掲示板ログ(17701〜17750)

 [17651〜17700へ] [17751〜17800へ] 


(17749) 新年あけまして・・・ こあら さん 2004年01月01日(木) 23時28分  

おめでとうございます

今ごろは、ご実家でにぎやかなお正月を過ごしていらっしゃるのでしょうね
うちは親戚が少ないので、お正月も普段と変わりなく、子供たちは物足りなさそうです
仕方ないんだけどね〜
大勢の親戚があつまる、にぎやかなお正月に、少しあこがれてしまったりします

今日は早速初仕事(爆
走行距離はたいしたものでなかったけれど、昨夜からの食べ過ぎ解消にはちょうどいい運動量だった気がします

本年もよろしくお願いいたします


  • (17753) 新年会 Mujina さん 投稿日:2004年01月02日(金) 07時18分
     
    白河で朝を迎えました。これから、買い出しなどをして実家に向かい
    ます。例年1月2日は実家で新年会です。賑やかになることでしょう。
    私も大した距離じゃないけど、今年は初走りができました。お互いに、
    安全運転で今年も頑張りましょう。

 

(17747) 謹んで BBN さん HomePage 2004年01月01日(木) 22時00分  

新年のお慶びを申し上げます。
昨年は色々とありがとうございました!
本年も宜しくお願いいたします、と言いたいところなのですが、
今年から新幹線通学とはサヨナラすることになってしまうようで……(汗)
そっそれでも宜しくお願いいたします!!


  • (17751) 今年もよろしく Mujina さん 投稿日:2004年01月02日(金) 07時15分
     
    今年は社会人に仲間入りですね。新幹線ツーキニストは、現役の方のみ
    ならず、OB、興味のある方、特急通勤の方まで対象となってますから
    今年もよろしくお願いします。近い将来の報告を楽しみにしてます(笑)。

 

(17734) 謹賀新年 らくだ銀座ママ さん HomePage 2004年01月01日(木) 10時10分  

あけましておめでとうございます!

そして、大変ご無沙汰してしまいました・・・・・

ごめんなさい!

昨年は人生始まって以来のてんやわんやの一年・・・

おかげさまで映画「らくだ銀座」は8月30日クランクアップし、即編集、、製作発表、試写会、そして上映オファーへの対応に追われまったく息つく時間がありませんでした。

お陰で体重は7・減・・・・・(いいダイエットができました!)

地元巻き桙でしまったリスクはしっかりと受け、それ以上のまた成果も実感し新たな年を迎えています。

新白河からの通勤がいまや、東京から週末なんとか帰れればいいような二重生活にも悲しいかな慣れ、危うかったこの新年が東京ではなくここ白河で迎えられたことをとても嬉しく思っています。

映画「らくだ銀座」は前代未聞の「東京国立近代美術館フイルムセンター」でのワールドプレミアムプレビュー(文化庁からのオファー)東京都庁都民ホール、都民広場での製作発表、試写会(都庁からのオファー)など、奇跡的に恵まれたスタートを切らせていただきました。

短期間での新人監督林弘樹の日本映画監督協会の承認(推薦と審査あり)、日本映画製作協会への入会とまず類のないスピードで発展。

そして相次ぐ上映オファーへの対応に今汗かきながら対応させていただいている幸せを感じています・・・・

昨年の3月に設立した4人のスタッフから始まった映画製作会社も今や数倍に増え、事務所も移転、私は全国行脚を開始、もと電通マンのダンディーなマネージャーまで出来て私のスケジュール、ギャラ?管理までされる始末・・・。

こそこそと、さぼれなくなってしまいました・・・とほほ・・

地域活性のテーマが盛り込まれたこの上映システムは行政受けがよく、シンポジュームなどの講師、パネリストとしても呼ばれるようになり、昨年は12件の講演活動をこすはめに・・・(人生わかりませんね)

今年はすでに二月までで6件の講演会が決まっています。

ドキュメンタリー映画も上映。

本編上映は雪解けあたりからスタートです!

地獄も見た一年でしたが、皆様のご支援、応援のお陰ですこぶる気持ちの良い二〇〇四年をむかえられることができました。

心から感謝申しあげます。

なかなかみなさまとは敷居が高く「からむ」?ことができないのが悔しいのですが、これからは時々覗く?だけでもしたいと、この2004年の念頭に誓ってみちゃいます。

頭痛くって、とっても悩んでいるらくだのホームページも今年はしっかりとグランドリニューアルし、お楽しみ頂ける部屋にしたいと切に思っています。


久しぶりにご挨拶でき嬉しいのですがどきどきしますね。

これかもどうぞ宜しくお願いします。

さて・・・我がジルにゃんは預けた従姉妹の家猫にすっかりなっています・・・えーん・・・

久しぶりにリッキー写真みたら涙が・・・・・・うう・・・

そっくりなリッキーにジルを重ねて画面にすりすり・・・

罪だわ・・・リッキーちゃん・・・

でも、リッキーパパ・・もっとたくさんアップしてくださいね!


最後に、ご無沙汰を深くお詫びして・・・



  • (17745) 凄いですね Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時24分
     
    ご活躍ですね。今年も、ますます忙しくなりそう。パワフルなのは
    存じ上げておりますが、タメ年なので(笑)、体をいたわりながら
    今年も頑張って下さい。リッキーともども、応援しております。

 

(17731) 年明け 山岳部 さん 2004年01月01日(木) 09時06分  

穏やかな年明けです
皆さん それぞれのお正月をお過ごしでしょうね

私は、帰省先の慣れない布団で・・腰痛気味です
膝の下に座布団を丸めて入れて、足を少し上げないと、朝起きると腰が・・・

さぁ今夕 沼津に向けてトコトコと帰りますが、新幹線通勤に慣れてしまったのか、
「こだま」の始発が懐かしい〜  笑


  • (17744) 長距離ですが Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時22分
     
    休憩を取りながら、気をつけてお戻りくださいね。

 

(17730) 謹賀新年 えだまめ さん 2004年01月01日(木) 07時03分 

Mujinaさん、みなさま、あけましておめでとうございます。
琵琶湖の実家でゆっくりとした正月を迎えております。

ランニングシューズを持って帰ったのに走ったのは一回だけ…
これはまだ良いほうで、
洗車セット(脚立まで!!)を持って帰ったのにまだ1回も洗車せず…

明日朝早々にはこちらを出る予定です。新年早々計画倒れか〜?
ま、今年もよろしくお願いします。


  • (17752) A Happy New Year Tom さん 投稿日:2004年01月02日(金) 07時16分
     
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    下田郊外はAirH”かろうじて受けられる程度なので、立ち上がって受信しています。(角度のせい?ホテルの4階デス)

    今週は伊豆・来週は奥飛騨とこっしーさんばりの温泉めぐりの1月です。
    でも、定番の道東は法事のせいで3月まで行けない・・(T_T)
    北の大地が呼んでいる・・というか、AirH”が私の為に弟子屈が圏内になるというのに。

  • (17750) あけましておめでとうございます。 ルーシー さん 投稿日:2004年01月02日(金) 02時02分
     
    皆様おめでとうございます。
    皆様にとって、そして、私にとってもすばらしい一年でありますように〜。

  • (17746) 祝・2004 LOTUS さん HomePage 投稿日:2004年01月01日(木) 15時56分
     
    あけましておめでとうございます、皆様。今年もまたよろしくお願いします。
    (社交辞令的ですが・・・(^^;)
    外に出たら門松が少なくなっているんですよね、何か正月らしくない気もしますが。

  • (17743) 新年おめでとう! Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時21分
     
    明日は気をつけて帰られて下さい。自分も1時間ぐらい走ってこようかな
    って思いました。ランニングシューズの書き込みを見て・・>えだまめ様

    是非、続けて下さい。そして、偕楽園で納豆オフかな?>水戸っぽ黄門様

    本年もよろしくお願いします。明日から箱根ですね!>心太様

    休日出も多いようですし、ズバリ、仕事を減らすですね>こっしー様

  • (17735) 謹賀新年 こっしー さん 投稿日:2004年01月01日(木) 11時07分
     
    皆様、あけましておめでとうございます。
    露天風呂にも入らず、駅伝を見ております。

    私の今年の目標は・・・ズバリ ! ○○を減らす、です。
    内容はご想像にお任せいたします(爆)

    今年一年が皆様にとってすばらしい年となりますように。

  • (17733) 謹賀新年○ 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2004年01月01日(木) 09時57分
     
    Mujinaさん、えだまめさん、水戸っぽ黄門さん、ツーキニストの皆さん、
    そして新幹線通勤の日々の熱烈なファンの皆さま(自分はこれだな)、
    あけましておめでとうございます。

    釧路は快晴、気温−2.8℃、北の風5m/sの中、06:53初日の出を迎えました。
    今、実業団駅伝にあの櫛部が走る姿を見て感激しておりました。
    明日、明後日は箱根駅伝です。順大と櫛部がコーチを務める城西大を
    応援します。

    腰痛気味と仰る山岳部さん、どうぞお大事に。
    ということで、今年もよろしくお願いします。

  • (17732) 謹賀新年2 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年01月01日(木) 09時37分
     
    Mujinaさん、ツーキニストの皆さん、そして新幹線通勤の日々の熱烈な
    ファンの皆さま、あけましておめでとうございます。
    旧年中は色々お騒がせしました。今年もよろしくお願いします。

    また2003年総集編で名前を出していただき感謝しております(笑)

    今年の目標1は「今日から始めた『あれ』の日記を毎日つける」です。
    目標2は「水戸でのオフ会を誘致する」です。偕楽園の庭でドーンと(笑)

 

(17729) 来年もよろしくお願いします HIRO さん HomePage 2003年12月31日(水) 22時22分  

まもなく2003年も終わりますが、Mujinaさん、こちらのBBSをご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
八戸は例年よりも暖かい大晦日を迎えています。
今年はこんなに暖かい日が続いてどうしてしまったのか?と心配してしまうほどです。
あまり雪もないですし、こんな正月は初めてですねぇ(^^;)

今年はツーキリストのオフも参加させて頂き、皆様とも交流を深めることができてとても嬉しく思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よい年をお迎えくださいね。


  • (17742) 本年もよろしくお願いします Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時16分
     
    今年は暖冬らしいですが、穏やかなお正月ですね。今年一年が
    このような平穏な年であってくれれば良いのですが。ちなみに
    新幹線通勤オフは、ひょっとしたら、今月下旬あたりに開催さ
    れるかもしれません(なんか、あおっているようだけど・・)。

 

(17728) そんな事無いですこのHPのお陰です。 チェリー さん 2003年12月31日(水) 22時16分  

やっと今年の仕事が今、終わり恒例の今日4回目のHPチェックをしてたら2003年総集編の中にうちのお店の名前が(照)…でもそんな事無いですようちみたいな小さなお店はコンビニ的にやらないと(笑)でもここは良いところですよねお店からはお休みになるとMujinaさんの自転車を疾走している姿を見られるし近くの学校に行けばソフトボールを体力作りのためにやれるし…今年もこのHPには楽しませて頂きましたので来年もよろしくお願いしますそれと夏には野球部との試合も宜しくお願いします。(でもこの宣伝は大きいなあ〜世界中の人が見てるから…)


  • (17741) 本年もよろしくお願いします Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時13分
     
    大晦日までお仕事ご苦労様でした。今頃、のんびりされているかな?
    それとも、体がウズウズして、どちらかへお出かけかな? 
    今年もよろしくお願いします。試合も胸を借りたいと思います。早め
    に計画しましょう。

 

(17727) 明日は旅行 アスキー さん 2003年12月31日(水) 22時08分 

こんばんわ。来年のことを言うと鬼が笑っている場合ではありません。
明日は、正月パス旅行です。
心配事といえば、朝4時起きだということぐらいです。
切符も忘れないようにカバンへと。
で、明日のスターバックスの地図でも印刷しようと
年賀状印刷という名目で本日購入したEPSONカラリオPM-G700。
先程、開封いたしました。箱にUSBケーブルが必要と。
そんなもの家にわんさか転がっております。
・・・・・・・Bタイプだなんて!
Bタイプなんて!!聞いてないわ!!!
家には、AタイプとミニBタイプしか・・・ありませぬ。

地図は、手書きです(涙

はぁ・・・箱に書いておいて下さいよね?

では、おやすみなさい。良いお年を。


  • (17748) 浅間山 アスキー さん 投稿日:2004年01月01日(木) 23時22分
     
    軽井沢付近で多分、4枚取れました。
    ので、あれが本当に浅間山か確認していただきたいところ(汗
    今日は、寝かせて下さい。眠い・・・・。
    車中、楽しすぎて一睡もできませんでした(汗
    明日、レポ書きたいと思います。写真と一緒に〜。
    では、今から見る夢が初夢ですね。ちゃんとして見ないと(笑)
    それではでは。

  • (17740) 今頃は Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時11分
     
    最大の目的地である山形に向かう新幹線車中でしょうね。
    元旦の新幹線旅行のレポート楽しみです。投稿写真もね。

 

(17725) よいお年をお迎え下さい Tom さん 2003年12月31日(水) 19時30分  

今年もあと5時間弱。それぞれにくつろいだ年末をお過ごしのことと思います。
よいお年をお迎え下さい。
ちなみに、今日は伊豆の南端・下田です。
ここではAirH”はかろうじてつながる程度ですが、au携帯は144kbps圏内のようで、77kbpsでていました。
まだまだパケ代余っているので今夜は年号が変わる前まではcdma接続にします。


  • (17739) 穏やかな正月 Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時08分
     
    雪もなく穏やかな正月を迎えています。圏内の白河に戻り、ホッと
    一息。Tomさんも、良いお正月をお迎えのことと思います。今年
    もよろしくお願いしますね。

 

(17724) 寝過ごし記録 心太@釧路 さん HomePage 2003年12月31日(水) 19時06分  

新幹線の中でウトウトとした時、寝過ごした夢を見ることもあるのでしょうか?あるとしたら、「ああ、夢で良かった!」と得した気分になるのでしょうね。授業中に寝ている夢を授業中に見た経験はあるのですが・・・。


  • (17738) うとうと Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時06分
     
    眠りに落ちそうなウトウト気分も嫌いではありませんが、新幹線では
    あまりすることないですね。した場合は、結構、記録更新に結びつい
    てしまうようです。・・・私は、夢である仕事をやり終えた夢を夢と
    数日間ぐらい気付かないことがあり、損した気分になったことがあり
    ます。でも、それ以外は、大概、間に合わないとか、悲惨な夢を見た
    記憶が多く、さめてホッとした経験が結構あります。心臓に悪いです。

 

(17719) v ( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)! こでまり さん HomePage 2003年12月31日(水) 02時10分  

初めての足跡です^m(__)m
やっとバイト&食事会が終わり正月は3日から仕事でっす。

新幹線通勤・・・話には聞くけど、如何ですか〜?
我が家は旦那が転職したがって、中国に行かなきゃいけないかも?(×_×;)
状況で落ち着かない年越しになりそうです。
ではでは〜またm(__)m★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
佳い お年をー♪♪


  • (17737) 新幹線通勤 Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 15時02分
     
    新幹線通勤は、今の暮らしと仕事を両立できる唯一?の選択肢です。
    必要条件のみならず、プラスαの楽しみも見いだしており、とても
    満足の日々です。但し、通勤と名の付く限り仕事と密着したもので
    すので、自分の希望だけで続けられないですけどね。
    こでまりさんとこも、中国進出の可能性ありなんですね。いずれに
    しても、良い年にしてくださいね。

 

(17718) 年の瀬プチ旅行 山岳部 さん 2003年12月30日(火) 21時12分  

昨日 朝8時に高松の実家を出ました。
まずは四国八十八ヶ所 一番札所にお参りしました。
今から31年前の夏に一人で二週間をかけて札所を周りましたが、巡礼のブーム?からでしょうか、道も
建物も変わってしまっていますね。
次に徳島市内を通り、23番札所であり厄除けで有名に日和佐の薬王寺をお参り。
あとは、太平洋を左に見て延々と海外線を走りますが、見ごたえのあるところです。
昼過ぎに室戸岬に到着。 快晴の下で大展望を満喫。
弘法大師が、岬からこの大展望を前に 空 海 を感じ、空海と名乗った由来があります。
その後、一気に月の名所の「桂浜」 あの坂本竜馬の銅像のある所です。
夕刻に、大歩危峡にあるホテルに入りましたが、母と二人で宿に泊まるのは・・私の記憶にはないことでした。
今朝は、徳島の土柱を観てから、八十八番すなわち結願所である大窪寺Iお参りしてから帰ってきました。
撮影したビデオを簡単に編集したCDを兄に郵送です  笑
それにしても81歳の母には数ある階段が厳しかったかなぁ  

懸案の母とのプチ旅行がようやく終わりました。


  • (17736) プチ旅行 Mujina@一時帰宅 さん 投稿日:2004年01月01日(木) 14時58分
     
    お母さんとプチ旅行っていう響きが、とても新鮮でした。親孝行ですね。
    お母様も、さぞかし嬉しかったのではないでしょうか。しばらく見てい
    ない四国の風景が浮かんできました。こちらは、穏やかな正月です。

 

(17717) CDMA1x vs @FreeD Tom さん 2003年12月30日(火) 17時40分  

人柱モバイルテスター番外編です。
所は伊豆熱川郊外です。今回はAirH”は圏外なので除いてあります。
但し、CDMAも当然WINの圏外なので1x接続、おまけにドコモPHSも64kサービスの圏外のようで32kbps接続になります。
結果
CDMA1x・・36.6kbps(外付けアンテナ使用せず)
@FreeD・・33.7kbps

上記のような結果になりました。
但し、CDMAの方はauサイトによればWIN導入時に既存のエリアは全て1x対応となっていましたが、このスピードからすると、東伊豆町はまだcdmaOneのみなのかもしれません。
いずれにせよ大差なし、ならばドーマントの面倒臭ささえ我慢できれば@FreeDでいいのかもしれません。


  • (17723) いいなぁ〜(二回目) こっしー さん 投稿日:2003年12月31日(水) 11時43分
     
    東海地方はまだcdmaOneなのですか・・・・。
    そういえば、一週間ほど前、静岡から「新幹線出勤」したところ、
    新富士の手前のトンネルでも、新丹那トンネルもauは圏外じゃなくてビックリ。
    私がよく利用する仙台〜盛岡なんてほとんどトンネルだから尽く圏外なのに。
    うーーーん、こうなったら、明日やっぱりお正月パスで盛岡〜八戸間の
    圏外状況を調べに(浅虫温泉の露天風呂に)行くしかないか・・・ !

  • (17722) 第二回目 Tom さん 投稿日:2003年12月31日(水) 10時52分
     
    同じく熱川での第二回目

    @FreeD  第一回目 34.5kbps 第二回目35.0kbps
    cdmaOne 第一回目 37Kbps (外部アンテナ付き)

    あまり変わりません。アンテナ付けても。
    あと、昨日auのMAPを見たところ、東海地区ではまだ完全にCDMA1x化が進んでいないようです。
    cdmaOneとしてみれば64kbpsパケットならばほぼスペック通りと見て良いでしょう。




  • (17721) ご苦労様です Mujina さん 投稿日:2003年12月31日(水) 09時42分
     
    熱川かあ・・最近はご無沙汰です。あっ、出発ですんで、ここで。

 

(17716) 年末年始 thom さん HomePage 2003年12月30日(火) 17時04分  

世の中は帰省だ大掃除だ年賀状だと忙しそうですが、私はまた栃木に来ています。
紅白には間に合うように帰るつもりですが、世のひととかけ離れた日々もまた楽しいものです。
しかしせめて正月三が日くらいは骨休めしたいなぁ... 大掃除はいやだけど。
師匠はそろそろ掃除は終わりましたか?
偶然見つけた昔の写真などに見入っているのでないでしょうか。


  • (17726) 無事帰宅しました thom さん 投稿日:2003年12月31日(水) 21時24分
     
    宇都宮から東武特急で浅草に出て浅草寺をぶらつき、
    路地裏のとんかつ屋で遅めの昼食を食べて無事に帰り着きました。

    では、よいお年を・・・

  • (17720) 今はどちらに Mujina さん 投稿日:2003年12月31日(水) 09時40分
     
    お家に向かわれましたでしょうか? 私は、今から実家に行きます。
    良いお年をお迎えくださいね。せっちゃんにも、宜しくお伝え下さい。

 

(17715) 大掃除 Mujina さん 2003年12月30日(火) 14時48分

今日は、我が家の大掃除。疲れますねえ。
あとは、自分の棚だけ、何とかすれば・・・うー・・・

 

(17703) 年賀状 Masa さん 2003年12月29日(月) 13時30分 

私も本日最終の追加分を印刷しました。(というか今しています)
去年からMSのはがきスタジオを使っているので、住所はほぼ入力済みだったのですが、会社関係で個人的に出す分を印刷したので、結構時間がかかりました。デザイン面は嫁がしてくれるのですが(結構センスあるみたいで、操作がわかればいいものを作ってくれます)12月中旬ごろからパソコンの調子が悪くなりLANポートとUSBポートが死にました。何とかプリンタをESCポートに繋ぎ変えてしのいでいたのですが、とうとう電源を入れても、BIOS画面も出なくなりました。 
仕方なく、会社のパソコンと一緒に個人の分もDELLで注文し、何とか間に合いました。17’液晶モニタ、DVD+Rドライブ、セレロン2G、256MBRAM、HDD120G、TVキャプチャ付で税込み12万でした。しかし、年末調整分+αが飛んでしまい、手痛い出費となりました。
どちらにしてもWindowsの専用ソフトは使い勝手がよく、OE,OUTLOOKの住所録とも連動しているので便利でした。このあたりはいくらLinuxが良くなったとはいえ、難しいところですね。
WindowsXP HOMEが入っているので嫁とユーザーを分けたので、環境も別々になり使いやすくなりました。びっくりしたのがFDDが付いていないことで、時代を感じてしまいました。


  • (17713) 年賀状 Masa さん HomePage 投稿日:2003年12月30日(火) 00時51分
     
    無事に投函しました。これで今年も終わりです。ま、終わりといっても一時的にストップしてるだけで、会社は365日、子供も日々飯食う、遊ぶ、物壊すで何も止まっていないのですが。
    新しいパソコンでびっくりしたのが、ものすごく静かなことです。約2万円の値引きがあり、その分をTVキャプチャーボードに当てたのですが、予約録画をするには電源を付っ放しにしとかないといけません。
    やかましいから使わないだろうなぁ、と思っていたら付いているのか付いていないのかわからないぐらい静かなので、付っ放しにしています。
    予約録画も便利で、WEBの番組表を見ながらぽちぽちやっていると予約、見るときも一覧から選べるので便利です。

    今日はLinuxでMPGを見ることにハマッテしまいました。Windowsなら何も考えずにクリックするだけでインストールして見れるのですが、何をするにもmakeだのrpmがどうしたとか、いいかげんクライアントに使うのは止めようと思っている今日このごろです。でも仕事で使いだして、結構面白くなってきたので、もう少しなんとかしてみようと思います。

  • (17708) 終わったかな Mujina さん 投稿日:2003年12月29日(月) 16時56分
     
    そろそろ終わった頃でしょうか?・・年末にパソコンが壊れてしまうの
    も悲しいですが、新台が間に合って良かったですね。しかも安いし。私
    もデルの広告を見るたびにため息をついています。ただ、デスクトップ
    を自宅で使う予定が今のところは無いため、見送っています。

    私の年賀状、宛名印字も可能なのですが、家内の分でお腹一杯になった
    ので、手書きにしました(笑)。来年は、専用ソフトにしようかな。

 

(17702) ご挨拶 きよきよ さん 2003年12月29日(月) 13時09分  

お久し振りカキコです。
日記同盟参加中の きよきよ です。
もう実家に向けて出発してる頃でしょうか??
気を付けてお帰り下さいネ!!

さて、今年もあとわずかで終わろうとしていますが、今年1年、ホントにお世話になりました。
来年も今年同様に我が家ともども宜しくお願いします。
ではでは、良いお正月をお迎え下さいネ!!
ありがとうございました。


  • (17707) へへへ Mujina さん 投稿日:2003年12月29日(月) 16時52分
     
    大掃除を終えて、いったん、白河に戻って来ました(笑)。
    後は、大晦日に早朝から実家に行く予定です。車で40分
    程度なんで、近いんですよ。 ・・浜省、懐かしいですね。