掲示板ログ(1951〜2000)

 [1901〜1950へ  [2001〜2050へ


(1997) 54321は2001年18:39でした。 心太 さん HomePage 2001年01月01日(月) 18時47分  

やりましたです。前世紀から気になってしかたがなかったキリバン54321を
ゲットしました。18:39でした。18:10頃に54314だったので、18:39に狙い
を定めたらバッチリでした。ああ、よかった。これでゆっくりできます。
画像はメールでお送りするのと、私のHPの「リンク」に飾らさせていた
だきます。以上、報告でした。


  • (2015) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月03日(水) 02時07分
     
    そうそう、アンコウさん。なぜか途中で降板したんやねぇ。
    高崎さんは今、テレビ東京で夕方4時から奥様向けの情報番組を
    やってます!声は一緒。女殺し!

  • (2008) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月02日(火) 09時23分
     
    いやあ、ウエちゃんさん、さすがに博識。あと一人は安弘(あんこう)かな?
    「奥様、お嬢様泣いて喜ぶ高崎一郎」なんていう方もいました。
    やっぱり歳バレバレだあ。20世紀をほぼ半分生きました。

  • (2004) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月02日(火) 01時16分
     
    『はぁ〜い、夜更けの音楽ファン!そして深夜の・・・。
    ゴゴゴォッー!ゴォーズオォン!』(ビタースイートサンバ)やね・・・
    こんなん、若い奴知らんでぇー。歳、バレル!
    哲ちゃん、亀ちゃん(放送局社長)、あとひとり・・・ぼぉーとした人!

  • (2002) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 19時41分
     
    いや、いや、ウエちゃんさん、すみませんねぇ。
    ウエちゃんさんの尽力で復活した54321でしたのに、重ね重ねすみません。
    でも、次の55555の糸居五郎(古いかなあ?)キリバンがあります。ね、ね。
    お仕事行ってらっしゃい。そして、「日記」待ってます。

  • (2001) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 19時29分
     
    ウエちゃんさん、55555、56789は是非狙ってください。
    お仕事ご苦労様。行ってらっしゃい。

  • (2000) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月01日(月) 19時26分
     
    動揺してるぅ。行ってきます。・・・です。
  • (1999) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月01日(月) 19時25分
     
    うううぅぅぅぅ。嫁はんに怒られるぅ・・・
    おそかったぁ!夜の部の仕事へ言って来ます。
    今日は道はガラガラ。お客さんもいてへん。

  • (1998) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 18時56分
     
    心太さん、おめでとうございます。
    21世紀最初のキリバンを見事ゲットされましたね。
    ウエちゃんさんに乗せられて、5万台は、55555、56789
    と続きますので、この後も是非狙ってください。

 

(1995) 54303 Mujina さん HomePage 2001年01月01日(月) 17時07分  

トップを見たら54303でした。あと18でキリバンです。
我ながら、夕暮れ時ごろではとの予想いい線いってます(ねえ、
心太さん)。今は、自宅に戻っていますが、冷たい風が吹きあれ
ており外は寒いです。出歩いている方は犬を連れた方々のみです。


  • (1996) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 17時55分
     
    17時過ぎに54300でした。今、訪れたら54310でした。
    Mujinaさん自らの予想どおりになりそうです。ウエちゃんさん、起きたかな?
    釧路地方は、吹雪の予報で暴風雪警報まで出ましたが、南部(釧路市)は、雨
    がシトシトと降っただけで済みました。寒さも感じません。
    ニューイヤー駅伝を見てましたが、群馬は強風が吹き荒れていましたね。
    では、のちほど。

 

(1990) あけましておめでとうございます〜 こっしー さん 2001年01月01日(月) 14時06分  

今日の横浜は暖かいです。
私は世紀越しにシャンパンをポーンと空けました。
これから鎌倉の鶴が丘八幡宮に行きます。友達がバイトしてるので、ひやかしです。・・・帰ってくる頃には54321過ぎてそう・・・うえーん。
今年がすばらしい年ににりますよう、新世紀が明るいものになりますよう、お祈りして参ります。
それでは今年もよろしくお願いいたします。


  • (1994) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 15時31分
     
    やはり、シャンパンでしたか。鎌倉ですね・・しっかり
    お祈りしてきてください。1%ほど、私のことなども祈
    っていただければ嬉しいです。少し痩せられるようにと・・
    今年もよろしくお願いします。

 

(1989) 謹賀新年 ALPHA さん HomePage 2001年01月01日(月) 13時51分  

こちらは白銀の正月となりました。
それほど寒くは、ありませんけど。
最近、パノラマ写真に凝っております。
間もなくうちのHPも1周年を迎えますので、これを機に
パノラマコーナーを作ろうかと、、、。

今年もよろしくおねがいします。


  • (1993) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 15時26分
     
    パノラマ写真、こないだ見てきましたよ。コーナーができるんですか。
    それは良い考えです。今年もよろしくお願いします。ALPHAさん
    ところの掲示板とは相性が悪くって3回に2回はエラーに阻まれて失敗
    しております。どうしてなんでしょうかね??

 

(1988) あけましておめでとうございます たちとし さん HomePage 2001年01月01日(月) 13時49分  

Mujinaさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご支援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さっそくですがみなとみらい21の初日の出をUPしました。


  • (1992) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 15時23分
     
    昨年は、素敵な写真の数々、楽しませていただきました。
    今年も楽しみにしております。早速、みなとみらい21
    の初日の出を見に行きましょう。

 

(1987) 新年のご挨拶 みやっこ さん 2001年01月01日(月) 11時09分  

明けましておめでとうございます。
Mujinaさんは、21世紀をどこで
迎えられたのでしょうか?ご自宅で、ご家族とでしょうか?
私は、めちゃくちゃ寒いなか、伊勢神宮で迎えました。
なんのこと、なかったです。
そして、おみくじもせず、さっさと帰ってきました。(苦笑)

今年も、宜しくお願いいたします。


  • (1991) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 15時21分
     
    伊勢神宮。いかにもという感じで縁起良さそうですね。私は、
    狸が出そうな田舎の実家で21世紀を迎えました。先ほど自宅
    に戻りました。明日は、また出直しです。今年もよろしく。
    おみくじといえば、うちのホームページにも占いコーナーが
    ありますので、良かったら使ってやってください。

 

(1985) ううううぅぅぅぅぅぅ・・・ ウエちゃん さん 2001年01月01日(月) 05時04分  

おめでとうございます。
大大大渋滞の為、会社へも帰れませんでした!
何で車庫がATCやWTCの近所やねんやろぉ?
片側5車線の道路が不法駐車で1車線のみ通行できる状態。不思議?
中の奴ねどぉーやって出るんやろ?


  • (1986) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 05時07分
     
    世紀越しでお仕事ご苦労様でした。あとはゆっくり休んでくださいね。
    夕方頃には、54321に到達しそうですが、気にしないでくださいね(笑)。
    本年もよろしくお願いします。

 

(1981) 明けましておめでとうございます 姫@Nature Library さん HomePage 2001年01月01日(月) 03時41分  

Mujinaさん、お久しぶりです。姫2号です!
あっ・・・・っという間に21世紀ですね。
日が経つのは歳をとるごとに早く感じますね。

お休み中は何をなさるのでしょうか?
姫は3日から仕事です。(涙)
風邪など引かないように。
今年もよろしくです。


  • (1984) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 04時44分
     
    今年もよろしくお願いします。
    お休みは、いつも実家で過ごしています。
    あっという間に過ぎ去ります。3日には、卒業以来初の
    高校時代の同窓会です。楽しみです。級友は男ばかりな
    ので・・・

 

(1980) ハッピーニューイヤー FUKAWA さん HomePage 2001年01月01日(月) 02時23分  

おめでとうございます。
私もうすっかり出来上がっちゃっています(^¬^)
ちなみに肴は大晦日に釣ってきたボラ。
ホントはメジナの予定だったんですが・・・
今年もヨロシクお願いしま〜す。


  • (1983) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 04時41分
     
    自分で釣り上げたお魚をツマミに一杯、それは格別でしょう。
    メジナも良いですが、やはり正月、来年は、鯛でもどうですか?

 

(1979) 謹賀新年 yuki さん HomePage 2001年01月01日(月) 02時05分  

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
休み今年は1日と2日の2日間とれから良いほうです


  • (1982) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 04時39分
     
    本年もよろしくお願いします。いつも忙しいyukiさんなので
    二日続けてお休みで、まだ良かったですね。家族と楽しいお
    正月をお過ごしください。

 

(1973) めでたいめでたい PAO さん 2001年01月01日(月) 00時47分  

本年もよろしくお願い申し上げます

たのしいHPいつもありがとうございます
ことしもがんがんやりましょう


  • (1976) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時49分
     
    本年もよろしくお願いします。
    次のマラソンは、もう予定されているのですか?
    今年はリベンジの年にしたいです。

 

(1971) 明けましてオワイスッ! わいだっしゅ さん HomePage 2001年01月01日(月) 00時30分  

 本年も宜しくお願いします。
まずはお年始回りです〜


  • (1975) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時48分
     
    本年もよろしくお願いします。
    初運行、安全運転でお願いいたします。
    後でゆっくり伺います。

 

(1969) 祝!新世紀 Mujina さん HomePage 2001年01月01日(月) 00時14分  

年賀のご挨拶は、ここを押して
新世紀最初のキリバン54321が目前となってきました。ひょっとしたら
元旦に達成かも。なんか縁起が良さそうです。


  • (1978) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 01時19分
     
    では、寝ます。
    初夢は今日だったかな?明日かな?

  • (1977) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時51分
     
    私の経験から言わせてもらえば、寝たほうが良さそうです。
    まず、寝ている間に到達することはないでしょう。昼前も
    無いような気がします。ズバリ、夕暮れ時くらいでは??

  • (1970) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時29分
     
    おめでとうございます。
    年賀のご挨拶、拝見しました。いい道ですね。

    今年もよろしくお願いします。
    54321ですが、いったん寝てから早朝にかけるべきか、このまま追うのが
    いいか・・。思案しています。
    ウエちゃんさんのおかげで復活した54321とのことですが、ウエちゃんさん
    は仕事中かな?ぜひ、元旦のキリバンをゲットしたいです。

 

(1968) カウンターは 礼穂 さん HomePage 2001年01月01日(月) 00時14分  

カウンターは54223!
本当に今年もどうぞよろしくお願いします。
私はまだ年賀状書いてます!
銚子はすごい勢いで花火が上がりました。
昼間、海をドライブしらたテントとかステージがたくさん
ありました。でも天気が今ひとつなので人出は(?)
どうなんでしょう。


  • (1974) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時47分
     
    こっちも天気は今一つです。近くで、2001年にちなんで
    2001mのナイアガラが出現という話もありましたが、どう
    なったんだろうか?世紀越しの年賀状書きですか。ご苦労
    様です。無理しないようにですね。

 

(1967) 新世紀のスタートは54219でした。 心太 さん HomePage 2001年01月01日(月) 00時08分  

午前0時と同時にモバイルでアクセスしました。
カウンタ54219でした。以上、キリバンゲッター見習い心太でした。
新年のご挨拶は、Mujinaさんご登場のあとにさせていただきます。


  • (1972) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月01日(月) 00時46分
     
    新世紀初アクセス、ありがとうございます。

 

(1964) あ〜お正月〜。 YUKI さん HomePage 2000年12月31日(日) 20時38分  

あともう少しで20世紀も終わりですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
管理人さんにとって新しい年がステキな年で
ありますように・・・。


  • (1966) Mujina さん 投稿日:2000年12月31日(日) 22時52分
     
    いよいよですね。正月は、ゆっくりできるといいですね。
    21世紀は、健康第一で、明るく・楽しくいきたいですね。
    これからも、よろしくお願いします。

 

(1963) ラッシュ にゃお さん 2000年12月31日(日) 19時59分  

帰省ラッシュとは逆方向だったので、(新幹線ものぞみだったので)
あまり、混雑は感じませんでしたが、やはり、30日でも反対方向のホームは
人の波だし、上りでも満席になっていましたよ。

来年もよろしくお願いします〜。

ps:無事届いたと知らせを受けましたありがとうございます♪


  • (1965) Mujina さん 投稿日:2000年12月31日(日) 22時51分
     
    新幹線も高速道も皆と方向が逆だと楽なんですよね。
    にゃおさんはラッシュを避けられて良かったですね。
    21世紀も、よろしくお願いします。良いお年を。

 

(1959) ありがとうございました♪ harmony さん 2000年12月31日(日) 10時22分  

Mujinaさん
今年はネットの時間も短くなって、
あまり遊びにこれなくってごめんなさい。
来年ものんびり、ゆっくりペースになりますが、
どうぞよろしくお願いします♪

今年Yahooの雑誌に同時に掲載されたのが
Mujinaさんとの出会いですね〜。
あの雑誌は老後の楽しみにとっています。(*^o^*)ポッ


  • (1962) Mujina さん 投稿日:2000年12月31日(日) 15時46分
     
    Yahooで同時掲載ありましたよね。まだ、あんまり時間がたってないんだけど
    結構前のように思えます。それだけ、いろんなことがあったからなのかな。
    来年もマイペースで行きましょう、お互いに。良いお年をお迎えください。

 

(1958) 大晦日 おかたま さん HomePage 2000年12月31日(日) 07時07分  

とうとう来てしまいました…今世紀最後の日。
今日は、朝から三宮で買い出しして、昼に「年越しそば」ならぬ「世紀越しそば」
を食し、夜に中突堤の行きつけの喫茶店(この日に限りオールナイト営業)に
行って世紀越し…の予定です。

では、よいお年…もとい、よい新世紀を…m(__)m
(今年は、↑ですよね。)


  • (1961) Mujina さん 投稿日:2000年12月31日(日) 15時46分
     
    行き付けの喫茶店で世紀越しなんて、私ももう少し若かったらやってみたい
    ですね。本当にやりたいのは、世紀越しで自転車を走らすことなんですが。
    さて、21世紀は、どんな年になるものやら。来年もよろしくお願いします。

 

(1957) 寝て、起きたら・・・ ウエちゃん さん 2000年12月31日(日) 05時33分  

今年最後の仕事へ行ってきます。
今日はカウントダウンで大阪の街中が物騒なので、早めに帰るつもりですが
大渋滞に巻き込まれて、2世紀越しで帰るかもしれません!
思えば、まろへ が見つけてきたこのサイト。
いついてしまいました!来年も宜しくお願いします。


  • (1960) Mujina さん 投稿日:2000年12月31日(日) 15時45分
     
    お仕事ご苦労様です。私も実家で汗を流して労働しました。充実感が
    あって満足なのですが、疲れてしまい眠たくなってきました。この分
    だと世紀越しは寝て過ごしそうな嫌な予感が。ウエちゃんさんは、車
    上ではなくご自宅で世紀越しできることをお祈りしています。来年も
    よろしくお願いします。

 

(1955) 感謝 PAO さん 2000年12月30日(土) 21時31分  

Mujinaさん今年はたのしいHPで遊ばせてもらってありがとうございました。
わたしもいつかこんなHPもてればと思っていますが、年に何ヶ月も出張で
家を開けている今の状況では当分無理かもしれません。
ちなみに今度は1月中旬からスペインとポルトガルに行って来ます。
来年もどうぞよろしくお願いします。


  • (1956) Mujina さん 投稿日:2000年12月30日(土) 23時38分
     
    スペインとポルトガル、楽しそうな街だけど、お仕事大変なんでしょうか?
    今年はお世話様でした。21世紀も格好良く走れるオジサンでいて下さい。
    私は、今実家に帰省中です。やっと、いま、年賀状を書き終えました。一体
    いつ到着することやら・・昨年は大晦日に書いていたので、これでも1日
    早く終えたことになる・・ふー・・。では、良いお年を。

 

(1952) カウントダウンビートルズ 心太 さん HomePage 2000年12月30日(土) 12時30分  

職場のPCからです。
今日は仕事納めです。10時過ぎにすべてを終えて、みんな有給休暇を出して
帰りました。私は保安要員として1人残っています。今日の楽しみは、NHKFM
の「カウントダウンビートルズ」です。13時間すべてビートルズです。
職場で1人、ビートルズを聴きながら、今年1年を振り返るというのも乙な
ものです。

今年は、YAHOOの「今週のおすすめ」によって「新幹線通勤の日々」におじゃま
させていただくようになりました。キリバンの楽しさも教えていただきました。
栄えあるカウント40000も踏ませていただきました。昨日は「通勤日記」にも
名前を登場させていただき恐縮の極みです。色々とありがとうございました。

Mujinaさん、みなさん、良いお年をお迎えください。


  • (1954) Mujina さん 投稿日:2000年12月30日(土) 14時36分
     
    ビートルズやってますね。今、チューナーをセットしました。
    今頃は、ビートルズを聞いているのですね。周囲は雪景色な
    んでしょうね。今年は、こちらこそ本当にお世話になりました。
    家内はジャズが(も)好きなんで、心太さんのジャズのページ
    を見て、何かメモっていました。ではでは、良いお年をお迎え
    ください。

 

(1951) どうも・・・ みやっこ さん HomePage 2000年12月30日(土) 12時18分  

今日から、お休みなんですね。
ご苦労様でした。
私は、今から母親と買出しに行ってきます。
しかし、大阪は元旦からほとんどのお店が開いているので
昔のように、お正月気分が味わえなくなりました。
少し淋しいです。

Mujinaさんは、今ごろ大掃除に借り出されているのでしょうか?


  • (1953) Mujina さん 投稿日:2000年12月30日(土) 14時32分
     
    お母さんと買出しですか。年末らしくていいですね。
    しっかり親孝行してください。そして親に甘えてください。
    さきほど、新婚夫婦が帰省する途中に立ち寄ってくれました。
    大掃除そっちのけで、くつろいでしまいました。いつも綺麗
    にしているので大掃除は不要なんです(と言ってみたい)。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.