掲示板ログ(6201〜6250)

 [6151〜6200へ]  [6251〜6300へ] 


(6248) ・・・ ひびき さん 2002年04月22日(月) 12時10分  

たぶん、というより確実にダメだと思う。
午後問題なんて、わからなすぎて具合悪くなるくらい。。。
自信は最初からなかったけど、あそこまでわからないものかというくらい
わからなくて、かなりのショックです。
結構凹んでしまいました。
また秋の試験で頑張ります。

採点する気にもならないけど、秋のために見直します。


  • (6251) Mujina さん 投稿日:2002年04月22日(月) 19時47分
     
    お疲れ様でした。休日に、思いきり頭を使って、酸素もエネルギーも欠乏
    しているのではないですか?合否ラインが判らないんだけど、普通、7割
    以上できていたら、マズマズなんじゃないの?良い結果が出るといいね。
    今日は、ちょっと早目の帰宅です。大宮駅よりコメントしています。

  • (6249) ひびき さん 投稿日:2002年04月22日(月) 18時51分
     
    午前71%、午後72%でした。
    どうなることやら・・・。

 

(6246) 堀井選手 心太@釧路 さん HomePage 2002年04月22日(月) 09時23分  

堀井選手は、ここと言う時にスラップスケート(エッジが踵の部分で離れる)
の登場で翻弄された一人だと思います。スラップ導入が長野後であったら・・。
引退と言うと、三宮恵利子選手も表明しました。釧路に戻り、釧路のために
働きたいとのコメントを出しています。堀井、三宮の両選手、共に清々しい感じでした。


  • (6250) Mujina さん 投稿日:2002年04月22日(月) 19時47分
     
    長野五輪前にCMに登場していた彼の姿、今でも、鮮烈に思い出せます。
    スポーツに、たらればはないと言うこと、彼自身が一番、わかっている
    と思います。我々は、ついつい、たらればを考えてしまいますよね。
    三宮選手含め、清々しく引退コメント述べたとのこと、ホッとしました。

 

(6243) 村田兆治は永遠に不滅! H∧L さん HomePage 2002年04月22日(月) 01時44分  

うわ〜!すいません。ストラックアウトの魅力、今頃見ました。というか、すごいッスね村田兆治!
マスターズリーグでも、変わらぬマサカリ投法を見ましたが、今でも走り込みとトレーニングしてないと
あれだけ投げられませんよね。135km/h以上出せるんですから。何より、フォームが引退当時から変わっていない。

プロフィールにも書いてありますが、私は村田兆治が大好きなんですよ。1987年ごろ初めて見て
こんなフォームで投げるピッチャーがいるのか!なんてカッコイイんだ!って、子供心にあこがれたものです。
でも、いざそれをマネしようとしてもできません。上体だけで投げてるように見えて、実は
強靱な下半身がないとできないんですよね。あの投げ方は・・。いまだにマサカリ投法は、できません(笑)

PS:私のサイトも、チョコチョコっと、新しいコンテンツが増えています。XP導入体験記もあります(爆)


  • (6244) Mujina さん 投稿日:2002年04月22日(月) 08時07分
     
    村田兆治さんこそ、永遠に不滅ですの言葉がしっくりくる
    方はいませんねえ。今回のストラックアウトを見て、また
    一段とあこがれ度が大きく・・目指せ、パーフェクト。

 

(6237) 最高の季節到来 あゆ さん HomePage 2002年04月21日(日) 20時25分  

やっと花粉症から開放されたようで おめでとう!
花粉症仲間としてはその喜び分かります、
いくら気候が良くなっても 花粉症が出てるときは出かけるのも億劫ですよね。
これからは大いにサイクリングなどアウトドアに励んでください。


  • (6245) Mujina さん 投稿日:2002年04月22日(月) 08時09分
     
    毎度です>村長さん。
    毎年、花粉症仲間は増える一方ですね。解放された
    今は、幸せ一杯です。GW、楽しみですね・・

  • (6242) 村長 さん HomePage 投稿日:2002年04月22日(月) 00時08分
     
    花粉は地域差がありますね。うちのほうは、2週間前ぐらいには飲み薬なくても、暮らせるようになりました。
     先週は、近所の公園(山の中腹にある)に行きましたが、快適でしたよ。
    緑の美しい季節ですので、連休が楽しみです。

  • (6240) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 22時23分
     
    あゆさん、まだ、続いているのかな。自分は、まじ絶好調です。
    こんなにスッキリしたのも久しぶりです。さあ、これからは、
    バリバリ、やるぞお・・と思ってます。まずは、GWですね。

 

(6236) ロンブーの番組 れいら さん HomePage 2002年04月21日(日) 20時08分  

今日ロンドンブーツの番組
ロンブードラゴンを見てたら
白河ロケやってましたよー☆
主婦の皆さんがトリュフを使ったチャレンジ料理を
披露していた。皆さん手早くおいしそうな料理を作っていて
きっとMujinaさんの奥様も、きっと、そうなんだなぁって関心して見てました!
ワタシに関心されてもねぇ・・って??
そうそう、Mujinaさんの提案レシピもアップさせていただきましたー(⌒∇⌒)


  • (6239) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 22時21分
     
    そうなんだあ・・福島県では、今日、ロンブーの番組ありません(涙)。
    提案レシピ、のっけてくれたんですかあ・・見に行かなくては。あれは、
    学生時代の行きつけの飲み屋さんで、よく出してくれたものなんですが。

 

(6235) どうも〜 ココ嬢 さん HomePage 2002年04月21日(日) 19時28分  

Mujinaは今はどこに?
探しているんだけどぁ
どこにいるの? うふ

んじゃあまたねぇ


  • (6238) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 22時18分
     
    自宅でくつろいでおります(笑)・・んじゃ、またねえ。

 

(6233) ナンバー かぢ さん HomePage 2002年04月21日(日) 07時07分  

運転中、赤信号や渋滞で止まっている時に対向車や前の車のナンバーを
何気にチェックするクセがあるんだけど昨日みてたら福島ナンバーの車を
発見! 車では行けない距離ではないことを実感… いつかラーメン食べに
高速飛ばして行きたいなぁ〜!


  • (6234) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 16時17分
     
    大雨の中、鈴鹿サーキットまで車で行ったことありますよ。遠いけど、
    来れない距離じゃないですね。福島県には、多くの観光地もあります。
    いつかいらして下さい。来月の名古屋、行ってみようかと思いつつ。

 

(6228) 鷹取山 たちとし さん HomePage 2002年04月21日(日) 04時45分  

Mujinaさん、こんばんは。
鷹取山は逗子と横須賀の境にある標高139mの山です。
Mujinaさんはご存知でしょうか?
そこに山登りして撮ってきた写真をアップしています。(^^ゞ


  • (6229) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 05時42分
     
    おはようございます。早速拝見させていただきました。写真を
    見たところ、とても、標高139mとは思えないぐらいの高さを感
    じますね。近くに、ちょっと登ってみれる山があるといいですね。

 

(6227) VAIO-U Tom さん 2002年04月21日(日) 04時33分  

 VAIO−U、正式に発表されていましたね。
 最軽量という触れ込みですが、あの構成ならもうちょい軽くできなかったのかなあ、というのが本音です。
 ただ、Z505で立席モバイルもする私としては、重量より持ちやすさの方が気になります。ちなみに、Z505はどうやって持つのかというと、LLLバッテリーに左手の指をかけ、手首で本体を支えています。標準バッテリーで1.7キロあるZ505にLLLバッテリーをつけると2キロになりますが、R505よりは軽いですからね・・・。
#以前、持っていたLavie(A4+13.3インチ液晶)ではさすがに立席モバイルなんてする気もなかったです。


  • (6230) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 05時46分
     
    +140gで、レッツノートPRO R1かと思うと、VAIO-Uは重い感じがしますね。
    持ちやすそうではありますが。私も、Tomさん同様、CF-B5Vを片手で支え
    て使うこともあるけど、シンドイですね。SigmarionUあたりが限界かと。

 

(6226) ADSL yukiji さん HomePage 2002年04月21日(日) 03時52分  

申し込んだのはいいものの
中継局から4キロも離れているため
8Mは不可能どころか、1.5Mでも品質が保障されず
今のISDNの方が良いですよと、NTTにダメ出しされていまった

私にブロードバンドは高嶺の花
でもフレッツISDNでも高値じゃないから、いいか(^_^;)


  • (6231) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 05時47分
     
    フレッツISDN仲間ですね。まあ、ADSLは捨て置いて
    光(Bフレッツ等)のサービスが、サポートされるの
    を、じっと待ちましょう。でも、くやしいなあ。

 

(6225) 10階への行き方(?) 礼穂 さん HomePage 2002年04月21日(日) 01時25分 

日光山伏さんにもお教えしたいのですが。。。
第二ターミナルなら夕方6時から営業しているラウンジから
いつでも見えるのですが。。。第二滑走路の方はその反対側の位置に
見えるのでなかなかイベントじゃないと行けないんですよー
今日は、ウルトラクイズの撮影してたようです。

空港に人を見送りに行った時も思ったのですが、空港ってなかなか
飛行機が見づらいですよね。警備も厳しいし。。。
もしかして設定は空港ってことでこのホテルを使ってるかもしれないですよね。


  • (6247) 日光山伏 さん 投稿日:2002年04月22日(月) 12時09分
     
    なるほど、ド迫力の離陸風景はいきなりぶらりと行って見れるわけではないのですね。ただ参考までに、ホテルへの行き方を教えて下さい。
  • (6232) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 05時48分
     
    礼穂さん、どうもです。日光山伏さん、見てますかあ
    ?

 

(6222) キリバンげっとー! ぽよぽよ さん 2002年04月21日(日) 00時00分  

やふうからきました。どうもですう。


  • (6223) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 00時11分
     
    ようこそ、ぽよぽよさん。キリバンげっとーですか?ひょっとして
    Next:180000の表示を見ました?・・今日は、NIFTYのカウンター
    サービスの応答が悪くて、本当のカウンターがなかなか表示されな
    いんです。来週後半には、本当にキリバンになりそうなんで、是非
    狙ってみてくださいね。

 

(6219) 修学旅行 こあら さん HomePage 2002年04月20日(土) 18時11分  

お嬢様、楽しかったようですね。
東京から先は、どの辺を回っていらしたのでしょうか?
まさかTDL・・・とか?

先日の保護者会で聞いたのですが、子供の通う中学の修学旅行、ちょっと特色があるようです。
昨年は福島・今年は新潟の農家に分宿。。。というより短期ホームステイ状態にして、農業体験をさせるそうです。
全学年通して、体験学習に力を入れているとのこと。

さて、2年後息子たちは一体どこへ行くのでしょうか?楽しみです。

それにしても「頼りがいのある男子」とは頼もしい&うらやましい。
我が子をはじめ、男の子たち制服着てはいるものの中身はまだまだ幼くって、女子に押され気味。
農業体験で「頼りになった」といわれるように成長して欲しいものです。


  • (6224) Mujina さん 投稿日:2002年04月21日(日) 00時13分
     
    楽しかったようですわ。横浜・鎌倉から東京を回って、最後はディズニー・シー
    とのことでした。そちらの修学旅行、確かに特色ありますね。本当に研修ってか
    んじがします。親元離れた所で、男気を発揮するのではないでしょうか(笑)。

 

(6212) 今帰宅・・・ はじめ さん HomePage 2002年04月20日(土) 01時45分  

看護婦さんの新人歓迎会行ってきました〜 よっぱです
2次会に行ったら時間が過ぎてしまって電車に乗られない!

・・・心優しい看護婦さんの1人が家まで送ってくれました
きれいな人なので助手席でドキドキだったです(笑)


  • (6215) Mujina さん 投稿日:2002年04月20日(土) 06時42分
     
    なんか見かけないと思ったら、歓迎会でしたか(笑)。
    うらやましくなる書き込みですね・・とっても、はじめ
    君が幸せ者に見えてきました。いい、職場だね。

 

(6209) 行徳・妙典・浦安・・・。 江戸川 さん 2002年04月19日(金) 22時18分 

最近(3ヶ月間)西船橋駅の東西線ホームで10分くらい座るのが日課になっています。JRのホームから改札を出ないで営団線ホームにいける駅のうちの1つであります。
ほかに綾瀬・中野などがJRと営団が同じ改札内です。


  • (6241) 江戸川 さん 投稿日:2002年04月21日(日) 22時32分
     
    レスありがとうございました。遅くなってすみませんでした。
    待ち合わせ時間ではありません。西船橋での途中下車をしての見学です。

  • (6214) Mujina さん 投稿日:2002年04月20日(土) 06時41分
     
    東西線、JRに乗り入れてますもんね。吉祥寺まで行く電車に揺られていた
    午後、うとうとしたら、中野で折り返し、また新宿方面に走り出していた
    ことあります。10分座るというのは、乗り換え時の待ち合わせ時間かな
    ?

 

(6207) ボタン ひびき さん 2002年04月19日(金) 12時14分  

ヤケドは治ったけど、制服のボタンが取れた。。。
何か不吉な暗示でなければいいけど。。。(笑)

自転車の無灯火とか2列に並んでの運転って、
車を運転するまでは危険さがあんまりわからなかったかも。
特にライトって自分の前が明るくする為じゃなくて、
車とかに対する自分の存在を表すものとは気づきにくいかも。
今、自転車に乗ってる人たちも車を運転する頃に気づくんだろうね。


  • (6213) Mujina さん 投稿日:2002年04月20日(土) 06時33分
     
    不吉な影が・・大丈夫、大丈夫、最後まで諦めず頑張るべし。
    自転車暴走族は、一度、痛い目に遭わないとわからないかも
    しれないね。遭ったら、もう遅いんだけどね。ねえメロン・・

  • (6208) めろんぱん。 さん 投稿日:2002年04月19日(金) 20時11分
     
    わしの仕事はやけどがつきもの。

    新入社員の頃は、勲章の様に競っていた。

    まぁ、自分の技術不足なんだろうけれど、

    今となっちゃ、労災だせ!って言いたいよな・・・。