掲示板ログ(20251〜20300)

 [20201〜20250へ] [20301〜20350へ] 


(20298) 次回オフ会? どぉやん さん 2004年06月26日(土) 10時56分 

どうもぉ。
久しぶりにオフ会に参加させていただき楽しかったです。
子供が小さい間はなかなか呑み会にもいけず悶々としておりまして。
理由をつけて出られるのも職場の送別会とかちょっと「公」な感じのものばかりで。
ちょっとはじけてのみ過ぎちゃったかも知れず、お土産貰い忘れました(くぅぅ)

お酒のリハビリはいい感じに進んできているようなので次回は"さらに"ステキな呑みっぷりを披露できるのではないかと思います。(笑)

で、次回オフなのですが、でかまるさん宅とは既にミニオフの約束をしていますので

8月7日(土)の高崎まつりの花火を見るオフとしたいと思います。
(と、勝手に決定)

帰りの新幹線の中ではHockeさんの家を軸に考えていたのですが。
(打ち上げ会場近いし、一戸建てで広そうだし)
でもでも花火の日は交通規制でHockeさんの家に行く道が交通規制されてしまうので(遠回りすればいけなくはないけど劇混みすると思われ)
私が行けないじゃないか!!ということに気付きましたので
私が参加できなければ私としてはなーんの意味もないので我が家を会場にいたします。(勝手に決定、一応亭主の了承済み)

打ち上げ会場から少し遠いので手前のマンションでさえぎられてしまうところもあるのですが
虫がいないのと夜景が美しいということで勘弁してもらいましょう。

我が家の西側サービスバルコニーからの見学となりますが、狭いのであふれてしまった場合はマンションの廊下からとなります。
ご了承ください。

翌日は私は休みなのでご希望の方がいれば伊香保温泉ツアーくらいはご案内できるかと思われます。
(我が家の宿泊は布団付き先着4名様まで、布団なしは入れるだけです)

ちなみに花火のスタートは7時半で、私は職場をちょっと早抜けさせてもらってぎりぎり間に合う時間くらいになるかと思います。(間に合わないかも)

高崎駅から徒歩8分(とマンションの販売時には聞いた)
当日は高崎の街中の駐車場はかなり溢れてしまうので、公共交通機関利用が便利です。
車でお出かけの際は当日は駐車場が早めに満車となるので4時くらいまでに駐車場に入れるようにしてください。

ということで車で到着の方のために昼間高崎まつり見学コースの幹事さんが必要かと思われます。

なにぶんにも私は登場が遅れますので幹事さん大募集です。
飲み会以外の設定よろしくお願いいたします。


  • (20388) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月02日(金) 19時02分
     
    このスレッドは、掲示板の保存制限数から、まもなく消えてしまいます。
    今後は、新たなスレッドをたてていただくようお願いします。以上・・・

  • (20386) 残念ですがまた欠席です Tom さん 投稿日:2004年07月02日(金) 17時10分
     
    8/7の土曜日、出席の皆さんが楽しくお酒を飲んでいる時分は私はどこぞの(う〜んと西の方の)空港にいることと思います。ということで、また欠席。
    う〜ん、2回連続の欠席はいままでなかったのだけれど。
    その次のオフ会を楽しみにしております。

  • (20360) どぉやん さん 投稿日:2004年06月30日(水) 10時07分
     
    やはりモントレーには参加見送りです。
    魔の二歳児なので、亭主ともども自信無しです。
    家なら、遊ぶスペースや眠くなったら寝かせることもできるのですが表だとちょっと大変なので。

    皆さんモントレーに集合と言うことであれば我が家はご近所さんとほのぼの花火大会にします。
    モントレーより我が家のほうが花火がきれいに見えるだろうと言うのも少しあるのですが。

    お泊りは高崎だとプラザホテルの1-2-3システムで3人以上で泊まると朝食付きで
    3000円以下のようです。
    たぶん高崎だとここが1番安いかなぁ。
    ここを押して

  • (20356) 作業着上下でどうでしょうか 経理の鉄人 さん 投稿日:2004年06月29日(火) 22時16分
     
      >経理の達人さん、今回コスプレは用意しておりませんけど、どうしますか?>

     わたしが用意できるもので考えつくのはとりあえず作業着上下でしょうか?
     私の場合新旧2パターン所持しておりますが、夏用は茶色なので社内ではジョンイル服もしくは総書記服と呼べれていますがそれでいいでしょうか?
    私は彼ほど恰幅がよくないので「はまってる」とはいえないのですが、、

     とりあえず会場上のメトロポリタンを衝動予約してしまいました。ネット予約だと¥8000ぐらいだそうです。

  • (20354) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年06月29日(火) 20時20分
     
    取りあえず、スケジュール帳に消せるように鉛筆で、高崎(水戸)と
    書き入れてみました。ホテルに泊まり、自転車で大宮−高崎間を往復
    する、水戸→高崎と巡る(日帰り)など、幾つかの可能性について考
    えたりしています。Hockeさんの予約という言葉に思わず反応してしま
    いました。

  • (20350) となると... アラーキ さん 投稿日:2004年06月29日(火) 13時26分
     


    多元中継でしょうか。
    もっぱら両会場ともに花火なんかツマミで、ジョッキが花だと思いますが。

  • (20347) 善はいそげ Hocke さん HomePage 投稿日:2004年06月29日(火) 12時48分
     
    ということで、とりあえず8月7日、8名で18:30から
    ということで予約を入れて置きました。
    時間・人数などはテキトーです。
    雨だったら?→ビヤガーデン自体が休みになります。

  • (20346) 要予約 どぉやん さん 投稿日:2004年06月29日(火) 09時56分
     
    モントレー屋上は大変混雑すると思われますので要予約だそうです。
    ここを押して

    ちなみにうちのチビはおとなしくしてられないと思うのでビヤガーデンの場合は
    パスかなぁ。
    亭主と検討してみます。

    ちなみに家のが涼しいですよ。(笑)

    8階と14階の差は湿度と風です。

  • (20345) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月29日(火) 08時05分
     
    8月7日ですか?
    先のこと故にわかりませんが、6日から17連休を申請中です。
    10月末で失効するリフレッシュ休暇を少し取得したいと思っておりますので
    夏のオフ会も参加は無理みたいです。

    連休がもし!もし!取得できれば・・どぅしましょう。
    サモアも資料集めましたが、交通費が高い あまりにも需要が少ないからで
    しょうかね 
    では、熊野古道と北海道を考えていましたが、北海道を調査中。
    北海道は往復含めて11日・・・ 一人で過ごす夏の11日間って、家族にとっ
    てはヒンシュクでしょうね。 理解が得られるでしょうかね。

    先年の東海道の8日間も、過ぎてしまえば あぁ! と言う間でした。

    懲りない性格ですね  新幹線の中から眺める丹沢山系に日高の山並みを重ねて
    おります。  笑
    でも、難しいかなぁ〜〜



  • (20344) 元がとれますね こっしー さん 投稿日:2004年06月29日(火) 00時26分
     
    たったの2400円ですか♪
    じゅうぶん元がとれますネ(笑)

  • (20338) モントレー屋上いいですね! アラーキ さん 投稿日:2004年06月28日(月) 23時13分
     
    駅の上、しかも、ホテルメトロポリタン高崎の上!
    飲み過ごし?!ても泊まれます(笑)。

    「モントレー」は何語か忘れましたが、「3つの山」上毛三山を表します。
    赤城、榛名、妙義ですね。

    経理の達人さん、今回コスプレは用意しておりませんけど、どうしますか?

  • (20336) ビヤガーデン、、いいっすね! 経理の鉄人 さん 投稿日:2004年06月28日(月) 22時50分
     
     私自身酒好きなのですがビヤガーデンはあまりいったことがないので、非常に興味があります。

     そして高崎にも非常に興味があります。というのも大学生時代にゼミで萩原朔太郎の文芸研究の課題で就職活動のついでに(前橋の方ごめんなさい)高崎で宿を取り、次の日一日萩原朔太郎のふるさと前橋を一日かけて回ってことがありました。就職活動のついで故にスーツ姿で前橋の公園や文学館を回る姿は今にして思えばかなり怪しいですよね。

     今年は8月に休みが比較的自由に取れそうなので是が非でも参加してみたいオフ会ですね。

  • (20333) ビヤガーデンというのは? Hocke さん HomePage 投稿日:2004年06月28日(月) 22時07分
     
    拙宅に皆さん来ていただこうと思っていましたが、確かに
    帰りの足の問題ありますよね。昨年知人を呼んだんですが
    混んでました。お泊りならノーブロブレムなんですがね。
    そこで考えました。
    駅ビル(モントレー)屋上のビヤガーデンここならたぶん
    花火も見えるでしょう。
    料金は飲み放題でM=2800、F=2400です。
    いかがでしょうか?

  • (20314) Mujina さん 投稿日:2004年06月27日(日) 00時41分
     
    先日は、どうもお世話様でした。また、ご一緒しましょう。次回オフの
    企画、かなり具体的ですね。幹事団の候補者名もあがっているし(笑)。

  • (20300) 北関東横断オフ 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年06月26日(土) 12時50分
     
    由美かおるさんはお約束の、水戸黄門パレードとバッティングしてます。
    ここを押して
    オプションで水戸黄門まつりを見てから高崎花火という「北関東横断オフ」
    にしましょうか(笑)

    水戸〜(水戸線)〜小山〜(両毛線)〜高崎は、もちろん宴会列車で。
    時刻表を見ると水戸15:18発で高崎19:06着というのがあります。

    そうすると、私・たけやんさん・アラーキさん・どぉやんさんの共同幹事
    になるかも。ん、妙案かな。

 

(20293) 先週は・・ 山岳部 さん HomePage 2004年06月26日(土) 09時46分 

土日の新宿泊からスタートして、いい品質の睡眠が不足したままの
一週間だったような気がします。

昨日は「給与の日」、必要経費を封筒に入れて奥さんに渡しておき
ました。
我が家は私が財政を統括しております。
電気・ガス・水道からはじまりローンまで私が管轄し、食費等の
純粋な家庭維持費として一定額を毎月 奥さんに渡している訳です。

ただ、唯一 年度末の銀行通帳監査が恐ろしい。
奥さんは常任監査役ですから・・・・


  • (20313) Mujina さん 投稿日:2004年06月27日(日) 00時39分
     
    結婚した時から世間並みに家内に任せております。まあ、どちらが管理
    しても貯金だかは貯まらなそうですが、管理してもらって正解なことだ
    けは間違いありませんね。管理してもらって、おねだりする方が・・・

  • (20304) はな さん HomePage 投稿日:2004年06月26日(土) 15時07分
     
    うちの財政ももダンナが全て握っています。
    そのほうが安心確実です。
    私は監査もしていないので、ダンナの年収を知りませんでした(^^;

    先日ある雑誌に、同じ会社の人の平均年収とボーナスの支給額が載っていたので、
    チェックしときましたけど(笑

  • (20295) Mujina さん 投稿日:2004年06月26日(土) 09時55分
     
    睡眠は時間ではなく質のような気がしますね。私も、最近、質の良い
    睡眠を取ることができておりません。気持ちを入れ替えようっと・・

 

(20286) 邪魔だな しんたろー さん 2004年06月25日(金) 22時43分 

小山から新幹線通勤してます。最近、修学旅行団体が毎日、朝の混雑する新幹線に乗り込んで、ホント邪魔ですね。新幹線なんてゼイタク!バスか団体電車で行って欲しいですね。


  • (20307) ・・・ 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月26日(土) 20時44分
     
    今夕 帰りの「こだま」車内・・
    東京からも少し混み気味でしたが、私は三人席の通路側。
    窓際には私より若干若い男性が中席に荷物を置いたまま新聞など読んでます。
    品川・新横浜と乗客が空席を探して通路を歩きます。
    私 その度に自分の膝上の荷物をどける仕草をしてましたが、その男性は平然
    としておりました。
    昼の「ゆで卵」の一件から、あたまにきている私・・・
    新横浜を発車してしばらくして幼児を抱えた若夫婦が席を探して横を通った
    もので、大変でしょうからどうぞ・・「中席も空いてますから」と席を譲って
    洗面所まで移動しました。

    そんな行動をした自分にも、頭にきた出来事でした。 あぁ〜つくづく・・

  • (20299) うーん にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年06月26日(土) 11時49分
     
    私は日常的にこんな光景を見ていますので…。北海道は週末以外基本的に空いていますので…。通路に足や頭はよく出ています。そして、ワゴンサービスがぶつかってもお構いなしなんですよ。
  • (20294) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月26日(土) 09時50分
     
    わが身を振り返れば、それはそれで子供達は騒ぐもの
    節度があればよろしいんじゃないでしょうかね

    邪魔だな  と言えば今朝の5号車
    ここを押して
    こんな場合、しんたろーさん どぅします 蹴飛ばしますかね 笑
    私は ただ心の中でブツブツ言うだけ  日和見です  はい


  • (20290) どちらの気持ちも にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年06月26日(土) 00時51分
     
     混雑している時に団体で乗ってくると、なんとなく迷惑だなぁと思わないわけでもないです。お気持ちがよーくわかります。そして、おとなしく乗っていないんですよね。団体になると。修学旅行では無いのですが、北海道では日曜日に「ヘルシーウォーキング」というものがあって、中高年のおじちゃんおばちゃんが集団で列車に乗ってきます。そして、乗り換えの時には空席求めて走るのです。それを見ると私の小さい頃の記憶がよみがえります。運動会の移動は小走りだったような気が…。砂埃こそ立ちませんが、そんな感じで恐ろしいパワーを感じます。そして、乗った先ではビール片手にオシャベリ。朝だってかまわない。さすがに修学旅行ではそんなことは無いと思いますが。
     新幹線の無い地域の生徒は、修学旅行でしか新幹線に乗ったことが無い!という人もたくさんいますので、夢の超特急を楽しんでいただきたいですね。

  • (20287) Mujina さん 投稿日:2004年06月25日(金) 23時05分
     
    修学旅行で旅をされる皆さんにも素敵な思い出になって欲しいと思います。
    お金を払って乗っているわけですからねえ。しんたろーさんがお怒りの分だ
    け、私が、かたをもってプラマイゼロにしたいと思います(笑)。

 

(20281) 22年も経つのに にゃんたろう さん HomePage 2004年06月25日(金) 19時00分

早く北海道まで伸びてこーい!
私の数少ない新幹線経験で、東北新幹線は一番お世話になっています。
車内放送が、アナウンサーの声で、さらにその後英語の放送が入っていたことに、小さいときはかなり感激しました。


  • (20285) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年06月25日(金) 22時03分
     
    えっ、そうなの!? と言ってみたりする。
  • (20283) まあまあ R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年06月25日(金) 21時26分
     
    もうじき北海道にも延長されますよ。
  • (20282) !? にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年06月25日(金) 19時01分
     
    す、すみません。新幹線開業の記事にレスつけるはずが…。

 

(20270) 目前 漆黒 山岳部 さん HomePage 2004年06月24日(木) 20時30分


新橋の夜は、ふけてゆきますです はい
中期計画策定のスケジュールが公開され、各部署で準備が始まりました。
ボスは会議招集を指示すればよいのですが、会議となると下働きは大変
ですたい。 暗中模索 暗夜行路?

通常業務も若手の手前、こなしながらのことゆえ、今日は昼から新橋泊を
覚悟しておりました。 すばやい判断・・

終日 座って考えていますが、脳に乳酸が蓄積始めました。


  • (20277) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月25日(金) 04時02分
     
    応接室で仮眠してましたが、惰眠をむさぼる訳にもいかず、起きて無駄?な
    抵抗を開始してます。
    今日は金曜日 なんとか定時退社目指します はい

  • (20275) Mujina@休憩中 さん 投稿日:2004年06月25日(金) 02時18分
     
    今日は、お布団に寝られるのだろうか?

 

(20269) 昨夜は有難うございました 日光山伏 さん 2004年06月24日(木) 12時38分

昨晩はわざわざ私の送別会ということで多くの方々にお集まり頂き、本当に有難うございました。いつもの顔ぶれに初対面のHocke氏、姫Qさん、最後は飛び入りの天城越え氏も加わり、実ににぎやかな盛会となりました。あの後私はMujina氏としおちゃん氏と一緒に21:32のやまびこ号に乗って無事に宇都宮で日光線に乗り換え、その後は例の作業服5着を含む大荷物をぶら下げながら千鳥足で家に帰りました。

ところで昨夜の宴席で私が皆さんに差し上げたお土産である、正真正銘の日光杉並木(特別天然記念物と特別史跡の二重指定を受けた文化財)を使った手作りの箸と箸置きが入手できる場所をご参考までにお教えしましょう。あれは日光の巷の土産物屋では手に入りません。山本豊作さん(рO288−54−0746)という職人のおじさんが、ご自分で作ってご自分で売っておられます。彼がプレハブの小さな店を出している場所は、日光駅から車で5分ほど行った「木彫りの里」(ここを押して)という体験施設の前の駐車場の一角です。お店にいないこともよくありますが、お宅が店のすぐ裏なので、電話してつかまればお店に出てきてくれます。

ということで、またオフ会には何とか手段を講じて出席したいと思っております。今後もどうかよろしく。


  • (20276) Mujina@休憩中 さん 投稿日:2004年06月25日(金) 02時20分
     
    皆さん、楽しかったですね。終電での日光山伏さんはお疲れのようで
    宇都宮近くなっても瞼が閉じておりました。水曜日でなければ、その
    まま、新白河までお連れしようかと、しおちゃんと話してました。ま
    た、ご一緒しましょうね。

  • (20273) 二日酔い 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年06月24日(木) 23時23分
     
    日光山伏さん、そしてしおちゃん、お土産ありがとうございました。
    また幹事のえだまめさん、ごーどんさん、今回もたっぷり飲ませていただき
    ありがとうございました。今朝は二日酔いで大変でしたが(汗)

    今回も最終なすので上野までお付き合いさせていただきましたが、切符を
    買うのに時間がかかってしまい、ご心配をおかけしてすいませんでした。
    姫Qさん、最終ひたちクン満席で申し訳ありませんでした。あのあと座れて
    土浦まで爆睡してました。

    PS 最終鈍行で水戸に着いたのは1時過ぎてましたが、改札で通せんぼを
    されました。「入場記録がないです。どこで乗りましたか?」と。
    「東京でピッで入って東京の窓口で新幹線東京から上野までの切符買って、
    上野の新幹線改札で新幹線の切符で普通に通って来ましたよ。はいこれが
    新幹線の切符ですよ。何だか知んないけど、このSuicaで新幹線もピッてでき
    れば何の問題もないんじゃないの?Suicaってそういう定期なんじゃないの」

    もしかして新幹線の切符とSuicaの両方を水戸駅の自動改札に通さなくちゃ
    駄目だったの?姫Qさん、ちゃんと出れましたか?

  • (20272) おつかれさまでした! えだまめ さん 投稿日:2004年06月24日(木) 21時31分
     
    せっかくの晴れ舞台にも関わらず、つたない幹事で気の利いたイベントも
    用意できずスミマセンでした。
    相変わらずみんな飲みまくりって感じでしたね(笑)

    箸さっそく今晩の夕食の時に使わせていただきました。
    面取りの加工具合がいかにも手作りって感じですごく良いです。
    また軽くて使いやすかったです。
    大切に使わせていただきますね。

  • (20271) 卒業?除名?削除? ごーどん さん 投稿日:2004年06月24日(木) 20時47分
     
    日光山伏さん、幹事と言いながら何にも仕事しなかったのに結構なお土産感謝です。しっかし利害関係のない飲み会は良いもんだ...。
    新幹線通勤をやめてツーキリストからの削除を希望する人も居れば、昨晩の宴会で「除名!」なんて言われる人も居る。まぁ、卒業しても登録は消さないでおいて下さいな。

 

(20268) 久々の休日 R−WON(yuka) さん 2004年06月24日(木) 07時52分 

日曜日以外で久しぶりに代休が取れました。なもんでこんな時間に書き込んで見ました(^^;
日光山伏さん歓送オフはどうだっんですかね。気になります。


  • (20274) Mujina@休憩中 さん 投稿日:2004年06月25日(金) 02時17分
     
    24日の通勤日記に簡単に書いてみました。出席者にしか分からない
    コメントのような気もします。いずれ、水元正介さんがレポートをア
    ップしてくれると思います。また、¥さんの日記にも書かれています。

  • (20284) えんがわさんのHP R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年06月25日(金) 21時38分
     
    こっそり見てきました。思わず吹きそうになったのは内緒です(^^;
    ¥さんの日記は何気ない文章に見えてさり気なく毒があるように見えるのは自分の気のせいでしょうか(^^;;
    きっと気のせいですね。うんうん....

  • (20288) 毒を食らわばどこまでも さん 投稿日:2004年06月25日(金) 23時37分
     
    特に悪意はないつもりなのですが、毒がありましたか(笑)
    参加できなかったのにオフレポを上げろと涙のリクエストがありまして
    夫の証言をもとに再現してみた次第です。

  • (20289) 証言A 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年06月26日(土) 00時00分
     
    帰り際のアラーキさんの悲痛な声、しかと隣りで聞いてました(笑)
    じゃんけん大会のお返しかな?と思いました(爆)

  • (20291) Mujina さん 投稿日:2004年06月26日(土) 06時58分
     
    帰り際に事件は起こるんですね(想像中)、今度は居合わせたいな。
  • (20292) うわ! R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年06月26日(土) 09時41分
     
    ¥さんこんにちわ(^^;でもまあ参加してないのに書くというのも辛いものがありますよねぇ....
    やはり参加された人が書いたほうが良いかなと思ったりもします。
    個人的にはレッツくんの「えんがわ2ごう」の名前に笑ったりしました。
    ちなみに自分ですか?何のひねりもない「私用PC」ですが。
    別に会社にPCあるわけじゃないんですがねぇ。

  • (20296) Mujina さん 投稿日:2004年06月26日(土) 09時57分
     
    ¥さんは参加しておりました。少なくとも念は届いておりました(笑)。
    そして、天城越えさんの目にはカメラが、耳には盗聴器が内蔵されてお
    り、小田原にいながらにして現場の状況を把握されていたものと思います。
    天城越えさんってサイボーグだったのかあ・・

  • (20297) 機械の体を手に入れたばかりなので 天城越え さん 投稿日:2004年06月26日(土) 10時33分
     
    上着のサイズと靴のサイズが、まだ把握できていないようです。
    起床タイマーは初期不良のようです。

 

(20263) 祝・東北新幹線開業22周年 もんて さん HomePage 2004年06月23日(水) 08時51分

記憶違いでなければ、1982年6月23日に東北新幹線が開業してから今日で22年。開業初日に早起きして大宮の乗換え口に並んだのを思い出す。
もっとも、大宮からの暫定開業だったから、今毎日乗っている区間とはほとんど関係がないけどね。


  • (20280) はな さん HomePage 投稿日:2004年06月25日(金) 15時55分
     
    もうそんなに経つんですねぇ〜。
    Mujinaさんの日記に載った日だけは、アクセスがアップしている我がサイト・・・
    いつもありがとうございます(笑

    2年前よりは、ちょっとだけレベルアップしていると思いますので、
    また何かあったらヨロシクです(^^

  • (20279) Mujina さん 投稿日:2004年06月25日(金) 06時16分
     
    なんと、同じく2年前の6月20日には、はなさんにバナーを
    こさえてもらったあとあります。改めて、感謝です>はなさん。

  • (20278) Mujina さん 投稿日:2004年06月25日(金) 06時14分
     
    確かに2年前の6月23日の日記は、開業20周年になってます。
    ここを押して

  • (20266) 確か R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年06月23日(水) 18時51分
     
    上越新幹線の工事の遅れが東北新幹線の開業にも影響をあたえたんですよね?
    本来大宮−新宿間に別路線を作るハズが今もって東北新幹線との共用のまま....
    JR大宮駅の新幹線でもっとも多いときには1時間で14本の長野、上越、東北の各新幹線が停車しています。
    これで長野新幹線が延長されて北陸新幹線になった日にはどうなるんでしょうね?
    はやてとこまち、MAXとつばさの様な連結スタイルになるのでしょうか?

  • (20264) はな さん HomePage 投稿日:2004年06月23日(水) 08時54分
     
    中学校の修学旅行、私たちの代から新幹線だったんだよなぁ。
    とはいっても大宮まで。
    田舎っぺにとって、京浜東北線はドアが閉まるのが早すぎました…(笑