掲示板ログ(1751〜1800)

 [1701〜1750へ]   [1801〜1850へ


(1797) 買いました(^^ 結唯 さん HomePage 2000年12月13日(水) 01時39分 

今日、新幹線の切符を買いに行ってきました(^^
東海道の方で「エクスプレス2000」(でしたっけ?)とかって書いてある
新幹線に乗りたかったのだけれど…
あれは、走っている時間が決まっているのかな?
何かを見れば分かるのでしょうか(^^;

今日も雪は降りましたか?
今年の冬は暖冬だと何かで聞いたのですが…
いつもより、雪が降り始めたのが早いような気がする。


  • (1809) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 03時15分
     
    うう…
    期待していたのに…残念です(>_<)

  • (1805) おかたま さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 21時14分
     
    Express2000って…初耳。
    すんまそん…m(__)m


  • (1804) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 18時01分
     
    ↓「去年」を「平年」に…訂正です(>_<)
  • (1803) 結唯 さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 18時00分
     
    雪が降るのは、早くも遅くもなく去年並なんですね。
    おかたまさ〜ん。
    是非お願いしますね〜(^^;

  • (1801) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 05時59分
     
    二日続けて雪が降りましたが、今朝は大丈夫のようです。これから
    朝起きたら、外をチェックする日々ですね。暗くて見えないんです
    けど。昨年の通勤日記を見たら、12月7日に雪が降っていたので
    時期的には昨年並かな。こんな時に役立つとは思いませんでした。
    Express2000は、おかたまさんあたりからコメントが入るかもしれ
    ませんね・・

 

(1796) 今日の朝。。。 礼穂 さん HomePage 2000年12月13日(水) 00時06分 

思いっきり、車の衝突事故を目撃してしまいましたよー
とても狭くて危険な道なんですが。。。会社はもう目の前と
いうのに遠回りしなくちゃならなくて。。。(^_^;)
事故の方は二人とも女性。。。
片方の車は運転手側のドアがすごい凹んで。。。
あれじゃあドアが開かないんじゃないかなー
私もいつも、急いで行く道なのですが。。。気をつけよう。。。


  • (1800) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 05時41分
     
    ドアが凹んだぐらいなら、まだいいですが、怪我や命に関わることも
    あるし、他人を巻き込んだら大変ですからね。気をつけなければと、
    いつも思っています。こちらでは、雪や路面凍結もあるので、そっち
    の方でも気を使います。

 

(1795) ありがとうございました! えみこ さん HomePage 2000年12月12日(火) 22時55分 

20000Hitありがとうございます!!
メールをお送りしましたので
見てくださいね〜(^o^)丿


  • (1799) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 05時38分
     
    おめでとうございます。実にナイスなタイミングでした。
    写真が多いので選択に迷いそうでしたが、やっぱり花火
    は外せないでしょうね。

 

(1794) ちがうちがう・・・ ウエちゃん さん 2000年12月12日(火) 22時10分 

痴漢防止じゃなくて、痴漢疑惑防止なのじゃないんやろかぁ?


  • (1798) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 05時36分
     
    そうですね、あの部分は書きながら気になった部分です。同じ車両に一緒に乗せ
    なければ間違いは起きないだろうという発想。話変わるけど、うちでは、ハムス
    ターのオスとメスを別々のカゴで飼っています。一緒にしなければ、これ以上は
    増えないだろうという感じで。

 

(1791) 待ちぼうけ中 Ushi さん 2000年12月12日(火) 21時41分 

今も会社です。外注業者からのeメール添付資料を待ってはや2時間。30分前にようやく送った、とのtelがあったけどファイルが重たいせいか未だ届かず。待つ事以外にやることがないので、こうしてあちこちのHP覗いたり、懸賞応募したりしてます。しかし、あ”ー腹減った。
横浜も今朝は寒いなーと思いましたが、白河はやっぱ雪だったんですね。


  • (1792) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月12日(火) 21時52分
     
    ご苦労様です。今朝は、外が真っ白で一瞬、ヤバイと思いましたが
    大したことは無かったようです。帰りには、道路も乾いており、月
    も出ていましたが、ちらちらと雪が舞っていました。

 

(1790) コートデビュー こっしー さん 2000年12月12日(火) 20時55分 

遂にコートを着ましたね。私はとっくに着ていましたが・・・。
今朝、朝焼けの頃に家を出たら、明るい空から白いものが・・・。
雪かと思ってビックリしましたが、風花が舞っていました。
降水確率0%すが、傘をさして駅に向かいました。
横浜もこの冬一番の寒さです。


  • (1793) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月12日(火) 21時53分
     
    着ました。今日、着てないと、変人と間違われそうなので。
    いやあ、今日は寒かったですね。東京も寒かったです。本当
    にコートデビューして良かったと思っています。

 

(1787) 都営大江戸線 わいだっしゅ さん HomePage 2000年12月12日(火) 16時27分 

 本日全線開業ですです


  • (1810) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 05時18分
     
    目がまわりませんか?(思わず、馬鹿なことを書いてしまいました)
    全長40km+αなんですね。最長の地下鉄環状線らしいですね。
    いろんなとこに行けそうですね。途中で降りられれば・・・無理か。

  • (1802) わいだっしゅ さん HomePage 投稿日:2000年12月13日(水) 10時59分
     
     絶えずどこかを運転してます。
    右回り〜左回りをぐーるぐるって感じですです。

  • (1789) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月12日(火) 20時38分
     
    本当ですね。長い環状線ですね。咄嗟に何処を走っているのか飲みこ
    めませんでした。まあ、時間がたっても飲みこめないと思いますが。
    記憶できるのは、新幹線の駅ぐらいです。ああ、情けない。わいだっ
    しゅさんは、この環状線のどこかの駅に居るんでしょうか?

 

(1781) セーフ Ushi さん 2000年12月11日(月) 20時18分 

先週の金曜、ギリギリまで飲んでいて最終に駆け込みました。いつもの喫煙車は満杯で禁煙車になんとか席をゲット。いつも持ってる小説もこの日は無し、煙草も吸えない、で、やる事が無く大宮前あたりからウトウト。これが実際には爆睡になっていて、奥の席の人が膝にぶつかって起きたら、新白河着直前、うわー・・セーフ!
Mujinaさんの言うとおり、そろそろあぶないかも。ところで、Mujinaさんも同じのに乗っていたようですが、なかなかお会いできませんね、接近遭遇は多いのですが。


  • (1788) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月12日(火) 20時38分
     
    そんな光景を浦和時代に見ました。娘達の新チームの初公式戦。お腹
    の皮がよじれる珍プレー続出。熱のはいったお母さん達は、物凄い形
    相で応援していましたが。今朝、白河は雪でした。では、いずれお会
    いできる日を楽しみにしております。

  • (1786) Ushi さん 投稿日:2000年12月12日(火) 13時05分
     
    今度の試合は新チーム初めての公式戦、たぶん(ほぼ確実に)ボロボロにやられると思います。なにせまともに試合経験のあるのは2名だけですので。でも、誰もが通る道ですので暖かく応援してあげて下さい。私はその日、6年と女子がみさかで近隣チームとの練習試合をやるのでその世話があり、塙には行けません。残念ですが。
  • (1785) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月11日(月) 22時25分
     
    私は、もっぱら禁煙車です。Ushiさんの寝過ごしも近いうちに聞けるか
    もしれませんね。来週のミニバスの試合は応援に行くことになりそうで
    す。会えるかもしれませんね。

 

(1780) お久しぶりです。 YUKI さん HomePage 2000年12月11日(月) 19時25分 

空から白いもの・・・って、福島は雪が降っているのですか?
週末に緊急入院した患者さんが福島の郡山出身の人で
「この時期は気温がもうマイナスになります。」と言っていました。
Mujinaさんの所もyukiさんの所も、そんなに寒いのでしょうか?


  • (1784) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月11日(月) 22時25分
     
    少し降りました。すぐ融けましたけど。自分の中では、今日が白河の初
    雪だと思います(気象庁から違うと言われそうですが)。マイナスなる
    のは珍しく無いと思います。確かに、東京で東北の人に会うことも多い
    です。

 

(1779) そろそろ年の暮れも yuki さん HomePage 2000年12月10日(日) 23時44分 

お正月お休みは長期で取れるのかな
海外にでも出かけるのですか
そろそろハワイに出かけるのに子供が熱出して入院した人が
親は明日がタイムリミットと言って本日遅く無理に退院したけど
ハワイで熱出さなければ良いけど・・・


  • (1783) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月11日(月) 22時24分
     
    長期でも無く短期でも無く人並みです。盆と正月は、自分と家内の実家
    と決めているので、あっという間に終わってしまいます。ハワイなんぞ
    行ってみたいです、せめて、スパリゾートハワイアンズにでも・・・海
    外行きの日程を組んでしまうと無理しがちですが、体調が悪くて海外っ
    て最悪ですよね。

 

(1777) 7777ヒットの記念に たちとし さん HomePage 2000年12月10日(日) 11時13分 

Mujinaさんの7777ヒットを記念してメモリアルカウンターのページを作りました。
永く残したいと思います。


  • (1782) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月11日(月) 22時24分
     
    嬉しいです。そんなページのトップバッターを飾れるなんて。ソフト
    ボール大好き人間の私としては、クリーンナップの打順も勤められる
    ように頑張る所存であります。今後とも、よろしくお願いします。

 

(1775) ちょっとチャットをご利用の皆様に質問 Mujina さん HomePage 2000年12月10日(日) 11時00分 

チャットのやり取りの表示なんですけど、入室してから見えた方が
良いですか?試しに、入室前から表示できるように設定変えてみた
んだけど。パ○ツ話が丸見えでは困るなどのご意見があれば、以前
の設定に戻しますが。どうしましょうか?


  • (1778) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月10日(日) 16時52分
     
    昨日はチャットのおつき合い、ありがとうございました。
    早速、新設定を覗いてみましたが、入室する前に先客がいるのがわかって便利
    だと思いました。内容が見えても、確か15分で自動的に消えていくのですよね。
    問題はないと思います。私は、時々、一人チャットで楽しませていただいてい
    ます。

 

(1774) どうでしたか? 結唯 さん HomePage 2000年12月10日(日) 04時20分 

今日はタイヤ…どうでしたか?
買えたかな??
もう、雪の季節ですね。
車は、お互いに気を付けて運転しましょうね(^^


  • (1776) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月10日(日) 11時05分
     
    タイヤまだです。前に使っていたのが、MZ-02なので、今度は、MZ-03かな
    と思っています。駅に行く経路に下りコーナーがあって、滑ってぶつかって
    いる車があると結構耳にします。気をつけなくては。ところで、ハムスター
    欲しいですか?

 

(1772) ちょっとチャット報告 PAO さん 2000年12月10日(日) 00時33分 

チャットで楽しんできました。
いつもは寂しい部屋も今日は大盛況。
みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいね。
Mujinaさんともお話することができよかったです。


  • (1773) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月10日(日) 00時46分
     
    掲示板をチェックするために抜けてきました。私も、今日が初チャット
    でした。また、よろしくお願いします。では、お休みなさい。私もそろ
    そろ寝ることにします。

 

(1770) 50000hitおめでとうございます YUKA さん HomePage 2000年12月10日(日) 00時25分 

凄いですねぇ。Mujinaさんのところは50000ですか。
10万もすぐでしょうね。
いろんなことが書いてあって読んでいて楽しいですものね。
すでにクリスマスバージョンの挿し絵が入っていますね。
可愛いです!!
私もクリスマスの写真を出しているのですがクリスマスが
終わったらどうしようかってことが今の悩みです。
すぐに正月ですしね。それまでの間どうしようかと・・・


  • (1771) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月10日(日) 00時33分
     
    あれ、クリスマスバージョンの挿絵じゃないんですよ。バナー広告会社
    からの案内で暫定的に入れたものです。審査があって、OKだと期間限
    定である会社からの広告が流れるらしいです。あの枠内に・・よう判ら
    んです。あの枠を設けるために、またまたおかしなトップ画面になって
    しまいました。

 

(1768) 寝てる間に・・・ みやっこ さん HomePage 2000年12月08日(金) 23時08分

すでに遅かった・・・
50000ゲットは無理だったが55555目指して
頑張るでぇーーー(笑)

体の調子も、だいぶと良くなってきました。
すこ〜しだけ、飲んで寝ます!
私から、お酒を取り上げないで〜〜
今日は、いいお酒になりそうです。v(=∩_∩=)


  • (1769) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月09日(土) 06時04分
     
    本当に体調が悪い時は酒も飲めないからね。飲んで寝ようと思えると
    いうことは、だいぶと良くなってきたということなのでしょう。良か
    ったね。寝酒は良いが、深夜までの飲み歩き疲れではないの??次の
    55555は是非狙ってみてください。

 

(1764) kitty 結唯 さん HomePage 2000年12月08日(金) 03時00分 

ハハハ…(^^;
結唯がkitty好きだとばれてしまったようですね。
恥ずかしい気もするかも…
明日は、京都までの新幹線の切符を買いに行ってきます。
とれるかな?
東北新幹線って、満席になるのが早いんですよね(^^;


  • (1766) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月08日(金) 04時08分
     
    凄いコレクションですね。驚きました。東北新幹線って満席になるのが
    早いんですか?指定席は、しばし乗ったことがありません。定期券だと
    原則自由席しか座れないので。指定席は満席だけど自由席が空いてたり
    することもあるんでしょうね・・

 

(1756) 感謝、感謝 Mujina さん HomePage 2000年12月07日(木) 21時12分 

うーん、何と書いたら良いものやら。今、宇都宮駅で新白河駅の新幹線を
待っています。キリ番争奪戦に参加していただいた皆様に感謝致します。
こんな克明にカウンタの推移が記録されることってないのではないでしょ
うか。ウエちゃんさん、ずばりゲットおめでとうございます。悪用はしな
いので、送り先を教えてください。爆弾をじゃなくて、ささやかなものを
送ります。連絡、お待ちしております。


  • (1767) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月08日(金) 04時37分
     
    OK OK! OKギフトショップよぉ。ただ・・・
    日記』で有名な・・・ではなく、
    日記』で有名で男前の・・・です。訂正しときます。ほな、6時間寝ます。

  • (1765) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月08日(金) 04時06分
     
    続くときは続くのでしょうか。その勢いで、55555も狙ってください。
    パンツを送る時は未使用のヤツにします(笑)。ところで、昨日、
    トップページにウエちゃんさんのこと書いておいたけど、あんなんで
    良いですか?

  • (1762) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月08日(金) 00時21分
     
    今日(正確には昨日から今日)はなんか変です。Mujina さん。
    今、50100 を、踏んでしまいました。なんでやぁ? 

 

(1753) をを〜! 礼穂 さん HomePage 2000年12月07日(木) 18時43分 

急いできてみたのですが。。。
今は、50016でしたー
すごいですね(^^)おめでとうごさいますぅ。。。
今仕事から帰ってきたばかりです。


  • (1761) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月07日(木) 21時16分
     
    お仕事ご苦労様。ありがとう。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.