掲示板ログ(3401〜3450)

 [3351〜3400へ]    [3451〜3500へ]


(3450) もう” yuki さん HomePage 2001年07月09日(月) 23時09分 

うつくしま未来博に行ってきましたか
さすがにMujinaさん早い〜〜〜〜〜〜
何時いくか検討中でした・・・参考にします
デジカメ奇麗に取れていますね


  • (3451) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月10日(火) 00時03分
     
    子供達にせがまれるまま、行っちゃいましたよ。
    まあ、いろいろありますが、楽しむ気があれば楽しめますよ、きっと。
    あと、何回行けるかなと思います。この後も、Part2、3・・とレポ
    ートしていきたいと思います。yukiさんも、是非、ご家族で遊びに行
    ってみてください。

 

(3448) 二日酔い HARU さん HomePage 2001年07月09日(月) 21時17分 

昨日の夜中3時から4時にかけて発泡酒350ml缶と、ゴリッチュ唐辛子風味350ml缶
を飲んだら朝、あやうく吐きそうに。気持ち悪いのをこらえつつなんとか会社に
出勤したものの1日中アタマ痛いし胃は調子悪いし..。
たった700mlの酒で二日酔いなんて..。やはり深酒はよくなかったようです。
おまけにチャンポン。でも、夏になると飲みたくなるんですよね〜。

PS:Mujinaさんのおっしゃる通り、唐辛子風味のゴリッチュは甘いんです。
  まるでジュース(笑)バナナ味がオススメです。


  • (3454) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月10日(火) 07時57分
     
    モバイルで返事書いている時が多いです。新幹線が走っている時間帯の
    書きこみは、かなりの確率で新幹線内からです。PHSなんで、停車時間
    中しか書きこめないんですが(大宮駅より・・笑)。

  • (3452) イヴァン さん HomePage 投稿日:2001年07月10日(火) 00時42分
     
    僕は気になってるんですが「ゴリッチュ唐辛子風味」
    は飲んで大丈夫ですか?
    唐辛子風味って、どんな味なのだろうかドキドキしてます。
    今度試してみようと思います。

    もしかしてMujinaさんは新幹線の中からモバイルで返事を書いてるのですか?

  • (3449) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月09日(月) 21時38分
     
    3時、4時に酒を飲むとは、さすがに、HARUさんも若いだけあって元気で
    すね。私の場合、1時過ぎまで起きていたり、4時に起きるのは平気なん
    だけど、2〜4時の間はダメですね。そこは寝ないと体が持ちません。と
    ころで、チャンポン自体は、特に悪くはないと思います。きっと、飲み
    口が変わることで、絶対的なアルコールの摂取量が増えてしまうのが、
    いけないんだと思います。後楽園にストラックアウトがあると聞いて、
    無性にやりたくてたまらない今日この頃です(宇都宮駅より)。

 

(3446) カーブ イヴァン さん HomePage 2001年07月09日(月) 17時20分 

Mujina さんのように、ボーリングで剛速球を投げる秘けつは何でしょうか?
やっぱり、力かなぁ。
僕は力がないので、日々カーブでストライクを取れるよう努力してます。


  • (3447) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月09日(月) 21時09分
     
    スピードボールに生甲斐を感じていたのは若気のいたりです。ピンをは
    じきとばす魅力に溺れていました(笑)。昨日は、2Gを軽く投げただ
    けなのに、今日は腕が痺れています(情けなや)。カーブボールのコン
    トロール難しそうですね(大宮駅より)。

 

(3443) 100000まで YUKA さん HomePage 2001年07月09日(月) 00時22分 

もうあと少しですね。凄いなぁ。
何かイベントでも考えていらっしゃるんでしょうか?

今日も暑い日でしたね。
こっちもずっと晴れの日が続いています。
金曜日に少しだけ雨らしい雰囲気はあったけど小雨程度。
雨はほとんど降っていません。
これじゃ秋になったら松茸が高くなるよぉと嘆いています。
好きなんですよ。松茸…


  • (3445) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月09日(月) 07時30分
     
    100000かあ・・なんか嬉しいものがあります。そういえば、YUKAさんの
    ところも、90000、100000と一気に行きそうですね。何か、イベントで
    も考えていますか?・・逆にふってしまった(笑)。
    松茸かあ、美味しそう。もう、秋の話題なんだ・・その後は、厳しい冬
    ですよ。

 

(3442) 二度寝(?) 礼穂 さん HomePage 2001年07月08日(日) 23時52分 

昨日の夜は3時頃まで起きていたのですが。。。
私の二度寝は半端じゃありません^^;いや三度寝した。。。
起きたら、人には言えない時間に。。。。
まいったなぁ。お休みがまたあっという間に終わってしまう。
と後悔するんですけど寝ている時は気持ちいいです〜^^;


  • (3444) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月09日(月) 07時30分
     
    そんな夜更かしができるのは若い証拠です。でも、体にはとっても悪そ
    うですね。三度寝かあ・・寝ている時が気持ちいいなら、それはそれで
    良いかも。一度でいいから一日中寝ていてみたいんだけど、体が言うこ
    とをききません。

 

(3438) 発泡酒人気 HARU さん HomePage 2001年07月08日(日) 12時23分 

最近、発泡酒人気が急浮上したせいか店頭でも新種の発泡酒が増えてきました。
夏のイナズマ、TOKONATU、風呂上り生、アサヒの生などなど、軒並み増殖中(笑)
私は酒はビールかチューハイなので、結構うれしいものです。ビールはやっぱり
ドライが味で頭ひとつ抜けてますね。発泡酒はどれも似たり寄ったりなんですが
麒麟端麗生あたりがおいしいかなと思います。
チューハイで最近ハマッってるのがゴリッチュ。CMもインパクトありますが
味も結構いけるのです。
Mujinaさんはどんなお酒を飲まれますか?


  • (3441) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 14時08分
     
    最近、見た目はジュースやウーロン茶のようなデザインが増えてきて
    紛らわしいですね。ちなみに、ゴリッチュの唐辛子風味は、辛くなく
    て甘いそうです。今朝、チームメートが言ってました。私は、来るも
    の拒まず、何でもOKです。好き嫌いがある割には、こういうところ
    だけ好き嫌いがありません(笑)。

 

(3437) 二度寝 心太 さん HomePage 2001年07月08日(日) 10時45分 

睡眠時間が少ないながらもアクティブな日々に感心しています。
珍しく二度寝の記述を見ると親しみが増すものですね。(笑)
私は50歳の2〜3年前頃から、一度目が覚めると寝られなくなりました。
年寄りの域かもしれないです。Mujinaさんは、スポーツが日常になっているので、
私のようなことはないでしょうね。今日も、朝練&ボウリングとは感服です。


  • (3440) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 14時08分
     
    物好きだと笑ってください。でも、楽しいんです。体を動かすことが。
    犬のようだと良く言われます。ちなみに、戌年なんですけどね。普通
    は、目が覚めたら寝れないんですけど、年齢のせいか、疲れに耐性が
    なくなってきました。

 

(3436) My Page訪問御礼 mtvil さん HomePage 2001年07月08日(日) 06時33分 

おはようございます。
早速,来ていただきありがとうございます。
また,日曜大工のページをほめていただき,ほんとうにうれしく思います。ただ,未完のところがあり,その点ではまだ手抜き状態です。これから暇を見ては,充実させていきたいと思います。
実は,埼玉といっても春日部市に住んでいます。電話はさいたま市と市内扱いですが。
県都がひらがなになるとは思いませんでした。なんか軽い気がします(ひらがな名の市に住んでいる方に失礼ですが)。市名募集のときは,彩の国の首都だから「彩都」市で応募したのですが,たしか数では3位か4位でした。
また,時々寄ってください。私の方は,お気に入りに登録させていただきましたので,ちょくちょく寄らせていただきます。


  • (3439) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 14時08分
     
    手を入れる余地があるなら、なおさら楽しみがあって良いですよね。
    あそこをこうしよう、あれを追加しよう・・こう考えている時がまた、
    楽しいものですよね。春日部って、くれよんしんちゃんの住んでいる
    ところですね。なんか、親しみがありますよ(笑)。

 

(3428) 月間2位をどうも イヴァン さん HomePage 2001年07月07日(土) 23時24分 

今週はちょっと、就職活動で忙しくて顔を出せませんでした。
明日はバッティングセンターでリフレッシュしてきたいです。


  • (3435) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時24分
     
    暑い中、ご苦労様です。就職活動、頑張ってくださいね。
    明日のバッティングセンター楽しみですね。私は、ソフト
    の朝練のあと、チームメートと初のボーリング大会です。

 

(3427) 書くのを忘れていました mtvil さん HomePage 2001年07月07日(土) 22時45分 

先ほど,書き込みをしたmtvilです。書くのを忘れていたので,再度書き込みをさせていただきます。
私がどんな奴かお知りになりたければ,別館(MTVIL WEBSITE ANNEX)の方も訪問していただければ・・・・・
アドレスは,ここを押してです。


  • (3434) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時23分
     
    埼玉の方なんですね。私も、白河に越す前は、浦和に住んでいました。
    いまは、さいたま市ですね。なんか・・笑えます。

 

(3426) はじめまして mtvil さん HomePage 2001年07月07日(土) 22時35分 

サーフィンをしていて,偶然飛んできました。毎日,白河からの新幹線通勤,大変でしょうね。でも,その間ホームページの更新などできるので,苦痛ではないのかな?
ヒット数9万回とはすごいですね。この調子では年内に10万を超えますね。
さて,デジタルの日々と家まわり,興味深く拝見させていただきました。
私もよく似たホームページを立ち上げています。デジタルの日々の構成がそっくりなのに驚きました。こちらがあとからなので,変えないといけないかな?
一度,訪問していただければありがたいです。
また,これからいろいろ情報交換をさせていただければと思っています。


  • (3433) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時19分
     
    さきほど、お邪魔して、BBSにも書きこんできました。
    mtvilさんの構成はしっかりしていますね。特に日曜
    大工では、本格的な取り組みに、うなりました(笑)。
    私は、日曜大工の前に手抜きと言う言葉が付きますの
    で・・爪の垢を煎じて飲ませていただきます。

 

(3424) 1位だったんですか。 HARU さん HomePage 2001年07月07日(土) 20時43分 

ご報告ありがとうございます。そういえば、今月はよく書き込みました。
というか、最近になってやっと掲示板の本当の意味に気がついたので(笑)
話題があれば即書き込むようにしてます。肝心なのは思いついた話題を忘れずに
家に持ち帰られるか(笑)私の場合国語力のない文章はキライなので、ない頭を
フルに使って書いています。それでも結構悩みつつやってますが(笑)
これからもどんどん書き込ませていただきます。よろしくお願いします。


  • (3432) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時17分
     
    取り組む姿勢が偉いです。出たとこ勝負で書いてしまう私とは大違いですね。
    今月も、よろしくお願いします。

 

(3422) 七夕祭り Air さん 2001年07月07日(土) 17時44分 

うちの子供も学校で夏祭りがあり七夕飾りがありました。
う〜ん。願い事、わたし多すぎて短冊じゃぁ足りません。(欲張り〜!)

学年懇親会もあり、プールでゲームやリレーを親子で楽しみました。
その後 校庭でのスイカ割り競争の決着がつき、中でも特に大きなすいかが割られると
群がる子供達がハイエナ(いいすぎ?)のような勢いでちょっとビビリました。。
大人もおこぼれにあずかり(ホントはしっかり食べましたよ)甘〜い夏の味を堪能した午後のひととき。
こういう行事は大人も浮かれます。
☆夜は星空を眺めてビールで七夕第二段、かな♪


  • (3431) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時16分
     
    短冊を束でぶら下げましょう(笑)。
    やはり、皆で競って食べると美味しいし、ゲームも盛り上がりますね。
    星空は見えなくても、ビールは美味しかったことでしょう。勿論、私も。

  • (3425) Air さん 投稿日:2001年07月07日(土) 22時13分
     
    あいにく 星は見えないけれど、ビールはしっかり飲みました。

 

(3420) 花の触感 たちとし さん HomePage 2001年07月07日(土) 10時47分 

Mujinaさん、こんにちは。
先日、新横浜にある仕事先から日本橋のオフィスにもどるのに
30分で帰れました。連絡がいいと移動が楽ですね。

こちらフラワーセンター大船の花をアップしました。
今回は花の触感にこだわってみました。


  • (3430) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時14分
     
    ここのところ連日暑くて辛かったですね。オフイスも冷房が切れると
    暑いです。フラワーセンターの花、拝見しました。感想はあちらに・・。

 

(3416) Re:90000は誰? ともあき さん 2001年07月07日(土) 08時04分 

さきほどはどうも。わたし、踏んじゃいました(^^;<90000


  • (3419) 心太 さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 09時27分
     
    ともあきさん、90000ゲットおめでとうございます。
    Mujinaさん、90000到達おめでとうございます。
    私は90024でした。狙いは大はずれでした。100000はぜひと思っています。

  • (3418) ともあき さん 投稿日:2001年07月07日(土) 08時26分
     
    メールしました。
  • (3417) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 08時10分
     
    さきほどは、どもどもです。キリバンのページにお名前を登録
    しておきます。お土産交換会の話、面白かったです。良かった
    らメールで御連絡を。ちょいと送りたいものがあります。では

 

(3415) 90000は誰? Mujina さん HomePage 2001年07月07日(土) 07時57分 

BBSでコメント書いているうちに90002になっていた。
今しがた、どなたか踏まれましたね。誰だろう・・

 

(3410) 新幹線通勤メンバーズミーティング えだまめ さん HomePage 2001年07月07日(土) 06時53分 

ぞくぞくと申し込みいただいてます。
1台のメールソフトで2つのアカウントを使っているため
一部の方に、会社のメールからリプライしてしまいました。
(本名と会社がバレバレ〜)・・・別に困んないけど。

まだまだ、エントリーできますので是非ご連絡ください〜。
もう少し、まとまったら、参加予定メンバーを
何らかの方法でお知らせしま〜す。

ちなみに今んとこ、確定で12人です。


  • (3421) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 11時48分
     
    あっ、忘れてました(爆)
  • (3414) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 07時56分
     
    ご苦労さまです。12人確定ですか・・では、トップの表示を変えて
    おきます。ところで、私、申しこんでませんが、はいってますよね(笑)。

 

(3407) 通勤電車 ろおかる(HN名前変更) さん HomePage 2001年07月06日(金) 13時22分 

 一本前か後ろの電車に変えただけで随分と変わりますよね。
あと、定期券の期限が切れたけど、日程調整で切符乗車している時は
わざと経路を変更したり(事故っても通勤災害にならないのが・・・。)

 昨日、ノートPCを購入しようとPCショップに行きました
が結局悩んだ末そのまま店を後にしました・・・。


  • (3413) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 07時54分
     
    変わりますね。それだけ、乗客や雰囲気も固定的だということでしょうかね。
    今度は、ノートPCを購入されるんですか・・買うまでの悩みも楽しいものです。

 

(3404) おっ Kent さん 2001年07月05日(木) 23時19分 

そうかー
そうだったのか  (* *) うるうる


  • (3412) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 07時52分
     
    学校の話もしてください・・ぜひ(笑)
  • (3405) Kent さん 投稿日:2001年07月05日(木) 23時24分
     
    ついでにがっこうの話しもしちゃおーかなっ  (~ ヘ ~)

 

(3402) 新幹線通勤メンバーズミーティング えだまめ さん HomePage 2001年07月05日(木) 21時34分  

みなさん、ど〜も。えだまめです。

このページのMujinaさんと新幹線通勤者オフ会を企んでおり、
Mujinaさんの命令により、幹事を仰せつかってます。
下記要領で行ないますので、新幹線通勤をされているあなた。
是非、ご参加ください。内容は下記のとおりです。
参加希望の方は、私までメールください。

■日程:7月27日(土)
■時間:18:30〜
■場所:東京駅近辺の飲み屋(参加人数により適当なところを探します)
■現在の参加予定者:8名
■定員:特になし、何人でもど〜ぞ。
■内容:皆で好き勝手喋りながら好き勝手に飲む。
■会費:未定(常識的な値段で済むよう考えます)
■申込み方法:上の「えだまめ」ってとこをクリックして私までMailください
Mail Adress : edamame@dp.u-netsurf.ne.jp

では、よろしく〜


  • (3429) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月08日(日) 00時12分
     
    さすがに、えだまめさん、見逃さないなあ。言葉の綾です(謎)。
    でも、それも面白いなと思っている私です。面白そうだな・・

  • (3423) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 19時08分
     
    Mujinaさん!
    「今回は東京」ってことは次回は「大阪?」
    ん〜、私とMujinaさんは強制参加でしょうか?

  • (3411) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 07時52分
     
    おかたまさん、毎度。今回は、東京で開催させていただきます。
    ツーキリストの皆様の利用区間みると、約10名の方は、東京じゃ
    ないですね。九州から東北まで広範囲です。

  • (3409) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年07月07日(土) 06時46分
     
    明石ですか・・・
    宿は多分何とかできると思います。
    有給と切符は考えていただくってのはどう?(爆死)
    ・・・ちょっと高いよね。

  • (3408) おかたま さん HomePage 投稿日:2001年07月06日(金) 21時37分
     
    ホンマに参加するとしたら、有給取って宿取ってきっぷ取らなあかんやん…
  • (3403) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年07月05日(木) 21時43分
     
    すみません、曜日が間違ってました。
    土曜日ではなく金曜日です。
    週末ですので、たのしくやりましょう。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.