掲示板ログ(1701〜1750)

 [1651〜1700へ]  [1751〜1800へ


(1750) いつの間に こっしー さん 2000年12月07日(木) 18時13分 

会社でアクセスしてたので、48470から全然カウンタがかわりませんでした。
慌てて別のマシーンでアクセスしたら50008。
今回も残念・・・。


  • (1760) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 21時15分
     
    こっしーさん、油断大敵。惜しかったね。

 

(1749) 残念 Ushi さん 2000年12月07日(木) 17時22分 

今日の夕方くらい?との予測でしたので、5時頃そろそろ覗いてみようかと思ったところに仕事のTEL、話しおわって5時10分に覗いたら 50002
あー残念・・・
でも順調なカウントアップおめでとうございます。


  • (1759) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 21時15分
     
    Ushiさん、毎度です。実に惜しかったですね。

 

(1747) すまん! ウエちゃん さん 2000年12月07日(木) 17時09分 

ワイやった! 17時07分。   ゴメン!偶然。


  • (1758) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 21時14分
     
    ウエちゃんさん、おめでとう。
  • (1755) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月07日(木) 21時09分
     
    新庄や清原と一緒やろかぁ?光栄です。トコロテンさん・・・
  • (1754) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 19時07分
     
    ウエちゃんさん、おめでとうございます。
    偶然も実力?です。四番バッターにチャンスが回ってくるのと同じです。
    (と偉そうなこと言って、自分のホームページでもないのにすみません。)
    これからも「タクシー日記」を楽しみにしています。100000を狙うぞ!

  • (1752) こっしー さん 投稿日:2000年12月07日(木) 18時16分
     
    今日最初にアクセスしたときにここから「タクシー日記」にお邪魔させていただきました。
    気が付いたら全部読んでました。面白かったです。
    それで今日カウンタがかかってることをすっかり忘れてしまってました。
    だから、ウエちゃんさんがカウンタゲットならば私も嬉しいです。

  • (1751) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月07日(木) 18時13分
     
    努力なしの、たまたまですので、キリ番賞は辞退します!
    前後賞の方、申し出てください!

  • (1748) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月07日(木) 17時11分
     
    ↓で、話題になってなのでバックしてみたら・・・・・
    本気で狙ってた人、すんまへん。タクシー運転手のウエちゃんでした。

 

(1740) ひそかに みやっこ さん HomePage 2000年12月07日(木) 06時57分 

50000ゲットを狙っています。
すごいですね〜!
いつ頃だろうか?予測を立てないと・・・(笑)

それと、2001年新版、ツーリングレポート楽しみにしてます。
ワクワク  o(^▽^)o


  • (1757) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 21時13分
     
    心太さん、惜しかったですね。
  • (1746) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 16時54分
     
    16:55 49996です。
    仕事なんかしてられないなあ。
    誰が踏むんだろう?

  • (1745) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 15時58分
     
    16:00 49990です。50000は17:00前後?
    では、仕事に戻ります。

  • (1744) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 14時07分
     
    14:07 49980でした。
    もうすぐですねぇ。では、外勤します。

  • (1743) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 08時18分
     
    予測ですか?きっと今日の夕方あたりから夜にかけてだと思
    います。是非、狙ってください。2001年版ツーリングレ
    ポートは、是非とも実現したいです。みやっこさんの屋久島
    レポート3,4,5・・の方が先だと思うけど。

 

(1739) 勝手にすんまへん! ウエちゃん さん 2000年12月07日(木) 02時06分 

『ウエちゃんのタクシー日記』13話を昨日更新しました。
本文中で Mujina さんの名前、勝手に使わせて頂きました。すんません!
今後ともよろしくお願いいたします。
ここを押して
更新情報から、ジャンプして下さい。


  • (1763) ユリアン さん HomePage 投稿日:2000年12月08日(金) 02時08分
     
     Mujinaさんの名前が! びっくりしました!
     知っている方の名前が出ていたので、うれしかったです。
     で、ここに来たらウエちゃんさんのカキコミがあるではないですか。
     2度びっくりでした。

     ちなみに「本の雑誌」は近所の本屋さんには置いていません。
     1時間くらいかけて電車orバスで行かなければないので、一苦労です。
     定期購読するのも手だとは思うのですが、”本屋さんで欲しい本を探す”ということが好きなので、定期購読はナシです。
     でも「本の雑誌」で取り上げた本を読みたくなっても、近所の本屋さんには置いていないんですよ。自分にとって必要だと思われる本を探すのは非常に難しいです。

  • (1742) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 08時18分
     
    拝見しました。本当に使ったんですね。無し問題ですよ。そ
    れより何かウケております。自分でMujinaと名乗りながら、
    自分以外のページでMujinaの文字を見るのは新鮮な気分です。

 

(1738) すごいですー 礼穂 さん HomePage 2000年12月06日(水) 23時28分 

50000.。。だったのですねー
その前後賞なんてのもありですか?(^_^;)

最近、ほんとに一週間が早くて。。。仕事をしてる方は
みなさんそうでしょうが。
でもそう感じるのは幸せなんでしょうね。


  • (1741) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 08時18分
     
    そうなんです。今日中に50000になりそうです。一週間が
    早くてと・・私は、もう10年位言い続けています。一週間は
    長いと感じてみたい今日この頃です。ああ一年が早い(嘆き)。

 

(1733) もうすぐ50000ですね♪ えみこ さん HomePage 2000年12月06日(水) 19時52分 

寒いですね〜
いくら暖房してもお部屋が暖まりません。
キーボードを打つ手もかじかんでしまいます。
風邪をひいている方もいらっしゃるようですね。
どうかお大事に・・・

もうすぐ50000なんですね!すごい!!
こういうキリ番をGETしてしたいものですね(^_-)


  • (1736) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 21時27分
     
    新潟は寒いんでしょうね。白河も寒いけど、ホットマンの温風に浸りなが
    ら半袖短パンでパソコンに向かうことが多いです。50000は記念すべ
    き値なので、踏んだという連絡が欲しいものです。最寄の方がキリ番です
    ので、ズバリでなくてもOKです。えみこさんも狙ってみてください。

 

(1729) 新幹線での拾い物 おかたま さん HomePage 2000年12月06日(水) 07時27分 

昨日の帰りの「ひかり」で、カメラ(APS)を拾いました。
車掌室まで行って、拾得証明をもらったのですが…厄介なことになりそうです。
私が見つけたのが西日本区間で、落としたのが東海区間。
こういう場合、東海〜西日本間で情報連携してくれるのでしょうか?

(今日は会社休んでます…ゲホゲホ…)


  • (1735) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 21時27分
     
    なんか大ボケをかましていますね。西日本と東海をまたぐ新幹線は山のよ
    うにありますよね。東京発、岡山行き、広島行き、博多行きなどあります
    もんね。私、やっぱり、ボケが始まっているのかもしれません。そういえ
    ば、最近、よく咳が出ます。脳が風邪なのかもしれません。


  • (1731) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 07時57分
     
    西日本と東海をまたぐ新幹線があるんですか?情報連携は期待薄ではないで
    しょうか。落とした方が遺失物が集まる駅(今回の場合は区間がまたがるの
    で、最低でも2箇所の候補があがるのでは)の窓口に連絡をとって探すしか
    無いでしょうね。風邪ですか、こじらせないように療養してください。

 

(1728) 今季一番の冷え込み・・・さん HomePage 2000年12月06日(水) 07時25分 

うぅぅ考えただけでも寒気がするぅ・・・
でも今日暖房器具買いに行くの♪
寒いの苦手とかいいつつどうにか年越ししたりしてたのに
老化か(?)寒さがこたえるよ(^^;

あと実家というか親元が二つあるからあんなに乗り継ぐんだよ
日にちは違います。一日でだったら親を見捨てて一人で年越すさ(^^;


  • (1730) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 07時56分
     
    寒さがこたえる・・それは老化でしょう。私のように、脂肪の衣をまとえば
    寒さもこたえなくなるのですが(自爆)。年末・年始は、自分と家内の実家
    を梯子するので結構タイトな日程ですが、飲み会だけは数限りなく・・。姫
    のように、あらゆる交通機関を利用することは無く車オンリーなんで、楽。

 

(1727) 50000が目前です Mujina さん HomePage 2000年12月06日(水) 06時20分 

どうやら、7日から8日にかけて到達しそうな感じです。
ゲットした方は、是非、ご連絡をお願いします。ジャスト
の方が居ない場合は最寄の方(前後で考えると最大2名に
なる可能性もありますね)をキリバンとさせていただきま
す。ささやかなプレゼントを準備いたします。では・・

 

(1725) ありがとうございました。 はせがわ さん HomePage 2000年12月06日(水) 06時11分 

おはようございます。
昨夜は60,000getおめでとうございました。
カウンタとリンクありがとうございました。
カウンタ画像早速頂いていきます。
私の方も近日中にリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。


  • (1726) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 06時15分
     
    おはようございます。はせがわさんも早起きですね。カウンタ
    画像、喜んでいただけて幸いです。いつも自分だけで喜んでい
    るばかりなので。また、素敵な写真を拝見に伺います。これか
    らも、よろしくお願いします。

 

(1723) 今日は寒いですね 結唯 さん HomePage 2000年12月06日(水) 02時09分 

今日は那須高原へ行ってきました。
kittyのピンバッチを求めて…
でも、不発に終わってしまった(x_x)
夜の街並みがとってもキレイな、那須でした。


  • (1737) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 22時34分
     
    見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  • (1734) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 21時26分
     
    地域限定ですか。全国いたるところに、ご当地ものがある訳ですね。意味
    が理解できました。せっかく、行ったのに入手できず残念でしたね。でも
    夜景の写真は綺麗でしたよ。ああいう写真が撮れたので、救われますね。

  • (1732) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 15時58分
     
    私のHPでkittyの部屋の、コレクションのピンバッチに載っているように
    地域限定のピンバッチを集めているんですよ。
    だから…昨日はGETできなくてショックだったんです…
    HPで知り合った方とかに代理購入していただいたりして
    集めているのですが…結構大変なんです(>_<)

  • (1724) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月06日(水) 06時02分
     
    昨日は今季一番の冷え込みでしたね。雪などちらついては
    いませんでしたか?kittyのピンバッチ入手できず残念で
    したね。ところで、kittyと那須高原って何か縁があるの?

 

(1721) 新大阪駅午後10時 おかたま さん HomePage 2000年12月05日(火) 00時40分 

今日は残業で、帰りは10時台の岡山行最終こだまでした。
御堂筋線から在来線改札経由で新幹線コンコースに入ったら、
「X'mas Express 2000」のディスプレイが…。
かなり気合入れているようです。

他の駅ではどんな状況なんでしょう?


  • (1722) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月05日(火) 23時00分
     
    どうなんでしょうか?東京駅では、ホームでは、お隣に東海道新幹線
    も並んでいますが、そこいらには、とりたてて変わったディスプレイ
    があるはずもなく、事情が判りません。他の方々、いかがでしょうか?

 

(1719) 違いますね 結唯 さん HomePage 2000年12月04日(月) 23時04分 

言っていた通り、MIDIの曲…
私のとはかなりかんじが、違いますね。
何だか、こちらのは大人〜♪って感じがしました(^^


  • (1720) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月04日(月) 23時24分
     
    山崎真さん製作のMIDIです。山崎さんの作品を聴いて、思わず
    設定してみたくなったのです。私には、珍しいことなんです。

 

(1717) 最終ですか こっしー さん 2000年12月04日(月) 22時15分 

あ、もしかして今頃最終新幹線、乗ってますか?
まだ仕事で、今日は家に帰れそうにもありません・・・はあ〜っ。
寝過ごし・乗り越しには気を付けてくださいね。
来週は忘年会で、新幹線に乗ります。
このシーズン、忘年会で残業できない日が多くて、集中的に残業してます。
飲むために。
お互いに肝臓は大事にしましょうね。


  • (1718) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月04日(月) 23時04分
     
    その通り、最終に乗ってます。そして、次の新白河で降りるつもりです。
    お仕事、ご苦労様。私は、愛する家族の待つ白河に帰ることにします。
    こっしーさんは、お泊りですね。いつか、北の国のお友達も交えて飲める
    と良いですね。何となく、トコトン飲めそうな気がするのですが・・。
    ところで、肝臓。ヤバイです。生涯で初めて、適正値から外れました。

 

(1713) ぬれ煎餅 礼穂 さん HomePage 2000年12月04日(月) 00時30分 

気に入っていたたげてよかったですー(^^)
とても好きな方と、いまひとつな方に分かれる?ようなんですよ。
とっても気に入ってしまった方はインターネットで注文できるので
購入されてるようです(宣伝してどうする。。。)
でもまた次は40000カウントGetしてくださいね〜
またお送りしますので!(^^)まだまだ遠いですが。。。


  • (1716) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月04日(月) 07時55分
     
    以前、会社の方から一枚いただいたことがあるんです。銚子のではなく
    東京のものだと思いましたが。噛むと味わいがありますね。それと歯の
    悪くなった年配の方にも(私もか?)負担が無くて食べやすいですね。
    そう言えば、家のカウンタも週末位にキリバンです。ぬれ煎餅に匹敵す
    るようなものを見つけたいと思いますので、狙ってください。

 

(1712) 見てきました。 みやっこ さん HomePage 2000年12月04日(月) 00時22分 

チャリンコツーリングの部屋があるなんて・・・
ほんまに、凝ったページですね。
今回は「四国・九州・山陽」のぺージを熟読してまいりました。
すごい・・・やってみたい・・・
B型の血が騒ぎます。(笑)
しかし、いいな〜 四国・九州って、私がもっとも好きな場所なんです!
どこか、行きたくなりました。
また、屋久島いこかな〜?


  • (1715) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月04日(月) 07時55分
     
    四国・九州・山陽ツーリングを見ていただけましたか(嬉)。野宿で回っ
    ただけに思い入れのあるツーリングなんです。B型の血が騒ぎますか。同
    じB型として良く判ります、その気持ち。2001年こそは、新版のツーリン
    グレポートをアップしたいなと考えています。みやっこさんも3度目の屋
    久島紀行が近そうですね。

 

(1711) 完走 てつこ さん 2000年12月03日(日) 21時49分 

無事フルマラソンを完走しました。
8時過ぎまで打ち上げで飲んでいて
今はかなりご機嫌ですが、
体が痛いのは分かります。
励ましの言葉ありがとね。


  • (1714) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月04日(月) 07時54分
     
    フルマラソン完走おめでとう。凄いね。さぞや打ち上げは楽しかったでし
    ょうね。今日は、昨日以上に体中が痛いのでは無いでしょうか?私なんか
    しばらく階段を前向きには降りられませんでしたよ。抵抗力が落ちている
    と思うので風邪などひかぬように注意してください。沖縄だからその心配
    は無いのかな?

 

(1707) 12月ですね〜♪ よっしー さん HomePage 2000年12月03日(日) 10時18分 

12月になって忘年会の季節になりましたね。
昨日は梯子酒をされたそうですが、飲みすぎませんでしたか?
これからもきっといろいろ忘年会などあると思いますが
気をつけてくださいね。
私の場合は忘年会は内輪だけでしますが、他の大きな忘年会は
勤務で行けなくなりました。とほほ。
でも、忘年会にバーゲンとこの月はボーナスもらっても
消えてしまうんですよね。いつ貯金できるのだろうか…。


  • (1710) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 10時52分
     
    量的には結構飲みましたが、ゆっくり飲んだせいか、体調はバッチリでした。
    後半の忘年会は自宅から歩いていけるお寿司屋さんで5家族でアットホーム
    なものでしたので脱線することも無く楽しかったです。帰り道では、後ろ向き
    に走る競争を子供達としたりと・・いつか転んで怪我をしそう。貯金は難しい
    ですね・・お腹にはたまるんですけど(トホホ)。

 

(1706) 三渓園みていただき有り難う たちとし さん HomePage 2000年12月03日(日) 09時54分 

Mujinaさん、お越しいただき有り難うございました。
オートキャンプ拝見しました。あっちこっち行かれているんですね。
うちは家族がアウトドア派ではないので行けないです。
カメラと三脚持って走っているのはわたしだけ。トホホ


  • (1709) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 10時45分
     
    家も家内を筆頭にキャンプは苦手だったようです。好きになってもらう為に
    当初は快適な環境作り、楽しいオプション設定など、気が利かない自分では
    ありますが気を遣ったつもりです。本当に自然やアウトドアを愛する方から
    は邪道だと思われるでしょうが。そうした積み重ねが効を奏し、今では、家
    族全員がキャンプに行きたいねえという喜ばしい状況です。

 

(1705) 初めまして。 はせがわ さん HomePage 2000年12月03日(日) 07時22分 

昨日はお出で頂きありがとうございました。
昨日も伺ったのですが、topペ−ジを見てちょっとたじろいでしまいました。
今朝は少しだけ覗かせて頂きました。
また伺います。


  • (1708) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 10時41分
     
    たじろぎましたか?前にも同じ感想を言われた方がおりました。
    全貌をつかもうなどとは決して思わないで下さい。私生活におけ
    る身の回りのように、乱雑にちらかっていますので。最近、ネッ
    ト上でいろんな方の写真を見ることが楽しくなっています。写真
    一枚で実に多くのことを訴えるものだなと・・目からうろこです。

 

(1703) 飲み会 みやっこ さん HomePage 2000年12月03日(日) 01時11分 

今日の、飲み会はどうでしたか?
もう、忘年会シーズンなんですねっ!
今年も、残りわずか・・・

そうそう、屋久島の部屋が完成しました。
また、暇な時にでも、覗いてやって下さい。
屋久島と言うよりも、私の酒豪日記のようなものですが・・・(苦笑)


  • (1704) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月03日(日) 06時30分
     
    見てきたよ。自転車一周にもトライしたんですね。
    小さい島かと思ってたけど、一周132kmもあるんですね。
    そそるコースですね。屋久島に行ったら、絶対に必要な
    企画だと再認識しました。飲み会は楽しかったです。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.