掲示板ログ(23201〜23250)

 [23151〜23200へ] [23251〜23300へ] 


(23250) 恥・・・ はな さん HomePage 2005年04月06日(水) 18時27分 

あづま球場のスコアボード…「(≧ロ≦) アチャーだよなぃ。
だげんちょ、手書きのほうが、ふくすまっぽくていぐね?

巨人4連敗、いい感じです(笑


  • (23253) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月06日(水) 20時25分
     
    当日券売り場にも長い行列が出来たそうですね。意外にノリヤスイ県民性
    があるのだろうか。まあ、良いことです。私も、機会があれば。ちなみに
    巨人戦は、全く、どんな展開になっているのかチェックもしてないなあ。

 

(23249) 振込み 山岳部 さん 2005年04月06日(水) 08時40分 

昨夜は自宅に戻れました。
予定では一泊のつもりが二泊になり、少しお疲れですかね。
水戸駅南は再開発で綺麗になっていますが、今後も箱物が建てられるので
しょうか。
どうもホテルに眼鏡を忘れたかも・・・見当たらない 悲

23/24日の渡嘉敷大会のチケット手配しました。
昨夜も帰宅後に泳ぎましたが、前半 長髪の青年?とバトル(我慢比べ)で
したが、オーバーペースで約20分で競り勝ちました。
いい心拍トレーニングになりましたね 心臓パクパクでした。
あとゆっくり流して、3000m泳いで帰宅。

朝方まで身体が火照り、熟睡できず でも競り勝ったという安直な満足感
でよしとします  笑


  • (23252) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月06日(水) 20時21分
     
    沖縄も間もなくですね。一泊のつもりが二泊になって大変だったのでしょうが
    三泊にならなくて良かったですね(笑)。・・若者とのバトルの気持ち、よく
    分かります。自転車では、よくそんなことがありました。今も気持ちあるんだ
    けど、体がねえ・・・。

 

(23247) わぁぁ。 DAIKI さん HomePage 2005年04月05日(火) 18時32分 

花粉症って、辛いんですね。経験したくないけど・・・(爆)
今日、ついにプレゼントが完成しましたよ!。


  • (23251) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月06日(水) 20時18分
     
    メールに添付された絵が届きました。ありがとうございます。

 

(23243) 貧乏性で寝不足 こん@目白のホテル さん 2005年04月05日(火) 07時58分 

日曜日からPC関連の規格団体の検査員として上京しております。
部屋から新宿のビル群から丸の内まで見渡せる個人や会社では
絶対に泊まれないホテルに滞在しているのですが・・・寝れません。
こんな私は貧乏性?小心者?
夕刻、のぞみで一気に三島を通過して名古屋に戻ります。


  • (23245) 山岳部 さん 投稿日:2005年04月05日(火) 08時06分
     
    お疲れ様です

    小職は常陸多賀のビジネスホテルで一泊でしたが、これもまた・・寝れません。笑
    今日は午後から新橋に戻りたく がんばりますが・・・。
    マネージャさんから、こちらの業務説明受けても頭で理解しても実感がないので
    時間をかけてこなしていくしかないでしょうね。
    来週には収支会議が設定されており、これまた慣れない財務諸表を相手に暗澹たる
    気持ちになりつつあり。 

    とにもかくにも、やります! 涙目  くすくす

  • (23244) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月05日(火) 08時06分
     
    高層ホテルからの朝の絶景を楽しまれたようですね。お仕事を終えたら
    一気に名古屋戻りですか、ご苦労様です。夕刻タイミングがあえば、軽
    くやりますか?

 

(23241) ハハハ! DAIKI さん HomePage 2005年04月05日(火) 06時56分 

そ、そういう物なのかなぁ・・・(う〜ん)
でも、通勤日記は毎日チェックしてますよ!。
そして、888888アクセスおめでとうございます!。いつもチェックしているお礼(?)として、1枚の絵をプレゼントしたいと思ってますので、お楽しみに!。できたらメールに添付します。


  • (23242) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月05日(火) 07時48分
     
    なんか、眠気とくしゃみが交互に訪れます。眠いけど眠れない。

 

(23229) もうすぐ R−WON さん HomePage 2005年04月04日(月) 20時49分 

888888HITですね(汗)おそらく明日自分が起きた頃には超えているんだろうなぁ。


  • (23240) Mujina さん 投稿日:2005年04月05日(火) 06時11分
     
    日付変更線を越えたあたりでの到達だったようですね。狙っていただいた
    皆様ありがとうございました。おめでとうございます>OPZさん。では
    詳細はメールにて・・

  • (23239) うおお thom さん 投稿日:2005年04月05日(火) 00時41分
     
    ちょっと目を放した隙に怒涛のごとく進んでいました。
    やっぱり凄い人気ですね、Mujinaさんの人気。

  • (23238) うわわ OPZ さん 投稿日:2005年04月05日(火) 00時27分
     
    お初です。2,3年ほどこっそりこのページを見てたのですが初めてキリバンとっちゃいました!(888888)
    Mujinaさんにはキャプチャー画像送りますね。今後もよろしくです。

    初カキコがキリバン報告って微妙〜(汗

  • (23237) ひかり405 さん 投稿日:2005年04月05日(火) 00時14分
     
    急に進みましたね。
    すでに888907になってしまいました。だれがとったのかな?

  • (23236) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 22時04分
     
    あと228まで近づきましたね。ゲットされた方は画像を送ってね。
  • (23230) みどりのからす さん 投稿日:2005年04月04日(月) 20時58分
     
    現在「888612」でした。もうすぐです(^^)

 

(23228) 入学式 江戸川 さん 2005年04月04日(月) 18時48分 

今日の列島リレーニュースで奥羽大学(郡山市)と県立会津大学の入学式の模様を放送していました。奥羽大学は今年から薬学部が開設されたのですね。
昨日夕方テロップで会津で震度4と出ましたが、そちらは大丈夫だったようですね。


  • (23235) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 21時45分
     
    昨夕は車で走行中だったため気付きませんでした。朝方というか
    深夜の地震は気付きました。大規模な地震でなくて助かりました。

 

(23227) 浦和&武蔵小杉駅 やまびこ号 さん 2005年04月04日(月) 12時45分 

1日(金)浦和に行きました。ユザワヤ浦和店と伊勢丹浦和店に行って、ユザワヤ浦和店では鉄道模型を見て、伊勢丹浦和店では、買い物をしました。ユザワヤのホームページは、ここを押して伊勢丹のホームページは、ここを押して話は変わりますが、横須賀線に武蔵小杉駅に、新駅を設置だそうです。(西大井〜新川崎間)開業予定は、2009年度の予定です。詳しくは、ここを押して


  • (23254) よくよく考えると・・ Tom さん 投稿日:2005年04月07日(木) 08時23分
     
    4年後というのは絶妙なタイミングなのかも<武蔵小杉
    なぜなら、東横線が地下鉄13号線への乗り入れが開始するのと近いタイミング。
    放っておくと、山手線から13号線にシフトしそうな南武線沿線からの東横線経由新宿・池袋方面の旅客を取り込む作戦なのでしょう

  • (23248) ○○へぇ ごーどん さん 投稿日:2005年04月05日(火) 23時18分
     
    なるへそ。横須賀線と並走する新幹線に乗っていると武蔵小杉駅が間近に見える訳だから、やって出来ない事はない、便利になるでしょうね。民営化されて商売っ気が俄然出てきたJR東日本が、横浜や品川へ移動する新丸子武蔵小杉周辺住民を顧客に取り込もうという作戦、ますます東急との仲が悪くなりそう...。横浜線快速が菊名に停まる日は、永遠に訪れないんだろうなぁ...。
    以上、元住吉平間近辺に5年ほど住んでいたごーどんの意見でした。

  • (23246) おかげさまで Tom さん 投稿日:2005年04月05日(火) 11時43分
     
    私はラクになります@武蔵小杉駅。
    ただ、武蔵小杉、向河原両駅共に徒歩1分というと一般の人には分かりにくいだろうな・・。
    でもなんで駅開業まで4年もかかるんだろうか???

  • (23234) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 21時43分
     
    家内がユザワヤで買物をしている間、私は、付近の茶店でレッツー
    ノートを立ち上げ、某所へのエントリーを行っておりました。伊勢
    丹は通過しただけ。浦和駅への横断歩道の交通整理のおじさんは、
    今も健在でしたね。入社以来住んでいた場所なので、懐かしかった。

 

(23226) あぁぁ DAIKI さん HomePage 2005年04月04日(月) 11時51分 

MUjinaさん、残念です。実は僕、明日友達と東海道新幹線に乗る旅にでるために東京駅に行くのですが・・・8:54に東京に着くので会えるかと思いきや会えないという現実問題(泣)すでに、スケジュールもたててあるので、いまさら変更という訳にも行かないんだナァこれが!。だって、Mujinaさんが駅から会社に歩いている最中にやっと新線池袋に到着するんですもの。ふぅ、これから時刻表で調べてみるだにぃ。


  • (23233) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 21時40分
     
    お友達との電車の旅、楽しんできてください。おじさんの疲れた顔なんか
    みたら、せっかくの旅も台無しです。若者は若者同士で楽しんでね。

 

(23224) いよいよ 山岳部 さん 2005年04月03日(日) 20時51分 

新年度ですね
早々、月火と会議が設定され、日曜から移動です。

今夜は水戸泊 明日は常陸多賀泊の予定です。

なんとか、新橋と日立の勤務をスケジュール化したいと思いますが・・・
明日は声だかに発言しないとね。


  • (23232) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 21時38分
     
    会議での発言、できたかな、認められたかな、成功を祈ります。
  • (23225) お疲れ様です 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年04月03日(日) 21時42分
     
    上野・水戸・あるいはひたちクン車内でニアミスしそうですね。
    ホーリーホックには春が来ましたが、まだまだ北関東沿岸地区では寒い日も
    ありますので、お互いに身体には気をつけましょう。

 

(23220) オウンゴールでも 水戸っぽ黄門 さん 2005年04月02日(土) 21時01分 

我らが水戸ホーリーホック、去年は開幕から5連続引き分け・・ってこちら
の掲示板に書いた記憶がありますが、今年は開幕から4連敗中。
明日勝たないと・・・最下位に転落(ガーン)
先日のワールドカップ予選のようにオウンゴールでも充分です、お願い!
そういえばごーどんさんと一緒に宇都宮で応援し、夜はコバヤン&えだまめ
さんと飲み明かしてからちょうど1年なんですね。
ここを押して
今年は何で宇都宮での開催がないんだろう(残念)


  • (23231) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年04月04日(月) 21時35分
     
    浦和はまだでしたか・・>アラーキさん。確かに一部で春爛漫でした。
  • (23223) ウラワは.... アラーキ さん 投稿日:2005年04月03日(日) 20時34分
     
    浦和0レッズはナビスコカップで2勝してはいるもの、リーグ戦では3戦2敗1分で勝ちがありません。ウラワに春はまだまだです。

    昨晩のN浦和あたりは一部で春爛漫だったらしいですが....

  • (23222) ありがとうございます 水戸っぽ黄門 さん 投稿日:2005年04月03日(日) 19時23分
     
    やっと春が来ました。これで明日も元気に会社に行けそうです。
  • (23221) Mujina さん 投稿日:2005年04月03日(日) 18時09分
     
    1勝しましたね、願いが通じたんですね。おめでとうございます。

 

(23217) そうですね!。 DAIKI さん HomePage 2005年03月31日(木) 22時17分 

わぉぅ!。それはいいですね〜。ぜひ、お父さん達にでもお声かけときます・・・といっても、最近休みも取れずウチの父は大変だぁ。うーん、白河には行きたいナァ・・・!ア!。そうだぁ。『新幹線の旅のホームページ』のYUSUKEさんにでも声かけてみようかな。もしかしたら、行けるかも(笑 そして、なぜそこまで話が発展してる!?)
あ、突然なんですが、無線LANで、外から自宅PCにリモートアクセスしたら、ネットにはつなげないですよね?。理解できないので、パソコン歴22年(だったかな?)という輝かしい芸歴を持つMujinaさんに聞いてみました。


  • (23218) Mujina さん 投稿日:2005年04月01日(金) 06時40分
     
    輝かしい芸歴かあ(笑)。無線LANの話は、もう少し詳しく教えて
    くれたらアドバイスできるかも・・その際は、メールでお願いします。

 

(23212) お初です E2系はやて さん 2005年03月31日(木) 15時10分 

お初です。私も新幹線通勤なんですよね、仙台から郡山まで。
昨日は東京まで出張で、大宮から帰りのやまびこ167号乗りました。
中を見たら、席が空いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで終点の仙台まで立ってることになってしまいました。トホホ・・・・・・


  • (23215) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月31日(木) 22時13分
     
    初めまして、大宮から仙台まで立ちだったのですか? それはお気の毒すぎ
    ますね。確かに、大宮からだと座れないこともありますが、宇都宮あたりで
    空席ができて座れるものだと思っておりました。私も、新白河まで立ちだっ
    たことが数少なくありますが、それは、GWや帰省シーズンに限られました。
    まあ、それはともかく、また遊びにきてくださいね。

 

(23211) わぁ。 DAIKI さん HomePage 2005年03月31日(木) 11時07分 

白河行って、是非一緒にお花見したいですなぁ。JR東日本新幹線車両は、E4系MAX以外は全部乗りつくしたので是非E4MAXで行ってみたいですw


  • (23214) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月31日(木) 22時10分
     
    お花見は、おじさんも好きですよ。もしも、お父さんなどと一緒に来られる
    事があったら声をかけてください。オジサンも、保護者一緒じゃないと、さ
    すがに、ちょっと辛いものがあります。タイミングあえばご一緒しましょう。

 

(23208) 軽井沢へ どぉやん さん 2005年03月31日(木) 01時04分 

高崎に停車しない新幹線に乗って軽井沢への旅に出てしまいました。
亭主は連絡すれども反応せず、子供とともに寝落ちしていたらしく
しょうがないので、タクシーで帰還

途中で運転手さんがメーター倒してくれましたが17200円の授業料でした。
ちなみに軽井沢駅の駅員さんは乗り越し料金を今回は見逃してくれました。

人の温かさが身にしみました。
(軽井沢は寒かったです(^^;)

人事異動を前に、現在の職場は組織変更も伴うのですが、上司に現場の業務の理解が乏しく
一人、引継ぎ資料作りの残業の山(いまだに後任を決めてくれないため文書による引継ぎを余儀なくされています)と、
上司の無理解との戦いに疲れての失敗と思われます。

タクシー代金、上司に請求したい気分です。


  • (23219) 上越利用 Hocke さん 投稿日:2005年04月01日(金) 14時31分
     
    が多いので、越後湯沢とか長岡が多いwwです。
    もちろん泊ります。
    お泊りセット完備。
    明日は吉井に力夕クリを見に行こうかな。

  • (23216) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月31日(木) 22時17分
     
    お疲れ様です>どぉやん。高い授業料につきましたねえ。家内だったら、そんな
    にお金をかけて帰って来なくて良いと言いそうですが(笑)。さすがに、たけや
    んのように、寒さが身にしみる駅で、どうしようかと考える余裕はなかったので
    しょうね。まあ、これからは、お気をつけくださいね。

  • (23213) 山岳部 さん 投稿日:2005年03月31日(木) 17時49分
     

    上司も身動きが取れないのかもね・・・
    下から「無理解」と言われ、上からは「無能力」と言われ・・
    辛い立場の人もいるかも。

    組織変更もそんなにキッチリと固まって発令されること少なく、
    発令してから作り上げていくのかもしれません。

 

(23204) わぁぁ・・・ DAIKI さん HomePage 2005年03月30日(水) 17時31分

わぁぁ、いいなぁ・・・。今日は、和光樹林公園まで足を伸ばしたのですが、(といっとも、チャリで5分程度ですが)梅やツバキが咲いており、サクラもつぼみがだいぶふくらんできています。
今日は、お引越ししたお友達が来ていて、太鼓の達人をやっていて、ウルサイので、CDをヘッドホンで聞いて気をまぎわらしながらPCやってますw


  • (23205) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月30日(水) 19時24分
     
    春休みを満喫中ですな。大人も春休みが欲しい。叶わぬ故、遠足などを企画。

 

(23201) 桜 開花 山岳部 さん 2005年03月30日(水) 12時15分


なんか事務所の中 暑くなってきました。
桜も開花 一年に一回の「桜」ですね。
身延線沿いの山里に咲く一本桜を見に行きたいですね。
遠景の中 山肌に一本のピンクの桜  孤高です。

明日が締め切りの大会 一応エントリーしました。
ここを押して
今年になって一応真面目に、毎月60kmオーバーを泳いで
いますが、海だと勝手は違うものの楽しみです。
まぁトライアスロンと異なり、ウェットスーツは不可ですので、
本当に海を肌で感じるのでしょうね。


  • (23206) Mujina@新幹線 さん 投稿日:2005年03月30日(水) 19時30分
     
    今日は室内は暑かったですね。新幹線通勤のおかげで、東京と白河で時期を
    ずらして桜が2度楽しめるのが嬉しいです。・・沖縄まで行かれるんですね。
    過酷で危険とありますが、大丈夫ですよね。楽しんできてくださいね。