掲示板ログ(451〜500)

[401〜450へ]   [501〜550へ


(500) 娘の自転車がパンク 開設者 さん HomePage 2000年06月18日(日) 07時22分 

娘の自転車がパンク。初めてのトラブルに、どうしようと不安そうな娘。
お父さんに任せなさい。だてに自転車乗ってるわけじゃないんだからと
言ったものの、パンク修理具が見当たらない。捜さなくっちゃ。古い話
だが、家内と結婚する前に、パンク修理をしてあげたことがある。それ
がきっかけでゴールインしたなら、笑えるのだが・・さすがに、それは
関係なかった。


  • (510) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月19日(月) 21時27分
     
    ご自分で修理される方が少ないと思って書いたんだけど、わいだっしゅ
    さん、yukiさんと、自分で修理されるんですね。認識を新たにしました。
    ところで、皆さん、チューブラータイヤって知ってますか?ロードレーサ
    で使われることが多いです。2重構造のドーナツみたいになってます。
    内側がチューブで外側がタイヤ。タイヤ部分は、糸で縫合されています。
    だから、パンク修理は、該当部署の糸を切り抜糸して腹を裂き、チューブ
    を取り出してパッチを貼り、また縫合します。パンク箇所が見つからない
    と大変です。後で何十針も縫う大手術になってしまいます。裁縫の練習に
    なりますよ。そのドーナツ状のタイヤは、糊でリムに貼りつけます。

  • (506) yuki さん HomePage 投稿日:2000年06月19日(月) 00時38分
     
    私もパンク修理は何回も遣っていますが何時も失敗
    そう・・修理した後の確認しなかったので・・・
    穴は1箇所って思って・もう1箇所あって次ぎの日は空気無くなって(×_×;)シュン

    自転車は好きですけど流石に長距離は無理です・・・(^。^/)ウフッ

  • (504) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 18時09分
     
    やいだっしゅさん、おひさしぶりです。
    後輪のチューブ交換は、プロに任せましょう。やったことはありますが、
    とっても疲れました。もうやらないでしょう。
    マウンテンバイクやロードレーサーなどで、簡単に後輪が外せるタイプ
    だと楽なのですが。

  • (502) わいだっしゅ さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 17時04分
     
     今度はチューブの交換の仕方も教えて下さい。
    この間失敗しました・・・。前輪はともかく後輪が・・・。

  • (501) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 15時33分
     
    糊とパッチが無くなっていたので、ホームセンターで買い求め、修理完了。
    面目は保てた。ママチャリのパンク修理は、こんな風にやります。
    ここを押して
(497) コメントも載せて頂いて・・・ YUKA さん HomePage 2000年06月18日(日) 00時17分 

とっても立派なコーナーになりましたね。
みちさんもきっと喜んでいることと思いますよ。
みちさんのイラストがあって私の詩が出来たわけですからね。
自画自賛じゃないですよね。みちさんの絵はとってもいいですよね!!


  • (499) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 05時20分
     
    本当に、とっても素敵なページになりました。
    イラストと詩の相乗効果で、単独よりも、さらに
    広がる感じがします。自分で、描ける、書ける方は
    本当に楽しいんでしょうね。
    ところで、戻り橋の写真も素敵でしたね。
(496) 55555GETありがとうございます よっしー さん HomePage 2000年06月17日(土) 23時27分 

さすが、キリ番ゲッターのMujinaさんですね(笑)
55555カウントGETありがとうございました。
まさか今日に突破するのは思いませんでした。
今度もまたキリ番&ゾロ目狙いに来て下さいね。

今、ここにきたら「20202」でした。
なんかいい数字だったので嬉しくなりました(単純…!)

やっと今晩、うちの方にMujinaさんのリンクを貼れそうです。
なかなか忙しかったので遅くなって申し訳ありません。
これからもヨロシクお願いいたします。


  • (498) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 05時13分
     
    久しぶりに自転車に乗ったんですよ。
    30分ほど走ったら平均速度が30km/hだったので
    1時間このペースで走ってみようと思い、59分台で
    なんとか30km完走しました。蒸し蒸ししていたので
    とっても汗をかいたけど、最後は、さらっとした汗
    になり、最高でした。そして、ネットの巡回をして
    いると、55555目前。私以外にも、狙っていた
    方がいたようです。
    リンクありがとうございます。拝見しました。
    20202ですか、確かに規則性があります。登録
    しておきましょう。
(493) 近いようで遠い・・・ YUKI さん HomePage 2000年06月17日(土) 20時03分 

スターバックス、行きたいけど
私は今一つ一人で飲食店やファーストフードで食事をすることが
出来なくて、いつもテイクアウトなんです。
先日キャラメルフラペチーノを表参道からもって帰ってきたら
ドロドロになってしまいました。(T_T)
ドリンクがどんなものか確認して持ち帰り可能かどうか
調査しないと・・・。(^_^;)


  • (495) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 21時36分
     
    毎日、前を通るのは八重洲地下街のスターバックスで、朝の時間帯は
    オヤジも結構いますので、私も抵抗感なく入れるかなと思っています。
    でも、朝は、新幹線車内で思いきり珈琲を飲んだ後なので、体が要求
    しませんね。表参道ですか、私のイメージだと、お洒落な街ですね。
    韓国の薬膳を出す店に行ったことがあり、とても美味しかったと記憶
    しているのですが、店名を忘れてしまいました。
(492) ほのぼのとした午後 にゃお さん HomePage 2000年06月17日(土) 14時56分 

でございます。さきほど、イラストを描いて送らせていただきました。
一日に一枚描くとそれで満足するのか、二枚目へ突入しません。
と、いうことは、一日限定一枚!ということですね。
どこかのうまい店みたい。
では、今からこれまたほのぼのと(?)ゲームでもしようかと思っております。


  • (494) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 21時32分
     
    月とうさぎ・・とっても雰囲気のあるイラストですね。
    これまで、イラストなどをいただいて、Linkのページ
    からリンク貼ってたけど、それだけじゃ、勿体無いと
    思い始めています。Yukaさんとみちさんの合作のよう
    に、掲載方法を考えてみたいと思いました。本当にあ
    りがとうございます。
(489) 恥ずかしくないよ。。ここ。。(謎) 役席 さん HomePage 2000年06月17日(土) 13時03分 

恥ずかしくないですよ、誰に観られても・・・両親以外は・・ね。
まだ。寝てるかな??(謎)4:10頃までは起きてたようだし・・
看護婦ページ(笑)チェックしてみます、全部!!(笑)
娘がHP創ったら、観てくれるかな?(爆)
この前、献体の首だけを切らしてもらったらしい・・・(うげぇ〜)
娘は平気だったらしい・・・(どういう神経や)
ごめん。ごめん。娘自慢(爆)してしもた。。(^。^;;
また。来て下さい。。(^^ゞ


  • (491) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 13時16分
     
    役席さん、毎度です。時間は、勘違いされてるみたいですね。
    あの間隔が睡眠時間なのです。そう、私は熟睡タイプなので
    数時間でも寝れれば、結構大丈夫なんです。
    娘さんのHPできたら教えてください。でも献体の首を切る
    のは、ちとご勘弁を。その手の話、弱いです。
(488) カウンタ えだまめ さん HomePage 2000年06月17日(土) 10時19分 

600カウンタのご連絡ありがとうございます。
まだまだ生まれたてのHPですがよろしくご指導ください。

ところで、新幹線通勤者のデータベース企画
いいですね。もちろん協力します。
がんばってくださーい。


  • (490) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 13時13分
     
    えだまめさん、美味しい季節となりました。
    早速ですが、新幹線ツーキリストということで、アップしました。
    是非、登録をお願いします。
(485) はじめまして Kei さん 2000年06月17日(土) 02時55分 

はじめまして。Kei.と申します。
私も今年4月から新幹線通勤をはじめました。
友人から教えられてこのHPを知りました。那須塩原が新幹線通勤の北限かと
思っていましたが、新白河とはおどろきました。
私も負けてないことに(こんなことに競争してもしょうがないのですが)、
那須から新横浜まで新幹線をのりついで通ってます。
最近は自宅勤務もできるようになったので、定期ではなく回数券を使うように
なりましたが、通勤にトータル5時間近くかかるのはつらいですね。
mujinaさんはこういう生活をどのぐらい続けていらっしゃるのですか?

なにはともあれ通勤がんばりましょうね。


  • (503) Kei. さん HomePage 投稿日:2000年06月18日(日) 17時52分
     
    そうそう、回数券もそうですが、定期も2枚必要なんです。よくご存知で。
    買ってみてなんで2枚にするの?とも思いましたが。
    mujinaさんは2年半ですか。私はようやく3ヶ月目に入ったばかりで、
    まだリズムが全然できておらず仕事に振り回される毎日です。
    土日で回復してまた疲れていくといった感じです。
    このままでは続かんと思いましたが自宅でもできるように
    なったのでこれからは少しはましになるのではと期待してます。

  • (487) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 04時31分
     
    ようこそ、那須塩原−新横浜間の通勤ですか、驚きました。
    定期券は2枚必要ですね。現在は、回数券とのことですが、
    これも2種類必要なんですね。フムフム。自宅勤務も可能
    と恵まれた会社ですね。家で仕事した方が、効率が良い日
    もありますもんね。
    私は、2年半前から新幹線通勤をしていますが、月〜金は
    東京へ、土〜日は白河というリズムが、体にあっているよ
    うです。平日に自宅勤務をいれると、リズムが崩れそうな
    気もします。Keiさんの場合、どんなもんでしょうか?
(484) あっ今。。。 礼穂 さん HomePage 2000年06月17日(土) 00時48分 

20100.。。でもこれはキリ番って言わないかも(^_^;)?

絵し詩のページがあるのですか?どこだろう。。。。
見に行ってみますぅ♪


  • (486) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月17日(土) 04時11分
     
    目的のページ見つかりました。トップからリンクを貼っています。
    Yukaさんとみちさんから、いただいたものなんです。リンクの
    ページに置くだけでは勿体無いので、独立したページにしてみました。

    成田から飛び立つのも、間もなくですね。楽しそうですね・・
(481) 20000奪取し損ねました、とほほ・・・ AS さん 2000年06月16日(金) 12時35分 

欲張り者の AS です。
今朝、アクセスしてみると、カウンタが 19993 ではありませんか。
更新ボタンを押すと、19995、19997と奇数番づつアップ・・・
コリャ、どなたかとせっているな、しかも私には分が悪い・・・
数分間を置いて、再度、クリック・・・

19999

くぅ〜! やっばりか! やばい! 即クリック

20001

・・・・ とほほ・・・
(緊張していたせいか、スクリーンキャプチャも忘れてしまった、とほほ・・)


  • (483) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月16日(金) 23時54分
     
    ASさん、ご苦労様です。惜しかったですね。
    20000ゲットの方から、メールとキャプチャ画像が届きました。
    しかし、19999をキリバンに設定していたと思うので、ASさ
    んは、キリバンで2個目をゲットですよ。また、選んでください。
(480) 勿体のうございます みち さん HomePage 2000年06月16日(金) 06時31分 

昨夜は慌ててて、こちらにカキコするんを忘れてました。
あのように専属(?)ページを設けて頂いて勿体なや・・・。(・・;)

うちのページの掲示板でも書きましたが、YUKAさんの詩があってこそ生きているなあ、と思いました。
以上、コメントという事で・・・。え?ダメ?ちゃんとメールで送れって?
すごすご・・・。(((ーー;)


  • (482) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月16日(金) 23時52分
     
    ありがとう。100+100=300という感じですね。
    数字で表現しては失礼ですけど、自分も、気に入ってます。
    題名は、無難な路線に変更しました。
(478) 新鮮な驚き!! 役席 さん HomePage 2000年06月16日(金) 00時21分 

おひさです。。トップのイラストの絵とYUKAさんの詩のコンビ。。いいねぇ〜。それと。リンクの多さ。。(それも看護婦さんの)(笑)
どれをクリックするか、迷いますよね。。へへへ。又来ます。ではでは(^。^;;


  • (479) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月16日(金) 05時34分
     
    フライング気味でアップしてしまいましたが、
    みちさん、Yukaさんのジョイント企画、気にいってます。
    私は、ナース好きらしいです!?
    迷わず、全て見ましょう。
(475) 例のものが・・・ YUKA さん HomePage 2000年06月15日(木) 13時25分 

出来ましたでございます。
みちさんのも完成。
で、どうしましょ??私は別々に送ったらいいと思ってるんですが。
みちさんの絵は大きいのが出来ているのでせっかくだからそのままで
送りたいと思っていますがいかがでしょうか??


  • (477) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月15日(木) 20時40分
     
    今、那須塩原駅停車中です。とりあえず、アップしてみました。
  • (476) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月15日(木) 19時03分
     
    例のもの届きました。後は、どう見せようかと・・
(472) テスト用の新幹線 YUKI さん HomePage 2000年06月14日(水) 11時44分

って黄色の車体ですか?
どこかで私も見たような・・・。
でもあれに乗る人達って、別な意味で命かけてますよね。
だって最高速度○○○km/h記録!とか
スピード出しちゃうわけでしょう?恐ろしい・・・(^_^;)


  • (474) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月14日(水) 23時23分
     
    黄色でグリーンの帯の入っている奴です。
    私も知らないで発言しますが、あれは、安全を維持するため
    の検査用車両だと思います。場合によっては、レールの歪み
    を補正もするかも?(怪しいので、詳しい方のコメントに期
    待します)
    あの黄色い車体で鼠色の事務机に向かいヘルメットを被って
    最高速度にチャレンジする姿も見たい気がしないでもない。
    話を変えちゃうけど、私が驚いちゃうのは、自転車での最高
    速度チャレンジの話。場所は、ソルトレークシティだと思う
    けど、スポーツカーの後ろでスリップストリームを最大限に
    使ってだけど、確か、200km/hを越えていたはず。それだけ
    出るのも凄いんだけど、転んだら死ぬよね・・きっと。
(470) こんにちは hiroyuki さん 2000年06月13日(火) 23時20分

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


  • (473) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月14日(水) 23時21分
     
    掲示板をご覧の皆さん、彼は高校3年生ですよ。
    高校生3年生か?(フナキカズオ・・シーン)。
    青春真っ只中(イマドキ、青春うなんて言わないか・・)
    いずれにしても若さ溢れるページです。
(467) サハラかぁ…。 HIGE さん HomePage 2000年06月13日(火) 17時39分

小学校のときちょっちあこがれてた男の子の名前です。(自爆)
よく、小学校のとき遠足で持っていく飲み物でその子の家のエンゲル係数(!?)が
分かりませんでした?麦茶とか番茶だったらフツー、ポカリスエットだったらわりと
リッチな家、とかって。ワタシが1年生くらいのときはまだ魔法瓶が普及してなくて
キャラクター付きのプラスチック製の水筒がほとんどでしたね〜。
あの時代、飲み物でその子のクラス内カーストの地位が決まると言っても
過言じゃなかったですね…。(遠い目)


  • (469) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月13日(火) 21時39分
     
    小学校時代まで、遡ると、そこはもう別世界。ちょっちあこがれていた
    だけなのに、今でも名前を覚えているなんて、かなりだったのかなと思
    ったりする。楽しい時代だったよね。小学校時代に魔法瓶が普及してい
    なかったとのことだが、私の時代は、ポカリスエットなんて無かった。
    小学校の頃は、車酔いがひどくて、遠足といえば、必ずレロレロ。そん
    な苦しかった思いでしか無いな。車に酔わず、酒に酔えるようになって
    本当に良かったと思う、今日この頃。
(466) こんばんは〜! 沙霧イクエ さん HomePage 2000年06月13日(火) 01時11分

先日はうちのサイトに遊びに来て下さってありがとうです♪
「さけるチーズ」が好きだというのが大変嬉しかったデス!

日記とか、読みました。すごくまめに更新されてますね〜スゴイ!
何気ない日常で、ほんわかしちゃいました。

私の新幹線での面白い思い出というと、大阪へ向かう途中、隣に座ったおばあちゃん(70歳くらいのやさしそ〜な・・・)
が、すごい本を読んでいたこと・・・。
ハードカバーの本で、タイトルは「突然人脈を絶たれた男の立ち直り方」・・・。
おばあちゃん・・・(謎)たいそう真剣に読んでらっしゃいました。
私は東海道通勤なのですが、それなりに大変で苦労してます(^^;)
優雅な通勤にあこがれますね〜。
では、また!


  • (468) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月13日(火) 21時39分
     
    とんこつラーメンに飢えていたので、HIGEさんのところでのコメント
    に吸い寄せられるようにお邪魔してしまいました。とんこつの香りは
    無かったものの、さけるチーズが好きとのフレーズを見つけ共感を覚
    えました。あれは、美味しい。おまけに安い、

    HPの更新は、自分でもマメだと思います。マメというか、習慣して
    いるので、考えなくても、体が勝手にエディタを開き、FTP転送し
    掲示板に書きこんだりしてしまいます。最近では、どうも、カウンタ
    もゲットしてしまうらしい。病気らしいです(爆)。

    おばあちゃんが読んでいた本のタイトル、凄いですね。あるんだ、そ
    んな本が。隣で読まれたら、とっても気になるなあ・・。
(464) おもしろいじょ。 にゃお さん HomePage 2000年06月13日(火) 00時39分

翻訳ソフトで、アメリカのサイトを見に行った、もちろんジョークとか
コミックなんだけど、
ちょいとセクシーなコミックがあって、絵はわかる・・・でも、さすがに画像内の
英語までは訳してくれないので、うう〜ん。
でも、一ページで落ちがつくので結構面白かったですよ。


  • (465) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月13日(火) 01時00分
     
    ちょいとセクシーな・・
    こういう書きこみの場合は、URLも紹介しなくっちゃ。
(462) 中体連!! ともちゃん さん 2000年06月12日(月) 21時48分

福島県もとうとう梅雨入りしたようですね〜。
明日の天気はどうなのでしょうか?やっぱり雨?
明日は、中体連の応援に出かけます。我が家の中学生の
息子二人はサッカー部なものですから。。。
うえの息子は中3。これが最後の中体連です。
Mujinaさんとこの中学のお子様は、何か部活に入っておられるの
でしょうか?

ほんと、明日の天気が心配です。天気予報もいまいちあてにならないし。。。


  • (463) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月12日(月) 23時26分
     
    さすがに白河にお住まいだと、投げかけられた話題が、ドンピシャ
    ですね。家の娘(中1)は、バドミントン部です。明日は、5時半
    に家を出るとのこと。弁当を作らねばならない、家内が一番大変な
    ようです。サッカーは屋外だし、雨でもやるから大変ですね。その
    点、室内競技は、まだ良いかも。
(458) 荷物を 礼穂 さん HomePage 2000年06月12日(月) 00時49分

リュックに詰める時のこつなんてあるのでしょうかぁ?
なるべく袋とかにまとめてるんですが。。。
3日とはいえ。。。あれもこれもとだんだん増えてゆくー


  • (471) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2000年06月14日(水) 00時21分
     
    えいこら!ですね(笑)がんばってみますぅ。。。

    ともちゃんさん。いろいろ不安は多いのですが
    楽しんできますね〜
    たくさん写真を撮ってきたいと思っていますぅ

  • (461) ともちゃん さん 投稿日:2000年06月12日(月) 21時40分
     
    礼穂さん、いつ出発されるのでしょうか?
    たしか、ニューヨークと聞いておりますが。。。
    お土産話を楽しみにしています。
    くれぐれもお気を付けてお出かけ下さいねっ。
    そちらのサイトにも遊びにいきますね〜。

  • (460) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月12日(月) 01時11分
     
    コツですか?私もききたいです。
    なんせ、行きのスーツケースは、20kgを越えてましたから。
    小さく丸めて隙間を作らないように詰めこむらしいが・・
    きっと、現地で荷物を開けたら、同じように収納できない気が
    する。エイコラでいっちゃいましょう、礼穂さん。
(457) 玄関にですか yuki さん HomePage 2000年06月12日(月) 00時29分

私の家も新築4年目・・・
南玄関からかも・・そう言う結露の現象は無かったですが
結露が出来ない住宅ハウスのうりでしたが北側の部屋の窓には結露か゛
出来きます
冬が特に・大変です(^_-)ネッ・・


  • (459) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月12日(月) 01時09分
     
    概ね満足の新居だっただけに、玄関の結露問題は時間もかかり
    唯一、うっとおしい問題でした。最初は、半信半疑だったけど
    本当に結露だったんです。タイル面の温度が低下しやすいとい
    うか。断熱材が入って嘘のように解決しました。最終的には、
    メーカーが誠意を持って対応してくれたんだけど、これって、
    アピールしなければ、うやむやになってしまう類の問題かと
    思います。クレーマーにはなりたくないけど、おかしいと思う
    ことは口に出していわないといけませんね。
(454) 又来ちゃいました。。_(^^;)ゞ 役席 さん HomePage 2000年06月11日(日) 22時17分

ご訪問、ありがとうございました。
一姫二太郎。。一緒ですね。。(笑)
今日は。メディアとの接触をば、拝見。。すごい!!有名人なんだ。。
やるからには。。ここまでって感じ伝わります。。
PCは、息子のほうが上。。父親形無しです。。(^_^;)はは・・


  • (456) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月11日(日) 23時47分
     
    役席さん、何でもおいでください(手招き・・)。
    一姫二太郎、役席さんのところは、お子さん大きいですよね。
    近い将来の我が家を予想するうえで、とっても興味があります。
    ところで花の写真きれいでしたね。女将さんとは誰なんだろう?
    と素朴の疑問を感じつつ、帰ってきました。また、探求の旅に
    出たいと思います。
(453) 新幹線が24時までしか走れない理由 さいとう さん 2000年06月11日(日) 20時56分

初めまして。「新幹線の旅」のページからのリンクで来ました。
新幹線通勤の実態、驚いたり感心したり、大変楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。

さて、どこかのページにありました新幹線が24時以降走らない理由ですが、

公害対策基本法(昭和42年法律第132号)第9条の規定に基づき告示された
「新幹線鉄道騒音に係る環境基準について」(昭和50.7.29 環境庁告示第46号)
というのが出てまして、
そこに「午前6時から午後12時までの間」と運行できる時間が規定されています。
そのために6時〜24時までしか走れないようになっているとのことです。
公害対策基本法は廃止になり、環境基本法に変わりましたが同告示は
生きているはずですので、現在もこの規定は有効と思われます。

ご参考になれば幸いです。

今後も新幹線通勤がんばってください!


  • (455) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月11日(日) 23時03分
     
    どこかのページって、「JRさんへの要望」ですね。あれに対して
    皆様から親切なコメントをいただいており、さいとうさんで3人
    目です。さいとうさんのおかげで、最後まで判らなかった法律の
    名前が判りました。本来は、環境(騒音)からきている制約だっ
    たのですね。最初の頃は、終電の時間がと思っておりましたが、
    あの時間で帰ってくれば、11PMには自宅に帰り着くわけで、
    かえって健康的で良いのかとも思えてきています。
    また、おいでください。ありがとうございました。

(451) ご好評? みち さん HomePage 2000年06月11日(日) 17時18分

このように人目に触れる事があるのなら、もっと綺麗に写しておけば良かったかしら・・・・。バラのtatooとか?←怪しい。


  • (452) 開設者 さん HomePage 投稿日:2000年06月11日(日) 17時56分
     
    いつでも受け付けますよ(てか)。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.