掲示板ログ(6251〜6300)

 [6201〜6250へ] [6301〜6350へ]  


(6300) GWですねぇ Tom さん 2002年04月27日(土) 10時27分 

 やっと来ました、GW。
 日本では数少ない長期休暇!!
 というわけで、今新潟港に接岸中のフェリーの中でカキコしています。
 私はのんびりと北海道まで行ってまいります。

 でも、本当は日ごろから自然の豊かな所に住めるのが一番いいんですけどね。そういう意味でmujinaさんやsugapapaさんってやっぱりうらやましいです。
 
 ちなみに、私の会社では不況のせいか、4月から新幹線通勤は新規については会社都合(=転勤に伴うもの)によるものしか認められなくなりました・・・
(T_T)/~~~
 まあ、自己負担にするか、東京から新幹線通勤可能な所に転勤したときに家を買うという手はありますが。


  • (6338) Mujina さん 投稿日:2002年04月29日(月) 05時32分
     
    Tomさん、順調に回られているようですね。楽しそう・・
    車の運転だけは、注意してくださいね。ヒグマにも(笑)。

  • (6326) Tom さん 投稿日:2002年04月28日(日) 17時18分
     
    > りーたんのパパさん
     ステッカー見つかったら送りますね。
    #ちなみに今日は阿寒・屈斜路湖共になし、でした。
    一日で600km近く、それも朝の4時半頃(フェリーから出た時間)から走ったらさすがに疲れました・・。ちなみに今夜は釧路泊で明日は根室へ向かいます。その後は川湯・ウトロ・稚内と全く脈絡のないルートを通ります。
    (なんでわざわざ最短距離を避けてんの?といわれそう)

  • (6307) りーたんのパパ さん 投稿日:2002年04月27日(土) 22時07分
     
    Tomさん、りーたんのパパです。北海道旅行と聞いて、お願いがあります。どこかの土産屋に立ち寄った時に「競走馬輸送中」のステッカーがあったら買ってきて下さい。あとで金は払います。
    愛車プリウスのリヤーガラスに貼って後続車の失笑を買い、未熟運転であおる栃木のシャコタン車よけに使っているのですが、2年前に買ったものが最近劣化してはがれかかっているので貼り替えたいのです。お願いします。

  • (6303) Mujina さん 投稿日:2002年04月27日(土) 18時29分
     
    いいなあ、Tomさん。フェリーで北海道ですか。楽しんできてくださいね。
    どこいらを回るのかな?現地からの書き込み楽しみにしてます。ところで、
    新規の新幹線通勤は不可になりましたか。景気回復を待つしかないですね

 

(6294) おひさしぶりです。 ニフティ)編集部 H さん HomePage 2002年04月26日(金) 20時04分  

Mujinaさん、おひさしぶりです。編集部H(笑)です。動物クリーナーのワンちゃん達の写真をアップしてくださってありがとうございます! お友達にも「人気ホームページへの道」をご覧いただいているようで、ほんとうにありがたいことです。あ、よろしければここを押して にはぜひぜひ雑誌HPをリンクを!(笑) tomoさん、雑誌を買ってくださるといっていただき、恐縮です。ありがとうございます〜。
P.S。ニフティ接続不調の件、失礼いたしました・・・


  • (6299) Mujina さん 投稿日:2002年04月27日(土) 06時50分
     
    更新してみました(笑)
  • (6298) Mujina さん 投稿日:2002年04月26日(金) 22時24分
     
    お久しぶりです、Hさん。雑誌HPへのリンクの件、しかと了解しました。日を
    改めて紹介いたします(笑)。まあ、tomoさんも雑誌を買ってくれるとのこと
    なので売上も伸びるでしょう。また、白河ラーメンを食べに来てください。

 

(6293) 見た見た見た! tomo さん HomePage 2002年04月26日(金) 16時31分  

人気HPへの道、読みましたよー!
僕のことなんかも紹介していただいて感激です。
ありがと〜〜
雑誌も買いますよー!


  • (6310) tomo さん HomePage 投稿日:2002年04月28日(日) 00時53分
     
    液キャベ2本携帯して乗り込みます!
  • (6297) Mujina さん 投稿日:2002年04月26日(金) 22時23分
     
    tomoさんに続いて、掲載されて感激です。来月は、大いに飲みましょう。

 

(6291) 本物だったのですね。 心太@釧路 さん HomePage 2002年04月26日(金) 08時45分  

娘さんからの書き込み、本物だったのですね(笑)。
微笑ましくていいですねぇ。羨ましいです。次は、奥さまにもぜひ。
人気ホームページへの道の「お気に入り」に登場させていただいて感激です。
ありがとうございます。もっと精進しなくては!
AirH"からNifty接続の不調ですが、昨夜、AIRH"を使っている仙台の娘からIE
の画面が出ないとの電話がありました。Mujinaさんの日記のおかげで原因が
わかりましたので、早速、娘に連絡しました。こちらもありがとうございました。



  • (6296) Mujina さん 投稿日:2002年04月26日(金) 22時22分
     
    文面から間違いないとは思いつつ、一応、本人に確認しました(笑)。これで、
    家内から書き込みがあったら、どうなるんでしょうか(大笑)。そういえば、
    心太さんの娘さん、AirH"でしたね。今回のような接続不良は初の経験でした。

 

(6290) nifty 人気ホームページへの道 かぢ さん HomePage 2002年04月26日(金) 07時53分  

見ました(= ̄▽ ̄=)ニヤリ


  • (6295) Mujina さん 投稿日:2002年04月26日(金) 22時18分
     
    見ましたか。見てしまったら、もう元には戻れないですね(謎)。

 

(6282) も〜は〜びっくりしたべした!(福島弁風に) はな さん HomePage 2002年04月25日(木) 18時40分  

niftyの「人気ホームページへの道」見ました〜。
思いっきり顔出てるし、、、(≧m≦)ぷっ!

なんで知ったかというと、うちのHPのアクセス数がいつもより
多かったので、リンク元を見てみたんです。
そしたら、「…charisma/shinkansen…」ってゆうのがあって(笑

お気に入りに紹介していただいちゃって、大変恐縮しております。
ありがとうございました〜。


  • (6287) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 20時37分
     
    明日あたり載るのかなと予想しておりましたが、今日、載った
    ようですね。顔は、整形してくださいとお願いしておいたのが
    ダメだったようですね(笑)。まあ、笑ってやってください。

 

(6278) ほ〜ら、近づいてきたよ〜! Air さん 2002年04月25日(木) 12時11分  

現在、179970。
この昼の時間が勝負かしらねっ!


  • (6289) Air さん 投稿日:2002年04月25日(木) 22時15分
     
    どもどもでした。
    Mujinaさんちってほーんとに素敵なご家族で羨ましい。
    ご家族のページ今日は改めてじっくり拝見しました。

    ☆心太さ〜ん!(6280)のHNがなんかカワイイです♪


  • (6286) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 20時35分
     
    今日は、AirH"は不調だったけど、Airさんは絶好調でしたね。
    おめでとうございます。後で、なんか送りますんで楽しみに
    していてください。心太さんは、参戦できなかったのかな(笑)。

  • (6281) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年04月25日(木) 17時50分
     
    ↓すみません。匿名になってしまいました。心太です。
  • (6280) さん HomePage 投稿日:2002年04月25日(木) 17時48分
     
    さすが!Airさん。
  • (6279) Air さん 投稿日:2002年04月25日(木) 12時47分
     
    勝負あったぁ〜!
    180000 ゲットしましたよん♪

 

(6277) 珍しい・・・ ひびき さん 2002年04月25日(木) 12時07分  

今日の日記が書かれてない。。。
珍しい…。

昨日お母さんにお金をもらって(!)、とりあえず整体へ行ってきました。
帰ってきたら、お父さんしかいなかったので、
お父さんに「千円ちょうだい」と頼んだら、
「しょうがないなぁ。。。」と言いつつ、プラスαしてお金をもらいました。
いい歳なのに、ごめんね。お父さん。


  • (6285) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 20時32分
     
    今朝は、ニフティのAirH"接続が不調でアップ出来ませんでした。
    さっき、アップしたよ。今は、東京駅のホームに並んでいます。
    そうそう、やはり父親は娘には、弱いものらしい(笑)。

 

(6276) 遊びにきたよ なっつ さん 2002年04月25日(木) 11時58分  

やっほー!!学校のパソコンから遊びに来たよ(技術の授業で)
なんかお父さんのホームページを自分から見にいくのは
あんまりないから・・・なんか楽しいよぉ〜☆
じゃ、お父さんお仕事頑張ってね♪以上。


  • (6284) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 20時28分
     
    やっほー!・・は、いいんだけど、学校でこんなHPを
    見ていて大丈夫か?(ちと、不安)。それにしても、父
    も、娘から書き込みされるとは、思わなんだ(笑)。

 

(6275) 名古屋オフ かぢ さん HomePage 2002年04月25日(木) 09時38分  

くるんですか?くるんですか??くるんですか???
と電波を発しつつ 私も少しだけなら顔をだしたいと思ってますので
もしよろしかったら少しでもお話してくださいませませ♪


  • (6283) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 20時25分
     
    うっ!・・強力な電波を感じております(笑)。
    まあ、ひとつ、よろしくお願いします・・

 

(6268) きょうは。。。 礼穂 さん HomePage 2002年04月25日(木) 02時51分  

夜景の写真撮影してましたよー
明日とあさっては珍しく連休でーす。何もなければ^^;
いつも連休というと当日とか前日に電話が入って仕事に
なってましたから、ものすごーく久しぶりです。
私のPCはソニーのバイオですよー。デスクトップですが。

日光山伏さん>
迫力ある着陸、または離陸の瞬間が見られる場所といえば。。。
成田だったら「桜の山」です。
あの迫力は感動物です。いつもは着陸なのですが
この2、3日はその方向から飛行機が飛んでくることが
あるので離陸になったのかな?風向きで変わることがあるそうです。
あ、でも第二滑走路がその向きなのかな???
「桜の山」は成田の日航ホテルのすぐ近くです^^;

成田では車で走っていると自分の頭上を着陸する飛行機が横切ることも
日常茶飯事です。最初はそれも感動してましたよー


  • (6292) 日光山伏 さん 投稿日:2002年04月26日(金) 08時45分
     
    礼穂さま

    いろいろとご教示有難うございました。今度ぶらりと行ってみます。そう言えば私が千葉にいた頃に、近所の友達もこのホテルでバイトしていたことがあったっけ。

  • (6274) 礼穂 さん HomePage 投稿日:2002年04月25日(木) 09時21分
     
    夜景の写真は私が撮影したんじゃないんですよー
    何かのパンフレットかな?!
    10階のラウンジからの空港の写真みたいですよー^^;

  • (6273) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 06時51分
     
    久しぶりの連休・・ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが、忙し
    く動き回りそうですね。思いきり、楽しんでください。夜景の写真あとで見
    に行きますわ。礼穂さんもバイオでしたか、仲間になれるか微妙ですわ(笑)。

 

(6266) ノートPC Tom さん 2002年04月24日(水) 23時24分  

 mujinaさんもバイオ仲間になる寸前だったとは・・。
 重量については、実際にはVAIO-Uまで行かなくてもSRXでも十分だと思います。
 液晶及びDRAMの値上げでPCの価格上昇が確実視される今、SRX-3シリーズはお買い得だと思います。 リブレットも新型が出ましたが、あれならSRXの方が正統的で使いやいです。CPUもintel系だし。
#PCユーザーとしては値上げは困るけど、半導体メーカー社員としてはDRAMの価格はもっと上がってほしい・・。


  • (6272) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 06時45分
     
    寸前でしたね。一歩後退ながら、依然、可能性は高いかもしれません。
    本命のレッツノートとの間で揺れています。パソコンの値上げの話を
    良くききますね。買い時かも。まあ、欲しい時が買い時なんですよね。

 

(6264) 肩凝り ひびき さん 2002年04月24日(水) 12時12分  

ネット解放したのに、体の調子がすぐれなくて
早寝を強いられています。
肩凝り&風邪っぽい感じ。
またしても扁桃腺が白くなっています。
しかしお金もないので、病院にも行けません。。。
悲しい。。。(T_T)


  • (6271) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 06時42分
     
    試験勉強疲れでしょうか?お大事にね。病院も行きましょう。
    優しいお父上がいらっしゃるじゃないですか。試験、いけてる
    ような気がします。合格したら、教えてください。では・・

  • (6265) ひびき さん 投稿日:2002年04月24日(水) 22時32分
     
    潟Aイ○ックでは予想得点は午前73%、午後65%でした。
    午前は「なかなか良い成績」、
    午後は「ボーダーラインで合否は微妙なところ」
    微妙です。

 

(6262) 情報処理1種! 周三 さん 2002年04月24日(水) 08時11分  

これは、技術士より難しい資格であると思います。
と、技術士の私が言うのであるから間違いないです。

凄いことです。


  • (6270) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 06時39分
     
    とんでもございません。無くなってしまったことが悲しいですね。

 

(6258) またしても!? こあら さん HomePage 2002年04月23日(火) 22時45分  

狙えないかも、、、キリ番。
25日は終日外出だし。。。
タイミング悪〜(-_-メ)
やっぱ、狙うとだめなのかしら???


  • (6288) こあら さん HomePage 投稿日:2002年04月25日(木) 21時40分
     
    あぁ・・・やっぱりダメでしたね。
    狙ってたのに、キリ番。

    今朝出かける前に見たときは、まだだったけれど、夕方帰宅後にみたらはるか彼方まで進んでました(T_T)

    まさか研修所のパソコンで見るわけにも行かず。。。
    というより、さすがのワタシも精神的にそこまで余裕がなくて、キリ番のことなど頭からぶっ飛んでましたわ(笑

    来月は、、、オフ会のころかしら?
    名古屋には用事がないでもないので、参加検討中です。

  • (6269) Mujina さん 投稿日:2002年04月25日(木) 06時38分
     
    あれです(笑)
  • (6263) こあら さん HomePage 投稿日:2002年04月24日(水) 10時24分
     
    今日の日記の「名古屋行き」って、ひょっとして例の・・・?ですか?

  • (6261) Mujina さん 投稿日:2002年04月24日(水) 00時15分
     
    日中じゃないかもしれませんね。未明とか・・誰がゲット
    してくれるんだろうか。こあらさんも、頑張ってください。

 

(6257) 新入社員 ミキストリ さん HomePage 2002年04月23日(火) 20時55分  

会社に入ったばっかりの時は希望に胸を膨らませていたなぁ・・
今では遠い思い出ですが♪


  • (6260) Mujina さん 投稿日:2002年04月24日(水) 00時14分
     
    確かに、遠い思い出ですね。今日、昼休みに先輩が大昔の写真を
    引出しから出して見せてくれましたが、自分も先輩も嘘のように
    スラットしておりました(爆)。気持ちも体型も大変化です(笑)。

 

(6256) 今度こそ・・・ ひびき さん 2002年04月23日(火) 12時10分  

今度のキリバンこそゲットしてやる〜!!
頑張るよ〜^^


  • (6259) Mujina さん 投稿日:2002年04月24日(水) 00時12分
     
    カウンター不調で、競争厳しいかも・・頑張ってくれい・・

 

(6254) マサカリ投法で挑むが・・。 H∧L さん HomePage 2002年04月22日(月) 23時09分  

さっそく、今日、マサカリ投法でストラックアウトやってきました(笑)
しかし、あえなく記録3枚。やっぱりマサカリ投法は難しいです。
ですが、球のスピードが速く、体重の乗った球が投げられることが分かりました。
練習すればコントロールがつきそうな気もしますし・・。
ちょっとゴールデンウィーク中あたり、マサカリでストラックアウトやってるかもしれません(^_^;
今までのマサカリ投法での最高記録は7枚ですんで、それ以上を目指します♪


  • (6255) Mujina さん 投稿日:2002年04月23日(火) 06時26分
     
    マサカリ投法だと、観客の注目を集めそうですね。投球フォームの
    レパートリーを増やしておくと、楽しめるかもしれません。「江夏
    で5番」とか「野茂で9番」とかね。やっぱ、コントロール第一だよね。

 

(6252) カキコ、ひさびさ〜。 Air さん 2002年04月22日(月) 20時26分  

今日はムチャクチャ暑かったです。
「本当に今4月〜??」って感じ。
いや、ただそれだけなんですけど。

カウンター、調子戻ったみたいですね。
ふむふむ、ヨシヨシ。
いや、ただそれだけなんですけど、、、!!


  • (6253) Mujina さん 投稿日:2002年04月22日(月) 20時38分
     
    おお、お久しぶりです。お元気でしたあ。そうそう、
    カウンターも復活、木・金・土あたりのキリバン到
    達の可能性大です。真打登場、是非、狙って下さい。
    今、那須塩原駅で、通過列車の待ち合わせ中です。