掲示板ログ(3251〜3300)

 [3201〜3250へ]   [3301〜3350へ]


(3299) テレビ電話 YUKI さん 2001年06月25日(月) 11時42分 

ニュースでテレビ電話のテスト開始というのが
放送されていました。
テレビ電話かぁ〜・・・なんだか電話をかける先によっては
服装や部屋も電話用スペースなんて、ちょっとコギレイに
見えるようにしなくちゃ・・・と考える今日この頃。


  • (3307) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時40分
     
    据え置き型のテレビ電話が登場した時も同じことを考えましたが、これからは
    携帯でテレビ電話が出来るんですよね。いやはや、今、どこどこで仕事中です
    とか嘘がつけなくなるなあ(そんな嘘はついていないけど・・汗、汗)。正直
    に言います。この書きこみをしているのは、自宅ではなく、帰宅途中の宇都宮
    駅停車時間中です(笑)。

 

(3298) バースト。。。 礼穂 さん HomePage 2001年06月24日(日) 23時47分 

バーストといえば、私は車の前はスクーターにも乗って
いたのですが、走っている時突然に後ろのタイヤがバースト
したことありますよ。この時も恐ろしかった。。。
普通のスピードでまわりには車も走っているその中で
バーストですから。。。
コントロール不能というか、突然走れなくなって。。。
スクーターってタイヤの空気がなくなってしまうと
ものすごい重さでした。


  • (3306) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時40分
     
    二輪車でのバーストは恐いですね。後輪で良かったですね。私は、自転車のレ
    ースでゴール手前の最終コーナーに最高速で突入した瞬間、前輪がバーストし
    ました。何が起こったのか咄嗟に理解できなかったけど、パン!という渇いた
    音と白煙。ガシャ!というコケタ音、ズズズというインからアウトに滑る音。
    さらに、通路を越えて芝生に突っ込んで、ようやく停止。体は、ボロボロでし
    た。ああ、今思い出しても、恐いですわ。

 

(3297) うわわ イヴァン さん HomePage 2001年06月24日(日) 23時07分 

自転車を盗まれるのは辛いですね。
うちの母が買い物中に自転車を盗まれた経験があるので
大学生になって福岡へ行ったときは、自転車の鍵を頑丈にしました。
特に、マウンテンバイクを買ってからは、気になって寝れないときがありました。今は実家に置いたままですが、下宿に置いてるときは、自転車置き場の奥に置いて、シートと両輪に鍵をかけてました。


  • (3308) イヴァン さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 22時33分
     
    さ、サドルは防ぎようが無いですねぇ〜(汗)
  • (3305) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時40分
     
    それはもう、辛く、悲しく、怒りを覚え、自分が情けなくなります。さすがに
    それ以来は、しっかり鍵をかけるなど用心をしています。自転車は、必ず、玄
    関内に収納します(自分のだけだけどね)。そう言えば、首都圏ではサドルを
    盗まれるという話を良く耳にします。何故なんでしょうね?理解できません。

 

(3296) 完全花よ、いずこ・・・。 HARU さん HomePage 2001年06月24日(日) 21時36分 

パーフェクトを出して以来私はストラックアウトコーナーの近くに花が
咲いていないか探しています。パーフェクト記念に「完全花」を見つけて
おきたいのです(笑)
しかしそこは砂利が敷き詰められていて、丈夫な雑草しか顔を覗かせていない
様子。地面のある場所を探して、花を見つけたいと思います。


  • (3304) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時39分
     
    記念に雑草というのも良いのでは(笑)。雑草魂なんて言葉もあるし、長年取
    り組んで頑張った結果、パーフェクトをゲットしたという姿にあうんではない
    でしょうか(笑)・・やっぱ、だめでしょうね。素敵な花を捜してください。

 

(3295) 縮尺間違い 龍(ロン) さん 2001年06月24日(日) 19時50分 

ツ−リングの時に持ち歩く地図は120000分の1でした、訂正します。私ももともとは地図を持ってでるのが嫌いでした。同じフオ−ラムの人に指摘されて、最近持つようになった訳です。もちろん、高低さの読めるような25000/1のような物はにがてです。(読めないが正解かも)

そんなわけで、林道、住宅街のような道は避けざるを得ません。行き当たりばったりが性分にあっているのでしようか、それとも、ただ横着なだけかもしれません。


  • (3303) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時39分
     
    縮尺違いでしたか・・正直言って少しホッとしました。私は、観光ガイドの地
    図を切りぬいて持っていくタイプなんで。基本的に、舗装道(国道、県道レベ
    ル)主体に走ります。出きるならば、高速道に乗りたいところです。道を間違
    う心配も無いですしね。

 

(3294) モバイル版 新幹線通勤事情オープン! BeZA さん HomePage 2001年06月24日(日) 12時57分 

Mujinaさん、ご無沙汰しております。
「新・新幹線通勤事情」のBeZAです。今日は、少々宣伝を(^^;

携帯電話用の「モバイル版新幹線通勤事情」を本日オープンしました。
J-Sky対応ですが、i-modeでも絵文字の文字化けさえ気にしなければ
閲覧することができます。

東海道新幹線と、在来線(小田原駅)の時刻表など、活用していただければ、
と思います。

URLは ここを押して です。

ここを押して
詳しい説明があります。


  • (3309) BeZA さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 23時22分
     
    Mujinaさん、レスありがとうございます。
    ここの掲示板はURLを記述すると、タグを書き込まなくてもリンクに
    なっちゃうんですね。びっくりしました。

    ところで、リンクページの『新・新幹線通勤事情』の紹介文で……
    「BeZAさんは、きっとB型ではないと思う。」と書かれていますが、
    じつは私、B型なんですぅ(^^;

    せっかくHPの各ページ共通のタイトル画像を新しくしたのに、
    トップページとBBSしか更新してなくて1ヶ月も放置した……
    なんて間の抜けたことをする私が、A型のように緻密なわけがない。

    今日になって気がついて、さっそく直しましたが、
    あ〜、恥ずかしい(^^;
    (でも、ある部分は意図的に残してあります)

  • (3302) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時39分
     
    モバイル版開設おめでとうございます。パソコンから少しアクセスしてみまし
    た。携帯からもアクセスしてみたいのですが、恥ずかしながら、Webアクセス
    可能な携帯を持ってないんです(笑)。そのうちに、携帯からBBSに書きこん
    でみたいものです。

 

(3293) 近くて遠い yukiji さん HomePage 2001年06月24日(日) 07時22分 

隣県でもそういう場合があるのね
実家にいた時、仙台から新潟に行くのに大宮経由が早いのと一緒か

そういえば、新幹線を利用するために
家から新横浜駅に行くのと東京駅に行くのと
どちらが早いかというと、実は東京駅なのです
ちなみに私は横浜市民です。川崎寄りだけど


  • (3301) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 21時39分
     
    先日は、水戸と白河だったけど、新潟と白河でも同じような状況だと思います。
    とにかく新幹線に乗らないことには、早く着かないというケースが多いですね。
    yukijiさんのところも、似たような状況なんですね。なるほど、メモメモと。

 

(3291) 歯医者さんね YUKA さん HomePage 2001年06月24日(日) 01時30分 

私が通ってる歯医者さんは家から自転車で5分なんです。
もしこれ以上遠かったら行ってない…
近いから頑張って行ってますけどね。
いつも自転車で5分の距離のところをウロウロしてます。
会社もそのくらいだし…
だからMujinaさんみたいに新幹線通勤は私には考えられない
のです(^O^)


  • (3300) わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 投稿日:2001年06月25日(月) 12時15分
     
     今行っている歯医者は家から徒歩一分・・・。
    小学生の頃から行っております。(笑)

  • (3292) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月24日(日) 05時57分
     
    言われてみて気がついたけど、家からも、かなり近いところに歯医者さん
    がありました。土日で自由に診療が受けられるんなら別だけど、そうもい
    かないので、大概は、会社のそばに通院することになります。それはそれ
    で便利です。自転車で5分のエリアをウロウロですか・・なんか、猫を思
    い浮かべてしまいました、すんません(笑)。

 

(3287) HP訪問お礼 龍(ロン) さん 2001年06月23日(土) 09時04分 

拙いHPをご訪問ありがとうございます。MujinaさんのHPは何度か見せていただいています。レ−スは年に数回程度参戦していましたが、3年前に練習中落車に遭い、現在は12000/1の地図を持ってツ−リングに出かけています。HP、レ−ス、ツ−リング、なにをとってもMujinaさんとは比較になりませんが、今後もツ−リングを中心に自転車ライフを楽しみたいと思っています。今後とも宜しくお願いします。


  • (3289) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月23日(土) 23時15分
     
    落車はダメージが大きいですよね。落車がきっかけでレース活動から遠ざかった
    知合いも複数おります。私は、落車大王でしたが、落車よりは、体重増と肉離れ
    のデススパイラルのため、遠ざかっています(恥ずかしい)。最後の落車は、98
    年11月8日、山梨県西湖まで行って転んでいます(やけに具体的)。さすがに、
    もう転びたくはないですね。ツーリングは楽しいですよね。まともな地図を持た
    ずに出かけて高低差に目を白黒させることが多いので、龍さんを見習って、下調
    べと地図持参を心がけます。今後とも、よろしくお願いします。

 

(3283) 成就院・極楽寺のあじさい たちとし さん HomePage 2001年06月23日(土) 02時57分 

Mujinaさん、こんばんは。
鎌倉の成就院・極楽寺のあじさいをアップしました。
またあじさいかって?まあそう言わずにご覧ください。
たちとし風にしております。


  • (3286) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月23日(土) 05時07分
     
    あじさいにも、いろいろな顔があるなと思いました。あそこには
    行ったことがあり、紫陽花が綺麗だったなという記憶もあるけど、
    あんなに多彩な顔があったとは、知りませんでした。

 

(3282) リンク イヴァン さん HomePage 2001年06月23日(土) 01時51分 

相互リンクをどうもありがとうございました。
これからも、ちょくちょく顔を出すのでヨロシクです。


  • (3285) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月23日(土) 05時06分
     
    イヴァンさんのホームページを見ていたら、思いきりボーリングが
    したくなりました。一定時間投げ放題というのがあるんですね・・
    そういうガムシャラなノリ、好きなほうです。今度、行く機会があ
    れば、家内を説得して3ゲームはしたいと思います(笑)。

 

(3281) 今度は。。。 礼穂 さん HomePage 2001年06月22日(金) 23時48分 

車が壊れましたー(T_T)
走っている時、突然に。。。それも踏み切りの一時停止で。。。
危なかったです。みなさん、車の定期検診などちゃんと
しましょうね。。。


  • (3284) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月23日(土) 05時01分
     
    大変でしたね・・しかも踏み切りのところとは。車の性能が良くなって
    いるだけに、まさか動かなくなるとは思わないところですね。この際、
    良く見てもらいましょう。私は、先日、後輪がバーストしました・・・
    ビックリしました。何か、鋭利なものを踏んでしまったようです。

 

(3277) 近くして遠い・・・。 わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 2001年06月22日(金) 12時44分 

 陸の孤島と呼ばれる我が地域では、車なら10数分。
でも公共機関を使うと数十分〜なんて場所がたくさんあります。
新しい鉄道が開通したとき、今までのあの時間は何だったんだろう?
という感覚になりますね〜。

 でも、いくら早いとはいえ水戸から福島まで戻るのにまた上野に出ると
いうのも何となく納得できないですよね・・・。


  • (3280) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月22日(金) 22時26分
     
    ろおかるさんは、楽しい旅行後で余韻に浸っているのでは??
    水戸→白河の件は、そう思うでしょう。北に向えばすぐ白河に行
    きつきそうなのに、わざわざ東京まで戻らなくてはならないんだ
    から。良く、乗換案内を利用しますが、検索結果が本日中に行き
    つく電車は無いとか表示されるとショックが大きいです。

 

(3276) こんにちわ よっしー さん HomePage 2001年06月22日(金) 09時32分 

こんにちわ。ここではかなりご無沙汰しております。
今月はイベントが多く、アッと言う間に月末になっていました。
ここのところ時間が経つのが早くなりました。
それだけ年をとった証拠??

それよりもMujinaさん、検診の結果はいかがでしたか?
この時期は体調崩しやすいですからお身体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。


  • (3279) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月22日(金) 22時26分
     
    よっしーさんお久しぶり。イベント続きとは楽しそうですね。
    時間が経つのが早いのは忙しいせいでしょう。私の場合は、年齢
    的な面も多分にありますが。まあ、仕事も頑張るけど、人生も楽
    しむぞっと。そう言えば、まだ検診の結果が来ていません。ドキ
    ドキしてきました。胃カメラとか言われたら失神しそうです。

 

(3275) Yahoo BBのADSL イボンヌ さん 2001年06月22日(金) 08時53分 

Mujina-san,
こんにちわ。(^.^)ノ

今月2度ほどメール差し上げた米沢出身厚木在住のイボンヌです。
今後はBBSの方にカキコさせていただきますね。

Yahoo BBのADSL!
私も興味しんしんです。速度、料金、その他もろもろのサービス
内容、魅力的ですねー。
すぐにも導入といきたいところですが、厚木も残念ながら対象外
なんですよ。厚木って結構通信環境立ち遅れエリアなんです。
同じ神奈川でも、川崎あたりは光ファイバーとかもいち早く敷設
されて便利なんですけどね。

うちは今はISDNです。TAはNECのAtermワイヤレスシリーズを使って
おりまして、2台のパソコンで家庭内LANやってるんですよ。速度
に不満足ながらも当分は現状維持となりそうです。

それでは、Have a nice weekend!!


  • (3278) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月22日(金) 22時25分
     
    お久しぶりです。イボンヌさん。新たなハンドル名で登場ですね。
    厚木も対象外なんですか、残念ですね。初日の申し込み者が全員
    開通すれば、いきなり国内トップシェアになるようですね。でも
    開通はまだ先、結構な順番待ちになるのではないでしょうか?
    無線LANはスッキリして良いでしょうね。家は、有線LANです。当
    時は嬉しかったのですが、最近は、ケーブルが邪魔くさいです。

 

(3263) リンクをはらせていただきました。 イヴァン さん HomePage 2001年06月21日(木) 11時38分 

 ツーリングを拝見しました。
野宿を耐えれば、九州一週が可能だと勉強になりました(^○^)

お手数ですが、暇がありましたら相互リンクをお願いします。


  • (3273) イヴァン さん HomePage 投稿日:2001年06月22日(金) 01時01分
     
    ありがとうございます。
    やっぱり野宿は怖いんですか。
    九州各県に知り合いがいれば、いいんですけどね。

  • (3272) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時41分
     
    野宿は若いうちしかできません。最近は物騒だから若いうちもできない
    ような気がしないでもありません。まあ、チャレンジはおおいにすべき
    ですが、決して、無理と無茶はしないように・・念の為。まあ、すすめ
    てもやらないよね。普通は。リンクの件、了解です。近日中に登録させ
    ていただきます。

 

(3261) Mujiちゃん聞いて!ぐや゛じい゛〜゛! ウエちゃん さん 2001年06月21日(木) 05時29分 

大阪市内やのに ヤフーADSL が利用不可地域やったぁ!
申しこみ⇒回答
光ファイバーの高速ネットワークが完備され過ぎているのでヤフーの回線が
入れない!・・・やてぇ。どないするぅ?ワイは一生NTTのISDNかぁ?
白河の勝ちやねぇ!釧路も・・・!


  • (3290) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月24日(日) 00時15分
     
    NTTの出方が注目されますね。心太さんは、申し込みされたんですね。
    いつ頃、開通可能になるのか・・楽しみです。いいなあ・・。FTTHも
    結構、前倒しで実現されるようになったんですよね。白河には、来な
    いだろうなあ・・。

  • (3288) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年06月23日(土) 11時52分
     
    YAHOOBBの予約をしました。そういうコーナーがありました。
    でも、この予約、1年以上先になるのは明らかです。
    NTTから2キロ以内という条件はクリアしていますが、釧路は人口20万を
    切っているので、敷設の時期は期待できないです。
    そのうち、FTTHの方が追いついてくるのではないかと、そっちに気持ちを
    寄せています。
    それにしても、YAHOOBBは東京メタリック通信も傘下にしたのですよね。
    NTTとの競争は歓迎です。

  • (3271) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時40分
     
    ウエちゃん、贅沢だよ。白河にはフレッツも無いんだから・・まあ、東
    北インテリジェント通信のADSLには、若干期待しております。YahooBB
    のADSLが、今年どんな風に化けるのか見守りたいと思います。NTT東西
    さんには、さらに頑張って欲しいものです。頑張るといっても、取りあ
    えず競合するエリアにおいて頑張るのでしょうね。無競争当選の白河に
    は、何も起こらない気がします。釧路はいかがですか?心太さん。


  • (3262) ウエちゃん さん 投稿日:2001年06月21日(木) 05時56分
     
    ヤフーはDSLだそうです!(朝日新聞一面から)

 

(3260) パーフェクトへの道のり、アップ完了 HARU さん HomePage 2001年06月21日(木) 01時06分 

どうも、HARUです。初パーフェクトを記念し、「パーフェクトへの道のり」を
アップしました。ぜひご覧下さい。それにしても、Mujinaさんのおっしゃる
ストラックアウトとは人生だ、の意味が今回「パーフェクトへの道のり」を
つづることで分かったような気がします。いい時と悪い時のギャップという点では
確かに生きてゆくのも同じことが言えますね。私の場合、世の中思い通りに
ならないことが多すぎると常々感じていますので、ストラックアウトが思い通りの
結果になり、ホッとしています(笑)ではまた・・・。


  • (3274) イヴァン さん HomePage 投稿日:2001年06月22日(金) 01時05分
     
    あ〜僕もパーフェクトを達成したいです。
    これからは、一球、一球に人生を賭けていきたいです(^_^;)

  • (3270) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時40分
     
    ストラックアウトは人生の縮図ですよね。そして、実際の人生では味わ
    えないパーフェクトを達成することが出来るというオマケ付き。HARUさ
    んも、同じような感想を持っていただいたようで嬉しいです。アップさ
    れたページ見てきました。充実の内容ですね。我が事のように読みふけ
    ってしまいました。皆さんも、是非、ご覧ください。そして、ストラッ
    クアウトの虜になりましょう(笑)。

 

(3259) 鈴木食堂? yuki さん HomePage 2001年06月20日(水) 23時59分 

白河のとらや食堂は何度か行きましたが喜多方より美味しいと私は感じましたが
鈴木食堂・今度白河に行った時は食べてみたいです(^_-)ネッ


  • (3269) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時39分
     
    とら食堂、美味しいですね。確かに。あと、名前が似ているけど手打中
    華すずき、火風鼎なども御賞味あれ。郡山には、いろいろなジャンルの
    ラーメン屋さんがひしめきあっていると聞いております。白河ではお目
    にかかれない、とんこつ系ラーメンの美味しい店など行ってみたいです。

 

(3258) おにぎり持参 りっちゃん さん HomePage 2001年06月20日(水) 20時02分 

最近「朝ご飯は要らないよ。」と言って出かけていくダンナ。
どうにも慌しくて、私も起きられなくて、、、(後者の理由大)
どうやら、ホームで(本人曰く「美味しくない」)サンドイッチを
買って新幹線に乗り込むらしい。
車内でお弁当!の発想が無かった私ですが、Mujinaさんの日記を読み
早速今朝は、おにぎり2個を持たせました。
今日の具は、定番の鮭と梅干。
ヨシ、明日から「あっと驚く具」に挑戦!(笑)

娘さん、すでに希望の進路を描いてるってのは立派ですよね。
中学の頃は、「将来」って言葉があまりにも遠い気がしてましたモン。


  • (3268) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時39分
     
    おにぎりで鮭と梅干は定番ですね。車内で食べても美味しいですよ。「あ
    っと驚く具」・・なんか興味が沸きますね。家に帰ったらカミサンに言っ
    てみようと思います。娘の進路は、どうなるか判りませんが、まあ、自
    分の考えがあるだけいいかなと思っています。

 

(3257) 進路調査 わいだっしゅ改め ろおかる さん HomePage 2001年06月20日(水) 17時52分 

 今の職業を希望したのは大学3年の夏でした・・・。
中学の時は「とりあえず学区で一番レベルの高い公立校に入る」
はい、これは内申点の事情とか諸々あって結果は失敗♪
今だったら多分、レベルはともかく一番家に近い高校にしているでしょう。
大学時代は一年で挫折した片道2時間半通学を経験したので
通学通勤は近い方がいいや。(笑)

 娘さんも希望通りの進路が取れるといいですね。


  • (3267) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時39分
     
    私は、卒業する年に進路を決めました。高校は、周囲の意向を察知して
    大学は止む無く、院は友人の影響を受けて、会社は先生に騙されて(笑)
    そんな感じで人生を決めてきましたが。どの時点も、すっかりその環境
    にはまってしまう私です。誰の影響もなく決めたのは、新幹線通勤だけ
    かもしれません(笑)。

 

(3256) ブトウ糖かぁ・・・。 YUKI さん 2001年06月20日(水) 06時44分 

天然ボケと言われている私は
慢性脳内ブトウ糖&酸素欠乏症かなぁ・・・。
もっと甘いものを食べなくちゃ・・・って
充分食べて着実に体重も増えているんだけど。
うまい具合に糖分が頭に行っていないのかなぁ?


  • (3266) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時38分
     
    私は、ブドウ糖も酸素も十分に摂取しているのですが、どうも首から下
    に行ってしまうようです。脳に十分、行き渡ったらどんな感じがするも
    のか体験してみたいです(爆)。

 

(3255) ご無沙汰してます〜 礼穂 さん HomePage 2001年06月20日(水) 00時04分 

風邪も峠を越え?復活も近いかなと。。。いうことで^^;
なんだか世間では嫌なニュースも多いし。。。
時の経つのは早いし。。。ふぅ(ため息)ですねぇ。
私はMDが壊れるし^^;でもこれから楽しい(?)夏が
始まるんだからそんなことも言ってられないですねー
と久しぶりに来て、訳わからない内容で申し訳ないです。
復活報告でした〜m(__)m


  • (3265) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時38分
     
    体調を崩していたんですよね。なんか、ネットの知合いの方には体調を
    崩される方が多いような気がしてなりません。バリバリの健康体になっ
    て、そんなイメージを払拭しましょう。

 

(3254) 楽しい後は…。 あかいけ さん HomePage 2001年06月19日(火) 23時52分 

Mujinaさん、こんばんは。
いつも私のHPに書き込みして下さってありがとうございます。

週末とても楽しかったです。
…しかし疲れました。
まだダレテいますが、不思議と筋肉痛はありません。
全身を倦怠感が襲っている気はしますが(苦笑)

ところで、朝霞に良くお出かけになるんですか?
大学1,2年は朝霞に住んでいたので、週末の日記がすごく懐かしかったです。
でもチャリ通だったので駅前には用事がなかった為、件のビルは良くわからないです。
明日は休みなので、しっかり休養を取ります!!
それでは、また遊びに参ります。
おやすみなさいませ。


  • (3264) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月21日(木) 21時38分
     
    筋肉痛を伴う月曜日も楽しいものですが、伴わない月曜日もまた楽しい
    ものです。朝霞は浦和時代には、週末に良く行ってました。チャリで行
    くことが多かったですね。ショップに集合して、そこから、あちこちへ
    練習へ・・。最近は、自転車用品の買出しに行くぐらいになりました。

 

(3251) 新幹線 イヴァン さん HomePage 2001年06月19日(火) 21時07分 

うわぁ、新幹線通勤とはすごいですね。うらやましいです。
僕は大学生になって、大学生活の場所から実家に帰るときに新幹線を利用してます。
定期券はどれくらいするんですか?
会社とかの援助は出るのでしょうか?
僕はこういう通勤を体験してみたいですね。


  • (3253) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年06月19日(火) 22時11分
     
    興味がおありでしたら、新幹線通勤の実際あたりを見てください。私の独り
    善がりのまとめではありますが、実態が判るかと思います。そして、やって
    みようという気があるのであれば、是非、トライしてください。そして、新
    幹線ツーキリストに登録・・これで完璧です(笑)。


Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.