掲示板ログ(19351〜19400)

 [19301〜19350へ] [19401〜19450へ] 


(19399) これだけ・・ 山岳部 さん HomePage 2004年04月22日(木) 17時33分  

気温が上がると衣替えしないと・・
事務所内は仕切りが多く、空調の効き目がバラツキあり、フラフラしますね。
もぅあと少しで5月  季節の移り変わりは確実です。

新幹線車内でも上着を脱いでいる方が多くなってきました。


  • (19402) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月22日(木) 21時56分
     
    今日も日中は暑かったようですね。夕方からのビールは美味でした。

 

(19398) りッキー&ティム むーみん さん 2004年04月22日(木) 17時19分 

いつも彼らの写真楽しみにしています。
個人的希望で彼らのページを作って欲しいな、なんて思っています。


  • (19435) Mujina さん 投稿日:2004年04月25日(日) 15時35分
     
    リッキー&ティムのページを更新するはずが、レッツノートCF−R3
    のページをこさえることになってしまいました(汗)。次こそは、猫達
    のページを更新するぞっと・・

  • (19412) ぜひぜひ! くみこ さん 投稿日:2004年04月23日(金) 09時31分
     
    こんにちは。
    私もむーみんさんと同じくいつもリッキー&ティムを楽しみしています。
    仕事でストレスを抱えてるときでも、二人の姿ですっごく癒されます^^
    でもMujinaさんの気持ちもわかります〜
    私も実家に猫たちがいて、今回は沢山写真を撮るぞ〜!といつも意気込んで帰省するのですが、実物と遊ぶのに夢中になって結局あまり撮れずじまいになることが多いです^^;
    でもでも、リッキー&ティムのページ、ぜひぜひ更新して下さい!楽しみに待ってます^^

  • (19407) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月23日(金) 08時19分
     
    リッキーのページがあることはご存知でしょうか?
    あそこをリッキー&ティムのページに更新したいの
    ですが・・・実物と戯れるのが急がしくて(笑)・・
    でも、そのうち、更新したいと思います。

 

(19397) 乗り過ごしているのかな? Mujina@新幹線 さん 2004年04月21日(水) 22時34分  

人身事故の影響で遅れている在来線の到着を待って、私の乗っている
在来線は遅れている模様です。ひょっとして、私、寝過ごしたのかな?


  • (19401) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月22日(木) 21時54分
     
    時刻表を見れば明らかなことでも身をもって体験して理解するということ
    も必要かなと思いましたので試してみました。でも、時刻表の上でシミュ
    レーションするよりも身をもって体験した方がショックは大きいです(笑)。

  • (19400) おつかれさまです えだまめ さん 投稿日:2004年04月22日(木) 21時30分
     
    郡山駅での身を持ってのリカバリ乗り換え可否の検証有難うございます。

 

(19391) 足の腫れ 山岳部 さん HomePage 2004年04月21日(水) 08時37分  

金土日月・・と自宅を留守にしてましたが、やはりどんな薄い布団
でも、自分の布団がいいです〜  笑
左足の甲の腫れがなかなか引きませんね
昨日、薬局で消炎鎮痛剤を買い求めましたが、やはり・・サロンパス
ですね  
伝統の効き目というよりは、あの香りと引き剥がす時の「痛み」がな
んともはや、いいんです

東京 だんだん薄着になってきましたね いい季節です。


  • (19403) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月22日(木) 21時59分
     
    やっぱり、我が家の布団と枕がいいんでしょうね。サロンパス
    の効き目も理解できるような気がします。ということは、腹を
    壊せば正露丸、胸焼けには太田胃散なんでしょうかね(笑)。

 

(19383) はじめまして まー木更津 さん 2004年04月20日(火) 19時09分 

こんにちは。はじめまして。
hp楽しく拝見しました。

私も新幹線ではないですが、東京勤務田舎暮らしをしています。

東京駅から高速バスに乗って房総半島の木更津に住んでいます。
白河ほどの本格的な自然は有りませんがプチ田舎です。

土地も安いところですと坪5万から有ります。
ログハウスに住んでいる人もいます。
東京駅から私の家のバス停まで夜ですと30分なので本当に近いです。

また、おじゃま致します。


  • (19421) 福島の皆さん、ごめんなさい。 水戸っぽ黄門@テレビ東京大好き さん HomePage 投稿日:2004年04月24日(土) 12時27分
     
    今夜のテレビ東京のアド街、木更津ですね。
    その前の土曜スペシャルも面白そう。ツーキニストの皆さんも、自然大好き
    という方が多いですもんね。

  • (19415) 今回は高速バスです。 HIRO さん 投稿日:2004年04月23日(金) 19時45分
     
    今週末の帰宅は、夜行高速バスを利用します。
    それも池袋駅から。
    東京駅八重洲口はあまりに混雑していますから、池袋から乗った方が気楽なんですよね。
    私は夜行バスに乗り慣れているせいか、15時間でも途中休憩さえ入れば大丈夫ですね。
    かつて、新宿−福岡線という日本一長距離を走る夜行バスに3回ほど乗車しましたが、特に疲れたということもありませんでした。
    さて、今夜の夜行バスはどこのバス会社担当便に乗れるかしら?

  • (19394) 横レスですが・・・ さん HomePage 投稿日:2004年04月21日(水) 20時21分
     
    はじめまして、まー木更津さん。
    木更津・通勤といえば、「男女7人」でさんまさんがフェリーで川崎まで
    通勤していたのを真っ先に思い浮かべてしまうのは年齢がばれますが、
    あれは非現実的なことだったんでしょうかね。
    当時関西の貧乏学生だった私は「都会では当たり前のこと」と咀嚼していたのですが。

  • (19393) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年04月21日(水) 17時01分
     
    週末の八重洲バスターミナルは大混雑ですね
    単身赴任の方々の利用が多いからでしょう。
    先日の浜松町からは、横手や大曲まで、週末帰省の方々が多く
    見受けられました。
    しかし、10時間近くの夜行バスは、いくらリクライニングと言って
    疲れます。 カーテンで締め切られた暗い密室ですから・・・
    腰痛持ちの私は、腰痛ベルトを締めて「えび」の形で耐えてますが。


  • (19392) 高速バス通勤と土地の値段 まー木更津 さん 投稿日:2004年04月21日(水) 12時35分
     
    MUJINAさま

    早いレスポンスでお返事いただけるので書き込みがいが有りますね(笑)

    私の住んでいる木更津市は全国的にみても土地価格の下落が激しいところで
    一桁万円の土地は沢山あります。
    でも、最近高速バスが便利になったので横浜、川崎、東京に
    簡単に早くいけるようになりバス通勤者は激増しています。

    教育レベルが低いとの理由から横浜から逆に通勤している人たちも
    いるのが興味深いですね。。。

    白河、那須方面って結構土地の値段高いのでしょう?
    新幹線通勤が出来るからということも有るのでしょうか?


    水戸っぽ黄門さま

    私は仕事の関係で東海大洗方面は頻繁に行きますのでたぶん
    車内でお会いしているでしょうね。。

    水戸からのバスですとどうしても首都高6号線の混雑にかかるので
    大変だと思います。

    私が利用しているバスはひどい渋滞の所をうまく通らないので
    朝の通勤時間帯でも45分もみておけば大丈夫です。



  • (19389) 高速バスVS特急 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年04月21日(水) 01時07分
     
    1時間〜2時間のコースですが、常磐道も高速バスが多くなりました。
    ここを押して

    私も最寄りのバス停から乗換えなしで八重洲口や上野まで行けるんで、通勤
    手段の候補になっていましたが、朝の首都高の渋滞がネックで諦めました。

    常磐線沿線唯一の空白地区の石岡も、みと号が高速道路上に新設するバス停
    に停車をするようになるし、大洗や那珂湊といった沿岸地区にも路線が拡大
    したそうです。また混雑にあわせて臨時便が出るというのもいいですね。

    これを契機に真の競争をして、ひたちクンも安く速く本数が増えてくれれば
    最高なのですが。

  • (19386) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月20日(火) 20時21分
     
    高速バス通勤ですかあ・・そういうパターンもあるということに全く
    気付いておりませんでした。空いていれば30分と言うのは近いです
    ね。ところで、朝の通勤時には、どれぐらいかかるのかが気になりま
    すね。・・・それと、坪5万って、めっちゃ安いですね。今度、その
    辺りの話を、ぜひ、お聞かせください。

 

(19381) 手羽先、万歳 経理の鉄人 さん 2004年04月19日(月) 21時45分  

 今日は雨で気乗りしなかったこともあり、早々と退社しました。

途中駅で「そうだ、職場の同期会を予約しなくてはいかん!」と気づいて向かった先はワールズ山ちゃん。言わずと知れた名店ですが金曜日にもかかわらず運良く席を確保できました。おいしい手羽先が堪能できそうです。

 そしてこれで久しぶりの同期会が盛り上がりそうです。私の同期は幸い退職者が少ない「奇跡の年」で第二新卒の対象外となりましたが、今日各部課に配属された同期のかたがたにも頑張ってほしいものです。
 
 今月はうまいもの尽くしで本当に楽しみですね。


  • (19384) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月20日(火) 20時07分
     
    山ちゃんの手羽先ですか・・涎が・・ビールもガンガン飲めますしねえ。

 

(19375) こんばんわ yuka さん 2004年04月19日(月) 20時24分  

新幹線のHPを検索してこちらのHPを見つけました。
昨日私用で新白河に行った際に新幹線を利用したのですが、もう数年ほど新幹線とは縁がありませんでした。
普段の仕事はトラックドライバーで職場も地元ですので通勤時間は10分程度です。ただ朝は若干早いこともあります。今日は3時起きでした(笑)
仕事の途中で宇都宮駅から出発した、または通過した新幹線を時々見かけるのですがなんだか無性に乗りたくなりまして(笑)昨日の皐月賞の馬券を購入する際に新白河へ行きました。
馬券はハズレましたが往復の新幹線の短い旅は楽しかったです。
しかし通勤となるとまた別物なのでしょうね。
昨日も新白河では空席があったのですが那須塩原で突然乗客が増加したのですが、あの駅はそんなに利用者が多いんですね。知りませんでした。
長々とつたない発言すいませんでした。



  • (19404) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月22日(木) 22時03分
     
    有志のみならず、地域住民が立ち上がったブロードバンドの早期誘致
    なんです。これで、今秋実現しなかったら、もう、○TTさんとのおつ
    きあいはしたくないですね。

  • (19395) yuka さん 投稿日:2004年04月21日(水) 20時22分
     
    那須塩原から先はトンネルも多いですし仕方ないかもしれませんね。
    Mujinaさんの地域はADSLの空白地域なのですね。
    ただ私の聞きかじりで事実と異なるかもしれませんが、通常俗に言う光収容の局であってもスペアのカッパー線はある程度用意されているそうです。
    ただADSLの性格上遠距離であれば大幅に信号の減衰が起きますし、そういった際にはISDNの方が良いのかもしれません。
    ただNTT等と話し合いもされてBフレッツのサービスの約束も条件付であれされているのであれば、是非サービスが早期に展開されることを祈っています。
    ただ気にして見ていると光ファイバーはかなり彼方此方に来てはいるんですよね。自分の住んでいる市もBフレッツの提供地域外ですが、かなり彼方此方で光ファイバーを見かけます。

  • (19387) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月20日(火) 20時28分
     
    新幹線から掲示板にレスすることが結構多いです。通勤日記は毎朝の
    新幹線車内からアップしていますしね。私は、携帯事情には疎いので
    もっぱらノートパソコンにAirH”カードを挿してモバイル接続し
    ています。接続性、速度ともに満足とは行かないまでも、使い放題で
    料金も気になりませんし、現状では、リーズナブルな選択だと思いま
    す。東京〜新白河間も、結構、使えますよ。那須塩原〜新白河間は、
    まずダメですけどね。

  • (19385) ありがとうございます yuka さん 投稿日:2004年04月20日(火) 20時13分
     
    新幹線の車内からのレスですか!(驚)お疲れ様です。
    どうやって書かれているのか関心がありますね。携帯かPCに携帯かPHSで繋いで書かれているのでしょうか?
    昨日の新白河への旅の時に自分の携帯(ドコモのN900iですが)がよく圏外になったり繋がっても品質低下アラームが鳴ったりしていたもので。
    そういえば携帯はごく最近までAUを使っていたのですが、天邪鬼な自分は(笑)あえてドコモのFORMAに変えてみました。
    これまでの携帯に比べて若干重く、キーリアクションの遅さを感じることや操作方法が以前の携帯(ソニーエリクソンでした)とかなり異なるなど今だに戸惑っています。
    音質そのものはAUと差がないかな?それとも上かな程度ですね。

  • (19379) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月19日(月) 20時34分
     
    こんばんは。私は、新幹線車中からコメントを書いています。通勤で乗っ
    ていても、新幹線車内の時間は、それなりに楽しいですよ(私は、そう思
    っています)。ウインズに来られたんですね。私の宇都宮の知り合いの方
    も、良く来られてましたよ。帰りには、温泉に寄ったり、白河ラーメンを
    食べて帰ったりされていたようです。機会があれば、ご賞味ください。

    東京までの通勤だと、北限は那須塩原というのが常識のようです。通勤新
    幹線なすの号もありますしね。その一つ先の新白河ですと、なんで、そん
    な遠くからと言われることも多いですが、同じような仲間はたくさんいら
    っしゃるようです。勇気づけられています。

    また、遊びに来て下さい。そして、今度は、馬券が当たるといいですね。

 

(19374) 水冷パソコン買いました 心太@釧路 さん HomePage 2004年04月19日(月) 12時28分  

気分転換をしたいことがあって(←パソコン購入の言い訳とも言う)、
NECの水冷パソコンを買いました。ラジエータが付いています。
とても静かです。早速、「ティファニーで朝食を」のDVDを見たのですが、
作動音が全く気になりません。CDだとブーンという音がするのですが、
DVDは無音に近いです。ついでにBOSEのMediaMateIIも買いました。
いい音です。4年ぶりに自宅のパソコン環境が一新です。


  • (19378) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月19日(月) 20時28分
     
    水冷パソコンのサイト、以前、教えてもらいましたよね。遂に、買ってしまいま
    したか(笑)。それはもう、思い切り気分転換できたでしょうね。CDがブーン
    という音がするのは、線速度一定方式(CLVとか言ったかな)だからでしょう
    かね?・・これだと、内周・外周で回転速度を変えなくてはならないから。でも、
    動画の再生なら、ランダムアクセスじゃなく連続的に再生するから、関係ないの
    かな・・・まあ、どうでも良いコメントでした。無視してくださいね。

 

(19365) はじめまして ひかる さん 2004年04月18日(日) 01時56分 

HPすごいですね!!
新幹線で通勤する方って多いのでしょうか?
でも、一人暮らしをしないで実家から通っていらっしゃるのがすごい。
新幹線のページは量が多くて見切れていないのですが
おもしろいです〜。
新幹線の中でHP更新とかしたりもするのですか?
最近PCを使いこなせるようになりたくって毎日少しでもいじってます。
メッセとかも始めたんですけど、
Mujinaさんはやったことあります〜?
時々大きなファイルを送ると落ちるんですよね。
どっかサービス入ろうかと思ってるのですが、
いいサービスがあったら教えてください!


  • (19390) こんばんは ひかる さん 投稿日:2004年04月21日(水) 01時29分
     
    こんばんは。
    新学期でバタバタしてたら、掲示板の方にレスがいっぱい!
    なんだか嬉しいです!ありがとうございます!!

    メッセがホップアップしてくるの私好きです〜!
    あれって、話しかけた最初の言葉だけ出てくるじゃないですか?
    一度、友達に「お金欲しい〜」って最初に打ったら、
    つかってたのがその子の妹で焦りました(苦笑)
    あとは、友達が「にゃにゃ〜」って送ってきたらしいんですが、
    そのとき父が使っていて、大恥かいたってあとで責められました。。。(汗)
    新幹線通勤多いんですか!
    でも、意外と新幹線の中って寝られる・・・?
    一限に間に合うような電車に乗るんですが、
    あれは人間の乗り物じゃない!!!
    学校つくまでにくたびれきってます。。。。

    大きなファイル送れないのって結構辛いですよね。
    写真とか画素数落とすけど、
    キレイな風景とかだとあんまり落としたくないんですよねぇ。
    最近見つけたのがフレッツのサービスなんですけど、
    やっぱ有料だから躊躇します。
    でも、便利そうです。

    新聞に載ったのですか!
    チェック不足でした!!
    取り上げられるってことはやっぱり多いんですかね?
    それに、このHP詳しくってやっぱりすごいと思います。

    また遊びにきます。
    みなさんたくさんのレスありがとうございました〜♪

  • (19388) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月20日(火) 20時31分
     
    レスが遅くなりました。初めまして、角砂糖さん。こちらには、以前から
    遊びに来ていただいたとのことで、ありがとうございます。こちらの掲示
    板にも、お気軽に書き込んで下さい。

  • (19370) 見ました 角砂糖 さん 投稿日:2004年04月18日(日) 17時51分
     
    先日の読売新聞付録誌に新幹線通勤に関する記事の中でMujinaさんがコメントを寄せられていたものを拝見させて頂きました。
    以前からこのページは見ておりますが、新聞に紹介されててすごいなと思い
    カキコさせて頂きました。
    新幹線通勤の日々についてもその新聞記事の中に書かれてましたよ。

  • (19369) あぁ 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年04月18日(日) 13時20分
     
    仕事中にいきなり画面にポップアップしてくる、メッセンジャーのことを
    言うんですね(大汗)
    日本中に馬鹿さ加減を発信してしまいました・・・。

  • (19368) Mujina さん 投稿日:2004年04月18日(日) 12時31分
     
    えっ!水戸っぽさんメッセを知らないの? メッセって
    メッセンジャーサービスのことですよね。Yahooと
    かMSNとか、あちこちで、そんなサービスがありまし
    たよね。特定の相手とオンラインでやり取りすることが
    ないんで、私は使ってないです。ナローバンドだし(笑)。

  • (19367) メッセって何 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年04月18日(日) 12時14分
     
    はじめまして、ひかるさん。
    年中書込みして皆さんにご迷惑をおかけしている水戸っぽ黄門です。

    コンベンションセンターの事とは違うんだ、BB系の新サービス??
    今の会社にいるのが、だんだん心配になってきました・・・。

    九州では特急通勤から新幹線通勤にシフトですかぁ、いいなぁ。

  • (19366) Mujina さん 投稿日:2004年04月18日(日) 11時24分
     
    はじめまして。メッセとかは使わない人です。お家は、ナローバンドだし、
    モバイルでは、AirH”なんで、大きなファイルを送るのはしんどいで
    すね。この辺りは、他の方のコメントに期待しましょう。ちなみに、通勤
    日記は、毎朝、新幹線の中から更新しています。・・新幹線通勤している
    人は、結構いらっしゃるようですし、年々、増えているそうです。

 

(19359) 残る2人も解放されて Mujina さん 2004年04月17日(土) 17時32分

まずは良かったね。このまま、平穏な週末で終わって欲しいね。

 

(19357) 那須から東京へ 那須高原(トシノ) さん 2004年04月16日(金) 16時00分

今夕、那須塩原から東北新幹線に乗り、週末を東京で過ごすことになります。東京では近くの根津神社つつじ祭りに出かけてみる予定です。今が一番綺麗な時でしょう。神輿も出てまして、ふんどし姿でハッピを着た威勢のいい江戸っ子が練り歩くのです。(女性もいます)元気を沢山貰い、来週からの新幹線通勤につなげたいと思います。


  • (19362) Mujina さん 投稿日:2004年04月17日(土) 17時37分
     
    東京で週末、田舎で週末、トシノさんと私は対照的ではありますが
    オンとオフとを切り替えてという気持ちは一緒ですね。元気をたく
    さんもらって、リフレッシュしましょう。

 

(19355) なぜか Masa@新千歳 さん HomePage 2004年04月16日(金) 11時57分

今新千歳から小樽に向かう快速エアポートに乗っています。
恐らく今の会社では最初で最後の北海道出張になるので楽しもうと思っています。
ただ出張費が東京往復するより安いのが不思議なところです。


  • (19382) 一人旅 Masa@新千歳 さん HomePage 投稿日:2004年04月19日(月) 22時50分
     
    私の集めたパンフレットでは、J*Bのフリープラン北海道、九州が一人旅にも対応しており、まったくの交通機関、ホテルのみの設定では一人1室が申し込めました。
    友人宅に泊まるので、2泊三日だけどホテルは1泊のみと言った設定も出来ます(これは出張名人でもいっしょですが)
    出張名人で19泊、フリープランで24泊だったかな?今度九州の嫁の実家にはフリープランで行きます。
    ただし両プランとも連休とか盆には使えないようです。いろいろな旅行社からいろいろなプランが出ているので比較しているだけで楽しいです。最近気づいたのですが、計画がばっちり出来ているとその旅行は半分以上成功と言うことに(ちょっと遅すぎますネ)
    いままでいきあたりばったりで行くのが好きだったのですが、最近飛行機、電車、バスで計画的に行くのも面白いなと思ってます。

  • (19377) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月19日(月) 20時27分
     
    ホテル付き格安出張プランなんていうパンフレットを良くみかけますね。出張者
    も想定している場合は一人部屋設定もあるけれど、もろ観光地だと、2〜4人部
    屋設定しかないプランも多いですね。単独ツーリング者にはキツイ制約です。

  • (19373) 旅行代金 Masa さん HomePage 投稿日:2004年04月19日(月) 10時40分
     
    今回の北海道往復AIR+札幌市内泊で26100円でした。片道のWEB割よりはるかに安かったです。仕事は1日目で全て終わらせて、2日目は札幌国際でスキーを楽しみました(もちろん休みは取りました)
    4月は一番安いようで、プライベートでスキーに行くにしても3月終わりから4月に行くのがいいような気がしました。4月中旬と言うのに0度前後で、市内もみぞれ混じりの雨、それで大阪に帰ると20度以上でちょっと体調管理が大変でした。

  • (19361) Mujina さん 投稿日:2004年04月17日(土) 17時35分
     
    飛行機チケットの割引制度のおかげでしょうか。札幌楽しんでください。

 

(19351) ありゃりゃ 水戸っぽ黄門@水戸発車できず さん 2004年04月16日(金) 07時59分

今朝はいつもより1本遅い7:48発のフレッシュひたち8号に乗ってます。
12号車のドアが閉まらなくなってしまったために、発車できませーん。


  • (19358) 因縁というか予言 水戸っぽ黄門 さん HomePage 投稿日:2004年04月16日(金) 23時19分
     
    今朝は道路が混んでいて、いつもの特急に乗れなかったんです。

    20分も時間が空いてしまいどうしようと思い、迷った挙句ブログ用に駅前
    バスターミナルの写真を撮りに行ってました。
    ここを押して

    やっと特急が来て乗ったらこれまた発車しない。掲示板に書き込んだあと、
    久しぶりに駅員に苦情を言いにいこうと思った矢先に発車しました。
    そして「本日は発車が遅れて申し訳ありません」という放送があった直後に
    「車内アンケートにご協力を」という車内放送がありました。
    その放送を聞いた時は「神経を逆撫でするようなふざけたアンケートだった
    ら承知しないぞ」って思ってました。

    で石岡でアップされたばかりの通勤日記を見たら、クレームに関することが
    日記に書いてあるし、バスの写真まで張ってあってビックリ。

    まるで今日の私の行動を予言していたような、通勤日記でした。(笑)

  • (19354) 車内アンケート 水戸っぽ黄門@柏通過 さん 投稿日:2004年04月16日(金) 09時05分
     
    最後の停車駅、佐貫を13分遅れで無事発車。松戸付近をいつもより速度を上げて
    通過中です。

    そんな車内でJR水戸支社が車内アンケート用紙を配りに来ました。
    普段から改善要望を各部署にあげていた私も水戸支社にアンケートでも取ってみた
    方がいいんじゃないですか?と提案した記憶があります。やっと実現しました。
    4ページにわたるアンケートには乗車目的、頻度、混雑時どうする?、改善して
    ほしい点、喫煙/禁煙をどう思う?など私のサイトであれこれ言ってることが網羅
    されていました。もちろん日頃の思いを素直にぶつけました。

    今アンケート用紙を回収に来ました。
    どうか私の神経を逆なでしないで下さいね>JR東日本 水戸支社さま
    (多分Mujinaさんの神経を逆なでした会社に勤めていると思われる私(笑))

    それにしてもMujinaさんが日記に書くことには、いつも因縁を感じてます。

  • (19353) 水戸っぽ黄門@石岡到着 さん 投稿日:2004年04月16日(金) 08時23分
     
    14分遅れで8:02に発車しました。丁度今2つめの停車駅石岡です。
  • (19352) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年04月16日(金) 08時18分
     
    発車できました? 私は、今、上野駅に到着です。