掲示板ログ(18401〜18450)

 [18351〜18400へ] [18451〜18500へ] 


(18449) 瞬殺!つばめ号 HIRO さん HomePage 2004年02月13日(金) 18時41分  

新幹線ネタということで・・・。
あと1ヶ月後に迫った九州新幹線つばめ号の1番列車の指定券が
発売開始から、わずか3秒で完売してしまったそうです。
ここを押して

取れないだろうと思って、えきねっととエージェント3社ほどに
予約を入れていましたが、全滅でした( ̄□ ̄;)!!
というわけで、遠くの地から開業を祝うことにします(ToT)


  • (18469) 姫Q さん HomePage 投稿日:2004年02月14日(土) 23時45分
     
    ま、まさに秒殺!どんな方が購入したのでしょうか?マニアが多いのかな。
  • (18462) 操作スピード Mujina さん 投稿日:2004年02月14日(土) 11時18分
     
    10時になると同時に全国の端末から一斉に予約が入ったのでしょうが
    端末の操作スピードがモノを言ったのでしょうね。操作は早かったのに
    回線が遅くて出遅れたなんていう窓口はなかったんだろうかなどと、思
    ってしまいました。

 

(18442) 東京行って来ましたよんー うんたまぎるー さん 2004年02月12日(木) 21時58分  

特急あずさ、、、乗って来ました。新幹線?今回は乗る必要が無かったので、、、
今年もゆたシク!むじなさん
切符鑑札口で自動の機械に切符を差し込むときどっちが先?と悩む日々でした。
知らないうちにいっぱい更新!!読むからね、、、ゆたシク!
うんたまでした。


  • (18461) 今年もゆたシク Mujina さん 投稿日:2004年02月14日(土) 11時14分
     
    お久しぶりです。本州の列車を満喫できましたか(笑)。
    いろんな切符やカードがあり、券売機も改札も複雑になって
    ますよね。いずれ、指紋認証などでカード無しでも乗れるよ
    うになると便利かもしれないですね。

 

(18430) 東北新幹線 時速360kmの新型車両開発 ごーどん さん 2004年02月12日(木) 17時47分  

技術の粋を集めて、またJR東海やTGVに対するライバル意欲(見栄?)をむき出しに開発するのでしょう。東京・大阪を結ぶリニアならビジネスニーズが多数あり開発も結構でしょうが、東北新幹線利用者のどれほどの人が時間短縮を望んでいるのでしょうか?八戸に観光旅行に行くのに、3時間が2時間に短縮されたところで大差ないと思うのですが...。
毎度の事になりますが、そんな事する暇があったらSuica FREXのバグをさっさと直してくれ。それと、定期料金下げてくれ。


  • (18460) 多分 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月14日(土) 10時47分
     
    常磐線(鈍行や特急)が他の線区と相互乗り入れをしない理由も、遅延で
    他線に影響を与えない為なのかな・・・>もしかしたら・・さん

    新幹線の直通は東日本車両だけで行うということは無理かな?>Tomさん
    直通区間はせいぜい仙台/新潟〜名古屋くらいかなと思ってます。
    4時間以上の乗車は結構疲れますもんね。

  • (18459) 夢のリニア。 もしかしたら、stationstaff(笑) さん 投稿日:2004年02月14日(土) 06時12分
     
    期待薄ですね。
    聞いた所によると、技術はあるが、お金がかかり過ぎるのが、ネックだそうです。
    国が、資金を出してくれたら、いけるみたいなんですけど。

  • (18457) 東海道と東北の直通が難しいもう一つの理由 Tom さん 投稿日:2004年02月14日(土) 05時01分
     
     東海と東日本の仲が悪いほかに、現実問題としては一方で遅れが発生した場合ダイヤの収拾が付かなくなるからというのも理由の一つです。
     東海道の場合は超過密ダイヤの為、車両を16両編成に統一し、万一のことがあっても簡単に他の編成に差し替えることが出来るようになっています。(その為、現在の16両編成は全て号車ごとの定員まで揃えている)
     仮に乗り入れするとした場合、東海はE2系の定員を東海道の16両に合せた編成を作ることを要求してくるでしょうが、逆に東日本区間だと東海の16両編成だと定員が多すぎること、及び山形・秋田新幹線がネックとなり、これらを併結している編成については東京または大宮折返しを余儀なくされることになります。
     また、特に冬季は関が原でダイヤが乱れますが、これに伴い東北上越新幹線の遅れも定常化してしまうのも問題点のひとつです。あの区間は車両だけでは対策できないこと、及び盛土区間のため、上越の湯沢のように水をバンバン撒いて雪を溶かすわけにはいかないことがあります。
    (それをやると路盤が崩れるらしい)
     なので、出来たとしても双方のダイヤが乱れにくい朝の一部の列車と夕方の一部の列車に限られると思います。
     ただ、朝の上りがのぞみとして東海道へ入ると自由席が少なくなるという難点も・・これは、例えば4−7号車は東京以北は自由席とし指定席券は東京以南から乗車の客向けのみ発売するという逃げ手もありますが。ただ大宮から乗るビジネス客の為の指定席確保も必要になる為、現在普通車全車自由席の列車にも指定席を設けねばならず新幹線通勤者にはあまりありがたくない話になるんじゃないかと思います。

  • (18456) 新幹線保有会社社長殿 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月14日(土) 00時29分
     
    googleで検索したら「新幹線通勤の日々楽天ブックス」がトップに出てきま
    した(笑)

    需要の多さはツーキニストの皆さんの出張報告からも明らかですよね。
    スピードアップの事しか頭にないトップにはさっさと会社を辞めて貰って、
    真の利用者の立場に立った、安定した輸送とサービスの改善に努めてほしい
    と切に願う水戸っぽ黄門です。

  • (18455) LOTUS さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 23時21分
     
    その話は国鉄時代から出ていたんですよ、水戸っぽさん。東海道新幹線の東京駅のホ
    ームの一部がものすごく曲がっているのは東海道新幹線と東北新幹線を直通させる
    ためにあの構造になっているのです。やろうと思えば仙台〜新大阪間の開通はできる
    はずなのです。結構需要がありそうですし・・・。周波数の問題で通れないのではな
    いのです、東北、東海道新幹線が直通できない理由は悲しいことに、JR東日本と、
    JR東海のトップの睨み合いから全然実現のメドが立っていないらしいです。
    詳しくはこれは覚えていない自分が情けないのですが、「新幹線100の謎」というタイ
    トルだったと思います、この本は図書館から借りてきて読んだものですが、結構面
    白かったです。この本に東北、東海道新幹線が直通しない理由がかかれています。
    先述の"覚えていない自分が情けない"と書いたのは肝心の"著者"と"出版社"を忘れ
    てしまったからです。(T▽T)すみません・・・・。多分本のタイトルでgoogleに引
    っかかるかと思いますが・・・。

  • (18454) 素朴な疑問 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 22時53分
     
    何故仙台発名古屋行きとか、宇都宮発静岡行きとかの新幹線ってできないん
    でしょうか?

  • (18453) あのですね・・・ LOTUS さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 22時40分
     
    いや、実際そうですよTomさん。政治家の間では「新青森開通は北海道開通と一緒に」
    と言う声が強いですから、そういった圧力も考えられます。青函トンネルは新幹線を
    通すことを考えて設計していますから、トンネル内は通すといってもそんなにコス
    トはかからないかもしれませんが、LOTUS的には北海道まで通して何かメリットでも
    あるのかと言う疑問があります。北海道へはどう考えても飛行機が時間的に便利です
    からね、というよりも距離がそう語っています。政治家の利益か、国民の利益か、ど
    ちらにするかで変わってきますね、これは・・・。青函トンネルに通すと言うこと
    は問題は少ないですけど速度は落とさざるを得ませんが、「青函トンネルは有事に
    戦車を通すために作られた」といういやなエピソードもあります。
    360kmの速度試験は高速鉄道を持つ所としては挑戦したいという気概を持つというの
    は当然のことだと思いますね。これもコストと言ったネガティブな一面があることは
    承知ですけど、下手に改造して高速運転試験をして事故を起こすよりは新型車両を
    作って試験をしたほうがいいのではないですか?日本国内で現状維持して満足する
    よりも世界と争って腕をあげるという観念で考えると高速試験は意味があると思い
    ます。
    ちなみに大宮〜宇都宮間はよほどのことがない限りは240kmのままですね。盛岡〜八
    戸間が260kmなのはこれまた法律の壁でそうなっていると何がしかの書籍で読んだ
    ことがあります。

  • (18450) 北海道新幹線対策という噂が Tom さん 投稿日:2004年02月13日(金) 20時22分
     
    時速360km/hは北海道新幹線全通に備えたスピードアップの一環と聞いたことがあります。
    曰く、東京−札幌で航空機に勝つためには、最低でも4時間を切ることが必須、その為にはこの速度で走りきる事が必要というワケ。
    とはいえ、現実には貨物と共用する青函トンネルの問題があり、大宮−札幌全線で360km/h運転とはならないのでは、という話もチラホラ。
    新青森開通でも東京−新青森が3時間切れること、また仮に新函館まで開業すれば3時間少々で行けることから、特に航空機の欠航が多い冬季の東京−札幌のシェアを奪還するという意図があるそうで。
     確かに、新函館〜札幌はスーパー北斗使えば3時間弱なので、冬季は代替輸送機関として認知される水準になるのでしょうね。
    #でもそうなると既存駅を通過する列車がさらに増えそうな悪寒が・・。

  • (18448) 私は期待しています。 HIRO さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 18時38分
     
    八戸に住む私にとっては、少しでもスピードアップしてくれることを
    熱く希望しています。
    当面の目標は、盛岡〜八戸間で260km/h運転となっているものを275km/h化
    してもらって、5分でも良いので時間短縮して欲しいですね。

  • (18446) 料金後払い 天城越え さん 投稿日:2004年02月13日(金) 01時13分
     
    私もカードではこの方式を望みます。「PiTaPa」のような動きもあるので無理な話ではないと思います。
    周囲のSuica利用者は頻繁にチャージしているように見えます(実際よく待たされます、そしてSuica対応していない私のために降車駅では私が待たせます)。
    JRのような運賃体系の高い鉄道こそポストペイド方式の威力が発揮されるような気がするのですが。

  • (18444) 特急定期券も頼む 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 00時35分
     
    Suica FREXと同じ仕組みの、Suica特急定期券を作ってくれ。
    でもって割引率を、1ヶ月<3ヵ月<6ヶ月にしてくれ。
    でもって水戸の料金水準を下げてくれ。

  • (18443) 例のバグですが アラーキ さん 投稿日:2004年02月12日(木) 23時32分
     
    本庄早稲田駅開業チラシによると裏面右下にちいさな文字ですが、
    ___________________________________
    新幹線改札から直接改札外に出られる改札口では、定期券区間外から入場され
    たSuica定期券では、新幹線改札機を出場することはできません。
    窓口にて精算いたしますので、改札係員にお申し付けください。(東京駅日本橋
    口・大宮駅新幹線西改札口・宇都宮駅新幹線改札口)本庄早稲田駅につきまして
    は、ご利用いただける自動改札機を設置する予定です。
    ___________________________________
    とあります。
    括弧内が直接出れる改札口だと思いますが、本庄早稲田に新改札設置というこ
    とはちかじかバージョンアップがあるのでは?

    でも、ワタシはSuicaにしません。

  • (18439) 改善してほしいところ アスキー さん 投稿日:2004年02月12日(木) 21時16分
     
    速度UPよりも・・・・そうですね。
    他にいろいろ改善してほしいところがありますよね。
    SuicaFREXも新幹線だけ全区間で使えるようにするのに、
    何の抵抗もないような気がするのですが・・・わかりません。

    また地下鉄でもSuicaが使えるようになるといいなぁと、思います。
    お金なくなるたびに、いちいちパスネット買うのが本当に面倒くさい。
    あとチャージ(プリペイド)じゃなくて、ポストペイドにしてほしい。
    viewSuicaなら、可能だと思うんですけどね・・・・。

    わがままか。いや、結構思っている人は、他にもいるはずと思いたい(笑)

  • (18437) まずは Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時33分
     
    まずは、新白河でもSuicaFREXを使えるようにしてくれ。

 

(18428) ペーパーナイフ 心太@釧路 さん HomePage 2004年02月12日(木) 08時28分  

>毎週木曜日に車内で読む(見る)雑誌、時々、袋とじがあるんだけど
「ローズマリーの赤ちゃん」の本がそれで売れたという記憶があります。
学生時代、なんとか綴じの洋書をペーパーナイフで開く講師の人がいて、
カッコいいなあと思いました。



  • (18436) ぺーパーナイフ Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時32分
     
    今度から、ペーパーナイフで開きたいと思います。
    開いたページは、水着姿の女性なんだけど(汗)。

 

(18426) ストラック・アウト yossi-☆ さん 2004年02月12日(木) 01時14分  

今日TBS系列の筋肉番付もどきの番組を偶然見ていたら、昔なつかし、巨人の篠塚、水野さん(今はコーチなのかな?最近野球全然見ていないので)が、ストラック・アウトをやっていました。

水野さんがパーフェクトやったのには正直驚きました!!!

けど、それを見たうちのがきんちょ(小1)

「俺もあれやって、200万ゲットする!!!!!」

気合いが入ってました。

ちなみに彼、キャッチ・ボールもやったことはなく、ドッジ・ボールはやっとゆるいボールがとれるようになったばかりです。f(^^;)

その決意は買ってあげようということにしました。

で、URLだけでなく、私達家族も3月に引っ越すことになりまして・・・。
その近くに大きな公園があるので、そこでキャッチ・ボールの練習から始めることになりそうです。

また忘れた頃にやってきます。けど、忘れないでくださいね〜〜。



  • (18435) 私も見てました Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時31分
     
    同じ番組を見て、私も、息子さんと同じく、気合いが入ってました(笑)。
    ボーリングの西条さんも凄かったです。200万までいらないから、従来
    の素人大会のように、家族をハワイ旅行に・・そんな賞品をゲットしたい
    です。

 

(18425) 12日は… メモリアル さん 2004年02月12日(木) 00時44分  

終電はJ・R編成に変わったんですね(汗)
12日は久しぶりに上越です。
437C 440C 447C 450C 459C 翌432Cです。


  • (18434) 難しい Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時24分
     
    すみません。私は初心者なので、分かりやすい表現でお願いします。
    先日は、ご一緒できず残念でした。今日は、疲れたので、早いのに
    乗ってます。今日が、こないだなら、ご一緒できたのに・・・

 

(18421) 闘莉王 水戸っぽ黄門 さん HomePage 2004年02月11日(水) 19時40分  

ロシア相手に水戸で磨きをかけた魂のサッカーを日本中に見せたれ。
ビューティフルセーブ&ビューティフルゴール待ってるぞー。
トゥーリオ♪トゥーリオ♪


  • (18445) いや絶対ホーリーブルー(笑) 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月13日(金) 00時51分
     
    食いついたら意地でも離さない、あれは水戸っぽの真髄です。

    あと1ヶ月でシーズンが始まります。今年は遠征も積極的にするぞー。
    水戸−大宮戦も一緒に応援しましょう>アラーキさん。

  • (18441) やっぱり赤でしょう! アラーキ さん 投稿日:2004年02月12日(木) 21時51分
     
    闘莉王の課題も1試合ごとに解決されていますね。
    おとなしい浦和のメンバーの中での「盛り上げ役」に期待しています。

    でも、オリンピック組は当分リーグ戦に出場できないので闘莉王の活躍
    も当分生観戦は無理です。

    水戸っぽさん、埼玉スタジアムでお待ちしています!

  • (18433) 頑張ったね Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時18分
     
    ナイスドリブル、そして、ボールへの執念、良かったね。
  • (18422) 笑顔もいい 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 21時29分
     
    攻撃型DFの魅力を思いっ切り見せてくれてホント良かった。
    闘莉王にはやっぱり青いユニホームが似合うと思うよ・・>アラーキさん。

 

(18420) 秋田 山岳部 さん 2004年02月11日(水) 19時23分  

・・と言う訳で、昨夜新宿発の夜行バスで今朝早朝に秋田に来ました。
角館から鷹巣まで鈍行の車窓の雪景色を友に一人旅です。
復路は思い切って無人駅に途中下車して2駅ほど歩きましたが、誰にも会わない・・・。
秋田に戻り、観光案内所で紹介された温泉に入って、「ふぅ〜」です。
22時10分発 新宿早朝6時半着かな・・
着替えて、何食わぬ顔で出社しますが、バスが遅れたら・・・まぁ言い訳を考えておきます。


  • (18447) ・・・ 山岳部 さん 投稿日:2004年02月13日(金) 09時10分
     
    当然 惹かれる秋田美人は撮影しましたが、むやみにカメラを向けて盗撮と誤解
    されても困るので、少しドキドキ
    かえって、そんな不可解な態度が、誤解を招くかなぁ
    よって、人物画像のアップは、自粛した次第・・です。  笑

    無人駅で読んだ阿仁町の広報・・・
    阿仁町では年間の出生が10人とのこと。 
    過疎ですが、最低のインフラ維持は必要なんですね。
    雪かき、雪下ろしも大変な労力だと実感しました  

  • (18440) 限りなく Mujina さん 投稿日:2004年02月12日(木) 21時33分
     
    限りなく雪景色ですね。ちょっと美人なども期待したのですが(笑)。
  • (18432) 掲示板CGI修正 Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時16分
     
    山岳部さんが入れてくれたURLへのリンク設定がバグっており(以前から
    ある問題です)申し訳なく思い、新幹線車中からCGIを修正してみました。
    なんとなく、うまくいったようです。良かった、良かった。

  • (18431) アルバム 山岳部 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 19時03分
     
    アルバムです

    ここを押して

  • (18427) 順調 山岳部 さん 投稿日:2004年02月12日(木) 07時59分
     
    秋田を出る時には冷え込みに伴い雪が落ちてきましたが、バスは順調に運行され
    6時丁度に新宿西口に到着しました。
    その足で出社し、急いで着替えて身支度して自席に座っております。

    昨日のあの人気のない情景が脳裏に浮かびます

 

(18418) 秋葉原の火事 天城越え さん 2004年02月11日(水) 17時32分  

16時頃に近くを通りましたが、この時点でも中央通りは万世橋の交差点から末広町方まで通行止めでしたので、かなり厄介な火事なのかと想像していました。
場所柄もあり野次馬はかなりの数いましたが、近づけなかったので詳細はテレビで知りました。


  • (18438) ポイント貯めていたんですよ。 アスキー さん 投稿日:2004年02月12日(木) 20時59分
     
    ゲームソフトが、わりと安く、CD・DVDに10%のポイント還元。
    毎月10日には、いつもの2倍の20%のポイントがつくので、
    とてもよく利用させていただいておりました。

    お店はどうなってしまうんでしょうね。
    中央通沿いなので、すぐにシートか取り壊しとかでしょうか・・。
    (もう、跡形もない?)
    全員が無事避難できた今だから言えますけど、
    あの店って、ゲーム原画家の色紙とか超置いてあったので、
    それが、・・・・とっても惜しい。あぁぁ。行きつけの店が。

  • (18423) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 22時40分
     
    火元が1階というのは、避難がむつかしい状況だと思いますが、
    120名の客、従業員が残留者なしで良かったです。
    あそこの三菱銀行は、職場がすぐ近くだったので私もよく利用して
    いました。30年前ですが・・・。あのビルを見た時は、ニュース
    (日本通運事件)で見た建物だあ、と一種の感激がありました。

  • (18419) ミスド以外にも Mujina さん 投稿日:2004年02月11日(水) 19時20分
     
    日記には、隣のミスドのことを書きましたが、道路はさんだ反対側には
    東京三菱銀行(秋葉原支店)がありましたよね。あそこも、良く利用し
    ていたんですよね。火事があった頃は、飯田橋界隈にいたのですが、そ
    んな状況になっているとは、知りませんでした。

 

(18415) 都市と郊外・・・ はじめ さん 2004年02月11日(水) 13時45分  

 我が出身地である愛媛県のJR予讃線のうち松山〜宇和島間(およそ100Km)が
昨日朝より信号故障にてトラブル・・・お昼頃から運転打ち切りで今日のお昼前に復旧したそう
ほぼ24時間で運休した列車は110本、7000人に影響が出たそうです
都市部だったら30分止まっただけでも万単位の人に影響するのに一桁違うんですね(笑
この路線は通学のために利用していましたが、確かに便数は少なかったです
1時間待ちした事もありましたねぇ・・・ 電車を利用する人は時刻表がほぼ頭に入っています
大阪に引っ越してびっくりしたのは駅につくとひっきりなしに電車が来ることでしたっけ

同じ路線で早朝人身事故があったときは
 2両編成の列車は20分停車し、乗客3人にケガはなかった
この事故の影響で38人に影響が出た

あらためてのどかな田舎だなぁ・・・

 

(18412) 待ち行列 Mujina@すずき さん 2004年02月11日(水) 12時17分  

ちょっと来るのが遅かった。手打ち中華すずきの待ち行列に並んでます。
先ほど、565656を通過したようですね。だれかゲットできたかな?


  • (18429) ゴクゴクゴク さん HomePage 投稿日:2004年02月12日(木) 12時06分
     
    お察しのとおり、昨日は祝日でしたので、キリバン通過推定時刻はゴクゴクゴクでした。
    つぎのキリバンも狙わせていただきます。

    ついでにうちのキリバン40000ももうすぐです。

  • (18424) キリバンとラスト吉牛の関係。 姫Q さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 23時50分
     
    吉牛のXデーといわれた今日にこのキリバンの件。運命を感じます(笑)
    ちなみにキリバンもラスト牛丼も無縁でした。。。

  • (18417) しおちゃん@福岡空港 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 16時03分
     
    Mujinaさんは結構すずき食堂ファンですね。ここ数日は豚骨三昧でしたので、醤油の味が恋しいですね。ちなみに今日のお昼はチャンポンで締めました。
  • (18414) ちなみに 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 13時43分
     
    私は12:15頃に565668でした。数字の形は似てたんですが・・。
  • (18413) あれ? 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 13時39分
     
    今回もあっという間に小田原を通過したのぞみのように、行ってしまったん
    でしょうか?
    次の600000の前の臨時キリバンは、★でのど越しさわやか「ゴクゴクゴク」
    を、小田原在住のあのお方にゲットしてほしいです。

 

(18409) 時期的に thom さん HomePage 2004年02月11日(水) 10時20分  

今頃の大宰府は受験生の合格祈願で混雑しているのではないでしょうか。
梅ヶ枝餅は焼き立てが旨い。でも最近お土産用の冷凍ものを売っている模様。
明太子は空港二階の大丸空港店の「山笠」ブランドがお勧めです。
福岡で簡単に入手できるものとしては一番旨いと思います。

帰りはむじな森に向けて空路一直線ですね。
今日は天気がいいので素晴らしい眺めが期待できますね。


  • (18416) 太宰府天満宮 しおちゃん@福岡空港 さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 13時55分
     
    梅の開花は三分咲きでした。飛梅は5分咲きぐらいかな。受験生の祈願ピークは過ぎているようですね。娘の受験を来年に控えているのでお守りと家内安全のお札をいただいてきました。さだまさしさんの飛梅の歌にある心字池にある三つの赤い橋を振り返らず、足早に、つまづかず、渡ってきました。
    福島空港の帰りにはだるま市による予定です。今年は穏やかな市のようですね。いつもは天気が悪のに。
    thomさん次回は計画を立て小倉で途中下車するぐらいにしたいと思っています(笑)
    キリバンはあっと言う間に通り過ぎたようですねぇ。

  • (18411) 好天 Mujina@だるま市 さん 投稿日:2004年02月11日(水) 11時11分
     
    こちらもお天気は上々です。朝方は、かなり冷え込みました。
    だるま市を歩いてきて、ただいま、珈琲休憩中なり。

    緊急キリバンを設定しました。気付いた方は狙ってね。

  • (18410) あぁ、やっちゃった thom さん HomePage 投稿日:2004年02月11日(水) 10時22分
     
    間違えてしまった。
    削除できなかったんだけど、なにがいけないんだろう...