掲示板ログ(2301〜2350)

 [2251〜2300へ]  [2351〜2400へ]


(2349) ども。 北越 さん HomePage 2001年02月07日(水) 10時18分 

どうも。北越です。
なんで真っ昼間にここに来てるかって?
学校のパソコン授業で遊んでます。(^^;)
では。


  • (2359) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月09日(金) 21時02分
     
    「エヘッ!」ですか・・・・・・・・
    ちょっとカワイイですね。
    こういう純粋な娘さんを大切にしてあげてくださいね・・(またエラソーに私が)
    Mujinaファミリーでは風邪でお子さん全滅ですか・・・お大事に・・・
    (私も風邪で昨日学校を早退しました。)
    では。
    (2354) Mujina
    さん HomePage 投稿日:2001年02月09日(金) 05時37分
     
    娘に北越君の書きこみを見せてみました。エヘッ!と笑ってました。
    私は字がへたで、先日、硬筆で息子と娘と私で同じ題で書いてみま
    した。完敗でした。最近では、パソコンに頼っているせいか、漢字
    すら怪しいものです。こんな大人にならないように気をつけて下さ
    い。

  • (2350) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月07日(水) 22時17分
     
    どもども。北越です。
    上の書き込みは時間がなかったので
    意味のない書き込みになっていましたが、
    今度こそ書き込ませてもらいます。
    娘さん、書道が上手なんですね。
    私は幼稚園児以下です。(本当に)
    何となく書道が上手な人っていいですよね。
    ちょっとうらやましいです。
    では。

 

(2347) 忘れてましたよー^^; 礼穂 さん HomePage 2001年02月06日(火) 23時30分 

2周年だったとは。。。
思い出させてくださってありがとうございましたー
でも早いですねぇ。まだまだそんなに月日が流れているとは
思っていもいなくて。。。PCも壊れるはずですよねぇ

私はバレーはないですが、女子バスケットの日本代表チーム?
の試合は観に行ったことがありますよ。一度だけ。
東京の代々木だったかな。。。
ものすごい大きな選手がいてびっくりでした。それは説明が
できないくらい。。。


  • (2348) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月07日(水) 05時02分
     
    忘れてましたか。日付やカウンタなどの数字に、ついつい目が行ってしまう
    ので気付いてしまいました。私も昨秋2周年を迎えたところです。よくも、
    こんなに続いたものだと思います。バレーボール、バスケット、野球、相撲、
    プロセス・・とにかく皆さんでかいですね。自分が小人のように思えてしま
    います・・ハイ。

 

(2344) 白河ラーメン Ushi さん 2001年02月05日(月) 18時23分 

昨日は「みなみ」に行かれたんですね。うちも久しぶりに土曜に行きました。昨日は白坂の「福禄」とラーメン連ちゃんでした。「福禄」はスープがとっても美味です。是非お試しあれ。
バレーボール観戦ですか。バスケットだったら日本リーグが郡山や白河に来た時に行ったことありますが、今シーズンは福島県内での試合は無し、残念です。
たしかに日本リーグクラスになると、どっちも選手はでっかいですよね。
ところで、バレーとバスケットの人気の差はチケットの価格差に表れます。
バスケットだと大人で1,000円(普通のスタンド席)、小学生はタダ!が相場です。バレーはもっと高いでしょう?まあ、安いのにこした事ないけど、人気が無いって協会自ら認めてるみたいでちょっと残念な気もします。


  • (2345) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月05日(月) 21時58分
     
    特にコメントする内容も無かったので、ひっそりとアップしたのですが、よく
    気付かれましたね。驚きです。福禄ですか、次回、チャレンジしてみます。
    バレーボールは、面白かったです。試合前の練習風景が特に印象的です。チケ
    ットは指定席券だったので\3800でしたが、間近に見れて快適でした。ミニバス
    でも行った時は寒かったけど、さすがに、今回は空調が入っており快適でした。
    次はバスケットの試合を見たいというのが、我が家の共通の意見です。情報あり
    ましたら、いつでも結構ですので、教えてください。

 

(2343) 暑い! ビッグドラゴン さん 2001年02月04日(日) 23時30分 

暑いです。30度、湿度85%。雨季です。
2月9日までシンガポールに缶詰です。
ps:我が家でもここ2ヶ月ばかりボードゲームを毎日曜日に、
8歳と5歳の息子と私の3人でやっています。
自分も小学生のころにやったやつ、モノポリーに息子たちは
はまっています。


  • (2346) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月05日(月) 21時58分
     
    シンガポールは都会だと思いますが、温度・湿度だけ聞くと熱帯雨林をイメージ
    してしまいます。日本は寒いです。そちらの気候を是非、残りの日数で楽しんで
    ください。ビッグドラゴンさんも家族でカードゲームをされてたんですね。
    家も家族4人でしばらく続きそうです。止める者が居ないので、ついつい
    延長です。やっと、私も勝てるようになり、燃えています(笑)。

 

(2336) 書きたいこといろいろ あずさちゃん さん HomePage 2001年02月04日(日) 06時05分 

おはようございます。
今月の8日に関東地方に引っ越します>ご存知でしたよね。
3年半ぶりのそっちでの生活に,今からドキドキ<font face="webdings" size="-1" color="hotpink">Y</font>

60000を越えていましたねぇ,おめでとうございます。
でも,ゲットできへんかったのが残念です(/u u;)
あ,うちも今日の未明に10000を越えてくれました\(*^o^*)/

下のスレッドに家族での遊びの話が出ていました。
わたしも,よくやりましたけどボードゲームとトランプ,百人一首ってとこかな。
百人一首にかんしては,妹とわたしが100句を覚えてしまったので,
両親が途中から相手してくれなくなり,1on1で勝負でした。
トランプは,「ツーテンジャック」が一番好きですね。
心理作戦を使ったりして,奥の深いものと思ってます。
 ☆ミ
ボードゲームで楽しんだのは,「スコットランドヤード」という,
ロンドンの警察をモデルにしたものをやりましたねぇ。
隠れながら逃げる逃走犯人を,5人の警察官が追いかけるってヤツです。
でも,思考回路が似ている妹とわたしが敵味方になると,
相手の逃走経路が手に取るようにわかってしまい,勝負にならないんですよ(笑

最近はわたしが離れ他トコに住むようになってしまったので,やってないですぅ。


  • (2341) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月04日(日) 10時20分
     
    おお、関東地方に引越しですか?ご存知ではなかったりします。
    さっき見にいって判りました。少しの間、ネットもアクセスでき
    ないのかな。引越し終えて一段落つくまで、何かと慌しいことと
    思いますが、新生活が順調なスタートを切れるよう祈っています。
    家族でゲームできる頃が楽しい時期でもありますね。とりあえず、
    今冬はUNOで楽しむことにします。

 

(2335) 60000おめでとうございます! YUKA さん HomePage 2001年02月04日(日) 01時25分 

凄いですねぇ。60000って。
私はいつになるのやら。

今日の節分はあれから何かされましたか?
私は仕事から帰ってきたのが8時を過ぎていました。
だから巻きずしを食べて終わりましたぁ。
他には昨日もらってきた豆を食べました。
もちろん年の数以上いっぱいね。
こんなに食べていいのかってくら食べましたよ。


  • (2340) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月04日(日) 10時15分
     
    ありがとうございます。カウンターは減ることが無いから良いですよね。
    どなたかが見に来てくれている間は、増えていきますもんね。チリも積も
    れば山になるっていうことでしょうか。チリに例えたら、アクセスしてい
    ただいた方に失礼ですけど(許してください)。そっちの方は、巻き寿司
    を食べるのが慣習になっているそうですね。知らなかった。そういえば、
    豆食べ損ねました。昨日、結婚披露宴の後、新郎新婦が豆を配っていました。

 

(2334) えーーーー みやっこ さん HomePage 2001年02月04日(日) 00時06分 

知らない間に60000を超えていたのですね!
しかし、恐るべし速さですね!
次は、私も頑張るでぇ〜〜〜

寒いですねーーー・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  • (2339) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月04日(日) 10時12分
     
    次は、66666です。なんか、6のゾロ目ってオーメンとかを思い起こさせて
    良い印象ないけど、キリバンの場合は別ってことで。みやっこさんのキリ
    バンも狙ってみたいんだけど、なかなか、踏めませんね。心太さんにお任
    せしようかな・・

 

(2332) 遅かった。。。(^^) 礼穂 さん HomePage 2001年02月03日(土) 01時04分 

今は60011でしたー
それにしても、60000という数字は凄いですねー
おめでとうございます!
これからもますます繁栄することをお祈りしてます(^^)


  • (2333) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 05時45分
     
    ありがとうございます。
    ところで、キリバンゲットって難しいでしょう。
    最近、惜しい時期に遊びに来てもらっていますね。
    これに懲りずに、また狙ってください。

 

(2330) ウィルスにやられた!! ビッグドラゴン さん 2001年02月03日(土) 00時12分 

会社で使っているデスクトップPCがウィルスにやられました。すごい強力なやつです。PCは再起不能。日曜から出張に行くために用意したデータがすべて
だめになりました。とは言ってもノートPCに移したあとだったので、よかった
よかった。
取引先からいつものように、仕事のメールが入りいつものように、添付ファイルを
あけてしまったのが運の尽き。Emanuelという名前のファイルです。
すごい強力なやつです。みなさん気をつけて下さい。
ところで60003でした。残念。


  • (2331) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 00時16分
     
    大変な目にあわれたようですね。いつもやり取りがある相手から
    届いたメールだと、安心してしまいますよね。怪しげなメールは
    開かないようにしているものの、知っている方だと開いてしまい
    そうな気がします。気をつけなくてはいけませんね。キリバンは
    惜しかったですね。私は、60004でした。

 

(2327) 60000ゲットしました! 心太 さん HomePage 2001年02月03日(土) 00時07分 

2月2日と3日の境目、微妙なところです。
私のパソコンでちょうど0時にアクセスしました。
その前が、59991だったので、タイミングを計ってピッタリでした。
キリバンゲッターの皆さん、ありがとうございます。(誰も祝福してない?)
Mujinaさん、画像は私のリンクに貼らせていただきます。
また、輝かしきコレクションが増えました。
次は、わいだっしゅさんのところへ・・・。


  • (2342) えむ3 さん 投稿日:2001年02月04日(日) 10時37分
     
    ううう、美女からのキスかぁ、それは難しい!
    不美人おばさんからの投げキスじゃだめぇ?
    ・・・・「お面」特注するから、是非!!
    あと まさりんさんもつれてくし!!
    (本人は知らない無責任発言!)
    あ、花束ぐらいなら 用意できる!!
    ねぇねぇねぇねぇねぇ〜〜〜〜〜だめぇ???

  • (2338) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月04日(日) 10時10分
     
    立春の頃って一番寒いよね。毎年、”暦の上では春ですが・・”と
    ニュースや天気予報で聞くたびに、お約束の台詞だなと思ってしま
    います。寒いに決まってますもんね、この時期。トライアスロンか
    ・・出れたらいいですね。黄色い声も聞いてみたいし、浮くための
    脂肪も蓄えたし・・後は、気力だけですね。それが無いんですわ。
    自転車の草レースにばりばり参加していた頃は、表彰台の上で、ツ
    ール・ド・フランスの勝者のように、美女から祝福のキスをされて
    みたいと思ったものですが・・

  • (2337) えむ3 さん 投稿日:2001年02月04日(日) 08時42分
     
    ☆お師匠さぁ〜〜ん!!すごいすごい〜!!パチパチ(拍手)!!
    なんとなく来てみたら やっぱりヤッテたのね、抜け目がないなぁ!

    Mujinaさん、飽きっぽい私です。
    冬眠も・・・飽きちゃいました!今日 立春なんで・・・。

    でも、Mujinaさんは しっかり「トライアスロン」
    がんばってね!こっちも黄色い声出せるように特訓しとくから!
    (ええかげんにしろぉ?・・・へへへ!飽きやすいけどしぶといのだ!)

  • (2329) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 00時11分
     
    さっき、見に行ってみました。60004でした。
    心太さんがゲットされましたか。おめでとうございます。
    まずは、お礼まで。あとで、また連絡しますね。

 

(2326) 北越 さん HomePage 2001年02月03日(土) 00時03分 

60001・・・・・・・・
無念。
キリ番は私の手の中をすり抜けて行きました。
でも、スリルをありがとうございました。
こんなことで燃える私はただのバカなのでしょうか?
とり損ねるといかに自分がばかばかしかったかわかります。


  • (2328) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 00時10分
     
    普通、ネットの先で同じページをアクセスしている方の存在なんて
    意識しないはず。だけど、キリバン狙いの時って、ネットの向こう
    側に存在する方々のことが意識されて、楽しいと私は思います。と
    り損ねた時は、また次があるさと思えばいいんです。また狙ってね。

 

(2319) !!! 礼穂 さん HomePage 2001年02月02日(金) 23時53分 

わー今、59994でしたよー(^^)
あとちょっとですねー
うーむ。もう少し後にくれば良かったかなぁ。。。
数分したらきてみようかなぁ(爆)


  • (2325) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 00時01分
     
    本当に、どなたがゲットされるんでしょうか?
    申告してくれる方だと嬉しいのだが・・

  • (2322) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 23時57分
     
    だめだ。
    キリ番は私がとる。
    ただいま59997。
    (変にも燃えています。)

 

(2315) 60000まで わいだっしゅ さん HomePage 2001年02月02日(金) 22時20分 

 今夜中に達成でしょう


  • (2320) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 23時54分
     
    今、ようやくアクセスです。あと、4つでしたね。
  • (2318) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 23時17分
     
    わいだっしゅさんの14000も同じ頃達成でしょうか。
    Mujinaさんは、わいだっしゅさんの方へ行っているのかな?

  • (2316) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 22時22分
     
    そうでしょうね。
    私も密かに・・・・・・

 

(2314) 誕生日の話題 Ushi さん 2001年02月02日(金) 18時35分 

このところ誕生日の話題で盛り上がってますね。ちなみにうちの娘はMujinaさんと同じ日(赤穂浪士討ち入りの日)なんですよ。かみさんのが先日だったのですが、ちょうど海外出張中で、プレゼントもなし、おめでとうの言葉もなし、ってこと(実は私が忘れてた)でぶんむくれてました。この年になって、誕生日などはうれしくないだろうに、いくつになってもプレゼントは嬉しいのよ、とのたまう。
Mujinaさんのようにマメな人は、皆の誕生日をきっちり覚えていて、いらぬトラブルを引き起こさなくて、いいですねぇ。


  • (2324) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月03日(土) 00時00分
     
    娘さん、私と同じなんですか。息子さんは、良く見かけるので覚えたの
    ですが、娘さんの存在は知りませんでした。やはり、幾つになっても誕
    生日を祝ってもらうのは嬉しいらしいです。うちなんか、20だとのた
    まわっていますぜ。×2なんですけど。

 

(2311) 家族団欒いいですねぇ。 心太 さん HomePage 2001年02月02日(金) 11時42分 

Mujinaさん、UNOというのは私は初耳です。わが家のゲームは人生ゲームあたり
が最後でした。Mujinaさんの日記を拝読して、子どもが小さかった時のことを
思い出していました。今は息子が親元を離れ、娘も高2になりました。
もっと、せがまれるままに一緒に遊ぶのだったなと反省した今日でした。


  • (2323) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 23時58分
     
    遊ばなかったけど、百人一首は好きでした。理系だったけど、高校の時に
    百人一首は全て覚えました。今でも、前半を言われれば、後半を言えるよ
    うな気もするんだけど・・気のせいでした。

  • (2317) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 22時31分
     
    百人一首やりましたねぇ。大人の間に入ると目の前の札を取るのがやっとでした。
    60000が近づいています。こっしーさんは露天風呂?

  • (2312) こっしー さん 投稿日:2001年02月02日(金) 16時58分
     
    家族でUNOとはいいですねぇ。当時UNOはありましたが、うちにはなかったので、私たちが小さい頃は、百人一首かトランプでした。
    大きくなってからは・・・・言うまでもなく家族麻雀です。四人どうしても必要だからと強引に母が付き合わされてましたが、多牌、少牌、フリテン、色々とやってくれました。最近やってないですけれどね。
    現在カウンタ59900。これから新幹線で盛岡に向かうので60000は無理ですね・・・とほほ。心太さん、頑張ってください。

 

(2310) すごいですね。 YUKI さん 2001年02月02日(金) 11時01分 

雪の画像をみて、びっくり!
白河の方は雪がすごく積もったのですね。
足跡一つついていない雪を見ると思わず
『バサッ』と倒れてみたくなります。
先日自宅前でも積もった雪をみてやってみたくなりましたが
良く考えてみたら、それができるほど積もっていなかったので
あやうく流血するところでした。(~_~;)
かまくらも作ってみたいなぁ・・・。


  • (2321) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 23時56分
     
    雪国に住んでいた頃、冬には、酔っ払って雪にはまり、その下が側溝で
    そのまま死んでしまった人がいると、良く聞かされました。マジであり
    そうだなと思えました。

  • (2313) Ushi さん 投稿日:2001年02月02日(金) 18時23分
     
    たしかに真っ更の雪は、バタッとやりたくなりますね。ただし場所をよく確認してからやらないと、とんでもないことが起こります。昔、長野の野沢温泉という所にスキーに行って、大雪になり、まさにこの事を皆でやってました。そのうち、1人が雪流し用の大きな側溝(幅が1mもある)の上にかぶさるように積った雪のところでやって、側溝に全身はまってしまいました。夜だったので、氷点下10度くらいあり、もし1人だったら彼は凍死していたことでしょう。(~_~;)

 

(2307) ありがとう yuki さん HomePage 2001年02月02日(金) 03時14分 

Mujina さんのチェックの素晴らしさには感心しています
誕生日の御祝いの言葉ありがとうございます
嬉しいです・・
年はいらないけどやはりお祝いされるのは幾つになっても
良いですよね〜〜〜〜〜('-'*)フフ


  • (2309) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 06時21分
     
    改めて、お誕生日おめでとうございます。最初にお邪魔した頃
    から、家内の翌日だなとは覚えていたんですよ。キリバンゲッ
    ターの性分がなせる業でしょうか(笑)。中旬には息子、妹。
    来月は娘、姉と・・この時期は、誕生日ラッシュです。

 

(2305) こんばんは! みやっこ さん HomePage 2001年02月02日(金) 00時20分 

明日からまた冷え込むそうですが、
また週末、大雪なんてことにならないように、
遠くから祈っています。(謎)
ちなみに私事ですが、結婚します!
なんて、うっそ〜なんですが、
本日2/1、誕生日なんです。って、もう2/2になっている。
だから、どうしたんやって感じですが
ちょっと言いたくて・・・
失礼いたしやした。 ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


  • (2308) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 06時18分
     
    また冷え込むんですか?最近、天気予報も見てなくて・・
    明日は結婚式なんだけど。私のじゃないですよ(当たり前か)。
    ところで、みやっこさん、あっち側には書いたけど、誕生日お
    めでとう。家内と同じ誕生日だったとは・・覚えておこうっと。

  • (2306) みやっこ さん HomePage 投稿日:2001年02月02日(金) 00時45分
     
    ほんまや〜
    奥様のお誕生日と一緒なんですね!
    なんか、偶然!!

 

(2301) ついに こっしー さん 2001年02月01日(木) 11時51分 

遊び過ぎ、働き過ぎでダウンしてしまいました。
負担一極集中によるふてくされとも言うかもしれませんが。
会社サボって久しぶりにおじゃましたら、60000が近いではないですか !
明日会社から頑張る・・・と言っても今日のサボりのしわ寄せもあるし、定時であがって盛岡ゆきの新幹線に飛び乗ろうともしているし・・・。
今回もすでに戦線離脱宣言かも。皆さん、ライバル一名減ったので頑張ってください。


  • (2304) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月01日(木) 21時09分
     
    ダウンしてたんですか?でも、書きこみに来てくれたってことは復活した
    んですよね。体あってのものだから、あんまり無理をしないように。でも
    病み上がりの体で盛岡行くんだよね。体にはシンドイけど楽しめて精神的
    に薬になるんなら良いかもね。気をつけて行ってらっしゃい。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.