掲示板ログ(3151〜3200)

 [3101〜3150へ]   [3201〜3250へ]  


(3200) 市民総体 Ushi さん 2001年06月11日(月) 20時49分 

今年もその季節になりました。今日緑ヶ丘チームからお誘いが来ました。私の場合Mujinaさんとは違って員数合わせなんですけど。でも仕事が5月以降ハードで、3週に1回くらいしか帰れない状態なんで、今年はダメそうです。過去2回出た戦績は準優勝と1回戦負けでした。いずれも同じところに負けたんですけど相手は市のリーグでやってるバリバリのチーム。サードを守らされたんですが、ソフトボールのサードってすごく前に守るでしょ?マジ恐かったです。みさかは人数不足で辞退なんですか?毎年気合いを入れて練習してたみたいでしたが・・・


  • (3207) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月12日(火) 21時40分
     
    過去、準優勝は立派な成績です。強いチームは、何となく判ります。一昨年
    3位になったのですが、決勝に進んだいずれかのチームでしょうね。ピッチ
    ャーも、本格的ですよね。サードは恐いですね。というより、咄嗟に反応で
    きません。私は、万年センターです。昨年は、ソフトボールと日程が重なり
    出場できなかった、自転車に今年は出場します。トラック競技で800mとか12
    00mなので誤魔化しがききます。でも、陸上のトラックを走らされるとは思い
    ませんでした。

 

(3199) はじめまして りっちゃん さん HomePage 2001年06月11日(月) 15時07分 

リンクありがとうございます。
次回更新時にリンクはらせて頂きます。
私の通販ページは見つからなかったのが当然。
閉鎖したんです。説明不足でスミマセン。

新幹線通勤なんですね。
ウチのダンナもこの4月から新幹線通勤となったのですが
まだ慣れてないせいか、二人してお疲れモードです。
通勤日記、目の付け所に共感してついつい読んでしまいます。
たくさんのページがあるのですね。
スポーツ好きの辺り、通じるモノがありそうで(笑)
また遊びに来ま〜す!!!


  • (3206) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月12日(火) 21時39分
     
    閉鎖したんですか・・了解です。旦那さん、新幹線通勤ですか・・では、早速、
    新幹線ツーキリストに勧誘しなければ(笑)。そう言えば、10km走られた
    んですよね。奇遇ですが、私も昨年、久しぶりに走りました。ほぼ、同タイム
    です(恥ずかしい)。

 

(3198) こんばんは。 あかいけ さん HomePage 2001年06月11日(月) 01時40分 

ちょっとネタが古いですけれど、私は中学生の頃、胃カメラとバリウムを飲んだことがあります。
どちらかと言えば、胃カメラの方が飲みやすかったですね。
小さい頃からよく行っているので、病院は結構好きです(危ない人のようですね/笑)
でも、「検査は以上の無い事を確認するためにするモノ」と思っていますので、積極的に受けた方が良いと私は考えています。

P.S.私のパソはバイオちゃんです。カメラのついた、普通の人はサブノートに使うヤツです。
    お泊りには、大概連れていきます。だって、小さいんだもの。


  • (3205) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月12日(火) 21時39分
     
    中学校時代に、胃カメラとバリウムの味を覚えてしまうとは、早熟ですね(笑)。
    病院好きで苦にしない方は、早目に異常を発見できるので、長生きするそうです。
    病気一つしない健康な方は、ついつい病院に行かず痛い目を見ます。カメラ付き
    のバイオですか、バイオのユーザは多いですね。

 

(3197) 残念ですが yukiji さん HomePage 2001年06月10日(日) 21時06分 

準優勝だったね
明日のスポーツ新聞は「善戦」という文字が並ぶのかな
でも結果が全ての世界ですのです
つらいかもしれませんが
次はよろしくということですね


  • (3204) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月12日(火) 21時39分
     
    そうですね。この件は、日記にもあっさり書いた通りです。ところで、あの後、
    F1を見たんですよね、yukijiさん。私も、あのとんでもない時間に目が覚めて、
    見てしまいました。

(3191) 横浜国際競技場 たちとし さん HomePage 2001年06月09日(土) 19時13分 

Mujinaさん、こんばんは。
横浜国際競技場の写真をアップしました。
明日のコンフェデレーションズカップ2001と
ワールドカップ2002の決勝戦の場所です。
よろしかったらご覧ください。


  • (3196) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月10日(日) 06時05分
     
    今日は仏蘭西との決勝ですね。ワールドカップ決勝でこのような
    カードが実現したら・・夢のまた夢なのか・・楽しみですね。

 

(3190) あんまりだ Ushi さん 2001年06月09日(土) 13時08分 

昨日の事件、あまりにもひどい。亡くなった娘達の写真、皆無邪気に笑っていました。自分の娘の同じ年の頃を想い出しました。学校で遊んでいて右手首を骨折、何ヶ月かギプスをした生活でした。幼いなりに左手だけで着替える練習や、左手で字を書く練習を一生懸命やっていました。それでも、学校は楽しくて毎日元気に通っていました。その頃の写真はやっぱり笑顔のものばかりです。
遠い地で起きた、他人のことだけどこんなに哀しくて腹立たしい。怒りの矛先が無いもどかしさ。子を持つ親は皆こんな気持ちでしょうか。


  • (3195) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月09日(土) 22時06分
     
    その通りです。尊い命を凶行によって奪われた子供達、本当に
    かわいそうです。親御さんの気持ちを考えると、いたたまれませんね。

 

(3189) モリアオガエル 周三 さん 2001年06月09日(土) 12時29分 

モリアオガエルの卵を子供たちと、見に行った。
朝練コース(その昔やっていた。)に、毎年ある場所をしっていた。
あった。田圃のうえの木に産み付けてあった。
子供は、うれしそうに見ていた。

昨日亡くなった子供さんは、長女と同じ年である。
新聞を見ていて、涙がでてきた。
これから、楽しいこと一杯あるのに、さぞや無念であろう。
親御さんも、無念であろう。
ご冥福を祈る。

野崎さんは、北海道に旅たった。
全日本選手権がんばって、感想して(失礼)完走してほしい。
感想も聞きたい。


  • (3194) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月09日(土) 22時02分
     
    モリアオガエルって木の上に卵を産むんですよね。
    木の上からオタマジャクシが水面に落ちるところ
    を見てみたいものですね。野崎さんも北海道で頑張
    って欲しいものです。
    大阪の事件は、本当に、やるせないものがあります。
    子を持つ親としては、一層、こたえます。

 

(3188) トイレと乗降客数 わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 2001年06月09日(土) 11時18分 

 催してしまったときに頼みの綱は乗降客数の少ない駅のトイレ。
空いてて良かった大江戸線・・・。二回ほどお世話になっております。
しかし、逆にあんまり規模の小さい駅になると男女共用でくみ取り式が
一個だったり・・・。
 ついでにお腹の弱い私は居酒屋でトイレの個室が多い店舗だと
落ち着きます。


  • (3193) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月09日(土) 21時59分
     
    通常は、お腹の強い私ですが、やはりトイレが多いほど
    そして綺麗なトイレであるほど、安心できますね。大江
    戸線は、新しいだけあって、トイレも良いのかも・・

 

(3187) 新宿駅75万人/日 心太 さん HomePage 2001年06月09日(土) 09時35分 

JR東日本の乗車人員ですから、小田急、京王、地下鉄は含まないのでしょうね。
それにしても、驚きの数字です。釧路市の人全員が日に4回は新宿駅で乗降しな
ければなりません。日々、利用されている方々は、すんなりと目に入ってくる
数字なのかもしれませんが、私にはただ驚きの数字です。


  • (3211) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月13日(水) 05時50分
     
    数年前の情報ですけど、新宿駅は、JRの他に私鉄や地下鉄が
    十路線乗り入れ、一日に320万人が乗り降りしているらしい。

  • (3202) YUKI さん 投稿日:2001年06月12日(火) 13時01分
     
    私は毎日新宿駅に出ていますがJRは
    そんなに乗車人員がいるのですね〜。
    山手線通勤じゃなくて良かった〜。
    テレビで資料映像とか見ても凄いですよね、確かに。
    背が低い人は満員電車の中で、息が吸えないんじゃないかと
    心配になっちゃいますよ。

  • (3192) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月09日(土) 21時55分
     
    同じノリでいくと、白河市の人全員が16回は新宿駅で乗降しな
    ければなりません(笑)。一日の人数ですから、驚きですよね。

 

(3183) タバコ yukiji さん HomePage 2001年06月08日(金) 00時01分 

好き嫌いはありません
これは親に感謝しなければなりませんね
しかしだね
アメリカで好きで13歳からタバコを吸っていたのに
ガンになったから3,600万円の訴訟を起こしたらしい
そんなのありなのか、いくら訴訟の国でも


  • (3186) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月08日(金) 00時35分
     
    好き嫌いがないのが一番ですね。私も、そう思います。
    アメリカと言えば、熱い珈琲で火傷して・・というのも
    ありましたね。結構な補償金額になったのではなかった
    でしょうか??えらい、こっちゃです。

 

(3182) 葱、大〜好きぃ〜! Air さん 2001年06月07日(木) 20時30分 

Mujinaさん、このタイトルで鳥肌だってるかも・・・?

私はうどん屋さんとかでもテーブルにサービスの葱を鉢に入れておいてあると、
ドサッと入れるくちです。お好み焼きの「葱焼き」とかもおいしいのになぁー。
ただ 鍋とかで煮えたやつは中身がびゅっとか出て食感が嫌なのでパスだけど。
「白髪葱」に、ごま油熱したのをじゅ〜っとかけて醤油と一味かけてみんさい!
うまか よ〜っ!(あ、言葉がぐちゃぐちゃになってきた。)
・・でも子供の時は葱類大嫌いでしたけど、いつ逆転したのか思い出せません。

Mujinaさん 結構あれこれ野菜きらいだったんですね。これは意外でした。
日頃 子供がどうやったら野菜たくさん食べるのか悩んでいますが、
「野菜食べずに肉ばっかり食べてたら健康な体になれないよ!」 
なんて、食事の度についつい説教っぽく言うのはやっぱりよくないのかな?
お子様達は、好き嫌いはいかがなのでしょう?


  • (3185) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月08日(金) 00時33分
     
    自分の子供の頃を思えば、私が、好き嫌い王は間違いないでしょう。
    しかし、大人になって、好きじゃないけど食べることが出来るもの
    が多くなり、葱を除いては、ほぼ大丈夫になりました。葱は、全て
    Airさんにお譲りします。子供達は、どうなんだろう・・蟹を食
    べないんですよ。二人とも、これは、大人にとって好都合なので、
    しばらくこのままにしておこうかと思います。

 

(3181) バリウムねぇ〜!はぁ〜!!! ウエちゃん さん 2001年06月07日(木) 02時36分 

アレ飲んで三日詰まって出てきたら、
真っ白いナマコのような物体やったぁ!
落ちていく時に・・・「カキン!コキン!」と言う音がした。
下剤は人三倍にのみませう!


  • (3184) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月08日(金) 00時29分
     
    去年より一粒多く飲んでみました。そのせいか、お腹の調子が
    イマイチで結構、悲惨でした。新幹線にトイレがあって良かっ
    たなあと思うのでありました。すんません、下の話で・・

 

(3174) すごい! えみこ さん HomePage 2001年06月06日(水) 20時53分 

ストラックアウト、ホンモノに参加だったんですね〜
すごい!でも予選があるなんて・・・
賞金が出るからみんな一生懸命ですね(^^ゞ
バリウムは毎年のみますが胃カメラはまだです。
辛いのかな〜???


  • (3179) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 23時36分
     
    予選が難関です。賞金はともかく、あの予選をクリアして
    本選でどれだけの的を射抜けるのか・・それが問題ですね。
    来年は、家族で参戦します。

 

(3173) バリウム Ushi さん 2001年06月06日(水) 18時25分 

検診無事済みましたか?うちも先月ありましたが、バリウム飲むのはイヤですよね。去年は朝検診やって、昼から東京へ出張でした。新幹線で2回、お客さんの事務所で2回お世話になりました。ホント地下鉄内でそのタイミングにならなくてよかった!
この検診で??が出ると胃カメラによる再検です。7年前、私は??になってしまい、初めて胃カメラ経験しました。涙と鼻水ぐしゃぐしゃで大変でした。その年の夏急性の胃潰瘍で入院。何回も胃カメラを飲む羽目に。退院の頃にはつるっと飲めるようになりました。要は経験です、なんてちっとも自慢にはなりませんが。
まあ、こんな経験者にならないように、お互い気をつけましょうね。


  • (3178) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 23時33分
     
    Ushiさんに、そんな経験があったとは、知りませんでした。
    私は、何とか気をつけて、胃カメラを飲まずにすませたいものです。
    しかし、超音波の検査は、長かったです。最初は、ローション塗られて
    息吸って吐いてと言われ、楽しんでおりましたが、後半は次第に不安が
    膨らんできました。

 

(3172) 陳謝 わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 2001年06月06日(水) 11時49分 

 行政、お役所、サービス業・・・。対応が悪くて怒りを覚えたことはやっぱり数度とあったりします。まだそんなにパッシングとかがない頃でしたけど。ただ陳謝とか、そういう場面を大きく報道してしまうと「○○の一つ覚え」の如く便乗してくる輩が多いのが一番困ったもんかなあとも思います。
 でも最近市役所とかに行って思うのは中にいる職員さんはたいてい応対がいい。
外で駐車場の誘導とか市営の公園とかキャンプ場とかの管理をやっている再雇用らしき年輩の職員の方がいわゆる「お役所根性」丸出し。
そんなあんたらの態度の苦情の煽りを現役の中堅&若手職員が食らっているんだよ
と思ったり・・・。


  • (3180) わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 投稿日:2001年06月07日(木) 02時13分
     
    ↓同意です。
    っていうかマスコミの報道がどこまで真実なのかなんてことも考えたりします。

  • (3177) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 23時32分
     
    マスコミが、一部分をつついて世論をあおるということは良くあることです。
    そんな時には、やり過ぎだよとか反感を覚えることも多いのですが、そうじゃ
    ない時もありますよね。だから、世間が大騒ぎということで、どうのこうの
    言うのでは無く、事実関係はどうなんだろうと、いつも考えるようにしてい
    ます。

 

(3171) がんばれっ! YUKI さん 2001年06月06日(水) 08時55分 

さぁさぁ管理人さん、胃透視しましょう。
今はバリウムもいろいろなフレーバーもありますし。
私なんて怖い技師さんに検査されて
「右回り!はい左回り!違うよ!!茶わん持つ方にまわるんだよ!!」と
叱られっぱなし。ひそかに同じ病院の職員だったので
(おぼえてろよ〜!絶対仕返ししてやる〜!)と心に誓ったものでした。
その次の時の検査は、ダジャレの技師さんで胃を押されているときに
「今調べているのはね『胃庭(いてい)部』なの。だからイテェ〜!なんちって!」とおやじギャク連発。笑って良いものか悪いものか悩みました。


  • (3175) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 23時13分
     
    アホな親父の為に、書きこみありがとうございます。胃透視の結果は先ですが
    超音波検診の結果が少し気になります。心配はいらないですと言いながらも、
    診察される方が余りに念入りにチェックする為、次第に不安感が膨らむのでし
    た。右回り、左回りは、台に乗る前に確認します。間違ったら恥ずかしいので。
    さらに、3回転と言われたら、いかに早く回れるか、頑張ってしまう親父でした。

 

(3167) 梅雨 yukiji さん HomePage 2001年06月05日(火) 23時46分 

明日から雨ですね
東京もついに梅雨入りですかね
嫌な時期になりますね
混んだ電車では蒸し蒸しするし
ん?
Mujinaさんが乗っているのは
そんな電車ではありませんでしたね(^_^;)


  • (3170) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 05時55分
     
    たまに空調の具合がいかれていることもありますが、概ね
    快適です。気をつけなくてはならないのは、ギリギリの新
    幹線に乗ろうとして全速力で走ることですね。乗ったのは
    良いけど、その後、20分ぐらいは汗が止まりません。太り
    すぎなんでしょう・・きっと。

 

(3166) 運動不足解消に・・・ Air さん 2001年06月05日(火) 22時45分 

この頃 いろいろ挑戦しはじめて、今日はエアロビ教室 初体験!
千鳥足になりながらも(まだ呑んで無かったよ!)
懸命に 中年の意地でステップふんでついていった。
ストレッチや腹筋がつらいなぁ。でも沢山 汗かいて いいかんじ。
クールダウンの時 先生が「はい、仰向けに寝て目を閉じて
頭の中をからっぽにしてくださーい。」とのたまふ。
目をつむってて「空」という漢字が頭に浮かぶ自分がちと情けなかったです。
ああ、普段どおりになればいいんだ〜と思い直し ぽけーっ。。。

料金の元とるぞという参加根性はいいのだけど、
消費エネルギー分を超える酒とつまみを帰宅後摂取。
やっぱ ダイエットって・・・むつかしいわね!


  • (3169) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 05時53分
     
    エアロビ教室、結構、ハードですよね。
    でも、良い汗書いているじゃないですか。トレーニング後は、
    皆さん、スポーツドリンクやお茶など飲んでいたけど、私は
    やっぱりピールでしたね。ビールを飲む為に、トレーニング
    していたのかも・・。
    Airさん、長く続けてください。

 

(3165) ストラックアウト たちとし さん HomePage 2001年06月05日(火) 21時51分 

見てましたよ。
Mujinaさんが予選に出ていたとは!
でも予選で失格でしたか。
逆に1割の人がいきなりあの的に当てたのが驚きですね。
それにしても高一のソフトボール選手がパーフェクトを
出したのには驚きましたね。


  • (3168) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月06日(水) 05時51分
     
    一球勝負の予選が、勝負どころですね。
    あの一球を投げる為に、かけたエネルギーたるや
    凄いものがあります。来年は、軽くクリアして、
    5枚以上は当てたいですね。

 

(3161) こんばんは。 あかいけ さん HomePage 2001年06月05日(火) 01時25分 

Mujinaさま、先日は私のHPまで足を伸ばして頂き、どうもありがとうございました。
私は最近は東京で遊んだ後にお泊まりをして、次の朝家に帰らずにそのまま出勤する…という事をよくします。
朝7:30頃の新幹線だと、周りはやはりサラリーマンの方で一杯です。(出張とかでしょうか?)
少々場違いな感じを受けながらも、新幹線の中では睡眠時間の確保に努めています(笑)
泊りではノートパソをいつも連れているのですが、なんとなく気恥ずかしくて新幹線の中では打つことが出来ません。
But、私も今度からは移動時間を有意義に使うために、日記を書く時間に充てて見ようかと思います。

それでは、長々とどうも失礼しました。
また遊びに来させていただきます。おやすみなさいませ。


  • (3164) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月05日(火) 05時20分
     
    遊んだ後にお泊りをして・・そうでしょうね。終電の時間を気にしていては
    遊んだ気にならないですもんね。私は、帰ることが前提なんで、極力、帰る
    べく頑張りますが。際どい時間に駆け込むことも多々あり、短距離走ならま
    だ行けそうです。でも、そうやって頑張って乗って寝過して、見知らぬ土地
    に泊ることもあるんですけど(笑)。ノートは、何をお使いですか?

 

(3160) ジャンボタクシー YUKI さん 2001年06月04日(月) 11時47分 

タクシーをチャーターしてまわる修学旅行があるんだって。
タクシーはワゴン車みたいな感じで、
東京に詳しい運転手さんが、東京のいろいろなところに
ガイドをしながら連れていってくれるんですって。
何年か先は修学旅行の形態もかなり変わるのかなぁ・・・。


  • (3163) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月05日(火) 05時11分
     
    班単位で行動するというパターンが多いので、ジャンボタクシー
    だと全員乗れるし、安全で効率良く回れるからでしょうかね?
    おっかなびっくり、地下鉄やバスなど利用して目的地に行く楽しみ
    もあると思うんだけど。私なんか、今でも、地下鉄でお初の駅で出
    口を間違えて、方向がわからなくなること多々あります。携帯ナビ
    が欲しいです。

 

(3159) 9速 周三 さん 2001年06月04日(月) 11時01分 

ちゃっかり、9速を装備なさっているじゃないですか!
昨日は、実業団の丸岡のコースを走りました。
カモシカの雄の死骸ががありました。

野崎さんは、東日本実業団でDNF。
全日本にむけて。ネット上で再起を誓っていました。


  • (3162) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月05日(火) 05時07分
     
    9速って、どこで判りました?98年の鈴鹿に参加する前に9速に
    換えたように記憶しています。当時でも、既に結構、普及していた
    のではないですか?もう8速なんて無いですよね?
    丸岡って越前でしたよね。実業団の方達のレース以外にも未登録の
    レースもありましたよね。私は出たこと無いんだけど、優勝者には
    米1年分の賞品が出たことあると記憶しています。中村仁さんなん
    かゲットしたんじゃないのかな?

 

(3157) ううぅぅぅぅ・・・・ ウエちゃん さん 2001年06月03日(日) 03時58分 

Mujinaちゃんが有名人になって遠くの人になっていくぅ!
「お前なんか知らんワイ!」とは言わんといてねぇ。
ううぅぅぅぅ・・・


  • (3158) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月03日(日) 04時11分
     
    昨日も早く寝たので、とんでもない時間から起きてしまいました。
    外は、明るくなってきました。今日は、ソフトボールの試合なんで
    あと2時間もしたら家を出ます。有名人かあ(笑)・・私にとって
    の有名人は、ウエちゃんです。なったって、文豪ですからね。皆さ
    ん、ここを押して にアクセスして、ウエちゃんの
    タクシー日記を読んでみてください。笑い転げて、お腹がよじれます。
    ところで、定期健康診断の続きが楽しみです。なんだろう?

 

(3154) 凄いねぇ YUKA さん HomePage 2001年06月03日(日) 02時38分 

Mujinaさん、凄いねぇ。
ますます人が増えてる。
日経BPかぁ…
やっぱり見てる人は見てるんだね。
私のところはこの前日経ネットナビに載ったけど誰も
来なかった。
来てくれたかもしれないんだけどカキコはなかった。(>_<)ヽ
ページが充実してるもんね。Mujinaさんのとこ。
これからも頑張ってね!


  • (3156) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月03日(日) 02時50分
     
    あーあ、ビックリした。こんな時間に起きているとは夜更かしですね。
    私は、もう起きています(笑)。昨晩、早く寝たせいです。寝て、4
    時間半たつと、取りあえず目覚める、タイマーみたいな奴です。雑誌
    って余り反響が無いと思います。今回の日経ビジネスは、ちょっと別
    でした。軽い気持ちで、社名・実名出してしまったんだけど・・。

 

(3151) あやこさん さん 2001年06月02日(土) 16時07分 

はじめまして。
私も日経ビジネスで、このホームページのことを知りました。
何気に開いてみたら、その内容の濃さにびっくりしました。
写真もきれい。
このページはさっそく「お気に入り」に追加したので、これから愛好します。

ところで私も何度かホームページを作ろうとしたのですが、なかなか出来あがりません。
Mujinaさんのように日記形式にしたらいいのかな、と思っていろいろ探してますしが、見つかりません。この卓上カレンダーのような形式はどうやったら作れるのか
しら?どなたか教えてくださ〜い。


  • (3155) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月03日(日) 02時47分
     
    ようこそ、お出でくださいました。
    私の日記は原始的な造りで、あの見たまんまの状態にファイルを
    こさえているだけなんです。見やすくて、軽快で、更新が容易な
    日記サービスが、いろいろ提供されているようです。携帯から更
    新可能なサービスもありますね。このページに書きこみされてい
    る方のページなどにアクセスしてみると、参考になるかもしれま
    せんね。是非、ホームページの開設にこぎつけてください。楽し
    みにしております。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.