掲示板ログ(2351〜2400)

 [2301〜2350へ]   [2401〜2450へ


(2400) 占い持参 にゃんころ さん 2001年02月17日(土) 18時34分 

米沢の雪灯籠を楽しんで見せてもらいました。
あの後ですね、潰れてしまたのは〜。
あのきれいでしっかりしてるる駅舎(きれいでしたよね?確か)が潰れたのかと思ったらかなり衝撃的でした。

そういえば、Mujinaさんにぴったり(?)な占いを見つけてきました。↓です。

ここを押して


  • (2415) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月18日(日) 18時04分
     
    機関車庫というところが倒壊したようです。レンガ作りで、山形新幹線が
    開業するまでは使われていたけど、現在は、JR職員の駐車場になってい
    るそうです。17台の車が壊れたそうです。なんと、屋根には1.5mの
    雪が積もっていたとか。倒壊した話を3件くらい聞いたけど、大体1mを
    越える積雪があったようです。

  • (2413) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年02月18日(日) 17時22分
     
    > 駅舎がつぶれたとは聞いたけど、写真に写っている部分は大丈夫だっ
    > たのではないかと思うのですが・・いかがなんでしょう。

    私が見たテレビのニュースでは、駅舎のうち通路のような所に屋根がかかって
    いる部分でした。集荷場のようなイメージでした。
    と言いつつ、私が前に書いた投稿を見ると、説明不足でした。
    これを情報源としていたら、申し訳ありません。

  • (2406) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月18日(日) 09時49分
     
    駅舎がつぶれたとは聞いたけど、写真に写っている部分は大丈夫だっ
    たのではないかと思うのですが・・いかがなんでしょう。
    私にぴったりの占い?・・新幹線恋占いですね。ローマ字の入力の仕
    方で結果が変わるのですが、軽い恋(西明石行) or もりだくさんの恋
    (徳山行)という結果でした。恋多き親父??もう関係ないのさ(笑)

 

(2398) 制服 よっしー さん HomePage 2001年02月17日(土) 10時11分 

制服って意外な魔力がありますよね。
私の場合も制服を着ると看護の仕事はできるのですが
父が入院した時は何をしたらいいかわからなくなるものですね。
看護婦として笑顔を絶やさないように接していきたいのですが
忙しくなるとなかなか…ってところです。
来月からスタッフが2人も増えることになりました。ちょっとは
笑顔が表れることが多くなるかな。
そう思いたい今日この頃です。はい。
でも、今は毎日超勤の日々…はぁ、ツライ。


  • (2399) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月17日(土) 18時21分
     
    制服に意外な魔力ってあるのかもしれませんね、そして魅力も(笑)。
    サラリーマンもネクタイすると気が引締まります。外すと、ぐたあっと。
    プロのよっしーさんでも、お父さんの入院となると、やっぱり我々のよ
    うに動揺してしまうんでしょうかね。まあ、状況にもよるのでしょうけ
    ど。私なんぞは、血に弱いので、出血シーンなどを見たら気を失ってし
    まいそうな気がします。
    スタッフ増強で勤務が少しでも改善されることを祈ってます。

 

(2396) 次のキリ番って・・・・ 北越 さん HomePage 2001年02月16日(金) 21時41分 

66666ですか?
こんどこそ切り番とりたいです。
前回は60001HITだったので・・・・・
私のページでは777HITがそろそろ出そうです。
777HITをとられた方には、なにか記念品を・・・
とおもっているので、Mujinaさんもぜひチャレンジしてください。
不思議なことに、僕のHPでは666HITをとられた方が二名います。
どっちなのでしょうか?
不思議ですね・・・・・・・・
↓私もマッサージ使ってみたいですね。でも私はマッサージしても意味がないかも・・ヘラヘラしているので。((((^^;)


  • (2401) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月17日(土) 19時06分
     
    777が出たら商品差し上げることが正式に決定しました。・・・
    わたしは777というと金色の円柱状のものがたくさん出てきそうな気がします。
    どっちでもいいですが・・・・・・
    家の父は今日は二日酔い。
    まったく何やってんだか・・・・
    よって肩もみはしません。(^^)
    Mujinaさんも娘さん、息子さんにやってもらっては・・・・。

  • (2397) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月17日(土) 09時20分
     
    66666です。北越さんのところも777目前ですか。
    なんか、銀色の玉がたくさん出て来そうな数字ですね。
    マッサージを使うには20年は早いんじゃないの。今は、
    ご両親の肩でも揉んであげる立場では(笑)。

 

(2391) マッサージ 結唯 さん HomePage 2001年02月15日(木) 02時50分 

この間、仕事で新幹線に乗ったんだけど
マッサージサービスってあるんですね。
車内アナウンスで言っていたから、ちょっとびっくり。
気持ちイイのかな?
個室に行くのかな??
Mujinaさんはやった事ありますか??


  • (2394) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月15日(木) 07時32分
     
    「てもみん」というサービスですね。2階建て車両の1階個室部分の一角に2席
    設置されています。私の乗る時間帯は、サービスしていないので、まだ利用し
    たことはありません。一度、やってみたいのですが。下記に、簡単なレポート
    がありますので、良かったらご覧ください。
    ここを押して

 

(2390) こんばんは。 みやっこ さん HomePage 2001年02月15日(木) 02時12分 

すっかり、朝と夜が逆転した生活を送っております。
例の物を、火曜日に郵送で送らせていただきましたので、
よろしくです。
中には、重大発言?たる事が、書かれた文章が入って
おりますので、○秘でお願いいたします。(笑)
ちょっと、大げさですが・・・
ほなっ!失礼いたしました。


  • (2393) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月15日(木) 07時31分
     
    朝と夜が逆転・・夜のお勤めでも始めたのでしょうか(笑)。
    例の物ですか、了解です。ここに書きこんだ時点で既に○秘と
    は言えないような・・では重大発言楽しみにしています(笑)。

 

(2388) バレンタイン・・・・・・・ 北越 さん HomePage 2001年02月14日(水) 20時09分 

Mujinaさんはもらいましたか〜〜〜?
私は義理を三つほどもらいました。
でも、学校から帰ってかばんを開けてみると、一個多いんです。
何でかな?と思いつつ、そのチョコを口へ運ぶ・・・・
うげっ!!!!
そのチョコは、なんと、男子がイタズラで入れたワサビ入りチョコでした。
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
Mujinaさんも、注意してください。チョコレートには、
タバスコが練りこんであるかも・・・・・・・・・・・・・


  • (2395) 北越 さん HomePage 投稿日:2001年02月15日(木) 17時27分
     
    ども。北越です。
    >ある娘が友人数人に付き添われ、自分に贈り物したいと言ったんです。
    >とっても嬉しかったんだけど、何を思ったか、照れてしまい、そんなも
    >のいらないと大失言。勿論、何ももらえませんでした。お馬鹿でした。
    私はそんなことを言われたことはないので分かりませんが、
    私も、Mujinaさんと同じ返事をすると思います。
    そのときは恥ずかしいですから・・・・・
    でも、必ず後で後悔すると思う。(^^;)
    私も、そんな経験をしてみたいものです。
    いつになるのでしょうか・・・・・・・・・

  • (2392) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月15日(木) 07時30分
     
    おじさんには、余り関係の無い話題ですね。まあ、辛いのは得意なんで、
    ワサビ、タバスコ入りは平気です、きっと(笑)。早く本命の子からも
    らえると良いですね。北越君と同じ年の私には、苦い思い出があります。
    ある娘が友人数人に付き添われ、自分に贈り物したいと言ったんです。
    とっても嬉しかったんだけど、何を思ったか、照れてしまい、そんなも
    のいらないと大失言。勿論、何ももらえませんでした。お馬鹿でした。

 

(2382) ムジナさんへ えむ3 さん 2001年02月14日(水) 06時35分 

おはようございます!
「Mujinaさんをトライアスロンへ参加させよう!」
★企画実行委員会代表のえむ3です!

きょうはバレンタインなんでチョコ配っています!
ネット上なんで味はないけど「□■○●△▲☆★」!
頑張ってくださいねっ!親子で出場〜〜!!


  • (2389) えむ3 さん 投稿日:2001年02月14日(水) 23時21分
     
    いえいえ、のせられているのは私です!
    大人は子供のことを「こどもが・・・」なんて、決してあなどってはいけません。
    うちでは7歳の子が言うことが一番スルドイですから。。。

    こどもがいう何気ない一言!これを聞き逃さないようにアンテナを
    はることが、大人の救われる道です、、、と私は思うだけ。

    私が気に入っているの言葉は、本の雑誌社の2月号後記に
    目黒さんが書いておられたこと。
    ☆「無理しない、頭をさげない、威張らない!」(掲載してよかったのかな?)
    これに 尽きるでしょう!!(なんか、今日はえらそうだなぁ、スミマセン)
    ・・・関係者の方、「書込み注意!」があればおっしゃってね。

  • (2383) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月14日(水) 07時50分
     
    おはようございます。代表の大役、ご苦労様です。我が家でもプロジ
    ェクトを結成せねばなりませんね(笑)。息子さんにも、このように、
    ジワジワとやる気にさせているんでしょうか?そして、息子さんは、
    のせられやすいタイプなのでしょうか?後学の為に、教えて下さい。

 

(2381) 米沢の駅舎が 心太 さん HomePage 2001年02月13日(火) 23時53分 

雪の重みで押しつぶされたとニュースでやっていました。
下にあった車が損傷した程度で、けが人はなかったようです。
やはり例年以上の降雪量なのですね。
北海道でも14年ぶりに釧路港が氷結したと思ったら、不凍湖の支笏湖までも
氷結したと北海道新聞にありました。
釧路は三日連続で-20度を下回り、街が冷凍庫の中です。


  • (2384) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月14日(水) 07時50分
     
    今冬は、記録的な降雪量だったようです。先日、米沢に行った時は小
    康状態だったのですが、その後、また降ったのでしょうね。住んでい
    る方は、雪降ろしで、疲労困憊のことと思います。そちらも、不凍湖
    が凍るほどの冷え込みで大変なようですね。書きこみを見ているだけ
    で、ほっぺがピリピリと痛くなってきました。ロシアの方で-50度を下
    回り、かつ、暖房器具が壊れたアパートなどを放送していましたが、
    どんなことになるのか想像できません。

 

(2379) へぇ〜 YUKA さん HomePage 2001年02月13日(火) 00時25分 

今日の一言を読んだ感想です。
そうなんですね。裏返しにしたらそんなことに。
コピー用紙に印刷したら裏に写ってしまってどうにも
ならなかったことはあります。
インクジェットはそれようの紙でないと駄目だと思いました。
うーん、欲しいなぁ。インクジェットじゃなくてレーザーカラー。
でも高くて買えない。
会社で買って夜にこっそりと使いに来るしかないかなぁ?


  • (2385) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月14日(水) 07時51分
     
    一昔前のモノクロレーザービームプリンタと同程度の価格でカラーが
    買えるようになりましたね。個人所有できるシロモノではありません
    が。先日、印刷キューの削除のタイミングがおかしくなり、プリンタ
    から100枚以上のやれ紙が出てしまいました。紙だって専用紙で高
    いのに勿体ないことをしました。最近のハイエンド機だと素人目には
    印刷と変わらないようです。玄人目には歴然とした差があるそうです。

 

(2378) いつも思うんですが。。。 礼穂 さん HomePage 2001年02月13日(火) 00時21分 

Mujinaさんの旅のページほんとに良いですー
とってもほのぼのしているので。。。
やはりMujinaさんの写真の腕前のせいなんでしょうか。
それとも出演されていらっしゃる子供たちのせいかな。。。


  • (2386) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月14日(水) 07時51分
     
    自称、ほのぼの一家であります。いつまで、こんな呑気なことをやっ
    ていられるかは疑問ですが、続けられる間は、どこまでもこのまま行
    きたいと思いますので、暖かい目で見てやってください。たまには、
    親父の渋いレポートでもアップしましょうか(無理かな・・)。

 

(2368) 白河だるまいち! 姫2号 さん HomePage 2001年02月12日(月) 01時00分 

mujinaパパー、お元気ですか?
なんだか忙しそうですね。
今日はお祭りの写真と市の写真を見ました。
う〜ん、キムチ鍋が食べたくなりました。(笑)
まだ、姫は東京から北へは行ったことがないのと
雪にうもれた経験がないのでなんだか楽しそう・・・いいですね!
新幹線のお口(笑)が開いていたのはどーしてですか?
もしかして、新幹線くんもおいしいカルビを食べたかったのでしょうか??

なんてジョークです。うははははー。
姫の写真を見て頂いてありがとうです!
猫の仮面をかぶった犬なんですよ。うしっし〜。
写真って面白いですよね、姫はよく撮りますから
あやしげなものも中にはあります。
でも、相当怖いもの(おばけ)にはまだ出くわしたことはないですね。
肉眼で確認したことは何度となくあります。
でも、ほっとくのが一番ですね。
mujinaパパは見たことありますか?ゆ〜〜〜れぇ〜〜〜いぃ〜〜〜。

怖い書き込みでごめんなさい。
でも大丈夫、パパのサイトは全く関係なさそうです、そーいった類のものにはね。(笑)


  • (2387) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月14日(水) 19時23分
     
    えむ3さん
    姫さんのサイト見てきましたよ。ハンドル名が違ってたので、最初、
    気付きませんでした。うーん、ハンドル名変われば、書きこみ内容も
    変わる。変幻自在なのね。他のハンドル名もありますか?私も、二つ
    ぐらい使い分けようかと思ったこともあるんですが、根が単純なので
    無理でした。

    姫2号さん
    おはようございます。家を出る時間も所用時間も、確か、私とそんな
    に変わらないんですよね。早起きは苦手なんですか?写真は心の世界
    を表現する・・良い言葉ですね。そんな心境も味わえるようになりた
    いと思います。

  • (2380) 姫2号 さん HomePage 投稿日:2001年02月13日(火) 06時50分
     
    MujinaPAPA、おはようございます。
    姫はもうすぐ出勤です。
    通勤時間は苦にならないものの、6時起きは死にそーですね。

    >えむ3さん
    はじめまして!姫のサイトひ来ていただき感謝です。
    これからもよろしくです。
    カメラを始めたばかりのようですね。
    写真は心の世界を表現できますし、楽しいですよ。
    いつでも来てくださいませませ。。

  • (2377) えむ3 さん 投稿日:2001年02月12日(月) 19時58分
     
    あらーまただぶっちゃいましたぁ!管理人さ〜ん!!
    「2375」削除願いま〜す!
    でも Mujinaさんを洗脳するにはいいかも。。。
    夢に「テープをきるMujinaさんがでて、割れんばかりの拍手!!
    そして、美女からの花束ときっす!!」よしゴールは見えた!!
    ☆☆☆がんばれ〜、親子出場でテレビ全国ネットー!!

  • (2376) えむ3 さん 投稿日:2001年02月12日(月) 19時53分
     
    あらためて、姫2号さん はじめまして!
    えむ3というあほーなおばさんです。
    今日 HPの方へ遊びにいきました。
    私はこれからカメラを始めるのでとても参考になります。
    音楽も大好きですが、勉強はきらいだったので専門知識は皆無です!
    なにごとも直感を最大限の武器にしたいと思ってます。
    また 遊びに行くこともあるとおまいますので、よろしく。

  • (2374) えむ3 さん 投稿日:2001年02月12日(月) 18時26分
     
    うふうふうふ、Mujinaさんその気にさせるぞ企画!
    ・・・また練り直しておこう!もうあと3押しだな!
    「早起きステッパー⇒音楽⇒新聞⇒チゲなべうどん⇒水泳」
    とりあえず、鉄人コース・プログラム実行しましょう!
    ☆素直なおじさん、素敵です!!次はなににしようかな〜?
    ああ、美人の手配ねぇ。お好みのタイプは誰でしょうかな?

  • (2373) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月12日(月) 17時42分
     
    えむ3さんへ

    ホームページが出来たんだと思いクリックしてしまいました。
    アドレス欄に、「私のHPはハンディ・フォーン」と表示されたん
    で、思わず笑ってしまいました。面白いから、このままにして
    おきましょう。過去の発言を見るにも、いずれ記録されるので
    永久保存版ということで、いかがでしょうか(笑)。

    最近は、トライアスロンと聞く鳥取が頭に浮かびます。洗脳さ
    れつつあるんでしょうか?恐いです、私。その気になって出場
    して海で魚のエサになるかも。息子を出場させるという奥の手
    もありましたね。確かに。これから、鍛えてみます。

  • (2372) えむ3 さん 投稿日:2001年02月12日(月) 11時06分
     
    あ、失敗!ホームページの欄に
    「わたしのホームページはハンディ・フォーン」って
    打ってしまった。こんぴゆーたーは、こういうジョークが
    わからないから嫌いよぅ!まったく。ぷんぷん!
    (無知なだけですー)管理人さま どーしよー???

  • (2371) えむ3 さん HomePage 投稿日:2001年02月12日(月) 11時01分
     
    姫2号さん はじめまして。ここオジャマします!

    Mujinaさん オヒサです。しつこいので、私。
    ・・・怒ってない?怒ってない?怒ってない〜?
    ↑の写真で一足早く春をいっ〜っぱいもらったぁという感じで嬉しくなりました!

    ☆唐揚げたべてるのが息子さんですね?泳げますか?
    こちらでは「ジュニア・トライアスロン」というのもあります!
    うちの子の同級生は小学校低学年の部で入賞しているとか。
    (ネタ元がうちの子なので確認してないけど)
    うちの子はお笑い系で運動神経は。。。なので、
    いっしょに「黄色い声を出す!」というのはどうでしょう?
    ・・・あ、またおそろかしてしまった!おこらないでね!!!

    ☆姫2号さん わりこんで伝言 失礼しました!!

  • (2370) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月12日(月) 08時56分
     
    あっちにもコメントしたんだけど、犬を猫に見間違えるとは失礼しました。
    それぐらい驚いたということで許してください(笑)。怪しげなもの、見
    たことは無いですが、身近に見えるというか感じる人はいます。うようよし
    ていて珍しくないらしいです。見えないので判らないのですが(ゾッ・・)。
    東京以北は未知の世界なんですか?雪の中で戯れるのは、楽しいですよ。

 

(2367) 熱海の梅林 たちとし さん HomePage 2001年02月11日(日) 18時32分 

Mujinaさん、留守中にこんばんは。
たまり漬け、えらくおいしかったですよ。ありがとう!
だるま市は、面白そうです。
花もいっぱい有るんですね。

ところでお知らせです。
2週間ぶりに新作をUPしました。
今回は熱海の梅林です。
こちらも観梅の人で大賑わいでした


  • (2369) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月12日(月) 08時48分
     
    毎度です。だるま市は、大賑わいだったようです。
    互いに風邪状態だったのですが、息子と二人で行ってきました。
    たまり漬け、気にいってもらえて良かったです。
    先ほど、梅林の写真を見てきました。浦和に居た時は、自転車
    仲間と越生の梅林に行きました。こっちでは、どこが有名なの
    か良く判りません。間違いなく、水戸は有名だと思いますが。
    いずれにしても、多くの人が集まるので、結構、疲れますよね。

 

(2365) 2連覇!! みやっこ さん HomePage 2001年02月10日(土) 23時24分 

ここにきて、やっと分かりました!
私、よ〜遊びにきてまんな〜(笑)
これからも、ジャンジャン荒らしに参りますので
宜しくお願いします。
※ストラップ、祭日明けに郵送しておきます。
 ガラクタで作ったようなものなので、
 気を使わないでください。


  • (2366) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月11日(日) 09時50分
     
    いつも元気な書きこみありがとう。なんか、お酒つながりのような
    気がしないでもないけど。まあ、これからも美味しい酒を楽しみま
    しょう。お互いに・・。

 

(2363) 雪国へ Mujina さん HomePage 2001年02月10日(土) 07時54分 

あと1時間ぐらいで雪国に向けて出発します。電車に揺られながら
のんびり行こうかと思います。風邪が蔓延しております。皆さん、
ご注意ください。そして、ウィルスメールも流行しています。怪し
いメールが届いたら即座に削除。間違っても添付ファイルをダブル
クリックなどしないように注意してください。

この掲示板の月間発言トップ10の1月分を更新しました。たくさ
ん、親発言を書きこまれたと思う方は是非、ご覧ください。あなた
が、トップかもしれませんよ・・


  • (2364) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年02月10日(土) 19時10分
     
    風邪大丈夫ですか。
    でも、電車なら少し安心ですね。
    ウイルスメールは、MLから流れてきたことが1度だけありました。
    今はhtmlメールを使う方が増えたので、クリップマーク即削除とも
    いかずアンチウィルスのお世話になっています。
    1月の発言ランク3でした。キリバン発言が多かったと思います。

 

(2360) まだまだ寒い YUKA さん HomePage 2001年02月09日(金) 21時38分 

雪が降ったみたいですね。今週も。
こちらはあれから降っていません。
大雪が降った一年でしたね。今年は。
新幹線通勤には辛い季節かもしれませんね。
缶詰になったらやはり息苦しいのでしょうか?
私はなったことがないので分からないのですが満員電車に乗る
だけでも息苦しいですからね。
きっと辛いのだと思います。


  • (2362) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月10日(土) 05時17分
     
    今週も降りましたが、道路の雪は1日で無くなりました。しかし庭の雪は
    数週間たった今もしっかり残っています。今月中は消えないのかもしれま
    せん。でも新幹線通勤自体には特に影響はありません。それに座れない位
    混んだとしても、都内の電車や地下鉄のラッシュ時のような状態にはなり
    ませんからね。新幹線でラッシュ並の混雑になったとしたら、相当辛そう
    です。窓も空きませんし・・息がつまりそうです。

 

(2358) 冷えますねぇ。 心太 さん HomePage 2001年02月09日(金) 19時23分 

Mujinaさん、お忙しモードですね。
お子さま達の風邪、お大事にしてください。

朝風呂とは風流ですね。釧路は連日の冷え込みで、今朝はダイヤモンドダスト
が乱舞していました。降りそそぐようにキラキラと光っていました。
モバイル愛機のドッグ入りが近いようですが、代用はどうされるのか気になって
いるところです。


  • (2361) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月10日(土) 05時11分
     
    子供達は驚異的な回復力をみせています。初めて訪れる雪国の地に
    ただならぬ魅力を感じているようです(単に米沢牛が食べたいだけ
    なのかも・・)。ようやく訪れた休日、私も思いきり遊びたいと思
    います。

    そちらは、かなり冷え込んでいるようですね。ニュースでやってま
    したよ。旭川でダイヤモンドダストを見たことがあります。綺麗で
    すね。そして思いきり寒かったです。

    愛機の修理は悩ましいところですが、パソコンに触らない新幹線車
    内の新たな過ごし方を発見できるやもしれません。

 

(2353) 月〜 さん HomePage 2001年02月09日(金) 01時52分 

今日の月みましたか?
すごく大きくてオレンジぽい色してました ビルの谷間に見える
月は気持ち悪かったです
吸い込まれそうな月でした^^;

郡山に3月からスターバックスという珈琲屋さんができますね
私はかなりスタバのファンなので郡山にできるのはうれしいです^^


  • (2357) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月09日(金) 06時01分
     
    昨日は月を見上げることすら忘れておりました。もう朝なので
    見れませんね(トホホ)。確かに、オレンジや赤く、月が異様
    に膨らんで見える時ってありますよね。郡山にスターバックス
    ですか・・。大人気ですもんね。私も好きです。でも内容が理
    解できないメニューが多すぎです(私には)。

 

(2352) キリバン たちとし さん HomePage 2001年02月08日(木) 07時07分 

Mujinaさん、キリバンプレゼント届きました。ありがとう〜。
さっそく賞味しました。おいしかった〜。
こちらもおかげさまで10000ヒットを超えました。(^○^)


  • (2356) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月09日(金) 05時57分
     
    たちとしさん、祝!10000ですね。
    私が行った時には、既に20ぐらい過ぎてました。
    キリバンのお礼、送るのが遅くなってしまいスミマセン。
    喜んでいただいて嬉しいです。

 

(2351) ストラップの みやっこ さん HomePage 2001年02月07日(水) 23時22分 

ご応募はMujinaさんだけでした。(_ _。)・・・シュン
ということで、お送りしたいのですが住所の控えを無くしてしまった。
大変申しわけございませんが、もう一度メールをいただいて
よろしいでしょうか


  • (2355) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年02月09日(金) 05時38分
     
    ありがとうございます。私だけだったんですか・・
    厚かましい奴でスミマセン。でもお言葉に甘えることにします。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.