掲示板ログ(16701〜16750)

 [16651〜16700へ] [16751〜16800へ] 


(16749) 65回目の はじめ さん 2003年10月19日(日) 22時27分  

 月1恒例の献血に行ってきました
日本一高い場所にあると言われる阪急グランドビル25階の献血ルームです
大阪市内はもちろん、尼崎や伊丹・平野部を望ながらの献血はなかなか快適
先月に続きアミカスの両腕タイプ。採血・返血用のルートを確保し採血スタート
「40分の予定です、何かあったら呼んで下さいね」との言葉を残し、看護師さんは他のベットへ
全ていつも通りだったのですが、採血用の左腕に違和感が
エアーターニケット(血圧測るときに、腕に巻き付けて締め付けるアレ)の圧力がグイグイ上がってくるのです
おかしいな〜 と思ううちにパンパンに膨れてしまい、血流がストップ、アラームが鳴り響きます
慌ててやってきた看護師さんに状況を説明してふと左腕を見ると赤紫に腫れていました・・・
初めての事だったらしく「なんで?なんで?」と繰り返す看護師さん
とりあえず、ターニケットを巻き直して再スタート
しかし5分もするとまた同じ状況に、今度は血流が止まった血管に採血針がひっついてくるのがわかります
結局、ターニケットをあきらめゴムの止血帯を巻き付けて最後まで終了しました。

アミカスでは以前も血液保存液のバックに血液が逆流するというトラブルに見舞われたことがあるのですが(笑
懲りずに来月も行ってきます!


  • (16752) ご苦労様です Mujina さん 投稿日:2003年10月20日(月) 00時02分
     
    ぱんぱんになったり、アラームがなったり、赤紫になったりと
    臆病者の私なら目眩のしそうな状況ですが、平然としていたん
    でしょうね>はじめさん。しかし、何なのでしょうね。看護師
    が首をかしげてしまうなんて・・

 

(16742) 元宇都宮市民今は千葉県民 どこかしらの男 さん 2003年10月19日(日) 20時31分  

宇都宮にいらしていたのですね。
3年前まで3年間住んでいたマンションは10:18の写真の場所から100メートルほどです。
宇都宮も上野百貨店・西武・ロビンソンが閉店し、残るは東武のみ。


  • (16747) どこかしらって Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時46分
     
    初めまして。宇都宮も走ってました。今の季節は自転車には
    最高の季節です。もう少しすると、寒くて、乗れなくなって
    しまうんでしょうけど。早く来い来い、次の週末てな感じです。

 

(16733) ネコ好きはM? さん HomePage 2003年10月19日(日) 17時38分  

うちの病院の看護師さんはネコ派が多いです。5人の看護師長のうち実に4人がネコを飼っています。
ですからナイチンゲールの精神はネコ好きに繋がっていくのかなあと自己理論を展開していたところ、
最近犬好きの友人に「ネコ好きの人はどう考えてもマゾヒストだよね」といわれ、悩んでおります。
犬好きに言わせると、どんなに尽くしても気が乗らなければ相手にしてくれないネコに
愛情を感じる精神構造が理解できないとのこと。
でもそこがいいんですけどね。(やはりMなのか??)


  • (16754) ドキッとします。 LOTUS さん 投稿日:2003年10月20日(月) 00時15分
     
    自分の本名にもMがついています。(^^;ゞ
  • (16746) どうかな Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時44分
     
    Mっていう気もしないけど。・・相手にしてくれなさそうな猫も、
    遊んで欲しくて啼いたり、スリスリしたり、けなげに寝るのを待っ
    ていたり、お腹を見せて愛想ふりまいたりしている姿をみると、可
    愛い奴って思いますけどね。

 

(16731) キムワイプといろは坂 コバヤン さん 2003年10月19日(日) 16時11分  

ご無沙汰しています。

学生時代からキムワイプにはお世話になりました。
当時私は、IPAでなくアセトンでビーカーから実験装置から何から何まで拭いていました。紙粉が付かずきれいに拭けますが、風邪の時に鼻水をキムワイプで拭くと鼻の周りが荒れて真っ赤になりました。(ティッシュと違うっちゅーに)
今も実験時に各種キムワイプにはお世話になっています。

いろは坂。
紅葉の渋滞をよそに快走されたようですね。
10年ほど前に宇都宮に引っ越して、初めて紅葉を見に行った時のことを思い出しました。
昼過ぎに家を出発し、渋滞に巻き込まれ、中禅寺湖に着いたら日が暮れていました。そのまま第1いろは坂を下った苦い経験があります。(笑)

みんみんに行かれる時は、ご一報ください。
えだまめさんとはせ参じます。


  • (16753) そういえば LOTUS さん 投稿日:2003年10月20日(月) 00時12分
     
    化学の授業のときマジックのインクを消す実験でアセトンを使ったことがあります。
    油画を修復するときにも使われている絵の具の性質を知るためにもアセトンは使われています。

  • (16745) アセトン Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時42分
     
    化学の素養がない私ですが、アセトンも思い切り体に悪いですよね。
    昔は、水銀も素手で触っていたと言いますからね。・・キムワイプ
    は、新入社員時代の発注ミスで思い出多いものです。早く無くそうと
    鼻をかんだこともありますが、やはり、使いすぎると赤くはれました
    ね。

    いろは坂は、本当に上りやすかったです。また行きたいですね。

    知り合いに送る為に、みんみんに立ち寄りました。食べる方は
    時間がかかりそうなので、別の店にしました。今度は、声をか
    けますね。

  • (16736) キムタオル愛用中 アラーキ さん 投稿日:2003年10月19日(日) 18時19分
     
    降雨時、愛犬の体を拭くのに使用しています。
    ゼータクな感じですが、実際のところ一発で吸水するので
    かえって割安かも。
    熊谷のホームセンターで常時在庫中です。

 

(16730) レッツノートとバイオ Tom さん 2003年10月19日(日) 15時43分  

ようやくレッツノートが来ました。(10.4インチのちびっ子R2Bです)

使い始めてみると、ついついバイオと比較してしまいますが、長所と短所がはっきりわかります。
バイオ、特にSRXと比較してみて、まず長所は
 1)やはり本体が小さいこと。 同じ10.4インチ液晶モデルでも更に一回り小さい
   おかげでインナー用に買ったソフトケースがぶかぶかで、A5PC用でちょうどフィットした。
 2)ACアダプターが小さく持ち運びに便利
   バイオのばかでかいACアダプターに慣れていると結構新鮮
   最近は会社で支給されたNEC製PCもやはりACアダプターは小さいのでソニーが異常なのかも
 3)ファンレスなので静か。
   多分基板放熱で逃げているといます。そのせいか、長時間使用していると底やキートップが結構熱を持ちます。

 短所は、2CHのIT板にも出ていたけど、やはりキーボードが使いにくい。これにつきます。
 どういうことかというと、キーボードが小さすぎるというより、配列とキーの形状にある気がします。
 バイオの場合、ボディが小さくともキーボードはギリギリまで確保されており、変形キーはあまり多くありません。
 ですが、レッツR2は小型化のトレードオフで、一部のキーが極端に小さくなっていたり、また、enterなどが変形だったりする点が問題かと。
 また、打鍵感もバイオはストロークの割にしっかりしていましたが、レッツノートの場合イマイチ。
 キーについては慣れもあると思いますが、IBM並にしろとはいいませんがもう少し改良してほしいものです。

 細かいところを上げれば剛性感がないとか、まだ多少言いたいことはありますが、それはパスということで。(小型化とトレードオフだと思っている)

 とりあえずはどこにでも連れ出してみて、私が慣れるべき所は慣れるようにしたいと思います。
 性能的にはペンティアムM−1GHz+512MBのDDRメモリだけあってオフィスやMSマネー程度なら快適に動きます。

 HDDも余裕あるし、今度ひまな時にSONYのピコプレーヤー入れてみて、ギガポケットの映像ファイルがどの程度快適に見られるかチェックしてみます。


  • (16758) R1ですが Masa さん 投稿日:2003年10月20日(月) 15時40分
     
    会社でR1を買ってもらってから、どこでも、すぐ使える気軽さ、(スタンバイにしてます)から、デスクトップで行っていた作業もほとんどR1に移行してしまいました。延々とエクセルに数字を入れないといけない時とかは17インチのCRTが繋がっているマシンを使いますが、97%はR1でこなします。
    個人でLOOXを買いましたが、これで業務を全てしろ、といわれるとつらいですが、R1のP3 933MHzは必要にして十分です。(バッテリの最大利用にしてるから実質450Mです)

  • (16744) そうですね Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時38分
     
    Tomさんが長所と感じたところは、概ね、同感です。短所に挙げた
    キーボードですが、私も入手した当時に感じました。でも、少し使っ
    ていると意外に慣れるもので、まあ、これ位ならと満足できるように
    なりました。ただ、特打をやってみると、毎日使っているにもかかわ
    らず、ノーマルキーボードに比べて、ポイントが1割程度ダウンする
    ので、やっぱり、まだまだなんでしょうね。

  • (16735) 垂涎 山岳部 さん 投稿日:2003年10月19日(日) 18時05分
     
    Tomさん
    新しいマシンはその環境設定が楽しいですよね
    羨ましい限りです・・・ 笑
    レポートを指 くわえて読ませていただきます 

 

(16727) 松葉杖通勤 アキレス腱 さん 2003年10月19日(日) 13時46分  

始めて投稿します。 
新幹線通勤を1年10ヶ月ほど行っています。通勤は三島―東京です。しかしながら、10月から品川に変更になり助かっています。ところが、10月5日にスポーツでアキレス腱を切り、10月7日に手術しました。抜糸も終わったので、10月17日に一度通勤を行ってみました。その際のJRの態度の悪さにビックリしたので不満点を書いてみます。
これもバリアーフリーの参考になればとの事で書きますので参考にして頂ければ幸いです。
先ず、三島駅、駅員さんは親切にエレベーターまで案内して頂き順調な出足です。そして、こだまの12号車指定席に乗りました。そこで、車掌さんに「空いている席は有りませんか?」と尋ねたら「自由席が空いています。」別に指定席代は出すつもりだったのにどういう対応でしょう?席は一杯空いているのにですよ。松葉杖の人に移動を強いるなんて理解できませんでした。家内に言わせるとジャージ姿がいけなったのではないかと言っています。松葉杖の時に背広は着れないのです。結果的には自由席が空いていて良かったのですが気分は悪かったです。
 次に品川で降りて、エレベータの場所を尋ねました。三島は13号車で、品川は3号車でした。エスカレーターに乗る自信の無い私は約200m近く松葉杖で移動しました。そして、漸く改札口へ、そこでタクシーに乗るのでエレベーターの場所を聞いたら、返事が「わかりません」そこでもう一度聞いたら別の駅員に聞いたら「ずっと向こうの方です。」
もう一度聞いたら「あっちの方です。」あまりの冷たさにビックリしました。仕方なく、もう少し歩いて別の駅員さんに聞いたらやっと分かりました。
 しかし、自分がこのような歩けない状態になって始めて分かりましたが、バリヤーフリーというのは設備の問題ではありませんね。心のバリヤーフリーを教育してもらえませんかJRさん。他にも態度の悪い駅員さんはいましたが、今回はこの程度にしておきます。親切な駅員さんも大勢います。しかしながら、サービスに大きな差が有るのは会社としては問題では無いでしょうか?あと1ヶ月位は松葉杖で三島‐東京間を通勤します。その際の感想は連絡しようと思いますので、バリヤーフリーの参考にして下さい。宜しくお願いします。
 同様な投稿をJRにしてみようと思っています。


  • (16757) ベビーカー Masa さん 投稿日:2003年10月20日(月) 15時26分
     
    自分自身ではないのですが、一昨年に子供が出来てから、ベビーカーを使うようになり、段差がいかに邪魔になるかを知りました。
    上の子がB型になり、無くてもいけるかな?ぐらいに歩けるようになった頃には下の子が生まれてまたA型の出番となり、家族全員で出かける時は結構大変です。特にバスはノンステップのありがたみが良く分かります。
    駅のエレベーターも便利とは言えないところについているし、乗ろうとしても健常者(僕も健常者と言えば健常者ですが)で一杯で乗れなかったりとか。(エスカレーターや階段で行けばいいのにと思ってしまいます。)
    ベビーカーでもこれなのに、自分が松葉杖や車椅子になったときにはこんなもんじゃないだろうなぁ?と想像してしまいました。
    設計する人は一回車椅子で一週間ぐらい生活すればどういう状況か良く分かるのに

  • (16743) バリアフリー Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時36分
     
    バリアフリーは最終的な目標なのでしょう。現実は、バリアを少しずつ
    無くしていく取り組みのように思います。不自由な立場になってみない
    と誰しも真には理解できないのでしょう、そのバリアを。バリアフリー
    などと謳わなくても、人を思いやる気持ちがあれば、バリアフリーに近
    づくでしょうし、予算をとってバリアフリーという設備(ハードウェア)
    を整備しても、人(ソフトウェア)が従来のままでは、機能しないのか
    もしれません。少なくとも、顧客対応をされる職員の方は、きちんと案
    内できなければいけませんね。

  • (16738) 水戸駅でも 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 20時06分
     
    先週からバリアフリー工事が始まりました。工期はたしか再来年の6月まで
    となってました。工事中のバリアフリー対策は考えているのでしょうか?
    また、どのようなバリアフリー駅になるのか、興味津々です。

    誤解を恐れずに言うなら、水戸駅や水戸支社管内の車掌さんは、概ね私の
    意見や苦情に、とりあえず耳を傾けてくれるようになりました。
    が、「北の玄関口、みんなの駅」と大々的にPRしている某駅の社員は、
    非常に高飛車です。「都心のターミナル駅に勤務している」というだけで、
    そんなに忙しい様には見えませんしむしろ機械的な対応しかしていません。

    で、何故か窓口も含めて老若男女の社員が口を揃えて言います。
    「そういう事はこちらに言われましても」「仕方がないんです」と。

  • (16734) ・・・ 山岳部 さん 投稿日:2003年10月19日(日) 18時02分
     
    アキレス腱さん
    三島から東京(品川)なら私と同様ですね  よろしく
    さて、アキレス腱さんは何時の「こだま」でしょうか?往路は三島始発で混雑していなくても、帰りが大変ですよね。
    松葉杖での通勤なんですから。
    先に、職員に対する「教育」が大切との書き込みもありました。 必要です
    ただ、やはり上手にいえませんが「人柄」なんでしょうかね。
    どんなに美しい言葉も愛がなければ相手の心に響かない・・・・。

    JRへの投稿の結果もお知らせください。相手の言い分も聞いてみたいです。


  • (16729) LOTUS さん 投稿日:2003年10月19日(日) 14時49分
     
    昨今"バリアフリー"と言う言葉が飛び交うようになったので多くのところで
    改善されたかなと思っていたのですが、アキレス腱さんのコメントを見て対応は
    「まだまだなんだな」と改めて感じました。ちょっと脱線するのですが、いまは
    "バリアフリー"と言う言葉よりも"ユニバーサルデザイン"と言う言葉が流行って
    います。ユニバーサルデザインで思い出したのですが、"ユニバーサロン"と言う
    サイトで「新幹線Maxの危険」と言う題で新幹線の使いやすさの点を指摘をした
    投書がありました。
    人間(日本人)に関してはTomさんと同意見です。最終的には教育しかないですよね。
    話でしか聞いたことがないのですが何年か後に高校で「福祉」という授業が導入されるそうですが、100%功を
    奏するかは疑問ですけどね。
    アメリカでは障害を持つ人や同性愛者に対し、人権を保障するADA法という法律があります。その中には公共交通機関や雇用等に対し一切の差別を禁止すると言う内容が込められています。法律があるからといって人が親切だと言うことは絶対に
    ないと思います、というよりも信じたいですね。

  • (16728) なって初めてわかること Tom さん 投稿日:2003年10月19日(日) 14時19分
     
    こういうこと、結構多いですね。
    バリアフリーしかり、対応しかり。
    バリアフリーについては親が足を悪くして、その視点でものを見たとき、「あの駅に階段がない」「あそこは上りエスカレーターしかない」など結構いろいろと気づかされました。

    駅員の対応については、こういうことは最近JR以外でも結構見かけます。
    店でもそうですし、会社なんかでもそう。
    というか、最近日本人のマナーとか、気配りの質の低下が目立つような気がします。

    意外と、米国の方がしっかりしてます。
    昔は外国人が日本に来ると親切さに感動した、という話がありましたが、私は4年前、初めて海外へ行ったとき、シカゴ空港内のモノレールで私の親に席を譲ってくれたり、空港内移動時に気配りしてくれたアメリカ人を見てとっても意外に思いました。(個人主義の権化のような国だと思っていただけに、よけいかも)
    会社の社員に対する教育もそうですが、その前に学校がしっかりと道徳教育しないと、日本人のマナー低下がもっと著しくなるのではないか、そんな気がします。

 

(16724) 静か 山岳部 さん 2003年10月19日(日) 07時49分 

今日も仕事です
天気はいいし、丹沢の山並みもくっきりでした
いつもの時間帯なんだけど、さすがに日曜 新橋駅も静か。
店も開いてないしね   
くそぉ 露天風呂には適わないけど、帰りにサウナでもいくか?
  


  • (16741) 露天風呂とサウナ Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時27分
     
    想像力が豊かならば、同じように楽しめるかも(笑)。

 

(16714) 久しぶりに・・・ こっしー さん 2003年10月19日(日) 06時26分 

こんにちは。これから恒例の露天風呂に向かいます。
・・・のはいいのですが、帰りのはやてがかな〜り満席。。。
まだ指定とってないし。。。
でも、紅葉は待っていてくれないから、行かなきゃ。←義務?
というわけで、いつでも指定がとれるようにPC持って行きます。


  • (16751) 水戸っぽ親父も 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 23時45分
     
    ジパング倶楽部に入って、あっちこっち漫遊しています。
    実は今日から八戸〜十和田湖〜角館と2泊3日の旅行に行ってます。
    始発の特急で張り切って出かけたと、留守番してるお袋が言っていました。

  • (16750) うちの母は・・・ こっしー@やまびこ さん 投稿日:2003年10月19日(日) 23時15分
     
    早くジパング倶楽部に入りたいと言っています。(笑)
    と言う親に育てられたせいか、フルムーンやナイスミディパスには
    抵抗がなかったりして・・・。

  • (16740) 来年2月には Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時26分
     
    確か、来年2月には、フルムーンになってしまうんですが、私&家内。
    驚きますね。気持ち的には、全然、その境地に到っていないのだが・・

  • (16737) いつか実現したい夢 さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 18時33分
     
    こっしーとナイスミディパスで温泉めぐり。
    ナイスミディパスが実現可能なところがちょっぴりもののあはれ・・

  • (16732) 堪能しました♪ こっしー@やまびこ さん 投稿日:2003年10月19日(日) 17時18分
     
    はやては満席でしたのでやまびこのグリーンで帰宅です。
    御所湖ごしに紅葉をみながらの入浴は最高でした。
    日ごろの疲れもとれて、空気もきれいで、普段の生活で
    体によくないものがたまるんですね〜。

  • (16726) 安・近・短 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 08時30分
     
    こっしーさんとは対照的に、近場のポイントで秋を楽しんでいます。
    午前中はのんが入園予定の幼稚園の運動会で、パパさんデビューします。
    午後は近場の露天風呂か、ローカル私鉄(日立電鉄)漫遊に行こうかな。

    紅葉狩りは那須野外オフへの道中で、奥久慈周辺で楽しもうと思ってます。

  • (16723) あの頃は 山岳部 さん 投稿日:2003年10月19日(日) 07時46分
     
    事業所勤務時代は、休日出勤の帰りなどにハンドル切って、修善寺や伊豆長岡にある日帰り温泉に
    立ち寄って帰宅してました。
    しかし、新幹線通勤になってからは・・元気なし。
    帰宅して入浴しても深夜近くの風呂掃除もなんか疲れるしね。
    あぁ〜あ

  • (16722) 自分への投資 しおちゃん さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 07時11分
     
    かどうかは分からないけれど(単なる温泉・グルメ好き??笑)、
    こっしーさんの温泉通いは頭下がるなぁ。

    紅葉のシーズン、紅葉狩りにも行きたいですが、家族のスケジュールがなか
    なか会わず、Mujinaさんみたいに自転車一人旅って事も出来ないし、
    今日の自分への投資は何にしよ?ゴルフ打ちっぱなしかな??
    (練習場から見る那須連山は紅葉狩りみたいなものですが・・・。)

  • (16721) 行ってらっしゃい Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 06時56分
     
    盛岡方面はこれからなのかな・・日光は、既に見頃を過ぎていたよう
    ですから、見逃さないようね。お天気も上々ですね。私は、これから
    ソフトボールの練習だけど、その後、近場の露天風呂に行ってみよう
    かな。

 

(16713) 鈴鹿のスケジュール しおちゃん さん HomePage 2003年10月18日(土) 21時41分 

楽しみですねぇ。スケジュール見てみたら、帰りの名古屋での近鉄から新幹線の乗り継ぎ時間結構タイト見たいですね。自転車と身の回りの荷物を持ちながらの5分の乗り換え、近鉄のホームから新幹線のホームまで、疲れた体にきつそうに思えるのですが・・・。大丈夫ですか??
私のPCの検索ソフトの乗り換え時間も3分だし、鉄人28号のMujinaさんなら大丈夫か。笑


  • (16755) そこが凄いところ(笑) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年10月20日(月) 06時29分
     
    そう、そのペダルが漕げなくなるんですよね、突然(汗)
    よーく考えてみたら11月初旬はR118が1年を通して一番渋滞をする
    時期でした。裏道を考えておかなくては・・・。

  • (16748) のけぞるほどでは Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 20時49分
     
    のけぞるほどでは無いと思います。大して上りもないですし
    ペダルを漕いでいれば、いつしか着いてしまいますよ(笑)。
    那須野外オフ、大丈夫かな、そろそろ、あれこれ決めないと。

  • (16739) 鉄人28号 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2003年10月19日(日) 20時21分
     
    エコサイクルマイレージのところに書いてある、白河→水戸まで「散歩」
    を読んで、思わずのけぞってしまいました。
    那須野外オフの時に車でそのコースを逆行し、何時間で行けるかを確かめて
    みようと思いました。

  • (16720) ああ Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 06時48分
     
    そのスケジュール、変わると思います(笑)。高速バスを使う前提で
    ざくっと書いたスケジュールなんで、今は、往復新幹線の名古屋泊っ
    てことで、大幅見直しとなりました。自転車担いで走るのは嫌です。
    とは言いながら、いつも、そんなことになってしまっています。

 

(16710) 更新 山岳部 さん 2003年10月18日(土) 10時48分  

たしかにサイトの更新を毎日する方は、開設当初は別として 1%位に収束するのかなぁ・・
私が管理しているHPも、もぅ1ヶ月?手抜きですね 全く
今日 帰宅して少しだけ更新してみます  笑

ものごとはすべからく、ゴールがあるから頑張れますが、ただ単に継続するには無欲と言うことが必要ですかね。

あの道路公団総裁、もぅ相当切れてますね。 そろそろ取り巻きの人心も離れていくのかもしれません。
当事者でなければ、裁判するなら勝手にやって そんな感じなのかもしれません。


  • (16719) 続けるには Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 06時45分
     
    ゴールがあるのも良いけど、それ自体が楽しいかどうかっていうのが
    最も大きいかもしれませんね(個人サイトの場合は特に)。楽しくな
    ければ、続かないです。自分を振り返ると、おおむね、楽しいのです
    が、時々、やめようかなって思うこともあります。だけど、新幹線に
    乗ると、日記を更新し始めている自分(笑)。

 

(16709) ハイカー 山岳部 さん 2003年10月18日(土) 10時40分  

東京駅ホームは、どこかの山に紅葉狩りに行くのでしょうか? 山のいでたちのハイカーがチラホラ。
それにご婦人の多いこと  華やかでいいですね
私と違って、一目で「山」とわかる、それなりの「山の服装」ですね。
私はザックがなければ、タイツ姿のランニングの雰囲気だもんなぁ。
後輩嬢もいつの間にか、ロングタイツを愛用するようになってきたし・・。

それにしても、どこか露天風呂にいきたいものだ。


  • (16718) 女性は元気です Mujina さん 投稿日:2003年10月19日(日) 06時43分
     
    昨日は、日光を走って来ましたが、やはり、元気に歩き回っているのは
    女性が多かったですね。あのパワー、見習うべきですね。今日は、露天
    風呂に行ってみようかな・・・