掲示板ログ(20351〜20400)

 [20301〜20350へ] [20401〜20450へ] 


(20397) 朝礼 山岳部 さん HomePage 2004年07月03日(土) 02時32分 

机を並べている隣のセクションのマネージャーが・・
「すみません 合同朝礼したいんですが、お願いします」と申し出。
皆に声かけて、いざ朝礼。
うぅ〜 新人さんのご挨拶でした。
「三ヶ月の実習が終わり、配属されました隋です」
はぁ〜〜 中国人でした。 日本に留学していたようで、そのまま弊社に
入社されたとのこと。  
中国語はもちろん英語・フランス語 はぁ〜日本語もかぁ〜
マルチバイリンガル?

なんか、いよいよ我が身の周辺にも国際化の波が・・・
といいつつ、早々歓迎会を仕掛けねば  爆笑


  • (20445) とんびの声???? 日光山伏 さん 投稿日:2004年07月05日(月) 12時23分
     
    「とんびの声」とはよくわかりませんが、大学の4年間に専門でひたすらドイツ語漬けの生活を送る羽目になった私は、「うがいの声」なら1年かかって習得させられました(すなわちドイツ語のRの発音です)。

    そういえば最近ユーハイムというドイツ風洋菓子のメーカーが、ゲーテの詩を朗読(和独どちらも可)するコンテストの参加者を募集しているのを見かけたので、面白そうだから私もカセットテープで応募してみました。根暗の男が独り言をつぶやく詩を選び、詩の内容を思い切り自分の言葉に和訳して栃木弁ぽく喋ってみました。まかり間違って予選を突破したらマジで面白いかも。

  • (20443) ドイツ語・・・ にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年07月04日(日) 23時18分
     
    イッヒ レァネ ドイチュ…。(わたしはドイツ語を勉強しています…)
    大学1年生の前期だけ受講しました。先生が、とんびの真似ができるような声を出せないとダメだ、とよくわからないことを言っていたのでやめました。


  • (20434) そういえば PartU Mujina さん 投稿日:2004年07月04日(日) 16時46分
     
    英語の文章を訳して欲しいと見せられたのはドイツ語でした。
  • (20433) そういえば R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年07月04日(日) 15時51分
     
    翻訳家の方がどうしても訳せない言葉が出てきて、気分転換に近所に出来たコンビニエンスストアに出かけたそうです。
    そこに輝くセブンイレブンの看板が。
    そうだったのです!その訳せない言葉とはセブンイレブンだったのです(汗)

  • (20429) 英語の文献 にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年07月04日(日) 12時37分
     
    日本語の文献でも難しい言葉やカタカナがいっぱい。まして、英語の文献は大変ですね。他人事ではないのですが…。
    翻訳ソフト。たまに笑ってしまうような約もありますね。

  • (20423) ぴず さん 投稿日:2004年07月03日(土) 23時09分
     
    今の大学の研究室でタイの方がいますね。
    さすが日本語も英語もしっかり話せてすごい方ですわ〜
    PCでは英語で論文を書きつつ、携帯でタイ語を話すという
    日本人の私ではありえないことをしていますね。

    残りわずかの学生生活で英語を勉強したいと思いつつ、
    英語で書かれた論文を読むときは翻訳ソフトを使ってしまう
    自分が情けなくなる今日このごろです。

  • (20419) はな さん HomePage 投稿日:2004年07月03日(土) 21時32分
     
    以前バイトしていたコンビニに、中国人留学生の方がいたのですが、
    語学堪能で、日本語・韓国語・英語もベラベラ。
    いろんな国の外国人のお客も多い店でしたが、
    お客に合わせて言葉を使い分けているのには、びっくりしました。

  • (20404) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時49分
     
    そういえば、こないで社内で「英語が話せるのは知ってましたけど、中国
    語も話せるんですね、凄いですね」って言ったら、中国人の方でした。う
    ちにも、そのような方がいらっしゃいます。それを反省して、「日本語が
    うまいね」って言ったら、アメリカに留学していた日本人でした。見かけ
    は二世っぽいんですけど。見た目じゃわかりませんね。

  • (20398) 隋さんですか にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年07月03日(土) 02時57分
     
    中国の王朝、「隋」からとった名前なのでしょうか。
    特に深い意味は無いのですが、なんとなく関心を持ちました。
    以前「宋」さん(ソンと読む)という中国の方にお会いしました。

 

(20394) こんばんわ♪ 軽犯罪者 さくら さん HomePage 2004年07月03日(土) 01時16分 

日記が消えてしまうという災難に見舞われ、お見舞金を催促に来たさくらです♪ (ぉぃ!

山岳部さんから、削除削除 というおまじないを頂き、見事に日記が消えてしまい凹んでいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
山岳部さんはじめまして・:*:・(*´▽`*)・:*:・エヘヘ
不快な思いをさせてしまってごめんなさいね><

Mujinaさんの奥様の生態日記を見せていただいてから、真面目に頭から離れなず、ずっと気になっていることがあったので、思い切って奥様に聞いていただけないでしょうか?

「夏至って 何が見えるんでしょう?」
真面目に気になってます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よろしくお願いします〜♪


  • (20440) こんばんわ♪ 軽犯罪者 さくら さん HomePage 投稿日:2004年07月04日(日) 19時47分
     
    このタイトルの由来については、 6/20の日記でちょっとお話しております♪

    元々のブログのタイトルは、「軽犯罪履歴書」だったんですけどね(^^;
    このタイトルにするときに、お年頃になってきたので、なんか若返り整形でもしてみたいなぁ〜 と思ったのが、きっかけかな?

    解釈としては、軽犯罪者であるさくらが、美人になりたいなぁ〜 と、純粋に思っただけのことです。
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ

    「 美人なおばあちゃん 」 って表現されるのもいいなぁ〜って。
    実際は、美人なおばあちゃんって想像すると、(@@ こんな感じになっちゃいますけど(^^;

    まぁ、あまり深い意味はないです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    ブログのタイトル変更しようかと思っていたりもしたんですけどね(^^;

  • (20408) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年07月03日(土) 09時15分
     

    「軽犯罪者 さくらさん」と「目指せ 整形美人」の関係が今ひとつ理解
    できない わ た し です。

    整形美人自体が事実詐称で、軽犯罪なんでしょうかね。
    よくTVであるフレーズ 整形バレで・・「サギだぁ〜」 

    失礼しました。  はい

  • (20403) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時47分
     
    あんな面白い日記が消えてしまったんですか・・それは大損失ですな。
    ブログなどで便利に発信できるようになったけれど、バックアップを
    取られていない方が多いでしょうね。これを機にバックアップなどさ
    れたらいかがでしょうか。私は、HTMLファイルをエディットして
    からアップロードするという昔からの更新方法なんで、一応、パソコ
    ンとサーバーに二重化されていることになります。それでも、操作を
    誤って消したことがあります。あの時は、えだまめさんに助けてもら
    いましっけね。

    家内は、いろんなものが見える体質なので、本当に何か見えたのかも。

 

(20393) じてつう はじめ さん 2004年07月02日(金) 23時18分 

こちらの掲示板でも紹介したことのある作家の方が原作の
自転車通勤漫画が雑誌に掲載されるそうです。
どんな内容かまったく想像出来ませんが
とりあえず、立ち読みしてみます
ここを押して


  • (20401) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時39分
     
    別な方かと思ったら別名をお持ちだったんですね。自転車通勤のマンガ
    って何がネタになるんだろう?ってちょっと興味がありますね。私が、
    自転車通勤していた頃は、時々出会う速そうな方とのバトルでした。

 

(20390) さぁ、これからです。 新幹線マナー向上委員長 ごーどん さん 2004年07月02日(金) 22時42分 

帰りの仙台行き新幹線、金曜日ゆえに込んでいました。大宮駅到着前、例によって「座席の上のお荷物は整理して」の車内放送。3列席通路側に陣取った僕は、聞こえない振りをしている?窓側のオッサンに目配せ。空席を求めて歩く何人かを見て、ようやくブリーフケースを足元に。結局彷徨い人は他の空席を見つけたのか、諦めてデッキで立っていたのかは不明。宇都宮まで中央席は空席のままでした。
夏の行楽シーズン、マナー違反が多発する時期です。軋轢を起こさぬよう、ツーキニストが率先してマナー向上を奨励しませう。


  • (20406) ごーどん さん 投稿日:2004年07月03日(土) 06時22分
     
    水戸っぽ黄門さんに、拍手!
  • (20405) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時55分
     
    ツーキニストが率先してマナー向上を奨励しましょう(激しく同意)。
    上野駅、大宮駅を利用していた時期は、あえて、不届きものが塞ぐ座席
    を見つけて「そこ空いてますか?」としていた私です(笑)。東京駅の
    利用になってからは、自分が座ってしまっているんで、なかなか、行動
    が難しいです。ごーどんさんと同じようなケースの場合は、上野や大宮
    駅に停車する度に、降ろしていたトレイを跳ね上げ、パソコンを折りた
    たみ胸に抱えて、真ん中席に座りやすい体勢をオーバーアクションで取
    り、窓側席の方にアピールしたりします(笑)。さあ、頑張ろう!!!

  • (20395) マナー向上 にゃんたろう さん HomePage 投稿日:2004年07月03日(土) 01時45分
     
    北海道地区…、といっても札幌近郊ですが、こちらは私も頑張ります。
    でも、この時期は観光客がほんとうに図々しい。
    先週ツアー客が飛行機が飛べないからと3団体も乗ってきて、一気に攻め落とされた。4両編成の列車がまるで、遠足のバス。打つ手なしでした。

    今日の大学への通学は、一転お座敷車輌。乗客もここには3人しかいなく、テーブルいっぱいに資料を広げ、たっぷり勉強させてもらいました。

    帰りの列車は、再びバトル。混んでいるのに2人でボックス占領で、彼女を膝枕。なにかしかけてやろうかと思いましたが、良い案が無かったのでやめました。

  • (20392) うっ 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年07月02日(金) 22時47分
     
    明日の遠足では、のんは膝の上に座らせます(泣き笑い)

 

(20389) 焼肉 はな さん HomePage 2004年07月02日(金) 19時10分 

焼肉、いいですね〜。
最近は外食といえば鮨なので、焼肉屋へは半年以上行っていません…。

「出先から家族と連絡を取る」
携帯を持っていても、出張の時以外は殆ど不携帯なダンナと、
携帯をもたないヨメの間では、たぶん不可能ですね(笑


  • (20402) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時43分
     
    無事に焼肉にありつけ、たらふく食べてまいりました。大満腹、もとい
    大満足です。突然の思いつきを、帰りの新幹線車中で開くレッツノート
    からメール送信・・遅めの日記を更新しているうちに、返信がありまし
    たとさ。相手が携帯を持っていないと、どうにもならないけど、想いが
    テレパシーで通じたりすることはありますね。昼にカレーが食いたくな
    り、食った日、家に帰ると、晩飯もカレーだったりすることは多々あり
    ます。なんか、作ろうかなって思いつくらしいんですよね。そんな日は。

 

(20385) バトル 山岳部 さん HomePage 2004年07月02日(金) 07時26分 

昨夜、一件落着したクレーム
今朝、メールを読むと、再燃してます・・・
メールの空中戦が深夜に激しく行われていたみたいです。
メールの弊害でしょうね

三島に移動前に関係者を呼び出して、怒鳴っておきます  笑


  • (20387) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月02日(金) 19時01分
     
    バトルも一件落着となり、皆さんが、良い週末を迎えられることを
    祈らずにはいられません。かくいう私は、今晩は、飲んで食います。

 

(20375) 小学生 さん 2004年07月01日(木) 19時38分 

もしかして、小学生みたいなOLさんだったのでは?
かくいう私も、2,3年前タクシーに乗ったとき(もちろん夜だったけど)
「お嬢ちゃんひとり?」とか完全に12才未満扱いされたことがあります。
大学のときは補導されかけたし。
熱海のとある旅館でチェックインしようとしたら「だれときたの?おとうさん?おかあさん?」
とか支配人に尋問されたのもついこの間です。
ですから、居眠りの彼女ももしかしたら立派なOLさんなのでは、
いやもしかしてもっとえらいひとなのかも・・・・(笑)


  • (20400) Mujina さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時36分
     
    イマドキの中高生、親と一緒に遊びに出かけることは滅多にない
    でしょうね。家族全員でのお出かけも調整が大変です。そうそう
    今日、唐突に、家族で温泉一泊しようが決定しました。すんなり
    決まったキーワードは、豪華(宿も温泉も食事も)でした(笑)。

  • (20391) 中高生料金 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年07月02日(金) 22時42分
     
    土日限定ですが夏休み初日からこんなトクトク切符が発売されるそうです。
    ここを押して

    水戸駅のみどりの窓口にも、でかいポスターが貼ってありました。
    「ファミリーを応援します」と。
    今時の中高生、親と一緒に東京に遊びに行くんでしょうか??

    と言いながら明日はのんと遠足です。四谷にあるアンパンマンショップへ。

  • (20379) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 20時15分
     
    確かに、とっても若く見える方も居ることには居ますが、昨晩の彼女は
    どう見ても小学生ですね。小学生風のコスプレをしているのでなければ
    ね。・・・¥さん、今度、小学生にチャレンジしてみますか(爆)。

 

(20373) たしなみ 山岳部 さん HomePage 2004年07月01日(木) 16時09分 

今朝 事業部に資料を届けるついでに、8月オープンのスポーツクラブ
入会受付開始日だったので、行ってきました。
先着700名 入会金無料とのことで、長い列ができていました。
受付番号票を頂き、改めて手続きすることでその場を離れました。

それにしても平日の10時・・中高年のご婦人が多く、閉口しました。
列は乱すは、順番飛ばすは・・たしなみがありませんね。
暴言ですが、心の中で「ばばぁ ばかやろぉ〜〜家族の顔がみたい」

入会 考え直すかなぁ・・でも入りましょう。

暴言失礼しました  確信犯です  涙

朝10時〜24時だとのことですが、なんか目標がないと新橋から離れられ
そぅにありませんから・・・ 笑


  • (20399) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月03日(土) 03時30分
     
    オープンが待ち遠しいですね。新たな楽しみとなりそうですね。
    私も腕や肩や腰に消えない傷がありますが、こちらは、わざと
    入れたものではないのでお咎めはありません(爆)。

  • (20396) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年07月03日(土) 01時50分
     
    午後から沼津の会議前に、昼休みに昨日に続き、番号票を持って入会手続き
    に行ってきました。
    30分ほど並んで、ようやく受付。
    そま間、後ろに若い二人連れの「飛んだ」女の子が並んでました。
    聞こえる会話も飛んでました  お水系のお仕事ですかね。
    受付説明を同時に机に座り、聞き・・書類に記載していると、係の男性が
    飛んできました。
    その二人連れの大柄な方の方の腕にある小さなタトーに気がついてようです。
    「それは消えるタトーですか?」・・・
    「タトー? これ消えないよ」
    「タトーをされている方は入会できないんです」・・・
    「えぇ〜 だめなのぉ〜・・ショックなんだけど〜」

    途中、退席されました。
    雰囲気をうまく書き表せませんが、並んでいる時から先入観もあり、少し目を
    しかめていた私ですが、なんかね
    まだ若い彼女ですが、自分の身体を傷つける?ことの事実を実感したのだと思い
    ます。 これからの人生の節目節目で、事実を突きつけられるでしょう。
    「入れ墨」と言わず「タトー」と言い換えていた担当者も、大変ですが。

    午後からの支店長会議も予算未達で少し紛糾しました  暑い一日でした。

  • (20380) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年07月01日(木) 20時25分
     
    といいつつ、早々 新橋泊
    明日 朝礼後に新橋から三島に戻り、全国支店長会議です。
    土曜日は社長杯のゴルフコンペ・・・
    なんか仕組んだような沼津での支店長会議です。

    私は腰痛持ちなので、ゴルフは嗜みません。


  • (20376) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 20時07分
     
    新橋から離れられる目標になることを祈ります。私も、行列に並んで
    オープン前のスポーツクラブに加入しました。2ヶ月弱通って、あと
    数ヶ月は会費だけ払って、遂に通いきれず、脱会してしまいました。
    ここを押して

 

(20370) 駅弁 juno さん HomePage 2004年07月01日(木) 09時12分 

4週連続で週末は大阪ですごしているjunoです。初めはあまり駅構内のお店がわからなく、新大阪の駅には駅弁がない!とグチっていたわけですが、実はけっこうあるんですね。そんなわけで、やっと新幹線で駅弁を堪能する楽しさをわかってきました。東京駅と新大阪で購入可能なお勧めの駅弁ってありますか?ぜひ、教えてください!!


  • (20383) juno さん HomePage 投稿日:2004年07月01日(木) 20時55分
     
    みなさん、レスありがとうございます。もしかしたら5週連続に大阪に通い婚状態かもしれません・・・(笑)所用がありましてね。

    551は私もはまってます。でもいつもおみやげに買って帰るので、新幹線内のお弁当するということは思いつきませんでした。おいしいからそういう食事もいいですね。やはり大阪からの新幹線では551の赤い袋を持った人が多いですね。

    新大阪の駅構内の551の近くにある「ぐりこや」を発見したときには感激しちゃいました。グリコキャラメルのペースト(ジャム?)を買いました。パンにつけると最高です!

  • (20382) はな さん HomePage 投稿日:2004年07月01日(木) 20時42分
     
    うちも新大阪に行ったら551です。
    おみやげにもなりますよね(^ー^

  • (20381) 実は、、、新幹線通勤を初めてから 経理の鉄人 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 20時30分
     
     駅弁を買ったことがないのです。

     個人的には栄養のバランスや値段のことを考えてしまうので、デパ地下でお弁当を買って持ち込むことが多いです。

     新大阪の場合ですが、敢えて駅弁ではなく551蓬莱の豚まんをおすすめします。お店は在来線の改札口を出たすぐの所にあって行列が目印です。

     私の定番は豚まん2個入り280円、甘酢ダンゴ10個入り200円と餃子かシュウマイを付け、さらにペットのお茶を付けて千円でお釣りがきます。豚まんと言っても大きさはコンビニで売っているものの2倍近くあるのでボリュームは満点です。並んでいると言っても売り子のお姉ちゃんの応接が素早いので10分と待たされることはありません。並んでいる間に奥の厨房でせっせと豚まんや餃子を作っている姿が見えるのでそれを見ているだけでもおもしろいです。

     アイスキャンデーも売っておりますのでデザートも完璧です。

     カキコしている内にお腹がすいてきたのでおみやげで買ってかえろうかな><

  • (20378) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 20時11分
     
    4週連続大阪ですか、さぞかし、ディープな週末を過ごせたのでは
    ないでしょうか(笑)。食い倒れの街、大阪で駅弁というのも何で
    すが、相互リンクしている知り合いのページなど参考にされては・・
    ここを押して

 

(20369) 66666HIT! R−WON(yuka) さん 2004年07月01日(木) 03時57分 

自分じゃありません(^^;一体だれがGETしたんですかね?
確か昨日寝る前は300近くマージンがあったハズなのに?


  • (20384) なり さん 投稿日:2004年07月02日(金) 00時11分
     
    時々HP見させていただいています。
    新幹線好きですが通勤は車です。(笑)
    自分が見たときは666667でした。
    おしい!

  • (20377) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 20時08分
     
    状況証拠からすると0時10分前後頃に到達した模様ですね。
  • (20374) たしか0:15頃に 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 18時51分
     
    私は666688でした。一瞬「やった!」と思いましたが(笑)
  • (20371) はな さん HomePage 投稿日:2004年07月01日(木) 09時43分
     
    666,865でした…残念。

 

(20361) こちらもお祭りです 日光山伏 さん 2004年06月30日(水) 12時24分

どぉやんさま、企画を有難うございます。クラリネットをかついで早速参加したいところなのですが、実はこちらでも前の晩が90年の伝統を持つ職場のお祭りの「日光和楽踊り」(ここを押して)なので、私はお囃子で笛を吹きまくっておそらく燃え尽きていると思います。

沼田や渋川にはちょくちょく墓参りに行きますので、またその節は・・・・。


  • (20367) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年06月30日(水) 21時51分
     
    地元の祭りは大事にしなくてはなりませんね。ちなみに、8月8日は
    白河でも関祭りというものがあり、花火もあがるようです。

 

(20357) 山岳部 さん HomePage 2004年06月30日(水) 05時18分 

夜半から雷鳴轟き・・伊豆半島上空に雷雲が留まっているみたい
音速は、 331+0.6t でしたっけ 気温20度で、343m
寝ながら、閃絡点との距離を計算している自分が 変!

でも大地や建物まで揺るがすエネルギーはすごいなぁ〜


  • (20372) 江戸川 さん 投稿日:2004年07月01日(木) 14時13分
     
    新幹線から航空に乗り換えた人が多かったようですね。羽田〜広島・岡山は満席、羽田〜大阪は機材を大型機に変更して運航したようです。
  • (20366) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年06月30日(水) 21時49分
     
    東海道新幹線運行見合わせで弊社の人間もだいぶ影響を受けておりました。
    昼過ぎには動き始めたようですが、ダイヤの乱れは、しばし続いたのでしょ
    うね。静岡の洪水の映像みましたが、恐かったです。

  • (20365) それにしても R−WON(yuka) さん 投稿日:2004年06月30日(水) 19時50分
     
    今年の天気は異常ですね。午前中つくばの辺りは雨が降ってましたが、まさか静岡で集中豪雨なんて想像できないですよね。
    しかし梅雨は一体ドコにいったんだ....茨城がいつから北海道(梅雨がない)になったんだ〜(T−T)

    この3日でLPガス18tも出荷しましたよ....

  • (20364) はな さん HomePage 投稿日:2004年06月30日(水) 18時28分
     
    きっと雷雲の中でしたね(^^;
    会社にはイロイロな装置やコンピュータ関係もありますから、
    雷の日は、それなりの対策がとられるそうですが…。

  • (20362) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月30日(水) 12時25分
     
    >東海道新幹線も乱れているみたいですね。

    私は始発「こだま」でしたので大丈夫。
    三島駅まで歩いていると青空も見えましたが・・・


    >今日は、雲の中に入っていると思います(怖

    ご主人は・・雷雲の中ですかね   爆笑

  • (20359) はな さん HomePage 投稿日:2004年06月30日(水) 09時22分
     
    東海道新幹線も乱れているみたいですね。
    みなさん、無事に会社に着けましたか〜?

    うちのダンナさんの会社は標高400mぐらいのところにあるそうです。
    今日は、雲の中に入っていると思います(怖

  • (20358) 山岳部 さん HomePage 投稿日:2004年06月30日(水) 08時27分
     
    有楽町方面で直雷がありましたね
    電車 大丈夫でしょうか  
    雷鳴もなく、突然の直雷・・ 音も乾いた独特のものでした。

    避雷針は、実は誘雷針です。 雷を誘うものですからね。

 

(20355) 愛し君へ しおちゃん さん HomePage 2004年06月29日(火) 21時58分

ご家族の心境(玄関の鍵をかけたくなった)お察しします。原作「解夏」を読んだ私としても、クライマックスのシーンを壊されたくない感じであります。(といって、私も昨日は飲んだくれてましたが…。)
原作の「解夏」とはずいぶんストーリーが違った感じの展開ですが、最後見れなかったのは悔しいです。といったら、ビデオで取っておいてくれました。泉谷しげる役の父親みたいになりたいですな。娘を嫁に出すときゃ


  • (20368) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年06月30日(水) 21時56分
     
    最後は私も口をつぐんで見ておりました。本当にチェーンロックされたら
    困りますので(笑)。泉谷しげる役の父親、ちょっと見ただけですが、心
    情的には理解できます(なりそうです)が、実際、我が娘となると、どん
    な反応を示すものやら、自分で自分が分かりません。ちょっと楽しみでも
    あり、そうなったら悲しくもありっていうところでしょうかね。