掲示板ログ(1901〜1950)

 [1851〜1900へ]  [1951〜2000]


(1947) もう少しで。。。 礼穂 さん HomePage 2000年12月29日(金) 22時36分

今年も終わりですね。
いろいろお世話になりましたーm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
やはり健康が一番です。何よりも貴重です。
来年の私はのんびりと穏やかにそして健康にを
目標にしたいです。


  • (1950) Mujina さん 投稿日:2000年12月30日(土) 05時43分
     
    こちらこそ、いろいろお世話になりました。
    来年の目標良いですね。是非、そんな感じで過ごしてください。
    私もなんか目標をたてたいですね。今日・明日で考えることに
    します。では、良いお年を・・

 

(1946) レッツノートも?? YUKA さん HomePage 2000年12月29日(金) 18時57分

あまり調子良くないんですね?
私のもおかしいところがあります。
今回はCD-ROMです。
CD-ROMを入れると出てこないんです。
と言ってもただ出てこないだけじゃなくてMedia playerが起動した
後終わらないんです。
多分私が入れているMP3のソフトと当たっていると思うのです。
あぁ・・・面倒だ。
ってことで新しいパソコンもすんなりとは行きませんね。
でも前のよりはずっといいです。終了するし・・・

年末はおうちにいらっしゃるんですか?
私はほとんど仕事なので休みはないに等しいですからね。
ゆっくりしてくださいね。


  • (1949) Mujina さん 投稿日:2000年12月30日(土) 05時40分
     
    TFT液晶の不具合は初期不良と言えますね。1年以内に修理にだせば
    無償修理なんですが10日以上かかると言われており、その間使えな
    いので出し渋っています。CD-ROMが出て来ないんですか?ソフト的
    にロックされたままになってしまうのでしょうかね。今日から実家
    の方に行きます。お休みなのですが慌しい年末・年始です。パソコ
    ンは例年持参しています。では、良いお年を・・

 

(1944) 文化の日スペシャルのこと あずさちゃん さん HomePage 2000年12月29日(金) 06時01分

良いですねぇ,C57の写真(*^o^*)
o(><;)(;><)o カッコイイよぉ〜。
あの橋は鉄道ファンには有名な撮影スポットの一つなんです。
で,自分の好みのアングルが有るので,
ああして長時間の場所取りをしてるみたいです。
わたしは“撮り鉄”をめったにしないので,ああいったトコには居ません。
 ☆ミ
1月8日に水上に遊びに行くんですが,
そのときにあの写真のSL列車に乗ってきます。
もちろん写真も撮って来ますので,上手くいったら宣伝します。


  • (1945) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 06時17分
     
    おはようございます。
    鉄道の写真は、まだまだですが。また機会があれば撮ってみたいです。
    本当に有名な撮影スポットだったんですね。その系統の雑誌で紹介さ
    れている位なので当然か・・(私は、その時、初めてそっち系の雑誌
    を買ったのです)。本当はSLに乗りたかったので、あずさちゃんさ
    んのSLの写真、楽しみにしています。雪の中を走るSLという絵に
    なるんでしょうか。

 

(1941) こんばんは。 みやっこ さん HomePage 2000年12月29日(金) 01時34分

やっと今日、ヘルパーの施設実習が終わりました。
も〜クタクタです。
腰・手に足、全身が筋肉痛です。
年末だというのに、大掃除もしなくては・・・

少し早いですが、よいお年をお迎えください。


  • (1943) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 01時43分
     
    ご苦労様です。普通の仕事と違っていろいろ大変な面があるでしょうね。
    でも、それを選んでみたんですよね。ぜひ、頑張ってみてください。21
    世紀も、明るく行きましょう。では、よいお年を。少し早いね、やっぱり。

 

(1940) お世話さまですさん HomePage 2000年12月29日(金) 01時33分

まぁ、ばれるのは時間の問題ですけどね。
その暁にはまた書き込みしてくださいね(^−^)

この前東京と大阪往復の切符を知人にたのんだら
航空券が届いてびっくり。しかも前日の午後に・・・(^^;
で、結局新幹線で行ったんですが、乗った瞬間は暑いけど
寝たら寒くて寒くて震えたよ。
帰りは外人のとなりで怖かった。緊張した。


  • (1948) べー さん 投稿日:2000年12月30日(土) 00時19分
     
    そうですよね。新幹線って乗っているうちに
    体が冷える事ってありますよね。
    べーは寒いときはブラインドを下ろす
    んですよ。そうすると結構暖かいですよ。
    とくに窓側は寒いときがありますね。

  • (1942) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 01時40分
     
    いろいろありますね。
    東京−大阪間の飛行機もたくさん飛んでいるようですね。
    飛んだら早いのは判るんだけど、余裕を持って空港に行か
    ないと不安な私にとっては、やっぱり、新幹線の方がいい
    です。寒いですか・・薄着なんでは(笑)。

 

(1936) 今年も終わりですね べー さん 2000年12月28日(木) 23時30分

今年もあと残すところ年末ジャンボの
抽選のみですかね?(笑)
当たらないかなーー!!
ではでは


  • (1939) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 00時57分
     
    年末ジャンボ買われたんですね。それは、楽しみですね。
    買わなきゃ、何にも始まらないもんね。規模は全く違う
    けれど、キリバン54321は、大晦日前後になりそうです。

 

(1935) ごめんちゃい(>_<)さん HomePage 2000年12月28日(木) 22時30分

書き込み消しました。
ちょっと事情がいろいろありまして・・・(^^;
バレたらそれまで。カキコは知らない人のために・・・
ごめんね。
今とらぶってんです。
またHPの方でも説明します(履歴)


  • (1938) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 00時54分
     
    いろいろあるんですね。了解です。

 

(1934) 明日で仕事納め おかたま さん HomePage 2000年12月28日(木) 22時25分

前の会社は、今日が仕事納めでした。
現在の会社(客先)は、明日が仕事納めです。

毎年、実家(仙台)には帰らず神戸で年を越します。
大晦日もここに寄りますので…


  • (1937) Mujina さん 投稿日:2000年12月29日(金) 00時53分
     
    毎度です。今年は、いろいろありがとうございました。
    私も、明日が仕事納めです。神戸での年越し、ゆっくり
    過ごせるのでしょうか?大晦日も是非いらしてください。

 

(1929) 仕事納め よっしー さん HomePage 2000年12月28日(木) 21時37分

Mujinaさんの会社は仕事納めでしたか?
私の病院も仕事納めでした。
しかし、病棟看護婦は仕事納めどころではないのです。
そうです、私は年末年始と仕事なのでありました。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も更新しないHPですが、これにこりずに
よろしくお願いいたします。


  • (1933) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 22時21分
     
    仕事納めは明日の予定です(笑)。仕事納めをしても、年末年始にお仕事とは本当
    にご苦労様です。過去2年間は大晦日まで仕事だったので、今年は休みを満喫し
    ようかと思います。でも実家で過ごす休日の方がハードだったりします。よっしーさんのページは、今日・明日、注目ですね。何となく判ると思いますが。今は新幹
    線車内なので、早く自宅に帰りつかねばと思っております。たまにWhisperでささ
    やくとスッキリします。来年もよろしくお願いします。

 

(1928) 年末年始大江戸模様 わいだっしゅ さん HomePage 2000年12月28日(木) 18時33分

 明日泊まり明後日明け番。大晦日休んで元旦も泊まり勤務。
年末年始の人の動きをウオッチング?
 予想としては築地市場、上野御徒町、新宿、新宿西口が混むと見た。


  • (1932) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 21時58分
     
    大江戸線は守備範囲が広いですよね。元旦の電車って、ここ十数年乗っていませ
    んが、日頃とはまた違った雰囲気なんでしょうね。元旦からのお仕事ご苦労様で
    す。元旦には、また、ホームページの方にも、挨拶に伺いますので。

 

(1927) 今から納会! ビッグドラゴン さん 2000年12月28日(木) 17時35分

こんにちわビッグドラゴンです。
今から納会です。
弊社は忘年会よりもこの納会の方が盛り上がります。
それではいざ出陣。(液キャベも飲んだし)


  • (1931) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 21時58分
     
    液キャベも飲んだからには、とことんやるんでしょうね。遅い時間帯の新幹線は、
    3本とも那須塩原終点なので、乗りさえすれば、自宅まで帰りつけそうですね。
    良い、お年をお迎えください。この挨拶、少し早すぎるかもしれませんね。

 

(1926) 一足お先に Ushi さん 2000年12月28日(木) 08時34分

仕事納め、ウチは今日(28日)です。有休を全員で取る日が年に数回あって、連休にくっ付けて設定しており、29日がそれなんです。今日の夕方から一足お先にお休みモードに入ります。白河はまだ雪残っているのでしょうか?お休みモードは実は大掃除、買い出しなど普段やってない家の事を一気に頼まれるお疲れモードだったりします。あーあ。


  • (1930) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 21時58分
     
    この時間は既に白河でぬくぬくされているんでしょうね。私は、今、白河に向けて
    走っています。明日は、仕事を納めなくては・・。Ushiさんも言われている通
    り、本当に忙しいのは、休みにはいってからですね。では、良いお年を・・

 

(1922) タイトル文字が。。。 礼穂 さん HomePage 2000年12月28日(木) 01時47分

変わったのですねー
新幹線通勤だと睡眠時間が短い?ような気がするのですが。
そんなことないのでしょうか?
でもMujinaさんはその時間を楽しんでいらっしゃるようなので
寝て過ごすことはないのでしょうねー。
もしも私だったら、ただ寝て過ごしてしまいそうな気が。。。


  • (1925) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 08時06分
     
    ちょいと気分転換に変えてみました。画像もクリスマスバージョンにしたのですが
    また戻しました。睡眠時間は短いかもしれませんが、私の場合は、新幹線通勤でな
    くとも同じだと思います。まあ、楽しんでいます。礼穂さんは、まだ病み上がりな
    のでしょうから無理をなされず、21世紀を健康な体で迎えてください。

 

(1921) 仕事納め べー さん 2000年12月28日(木) 00時38分

結構明日(29日)は仕事納めの
会社が多いのではないでしょうか?
自分の会社も明日で終わりです。
ああーー!はやく朝腰が痛くなる
まで布団の中でごろごろしたい!!


  • (1924) Mujina さん 投稿日:2000年12月28日(木) 07時58分
     
    そうですね。うちも29日が仕事納めです。
    布団の中でごろごろしたいですか?私は、逆にお休みの日ほど
    さらに早起きになってしまいます。雪の中を走り回る犬の姿を
    思い浮かべていただければ、それが私です。良いお年を・・

 

(1919) さ・む・い みやっこ さん HomePage 2000年12月26日(火) 22時26分

こんばんは!
とうとう、冬がやってきたという感じですね〜
そちらは、雪がちらついたそうで・・・う〜寒い!
ちなみに、コタツがつぶれ、さらに寒い!
おまけに、懐も・心も寒い〜!


  • (1920) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月27日(水) 04時57分
     
    おはよう!本当に寒いですね。
    親父ギャグを連発しているから寒いのかと思ったけど、本格的な
    冬だったんですね。こんな中、暖房、懐、心も寒いとは、同情の
    あまり声も出ません・・とかいって、また飲み歩いているのでは

 

(1916) 凍結には こっしー さん 2000年12月26日(火) 21時46分

本当に気を付けてくださいね。
某・仲間によると、今日は真冬日の中、時速9キロで通勤したとか。
ドリフトはするわ、車が横を向くわ、止まったら発進できないわでヒサンだったそうです。
今朝の横浜も寒かったです。風邪にも気を付けてくださいね。


  • (1918) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月26日(火) 21時58分
     
    今日は、東京も本当に寒かったです。凍結には、気をつけたいと思い
    ます。帰りも、新白河駅で降りると、しんしんと雪が降っており、景
    色は真っ白。本格的な冬です。坂道には、立ち往生している車もあり
    ました。明日も、寒そうです。お互いに風邪には気をつけましょう。

 

(1915) 通勤が辛いですね(>_<) えみこ さん HomePage 2000年12月26日(火) 20時36分

昨日はそちらもひどい天気だったようですね。
こういう天気は通勤が辛いですね〜
待ち時間の寒さがこたえます。
風邪をひかないようにお気をつけてくださいね!


  • (1917) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月26日(火) 21時55分
     
    そちらもということは、新潟もひどかったんですね。冬場の日本海側では
    いたしかたないことなんでしょうね。白河は、福島県では南端に位置する
    のですが、那須の山々の影響で、冬は風が強く冷え込みます。そんなに雪
    が降るわけでもなく、氷点下10度以下になることもないんですが。

 

(1913) 同じ姿勢 わいだっしゅ さん HomePage 2000年12月26日(火) 07時35分

エコノミー症候群ではないですが・・・。
運転席に座っていると感じます。っていうか結構おしり痛いです。
停車時分の長い駅でたまにのびをします。


  • (1914) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月26日(火) 08時23分
     
    新幹線の運転室も実は快適では無いと聞いたことがあります。
    わいだっしゅさんの座っておられるO線(で良いのかな?)の
    車両も今ひとつなんでしょうか?椅子とか改良できそうなんで
    すが、快適すぎてもいけないんでしょうね。眠くなったりしそ
    うだし。体をほぐして安全運行をお願いします。東京到着です。

 

(1910) ルミナリエ と ミレナリオ ウエちゃん さん 2000年12月26日(火) 02時25分

神戸のルミナリエは震災で亡くなった人の魂に鎮魂を込めて・・・
東京の似非ルミナリエは、なんなんやろぉー?関東大震災の鎮魂?
ウエちゃんの友達が何人も死んだ震災を考えると、腹が立ちます。
・・・が、しゃあ〜ないんやろうけど・・・
仕事はタクシー運転手です!
この時期、アホ馬鹿観光客が「神戸のルミナリエまで!」と言うのが今年は
3件ありました。全部乗車拒否しました。
二番手の客待ち車が喜んで行く姿を見て、タクシー運転手の低能ぶりが
哀しくてなりません。三宮・元町までは片道1万円です。
今日は社会派タクシー運転手のウエちゃんでした。
こんなん『タクシー日記』に書かれへん!書いても編集デスクが却下やねぇ。


  • (1911) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月26日(火) 05時29分
     
    神戸ルミナリエは、ここを押して
    東京ミレナリオは、ここを押して
    が、公式ウェブサイトになっています。経緯その他
    が書いてありますので、ご覧下さい。作品プロデュ
    ーサは、いずれも同じ方なので似ているのかな。意
    味合いは、少し異なるようです。

 

(1909) 年末ですねー。 Cafe さん HomePage 2000年12月26日(火) 00時00分

寒いですねー。
新幹線のホームは比較的高いところにあるんで、なおさら寒いです。
横浜でもこんなに寒いですから福島のほうはもっと寒いんでしょうねー。

今年はこのページをみつけられて楽しかったです。
ちょっと早いかもしれませんが、よいお年を。


  • (1912) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月26日(火) 05時35分
     
    はっきり言って寒いです。先日まで、コートは要らないって
    言っていたのが嘘のようです。昨晩は、道路も一部凍結して
    いるところがありました。今朝は、少し恐怖であります。
    では、少し早いですが、よいお年を・・

 

(1907) 冬休み〜♪ さん 2000年12月25日(月) 16時34分

冬休みに突入しました^^<学生並のお休みです(笑
今年もあと1週間ですね〜 来週はもう21世紀!
来週の水曜日(1月3日)から9日まで福島に行きます
泊まる場所はいつも常宿にしてる郡山市にあるホテルに2泊
三春の知り合いのうちに2泊 郡山の知り合いのうちに1泊
あとは?車の中です^^ 
お正月が待ち遠しいです


  • (1908) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月25日(月) 19時50分
     
    もう冬休みですか、本当に学生並ですね。うらやましいです。
    21世紀は、福島三昧でスタートですね。是非、楽しんでくだ
    さい。3日は郡山のホテルに宿泊とのことですが、私も3日は
    (昼間ですが)郡山のホテルH(Hなホテルではありません、
    念のため)で高校時代の同窓会です。卒業以来初の参加なので、
    少し楽しみです。級友の変貌ぶりが・・

 

(1903) 今度の帰省は・・・ にゃお さん HomePage 2000年12月25日(月) 02時55分

大阪、新横浜に向けて帰省します。
10日間の帰省にはたして怠け者の私は怒られること無くすごせるでしょうか?!
行きは、大阪までが新幹線横浜までも新幹線。
しかし、今回は、帰りは飛行機に乗ることにしました。
なんとか帰省ラッシュはまぬがれそう・・・(^^;


  • (1906) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月25日(月) 05時54分
     
    帰省ときくと、何となく田舎に帰ることを思い浮かべてしまうんだけど
    にゃおさんは、都会に帰省するんですね。10日間のお休みでうらやまし
    いです。旅行気分とはいかないでしょうが、いろいろ楽しめるといいで
    すね。

 

(1902) お〜掲示板が変わってる・・・ みやっこ さん HomePage 2000年12月24日(日) 23時32分

こんばんは!
私は、1人淋しくローソクをつけながら
クリスマス・イブを過ごしています。(笑)
写真技術なんて、まったくないんです。
きっと、カメラがいいのでしょうか?
マジで写真ベタで有名な私なので、自分でもびっくりしています。(笑)

>メッセージの部屋には、みやっこさんの素直な前向きな気持ちが
>出ているのだと感じましたが、日頃は素直じゃないんですか(笑)。
はいっ!まったく素直じゃないです。
でも、素直になれる人見つけちゃったような?見つけてないような・・・!?
何を言ってるのだか・・・(笑)


  • (1905) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年12月25日(月) 05時46分
     
    寂しく一人でと書き出しながら、なんだか、そうでもなさそうですね。
    お好み焼き美味しそうでしたよ。楽しく過ごせたようでなによりです。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.