掲示板ログ(3001〜3050)

 [2951〜3000へ]   [3051〜3100へ]        


(3049) あらあら yukiji さん HomePage 2001年05月20日(日) 20時29分 

ソフトボールの豪快なバッティングの様には
うまくいかなかったみたいですね

でも、横浜の山奥の緑山8時はいくらなんでも無理でっせ
同じ横浜市民(川崎駅より)の私でも
気合を入れても起きないと間に合いません

遠くはるばるご苦労さまでしたm(__)m


  • (3056) Mujina さん 投稿日:2001年05月22日(火) 06時15分
     
    一球勝負・・いつクリアできるか判りませんが、次回にかけます。

 

(3046) 久しぶりに・・・ ケント さん 2001年05月19日(土) 22時29分 

来てみました。
朝の新幹線通勤時はいつもノートPCで
メールチェックしていますが、3列席の窓がわと
決めています。理由は目立たないように(笑)それから
強い朝日を遮断するカーテンを閉める権利(?)があるから。
これは朝日の光でLCDの画面がまったく見えなくなるのを避ける。
でも、隣の席はなかなか座り難いようですね (笑)
覗いてもらって構わないのに (笑)
読んでるメールは殆どが「メルマガ」ですから。。。。(爆笑


  • (3048) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月20日(日) 13時52分
     
    私も3人席の窓側が好きです。壁側に段差があって、やや窮屈とも言えますが
    窓側のトレイやカーテンやフックの使用権を考えると、捨てがたいですよね。
    隣人には、いろんな方がおります。顔を思いきり自分側に向けている気配を
    感じて隣を見たら、口を開いて寝ているだけだったりと・・実際のところ、何
    をやっているのかは、余り判らないでしょうね。変な画像を開いたりしていな
    ければ(笑)。

 

(3041) 5月の夜景 たちとし さん HomePage 2001年05月19日(土) 11時59分 

Mujinaさん、こんにちは。
東京の大森ベルポート(Mujinaさんのお勧めで行ってきました)、永代橋、佃のリバーシティーの夜景を撮ってアップしました。
時間の有るときにご覧ください。


  • (3050) たちとし さん HomePage 投稿日:2001年05月20日(日) 21時27分
     
    オフィスビルなので夜は人があまり居ないようです。(^o^)
  • (3045) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月19日(土) 14時17分
     
    おお、行かれましたか・・綺麗に撮れていますね。
    人とか、余計なものが写らないようにするには、タイミング
    を見計らったり大変なんでしょうね。

 

(3040) 快晴 周三 さん 2001年05月19日(土) 06時24分 

快晴です。
運動会、でもビールは御法度です。
明日は、友人とBBQ(バーベキュー)です。
犬は、川遊びさせてやるか (^_^)v
通勤ライドで、結構日に焼けました。
レーパン後が、くっきりです。


  • (3044) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月19日(土) 14時16分
     
    今日は、運動会の応援焼けです。
    ビールを飲んだら美味かっただろうなあと思います。
    でも、カメラ、ビデオを持って、あちこち移動して
    いたので、飲んでいる暇はありませんでした。BBQ
    楽しい季節となりましたね。明日は、精一杯楽しんで
    ください。

 

(3038) 明日は運動会? Ushi さん 2001年05月18日(金) 20時19分 

明日は運動会ですよね?天気は何年ぶりかにいいみたいですね。
それと暑くなりそうですね。(ビールがうまいだろうなぁ)
前に子供の運動会の父兄綱引きで張り切りすぎて肋骨折った人が
うちの会社にはいます。Mujinaさんも結構真剣にやっちゃう方で
はないですか?気をつけてください。
ところで、みさかではそうでもないみたいですが、もう少し田舎
だと運動会のお昼はバーベキューや芋煮ってのがありますよね。
二小の時には確かに結構いました。北海道出身者に聞くと、北海
道ではジンギスカンが当たり前だそうです。校庭が昼時はもうもう
とした煙に包まれたジンギスカン会場と化すとか。楽しそーですな。


  • (3047) Ushi さん 投稿日:2001年05月20日(日) 02時20分
     
    Mujinaさんがスポーツドリンクだけなんて信じられい、けど
    まあ半分は信じましょうか。(だって歩いて1分で行ける所
    なんですよ)


  • (3043) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月19日(土) 14時14分
     
    お仕事、御苦労様です。
    運動会は、たった今、無事終了しました。途中から、ゴロゴロと音が
    して雲行きが怪しくなってきましたが、なんとか持ち応えてくれました。
    ビールは飲みたいところですが、今日は、教育的にスポーツドリンクで
    我慢しました。

  • (3042) Ushi さん 投稿日:2001年05月19日(土) 12時20分
     
    その、まさか、で今週も仕事です。
    今昼休みで、オフィスでコンビニおにぎりをほおばりながら
    書いてます。
    今ごろMujinaさんはビール飲んでるんだろうなぁ・・・・・

  • (3039) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月18日(金) 23時18分
     
    そうですね・・のんびり応援したいと思います。ビール・・うまいでしょうね。
    綱引きあるようですね。でも、出番は無いと思います。応援組にまわります。
    お昼に、バーベキューとかジンギスカンですか、それは楽しそうです。親が、
    本気に楽しんでしまいそうですね。北海道のジンギスカンは、美味しいですか
    らね。まさか、今週末もお仕事ではないですよね・・

 

(3032) Ushi さん HomePage 2001年05月16日(水) 18時10分 

先日水戸線に乗った時に同じような光景見ました。
2人連れが乗り込むや、床にあぐらをかいて念入りな化粧を始めました。
スカートの下には短パンジャージをはいているので床に座ってもかまわない
んでしょうかね。そう言えば冬場の新白河駅あたりで、スカートの下に、長
ズボンのジャージをはいてる娘を見かけますよね。これって色気も何も無い!
で、水戸線の娘達は化粧が終わると、途中駅(これが外灯も無いような田舎
の駅)で降りていきました。なんだ、遊びに行くんじゃないのか?でも、家
に帰るのに化粧するか?疑問は残ったままです。


  • (3037) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月17日(木) 19時49分
     
    今朝、また凄い光景を目にしました。エスカレータに乗り、在来線ホームに
    上ったところ、降り口前方の地べたに、やはり女子高生があぐらをかいて座
    り化粧をしていました。地べたにですよ、しかも、エスカレータの降り口の
    少し前に・・。こうした光景、珍しくないのかもしれません(大宮駅にて)


  • (3033) Ushi さん 投稿日:2001年05月16日(水) 18時13分
     
    題名をHPの欄に書いてしまいました。ごめんなさい。

 

(3031) お久し振りです 美永 夏恋 さん HomePage 2001年05月16日(水) 14時57分 

駅のベンチであぐらをかいてカップ麺ですかぁ〜・・・(ーー;)
そんなこと絶対にできないけど・・・最近の若い人達はできるんでしょうか。
っていうか、一人ではできないけど、複数になるとできる、とか。
恐ろしいコトですね、全く・・・。

毎日、新幹線に乗っていると、いろんな人がいるんでしょうね。
私はマイカー通勤なのですが、それでもやっぱりマナーの悪い人はいます。
そういう人達は、自覚症状がないんだろうけど・・・(ーー;)


  • (3036) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月17日(木) 19時49分
     
    夏恋さんは、絶対できませんか・・フムフム。まあ、団体になるとハメ外し
    ちゃう場合はありますけどね。遠い昔に、旅行先の屋外でお弁当を食べる予
    定が、雨に振られて駅のホームで団体で弁当を食べたことが思い出されまし
    た。あれは、箱根登山鉄道だったかな??

 

(3030) アレルギー性鼻炎 よっしー さん HomePage 2001年05月16日(水) 12時32分 

ただ今、鼻炎の治療中です。
やっと薬の副作用が減って鼻水が減ってきました。
でも、どうしても病棟に行くとたらたらと流れ落ちる鼻水…。
(なーんか汚いですねぇ…(^^;;;)
いつもティッシュが必需品です。きっと病院自体が古いから
どこからともなくホコリが舞っていることも。
もう少ししたらアレルゲンの結果が出ます。きっとハウスダストがトップかも。
あと、「病棟」があったら完全にこれですよねぇ(笑)


  • (3035) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月17日(木) 19時49分
     
    流れ落ちる鼻水・・うー、そりゃ聞くだけでエライこっちゃと思います。
    大変なんだろうと思いながら、そんな姿を見かけたら笑ってしまいそう
    です。だいぶ減ってきたとのことで、良かったですね。いつのまにか、
    花粉症の症状も出なくなり快適なのですが、くしゃみだけ、未だに残って
    います。アレルゲンの検査をしてみようかな・・

 

(3029) 女子高生 わいだっしゅ改め、ろおかる さん HomePage 2001年05月16日(水) 09時11分 

 一番印象に残っているのは電車の中で焼き鳥を食べながら
東スポ読んでいた女子高生。もちろんゴミは車内にポイッ!
次に印象に残っているのは三人組で乗り込むと着替を始めるやつら。
トドメは車内でヘアースプレー発射!

 と、書きながらもマナーのない人は性別年齢に関係なく存在するし、
ちゃんとしているのはやっぱり年齢性別に関係なく存在しますね(笑)


  • (3034) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月17日(木) 19時48分
     
    焼き鳥と東スポ、そりゃ凄い。あと、缶ビールなど持つようになれば
    立派な親父です(親父でも、そこまでしないと言われそうですが)。
    まあ、他人の迷惑にならないのなら笑ってすませるけど、車内のヘア
    スプレーは、いけませんね。確かに、年齢には関係がないようですね。

 

(3026) 出張ですか? 周三 さん 2001年05月15日(火) 22時13分 

いいですね!
関西方面ですか。出張は最近ないです。
寂しいな。

雅子様も、ご懐妊になられました。
景気の回復に、一石あればいいですね!
どうでもいい話でした。

週末は、子供の運動会です。
私は毎日、運動会気分で通勤しています。
会社に着くと、反面毎日暗いです。

明るい、楽しい日々にしたいです。
明日、天気なああれ!
雅子様、よい子を産んでください。


  • (3028) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月15日(火) 23時09分
     
    今夜は、福山です。いいのでしょうか?
    新幹線4時間は疲れますが、のぞみ車両は揺れも少なく広いので
    まだ良いですね。週末は、うちも息子の運動会です。
    本当に明るく楽しい日々を送りたいものです(はあ・・)。

 

(3022) 最近ね YUKA さん HomePage 2001年05月14日(月) 20時13分 

MujinaさんのところのBBS、夜はほとんど繋がりません。
ここのBBSですね。
夜になってやってきても繋がらないままで。
昨日はやっと繋がったのでカキコしようと思って書いて
書き込みを押したらそれっきり…
で、仕方がなく帰ってしまいました。
と言うことで今日はちょっと早めに来てみました!


  • (3027) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月15日(火) 23時07分
     
    そうなんです。「信じられない出来事&人」は、いつも重いです。
    最近、書きこみもしていないのですが・・次第に足が遠のきますね。

  • (3025) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年05月15日(火) 05時28分
     
    私のところは「信じられない出来事&人」が重いです。
    ここは、そんなに感じたことはありません。

  • (3024) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月14日(月) 21時38分
     
    私のBBSということは・a href=mailto:A@nifty>A@niftyのCGIサーバのレスポンスが低下するんでしょうね。
    テレホーダイタイムの、11:00pm〜11:30pmあたりが、最悪のようです。書きこんで
    それっきちじゃ頭にきますね。どうもスミマセン。

    ところで、私がアクセスする限りでは、テレホーダイタイムでも、何とか応答して
    くれているのですが、その他の皆さんは、いかがですか?やっぱり、ダメですか?
    (宇都宮駅より・・)

 

(3021) 日曜大工 わいだっしゅ改め、ろおかる さん HomePage 2001年05月14日(月) 18時16分 

 確か、このサイトにそんなコンテンツがあったよなあと見たらありましたね。
近々、挑戦するのですが私も手先は不器用で面倒くさがりなので木材のカットは
業者に注文してしまいました。
組み立てとやすりがけとニス塗りだけがんばってみようかと思います。
 何事も最初の目標は低く徐々に高くということで・・・。


  • (3023) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月14日(月) 21時37分
     
    確かに、そんなコンテンツがありましたね(笑)。最近、何も、創造的なことを
    していないです。芝もやりっぱなしということで、家内から評判、悪いです。ど
    うしたいの??とプレッシャーをかけられています。問題は、「芝は自然のままが
    一番、芝のなりたいようにさせてやるんだよ・・」と、いつ言うかですね(爆)。

    ろおかるさんは、かなり、質感の高いものを完成させそうですね。完成したら教
    えて下さい。

 

(3017) 定期。。。 礼穂 さん HomePage 2001年05月14日(月) 00時51分 

ソフトボールの試合に新幹線で。。。ほんとに普通だったら
遠征ですよね。定期が羨ましいですー。
私は映画を観に行くための定期が欲しいです^^;


  • (3019) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月14日(月) 05時52分
     
    せっかくある定期、お休みの日に遊ばしておくのも勿体無いので
    有効活用させてもらっています。昨日は、お天気も良かったので
    空調の効いた新幹線に乗り、行楽客気分でした。

 

(3015) 猛打賞ですね。 心太 さん HomePage 2001年05月13日(日) 19時18分 

3打数3安打で本塁打1,二塁打1は立派です。
次にめざすのは、サイクルヒットですね。今日のイチローは6−4でしたから、
打率はMujinaさんが上です。今日は北海道も暖かくて、オホーツクの紋別では、
26.9°までなりました。釧路も15°と頑張りました。


  • (3018) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月14日(月) 05時50分
     
    紋別で26.9度ですか・・驚き。ちなみに、今日、福島市の
    最高予想気温は30度です。ソフトの方は、グランドも狭く
    レベルも低いのですが、やはり、ホームランは嬉しいです。

 

(3011) こんばんは。 YUKA さん HomePage 2001年05月13日(日) 01時06分 

今日は久々の快晴だったのでは?
こっちでもGWからほとんどずっと雨だった。
GWに出かけた人はがっかりだったかもしれないけど。
明日もいい天気みたいなのですが残念ながら明日も午前中は
仕事なのでどこにも行けないかも…
写真撮りたいな…


  • (3014) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月13日(日) 04時41分
     
    昨日は最高のお天気でしたね。
    子供達のミニバスの試合の応援だったので、やや恨めしく外を
    眺めていましたが、本日は、青空のもと走りまわってくるつも
    りです。休日出勤ご苦労様です。ちょいと働きすぎのような・・
    写真といえば、yukijiさんのところのトップ、拝見しましたよ。

 

(3010) 港の見える丘公園のバラ たちとし さん HomePage 2001年05月13日(日) 00時04分 

今日、行ってきました。まだつぼみも有りましたが見ごろです。
アップしましたので時間の有るときにご覧ください。


  • (3013) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月13日(日) 04時31分
     
    薔薇は、やっぱり華麗ですね。しばし堪能してきました。
    こっちの薔薇は、今少し、先のようです。

 
(3009) ご無沙汰してます YUKI さん 2001年05月12日(土) 21時47分 

ご無沙汰しております。
新幹線通勤をしている人のリストをよ〜く見ると
皆さん結構遠いところから通勤していらっしゃるのですね。
あっ、そうそう私の弟も短距離ですが新幹線通勤しています。
PCも持っているんだけど、肝心な通信ができないかなり古〜い
ぽんこつPC。
何時になったら弟はメールができるのだろう・・・。


  • (3020) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月14日(月) 05時55分
     
    駅スパートですか・・重宝なソフトですよね。最近は、もっぱら
    ネットに接続して、駅前探検倶楽部のお世話になっています。世
    の中には、便利なサービスがいろいろあるものですね。

  • (3016) YUKI さん 投稿日:2001年05月13日(日) 23時45分
     
    形だけ・・・あっ、でも「えきすぱーと」でしたっけ?
    あ〜ゆ〜のは入っていたと思います。
    でもね、スイッチ入れてから起動するまで
    気が遠くなるほど時間がかかって、思わずその間に
    食事しちゃいましたよ〜。
    うちにあのPCがやって来たときから、PC君は現役で
    活躍している場面は見たことがありません。(笑)

  • (3012) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月13日(日) 04時30分
     
    オヒサです。
    やっぱり新幹線通勤をするぐらいだから、通勤距離も長くなりますね。
    弟さんの短距離新幹線通勤も面白そうですね。是非、登録して欲しい
    ものです。メールが使えないPCとのことですが、そのPCは現役で
    動いているんでしょうか?

 

(3001) 週末は Ushi さん 2001年05月12日(土) 09時24分 

今日は川崎で仕事、久々に帰っていません。良い天気なのにナー。カウンター今日にも77777行くんじゃないですか?また争奪戦が見られそうです。今日はミニバスの試合ですよね。ここんとこ試合はなかなか見に行けませんが、息子さん公式戦の初得点はもうしました?うちのも初得点した日の夜は、試合はボロ負けだったのに、もう喜色満面で、気分がハイになっちゃってましたよ。ああゆう素直な喜びが出せるのを見ると子供っていいなあと親も嬉しくなります。


  • (3008) Ushi さん 投稿日:2001年05月12日(土) 21時02分
     
    打合せで離席してる間に 77798でした。
    将大君、明日も頑張れ!

  • (3007) こっしー さん 投稿日:2001年05月12日(土) 20時55分
     
    ごぶさたしています。
    現在77797・・・。露天風呂、行ってないんですけれどねぇ。
    ずーっと地下鉄だからモバイルもできませんでした、ちゃんちゃん。

  • (3006) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年05月12日(土) 20時24分
     
    今、77786でした。もう少し早く帰っていれば・・・。

  • (3005) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月12日(土) 19時03分
     
    一時間ほど前に帰って来ました。女子は、三神に負けて、その後の試合は、
    大差で勝ったようです。男子は、表郷に大差で勝ち(ソフトボールの試合
    で抜けた選手がいたようです)、泉崎には負けました。最初は、頑張って
    いたんですが、次第に、通らないパスを連発して差が開いてしまいました。
    明日は、男女とも3位を目指して頑張ります。今見たら、77763でしたね。


  • (3004) Ushi さん 投稿日:2001年05月12日(土) 18時01分
     
    夕方気になって、見てみたら、77747。
    うーむ、ここ数時間の勝負みたいですね。
    男子は確か善郷とでしたっけ?泉崎?
    善郷相手ならいい勝負したんじゃないかな。
    ソフトの試合頑張って下さい。
    私も、数年前までは白河で草野球やってたんですが、
    メンバーの高齢化と転勤などでチーム消滅してしまいました。
    ソフトは市のソフトの大会に緑ヶ丘チームで出た事あります。
    経験者がピッチャーだと、すごい速いし、変化球なんかも
    投げちゃったりするので、打てないです。
    会社内の大会だと、バカバカ打てるんですが、飲みながらやってるんで
    打てても、今度は走れなくなります。
    明日もいい天気のようで、終わったあとのビールうまいでしょうね!

  • (3003) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年05月12日(土) 10時23分
     
    お仕事、御苦労様です。今、ミニバスの試合に来ています。
    女子は、今、小田倉に勝ちました。男子は、これから会場
    を移動して午後一から試合です。明日は、かみさんにバト
    ンタッチして、私は、ソフトボールの試合です。本当に良
    い天気です。カウンタは、確かに、今日行きそうですね。
    気付いていない方が、多いのではないでしょうか?

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.