・・・。
私も乗務員になって間もなく4年目を迎えます。


  • (1680) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 20時37分
     
    またたくように光る電飾。暗い夜道では、照明がわりにもなりますね。実家
    にいた頃は、山に行ってツリー用の木を切ってきたりしたのですが(一体、
    どんな所に住んでいたのでしょうか?)、無性に当時が懐かしくなります。
    ところで、わいだっしゅさんの乗務員歴って、まだ4年目でしたか。意外。

 

(1671) えとせとら。。。 ともこママ さん 2000年12月01日(金) 00時10分  

Mujinaさん、こんばんは。久しぶりに書き込ませていただきま〜す。

「白河ラーメン」のページ、たいへん興味深く拝見させて頂きました。
やはり地元白河の話題となると、親近感をおぼえるというか、すごく
嬉しいですね〜。

Mujinaさんの一番お気に入りのお店は「えびまさ」さんだったんですね。
残念ながら、ご主人の急遽により閉店していますが、息子さんが大きく
なったら、是非再開してほしいものですね。

「とら食堂」に「すずき食堂」、どちらも行った事ありますよ〜ん。
そうそう、私のお勧めなのですが、鹿島神社の近くにある「梁山泊」も
美味しいお店ですので、機会がありましたら、ざひ訪ねて見て下さい。
とら系の出らしくて、「ごまラーメン」が一番人気です。

それからMujinaさんは、白河からアイドルが誕生するのをご存知ですか?
正式には来年の1月デビューなのですが、さっそく某テレビ局の「○もヒッ○○」
という番組に出演したようですよ。
今、高校一年生なのですが、たしか娘さんの通っている中学の出身でしたよ。
娘さんに聞いてみてくださいね。

それからスカパーで放送されてる、サッカーの中田選手の番組「nakata。net
TV」という番組の中で、アシスタントを務めてる女の子も、なんと白河の子
なんですよ!!
なんでも、渋谷を歩いててスカウトされたそう。。。

どうでもいいお話を長々と失礼いたしました〜。
それではおやすみなさい。。。


  • (1676) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 05時27分
     
    「えびまさ」さんは残念でした。「梁山泊」はじめ、まだ幾つかのお店の
    噂も聞いておりますので、是非、行ってみようと思っています。白河
    出身のアイドルですか。アイドルは好きなので、チェックしてみます。

 

(1670) こんばんは。 みやっこ さん HomePage 2000年12月01日(金) 00時09分  

ちょっと、今日は荒れておりMujinaさんからの
お酒、飲み過ぎました・・・
家で1人、飲んでいる姿を鏡越し見て、ちょっと危ないな〜っと
感じてしまった・・・


  • (1677) みやっこ さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 06時56分
     
    すごい・・・新幹線通勤4年目とは・・・
    ご苦労様です。

    お酒は、楽しんで飲むものですね〜
    反省!!

  • (1675) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 05時24分
     
    荒れて、あんまり酒のんじゃいかんよ。酒が泣くでよ。
    酒は楽しく飲もう。昨晩は、赤ワインを頂きました。
    今日から新幹線通勤4年目となります。

 

(1669) 明日から。。。 礼穂 さん HomePage 2000年11月30日(木) 23時41分  

とうとう12月ですねー
今年もあと一ヶ月。。。急いで例のものお送りしますので〜
しばしお待ちくださいね(^^)
ところでHPに私の写真。。。載せましたー
またちょっとだけ?だいぶ?若い頃のなんですが(爆)


  • (1674) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 05時20分
     
    遂に12月ですね。もう少し11月のままであって欲しかったです。
    写真ですか。幼少の頃ですね。現在の写真が公開される頃には、私
    の腰も曲がっているかもしれませんね(笑)。例のもの、礼のもの
    ですね・・

 

(1668) ダイヤ FUKAWA さん HomePage 2000年11月30日(木) 23時32分  

ダイヤ改悪。たしかに朝の2分は大きいですね。
私が通勤に利用している私鉄も近々改正ですが、いつも利用している駅が始発になっている列車が一日に数本あって、これが変更されると朝座れなくなるのでダイヤ改正時はいつもビクビクものです。
何せ通勤にドアtoドアで135分なものですから・・・(-.-)


  • (1673) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 05時10分
     
    135分!!大変ですね。私に大変ですねと言われる方は少ないですよ。
    それにしても、ダイヤ改正恐るべしです。ところで、Yahoo Internet
    Guideに掲載、おめでとうございます。

 

(1667) 明日は・・・ YUKI さん HomePage 2000年11月30日(木) 23時22分  

久々に新幹線にのります。
時間に遅れない様に・・・と考えたら
緊張しちゃってなんだか眠れそうにもありません。
なんだか遠足の前日の気分です・・・。


  • (1672) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月01日(金) 05時08分
     
    久しぶりの新幹線に乗ってどちらにお出かけですか?
    緊張して眠れそうにもないというと、何かイベントに参加ですか?
    遅れないように乗ったあと、寝過ごさないようにご注意下さい(笑)。

 

(1663) 頑張って来ます YUKA さん HomePage 2000年11月30日(木) 20時12分  

明日はとうとう胃カメラの検査なので頑張って来ます。
緊張するなぁ。
でも何もないって分かったら安心ですからね。
だから頑張って行ってきます。
もう何も食べられないんですよね。それも辛い。
元気になるように祈っておいて下さいね!


  • (1665) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月30日(木) 21時09分
     
    明日ですか。リラックスして臨んでください。検査が終わったら、何か美味しい
    ものでも食べて、ゆっくりしてください。そういう、ゆったりした時間が一番必
    要なのではないですか。まずは健康を取り戻しましょう。

 

(1662) ダイヤの改悪 こっしー さん 2000年11月30日(木) 09時55分  

ダイヤ改悪とは・・・まことにご愁傷様です。
私も通勤当時、まだMaxがデビューしたばかりで「本日はMax号車両点検のため、通常の車両で運転いたします」と駅のアナウンスで言われ、ムッとしたことが。
その他、平日限定の宇都宮始発がなくなったり、盛岡行きの最終が早くなったり、最終の那須塩原行きが金曜に限り12両だと思っていたら8両になったり・・・思い出せば色々あります。
Maz車両は好きではなくて、いつも一階に乗ってましたが、それでも、普通の車両に比べれば座れる可能性高いし・・・やっぱりありがたいんですけれどねぇ。
東京・大宮〜宇都宮は最近特に便利になったと思いますが、上野から乗る人や、宇都宮〜盛岡を行き来している人々は不便になったとぼやいています。


  • (1664) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月30日(木) 21時09分
     
    通勤日記にも書きましたが、新白河駅から東京方面に通勤する方が多く利用する
    7:08発がダイヤ改正で2分早い7:06発になります。しかし、東京に到着
    する時間は従来通りです。パンフレットでは、那須塩原発の新幹線にMax車両
    を投入して座席数を増やすことだけアピールして、このようなデメリットは一切
    触れないのですから、危うく騙されるところでした。しかし、こっしーさんの話
    によれば、こんなことは序の口のようですから、これからはダイヤ改正には要注
    意ですね。

 

(1660) 新幹線… 結唯 さん HomePage 2000年11月30日(木) 07時24分  

JR東海♪(CM)じゃ〜ないけれど…
今年のクリスマスはJR東海に乗るんですよ。
東北新幹線〜東海道新幹線の旅!?京都まで彼に会いに行って来ます★
帰りは、今度は彼を連れて逆方向へ新幹線…
東海道の方では「ぷらっとこだま」って言うのを利用しようかと思ってます。
安いけど4時間も乗っているんですよ〜
ちょっと、しんどいかな???
ン〜、でも新幹線って高いですよね〜


  • (1698) おかたま さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 16時18分
     
    グリーン車ですか…。
    「こまち」登場前だったら、実家に帰るとき必ず「16両やまびこ」のグリーンで
    帰ってました。(当時大学生)
    なんちゅうやっちゃ…(^^;
    (今は、東京〜仙台間「こまち」です。)

  • (1697) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月02日(土) 14時11分
     
    >おかたまさんへ
    わざわざありがとうございます
    すでにその割引切符は何度かつかったんですよ(^^
    けど、行く時は長期だと割引が何もなくて、がっかりですよね〜
    今回京都〜郡山間は「ぷらっとこだま」を結局買ったんですけど
    リッチに?グリーン車にしてしまいました(^^;;;;

    あと、CMの話しもありがとうございます。
    見れる事を願って…

  • (1666) おかたま さん HomePage 投稿日:2000年11月30日(木) 22時47分
     
    「JR東海・シンデレラエキスプレス」のCMは、やってたと思います。
    (7年前まで仙台在住でした)

    >結唯さん
    今年のクリスマスは、彼女と東京に行くことになりそうです。
    それも、「フレックス+フレックス用指定回数券(西明石〜新大阪)」+「新幹線
    ビジネスきっぷ(新大阪〜東京)」という“反則技”を使って…(^^;

    東北〜東海道と乗り継いで京都へ、しかも始発が郡山・福島・仙台なら、
    「新幹線京都往復割引きっぷ(ひかり用・のぞみ用)」があったと思います。

  • (1661) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月30日(木) 08時18分
     
    新幹線を乗り継いで長旅ですが、クリスマスに彼と会うのであれば、楽し
    い旅になりそうですね。帰りも一緒に戻れるならば、見送りの切なさを味
    わうこともないですね。それにしても、こだまの4時間かあ・・東海道と
    言えばのぞみしか思いつかない私です。クリスマスは良いんだけど、仕事
    が終わらない(悲)。

 

(1656) 来月頭の上京さん HomePage 2000年11月29日(水) 02時04分  

行かなくて良い事になったので新幹線はお預けです。

ろうそく・・・数えちゃったのね(^^;
って、ほんとは大3本小10本しかなくて、大2本小2本じゃ寂しいじゃん?
で、なら二十歳〜♪ってね(^^;
甘いものは基本的に食べないのでたまに食べるケーキはおいしかった!
素敵な二十歳の誕生日でした(^−^)


  • (1659) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月29日(水) 20時38分
     
    ろうそくは、たくさんあったら数えなかったんですけど(笑)。
    甘いものを食べないとは女性にしては珍しいですね。やっぱり
    酒の方が・・。でも、二十歳になったばかりなんだよね(笑)。

 

(1655) ありがとうございます! 礼穂 さん HomePage 2000年11月28日(火) 21時48分  

30000カウントGetありがとうございます!
MujinaさんはたくさんGetをしてくださって
いるのですねー画像まであって感動でしたー
ぜひぜひに、今度こそ銚子のぬれせんべいをお送り
したいのでメールにてご住所をお知らせくださいねー


  • (1658) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月29日(水) 20時38分
     
    いろいろなパターンがありましたが、今回の30000は私も嬉しいで
    す。これからも多くの方が集まる素晴らしいHPであり続けてください。
    今回は、お言葉に甘えてみることにします。では・・

 

(1654) 連休中♪ よっしー さん HomePage 2000年11月28日(火) 12時15分  

月火と連休中です。
昨日は先輩とショッピングと食事に行って欲しかった「シュリ」の
ビデオを1980円でGETできたし、ラッキーでした。
今日はネットで知り合ったお友達とリラクゼーションに行ってきます。
明日から日勤続きなので、しっかりリフレッシュしてこなくっちゃ…ね。


  • (1657) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月29日(水) 20時37分
     
    充実した連休を過ごされたようですね。連休明けの今日は、少し体が
    しんどいのではないですか?それとも、リラクゼーションの効果で、
    いきなり全快でバリバリ仕事に打ち込めるんでしょうかね?土日祭日
    休みなので、毎週連休ではありますが、平日の中日(火、水など)に
    休めたら幸せだろうなと思う私です。ところで、シュリって何?

 

(1651) もばいる♪ にゃお さん HomePage 2000年11月27日(月) 21時43分  

Mujinaさんにちょっと憧れて、新幹線でモバイルなんぞしてみました。
(接続ではなく、ただ単にノートPCを扱うだけですが)
やはり、慣れていないせいか、ちょっと扱いづらかったですが、文章もちゃんと書けたし、
ピンボールのゲームをずっとして、かなりの時間つぶしにはなりました。
レールスターの指定で、オフィスシートを取れなかったので、電池残量と格闘したり、
良い体験をしました。
そうそう、レールスターのお土産があります。これは、後日発送させていただきますね。


  • (1653) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年11月27日(月) 22時23分
     
    やはり、オフィスシートは人気があるのでしょうか?確かに、モバイル環境
    下で、動きのあるゲームは辛いかもしれません。そんな時に威力を発揮する
    のが、トラックボールだったりします。Panasonicの宣伝マンでは無いので、
    これ以上は言いませんけど。レールスターのお土産ですか?うーん、楽しみ
    です。本当にいいんでしょうか??

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.