掲示板ログ(21951〜22000)

 [21901〜21950へ] [22001〜22050へ] 


(22000) お聞きしたいこと 初心者 さん 2004年11月26日(金) 18時55分

初めまして・・・えっと皆さんにお聞きしたいことがあります・・。
12月に名古屋ー東京を計3往復する予定なのですが、定期券とかあるのでしょうか・・・?いろいろ調べたのですが回数券が一番安いでしょうか・・?出来れば週末や年末が多いので指定席の取れるものにしたいと思います・・。
いろいろと調べているのですがお金も無いので安い方法を教えてください!!
普段夜行バスを利用することもあるのですが、時間の関係で今回使えないので・・・お知恵を貸して下さい><


  • (22027) ありがとうございました^^ 初心者 さん 投稿日:2004年11月30日(火) 15時57分
     
    みなさん本当にありがとうございましたぁ^^
    めっちゃ助かりました☆
    回数券にも使用できない時期があるのですね・・・

    いろいろ考えた結果回数券は金券ショップで買い、年末は夜行で行こうかなと友達と考えました^^

    皆さんいろいろ案を出して頂けたおかげで選択肢も増えいろいろ考えることが出来ました♪また東京に行く際などの時にも参考にしたいです^^
    本当にありがとうございましたぁ^^

  • (22012) こん@自宅 さん HomePage 投稿日:2004年11月27日(土) 08時19分
     
    毎週、三島・名古屋間を往復していますが、
    三島→名古屋(始発こだま)回数券
    名古屋→三島(ひかり)エクスプレス予約
    これが自分にとって最も合理的な利用形態です。
    ちなみに回数券は12/28〜1/6の間利用できません。

  • (22011) dagaya さん HomePage 投稿日:2004年11月27日(土) 02時36分
     
    ひかりに限定ですが早得切符というものもあります。
    指定席もありますが列車が完全指定になります、時間が確実でしたらいかがでしょうか?

  • (22010) 中央線で 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年11月27日(土) 02時29分
     
    新幹線と高速バスの間の微妙な位置付けにある在来線特急で、松本経由だと
    2種類の回数券を使って行けそうですね。
    新幹線の回数券よりは、ちょっとだけ安いみたいです。時間は4時間半。

  • (22009) 天城越え さん 投稿日:2004年11月27日(土) 00時50分
     
    高速バスで良いなら、昼間の便もあります。
    運賃・料金は新幹線の半分ですが、時間は3倍近く掛かります。

  • (22004) 経理の鉄人 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 21時33分
     
     年末年始使用不可期間のある回数券がだめなら、エクスプレス予約が一番安いと聞いたことがあります。ただしカード年会費と審査の手間を考えると微妙であります。値段の安さでいけば18切符にかなうモノなしなのですが、、、時間はたっぷりかかるでしょうね。

  • (22002) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 20時45分
     
    3往復=6回分ということであれば、迷いなく回数券かなと思うのですが。

 

(21994) 予感 Ushi さん 2004年11月26日(金) 00時25分

ひょっとして乗り過ごしてません?
えだまめさんと一緒のようだし(失礼)。
そんな予感がひしひしとするのは気のせいでしょうか?


  • (22007) お世話になりました。 げっぎょぉ さん HomePage 投稿日:2004年11月26日(金) 23時19分
     
     こんばんは。
     25日は、お世話になりました。
     とても楽しかったです。
     上のえだまめさんのコメント「マジですか」は、ご本人を想像しながら
    読むと、ホント「マジですか?」と驚いている様子が浮かび、ついつい
    思い出し笑いをしてしまいました。
     新大阪ではカルテット切符だったため、指定席を取るのに時間がかかり、
    つい1時間ほど前に帰り着きました。

     またお会いできる日を楽しみにしております。
     では、また。

  • (22005) えだまめ さん 投稿日:2004年11月26日(金) 22時03分
     
    えーーーーーーー!!!
    まぢですか!?

    一次会終了後に、駅ナカの立飲み屋で軽く2次会、車中で3次会をさせてしまったのは、そーです私です。

    責任感じてます m(_ _)m

    私は朝までリビングのソファで爆睡してました。

  • (21999) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 08時21分
     
    皆さん、鋭いですね。そんな予感を裏切らないのが私です。
    ご満足いただけましたでしょうか(笑)。えだまめさんと
    一緒になった時から、自分でもそんな予感がありました。

  • (21996) ひょっとして 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 01時58分
     
    仙台ですか?

  • (21995) もしかして thom さん HomePage 投稿日:2004年11月26日(金) 01時16分
     
    今頃お二人で黙々と夜の国道を歩いていたりして...
    まさかね。

 

(21993) 祝!レッツ納品 Tom さん 2004年11月25日(木) 20時44分

R3納品おめでとうございます。
モバイルPCについてはまだ1年位は大きなモデルチェンジもないでしょうから、ちょうど良い買い時だったのでは?
来年の今頃は、オールインワンノートからデュアルコアCPUになったり、また新Windowsのリリースも近くなってきたりするので(予定では05年末ですが、どうせまた遅れると読んでます)、なかなか買う気が起きなくなっているだろうな、と思います。
私のPC、R2やバイオZ1X/Pなどはまだ2年位は使えますが、ぼちぼちデスクトップのRX65あたりは変えたくなってきた今日この頃です。
(でも、ここまで待つたのだから新Windows+デュアルコアのバグだしが終わった頃に買おうかな・・とガマン中)


  • (22014) Mujina さん 投稿日:2004年11月27日(土) 13時16分
     
    LOTUSさん、都合がつくならご参加くださいね。メールを入れておきました。

  • (22008) LOTUS さん 投稿日:2004年11月26日(金) 23時20分
     
    これでお仕事のほうもリフレッシュできますよね?(失礼しました (^^;)
    今日の帰りの新幹線は混んでいましたが、僕の隣の席に座っていたおじ様もレッツ
    ノートを使っていましたよ。で、これからどんどん、多くのレッツノートを使う人
    に遭遇したりして(笑)

    ここのコメントで書くのも難ですが、今日"オフ会"のページを見ましたが、白河で
    開催されるそうですね。(すでに人数も揃っているようですし) ちょっと興味あり
    ますのでよろしくお願いします。(^^; (と言ってもこの日は自分微妙かもしません
    が・・・) 失礼しました。

  • (22006) たららん さん 投稿日:2004年11月26日(金) 23時02分
     
    Mujinaさん、レッツ納品おめでとうございます。

    私もRX56使っていますが、うちも実際のところHDDレコーダです。
    私もパソコン購入に関してはしばらく待ちですが、HDDの容量が少なくなってきたのでHDDの増設を検討しています。

  • (22003) 遅ればせながら R−WON さん 投稿日:2004年11月26日(金) 21時23分
     
    納品おめでとうございます。新しいPCと聞くと自分も羨ましい〜と思うのですが正直今のPCでもGPU以外は最新型とあまり差異がないんですよねぇ。
    ただ今のVAIOにはアナログTVチューナーが入ってるんで半ばHDDレーコーダ状態で使っているんですが、いずれ地上波デジタルチューナー内蔵のVAIOが出たら買い替えも検討しようかと思っています。
    その前に先立つものを確保せねば(汗)

  • (21998) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 08時19分
     
    Tomさん、同感です。マイナーチェンジ機になったところで、ちょうど
    買い時だったと思います。これで、2〜3年は、楽しめることと思います。

 

(21992) Firefox 心太@釧路 さん HomePage 2004年11月25日(木) 08時49分

新しもの好きの私も時折使っています。新しい画面のタブが、今の画面のタブの横に自動的に出ないものかと、あれこれやっていますが、どうもわかりません。ブラウザは自宅では、タブブラウザのLunascape、職場ではOPERAというのが長く続いています。そういえば、タブブラウザの元祖?Sleipnirの作者が、パソコンの盗難にあって開発中止の可能性という記事がありました。


  • (22036) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年12月01日(水) 20時21分
     
    さすが、心太さんです。私も、新しいものは嫌いではないのですが、体が
    ついていきません、頭かな(息切れ)。ちなみに、ここの伝言板は開けま
    せんね。でも、Firefoxが日本でもひろまれば、対応してくれることでしょ
    う。ちなみに、社内のWebベースのアプリも開けませんでした。

  • (22032) Firefoxファンクラブ 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2004年11月30日(火) 22時02分
     
    YAHOO!の新着ピックアップに「Firefoxファンクラブ」←ここを押してが掲載されました。その中の拡張機能のページ←ここを押してに「タブブラウザ拡張」もあって、これをインストールすると、ブックマークに登録したホームページや外部リンクで開くページが自動的に新しいタブで開くようになりました。それから、RSS情報をブックマークとして自動的に読み込む機能というのも試してみました。お気に入りのブログを登録するとRSSリーダーの機能をブックマークがしてくれます。便利だと思いました。Firefoxでは、こちらの伝言板は使えないようです。

  • (22001) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 20時44分
     
    遅ればせながら、私も、少し冒険してみようと思います。どんなことに
    なるのか、元気があれば、レポートしたいと思います。新しいネタなど
    ありましたら、また、ご教示くださいね。

 

(21991) 10000回 山岳部 さん HomePage 2004年11月25日(木) 07時49分


今夜で「ジェットストリーム」が10000回です。
1967年からですね。
あの頃はまだまだ海外旅行は一般的でありませんでした。

太陽が沈み漆黒の空を飛ぶジェット  夜間飛行です。

いまでもオープニングの雰囲気は普遍です。


  • (21997) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月26日(金) 08時17分
     
    しばらく聞いておりませんでしたが、めっちゃ懐かしいですね。そう、
    夜間飛行です。良く聞いていたんですけどね。1万回とは凄いですね。

 

(21985) 警察 山岳部 さん HomePage 2004年11月24日(水) 08時46分

昨日 警察の遺失物係から電話がありました。
「最近 書類など紛失されましたか?」とのこと・・・
そうです、先日車上荒らしにあった鞄の中の書類などが廃棄されていた
のでありました。
単なる遺失物ではなく盗品扱いとなり、刑事課担当とのことで手続きが
少し煩雑になりましたが、昨夜9時に警察に出向いてきました。
紙袋に入った資料は雨にも打たれて悲惨でした。
当然 鞄やバソコン類はありませんでした・・・・。

ところで灯りの落とされた警察ロビーに頭を抱えて座り込んでいる男性
が一人・・ 大変な状況なのがひしひしと伝わってきました。

平穏な日々が一番です。


  • (21989) Mujina さん 投稿日:2004年11月24日(水) 22時50分
     
    お金にならないものを捨てていくものなのですねえ。貴重な朱書きのコメ
    ントが読み取れたら良いんですけど。それにしても、パソコン、デジカメ、
    シューズ、そして壊された車と、被害は甚大でしたね。ご愁傷様です。

 

(21984) そうなの! 心太@釧路 さん HomePage 2004年11月24日(水) 08時20分

奥さまネタの中でもベスト3に入ります。


  • (21990) Mujina さん 投稿日:2004年11月24日(水) 22時51分
     
    高い?評価、ありがとうございます>心太さん。ひょっとして、こんさん
    の奥様も、家内と相通ずるものがあるのかな(笑)。まあ、人生には、笑
    いとボケが必要です。

  • (21986) 奥さん携帯ネタ こん@名古屋営業所 さん 投稿日:2004年11月24日(水) 12時50分
     
    奥さんが自分の携帯電話を取り、
    「もしもし!通じないっ!!」と電話を切った後、見てみたら
    ヘッドセットがささっておりました。

 

(21979) 787878 ひかり265 さん HomePage 2004年11月23日(火) 17時40分

今787878になりました。
キリバンとはいえませんが、このようなものってうれしいですよね。


  • (21983) Mujina さん 投稿日:2004年11月23日(火) 21時12分
     
    ナハナハナハ・・・せんだみつお、ですね。おめでとうございます。

 

(21976) 富士山 山岳部 さん HomePage 2004年11月23日(火) 09時16分

今朝も富士山が冷えた空気の中、凛として綺麗でした。
毎朝新幹線ホームから富士山を眺めていますが、季節の移り変わりを実感しますね。
そろそろ今年の自分的な十大ニュースを振り返ると共に来年に向けて思いを
考える時期かもしれません。
毎日同じよう過ぎているようですが、振り返るとやはり少しは変化してますから。

仕事も長く続く業績低迷に大鉈を振り下ろす為にいろいろと試行錯誤していま
すが、私なりにいろいろと試案を上長に提示しています。
馬鹿は馬鹿なりに一生懸命考えれば、なんとか考えも出てくるものですから
不思議です。  まぁ採用はされないとしても、賭けのようなものです。

さぁ元気だして日々をこなしていきます。

今月末は浜石岳から旧東海道ハイク、来月は新雪の展望を期待して七面山から八紘嶺ハイク
そんなランドマークを立てて元気出しています。


  • (21982) Mujina さん 投稿日:2004年11月23日(火) 21時11分
     
    凛として空気の中のハイク、さぞかし身も心も引き締まりそうですね。
    是非、そこで一句、ハイクなどを詠んでほしいと思うオヤジの私です。

 

(21973) センサー Tom さん 2004年11月23日(火) 00時10分

CMOSセンサーとCCD、以前と違いCMOSも性能が上がりCCDと遜色ないところまで来ています。
キヤノンなんか、フラッグシップのEOS-1Dsにはフルサイズ35mmのCMOSを採用しお値段は百万円近く。

CCDでも極小画素タイプ(面積に比べて画素が多いもの)は感光性が十分でないものもある為、最新型のものが必ずしも良いわけではないです。
同じシリーズのカメラで下位は同一サイズで画素数が少ないもの、というのがありますが、この場合下位モデルの方がデバイスとしても作りこまれていて性能が上がっており感光性も問題があることは少ないため、下位の方が買い得であるケースが少なくありません。

ちなみに、私の一眼レフデジカメ(EOS−D60)もCMOSです。


  • (21981) Mujina さん 投稿日:2004年11月23日(火) 21時09分
     
    CMOSセンサーの性能向上の話は聞いていたのですが、Tomさん
    の説明を読んで納得しました。適当な事を書いてすみませんでした。

 

(21970) きっぷの扱い方 ひろし さん 2004年11月23日(火) 00時00分

ご存知のように、きっぷは今、ほとんどが裏の黒い磁気のきっぷになっています。そうじゃないと、自動改札が利用できません。なので、扱い方にもいろいろと制約が出てきます。実は、数日前にこんなことがありました。

その日は新幹線改札を担当していたのですが、あるお客さまが自動改札機にきっぷを投入しようとした際に、きっぷが曲がっていたせいでしょうか、投入したらきっぷが投入口に戻ってきました。その方はそれに腹を立て、改札機の下部を足で蹴って、私の方を睨んでいきました。確かに、湿っていたり曲がっていたりすると機械はうまく読んでくれませんが、ちょっとひどいなあと思いました。駅を利用するのだから、我々も、お客さまにもある程度のルール(マナー)があるはずです。定期券の場合はほとんどあり得ませんが、皆さんはこんな経験ありますか?


  • (21977) dagaya さん HomePage 投稿日:2004年11月23日(火) 12時44分
     
    名古屋駅の新幹線改札ですがよく止められているのを見かけます、特に北側のJR在来線連絡改札は駅員が頻繁にケースを開けています。
    朝の通勤時間は2日に1回の割合でケースを開けて何かしているのでこういったのを見ると名古屋駅の改札はハズレ品ばかりかな?と思いますね。
    幸い私は定期ですので止められたことはありませんが、磁気乗車券の人は多いようです。
    比較的に年配の人が多いので半分は人為的な操作ミスでしょう。
    私の会社には昔ながらの紙定期で新幹線通勤している方がいます、在来線大曽根から名古屋経由で浜松なのですが磁気にできないそうです。
    有人改札なので確実ですね。

    こんさん
    私も名古屋に到着する列車と地下鉄の接続がすばらしく、地上2階から地下3階まで毎日3分のダッシュが続いています。
    地下鉄は定期を使わずユリカを使っています。

  • (21975) 自動改札 こん@自宅 さん HomePage 投稿日:2004年11月23日(火) 09時14分
     
    その1
    先日、名古屋駅で新幹線の自動改札機を強行突破してしまいました。
    三島駅の改札で通した回数券を確実に入れたし、地下深くにある桜通線の乗り換え時間が
    わずか3分であったので、加速して通過した次第です。
    私の後ろの方、JR社員の方、悪気が少々ありました。お詫び申し上げます。(恐縮)

    その2
    桜通線桜山駅にある一番野並駅寄りの自動改札機は私の定期券と相性が悪く投入口に戻ってしまいます。
    始発電車に乗るときのみ起こる症状なので、その日最初に入れた定期券のみうまく通らないと推測しております。
    以来ほかの改札機を通るようにしています。

  • (21972) Mujina さん 投稿日:2004年11月23日(火) 00時07分
     
    対応の悪い駅員さんに対しては怒っていいですけどね。でも、蹴るのは
    やめようね。それは、単なる暴力だからね。なんか、余計な書き込みの
    ような気もするけど、ここまで書いたので、アップしますね。では・・

  • (21971) Mujina さん 投稿日:2004年11月23日(火) 00時05分
     
    定期券ではありませんが、切符では、そんな経験もありますよ。でも
    蹴ったりはしませんけどね。日頃は、温厚そうな方も、時に、そうい
    うケースで荒々しく怒ったりするのは何なのでしょうね。飛行機内で
    も暴力をふるったりしてしまう方の中には、なんで、あの人がと思わ
    れる方もいるような気がしてなりません。日頃のストレスや不満なの
    か、些細な事が引き金になって暴発するのかな。蹴るのはやめようね。

 

(21963) 芭蕉さんと黄門さん 水戸っぽ黄門@特急 さん 2004年11月22日(月) 08時42分

水戸の街には「えっここにも?」という位に黄門さんの像が建っていますが、
芭蕉さんの像は多分ないです。っていうことは水戸はみちのくではない(笑)
テレビほどではないにしても多少漫遊したという黄門さんの像、水戸以外に
建っているところあるんでしょうか??ちょっと調べてみようかな。

全くの偶然ですが9月に行った「水戸っぽ芭蕉漫遊記(奥の細道ひとり旅)」
を昨日アップしました。山寺と鳴子の像にお会いしてきました。


  • (21980) 納豆パワー 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年11月23日(火) 19時40分
     
    水戸ホーリーホック対モンテディオ山形戦、行ってきました。

    両チームサポ恒例の試合前のエールの交換。
    「来年会える?(水戸)」「今日が最後(山形)」「来年も会いたい(水戸)」「入れ替えやりたい(山形)」
    「今日は負けない(水戸)」「勝たせてちょうだい(山形)」・・・。
    大体こんな感じだったと思います。

    後半に入って2点連続で取られ0−2、あー今日も駄目かぁと思いましたが
    残り10分で納豆パワー炸裂で2−2に追いつきました。エールのとおり(笑)
    ごーどんさんと一緒に応援した宇都宮での感動が再びという感じでした。

    さて来年も鳴子に行けるかどうか?? 最終節、頑張れ福岡!!

  • (21978) はな さん 投稿日:2004年11月23日(火) 15時36分
     
    拝見いたしました。
    鳴子は母親の実家があるので、小さい頃は毎年行っていました。
    鳴子峡の紅葉は、上から見ても下から見ても見事です。
    今年はもう見ごろを過ぎたと思いますが、機会があれば是非どうぞ。

    仙台はもうすぐ光のページェントの季節ですね。
    点灯シーンを見てから牛タン屋へというのが、お決まりコースでした(笑

  • (21974) 来年も漫遊したーい 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2004年11月23日(火) 02時25分
     
    仙台ヨドバシで買ったのはモバイルチャージャー(4,179円)です。
    ここを押して

    そういえば丁度2年前の今頃、ツーキニストのお仲間に入れて頂いた時に
    水戸というと何を連想しますか?と皆さんに聞いた事を思い出しました。
    Mujinaさんは「水郡線」とお答えいただいたのが印象に残ってます。

    ところで今日23日は水戸のホーム最終戦である対山形戦が行われます。
    前節仙台に敗れた山形、J1入替え挑戦権がある3位確保に向けて、
    「絶対に水戸なんかに負けられるか」と意気込んでくるはずです。
    来年も山形&仙台に行きたいので、必死に応援してこようと思います。

  • (21969) 水戸と言うと… ひろし さん 投稿日:2004年11月22日(月) 23時44分
     
    私的には、納豆というイメージがありますね。実は私の父も、私が生まれる前に仕事の関係で何年か水戸に住んでいたことがあるそうです。そのせいでしょうか、私の父は非常に水戸黄門が大好きです。今は「こちら本池上署」を見ていますが…。

    HPを拝見させていただきましたが、鳴子は本当にいいところですね。実は私の実家からも1時間くらいで行くことができ、私もこの間、実家に帰った時に家族と一緒に鳴子の紅葉を見に行ってきました。仙台も大学4年間で慣れ親しんだところです。仙台の駅東口もきれいに整備されて…。ヨドバシもよく行っていました。ただ、その向かい側にあったラオックスは今はなき…。

  • (21968) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月22日(月) 20時31分
     
    今、帰りの新幹線車内から漫遊記を拝見しています。いいですね。
    自分が行ったつもりで楽しませてもらいました。ちょっと気になる
    のは、仙台のヨドバシで買ったものですね。デジカメってEX-S20で
    すよね。ACアダプタでも購入されたんですか?

 

(21961) 本番は2週間後 はじめ さん 2004年11月22日(月) 00時08分

 ごぶさたしてます

 私事ながら、「サントリー一万人の第九」に参加する事になりました
9月から練習が行われていまして今日が最終日でした
後は総監督&指揮の佐渡裕さんの特別レッスンとリハーサルを残すのみです
久々に音楽の楽しさに触れた気がします

・・・これだけで終わるのはもったいないと思っていたところ
練習の指導していただいていた現役オペラ歌手の花月真先生とピアニストの山本有希子先生が
1月に合唱団を結成するそうで、そちらに参加することになりそうです
楽譜もろくに読めないので苦労するのは必至ですがね


  • (21966) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月22日(月) 20時25分
     
    良い思い出となりますね。昨日は、1万人の40分の1位の人数
    の第九を聞いてきましたが、とても良かったですよ。感動ですね。

 

(21960) 家に帰るまでが※※です 経理の鉄人 さん 2004年11月21日(日) 17時14分

 私が幹事となった社内旅行(1泊2日 浜名湖)がやっと終わりました。ぐでんぐでんに酔っぱらって部屋のキーをエレベータの扉の隙間に落っことしてエレベータを停止させた輩を除けばみなさん紳士的に楽しんでおられたようです。幹事冥利に尽きるとはこういうことなんですね。

明日から社内報の執筆が待っております。締め切りは明日の17時です。
締め切りに追われる伊佐坂先生のような心境であります。今週もがんばらなくては!


  • (21967) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月22日(月) 20時27分
     
    幹事は大変ですね。ご苦労様です。しかも、幹事の仕事明けに執筆とは
    本当にご苦労様です。でも、若い時の苦労は買ってでもしろというし。

    はなさん、またしても写真が掲載されたのですか。確かに、素晴らしい
    写真が多いですもんね。カレンダー05は、マジで期待ですね・・・

  • (21962) はな さん 投稿日:2004年11月22日(月) 08時38分
     
    お泊り宴会の幹事って大変ですよね。
    終わった後もいろいろと残務があったりして…。お疲れ様でした。
    以前勤めていた某社では、男ばかりの職場が某旅館で出入り禁止に(^^;

    その会社の先月号の社内報に、私が撮った写真が載りました。
    事業所紹介のページで、近所の観光地を写したものです。
    ダンナの代わりに撮ったのですが…
    勤めていた11年間、1度も載ったことがなかったのになぁ(笑

 

(21956) おめでとう埼玉、頑張れ茨城 水戸っぽ黄門 さん 2004年11月20日(土) 18時03分

J1浦和、ステージ優勝おめでとうございます>アラーキさん。
J2大宮、J1昇格決定おめでとうございます<今季昇格水戸2アシスト。
鹿島&水戸、来年は頑張れ〜。埼玉&神奈川勢に負けるなぁ!

J2来年は群馬も参入?頑張れ栃木&福島!(対戦の度にプチオフ・・・)

以上、近県での遠征三昧を心待ちにしている水戸サポの勝手なお願い(笑)


  • (21964) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月22日(月) 20時20分
     
    遅ればせながら、旧浦和市民としてうれしいです。レッズファンで盛り
    上がっているところがテレビで流れていましたが、懐かしかったです。

  • (21958) 負けて優勝 アラーキ さん 投稿日:2004年11月20日(土) 23時25分
     
    水戸っぽさん、ありがとうございます。
    駒場でのオーロラビジョン、J2結果に場内沸きました。
    アシストは得点だけにしてくださいね>水戸のみなさん

    ま、J2に落ちたときもVゴール勝ちで「勝って降格」でしたから同じスタジアムで「負けて優勝は」浦和らしいといえば浦和らしい。
    浦和駅前はお祭り騒ぎでした。

    都築選手がスタンドに投げたタオルマフラー、みごとキャッチ!
    今日は最高の誕生日になりました。

 

(21954) おもろいですか? さん 2004年11月20日(土) 09時44分

座薬を処方された本人の希望はともかく、日記にご紹介いただきありがとうございました。
ちなみに使用後の感想は「たいしたことなかった」だそうです。
Mujinaさんも大熱のときにはぜひおためしください。


  • (21965) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2004年11月22日(月) 20時22分
     
    癖になりそうですか・・嘘とあるけど、冗談とも本気とも取れる絶妙な
    書き込みですね。一人も恐い、頼むのも恥ずかしい。私には無理です。

  • (21959) 身のほどなし 天城越え さん 投稿日:2004年11月20日(土) 23時49分
     
    痛くはないです。続けると癖になりそうです(嘘です)。
    ゑんがわに頼むとろくなことはありません。いつもの事ですが。

  • (21957) thom さん HomePage 投稿日:2004年11月20日(土) 21時15分
     
    のぶくん(天城越え)さんのコメントが欲しいのは私だけではないはず...

  • (21955) Mujina さん 投稿日:2004年11月20日(土) 12時14分
     
    40度を越えたら使うようにします。