掲示板ログ(3551〜3600)

 [3501〜3550へ]    [3601〜3650へ]    


(3600) 夏休みですか Ushi さん 2001年07月27日(金) 12時38分  

前半の夏休みですか。石巻ってやっぱ魚がうまいんでしょうね。
ハムちゃんお預かりします。うちも昔飼ってたことあるんで大丈夫ですよ。
うちの夏休みは盆に9連休です。初日は息子とさいたまアリーナであるバスケの世界選手権観戦です。あとは長野のカミさんの実家に帰省です。ここ何年かは、毎回帰省のルートを変えて、途中で露天風呂に寄ったり、わざと旧道を超えたり、ドライブとしても楽しみながら丸1日かけて帰っています。今年は日光−草津−志賀高原越えで行ってみっか、なんて計画を考えています。観光渋滞にはまるかも・・


  • (3608) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月28日(土) 07時00分
     
    魚、美味いです。楽しみです。ハムスター、お世話になります。
    毎回、趣向を凝らされた帰省ルート・・楽しみですね。運転手
    は大変かもしれませんね。気をつけて帰省して下さい。

 

(3594) ドッペルゲンガー現象? HARU さん HomePage 2001年07月26日(木) 21時05分 

最近自分の中で、ムツゴロウ(畑正憲)と長嶋茂雄のキャラクター性が
ごっちゃになってきてます..。あの二人は似てるような気がしてきました。
ちなみに私はよく将棋の羽生名人に似ていると言われますが、それで得したことは
ありません(笑)どうもモテる顔つきじゃないようです(爆笑)
Mijinaさんは誰かに似ていると言われたことがありますか?


  • (3598) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月26日(木) 21時58分
     
    私の中のムツゴローさんは既にキャラクタの一種に変化しています。
    HARUさんは、羽生名人似ですか・・スマートそうですね。私は、従兄
    弟のTさんや親父には、良く似ていると言われます(判らないよね)。

 

(3593) 岩ガキ 周三 さん 2001年07月26日(木) 12時48分 

夏の岩ガキって、食ったこと無いけどおいしいんでしょうか?
里帰りして、食されてください。

以前お話した焼き鳥屋さんは、やはり廃業されたそうです。
世の中、甘くないですね!今は、また勤め人だそうです。


  • (3597) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月26日(木) 21時57分
     
    先日、ニュースで生牡蠣の出荷の模様を伝えていましたね。石巻〜雄
    勝では、何かしら美味いものを食せそうな気がします。楽しみ楽しみ。
    Kさんは、勤め人に戻られて自転車の方も復活したのでしょうか?

 

(3592) ご無沙汰です。 美永 夏恋 さん HomePage 2001年07月26日(木) 00時16分 

Mujinaさん、お久し振りです♪
毎日暑いですが、元気してますか?
私は仕事と阿波踊りとで、ハードな日々を送っています。
阿波踊りは今年で4年目ですが、まだ完璧には程遠いです(T.T)
いつになったら、美しくセクシーに踊れるのやら・・・。
夜は練習が終わって、すぐシャワー浴びたら撃沈。
もうクタクタっす(ーー;)
でも、お盆までは頑張らなくちゃ♪


  • (3596) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月26日(木) 21時57分
     
    仕事も大変なのでしょうが、そんな中でも、阿波踊りはきっとストレ
    ス解消にもなっているんでしょうね。早く、美しくセクシーな踊りを
    マスターして、私を含め世のオジサンどもを悩殺してください。

 

(3590) はじめまして ゆきの さん 2001年07月25日(水) 10時01分 

はじめまして。
以前に、アンケートの方でメールを送ったものです。
毎日、暑い日が続きますが通勤ご苦労様です。
毎朝、このサイトに来るのが日課となってしまいました。
また書き込みさせて頂きますので今後も宜しくお願いします。
OFF会の報告楽しみにしてます。(笑)


  • (3595) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月26日(木) 21時57分
     
    新幹線通勤は快適なのですが、日中のお出かけが辛いですね。今週末
    は、ようやく小休止です。涼しいレポートでもアップしたいです。オ
    フ会の報告は、皆さんのプライバシーを侵害しない程度に考えます。

 

(3587) もう聞き飽きたでしょうが 礼穂 さん HomePage 2001年07月25日(水) 00時32分 

暑い〜という言葉しか出てこない今日この頃です。
みんな同じですよねー^^;
近頃思うんですが、日本の四季に合わせた行事って
本当にうまく考えたなぁと。。。春の入学式はやっぱり
桜がないとだし、夏の夏休みはこの暑さでやっぱり頷ける。
過ごしやすい秋は勉学の季節、そして冬は。。。。。。。
なんだろう。


  • (3589) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月25日(水) 06時14分
     
    異常なぐらい暑いですね。行き倒れにならないように気をつけたいと思います。
    四季ですか。春は花見、夏は生ビ、秋は芋煮、冬はカマクラでおでんかな・・
    飲み食いしか思いつきません(笑)。

 

(3586) 石ノ森漫画館 HARU さん HomePage 2001年07月25日(水) 00時09分 

Mujinaさんが今週末、石巻方面に来られるということでひとつ思い出しました。
故・石ノ森章太郎氏の石ノ森漫画館が7月23日に開館したのです。
石巻に新たな観光スポットが出来たようですので、行ってみてはどうでしょうか。
(会場には駐車場がないため1時間無料の契約駐車場に停めるそうです)
私は地元人間のくせにまだ行ってませんが(^^ゞ


  • (3588) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月25日(水) 06時11分
     
    初代館長は、水島新司氏とありましたね。石巻は年に数回行くので
    いずれ立ち寄れそうですね。空飛ぶ円盤をイメージしたドーム型の
    外観だけは、最低でも確認してこようかと・・。

 

(3584) ウイルス・・。 ろおかる(HN名変更) さん HomePage 2001年07月24日(火) 09時44分 

 最近やっとへんちくりんなワームが来なくなったと思ってたら・・・。
ああいうの作る人達ってその能力を別な方向に使えばいいのになあと思ったり。
まぁ作る人達はそういうの関係ないんでしょうけどね・・・。


  • (3585) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月24日(火) 23時10分
     
    ゴキブリ退治の特効薬が出てもゴキブリがいなくならないのと同じで(やや
    問題発言かも)、ウイルス駆除のソフトが出ても、ウイルスは無くならない
    ようです。いたちごっこの状態かもしれません。本当に、違う方向に能力を
    活かしてくれればと思います。

 

(3580) 新幹線通勤メンバーズミーティング えだまめ さん HomePage 2001年07月23日(月) 22時02分 

どーも、えだまめです。
どぉやんさん夫婦の参加がありまして、参加者17名になりました。
水曜で参加を締め切りたいと思います。
では、参加のみなさん、週末は楽しみましょう〜。


  • (3599) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月26日(木) 21時58分
     
    割り勘勝ち・・ということは、お二人ともイケル口なんですね。楽し
    みです。しかし、私を含め他のツーキリストの方も侮れないかもしれ
    ませんよ(笑)。ツーキリストの登録ではヘマをしましてすみません。

  • (3591) どぉやん さん 投稿日:2001年07月25日(水) 11時36分
     
    こないだ初めてこちらのHPとかえだまめの館とかを見せましたら、大ウケでした。随分楽しみにしているみたいです。

    付き合っているとき、旦那は東京まで新幹線や車で高速で通っていたので、乗り越し経験とかは私よりも豊富なようです。

    よろしくお願いします。
    割り勘勝ちする夫婦で申し訳ないんですが。(^^;;

    ところでツーキリストのほうなんですが、表のほうには名前が合ったのでわくわくして開いたら自分が無くって少しさびしかったです。
    更新されるのをきながーに待つことにしました。

    暑い日が続きますが、とりあえず出勤してる分には快適です。
    だから仕事がやめられないのよねー。(笑)

    天気の情報を聞くたびに休日が来るのが恐ろしい私でした。

  • (3583) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 23時45分
     
    毎度です。どぉやんさんのご夫婦参加、歓迎です。
    ツーキリストへのご登録もしていただきました。

 

(3578) 涼しさが恋しい。 HARU さん HomePage 2001年07月23日(月) 21時22分 

暑すぎます。ここは仙台のはずなのに日中の気温35度!夜の9時現在でも
30度あります(@_@)天気予報みると明日も最高気温32度。ふう..。(ため息)
でもこんな暑い中でもストラックアウトやってます。昨日は4を残して惜しくも
8枚でした。最後の1枚にまた泣きました。

PS:高校野球で、我が母校は地方予選4回戦を突破しました。甲子園行けー!


  • (3582) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 23時42分
     
    暑い毎日ですね。この掲示板は、@を見つけると、メールアドレスだと
    認識してしまうんです。きっと、上の行も誤認されることでしょう。
    今週末は、石巻〜雄勝方面へ行きます。

  • (3579) HARU さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 21時24分
     
    なんか、顔文字にメールへのリンクが入ってしまいましたが関係ありません。
    あて先もデタラメ。なぜ入ったのかわかりませんが..?

 

(3576) 祝!V2 心太 さん HomePage 2001年07月23日(月) 20時06分 

昨日のMujinaさんの活躍は、世界水泳のソープと同じですね。
体調不良ながらお見事でした。おめでとうございます。
そして、発熱しながらも驚異の回復力。すべてが日頃の鍛錬の賜ですね。

今夜も世界水泳を見ています。コースに国旗が浮き上がるのがかっこいいです。
場内アナウンスが拍手をせがむのが田舎の結婚式ようでいただけませんが、
タイムの競い合いは興奮します。


  • (3577) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 20時36分
     
    ソープ選手、かっこ良過ぎです。反則でしょう、速い、若い、格好いい。
    ハイレベルでの有言実行、感動ものです。そんな彼の活躍に元気をもらって、
    体調不良から早く復活できたような気がしてなりません。こうなったら七冠
    ぜひ取ってもらいたいものです。娘も家内もソープ君の大ファンです(笑)。

 

(3568) 帰国しました。 YUKI さん 2001年07月22日(日) 22時59分 

スペインから昨日帰ってきました。
あちらではマドリッドからグラナダまで
6時間かけて電車でのんびり移動しました。
外の景色も日本とはまた違った風景で素敵でしたよ。
でも6時間座りっぱなしは、ちょっと疲れますね・・・。(笑)


  • (3574) YUKI さん 投稿日:2001年07月23日(月) 06時04分
     
    スペイン情報は、ほとんどお買い物歩きと
    毎晩飲んだくれていた事や、帰国の日に集合時間の
    15分前に飛び起きて、あわてて支度をしたことしかかけません・・・。(笑)
    というより、今日やっと掲示板を新しく開き力尽きました。(笑)

  • (3573) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 06時00分
     
    スペインでの夏休み楽しめましたか・・
    6時間の列車の旅はお疲れだったかもしれませんが、異国の地なら
    それも、また羨ましいお話に聞こえます。
    ドバイ情報に続いて、スペイン情報をアップされるんでしょうか?

 

(3567) 玉砕 周三 さん 2001年07月22日(日) 21時12分 

私が、昨晩、保育園でがんばったので、みんなに迷惑掛けました。
焼鳥屋の親父に、徹しすぎて飲み過ぎました。

残念ながら、3位でした。ごめんんなあさい。
今、家族同伴の打ち上げから、帰宅です。
市から、補助金が結構でるので、毎年家族同伴で飲み食いしてます。
税金だと思いますが、50km死ぬ思いで走っているので市民も許してくれる
と信じています。いやなら、いつでも変わりますよ!

修行のやり直しです。
しかし、暑かった。
ビールは、打ち上げであほほど飲みました。
ああああー美味かった。


  • (3572) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 05時57分
     
    お立ち台おめでとうございます。炎天下の50kmTTは大変だった
    でしょうね。でも走り始めると、暑さも忘れて4人で先頭交替を
    繰り返しながら、もくもくと走ったんでしょうね。打ち上げのビ
    ール、最高でしょう。私も一昨日が小学校でミニバスのバーベキ
    ュー大会、昨日は、400mTT、800m速度に出てきました。結果は、
    日記に書くことにしますが、オチがありました。

 

(3566) 花火 たちとし さん HomePage 2001年07月22日(日) 18時43分 

Mujinaさん、こんにちは。
横浜みなと祭り花火を緊急アップしました。
花火に興味があればご覧ください。


  • (3571) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 05時54分
     
    夏は、やっぱり花火でしょう。速攻で見てきたんですが
    綺麗に撮れていますね。やはり、違います。以前、トライ
    したことがあるんですが、ボケボケ。おまけに、見物客を
    撮影したら、亡霊のようになってしまいました。

 

(3565) 暑いですね〜 Kent さん 2001年07月22日(日) 18時42分 


     でも西瓜、とうもろこし、風鈴、夕立、水遊び
        うだうだと暑いから何もしないでいること
   花火、傘の様なおおきなヒマワリ、乾いた地面に映る自分の小さな影
          みんな好きですね(^^!

   嫌いなもの超きらいなものが一つだけそれは 〜〜〜〜< 蛇
         
          一瞬にして心臓は極寒の中へ

         まぁ それでも夏がすきですね。

  さっきまで井上陽水の「夏模様」聞いていたせいもあるかな (笑)

  p.s 定期見つかってよかったですね! オフ会楽しみにしています。 


  • (3570) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 05時51分
     
    夏を堪能していますね。蛇・・蛇が出たんですか?
    久しく見ていないなあ・・。オフ会も、いよいよ今週末ですね。

 

(3564) ストラックアウトコーナー1個消滅。 HARU さん HomePage 2001年07月22日(日) 13時25分 

ストラックアウト設置店がまたひとつ、減りました。仙台空港の近くにある
「NEOGEOボウル」というボーリング場なのですが、そこの中にストラックアウト
があったのです。先日行ってみたらすっかり跡形もなく..。
そこはレーンの横に併設されていて目立つため、やりがいのある場所
だったんですが(笑)やはりボーリングやる人の方が多かったのでしょうか?
(ちなみに、ボーリング場そのものはまだあります)
こうなったら今あるストラックアウトシステムを一刻でも早く制覇したいですね。
いつ消えるか分かりませんので(笑)ちなみに、消えたのはここです↓

ここを押して



  • (3569) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月23日(月) 05時49分
     
    残念ですね。写真を見ると、すっかりレーンと並んで設置されていますね。
    これでファンファーレを鳴らせば、目立つでしょうね。きっと、ボーリング
    ファンにとっては、余計なものだったのでしょう。イヴァンさんは、ボーリ
    ングも好きだから、ここは最高の場所だったのでしょうが・・惜しいですね。

 

(3558) ゴメンナサイ。 あかいけ さん HomePage 2001年07月21日(土) 23時29分 

Mujina様&皆様、こんばんは。

えーっと、27日のオフ会なのですが、いろいろあってやっぱり参加できません。
せっかく誘って頂いたのに…(泣)
次の機会がありましたら、今度こそ参加させて下さいね。
オフ会レポート(もしあったら/笑)楽しみにしています。


  • (3563) えだまめ さん HomePage 投稿日:2001年07月22日(日) 08時37分
     
    あかいけさん
    次回は是非よろしくです。

  • (3562) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月22日(日) 05時19分
     
    泣かずとも(笑)・・また、機会があったら、ご検討ください。
    いつのまにか、オフ会も近づいてきたなあ・・。レポートも良い
    ですね、でも、飲む方に忙しくて終わってしまいそうな(笑)。

 

(3557) 県民体育大会 周三 さん 2001年07月21日(土) 22時43分 

今、保育園の夏祭りから帰宅。
明日の、県体の準備をしました。
50kmのチームTT、4人で走りますが、暑い。
毎年、辛い思いで走っています。
市から、数万円の補充がでるので、がんばらないと!
毎年、準優勝の我が市です。
明日も、暑そう。くー!


  • (3561) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月22日(日) 05時15分
     
    50kmTTですか・・やはり県民体育会となると違いますね。
    ああ、とっても辛そうです。4人で綺麗にフィニッシュさ
    れることをお祈りします。優勝は、遠いのでしょうか?

 

(3554) こんちは! 内藤! さん HomePage 2001年07月21日(土) 12時36分 

どうもご無沙汰して申し訳ないです。
自転車がパンクしたんですか。私のバイクとぐっとタイミングですね。
私も、家でパンク修理をしたんですが、この暑さに汗だくになってしまいました。
でも、今回はチューブの虫の部分を引っ張り出すワイヤー式の新式工具を購入し
今までと比べると格段に作業スピードがアップしました。
やっぱりある程度は道具にこだわらないと思ってしまいました。

車のバーストって言ってらっしゃいましたが、大丈夫だったんですか?
走行中だと恐ろしそうですね。
まぁ。今年も暑い夏になりそうですね。お互い頑張って夏を乗り切りましょう!


  • (3560) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月22日(日) 05時13分
     
    屋外で作業すると何やっても汗だくになりますね。
    専用の工具には、それなりの優れた面が・・ところで
    虫の部分を引っ張りだすワイヤー式の新式工具・・どんな
    ものなんだろう?
    バーストは、後輪なんで大丈夫でした。高速道路上じゃな
    くて良かったかな。

 

(3551) 白河市民総体(自転車) Mujina さん HomePage 2001年07月21日(土) 11時11分 

白河市民の皆さん、自転車をお持ちでしたら、明日の市民総体に参加して
みませんか。自転車は何でも可、ママチャリもありです。当日受け付け(
自分が属する町内会の名簿に名前を書きます)なので、8:30迄には集合し
ましょう。

日時、場所:7月22日(日)、8:30〜、陸上競技上(中田)
種目:400mTT(一人ずつ順番に走ります)、800m速度(一緒に走ります)
クラス:小、中、30歳未満、30歳以上の各男女別


  • (3559) Mujina さん HomePage 投稿日:2001年07月22日(日) 05時10分
     
    参加します(笑)。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.