掲示板ログ(1801〜1850)

 [1751〜1800へ]   [1851〜1900へ


(1849) こんにちは(^−^)さん HomePage 2000年12月18日(月) 14時47分 

今日もまだ友達がいます。明日の始発で帰るみたいなんだけど
12月のダイアしらんっちゃー。
起きれるかな?たぶん起きっぱなんだろうけどね(^^;
今日は家でだらだらしています。2日間よく動いたので・・・
日頃の運動不足がたたって二人とも何気に筋肉痛(^^;


  • (1850) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月19日(火) 04時00分
     
    12月2日のダイヤ改正は、JR東日本だけかと思ったけど
    関西方面でもダイヤ改正があったの?友達は、関西の休
    日を満喫したようで何より。筋肉痛とは何したのかな?

 

(1846) キリバンゲッター様へ ちびくろさんぼ さん HomePage 2000年12月17日(日) 12時24分 


今日アップした手の見てきました。
川の写真がきらきらしててとてもいいですね。
ん?そんな所に注目すんな???


  • (1848) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 18時59分
     
    今日は、本当に寒かったです。先ほど帰って来ましたが、熱っぽい人
    がおり、玉子酒を作りました。ところで、あの川ですけど、投網禁止
    という看板があるのを見つけました。どうなっているんだろうか?

  • (1847) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 12時40分
     
    投網漁の写真ですね。
    塙町も山に囲まれていい所ですね。
    Mujinaさんのお子さんのチーム(バスケ)は、まもなく(12:50)から
    第2試合のようです。お子さんも応援のMujinaさんも頑張ってください。

 

(1842) クリスマス・イルミネーション たちとし さん HomePage 2000年12月17日(日) 11時04分 

mujinaさん、おはようございます。

きのう新宿に出かけクリスマス・イルミネーションを撮ってきました。
UPしていますのでよろしかったら時間の有るときにご覧下さい。


  • (1843) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 11時33分
     
    今出先なのですが、合間の時間にアクセスしました。
    見てきましたよ。田舎者の私には目の毒です。綺麗
    ですね。皆さんも、是非、見にいってみてください。

 

(1838) ツーキリスト更新 Mujina さん HomePage 2000年12月17日(日) 06時28分 

新幹線ツーキリストにABLEさんが登録されました。
部署の4人に3人が新幹線通勤とのことです。凄い。


  • (1844) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 11時33分
     
    ABLEさん本人からの書きこみがあるかもしれませんね??
  • (1840) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月17日(日) 07時27分
     
    どっかの航空会社の端末みたいな名前やねぇ。航空会社の人?

 

(1834) 50000 賞を戴きました! ウエちゃん さん 2000年12月17日(日) 03時32分 

めっちゃっ、うれしぃーーーい!
嫁はんが喜んでしもてぇ
「次の 5555 は死守するよぉーに」 と言っております。なんでやねん!
心太さん、かえすがえすほんまにすんまへん!
次はウエちゃんも徹夜で参戦しまっせぇ!
あまりの寒さに冬眠せぇーへんよぉーに・・・まっとってやぁー。


  • (1845) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 11時35分
     
    私も狙っていいですか(笑)・・
    皆さん、是非、踏んで申告してくださいね。待っております。

  • (1841) 心太 さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 09時07分
     
    ウエちゃんさん、50000賞よかったですね。
    ウエちゃんさんのおかげで認定キリバンが増えたので、トライしがいがあります。
    ウエちゃんさんの徹夜参戦宣言は大きな脅威だなあ。
    Mujinaさんの「カウンターの花道」を再度熟読して精進します!


  • (1839) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月17日(日) 07時25分
     
    みなさん!賞品は豪華でっせぇ。がんばりましょう!ほんまに、美味かったぁー。
  • (1837) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 06時23分
     
    54321を復活させると56789も復活ですね。いいでしょう。
    そこまで言っていただけるならキリバンにします。キリバン
    のページを更新しておきます。では、狙ってください。

  • (1836) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月17日(日) 06時03分
     
    すんまへん!次は『55555』でした。『54321』はダメぇ?
  • (1835) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月17日(日) 05時18分
     
    毎度です。そう言ってもらえると、こっちもヤル気が出てきます。
    やっぱり、ウエちゃんさんは、のせるのが上手い。次は21世紀
    始めかと思うので、また何か考えたいですなあ。では、お仕事頑
    張ってください。

 

(1832) はじめまして さん 2000年12月16日(土) 04時50分 

イナバさんのところから飛んできました
ひょんなことから?福島が気に入り、移住を計画してます
大阪生まれの大阪育ちですが

今すぐにというわけではなく、来年いっぱい学校が残ってるので
その後ということになりますが
住めそうだったら?永住もいいかと思ったりもしてます^^;

足跡のつもりが長くなってしまいました


  • (1833) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 06時06分
     
    はじめまして、紀さん。
    福島が気に入ったとは、嬉しいお言葉です。
    ところで、福島といっても広くて、各エリア毎に、また違った
    趣きがあるようです。どのエリアとかまで、決まっているのですか?
    是非、またいらしてください。

 

(1825) そうなんですか! 礼穂 さん HomePage 2000年12月16日(土) 00時42分 

お誕生日だったのでしたかぁ!!!
遅くなってしまって申し訳ないですー
おめでとうございますぅ(^^)

ほんとにサンタさん。。。とっても素直に
育っているんだなーって思えますね。
もしかして、ジャニーズ系?


  • (1831) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時56分
     
    ハハハ・・娘が、このコメントを見たらきっと受けることでしょう。

 

(1824) 遅れましたが・・・ みやっこ さん HomePage 2000年12月16日(土) 00時38分 

お誕生日おめでとうございます。
もしや、TOPのサンタさんは、息子さんですか?
かわいい〜〜
なんか、あったかムードが漂ってきます。
うっうっ羨ましい〜〜〜(笑)


  • (1830) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時54分
     
    いやあ、マイッタなあ。こんなに、続けざまにおめでとうと言われたことが
    ないもんで。トップのサンタは、ちょいと洒落で載せてみました。家に帰っ
    てきたら娘が、この姿で出迎えてくれました。娘でした。

 

(1823) お誕生日 yuki さん HomePage 2000年12月16日(土) 00時35分 

おめでとうございますって・・少し送れちゃいましたが・・
やはりプレゼントは奥さんからは手作りの物を頂いたのでしょうか
ケーキにはロウソク立てたのかな・・・・


  • (1829) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時52分
     
    手作りのものはもらいませんでしたが、目には見えないものをもらいました。
    などと平気で書く自分が恐いです。ちなみに、ローソクは単独でもしました。

 

(1821) バースディ♪ 美永 夏恋 さん HomePage 2000年12月15日(金) 00時59分 

ご無沙汰しておりますぅ〜v(^o^)
Mujinaさん、お誕生日なんですか。
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
・・・あ、でももう日付が過ぎてる・・・(^^;)
今夜は、家族でパーティーだったのでしょうか?
いいですねぇ・・・(*^。^*)


  • (1828) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時49分
     
    久しぶりですね。元気そうで何より。そうか、今頃は、年末の出し物
    の仕上げの時期なんですね。髭面、見たいものです。

 

(1818) Happy birthday! YUKA さん HomePage 2000年12月14日(木) 21時30分 

誕生日なんですね?
下のカキコを見ました。
そうですか。寒い日だったんですね。
私の誕生日は春なのですが私はその春が大嫌いで。
Mujinaさんは自分の誕生日である冬が好きですか?
クリスマスではなくて良かったですね。
何かのイベントと一緒だと同時に済まされてしまうことが
多いですからね。
とにかく誕生日おめでとうございます。


  • (1827) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時48分
     
    寒い日でした。産婆さんに取り上げられるような田舎だったそうな。
    私の2時間前に生まれたS君宅に産婆さんが行ったきりで、私は、
    生まれた後、冷たくなりかけたと聞かされました。本当かな。冬は
    好きですよ。どうもありがとう。

 

(1814) ありがたや〜〜〜 ちびくろさんぼ さん HomePage 2000年12月14日(木) 10時36分 

Mujinaさん相互リンクして頂いてありがとうございました。
紹介の所・・・・読書家の人たちには申し訳ない。
でも読書も好きなのです。
それから空とぶくじらと言う名前を思いついたときは一人でにんまりしました。
かわいいでしょう??
これからもゆっくりやっていきますのでよろしくお願いします。

それから大事な事を忘れていました。
Mujinaさん誕生日おめでとうございます!!!!


  • (1826) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月16日(土) 00時45分
     
    誠総研の皆々様、そして、こっしー様
    まとめてありがとうございます。そして、
    誠総研は下記の通り。私は座談用専門です。ここを押して

  • (1822) ウエちゃん さん 投稿日:2000年12月15日(金) 03時15分
     
    おぉぉぉーーーー!誠総研ばっかりやなぁ・・・
    はいっとこ。おめでとうございます。ん???新年かぁ?
    みなさん、誠総研へ遊びに来て下さい。
    椎名誠総合研究所ですが、関係ない政治・経済・米国大統領・朝鮮半島問題を
    討論しております。えぇぇと、URLは・・・・
    Mujina さん、お願い・・・・・

  • (1820) PAO さん 投稿日:2000年12月14日(木) 23時24分
     
    誕生日おめでとうございます。
    パワフルなおじさんでいてください。
    わたしもパワフルなおじさん、
    将来的には
    パワフルで憎たらしいジジイをめざしております。

  • (1819) こっしー さん 投稿日:2000年12月14日(木) 21時57分
     
    お誕生日、おめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    明日は1週間ぶりの新幹線です。
    新幹線に乗ると、mujinaさんのことを思い出します。
    風邪ひかないよう、肝臓を大事に、頑張って下さい。

  • (1817) 涼風 さん 投稿日:2000年12月14日(木) 12時06分
     
    はじめまして、おめでとうございます。
    本年もどうぞよろしく。あと、20日足らずだけど、へへへ。
    平成12年12月14日

  • (1816) 綾丸 さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 11時55分
     
    お誕生日おめでとうございます。
    寒くなりましたが、風邪引かないようにお気をつけて。

  • (1815) まろへい さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 11時06分
     
    mujinaさん、お誕生日おめでとうございます。
    いつもまろへいにもあったかな励ましを下さるmujina父さん!
    今日はきっとご家族でお誕生会ですね!
    ステキなご家族といつまでもお元気で!!

 

(1808) 寒い〜〜 みやっこ さん HomePage 2000年12月14日(木) 01時21分 

そちらは、雪なんぞ降っているのでしょうか?
大阪は、雪こそ降っておりませんが、死ぬほど寒い。

今日は、頂いたお酒を少し温めていただきました。
やっぱりおいしいわ〜ん!
ほどほどに飲むお酒は、格別うまいですねっ!
ちょっと、親父化しています。(笑)

ちなみに、Mujinaさんは犬だとか・・・
歳がバレましたねっ!(笑)


  • (1813) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 05時49分
     
    ぱらつく日がボチボチと。そんなに積もったりはしないんですけど。
    氷点下まで下がることは、珍しくないですよ。親父化とオバサン化、
    前者の方がまだ良いような気がするが・・・。歳を隠してたつもり
    は無いんだけど、50代ではないです(笑)。

 

(1807) おめでとう! えみこ さん HomePage 2000年12月14日(木) 00時36分 

お誕生日おめでとうございます!
私のHPも今日で2周年。
うれしい日ですね(^o^)丿


  • (1812) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 05時45分
     
    ありがとうございます(喜ぶ歳でもありませんが・・)。えみこさんも開設
    二周年おめでとう。今日は、免許の書換えです。今日中に更新しないと、折
    角のゴールドが取り消されちゃうというので・・。
(1806) 初めまして。 子サボテン さん 2000年12月13日(水) 22時04分 

yahooの検索からこちらにやってきました。子サボテンと申します。
実は私は再来年結婚するのですが、彼が昨日福島転勤に決まり、再来年、行くことになりました。(結婚後、転勤です)
私は埼玉県に勤めていて、辞める気はありませんので、新白河−大宮間の新幹線通勤になりそうです。定期代は半額負担だそうです。
不安だらけですが、これからじっくりこのHPを見させてもらい、参考にさせていただければと思います。どうぞよろしく。


  • (1811) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月14日(木) 05時42分
     
    ようこそ。結婚や家を建てたタイミングで転勤になるという話は良く聞きますね。
    定期代の半額負担はちと痛いですが、新白河−大宮間は約50分、お仲間も大勢
    おりますし通勤自体は思ったより楽だと思います。冬のこと考えると、駅へのア
    クセスは重要かなと思います。まだ先ですが、ご結婚おめでとうございます。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.