掲示板ログ(22601〜22650)

 [22551〜22600へ] [22651〜22700へ] 


(22649) 卒業論文 ぴず さん 2005年02月07日(月) 19時33分  

やっと明日提出の卒業論文書きました。
もうあやしいところだらけですけど、後にある卒業発表を
自分の話術?で切り抜けたいと思います。
まぁ学士論文なので厳しい突っ込みはないと思っているので(汗
学生はこのときがつらい、つらい。
来年からの社会人生活のほうがきついでしょうけどね。


  • (22651) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月07日(月) 21時37分
     
    卒論完成おめでとうございます。内容は勿論大事ではありますが、びずさん
    の書かれているように話術で切り抜けるのも大事な能力です。成功祈ります。

 

(22648) 開業120周年 やまびこ号 さん 2005年02月07日(月) 13時18分  

宇都宮線大宮〜宇都宮が開業120周年(明治18年7月16日、大宮のみ明治18年3月13日)になります。当時は、大宮、蓮田、久喜、栗橋、古河、小山、石橋、宇都宮しかありませんでした。でも、今は駅も徐々に増やしていきました。今では、E231系が主流です。大宮駅で3月13日(日)に、大宮駅が開業120周年のイベントがあります。


  • (22650) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月07日(月) 21時36分
     
    120周年の重み感じます。東北新幹線は、たかだか20+α年ですからね。

 

(22646) 遅めの新年会? たけやん さん 2005年02月07日(月) 09時16分  

今初めて気づきました、目立たないけど重ーいハンカチ。気がついた以上とらなきゃいけないのかな?
第17回オフ会2005/?/? 場所 東京 幹事 【たけやん】 ちょっと遅めの新年会かな?
まじっすか?


  • (22696) Mujina さん 投稿日:2005年02月11日(金) 09時51分
     
    Tomさん、情報ありがとうございます。九州も決めちゃいますか(爆)。
  • (22693) で、九州の方は・・? Tom さん 投稿日:2005年02月11日(金) 08時56分
     
    水戸の方は別スレが立ちましたね。

    で、九州となると、超割・バーゲンフェアのある時の方がいいと思います。
    4月の超割・バーゲンフェアはもう発売になっていますが、5月は共に3/11発売で期間は5/13〜23のようです。
    いかがいたしますか〜??

  • (22688) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月10日(木) 21時01分
     
    私も、手帳の3月5日に、大きく、水戸と書き込んでいます。
  • (22686) 5日ならば遅めの時間を希望します Tom さん 投稿日:2005年02月10日(木) 20時09分
     
    当日午前中、顧客対応の仕事が入ってしまいました (-_-;)
    なので、もし前半の部と後半の部に分かれるのであれば、後半だけ参加します・・って、もうすっかり3/5は水戸に行く気になっています。

  • (22682) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月10日(木) 08時23分
     
    天気が良ければ、行きは自転車、帰りは輪行っていう手もありますな(笑)。
  • (22678) 5日はベストです 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月09日(水) 23時02分
     
    ホーリーホックの開幕戦と水戸オフ、どっちを取る?と言われたら、
    もちろん「水戸オフ」って胸を張って言いますよ(笑)

    手前みとじゃなくて手前みそですが(汗)水戸へは遠足気分が味わえます。
     東京方面から:もちろんひたちクンがお勧め
     栃木方面から:ローカル気分の水戸線で1時間半
     白河方面から:水郡線に乗るチャンスですよ、棚倉から2時間便あり

    日頃運動不足の皆さん、水戸の街を歩きましょう!!
    ここを押して
    あっ、駅南のあれもありますね。

  • (22675) 梅こぶ茶と鮟鱇 Tom さん 投稿日:2005年02月09日(水) 22時26分
     
    いいんじゃないですか、水戸オフ。
    まあも鮟鱇でなくとも、たまには東京以外へ行くというのもいいと思います。
    九州オフの方もマイルもあるし、飛行場に近いところならいいですよん。
    (マイレージ使えば国内どこでも15000マイルなのでどうせなら遠いところのほうが・・ってセコイ)

  • (22668) 歓迎するように(笑) 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月09日(水) 01時43分
     
    水戸駅ビルも3月3日にリニューアルオープンします。

    ひたちクン車内にも「Nice to Mito you」のポスターが
    掲示されてました。

    この時期だけ開設される下りのみの偕楽園臨時駅も、皆さまのお越しを
    お待ちしています。もちろん梅大使がお出迎えしてくれますよ(笑)

  • (22666) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月08日(火) 19時38分
     
    日程候補まで出てきて、具体化しそうな雰囲気ですね。皆さん、ご都合は
    いかがなんでしょうか。ちょっと気になるのは、以前から、話が出ている
    九州オフの開催の行方ですね。どうしましょ・・・

  • (22659) ん?東京オフのはずが水戸に遠征ですか? たけやん さん 投稿日:2005年02月08日(火) 10時40分
     
    おもしろいかも。
    今ちょっと時刻表を見てみたら東京駅を10時半頃出かければ各停でも水戸には13時かそこらに着きますね。
    梅見てボーリングして・・・、あんこう?
    いいですね。
    3月5日(土)なんていかがですか?>All

  • (22658) Mujina@大宮 さん 投稿日:2005年02月08日(火) 08時30分
     
    なんか、方向性が出てきましたね(笑)。
  • (22656) 見頃は 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月08日(火) 01時01分
     
    3月上旬だそうです。ここを押して

    園内で宴会ができるかは微妙ですがちょっと調べてみますか?

    あるいは公園を散策したあとボーリング大会でもやって汗をかいたあとに
    あんこうでも食べに行きますか?

  • (22654) Mujina さん 投稿日:2005年02月07日(月) 22時26分
     
    3月と言えば梅の季節かな・・だとすれば、水戸オフというのもありかな。
    ますます、関係者に気苦労をさせそうなコメントになってしまいますが(汗)。

  • (22653) 2月といわず3月でも Tom さん 投稿日:2005年02月07日(月) 21時42分
     
    いいんじゃないですか?
    3月末にお花見兼ねてというのも一興。
    そういえば、昨年の小田原オフは四月末でしたね。

  • (22652) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月07日(月) 21時39分
     
    気付いてしまいましたか、それだととらなきゃいけないかな(笑)。
    でも、気付くの遅すぎたかもしれないですね。どうでしょう>ALL。

 

(22643) 新幹線、9学会が禁煙を要望 中田ゆり さん 2005年02月06日(日) 15時15分  

中田ゆりです。以前はHPへの書き込みをどうもありがとうございました。以来、MujinaさんのHPを興味深く拝見させていただいております。

新幹線、特急列車のタバコ粉じん調査結果をもとにして明日(2月7日)に
医学系の9学会から、JRへ列車の禁煙化要望書が提出されます。

タバコ粉じん量の差はあるものの、喫煙車両と隣接する禁煙車(隣煙車)やデッキの汚染は明らかで、喫煙室の中でも越えてはいけないとされる法定評価基準値を大幅に超えているケースが多く見られました。

この要望書により、列車の禁煙化が促進されることを願っております。新幹線利用者の方々が、きれいな空気の中で通勤なさることができる日が早く訪れるといいですね・・・。


  • (22645) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月07日(月) 07時34分
     
    書き込みありがとうございます。八方美人的なコメントになりますが
    煙草を吸わない方にとって快適な環境が提供され、吸われる方にとっ
    ても快適に吸える環境を、JR東日本さんには提供する努力をしてい
    ただきたいと思います。データに基づいた、学会からの提言がどのよ
    うに活かされるのか、注目したいと思います。また、動きや情報など
    ありましたら、ご提供ください。

 

(22641) リンク ひころく さん HomePage 2005年02月05日(土) 18時50分  

リンクありがとうございます。
また 文字打ちしましょう。


  • (22642) Mujina さん 投稿日:2005年02月06日(日) 13時45分
     
    こちらこそ、素早いリンクありがとうございました。文字打ち、頑張りましょ
    うね。ひころく酒店を見習い、本日は、忘れずに赤ワインを調達せねば・・

 

(22639) 質問!!! DAIKI さん HomePage 2005年02月05日(土) 10時07分  

えと、Mujinaさんのお家の真ん中のガラスの入り口みたいなのはなんなんでしょうか???。2005年2月3日の日記を見てみると、リッキーが雪景色を見てる場所がそうなんでしょうか???。入り口は右側にあって、真ん中のガラスみたいな所は窓なんでしょうか。


  • (22644) お願いです!。 DAIKI さん HomePage 投稿日:2005年02月06日(日) 18時32分
     
    新幹線と電車のページの管理人DAIKIです。さて、現在僕のHPが、『ホームページフェスティバル』というものに参加しておりまして、Mujinaさんが優勝?した@niftyのやつと似たような物なので、清き1票をよろしくお願いいたします。Mujinaさんの掲示板に来たみなさんも、ぜひ、僕のHPに清き1票お願いします。詳細は、HPに書いてありますので見てください。
  • (22640) Mujina さん 投稿日:2005年02月05日(土) 12時52分
     
    あれはね、出窓です。全体が窓なんです。左右だけ、開くようになってます。

 

(22627) 偽硬貨 やまびこ号 さん 2005年02月04日(金) 11時39分  

偽500円が、出回っています。偽札ならず偽硬貨は、吃驚しました。日本郵政公社のATM(自動預払機)で硬貨取扱いを休止しています。対象のATMは、東京都、福岡県、熊本県の郵便局ATM(福岡県は、即停止中)詳しくはここを押して


  • (22633) Mujina@丸の内線 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 21時08分
     
    次から次と出てきますね。困ったもんだ。

 

(22624) 許せん!! しおちゃん さん 2005年02月04日(金) 08時40分  

とんでもないオヤジだ…。画像見ててムカッと…。あえて注意して、そのいやな奴の隣に座るのはいやだけどね。ほんとにイラつく輩だ!!
今日の日記は、宇都宮で降りれた受験生のラッキー話と、愛いっぱいのおにぎりの話で救われましたけどね。(笑)


  • (22638) 山岳部 さん 投稿日:2005年02月05日(土) 08時12分
     
    紳士淑女たれ! ただそれだけかなぁ・・
    気持ちの中に「凛」としたものがあればいいんだけどね。
    人様の視線がなくても、マナーやエチケットは自然と身につけたい・・
    「その親父さん」の家族や友人も同じ感性の持ち主の方ばかりなんでしょうかね。  悲笑・・

    昨夜は久しぶりに新橋泊でした。
    先月、若手から「退職願」の意志表示があり、この手の取り扱いは迅速かつ
    慎重にとのことで昼間は対処できず、数回の面談の中から結論を出しました。
    本人 前職場から残業申請や出張経費申請に関して疑義の噂もあり、いまさら
    真偽を確かめる立場にもなく、粛々と対応してます。
    朝方、「退職願」の起案を作成しましたので、今から人事に回送して帰宅します。

    会社にも本人にも、いい結果だったと思います。


  • (22634) Mujina@丸の内線 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 21時11分
     
    激しく同意いただき、恐縮です>しおちゃん。やっぱり、そうですよね。
    らくだ銀座ママさんも遭遇していたのかな? ・・ 今晩は、お世話様
    でした。

  • (22625) あっ らくだ銀座ママ さん HomePage 投稿日:2005年02月04日(金) 09時12分
     
    その親父・・・
    以前私も遭遇し、むかついたことが・・・
    体系・・にてるぞ・・・むむ・・・・
    いつもそうなんだろうか・・・・
    病気だよね・・・きっと・・・

 

(22619) 温情停車 やまびこ号 さん 2005年02月04日(金) 07時48分  

一昨日、新幹線乗り間違えて、宇都宮で温情停車してダイヤに支障が無かった事が昨日分かった。受験生が福島市の高校3年の男子生徒。福島駅午前8時18分発「Maxやまびこ104号」に乗車した。目的の郡山駅を通過し次の停車駅は大宮駅。男子生徒は、慌てて車掌に相談した。本来停車しない。宇都宮駅に臨時停車した。10時半の試験開始時間に間に合った。ここを押して


  • (22691) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月11日(金) 07時19分
     
    私が見たニュースでは、事実だけを報道していましたね。まあ、良いとか、悪いとか、コメントしても仕方がないかなと思います。多分、マニュアルや規則があっても、杓子定規に適用したら、納得できないケースもあるかなと思います。その場にいる方の判断にゆだねる部分があって良いのかなと。過去にも、パトカーが先導してあげたとか、臨機応変の対応をされているように思います。
  • (22690) あまり関係ないのですが キハちたん さん 投稿日:2005年02月11日(金) 06時55分
     
     数日前広島県内の自動車道で広島行きの高速バスが乗用車と衝突してしまったのですが高速バスの車内にその日大学を受験する高校生がいてこのままでは間に合わないと判断した警察がそのままパトカーで高校生を試験会場まで送っていました。

     まあこっちの方は予期せぬ事故だったから仕方ないにしても・・・

  • (22637) 僕は賛成 ごーどん さん 投稿日:2005年02月04日(金) 23時46分
     
    皆さん書いていらっしゃるように賛否両論ありますが、正解はないと思います。ママ同伴の話はさておき、僕はJR東日本の対応に賛成です。
    何年か前、遊説先の静岡県内の駅に無理矢理新幹線を停車させた代議員候補が居ました。なぜ「無理矢理」かと言うと、今回のJR東日本の対応とは異なり、「ダイヤに支障が出るので無理」といったん断ったJR東海の対応に凄んで結局停車させたからです。
    3分遅れた事により苦情を言った人もいなかったようなので、JR東日本の対応に拍手を送ります。

  • (22636) 以前に R−WON さん HomePage 投稿日:2005年02月04日(金) 23時04分
     
    自分が小山に止まんないやまびこに乗った際には料金は取られませんでしたよ。
    多分他の人もそうなんじゃないかと思います。

  • (22635) あと気になるのは 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 22時29分
     
    料金はどうなったのか?ってことなんですが、報道されたでしょうか?
    新幹線の誤乗の場合って、戻りはどういうルールなんでしょう?

    ひたちクンでも水戸までノンストップ便に対する誤乗は後を絶ちません。
    水戸から戻る場合、鈍行なら無料なんですが・・・。

  • (22632) 昨日の R−WON さん HomePage 投稿日:2005年02月04日(金) 19時31分
     
    ヤフーのニュースで知っていましたがママまで一緒だったとは(苦笑)

  • (22631) 大学入試 ぴず さん 投稿日:2005年02月04日(金) 18時19分
     
    う〜む新幹線の中まで親同伴というのもねぇ・・・

    自分の場合は同じ県内の田舎に実家があるので入試のときは
    親が車で送ってくれましたね。
    2時間ぐらいかけて・・・・
    恥ずかしいから一人でバスを使って行くとはいったのですけど
    雪が降っていたこともあり最後は親に甘えましたね。
    これだと人のこと言ってられないか。

  • (22629) 試験ぐらいはねえ、 経理の鉄人 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 12時59分
     
     私が名古屋で降りるはずが僅差で寝過ごした時は、次の新横浜まで行ってくださいと言われたので、「どうして臨時停車できたのだろう?」と疑問に思っていました。はなさんのを見て納得しました。おそらく車内で「ウチの子の一生がかかってるのよ!」とママ上が騒いだのでしょう。

     私の時は受験料を親に納めてもらう段階で初めて自分の受ける学校を知らせました。私のように放任なのも問題ですが、余りにも依存的なのも更に問題でしょう。

  • (22628) 便乗カキコ いた@富山県 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 12時34分
     
    このニュースはNHKニュース7で知りました。
    少し甘いのでは?と思いました。
    大体ダイヤに影響ないとはいえ、東京駅に3分遅れで到着とのこと。
    その3分のために迷惑を被った方はいらっしゃらなかったのでしょうか?
    いくら車内放送をしたとはいえ、なんだかJRのイメージアップ作戦が
    見え隠れするようで個人的にはスッキリしません。
    それに、もしもそれで受験できなくて不合格になってもそれはその人の人生では
    ないのでしょうか?

  • (22626) イタタタ・・・ はな さん HomePage 投稿日:2005年02月04日(金) 09時31分
     
    元福島市民として、とても恥ずかしいニュースです。
    今朝のワイドショーでも、出演者全員の失笑を買っておりました(^^;

    詳細は…
    ・この試験は2日間。前日はママの運転する車で行ったが、
     この日は大雪で高速が通行止めだったため、新幹線にした。
    ・ふだん新幹線には殆ど乗ったことが無い。
    ・福島よりも都会な郡山には、停まるだろうと思い込んでいた。
    ・この時間帯の他の便は停車するが、運悪くMaxやまびこ104号だけは通過。
    ・間違いに気がついて降りようとしたが、ドアが閉まってしまった。
    ・試験会場に連絡したところ、別室を用意するので、遅れても大丈夫だといわれていた。

    それにしても、福島〜郡山を新幹線で。しかも『ママ同伴』。
    最近の大学入試は大変ですね(笑

  • (22621) Mujina@那須塩原 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 08時21分
     
    ネタかぶりましたな(笑)。

 

(22616) わかってしまいましたか 経理の鉄人 さん HomePage 2005年02月03日(木) 23時19分  

 日記でご指摘の通りです。とりあえず、ブログで慣れてから更に発展させてHPを立ち上げる予定であります。当座でこしらえたものではありますが、リンクいただけると幸いです。
(ちなみに私はリンクのページの作り方がわかっていないので詳しくなってから相互リンクとさせてください)


  • (22623) Mujina@東京 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 08時23分
     
    分かってしまいました。次は、ホームページですか。できたら教えて下さいね。

 

(22614) 突発で Mujina@那須塩原 さん 2005年02月03日(木) 21時05分  

魚の目に寄ってみたくなりました。声をかけた家内も来れるようです。
他にも誰か来ないかな(爆)。って、いきなり言われても困るよね(笑)。


  • (22622) Mujina@那須塩原 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 08時22分
     
    楽しかった、美味しかった。
    ここを押して

 

(22611) 白河で研修! ひろし さん 2005年02月03日(木) 20時28分  

1月31日から今日まで、白河市にあるJR東日本の研修センターに行ってました。東日本全支社の入社1年目社員を対象に行われましたが、業務知識の向上(時刻表のピンクのページあたり)やこれからに向けての行動目標について研修してきました。それにしても、約10ヶ月ぶりに行ったのですが、期間中は雪、雪、雪でした。おかげで、白河市内を散策できませんでした…。まさかあんなに降るとは…。もちろん、新白河駅にも行きました。夕方5時くらいの新幹線で地元に帰ってきましたけど。

Maxやまびこ・つばさ104号が、受験生の誤乗のために宇都宮駅に臨時停車したとか…。我々もこうしたお客さまが出ないよう、しっかり案内していきたいと思いました。受験生を抱える方も、注意してくださいね。


  • (22613) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 20時58分
     
    お疲れ様でした。私が、名古屋から戻った土曜日もJR東日本関係者で
    駅があふれ返っておりました。あんなに賑わうのは、盆、正月、GW、
    あとは、JR東日本さんの大規模研修の時だけだなって思いました。

 

(22608) 暴走ビューエクスプレス!? チャワンムシ さん HomePage 2005年02月03日(木) 16時20分  

友人から紹介された「暴走ビューエクスプレス ver.4(BVE)」と言う鉄道シミュレータで、京王線(急行)を運転してみました。
フリーソフトなのですが、通勤ラッシュでダイヤが乱れているところまで再現されていて、かなり難しかったです・・・。
でも、車両の動きとか音はかなりリアルでした。

因みに、今度いわき明星大学に進学するので、
高萩〜いわきまで特急で通学してしまおうかと
密かに企んでいます(笑


  • (22618) うーん残念 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 01時45分
     
    水戸といわきのほぼ中間の高萩、下りの鈍行やフレッシュひたちの終点が多く、
    スーパーひたちも日立の次は福島県というのが多いので不便ですよね。
    東北新幹線に例えると、那須塩原から福島に通うのに似てるかな?

    私が寝坊した時に使う高萩始発のフレッシュひたちは、高萩〜水戸間の
    通勤・通学の方が多いです。ちょうどいい時間帯なんでしょうね。

  • (22617) チャワンムシ さん HomePage 投稿日:2005年02月03日(木) 23時37分
     
    ひたちクンツーキニストになろうと企んでいたのですが、
    高萩に停まる調度いい時間の特急が無かったので、
    普通電車で通学することになってしまいました(残念

    ダイヤ回復に挑戦している夕方のひたちクンに乗ったことありますが、
    そのときは、超満員で電話室の中にいたので、
    外は見えませんでしたが、でも、そういう様子が想像できますね。

    話は変わりますが、ひたちクンの電話室の電話には「NTT DoCoMo」って書いてありました(笑

  • (22615) 暴走ひゅーひたちクン(汗) 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 22時33分
     
    回復運転に挑戦している時のひたちクンの暴走ぶりを思い浮かべてました。

    北千住や松戸・柏といった常磐線的には大ターミナルを、加速しながら通過
    する時は、ちょっと恐ろしくなりますね。
    「危ないですよーーーー」という駅員の緊迫した声が聞こえますから(汗)

    待望のひたちクンツーキニスト誕生かな(笑)

  • (22610) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 20時23分
     
    暴走ですか・・恐ろしいですね。通勤ラッシュでダイヤが乱れていると聞くと
    ついつい、水戸っぽ黄門さんの常磐線を思い浮かべてしまうのは私だけでしょ
    うか? 暴走常磐線はないのかな? 春からの特急通学もいいかもですね。

 

(22606) MobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編 やまびこ号 さん 2005年02月03日(木) 13時07分  

音楽館&レールファン東急のホームページからPSP版MobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編が2月17日(木)に発売します。標準価格(税込)は、5,040円です。まだ、PSPも買ってません。でも、PSPの方が高いです。税込価格20,790円です。PSPのホームページは、ここを押して音楽館のホ−ムページは、ここを押して+電車でGO!東京急行編の事については、ここを押して


  • (22630) 買いたい やまびこ号 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 18時07分
     
    郵便貯金の残高も残ってるので、買いたいなと思ってます。
  • (22620) 変更 やまびこ号 さん 投稿日:2005年02月04日(金) 07時52分
     
    音楽館と、MobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編のアドレスをこちらに、持ってきます。音楽館ここを押して          MobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編の詳しい事ここを押して
  • (22609) 東急 Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 20時19分
     
    以前は、時々は乗っておりましたが、とんとご無沙汰です。
    好きな方には、たまらない電車でGO、東急編、お楽しみください。

  • (22607) 音楽館 やまびこ号 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 13時10分
     
    音楽館へのホームページが違ってましたが、アドレスの所にクリックすればホ−ムページに行きます。

 

(22604) 駅そば・・・ らくだ銀座ママ さん HomePage 2005年02月03日(木) 00時58分  

新白河駅の駅そばがおいしい・・・との情報で・・・
洗脳されたがごとく・・・身体が・・・・
「おいしかった!」
そば、うどんも連日食しました。
おばちゃんが大きな声で、「昨日はそばだったね。麺がすきなんだ!」
このとき、Mujinaさんを恨みました・・・
私には勇気のいる独り立ち食いは挑戦・・・
この寒さも手伝って、なんか、常連になりそうな予感が・・・
こうなったら、明日の郡山も制覇しよっかな・・・(^^)


  • (22612) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年02月03日(木) 20時41分
     
    食されましたか、しかも連日で(笑)。それにしても、らくだ銀座ママ
    さんにも勇気がいることがあるなんて始めて知りました。・・