掲示板ログ(401〜450)

[351〜400へ]   [451〜500へ


(448) 見たよぉ。 YUKA さん HomePage 2000年06月11日(日) 01時25分 

力こぶも見て来た。
そして新カウンターも・・・
面白いね。ああやって表現するのも楽しい。
一番感じたのはMujinaさんはもしかしてナース好き??
ナースがいっぱいあったからさぁ。
私がいつもお邪魔しているところもあったんだけどね。
もしかしたらそこから広がって行ったのかな?って
思いました!


  • (450) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月11日(日) 05時39分
     
    見ちゃいました!?URLを書いた時点で、確信犯だけどね。
    ナース好きかって?それりゃ、聞くまでもないでしょう。猫に
    またたびは好きかって聞くようなもんですよ(そうかな?)。
    新幹線から車内販売のてるてるぼうずさん、そこから礼穂さん
    に行き、皆さんの輪に、入りこんでしまいました。みちさんの
    ところが早かったような気がするが・・
(447) 画像で見ると・・・ にゃお さん HomePage 2000年06月11日(日) 00時19分 

いやあぁぁん、やっぱりあのパッケージ妙。で、面白い。
ふざけてるけど、中身は私的にはすごく気に入ってるんですよ。
生の八朔果実が入ってるなんて、フルーツインゼリーですね。


  • (449) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月11日(日) 05時28分
     
    絶対、印象に残ります。誰が、こういうラベルにしようって
    言いだしたのかな?と、誕生秘話など勝手に想像してしまい
    ました。家族にも、オオウケでした。中身は、とっても美味
    しいし、なにかの時には取り寄せて、おみやげにしようかな
    とまで思いました。
(445) 来たでする(≧▽≦) 流風 さん HomePage 2000年06月10日(土) 21時51分 

むじなさ〜ん。
久し振りにカキコしますです。
最近るかは、お仕事が暇なんだけど。でも、ちょっと考えさせられることが
ありました。
これも試練なのかなあ??
う〜〜〜〜辛いです(><)
・・はっ・・・こんな愚痴をごめんなさ〜いo(>_<)o


  • (446) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 22時47分
     
    久しぶりです。ちょっとビックリしました。何故かは、すぐ判ると思います。
    愚痴結構ですよ。私も自分のページでは、書けないことを、よそで書いたり
    してますので。人間は考えて悩んで、いいんでないですか。自分など、途中
    で息切れして逃避しちゃいますけど。
(443) 20000 はまかいじ さん HomePage 2000年06月10日(土) 18時01分 

狙います(爆)
私のホームページも、もーすぐ10000です。


  • (444) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 18時49分
     
    是非、狙ってください。
    私も、チェックしてますよ。ライバルが少ないことを祈ってます。
    遅くなりましたが、本日、ようやくリンクページに手が入り、
    はまかいじさんのバナーも登録させていただきました。
(441) はじめまして。 役席 さん HomePage 2000年06月10日(土) 17時15分 

YUKA様のHPに、よくお邪魔してます役席と申します。。
44才のオヤジで短大の娘と高校生の息子がおります。。
つい、力こぶ(笑)からここに来てしまい。。
ほのぼのとした日記(天然)を拝見させてもらい、、
役もほのぼのとした気分になりました。。
今日は、、初カキコですので、このへんで・・・


  • (442) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 17時38分
     
    ようこそ。家は、中学生の娘と小学生の息子なんで、家族構成が
    似てますね。いつまでも、ほのぼのした家族でいることがモット
    ーです。力こぶ見ましたか?感想はないですよね。笑うしかない
    と思います。Mさんの協力には、ひたすら感謝です。結構、闇に
    埋もれていたんだけど、こんな形で話題にあがると思いませんで
    した。また、よろしくお願いします。
(439) おはよー yuki さん HomePage 2000年06月10日(土) 07時50分 

そろそろこちらも梅雨入りでしょうか
あまり歓迎できないけど・・・・
社内旅行が今年は沖縄に決定しました
海も綺麗なので今年は参加しようかと・・・・(^。^/)ウフッ


  • (440) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 09時12分
     
    沖縄いいですね。海辺で何もしないでくつろいでいたいです。
    ところで、沖縄は、石垣島でしたっけ?
    アクセスには、福島空港を利用するんですか?
(438) OUTDOORFIELD(VOL.5)が発売 開設者 さん HomePage 2000年06月10日(土) 05時52分 

宣伝です。今回は、偉そうに、新幹線車内のエチケットについて
書いちゃいました。でも、最後はしっかり、新幹線ポタリングの
ネタを使っちゃいました。表紙のモデルは、なんか可愛いぞ。

(431) 復活です にゃお さん HomePage 2000年06月10日(土) 01時40分 

掲示板復活しました。えっと・・・HIGEさんとこと同じなので
またもやHIGEさんとこでわかりました。情報速いよ<HIGE
関東では雨風がすごかったらしいですね。
ニュースの映像を見る限り、台風みたいでした。でも、台風じゃないんですよね?


  • (437) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時21分
     
    掲示板復活して良かったですね。さきほど、行ってきました。では・・
  • (436) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時21分
     
    ニュースは見てませんが、朝、凄い風が吹いていました。
    ビルとビルの間を歩く傘を指した女性が、飛ばされそうな
    感じでした。体を風上に相当傾けて必死に踏みとどまって
    おりましたが、結局、傘が壊れてました。夕方まで外に出
    なかったので、雨のことは知りませんでした。
(430) 次は・・・・ YUKA さん HomePage 2000年06月10日(土) 00時29分 

20000カウンタで載せてもらえますよね。
私は狙っていく!

Mujinaさんにいつも踏まれてるからねぇ。
だから私も狙って行こう!!
頑張るぞぉ。
そ、梅雨ですよね。ジトジトしてますか?
こっちは早速雨、雨、雨です。


  • (435) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時18分
     
    あちこちで踏みまくっております。
    自分のを踏むドジは無くなったのだが、踏んだよという
    連絡をいただいたのは、ASさんのみです。20000
    は、以上の最寄値もOKですので、是非、トライしてく
    ださい。
    もう梅雨の季節ですか・・鬱陶しいですね。
(429) いよいよ YUKI さん HomePage 2000年06月09日(金) 18時53分 

関東も梅雨入りしましたね。
しかし今日は台風のように風が強かったですね。
これからしばらくジメジメした日が続くのですね〜。
憂鬱だなぁ・・・。


  • (434) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時12分
     
    京葉線が一時止まっていたのではないですか?
    30mを越す風が吹いたらしい。
    朝、傘をさした女性が、体を15度位風上に
    傾けて必死に歩いている姿を見ました。その後
    勿論、傘は壊れました。梅雨の後は、夏ですね。
(428) かくまっていた品々 AS さん 2000年06月09日(金) 17時22分 

ASです。
一眼レフ2台、コンパクトカメラ1台、ビデオカメラ1台、小物入れ(爪切り
とか、ピンセットなどが入っている)、CDラックです。
どれも、チビ(4歳、1歳)にとっては、目がキラキラと輝く品々です。
Mujinaさんの、ご期待に添えましたでしょうか?


  • (433) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時09分
     
    すみません、深読みしてしまいました。
    とんでもないものが、見つかったのかと・・
    それにしても、お子様には宝物ですね。
(424) 初めまして Hiroyan さん HomePage 2000年06月09日(金) 01時54分 

 初めまして。礼穂さんのホームページから来ました。
これからもよろしくお願いします。


  • (432) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月10日(土) 03時08分
     
    暑さをふっとばず、面白いダジャレでしたね。最高です。
  • (427) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2000年06月09日(金) 15時16分
     
    おもしろくないのは私ですぅ。。。誰か鍛えてください(^_^;)
  • (426) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2000年06月09日(金) 15時15分
     
    ダジャレ?
    面白くないのは、だれじゃ!(爆)す、すみません。。。(^_^;)

  • (425) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月09日(金) 06時05分
     
    ダジャレ&パロディーのコーナー面白いですね。
    親父に受ける企画です。今度、寒いネタ持参します。
(420) つぶやき。。。 礼穂 さん HomePage 2000年06月08日(木) 18時11分 

掲示板にご訪問ありがとうございましたー
うーむ。。。どんな風に使おうか考え中なんですけど。。。
何か良い考えはありませんかー?(^_^;)
必要もないのに借りるなって感じですかねぇ(爆)
でも、かわいかったんですよー


  • (423) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月08日(木) 19時00分
     
    私も3つの掲示板を設定してあります。アクティブなのは、この掲示板
    だけですけど。話題や目的別に複数あっても良いと思っていたのだけど
    管理者にとっても大変だし、初めて来た方も、どこに書きこんだものか
    迷うと思うので、1個だけがアクティブな状態で良かったかなと思って
    います。
(419) おじゃまします(o^-^o) ゆか さん HomePage 2000年06月08日(木) 13時01分 

先日は私のHPで、キリ番(12345)ゲットおめでとうございました。
その後もたびたび来ていただいて、どうもありがとうございます。
時々TVで「遠距離通勤サラリーマン」の特集みたいのを見るのですが、Mujinaさんもあんなカンジなんでしょうか。

そうそう。東京駅で見かけられたという検査車両?
黄色地に緑のラインの新幹線・・・ですよね?
息子が以前「超特急ヒカリアン」というトミカのキャラクターにハマっていた頃、「ドクターイエロー」という黄色い新幹線キャラがいたのです。
設定はその名の通り、お医者さんなのですが。
実際に黄色い新幹線があるのですねぇ。ちょっと感動してしまった私なのでした☆


  • (422) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月08日(木) 18時59分
     
    カウンタゲッターは足しげく訪問するものなんです。
    遠距離通勤サラリーマンですか?きっと、そんな感じです。
    検査車両は、良くみかけます。さっきも、上野駅に停車し
    ておりました。実物はダサイなあというのが実感です。そ
    れで、窓から写した写真をアップしたんです。でも、
    ドクターイエローって聞くと何か別物みたいに格好良いで
    すね。これからは、そう呼ぶことにします。
(418) リンク完了! YUKI さん HomePage 2000年06月08日(木) 10時16分 

リンク完了しました。
コメント、あれでよかったでしょうか?
(何せ私には文才が無いもので・・・^_^;)
これからもよろしく〜。


  • (421) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月08日(木) 18時59分
     
    どうもありがとうございます。
    いえいえ、いつも皆様のコメントを見るたびに、自分のコメント
    が貧弱だなと反省しております。その分、ゲットしたカウンタな
    どを加えたリンクのページに再構築するつもりです。その為にも
    リンクしている方々の記念カウンタを最低1個はゲットしようと
    思っています。
(416) 次の人ですね。 にゃお さん HomePage 2000年06月08日(木) 01時55分 

今、カウンター見たら、18999でした。
にゅふふ、次の方がGETなさるんですね。


  • (417) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月08日(木) 05時41分
     
    おはよう・・

    惜しかったですね。今、19003でした。
    踏んだ方からの連絡あるといいのですが・・
    20000(付近)の時は、ぜひ、よろしく
(410) 送りました にゃお さん HomePage 2000年06月07日(水) 18時31分 

今日、賞品を郵便局へ持っていきました。お楽しみに♪
うふふ、企画賞品のキーホルダーは、楕円形のがいいです♪
20000Hitもいいなぁ・・・(*^^*)
みなさんも挑戦してみましょう!


  • (414) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月07日(水) 20時20分
     
    おお、何か楽しみです。
    楕円形ですね、了解です。
    20000Hitは、ズバリの方の申告が無ければ、20000
    以上の最寄の方になりますので、是非、狙ってください。ちなみ
    に、19000も、まもなくです。
(409) おひさしぶりデース。 HIGE さん HomePage 2000年06月07日(水) 14時57分 

今までの掲示板使えなくなっちゃいました〜。トホホ。
サーバートラブルだそうです。早く直れ、むむむ。(祈ってる)

ウチのトップページを大幅に改変してみました。
なんとフレーム付きです。頑張りました。いまCSSをちまちま
お勉強中です。お勉強するのは3年ぶりくらいです。(笑)
タグと違ってけっこう難しいですね。
ま、お勉強っつったって、タグ書いてあるページから
パクってきたりしてるだけなんですけどね〜。(苦笑)

お暇なときにでものぞきにいらしてください〜♪


  • (413) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月07日(水) 20時19分
     
    掲示板がダウンすると寂しいもんですね。HIGEさんの熱い書きこみ
    が見れなくて、私も寂しいです(でも日記があるか・・)。
    CSSを勉強中ですか?昔、CGIプログラムとか書いてた時に、SSL
    /CSSなんていう言葉が出てきたような気がするけど、良く判りませ
    ん。HIGEさんのページって、すごいすっきりしていて、インパクト
    があって気に入っているんだけど、フレームありだと、どうなるん
    だろう?今朝は、まだフレーム無しだった気がする。とにかく、後
    で見に行ってみます。
(408) 美永 夏恋 さん HomePage 2000年06月07日(水) 14時18分 

うちのHPの1500ヒットと2000ヒットを踏んで下さった
Mujinaさん、おめでとうございますぅ〜〜〜♪
いや〜、すごいですねー(*^。^*)
何か記念品を・・・と思ったのですが・・・
何も用意してなくて、ごめんなさいm(_ _)m
また、ガンガン踏んで下さいね♪

うちの掲示板も、サーバーのトラブルで使用できなくなりました。
たぶん、にゃおさんとこの掲示板と同じ所だと思います。
そこで、緊急に新しい掲示板を設置しました。
なんか新しい掲示板の方が、かわいくて気に入っちゃったので、
従来の掲示板が復旧しても、新しい方を使おうかなーって思ってます。


  • (412) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月07日(水) 20時08分
     
    足腰がしっかりしているうちは、ガンガン踏みたいものですが、そろそろ卒業しようと思っています(と言いながら、皆様のカウンタの進行具合を把握している私で
    す)。
    新しい掲示板ですか?後で、見に行ってみます。元気になられたようで、ホッと。
(406) お願い RF さん 2000年06月07日(水) 00時03分 

 大学の論文コンテストに新幹線通勤・通学について論文を書こうと思っています。僕自身の東海道新幹線で新幹線通学しています。東北新幹線の方の情報を知らないので大変なことやメリットなどご感想をお聞かせ願えないでしょうか?


  • (411) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月07日(水) 20時07分
     
    新幹線通学されている、RFさんの感想も聞きたいですね。是非、お願いします。
    東海道と東北で新幹線通勤・通学の事情は、本質的に違わないと思うんだけど、
    皆さん、いかがですか?
    なお、私私自身の考えは、このHPの中で語り尽くしていますので、そちらをご
    覧いただくとして、参考書としては、OUTDOORFIELD誌のVOL.3,4,5の新幹線通勤
    のページと、講談社α文庫の朝の通勤時間、知的な使い方を挙げておきます。
    すっかり宣伝モードです。これで良いですか、益田さん、植田さん。
(402) お知らせ。 にゃお さん HomePage 2000年06月06日(火) 19時56分 

うちの掲示板が、6日から10日までサーバーのトラブルで使えないそうです。
HIGEさんとこと一緒なので、気がつきました。(^^;
そうそう、例の賞品、ちょっと待ってくださいね、お熱のため、出かけられないもので。


  • (405) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月06日(火) 23時33分
     
    HIGEさんと一緒に、5日間のお休みですか、長いですね。
    最近、掲示板のトラブルをよく耳にします。メッセージ
    が消えちゃった方もいましたよ。そんな訳で、私も過去
    の書きこみをHTML化してバックアップすることにしたん
    ですよ。

    熱ですか、レールスターでの遠征で疲れたのでは・・
    お大事に。
(401) そんなあ、こまるなあ、いいんですかあ AS さん 2000年06月06日(火) 13時08分 

ASです。
カウンタ企画拝見いたしました。 なんと キリバン企画 に、私の名前が!

そんなあ、こまるなあ、いいんですかあ・・・
ブリュッセル空港のキーホルダー(10時位置のやつ)いただいちゃって?
(小心者の私は、なかなかはっきり物が言えなく、いつも困ってます)

追伸: 欲張り者でもある私は、キーワード企画にも挑戦しました・・・
が、各ページが面白く、読みふけってるうちに、挫折してしまいました。
Mujinaさんの自転車記録、半端じゃないね。
最近広告で 「ダブルサスペンション MTB 3万円」 なんてのを目にするたびに
私も、Mujinaさんみたいに、ポタリングでも始めちゃおうかなあ・・むふふ・・
昨日作ったオーディオラックで、3万円ぐらいは浮かせたよなあ・・えへへ・・・
などと、ほくそえんでましたが、止めた方が良いね、身の程を知る思いです。


  • (415) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月07日(水) 20時20分
     
    ASさんに触発されて、しばらくご無沙汰の日曜大工をしてみようか
    という気分になってきました。ところで、かくまっていた品々がとっ
    ても気になるんだけど・・

  • (407) AS さん 投稿日:2000年06月07日(水) 12時27分
     
    ラック、材料費は 6千円 ぐらいです。 買ったら 4万円 はするぞ、と女房を
    洗脳してます。
    2X8(1450円)を3本。これを2分し、張り合わせて棚板3枚(奥行き360mm、
    幅1830mm)。2X4(650円)を2本。これを、長尺方向に2分し、柱材。
    ビス山は見えないように工夫しつつ、1日の突貫日曜大工でした。ペーパーがけも、色塗りも省略。一部垂直が出てないところも・・・
    材は、すべて40mm弱の板厚で、ちょっとごついけど、子供が二人のっても、びく
    ともしません。 で、乗られると、高いところにかくまっていた品々に手が届き・・・

  • (404) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月06日(火) 23時28分
     
    キリバンを踏んだよという連絡をいただいたのは、いまだかつて
    ASさんをおいて他にはいませんので・・大事にしなくっちゃ。
    小心者の私は、どれにしますか?と聞けないので、10時あたり
    のと時間指定していただくと助かります。
    キーワードは実は簡単なんですよ。勘を働かせれば、予想がつき
    ます。●の部分だけ、ちょっと変えてますけど。
    オーディオラックを自作されたんですか?材料費だけでも3万は
    かかっているというと力作ですね。
(400) Linkありがとう。 YUKI さん HomePage 2000年06月06日(火) 11時48分 

リンクありがとうございます。
こちらも作業に取り掛かります。
リンク完了したら、またお知らせしますね。(^_-)☆


  • (403) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月06日(火) 23時09分
     
    ありがとうございます。
    忙しいと聞いておりますので、お暇な時に作業してください。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.