掲示板ログ(23001〜23050)

 [22951〜23000へ] [23051〜23100へ] 


(23050) 新幹線デー やまびこ号 さん 2005年03月13日(日) 17時28分 

今日は、九州新幹線鹿児島中央〜新八代が開業して1年経ちました。開業日は2004年(平成16年)3月13日です。明日は、東北・上越新幹線上野駅開業から20年経ち、開業日は1985年(昭和60年)3月14日です。15日は、山陽新幹線新大阪〜岡山間開業から33年経ち開業日は1972年(昭和47年)3月15日です。3日連続の新幹線デーです。


  • (23054) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月14日(月) 08時06分
     
    あちらこちらで記念イベントなども開催されるのでしょうね。

 

(23049) のんびり日曜日 山岳部 さん 2005年03月13日(日) 17時15分 


日曜の朝 窓からの日差しを浴びながら奥さんと二人の朝食。
薄めのコーヒーを入れて はふぅ〜 いいお天気ね。

気持ちを切り替え、午前中はクラブでスイム
マイペースで淡々と泳げるように、周囲に惑わされず「無心」を目指
して呼吸に集中してました。
マラソンスイミングという分野?がありますが、あの心境を少しでも
体験したいものです。
日本人で海外でがんばっている女性がいますね。
ここを押して
マイナーな競技なんでしょうが、世界は広いです

持ち帰った資料も気持ちとは裏腹に・・鞄の中・・・。
少しは読んでおかないといけないので、これまた無心で読み始
めました   笑


  • (23053) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月14日(月) 08時05分
     
    我が家も珈琲を飲んで、まったりしておりました。
    山岳部さんなら、マラソンスイミングの心境に入り
    つつあるのではないですか。レースは苦しそうだな。

 

(23048) すんまへん!。 DAIKI さん HomePage 2005年03月12日(土) 18時28分 

そうですね。しつこく言ってきてすみませんでした。そして、迷惑かけてすみませんでした。あ、話題変えましょうよ!(何)


  • (23052) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月14日(月) 08時03分
     
    了解いただきありがとう。

 

(23044) 好きよキャプテン さん HomePage 2005年03月11日(金) 21時06分 

そうなんですよね。17歳の頃って、ひとつ上級生がすごくオトナにみえるんですよね(すごく遠い目で)
「何言ってんの!ひとつふたつはタメのうち!」などと先輩の背中を飲み会でばんばん叩いている今となっては切ない思い出です。>水戸っぽ先輩その節はすみません。


  • (23065) 17歳 ひかり405 さん HomePage 投稿日:2005年03月15日(火) 02時26分
     
    自分はまだ14歳(もうすぐ15)なので、皆様方よりも世代がずいぶん下ですけど、ひとつ。
    17歳というと、自分には、どうも犯罪のイメージがついてまわります。もっとも最近では小学生でも人を殺しますけど、やはり17歳から大学生ぐらいまでの犯罪が周りにくらべ多い気がします。
    自分はこれから高校生となる立場ですけど、そのイメージを払拭できるように少しはがんばってみますね。

  • (23064) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月14日(月) 20時27分
     
    皆さん、どうもです。コメントし忘れておりました(汗)。好きよキャプテン
    に反応していただき感謝感激雨霰です。それにしても、17才って、いい時代
    ですよね。その後にも、何度となく良いなあと思える時期がありますが、17
    才は、今一度、戻ってみたくなる時期の一つですね。

  • (23059) 17歳・・・ ぴず さん 投稿日:2005年03月14日(月) 10時37分
     
    ろくに勉強もせず陸上部で駅伝に打ち込んで、英語&数学でクラス最下位
    さらにいうと数学で学年最下位。
    さらにさらに体を壊し(かなり重症の貧血)部活をやめたという年ですね。
    本当に最低な年だった覚えが・・・
    もう5年になりますね。

    あのころ付き合っていた子はどうなっていたやら。
    今はおそらく鹿児島にいるとかいないとか・・・・

  • (23046) 「17才」といったら・・・ aco(No.100) さん 投稿日:2005年03月12日(土) 01時03分
     
    私達の世代は南沙織さんではなく美脚の"森高千里様"です。
    私が学生の頃CDシングル「17才」をリリースし、厚みのあるミニスカ&結び目が大きいリボンが後ろについたデザインのスカートで歌番組に出まくっていた時代です。(年がばれるぅ)
    最近テレビ欄や雑誌で「千里」とか書いてあるのを見ると一瞬、森高千里様を思うのですが森下千里さんなんですよねぇ。見た目の感じとかも二人とも似ているから「ちょっとごっちゃになっている」と感じているのは私だけでしょうか?

  • (23045) 17歳(さらに遠い目) 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 23時54分
     
    ろくに勉強もせず、ただ卓球をやるためだけに高専に通っていた頃ですね。
    当時は常磐線も客車が健在の頃で、デッキでスカートをひらひらさせながら
    乗っていた先輩が、やけにまぶしかったです(笑)

    叩かれやすい世代なんですよね>ツーキニストの同世代の皆さま(笑)

 

(23037) うーん。 DAIKI さん HomePage 2005年03月11日(金) 15時56分

あ、何回もすいません。ノーパソの件についてはこれから気をつけます。そして、CF−R1で、修理代聞くためにパナソニックに電話してみた。
僕「あのー。シフトキーと、コントロールキーが動かないんですけどー。」
パナソニックさん「ボタンは押せますか。
僕「ハイ。(適当に答えた)。」
パナソニックさん「では、お手元にそのノートパソコンはございますか。」
僕「あ、ありませーん(焦った)。」
パナソニックさん「申し訳ございませんが、品番がないと、お伝えできないんです
ね。」
僕「あ、そうですか。すみませーん。」
パナソニックさん「では、今度品番とともにこちらまでお伝えください。私、○○がご案内いたしました。」
といった、具合です。
別に、僕は壊れててもかまいませんよ(Mujinaさんには迷惑かけると思いますが)
前だって、壊れたデジカメもらって、修理しましたから(汗)(詳細は、僕のHP撮影に使用しているカメラで)


  • (23041) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 19時46分
     
    DAIKIさん、引き取ってあげようという気持ちは嬉しいのですが、うちの
    CF-R1のことは諦めてください。AirH"カードを挿したまま、床に落とし
    スロットごと5mmほど陥没しました。キートップやパッド周辺の塗装もは
    げております。これ以上は書きたくないので、これにて終了でいいよね。

  • (23039) またまた、あ! DAIKI さん HomePage 投稿日:2005年03月11日(金) 16時00分
     
    度々すいません。また修正です。
    僕は別に壊れてても、ぜひ、Mujinaさんから買いたいです。いかがですか?。迷惑かけてすいません。

  • (23038) あ! DAIKI さん HomePage 投稿日:2005年03月11日(金) 15時57分
     
    すいません。応対のところの修正です。
    僕「あのーShiftキーと、Ctrlキーが動かないんですけど、修理にはどれくらいお金かかりますか?。」です。

 

(

23033) 卒業旅行 ぴず さん 2005年03月11日(金) 12時20分

無事、自転車とチャリを使った卒業旅行からかえってきました。
結局旅行日程は次のとおりでした。

3/1  金沢〜和歌山まで輪行、和歌山から徳島までフェリー。
   香川県東さぬき市の無人駅で一泊 走行距離55km
3/2 香川県東さぬき市から愛媛県伊予西条まで瀬戸内海沿いに走る
   道の駅で寝る 走行距離178km
3/3 愛媛県伊予西条から松山を経由してひたすら西へ雨の中走る
   愛媛県瀬戸町の道の駅で寝る 走行距離125km
3/4 雪で目が覚める。雪がやんでからまた西へ行く。佐多岬の突端の灯台
   に感動する。愛媛県三崎町から大分県佐賀関へ。別府まで走り、市役   所のひさしの下で寝る。走行距離85km
3/5  別府からさらに西へ。湯布院でまた雪にあいながらも西へ走る。
   福岡県杷木町の道の駅で寝る。走行距離115km
3/6 さらに西へ。佐賀県に入り、吉野ヶ里遺跡へ。さらに武雄温泉に入り
   佐賀県鹿島市の道の駅で有明海を見ながら寝る。走行距離117km
3/7 西へ向かうが長崎県に入ったとたんチェーンが切れる。諫早市のチャ   リ屋まで20kmを歩く。チャリ屋でチェーンが直り、長崎県小浜町で雲   仙を見ながらバス停で寝る。走行距離75km
3/8 長崎市まで走る。平和記念公園などを見て、お土産を買う。長崎駅近   くのバス車庫で人目につかぬよう大型バスにはさまれて寝る。
   走行距離60km
3/9〜3/10 青春18切符で長崎から実家に近い石川県小松駅まで帰る
      3/9は福井県敦賀市で一日が終わり途方にくれたものの
      電車内で知り合った同じ年の人と始発まで敦賀駅で話あう。
      3/10にはさっさと実家に帰ってきた。

といった、すべて野宿の総走行距離800kmあまりの旅でした。
つらいこともありましたけど楽しいことがたくさんあってよかったですね。
けど学生時代のMujinaさんには一日の走行距離などはやっぱり負けてますね。
長々とすみませんでしたm(__)m


  • (23066) ご立派です ひかり405 さん HomePage 投稿日:2005年03月15日(火) 02時36分
     
    びずさん、はじめまして。自転車での卒業旅行など、すばらしいです。
    自分は卒業旅行を計画しているといっても、ただ列車に乗って富士山を一周だけですが。
    参考までに
    三島〜東海道線〜富士〜身延線特急ワイドビューふじかわ3号〜甲府〜中央線特急スーパーあずさ14号〜新宿〜湘南新宿ライン〜横浜〜根岸線〜大船〜東海道線快速アクティー〜熱海〜東海道線〜三島
    ってな感じです。富士山から離れているのはあまり気にしないでください。
    やはり、自転車で行くというのはすごいです。自分も見習いたいところです。

  • (23057) 卒業旅行(付け加え) ぴず さん 投稿日:2005年03月14日(月) 10時07分
     
    今回は和歌山と徳島をどうしても通りたかったので和歌山からフェリーで
    徳島に行くルートにしました。
    この区間はフェリーの本数も多いですし、なんたって船酔いと
    スピードが遅い以外はフェリーがどんな交通機関よりも快適だと思いますからね。
    しかし旅行中は本当に寒かったです。寒冷地仕様である北陸人でも寒かった・・・
    3/3の晩の道の駅での野宿はなんか冷たいと思って目が覚めたら、なんと顔に雪が(汗
    本当に四国で凍死するんじゃないかと思いました(大汗
    四国が死国にならなくてよかったです。
    けどもこれまでに行きたかった場所はこれでほとんど行けましたし、
    自転車っていう道具使って自分の力で長崎まで行ったときは感動しましたね。
    これで自転車や鉄道、車を使って行ったことが都道府県は沖縄だけになりましたので
    あとは社会人になってから飛行機代をためて行きたいと思います。
    さすがに今回の旅行みたいにすべての経費で3万円弱という旅行はしない・・・かも。

    個人的なことですが、3/31から会社の新人研修で東京に行きます。
    基本は大宮(研修所)ですが京橋(本社)と品川(研究所)を行ったりきたり
    する生活が研修中は続くみたいです。

  • (23047) おつかれさまでした! らくだ銀座ママ さん HomePage 投稿日:2005年03月12日(土) 10時12分
     
    すごいね!
    なんかキラキラつたわってくる・・・
    「とほうにくれた・・・」という言葉一つがとっても新鮮でなんかうるうるしてきます。(年ねえ)
    でも、その時の空しさとか、いろんな思いってさぞかし心細かったかと母親の心境になって、読ませてもらいました。
    学生の時一人旅というのに憧れていましたが、父の完全支配下にあった環境に立ち向かうこともできませんでしたのでうらやましいです。(昔話です)
    まあ、今はお陰さまでその分、狂ったように?一人旅(出張)できてるのですが・・・・(くらべるなって・・・笑)
    その年のその旅は何ものにも変え難い宝物ととなるでしょうね。
    ともかく、無事なのがなによりですね!
    おつかれさま!

  • (23043) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 20時52分
     
    同じ北陸からのアプローチだけど、岡山からではなく、和歌山から
    徳島へのアプローチだったのが、なんか新鮮でした。ホームページ
    にはアップされていませんが、四国に関しては、社会人になってか
    ら友人2人と一緒に再度アプローチしています。でも、その時も岡
    山からのアプローチでした。その時は、小豆島経由で香川の五色台
    に入るコースでした、あまりのキツサに、全員、死にかけました。

  • (23042) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 19時59分
     
    野宿で800km走破おめでとうございます。雪に降られて大変でしたね。さぞかし
    夜も寒かったのではないでしょうか。チェーン切れも災難でしたね。諫早では
    私の時も、どしゃ降りの雨の中、へろへろになりながら走った思い出の場所で
    す。それにしても、事故もなく何よりでした。チャリと鉄の両方を楽しまれた
    んですもんね。そんな話を酒の肴に飲みたいものですね。機会があれば是非!

 

(23027) 感慨深いものアリ? LOTUS さん 2005年03月10日(木) 23時00分

大学に入学したのが本当に昨日のようです。と言いますのも今年は2月に大学関係
の予定がいっぱい入っていまして、今日が最後の定期券の有効期限日でした。もち
ろん大学の方に足を伸ばしのですが、行った目的は学校にある僕の私物の回収だけ
でした。ついさっきまで毎朝6時に起きて出校していたと思ったら7:30ごろに郡
山に帰ってきた自分がいました。最近は1ヶ月一昔と感じて4年前のことは昨日の
ことと感じています。(これって自分が年取ったからなのかとたまに思いますね)

卒業して以降の進路は、自分でルーズだったところがあって"後で苦労"するという
形になりました。そんな間もここにいるツーキニストや常連さんたちの姿を通して
喝入れているようにも感じたりしたこともありました。

定期最後の今日は慌しかったようにも感じました、でも自分が吸収したことも多々
ありましたし、"残したかなぁ"と愚痴にも似たようなクイですかそれも感じて...。
……何か文章がまとまらなさそうです(^^;

僕自身あと10日ほどで卒業式です。大学と通学を卒業しても、よろしくお願いし
ます。(社交辞令的な締めで失礼します...)


  • (23031) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 08時21分
     
    少し早いですけど、卒業おめでとう。これからも、よろしくね。

 

(23026) ジツは Ushi さん 2005年03月10日(木) 22時50分

猟奇的な彼女で「キョヌー!」って呼ぶのを「巨乳」って感じてました。
Mujinaさんと同じレベルです、ハイ。


  • (23030) Mujina さん 投稿日:2005年03月11日(金) 08時19分
     
    イルマーレも見ましたよ。猟奇的の方がインパクトがあったけどね・・
    オジサンの下ネタにして悪かったけど、聞こえるんだもん(笑)>acoさん。

  • (23028) やめて〜(>_<) aco(No.100) さん 投稿日:2005年03月10日(木) 23時06分
     
    わたちの大〜好きな全智賢(チョン・ジヒョン)様のことをオジさん軍団の下ネタのネタとして扱わないで(怒)
    (知らない方の為の参考までに説明すると「キョヌ」とは「猟奇的な彼女」に登場する彼女に振り回される頼りない彼氏の名前ですよぉぉぉ)
    ちなみに私的には2000年に公開(韓国で)された「イルマーレ」という作品のほうがお勧めです!
    来年キアヌ・リーブス主演でリメイク決定!!(現在撮影中)

 

(23016) FASTECH360 R−WON さん HomePage 2005年03月10日(木) 19時24分

昨日発表されましたが最高速度405kとは恐ろしいですね(汗)
この車両で得られたデータはE2系の後継の新幹線に生かされていくのでしょうね。
エアブレーキもこの車両はテストするようですが、開いた姿がネコ耳に見えるのは自分だけでしょうか?
あとここを押して
JR東日本とドイツ鉄道がお互いにE2系とICE2の台車を製造して試験したと書いてありました。


  • (23040) 同じ目的で R−WON さん HomePage 投稿日:2005年03月11日(金) 19時44分
     
    設計すると似通った形になることがあるそうです。ちょっと例は違うかもしれませんが旧ソ連の開発した2機の戦闘機(MIG29とSU27)は大きさを除くとかなり似通っています。
    それは旧ソ連にあった中央流体力学研究所(TsAGI)が研究、開発した次世代戦闘機のデータを下にしてミグ設計局とスホーイ設計局で開発されたためです。
    もしかするとこういった事がJRの新幹線開発でも行われているのかもしれませんね。

  • (23024) 意図は如何に・・・ LOTUS さん 投稿日:2005年03月10日(木) 22時29分
     
    JREとドイツ鉄道のコラボレーション、何か臭いますね・・・(爆)

    と、それは置いておきましてFASTECH360のモデルの写真をこちらに…
    ここを押して
    両方ともその試験車両のモデルだったんですね、てっきり500系と並べているの
    かと思ってしまいましたよ。というよりも、瞬間的に一目見て500系だと思うの
    は僕だけではないはず...(--;。(一方はE4系のまんまの感じで・・・)
    …かなりツッコミどころが多いように僕には思えます(^^;
    "パ○リ"だと騒がれないことを祈ります...

  • (23019) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月10日(木) 20時04分
     
    2種類のモデルの写真が新聞に載ってましたね。ロングノーズの方が速く
    走れそうに見えるけど、随分と鼻の先が伸びることになりますね。それよ
    りは、山陽新幹線全線開通30周年でお目見えした、だんごっ鼻0系の方
    が、親近感を覚えます。私は、古い人間らしいです。

 

(23012) ノーパソ! DAIKI さん HomePage 2005年03月10日(木) 14時48分

そうですか。2万円・・・。それ位なら僕も手に入るかも・・・(笑)
僕に売ってくれるならいかがでしょうか?。


  • (23036) あぁぁ。 DAIKI さん HomePage 投稿日:2005年03月11日(金) 15時23分
     
    すみません。ノーパソなんて打ってしまって。ノーパ○って、普通は思うでしょうねぇ。ノートパソコンの略で打ってみたけど、やっぱ、これからは普通に打ちますね(反省)コントロール・シフトか。キーボードの両側にあるけれど、どちらもですかねぇ?。
  • (23029) 山岳部 さん 投稿日:2005年03月11日(金) 08時18分
     
    とかく・・巨○も巨○も同じで、非日常的な「巨」に反応するのは
    ある意味、正しい反応かと  

    非日常的な状態ですから 残念〜

  • (23025) LOTUS さん 投稿日:2005年03月10日(木) 22時37分
     
    >おじ様方へ
    皆さんお気をつけてくださいね。(・∀・)9m

    …かく言う僕も一瞬ノーパ○に見えました...。((((--;
    ついでに同音異義語の変換にも注意しないととんでもないことになりますよね...。

  • (23022) Mujina さん 投稿日:2005年03月10日(木) 21時48分
     
    すみません>経理の鉄人さん。私は、幾ら壊れても、巨峰を○乳とは言わない
    と思います(キッパリ)。

  • (23020) むかしむかし 経理の鉄人 さん HomePage 投稿日:2005年03月10日(木) 21時40分
     
    仕事中疲れているときにおやつで配られた巨峰を巨乳と言い間違えて、えらい恥をかいたことがあります。自己完結している限りは大丈夫です(爆)
  • (23017) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月10日(木) 19時48分
     
    いかん、壊れてる・・ノーパソと打とうとして、ノーパンと打っている(笑)。

    DAIKIさん、ごめんなさい。CTRLキーとSHIFTキーが壊れているレッツノー
    トを売るわけにはいきません。かといって、あげるわけにもいかないのだ。
    ごめんね。最近は、新品のノートPCでも7万円ぐらいからあるようです。

  • (23015) DAIKI さん HomePage 投稿日:2005年03月10日(木) 17時12分
     
    すいません!。間違えました。僕に売るとしたらいくらになりますか?。
  • (23014) 山岳部 さん 投稿日:2005年03月10日(木) 15時02分
     

    あかん 疲れてる

    ノーパソ が・・・ ノーパン に見えた

 

(23011) こちとら夫婦で3代つづく小田原っ子ですが・・ さん HomePage 2005年03月10日(木) 13時18分

今から新幹線通勤すると言い出してもだめみたいですねえ。
少しまじめなお話させてもらえば他府県からの移住者には受け皿(住宅)を用意せねばならず、自分も住んでいながら恐縮ですがマンションが駅周辺に濫立してしまう結果となりました。
それより高校の同級生が次々と東京へ就職し小田原を出て行ってしまうことが多いのでむしろ「出て行かせない」あるいは「Iターン推奨」対策のほうが適切だと思うのですが。(彼らには家も土地もあることが多いしコミュニケーションも移入者よりスムースなので)
ところで、小田原駅からの新幹線通勤者は既に三千人ほどおり>って本当?。


  • (23018) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月10日(木) 20時00分
     
    ¥さんのご指摘、ごもっともですね。新たに人を迎え入れるよりも、出ていく
    人を減らすことを考えるべきですよね。引き止める方が難しいっていうことな
    のかな。・・・ちなみに、数年前に、ある方から聞いた話だと、新幹線通勤者
    は、4万人ほどいるらしいとのことでした。少し増えているのかもしれないけ
    れど、約7%が小田原駅利用っていうことになりますね。どなたかご存知?

 

(23009) 花粉 山岳部 さん 2005年03月10日(木) 08時12分

世に言う「花粉症」・・
山に入っても症状はでませんが、下界だとなぜかムズムズ。
昨日は都内も暖かく、たしかに花粉は多かったと思います。
目が痒くなりましたが、これもそぅなんでしょうか、気のせい?

JR○日本で研修中の娘ですが、すでに10日で3名辞めたとのこと。
うぅぅ そんなに厳しいのでしょうかね。
母親は、がんばっている?であろう娘に電話で「帰っておいで」と
たわ言を放っております。

今夜から雨?


  • (23032) 新人研修 ぴず さん 投稿日:2005年03月11日(金) 11時47分
     
    う〜む新人研修を4/1から受ける自分にとっては痛い話・・・
    そんな気持ちで会社に行くわけではないんで大丈夫だと思いますけど、
    会社から届いた研修資料が難しい・・・・・
    どれだけ苦労するのやら。

  • (23023) たららん さん 投稿日:2005年03月10日(木) 22時07分
     
    花粉症のお陰で今日昨日と2日続けて眼鏡・マスク着用をしていても鼻水は
    出るし、目が痒いで苦しんでいます。
    花粉症対策で1月下旬には注射を打ってきましたが、例年ならこれで乗り切
    れるのですが、今年ばかりは無理なようです。

    新入社員研修で10日で3名辞めたとは「仕事の意味分かっているの?」とつい3名に聞きたくなってしまいます。
    新入社員研修で苦労してこそ仕事の楽しみや生き方が分かっていいのにと4年前の新入社員は思います。

  • (23021) 病院通い続く、、 経理の鉄人 さん HomePage 投稿日:2005年03月10日(木) 21時46分
     
     山岳部さん、間違いなく花粉症です。病院へ行くと何が原因かを特定してくれるので、対策は立てやすくなります。小生の場合日曜も開いている耳鼻科ということで岐阜駅前の耳鼻科に通っております。おかげで今年は大分楽です。

     しかしながらいい企業にせっかく苦労して入ったのにやめるなんてもったいないですね。我が社でも毎年一人はいるので、決して珍しくないようです。私だったら机を取り上げられても会社に居残るかも?

  • (23010) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月10日(木) 08時14分
     
    完全に花粉症だと思います>山岳部さん。
    10日で3人やめたんですか・・・厳しいのかもしれないけど、軟弱すぎる
    と思えてなりません。頑張れ、新人諸君。

 

(23004) はじめまして、気になったもので イノ さん HomePage 2005年03月09日(水) 17時39分

むじなさん、こんにちは。イノといいます。
ネットサーフィンでたどり着きました。

すごくわかり易いプロフィールです。
新幹線通勤を楽しんでいられる様子、何年になられるの?
仕事場が自宅なもので羨ましくも、思います。
通勤費を心配しちゃいますねぇ。

私はいい年をした注射が恐いおやじです。
そんなおやじのHPです。よかったらどうぞ。


  • (23006) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月09日(水) 20時28分
     
    はじめまして>イノ。新幹線車内からちょいとアクセスしてみました。
    劇的なダイエットを達成されお元気になられたようですね。どうした
    ら、そんなに痩せられるのでしょうか? でも、聞いても、真似でき
    ないことのような気がしてなりません(汗)。新幹線通勤は8年目に
    入ったところです。