掲示板ログ(5701〜5750)

 [5651〜5700へ]  [5751〜5800へ]      


(5749) 日記ありがとうございました! machi さん HomePage 2002年03月09日(土) 11時44分  

mujinaさんの日記を読みにきて、
「そうか、今日は土曜日だったんだぁ。」(毎日が日曜の私)
と、がっかりして自分のページに戻ってみたら、
なんとうちの「みんなの日記」にmujinaさんの書き込みが!!

うちの日記はネタがなくてもなんでも気軽に書き込める日記ですので、
HPお持ちでない方も何か書きに来て下さい。

免許書換えの情報、ありがたくブックマークさせていただきます。
海外赴任中の夫の書換えの参考になります。


  • (5751) Mujina さん 投稿日:2002年03月09日(土) 18時31分
     
    machiさん、ようこそ。千葉義塾さんでの999ゲット、改めて
    おめでとうございます。太っ腹の塾長さんのつもりでお礼を(笑)。
    ちなみに、HomePageの記載、間違っているみたいですね(笑)。
    皆さん、machiさんのHPの正しいURLは、
    ここを押して

  • (5750) machi さん HomePage 投稿日:2002年03月09日(土) 11時51分
     
    こちらに書き込ませていただくのは初めてでした。
    ご挨拶もせずにいきなりすみませんでした。
    以後、どうぞよろしくお願いします。

 

(5744) 教えて〜 ココ嬢 さん HomePage 2002年03月09日(土) 10時17分 

聞いて〜教えて〜
私の誕生日は3月15日なんだけど
今年は免許の書き換えにあたるの。それでもって免許の書き換えを
15日の誕生日当日に行く予定なんだけどその日を逃したら
本当に免許なくなるの?
逃したら運転はできないけどなんらかの方法はあると思うんだけどなぁ
電話して聞いてもいいんだけど分かる人いれば教えてほしいな〜


  • (5772) ココ嬢 さん HomePage 投稿日:2002年03月10日(日) 19時55分
     
    間違いなく誕生日には行くつもりなんだけど
    心太@釧路さんの奥様も3月15日なのねぇ
    なんだか縁を感じるわ。うふ

    その他情報ありがとう
    誕生日が来ると私も年齢1個増えるけど
    ここまで生きてこれたのでやっぱりおめでたいし
    丸儲け〜
    んじゃあまたね〜

  • (5747) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年03月09日(土) 10時50分
     
    恐れ多くも畏くも、家内も同じ3月15日が誕生日であります。
    昨日、免許更新を終えましたが、安全協会加入を執拗に進めることがなくなった
    と言っておりました。これも世相反映の一端でありましょうか?

  • (5745) Mujina さん 投稿日:2002年03月09日(土) 10時30分
     
    今月、誕生日なんだなあ・・娘も、明日、誕生日です。
    免許の更新、自分も誕生日当日に行きました。その日を逃すと・・
    ここを押して

 

(5741) 花粉症特効薬発見で大騒動! ウエちゃん さん 2002年03月09日(土) 02時56分  

奈良県北山村の特産で「じゃばらジュース」が完璧に効くそうです。
まだ科学的、医学的根拠解明されていませんが、これを天下のNHKが
関西ローカルニュースでやったから、さぁ、大変!今年分は即日完売だそうです。
『じゃばらジュース/北山村』で検索をかけて下さい。沢山出ます。


  • (5743) ウエちゃん さん 投稿日:2002年03月09日(土) 04時23分
     
    なんと早起き!
    『花粉症/じゃばらジュース』でも検索ヒットします。『/』はスペースです。

  • (5742) Mujina さん 投稿日:2002年03月09日(土) 03時07分
     
    おはよう。ウエちゃん・・最近、ウエちゃんのご尊顔が
    いつでも浮かぶようになりました(笑)。さてさて、じ
    ゃばらジュースですね。早速、探してみます・・

 

(5735) かぢ さん 2002年03月08日(金) 14時26分  

実はワタクシには実弟がおりまして、私以上にひどい花粉症で毎年悩まされていたんです
が、去年の4月から韓国に海外赴任いたしまして昨日電話したときには
「花粉症??今年は全然症状でないなぁ〜」
といっておりました!! 韓国にはスギ花粉少ないんでしょうね 羨ましい…


  • (5740) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 21時31分
     
    何年か前に行った時には、禿山が多かった印象があります。戦争当時に、ほとんど
    切ってしまったとかいう話を聞いたような気がします。植林もされているのでしょ
    うが、急には成長しませんからね。花粉症から解放は羨ましです(小山駅より)。

 

(5734) 転勤になってしまいました ABLE さん 2002年03月08日(金) 12時07分  

ご無沙汰しております。3月に転勤になってしまい、新幹線通勤から卒業してしまいました。自宅から車でわずか10分の本社になってしまいました。よかったのかわるかったのか・・・・(笑)


  • (5739) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 21時29分
     
    お久しぶりです。転勤、おめでとうございます。自宅から車で10分とは、なんと
    恵まれた環境でしょう。新幹線通勤をされている時でも、ドアツードアで60分と
    ありましたから、かなり恵まれていますよね。しばしは、ご自宅からの通勤で、ゆ
    っくりされてください。また、いつ何時、転勤になるやもしれませんし(笑)。

 

(5733) 切符ゲットで〜す♪ なな さん 2002年03月08日(金) 11時04分  

ちょこっとお久しぶりです。また来ちゃいました!!今度の連休に遠距離の彼に会いに行くために新幹線の(のぞみでおいで!とのことなんです。「彼が半分旅費を出してくれるんです。」)切符を昨日買いにいきました。乗り継ぎ割引で結構ラッキーでした。しかも全部窓際♪岡山〜名古屋間ですが、3ヶ月前に行ったときは高速バスを使って新大阪〜名古屋のひかりで行ってしんどかったので、今度は5年ぶりののぞみで行くことにしました。行きと帰りも500系と700系の両方に乗れるような切符を取りまして、今から楽しみです(^^*)今の目標は8分の乗り継ぎに間に合うかどうか・・です(=^_^=)また報告しますね!


  • (5757) Mujina さん 投稿日:2002年03月09日(土) 22時07分
     
    えらい、勘違いでした。しかも、ダブルで(笑)。
    遠距離の秘訣はありませんね。早く、一緒になりましょう。

  • (5756) なな さん 投稿日:2002年03月09日(土) 19時48分
     
    えっと・・今度の21日から24日まで行くので自分だけ連休(爆)のつもりでいました!失礼しましたっっ!言葉足らずですみません・・。(;^_^A アセアセ・・・
    あと、もうひとつ、遠距離歴ではなくて、のぞみに乗ることが5年ぶりなんです。
    いつもはマイカー通勤なもんで。利用していたのは「ひかり」だったので、のぞみはひさしぶりなんです。ややこしくなって ごめんなさいねm(__)mちなみに遠距離歴は半年です!Mujinaさんも遠距離だったんですか?今みたいに携帯電話なんてここまで普及してなくて、続いた秘訣はなんですか?うふ・・参考にさせて貰いたいです。奥さんも寂しい想いをしたんですかね?聞きたいな♪

  • (5738) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 21時28分
     
    今度の連休って5月ですか?・・待ち遠しいですね。5年ぶりの「のぞみ」で行くって
    ことは、遠距離歴も、最低5年以上ってことですかね?・・実は、私も家内とは5年
    ほどの遠距離歴があります。危機的な状況もあったのですが、一緒になりました。だ
    からどうのこうのと言うつもりはないですが、事実は小説より奇なりといったところ
    でしょうか(意味不明、笑)。まだ先のようですが、8分の乗換え、成功を祈ります。

 

(5732) ムネオ特需 心太@釧路 さん HomePage 2002年03月08日(金) 08時54分  

根釧(こんせん=根室・釧路)と言えばムネオとなっていますが、今、新聞、
テレビ局の取材陣が泊まり込みで来るので、ホテル、旅館はムネオ特需だそう
です。タクシーも1日貸切にするので、お声がかかったドライバーは潤うとの
ことです。ワイドショーでは、ムネオさんを「釧路の足寄出身」と言う
レポーターもいます。確かに東京から見ると、釧路も十勝も同じなのかもしれ
ません。でも、同じ足寄出身の松山千春さんを釧路出身と言うメディアはあり
ません。


  • (5737) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 21時27分
     
    すっかり時の人になってしまいましたね。ムネオ特需ですか、ご商売されている方は
    ムネオ特需に嬉しいやら悲しいやら複雑な気分でしょうね。それにしても、釧路と足
    寄を混同するレポーターにも呆れますね。最低限の知識ぐらいは、頭にいれて欲しい
    ものです。それだけたくさんの取材陣が行っているなら、ムネオ取材の間に、釧路の
    自然や観光なども紹介して欲しいですね。一服の清涼剤として。

 

(5731) 明日夜東北道深夜ドライブします・・但し仕事で Tom さん 2002年03月08日(金) 08時47分  

 明日9日の夜、東北道を一路山形まで深夜ドライブをする羽目になりました。
 理由は短納期で依頼されている商品を引き取り、お客様に納入するためです。
 行きは夕方だけど、引き取り時間が夜10時30分の予定、多分東京帰着は午前3時ごろになりそう・・。
 天気がよさそうなのが何よりですが、那須IC付近の路面凍結には注意しないと・・。(いくらタイヤがスタッドレスとはいえ)
 


  • (5769) Mujina さん 投稿日:2002年03月10日(日) 10時27分
     
    無事、到着されたようで何よりです。お疲れ様でした。
    思ったより、帰路は早かったですね。予定より早く、
    引渡しが完了したんですね。疲れを癒してください。

  • (5761) Tom さん 投稿日:2002年03月10日(日) 01時32分
     
     引き取り時間が早まった為、熊谷経由で今到着しました。
     なんか、山形まで行ったという気がしない・・。何せ、ついたら暗かったし。
     (疲労感が残っていること位です)
     ちなみに、白河を通過したのは往路は17時ちょうど、帰路は21時30分くらいデス。
     ちなみに那須の気温は0度でした。路面が濡れていたら危険だったかも・・。

  • (5748) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年03月09日(土) 10時52分
     
    お気をつけて。今夜は暖かいから路面凍結の心配はないでしょう。山形まで行って温泉にも入らずうまいものも食わずにトンボ帰りとは、お気の毒さまです。
  • (5736) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 21時27分
     
    ご自分で往復されるんですね。ご苦労様です。路面や天候もそうですが、居眠りなど
    しないように、万全の体調で臨んでください。かつて、緊急で運ばなくてはならない
    ものが出た夜に、赤帽さんにお願いしたり、タクシーを呼んで、東京→長野なんてこ
    ともあったなあと思い出しました。しんどいですけど、それを待つ仲間もいれば、客
    もいるってことですよね。白河IC付近を通過する際は、テレパシーを送って下さい。

 

(5722) 傲慢なJR東海のダイヤ編成 りーたんのパパ さん 2002年03月07日(木) 22時53分  

最近出張で東海道新幹線を頻繁に使用するようになり感じた事。「のぞみ毎時30分毎」と大々的に宣伝しているが、のぞみを増発した分ひかりが減少しており、ひかりは明らかにダイヤ改正前より混雑している。例えば新大阪から東京まで帰るのに、のぞみ料金とひかり自由席料金は\1,500位違うのだから、多少時間がかかっても大多数の人は後者を選ぶだろう。
いい迷惑なのはこういうケースで京都・名古屋等から乗る人だ。自由席など真昼間以外はまず空いていないだろうし、指定を取ろうにもひかりが満席で乗りたくもないのぞみを選択しなければならないケースが多いという。僕の取引先の幾つかは未だに課長以下はのぞみを使用できない例もある。
ドル箱路線で儲けたいJR東海の気持ちもわかるが、元通りのひかり中心のダイヤに戻せないだろうか。聞けば航空機との競争が激しいJR西日本はもっと割り引きたい意向を持っているが、値下げしたくない直通のJR東海と整合が取れないらしい。全車指定席の列車を増やしておいて「便利になりました」というキャッチフレーズは、どう考えても傲慢だ。


  • (5746) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年03月09日(土) 10時40分
     
    付け加えます。全車指定席ののぞみ増発で何が便利になりましただ、という声に対するJR東海の言い分は、携帯電話から変更できるエクスプレスカードをご利用下さい、という事らしいが、入会した会社の先輩によれば、電話が全然通じないので一度も利用していない、との事。ごく少数なのでこういう反論はあまりないだろうが、携帯電話を持たない人はどうしたらいいのだろう? 
  • (5730) Tom さん 投稿日:2002年03月08日(金) 08時41分
     
     これだけ考えるとJR東海が傲慢だといいたくなると思いますが、一方でドル箱があるという理由で資産額以上の国鉄債務をかぶせられた上、東京−大阪間のシャトル便を容認している国土交通省に対しJR東海は相当頭にきているのではないかとも推察いたします。
    #私の会社はのぞみ利用に寛容なのでこんなことが言えるのかも・・

  • (5729) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時48分
     
    そういうこと良くありますね。些細なことでは、昨年のダイヤ改正
    だったかな。朝に利用する新幹線が2分早く発車になり、少し忙し
    くなったが、東京駅に着く時間は同じ。所用時間が2分増えただけ
    だった。これでも、改正と言ってたからねえ・・改悪だあ。料金の
    件も、前に日記に書いたけど、西日本と東海で意見が正反対ですね。

  • (5723) 北越 さん HomePage 投稿日:2002年03月07日(木) 23時42分
     
    う〜ん・・・鉄道ファンの意見からしてもこれはちょっと・・という感じですね。
    ただ時刻表の宣伝を見て「ああ、便利になったのか・・・」というくらいにしか思いませんでしたが、
    現実問題こんな事態が起きているのか・・・・と思いました。確かに東京-大阪は飛行機VS新幹線。
    単純に考えれば新幹線の勝ち目はありませんが、飛行機は都心から空港までのアクセスや搭乗手続きなどで、
    結局2時間強程度時間がかかるみたいです・・・・東海の考えとしては、のぞみ車両を増やすことによって、
    こだまのような遅い列車も加速、減速の性能がよいのぞみ車両が回ってくる。そうすると、
    途中でのぞみがこだまに道を塞がれる確立も減り、よりスピードアップできるわけです。しかし、
    「のぞみ車両はのぞみに使う」という上の方々のお堅いお考えのお陰で、のぞみばかりが増えてしまう状況になってしまった・・・・
    と思います。それと、「指定券を売ってもっと儲けよう」「メンテナンスの簡単な新車を導入して、整備員減らそう」
    というJR東海の魂胆ですね。飛行機に出来ないものを新幹線でやればいいのに・・・・
    ビジネス車両なんか作ってAC電源使い放題・車内LANでネットつなぎ放題・デッキに出なくてもケータイ喋り放題なんて、絶対いいと思うんだけど・・・

 

(5721) やっと・・・・ 北越 さん HomePage 2002年03月07日(木) 22時39分  

本当にPCが戻ってきました。
シグマリオンサイズの画面から、一気に14.1インチは非常に開放感があります。

今日、母が職場に業者の方を呼んで、業者の方にも真剣に対応してもらい、
その場で直してもらったようです。

業者の方に感謝です。

さて、今度はシグマリオンの液晶をNECに診てもらうか・・・(常時点灯のドット。多分「仕方がない」の一点張りだと思うけど)


  • (5728) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時46分
     
    業者さんもさることながら、お母さんに感謝だね。
    SigmarionUでドット落ち発生しているんだ・・
    多少は仕方ないとか言うけど、未だ、ほとんどそ
    ういうのには、当たっていないんだけどね。

 

(5719) こんばんわ! みやっこ さん HomePage 2002年03月07日(木) 20時03分  

うちの息子も、3ヶ月になりました。
日に日に、成長しています。
毎日、わが子をおもちゃにして、楽しんでいます。
そうそう、前にこの島には花粉症がないと言ったのですが
今、うちに居候している大阪のねーちゃんは、
花粉症でダウンしています。
でも、大阪より花粉の量が多いはずなのに、都会にいてるより
軽いそうです。何が原因なんでしょうかね〜??


  • (5727) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時44分
     
    表情も豊かになって一段と可愛いさが増す時期ですね。我家も子供達が大き
    くなり、3ヶ月当時の記憶も曖昧ですが、ちょっとした仕草に一喜一憂して
    大騒ぎをしていたような気がします。思い切り可愛がってあげてください。
    花粉症の方ですが、空気や水が綺麗で、雨も多いし、コンクリートやアスフ
    ァルトに覆われた地面も都会に比べて少ないなど環境が良いんでしょうね。

 

(5718) 開通しましたよ! 礼穂 さん HomePage 2002年03月07日(木) 16時28分  

無事にネット復活することができましたよー
いろいろめんどうな手続きとか、設定もあったんですが
なんとかクリアできました。
なぁ〜んだ、私でもやればできるじゃん。。。っていうのが
感想です(爆)
とおぶんはこのまま引越しがないことを祈るばかりです。。。


  • (5726) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時44分
     
    開通おめでとう。これからは、何不自由なく、ブロードバンドでネット三昧
    ができますね。しばらくは、ネットにゆったり浸って楽しんでください(笑)。
    そのうち、ひとりごとも復活するのでは?それとも、お絵描きのほうかな?

 

(5717) なるほど・・・・ どぉやん さん 2002年03月07日(木) 10時44分  

Mujinaさんのところもお母さんが早くからいらっしゃらなかったんですね。
うちの亭主のところは離別ですが中学生のときお母さんが出て行ったとのこと。
それから先のお義父さんはやはり大車輪だったようです。

亭主のところは子供は二人だったし、もう中学生になっていたけれど、お父さんは毎朝子供二人分のお弁当を作ってから仕事に行っていたとか。

そんなお義父さんを見ていたからかとっても大切にしてもらえるのです。
家事も当たり前みたい。
お父さんが全部してたから本人はぜんぜん出来ないんだけど頑張ってやらなくちゃって思えるようです。

うちの父も母一人子一人で仕事に家事に大奮闘の祖母を見ていたからかやはり優しいですね。
やっぱり片親に育てられた子供っていいのかも。(^-^)
Mujinaさんも家族に対する愛情あふれてる感じしますもん。


  • (5725) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時43分
     
    どぉやんさんも感じられていると思うけど、なんだかんだ言いながら、今は
    幸せだなあと感じています。大変だったかなと思われる、その昔ですら、や
    はり幸せでしたし。気持ちが、幸せ主義なのかもしれません。でも、そうで
    いられるなら、それが幸せだと思うんです。柄にもないこと書いてみました。

 

(5716) へぶしっ!! かぢ さん 2002年03月07日(木) 09時11分  

とうとうきました 花粉症( ̄_ ̄;A
鼻かゆい、目もかゆい、くしゃみ出る…
しかし、今年はまだ軽いほうです やっぱり甜茶のおかげかな??
そうそう、テレビで見たけど毎食後のヨーグルトもいいみたい…
昨日買いに行ったら… 売り切れてどこにもなかったよ
恐るべし花粉症!!


  • (5724) Mujina さん 投稿日:2002年03月08日(金) 00時43分
     
    甜茶の話題、某所でもよくお見かけしますね。ヨーグルトの話題も某所でよ
    く話題に上っております(笑)。今年も花粉症を発症しておりますが、例年
    のようなピークをまだ迎えておりませんで、何とか、通院もせずに、だまし
    だまし日々を過ごしています。このまま終わりを迎えて欲しいものです。

 

(5712) 北越的ブランド神話崩壊 北越 さん HomePage 2002年03月06日(水) 21時11分  

こんばんはMujinaさん。
本日、パソコンが修理の長い旅から帰ってまいりました。



明日また旅立ちます。
帰ってきたことは帰ってきた。
しっかりと動作確認がとれた旨書類に書いてある。

しかし

現実問題問題個所修理未完了!

問題の部分が直ってないんです。北越激怒!!!!
自分の中のSONYに対するブランド神話が崩れました。
NECや富士通が「ねぇオニーサン、ウチのパソコンどう?」
と手招きしています・・・・
数年後、今のVAIOがサブ機に降格するとき、
後継機のリストに「SONY」の文字はないかもしれません。
業者の方にクレームとして処置してもらいます。
ソニーに文句言ってやる。盛田時代に戻れと・・・・

さ、シグマリオンにはまたお世話になりそうです。


  • (5715) Mujina さん 投稿日:2002年03月07日(木) 06時14分
     
    自分のケースを振りかえっても、修理に関わるトラブルは結構多いです。
    いい加減な対応されると可愛さあまって憎さ100倍というところでしょ
    うか。修理表の記載事項や、日時、対応内容、担当者など細かに記録して
    おいた方が良いです。何かあった際も、そのやり取りの履歴がモノをいい
    ますので。早く、完治するといいねえ。

 

(5710) すごいですね。 みき さん 2002年03月06日(水) 12時46分 

始めまして九州は福岡市に住んでおります。
ネットサーフでこのHPにたどり着きました。
とても楽しく拝見させてもらいました。
新幹線通勤・・・福岡の地では、私の知る限り、博多(始発)から、
北九州(小倉)まで(27分くらい)を通勤している人です。
でお、おっしゃる通り、新幹線に乗っている間って、色んなことが出来て
楽しそう??!ですね。
私もバス通勤(40分)又は天気のいい日は自転車通勤(25分)で、仕事に行きます。家に帰れば主婦業、会社に行けば会社業?で、唯一バスはぼーとできる空間です。
私も現在試行錯誤しながらのHP作りをやっています。
なかなか思うようにできずに、何度もやり直しましたが、未だに確立できません・・・Mjinaさんのページを見て、やっぱり、まめさが必要なんだなあと、思った次第です。同年代でもあり、またちょくちょく寄らせてもらいます・・・
よろしく!


  • (5720) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年03月07日(木) 22時36分
     
    博多〜小倉間って確かに新幹線だとあっという間ですが、実際は遠いんですよね。年に1〜2回両政令指定都市のほぼ中間にある直方に出張するので、よく知ってます。今月か来月にも行く用事が出来そうです。
    わが社は東京にある社員700名程度の会社ですが、僕が知っているだけでも小倉高校出身者が3名も居ます。
    車庫まで回送する列車を通勤線にしてしまった博多〜博多南なる新幹線通勤もあるのではないですか?

  • (5714) Mujina さん 投稿日:2002年03月07日(木) 06時11分
     
    ようこそ・・。バス通勤の後の天気のいい日は自転車通勤というのが
    とっても羨ましく感じました。新幹線通勤の車内も、貴重な時間です
    が、青空のもと、自転車を走らす快感には、かなわない気がします。
    ホームページの方、よろしければ、URLなど書きこんでください。こ
    れからもよろしくお願いします

 

(5704) キリバン ひびき さん 2002年03月05日(火) 20時59分  

日記に出てたHPを見に行ったら
カウンター1000でした。
デズニーランドのチケットもらい損ねた(涙)
キリバンだったら画像を添えて送らなくちゃいけなかったのか。。。
取らなくて良かった。。。


  • (5709) 塾長 さん HomePage 投稿日:2002年03月06日(水) 11時45分
     
    ひびきさんへ
    1000番でしたか。千葉義塾のテレカ(500円分)でよかったら送らせていただきます。お名前とご住所をメ-ルでお知らせください。
     また来てください。

  • (5708) Mujina さん 投稿日:2002年03月06日(水) 06時18分
     
    惜しかったね。普通だったら1000がキリバンなんだろうけど
    あそこは、ゾロ目をキリバンにしているみたいだね。でもね、
    ディズニーチケットは、初回のみの企画みたいだよ。また、
    掘り出し物の面白いサイトがあったら、日記で紹介します。

 

(5703) やっとフレッツ ビッグドラゴン さん 2002年03月05日(火) 20時29分  

どうもお久しぶりです。我が町にもようやく1.5Mのフレッツが
3月6日からくることになりました。早速予約申し込みをしてしまいました。
NTTのフレッツしか選択肢は無いのだけれど、今から開通が楽しみです。
プロバイダーをどこにしようか、考え中!


  • (5707) Mujina さん 投稿日:2002年03月06日(水) 06時16分
     
    ビッグドラゴンさんとこもブロードバンドの波ですか。羨ましいです。
    白河市も1.5M以外に、先日、東北インテリジェント通信のチラシが。
    今後、8Mも次第にリリースされるらしいです。同じ白河市でも、白坂局
    管内は、こうしたブロードバンドの蚊帳の外ですわ。

 

(5702) 怒っています! ウエちゃん さん 2002年03月05日(火) 19時30分  

ここを押して
↑タクシー日記/場外編・24稿に叩きつけました!


  • (5706) Mujina さん 投稿日:2002年03月06日(水) 06時13分
     
    読ませていただきました。たった一つの腐ったリンゴによる偏見。
    ウエちゃんもいろいろ大変でしたね。こうした嫌な空気は、ウエ
    ちゃん大活躍の話題で吹き飛ばしてもらうしかないですね。