掲示板ログ(2001〜2050)

 [1951〜2000へ]   [2051〜2100へ


(2044) な、なんと。。。 礼穂 さん HomePage 2001年01月05日(金) 23時01分 

今カウンターが55001でしたよー
びっくり!凄いですねー(^^)55555も近いかも?!


  • (2046) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月06日(土) 02時58分
     
    おはようございます。なんか昨晩からリズムが崩れています。
    今、カウンターは55026。成人の日の夜から翌朝あたり
    に到達でしょうか?そう言えば、発送したというE-Mail届い
    てました。結構、マメなシステムですね。早く届けてくれれ
    ば、それでいいんだけど。

 

(2041) 日常が始まりましたね。 心太 さん HomePage 2001年01月05日(金) 09時51分 

Mujinaさんは今日が仕事始めですね。
通勤時の凍結路も無事クリアされて良かったですね。
今年も「新幹線通勤の日々」からの情報を楽しませていただきます。
私も、朝の職場でMujinaさんの日記を拝読するのが日課になりました。
色々な出来事、新聞記事のことなど、時間を追って追加されることもあるので、
アクセスするたびに楽しみです。
あらためまして今年もよろしくお願いします。
※愛機のドッグ入りはどうなりましたか?


  • (2048) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月06日(土) 06時12分
     
    フジの政井アナ、見ました。見ました。幼くして両親を失った・・・という
    プロフィールを番組の中で紹介していましたね。フジが女子アナを売り出した
    頃からみると、中身もしっかりしたアナが出てきたな、と思いました。

  • (2047) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月06日(土) 03時08分
     
    Mさん、名前がうろ覚えだったので調べてきました。
    ここを押して
    フジの政井アナですね。この夢の内容は、嬉しい夢だけで
    誤魔化そうと思っていたのですが、心太さんに乗せられて
    (勝手に乗ってるんだが)書いてしまいました。馬鹿ですね。
    でも夢の内容は自分では制御できませんからね。

  • (2045) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 23時37分
     
    今日の日記も、朝読んだ後に「新人女子アナM」さんが登場していました。
    正月番組では、女子アナものが多かったです。私が見た「女子アナ面接試験
    ○秘ビデオ」は面白かったです。このパターンは一般企業でやっても面白い
    でしょうね。(セクハラになるのかな?)同じ番組で、女子アナをドッキリ
    にひっかけるコーナーもありましたが、あまりにも難局?に対応したので、
    仕掛け側の思惑は外れたように見えました。
    はて?Mさんとは?

  • (2043) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 20時19分
     
    時間を追って追加されることもあるとは良くチェックされてますね。内
    容が変わっていることも時々ありますよ(笑)。通常は、起きた時に書
    いてアップします。あと、行きと帰りの新幹線内で書いた内容を停車時
    間中にアップしたりします。ちなみに、このコメントは停車中に書く予
    定です。こんな物好きな私を笑ってください。愛機のドッグ入りは何時
    になるのか・・タイムリミットは、無償保証期間が切れる7月です。

 

(2040) 遅くなっちゃいまして・・・ あずさちゃん さん HomePage 2001年01月05日(金) 06時26分 

今年もよろしゅうお願いします。
過去ログを見ましたら,そこそこの雪のようですね。
どうぞ気をつけて仕事に行かれてくださいませ。
 ☆ミ
肝臓の具合はいかがでしょうか(・▽・;;


  • (2050) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月06日(土) 09時39分
     
    天気は心配ですが、雪の中を走るSLは絵になりますよね。
    運行中止にならぬよう祈っております。水上と言えば温泉
    ですよね。当然、温泉もゆかれますよね。では、楽しんで
    きてください。レポートを楽しみにしております。

  • (2049) あずさちゃん さん HomePage 投稿日:2001年01月06日(土) 06時37分
     
    なんか大雪が降ったみたいなんですね。
    それも,8日の天気予報は雨・・・。
    ってことは水上あたりは雪ってことになるんでしょうね。
    運行中止にならないことだけを願ってます。

  • (2042) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 20時19分
     
    そこそこの雪でした。でも私のところは、豪雪地帯では無いので大丈夫
    だと思います。豪雪地帯での生活の経験もありますし、実は、雪に関し
    ては余りビックリしない方なのです。一方、肝臓の具合は、まあまあな
    のですが、体重の具合はよろしくないようです。しばし体重計には近づ
    きたくないですね。今年もよろしくお願いします。SLに乗る頃は雪は
    大丈夫なんでしょうかね?

 

(2036) こんなテーマを探しているのですが・・・ NHK社会部記者 片山大介 さん 2001年01月05日(金) 01時50分 

はじめまして、私はNHK報道局の社会部で記者をしている片山大介といいます。
いまNHKでは企業の福利厚生の変化について取材をしていまして、
そのなかで新幹線通勤に手を出し始めた企業がないか探しています。
制度を廃止したり、見直しをしたり、様々なケースが考えられるかと思いますが、
もしそんな企業をご存知な方がいましたら、片山宛てにメールを頂ければ
有難く存じます。私のメールはkdaisuke@mbb.nifty.ne.jpです。どんな些細な
情報でも構いませんので、何かお気づきなことがありましたら、よろしくお願い
致します。それでは失礼致します。


  • (2039) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 02時13分
     
    夜更かしなんですね。お久しぶりです、片山さん。
    私は、先ほど目覚めました。年末・年始はリズムが崩れがちです。
    この掲示板をご覧の皆様、よろしければ、片山さんに情報提供の
    メールをお願いします。ちなみに私は、NHKの回し者ではあり
    ません(笑)。

 

(2034) 確認メール。。。 礼穂 さん HomePage 2001年01月05日(金) 00時33分 

今日もきてましたー
特に日時の指定がない場合は3〜5日間で届くみたいですね。
楽しみです。でも。。。読む時間が。。。
なかなかなかいもな私なんですけど。。。(^_^;)


  • (2038) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 02時07分
     
    確かに来てましたね。週明けぐらいになるんでしょうかね。
    癌を克服してツールを2連覇したのは知っていたけど、自転車
    (走り)以外の部分をあえて見ないようにしていたので、今回
    の本には、新鮮な発見があるような気がします。

 

(2032) あけましておめでとうございます よっしー さん HomePage 2001年01月04日(木) 21時22分 

今年もよろしくお願いします。
今日は名古屋は雪降りです。かなり降っていたようです。
しかも、道路が濡れてるし明日の朝がコワイ…。
Mujinaさんのところはかなり雪が降ったのではないかと思います。

正月はほとんど仕事でしたが、明日1日働けばようやくお休みです。
しっかりリフレッシュしてこようと思います。

寒くなりますが、お体には気をつけて今年も頑張っていきましょう。


  • (2037) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 02時05分
     
    外を見た感じでは10cmほどでしょうか?名古屋も雪なんですね。
    年末・年始のお仕事ご苦労様でした。この時間だと明日から連休な
    んですね。少し早めに寝たせいか、もう目覚めてしまいました。こ
    れって少し早すぎですね。

 

(2030) 今年もよろしく Ushi さん 2001年01月04日(木) 12時34分 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私も今日は雪かきを2回やり、夜には横浜に戻ります。が、新幹線の運転がちょっと心配。駅までのカミサンの運転も心配。休みってのはなんでこんなに早く過ぎてしまうんでしょう。
明日からまた仕事、予算も始まりハードな日々となりそうです。
愚痴は掲示板でこぼすくらいにして、元気出して行きましょうか。


  • (2031) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月04日(木) 15時25分
     
    只今、白河に帰還しました。私も明日から仕事です。依然、雪が降っており
    明日の朝を思うと少し恐怖です。新幹線も動くなら動く、動かないなら動か
    ないとはっきりすれば気が楽なのですが。まあ、恐らく、大丈夫でしょう。
    今日、明日は、久しぶりの独身状態です。本年もよろしくお願いします。

 

(2027) おめでとう! 結唯 さん HomePage 2001年01月04日(木) 02時46分 

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いしますね。
昨日から振り続いている雪は…すごいことになっていますね。
けど、私は雪の日が大好きです。
中途半端な雪じゃなく、これだけ振ってくれると本当に嬉しい…
雪の日の夜は寝るのがもったいないくらいに…
素敵な景色ですね(^^
さっきから、外を眺めてばかりいる私です。


  • (2029) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月04日(木) 07時34分
     
    そんな素敵な雪をさっき箒で蹴散らしてきました(笑)。実家周辺の田んぼや山
    が白一色となりとっても良いものです。学生時代は本当の豪雪地帯にいたので、
    2階から部屋に入るという経験もあります。2月にはそんな懐かしい街の雪灯篭
    祭りに行こうかと計画しています。

 

(2025) 飲んでますね〜〜 みやっこ さん HomePage 2001年01月04日(木) 00時50分 

みやっこも、本日は飲んでおります。
結構ヘロヘロ状態ですが、キーボードは、
一様、打てているようです。(笑)

私も4.5日は、休肝日で、6.7日から、
また飲みに出かける予定!!
今年も、頑張ってよ!!肝臓くん!!(^^;)
女の言う、言葉とちゃいますね〜〜


  • (2035) みやっこ さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 00時39分
     
    私も、一度ワインを飲ませそうになりました。
    でも、危機一髪で大丈夫でした。
    それからは、気をつけています。(苦笑)

    ところで焼酎は、もう飲み干してしまったのでしょうか?
    次回の、屋久島までしばらくお待ちくださいませ。
    次は、一升瓶でお送りします。(笑)

  • (2028) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月04日(木) 07時30分
     
    キーボードに酒飲ませちゃいかんよ。私はかつてビールを飲ませた
    ことがあります。ノートPCだと致命的だよ。休肝日って一体いつ
    だったんだろうか??

 

(2021) 次は こっしー さん 2001年01月03日(水) 15時30分 

555555ですかぁ・・・。
54321は、やはり初詣中にゲットされちゃいましたね。
一日の鶴が丘八幡宮はすごい人ごみで、入口から本殿まで一時間以上かかってしまいました。しかも出掛けにウエちゃんさんのタクシー日記を読んでいたら出るのがつい遅くなってしまって友達を待たせてしまいました。
色々お祈りはしたのですが、体重のこと、すっかり忘れてました。
しかもおみくじは末吉。
Mujinaさんもこの正月休みで体重・・・増えましたか?
明日あたりもう一度お参りに行こうかなぁ・・・。


  • (2026) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月04日(木) 01時32分
     
    ↑ ↑ ↑ ありがとぉー!おおきに!毎週読んでやぁ!
    次回の締切り明日やのに・・・まだ、一行も書いてへん。どないしょ?
    作者急病にしょっ!少年キングで、よぉーあったパターンやなぁ。

  • (2023) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 22時22分
     
    ありがとうございます。
    ますます精進しなくては!
    師匠がイベント続きの間に、総研さんメンバーの「777」に挑戦したのですが、
    二つ違いでした。日々努力です。

  • (2022) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 17時13分
     
    体重ですか・・減る要因は皆無でしたね。まあ、お参りしても体重は減らない
    ので、明日から食生活を改めようと思います。次は、55555ですね。まあ、気
    楽に狙ってみてください。いつか踏めますよ、きっと。まあ、踏んでもご利益
    はないですから。

    ところで、この場を借りて、心太さん、今度は須賀川名産の
    品を予定しています。しばしお待ちください。

 

(2013) 注文してみました! 礼穂 さん HomePage 2001年01月02日(火) 23時50分 

ありがとうございますぅm(__)m
Yahoo!から注文してみました。届くのが楽しみです。
ヤマト運輸で届くみたいですので早いかもですよね。
ランス・アームストロングが出場したその試合を
すごく見てみたい私です。感動でしょうね。


  • (2033) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2001年01月05日(金) 00時31分
     
    次回は「本やタウン」も利用してみますね!
    やはりネットは凄いですよねー
    銚子では本もなかなか。。。欲しいのがなかったり
    するんですけど。
    やはりこのインターネットを有効に活用しないとですね!

  • (2020) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 08時15分
     
    実は私も勢いで昨日注文してしまいました。ところでいつ届くんでしょうかね。
    総集編のようなビデオ発売されていたと思います。あとは、TV放送を録画し
    たテープがありそうな気もしますが、見つけられる自信がありません。ウエちゃ
    んさんご推薦の「本やタウン」もご利用ください。皆さん。

  • (2014) ウエちゃん さん 投稿日:2001年01月03日(水) 02時00分
     
    Mujinaさんの前に書き込んですんません!
    本と言えば、タクシー運転手のウエちゃんの登場です。
    WEB本の雑誌 ここを押して
    で「本やタウン」からも注文でき、指定書店で受け取りができます!
    ご利用下さい。関係者からの宣伝でした!すまん。

 

(2012) おみくじ みやっこ さん HomePage 2001年01月02日(火) 23時43分 

行ってきました。やってきました。
おみくじを・・・
縁結びの神社へ行ってきたのたですが、なんと・・・・
『大吉』やったんですーーー
めちゃ、うれしくてうれしくて・・・
悪いことなんて、信じない!でも、良いことはいくらでも信じる
結構いいかげんな、みやっこでした。(笑)

Mujinaさんところの占いも、やっちゃいました。
ええ事、書いてましたーーー
悪いところは、読んでないかもしれんけど・・・(苦笑)
でも、なんだか当たりそう!!
ではーーー飲んでますかーーー???


  • (2024) おかたま さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 22時35分
     
    私も大吉でした。
    (ちなみに、熱田神宮でした)

  • (2019) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 08時14分
     
    大吉、それは良かったね。良いことだけ信じれば良いと思います。
    飲んでますよ。メインイベントは何とかクリア。今日の同窓会を
    終えれば、正月のイベントは終わりです。

 

(2011) 謹賀新世紀 えだまめ さん HomePage 2001年01月02日(火) 22時32分 

えだまめです。
あけましておめでとうございます。
実家での新年会だそうで・・・
いまごろベロンベロンになってるんでしょ〜ね。
私も実家で乗過ごす心配なく飲んだくれております。
今年(今世紀)もよろしくです。


  • (2018) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 08時14分
     
    自分ではしっかりしているつもりなんですが、いつのまにか寝てしまったよう
    です。少し飲み過ぎた感があります。まあ、いつもこんなもんなですが。今年
    もよろしくです。

 

(2010) 新年! YUKA さん HomePage 2001年01月02日(火) 22時05分 

あけましておめでとうございます。
と言う挨拶をしながらも毎日と変わらないよねぇなどと思っている
私でございます。
だから日記の日付を間違えるのねぇん。
ご指摘ありがとうございます。早速直しておきました。
私らしい間違いでございます(^o^;

今年もこんな私とおつきあいのほどよろしくお願いしますね!


  • (2017) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 08時14分
     
    そうそう、いつもと変わらないですよ。正直いって。まあ、日記の日付は
    何となく判るような気がします。私も、12月32日とか、やりそうでし
    たから。 今年もよろしくお願いします。

 

(2009) 謹賀新年 aoye さん HomePage 2001年01月02日(火) 12時05分 

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
なんだか新幹線がにょきにょきと伸びつつありますが、
なんなんですかねえ。
我が社には関係のないことですが、
東西両社の社員も「なにやってんだか」という気持ちでしょう。

2001年、あったかくなるまでになんとか小説を書き上げたいものです。
今年もよろしくお願いします!


  • (2016) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月03日(水) 08時13分
     
    確かに、にょきにょきですね。きちんと考えていただいているのか心配にな
    ります。但し、地元の人にとっては悲願でしょうから・・うまくいって欲し
    いものです。本年もよろしくお願いします。皆さん、aoyeさんの小説を読み
    にいきましょう。

 

(2005) おめでとう てつこ さん HomePage 2001年01月02日(火) 07時36分 

Mujinaさん、おめでとう。初夢見ましたか?
年も明けて、のんびりしたいところですが
昨日は新年早々海に行きました。
姪っ子が砂を拾いたいというので・・・
年末から来ている姪っ子に振り回されっぱなしの年末年始です。
今年も宜しくお願いします。


  • (2007) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月02日(火) 07時53分
     
    初夢は記憶に残っておりません、残念ながら。この季節に海に行けるなんて、
    さすがに沖縄ですね。そういえば、クリスマスの日に旦那さんをゲットしたん
    ですよね。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    ところで、てつこさんが書かれたURLが間違っているようです。てつこさん
    のホームページはこちらです。
    ここを押して

 

(2003) 本屋さんで 礼穂 さん HomePage 2001年01月02日(火) 00時29分 

今、本を注文すると凄い時間がかかりますよと言われて
しまいましたー。
だからインターネットで注文しようと思っています。
ネットだとどのくらいで届くのでしょうね。


  • (2006) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年01月02日(火) 07時48分
     
    Yahooのショッピングでは在庫ありと表示されていましたが、
    やはりこの時期は通常より時間がかかるようですね。
    ここを押して

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.