掲示板ログ(6401〜6450)

 [6351〜6400へ] [6451〜6500へ] 


(6449) こっちも読んでやぁ! ウエちゃん さん HomePage 2002年05月06日(月) 04時35分  

ここを押して
↑『タクシー日記/場外編』はあと2回の連載で1年の契約が切れます。
ネタの垂れ流しになりますので契約延長はしませんので今のうちに
読んでおいて下さい。契約終了後は削除要請を出します。
コラム最後に投票もあります。正直に一人一回の投票をお願いします。
以前『面白くない』に一人で200回以上投票したアホ馬鹿暇人がいました。
今は重複投票が出来なくなりました。結果的にはアホ馬鹿のおかげですが・・・


  • (6456) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年05月06日(月) 09時30分
     
    ウエちゃん、この不況を何とかして!
  • (6455) こっしー さん 投稿日:2002年05月06日(月) 08時56分
     
    もう読みましたよぉ。そして投票しましたよん。
    (あっ、もちろん「面白い」の方にです。)

  • (6453) Mujina さん 投稿日:2002年05月06日(月) 06時27分
     
    皆さん、見にいってください。そして、正直な感想で投票もお願いします。
    面白いからといって、一人で200回も『面白い』に投票してはいけません
    けどね(あっ、それは、もう出来ないのか・・失礼しました)。

 

(6448) わ〜 大学生 さん 2002年05月05日(日) 18時47分  

はじめまして〜。今年で4年目の新幹線通学者です。
私は新富士⇔恵比寿(実際は渋谷まで買えちゃって重宝してます♪)
+地下鉄です〜。
ホント、渋谷まであるとサークル活動やデート、遊びに、重宝していて
定期券の原価の何倍も有効活用してます。

スイカ、導入されるといいですよね。高速のETCみたいに。
マナーのお話や最終便時刻改正など、ほんとにうなずける話ばかりです。
みなさん社会人の方ばかりなのでしょうか。お仕事がんばってくださいね!


  • (6452) Mujina さん 投稿日:2002年05月06日(月) 06時24分
     
    はじめまして。新幹線通学定期、とっても有効に活用されているようですね。
    「原価の何倍も」と言えるところが凄い。見習いたいものです(笑)。就職か
    進学か、いずれにしても、勝負の年、頑張ってください。新幹線ツーキリス
    トは確かに社会人の方が大多数ですね。よろしければ、ご登録お待ちしてます。

 

(6446) おかげさまで ひびき さん 2002年05月05日(日) 16時38分  

おかげさまで風邪も大分良くなりました。
異常に汗をかいていたので、布団乾燥機をかけ
パジャマとかタオルとか山のような洗濯物を洗いました。
明日から仕事かと思うとなんだか切なくなるけどね。。。

シーサーをアップしました。


  • (6459) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月06日(月) 15時28分
     
    せっかくのGWなのに、大変だったね。
    シーサー見ました。いろんなのがあって、どれにしようか悩むよね(^^

  • (6451) Mujina さん 投稿日:2002年05月06日(月) 06時17分
     
    復活できて良かったね。やっぱ、汗かいて熱さげる・・これが
    一番だと思います。明日からの仕事、頑張りましょう。火曜日
    なんで時間割間違えないようにね(笑)。赤いシーサー見たよ。

 

(6445) おはようございます! Junjun さん HomePage 2002年05月05日(日) 09時39分  

Mujinaさんのハンドルの由来はそういうことだったのですねぇ。
私は中学校の英語の教科書に出てくる『むじな』、そう、あの
のっぺらぼうの怪談話を思い浮かべておりました。スイマセン・・・。

私は今日明日と実家に帰ってのんびりしようと企んでいますが、
なんせ近い所なので新幹線に乗ってとはイキマセン。
ところで、帰省ラッシュ、Uターンラッシュと新幹線通勤が
重なったら・・・、大変なことになってしまいそうですね。


  • (6450) Mujina さん 投稿日:2002年05月06日(月) 06時16分
     
    おはようございます。実家付近のAirH"圏内からです(笑)。実家の地名が
    ハンドル名の由来です。Profileにも書いてますが・・。JunJunさんのよう
    に、小泉八雲を連想する方も多いですね。実家はいかが?・・明日は混むぞ。

 

(6442) お尋ねします にゃお さん HomePage 2002年05月05日(日) 01時08分  

この間5月1日なんですが、NHKが生中継ということで来たんですよ。
番組名はお好みワイドというんですが、その時はしまなみ海道を紹介ということで
来てたんです。(私、しっかり出ました)
で、この番組って広島県の地域番組なのか全国ネットなのかわからないんです。
もし5月1日の新聞があったら調べてもらえませんか?
時間帯は午後5時です。

私は太鼓で出ました(^^)コメントもしっかり果たしました。
でも、久しぶりに叩いたのでいっぱい間違えもしました。


  • (6443) Mujina さん 投稿日:2002年05月05日(日) 07時43分
     
    にゃおさん、毎度です。無事にテレビ出演を果されたんですね。
    オメデトウございます。放送の方ですけど、ネットで調べたら
    番組表が載ってました。NHK広島放送局の番組のようですね・・
    ここを押して

 

(6440) 「北海道ラーメンふりかけ」だったかな? 心太@釧路 さん HomePage 2002年05月04日(土) 22時47分  

ベビースターは、お土産品で人気がありますね。
確か北海道は「北海道ラーメンふりかけ」でした。土産にもらいました(笑)。
Mujinaさんは、ベビースター世代ですか。私は、マルちゃんのダブルラーメン
世代です。お世話になりました。


  • (6444) Mujina さん 投稿日:2002年05月05日(日) 07時53分
     
    ベビスターを噛み締めると、子供の頃の気持ちに戻れるような気がします。
    マルちゃんのダブルラーメンって、北海道地域での販売だったようですね。
    袋物、カップものにも、地域限定、ご当地ものがたくさんあるようですね。

 

(6437) Mr.パーフェクト H∧L さん HomePage 2002年05月04日(土) 18時40分  

おめでとうございます!通算9回目ですか。世の中ストラックアウトやる人はたくさんいますけど
たぶん9回も出してる人はMujinaさんくらいですよ(尊敬)私はパーフェクトから遠ざかって11ヶ月です(^_^;

いやしかし、これは偉業ですよ。私も負けられません。明日あたり出撃します♪


  • (6438) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 20時11分
     
    前回からは長かったので出て嬉しいです。H∧Lさんも、是非・・!

 

(6432) 野戦病院 ひびき さん 2002年05月04日(土) 15時37分  

やってしまいました、またもや風邪。
のどの痛みから始まって、咳に高熱・・・。
当番医を調べて行ってきましたが、
さながら野戦病院かってくらいな人の多さ。
しかも待合室は寒く、診察も遅い。。。
帰ってきて更に発熱しましたが、十年くらいぶりの座薬で復活!!
どこか遠くへ行って何かを撮ろうと思っていたけど
療養として過ごします。


  • (6441) にゃお さん HomePage 投稿日:2002年05月05日(日) 01時03分
     
    ひびきさんも風邪ですか〜
    私も何年か振りなんですが風邪ひいて
    咳に続き高熱2日間鼻水付きで扁桃腺も腫れあがっています。
    病院には行かずなんとか置き薬で対応しましたが、今年の風邪って
    結構つらいですよね。
    ゴールデンウイークなんてもう終わりですよ(T_T)
    お互い養生しましょうね。

  • (6436) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 18時15分
     
    スポーツ得意で元気そうなイメージがあるのに、結構、風邪や喉を
    患うことが多いみたいだね。お休みなんだから、あんまり無理しな
    いで、ゆっくり休んで直してください。お大事にね・・

 

(6431) 発言ランキング 礼穂 さん HomePage 2002年05月04日(土) 13時42分  

見てしまいましたー
実はあまり見てなかったんですよね。ランクイン数14.。。
ってもうMujinaさんとはそんなに長いお付き合い(書き込みの)に
なってたのですねーもうビックリです。
ネットの世界ってどんどん新しい方も増えたり、そして消えていったり
すごい寂しかったんですけど。きっと私はこれからも続けて
行くんだろうなぁ。。。楽しくてやめられないですよね。
これからもどうぞよろしくお願い致します〜


  • (6435) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 18時13分
     
    毎月やってますんで見てください。14回というと心太さんの15回に
    続く大記録ですよ(笑)。過去の発言、見られたことありますか?・・
    なんと、1-50台に礼穂さんの名前を発見。お世話になっとります。

 

(6425) 初めまして♪ 真希 さん HomePage 2002年05月04日(土) 00時13分  

初めまして、こんにちは! 竹佐古真希と申します。
4月より連れ合いの転任に伴って、白河へ引っ越しました。
静かでゆったりとした生活がとっても気に入っています。(^O^)
友人がこちらのサイトを見つけて、紹介してくださったので
早速お邪魔しています♪
実は私も、週に一度1泊で弘前まで通勤しています!
でも軽く5−6時間はかかります・・とほほ。
こちらは白河の情報も満載で、とっても便利ですね。
ラーメンの食べ歩きも、そのうちにしたいなぁ。
またお邪魔しますので、どうか宜しくお願い致します。\(^_^=^_^)/


  • (6434) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 18時10分
     
    盛岡から高速バスだったんですね。八戸まで新幹線が開業すれば
    時間は短縮されるけど、今以上に料金が高くなるのは難点ですよ
    ね。・・リンクの件、了解です。こちらからもリンクいたします。

  • (6433) 真希 さん HomePage 投稿日:2002年05月04日(土) 16時21分
     
    早速のご訪問、ありがとうございます!
    とっても嬉しいですぅ。
    今年の12月には、ようやく八戸まで東北新幹線が開通しますよねぇ。
    長い道のりだった・・。しかし通じた頃に、私は福島へ(爆)。
    今は仙台で盛岡へのノンストップに乗り換えて、盛岡からは高速バスです。
    きっと開通してもそちらの方が早くて安いかもしれません。
    こちらのサイト、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    それにしても、とってもアクセス数が多いのですねー。すごい!

  • (6429) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 06時19分
     
    白河へようこそ。我家も4年半の新参者ですけど。さっき、白河の桜を拝見
    しました。とっても綺麗ですね。弘前への通勤とはトホホですね。新幹線八
    戸開業すれば、少しは楽になるんでしょうか?今後もよろしくお願いします。

 

(6424) ついに yukiji さん HomePage 2002年05月03日(金) 22時49分  

ランク外に落ちたらしい
年度の切替時期は忙しいからな(^_^;)
GWは楽しんでいるようですね
くれぐれも事故の無いように


  • (6428) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 06時10分
     
    1差で明暗を分けたようですね(そんな大したものじゃないけどね・・笑)。
    GWは予定されたスケジュールをこなす日々です。昨年のツーリングのよう
    なこと、この後、どこかで実行したいなと思ってます。事故に気をつけてね。

 

(6422) いいアイデアですね。 日吉裕香理 さん HomePage 2002年05月03日(金) 21時28分  

日記見ました。

文章に、一つずつ写真をつけていく、というアイデアはいいなと思いました。

更新は大変でしょうけど、見ていてきれいですね。

日吉裕香理【紅茶犬チャイだって】


  • (6427) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 06時06分
     
    鼻曲がり署捜査一課勤務の日吉(ぴよし)裕香理(ゴンザレス)さんでは
    ないですか(笑)。ご無沙汰しております。日記と写真の組み合わせ
    HP開設時からのスタイルなんですが、いつのまにか、3年半に・・

 

(6421) 見ましたよ! FUKAWA さん HomePage 2002年05月03日(金) 19時26分  

ご無沙汰してました。
「人気ホームページへの道」見ましたよっ!
デヘヘッ
Mujinaさんってこういう顔してたのかぁ〜(^.^)


  • (6426) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 06時00分
     
    ご無沙汰ですね。依然、全国各地を飛び回っておりますね。全国各地の美味い
    ものも食べる機会が多そうなので、紹介するページなどこさえてはいかがです
    か? 電車の壁コンセント用変換プラグ、やってみたいが勇気なしの日々です。

 

(6415) 沖縄展 ひびき さん 2002年05月03日(金) 10時20分  

とあるデパートで開かれていた沖縄展に行ってきました。
いろんなものがあって楽しかったです。
なかでも私の目を釘付けにしたのは・・・
シーサー!!
売り場で悩みに悩んだ挙句、赤いシーサーを買ってしまいました。
近日中にフォトアルバムにアップします。

占い師さんに「お財布の中にお札を逆に入れておくと出て行かなくなるよ」って
言われたのに、昨日も思いっきり出て行きました。。。(涙)


  • (6419) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 19時17分
     
    ひびきさんのフォトアルバムは、リンクのページor発言トップ10の
    ページからリンクされていますので、皆様、ご覧下さい。素敵な写
    真が一杯あります。でも、シーサーって赤いのもあるんだあ・・

 

(6414) AirH”は観光地では使えないことが多い Tom さん 2002年05月03日(金) 07時25分 

 今回のGWでは北海道をウロウロしていますが、なかなかAirH”が安定して接続しません。根室や稚内などではしょっちゅう再接続になったりしています。
 また、観光利用という面ではDocomoのPHSより接続エリアが狭いような気がします。過去の旅行時もあわせると・・
 網走郊外(網走湖近辺)・・Docomoのみ
 阿寒湖温泉・・H”のみ
 ウトロ・・Docomoのみ 但しアンテナが少ないのか安定して接続せず
 根室(駅周辺)・・両方つながるが、docomoの方が安定している
 川湯温泉・・両方ともダメ

 メインとしての利用法ではないかもしれませんが、川湯やウトロなど道内だけでなく本州方面からの入り込みが多いところについてはまだまだ改善の余地がありそうです。
 さすがに釧路や網走の市街地では全然問題なくつながりました。


  • (6439) 江戸川 さん 投稿日:2002年05月04日(土) 20時21分
     
    関東更甲信・東海・関西を営業区域としているツーカーは営業区域以外では使いにくい聞いたことがあります。
  • (6418) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 19時15分
     
    観光地では全くアンテナが立たない地域が結構ありますが、かえって諦めが
    ついていいですね。電波の届かない地域でネットから隔離されることもたま
    には良いでしょう。もう札幌ということは、いよいよ帰路につくわけですね。

  • (6416) Tom さん 投稿日:2002年05月03日(金) 17時58分
     
    自己レスで恐縮です。
    札幌では根室・稚内がウソみたいに快適につながります

 

(6413) 売り切れだったんですね えだまめ さん HomePage 2002年05月03日(金) 07時24分  

PC売り切れだったんですね。そーいえば在庫までは確認してなかったです。
でも、とーとー買うことにしましたか。
おめでとーございます。早く来ると良いですね。

以前、新幹線でポットでコーヒー飲みながらHomePageの更新してたら
「Mujinaさんですか?」って話しかけられて「その方は良く知ってますが私は
違います」って答えたことがありました。
その人はポット持参でとPC叩いてるってキーワードだけでMujinaさんと
思ったみたいですが、今度はおそろいのPCになりますからね〜。
間違えられる確率が高くなるかも。。。


  • (6417) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 19時07分
     
    大蔵大臣も決裁してくれたし。えだまめさんとは、お揃いになりますね。
    今度、もしも、声をかけられたら、「その方は良く知っていますが私は違
    います」と答えようっと・・。体型を考えたら、判りそうだけどね(笑)。

 

(6407) ゆきかぜ さん 2002年05月03日(金) 00時34分  

ご無沙汰しています。
4月に異動しましたが相変わらず小山〜上野間は、新幹線を利用しています。
先日、インターネットの接続をフレッツISDNに変更したのですがプロバイダーへの手続きが良く分からずそのまま1ヶ月以上放置してしまいやっと2日に再開出来ました。小生、どちらかと言うとアナログ世代ですのでパソコンには、あまり詳しくありません。特に専門用語が苦手です。何か良い知恵はないですかね?


  • (6411) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 04時51分
     
    お久しぶりですね。異動されたんですか・・でも、通勤経路には余り影響
    がないようで何よりですね。フレッツ化おめでとうございます。時間を気
    にせずアクセスできるのは良いですよね。まあ、設定さえ済ませてしまえ
    ば、あとは面倒なことはないので、使い倒しましょう(笑)。よろしけれ
    ば、メールをいただけませんか?

 

(6405) こちらも暦どおりの出勤 はじめ さん 2002年05月02日(木) 14時18分  

今日も5件の手術をまわしております・・・

連休明けて火曜日には人工膝関節を入れる手術があるために
大量の業者借用器械が運ばれております。
これもサイボーグ化手術のひとつなんですかね(笑)

すっかり会社からの閲覧があたりまえになったはじめです。


  • (6410) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 04時46分
     
    お疲れ様でした。名古屋を目指して、せっせと仕事しましょう。
    また、微笑ましい写真を送ってください。ぞっとしない奴をね。

 

(6404) わんこ さん 2002年05月02日(木) 11時33分 

お邪魔しま〜す [壁]‥)チラッ

わんこの掲示板にカキコして下さって、ありがとうございました〜♪
あんな簡素なところに、おいで頂いて・・・。
お恥ずかしい・・・(*ノノ)♪ ←でも嬉しい(笑)

Mujinaさんのお名前を発見した時は、嬉しくて小躍りしました♪
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ♪ ←こんな感じ(笑) 

何もない寂しいところですが(笑)、少しずつ何か出来たらいいなぁ・・・
と思っています(^^)。



  • (6447) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月05日(日) 17時30分
     
    わんこも掲示板あるの?
    どこどこ?

  • (6409) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 04時44分
     
    また遊びに行きます。日記もあるし・・(笑)。
    これからも、楽しく続けていきましょう

 

(6403) 4月度発言トップ10発表 Mujina さん 2002年05月02日(木) 06時36分  

↑の[月間発言トップ10]をご覧ください!


  • (6430) Mujina さん 投稿日:2002年05月04日(土) 06時28分
     
    お仕事ご苦労さまです>こあらさん。5回連続ランクインもご苦労様
    です(笑)。名古屋、行けるといいですねえ。大食なんですか?(爆)

  • (6423) こあら さん HomePage 投稿日:2002年05月03日(金) 21時34分
     
    今月もランクインしてしまいました(^^ゞ

    日記、私もあまり気にせずよんでます。
    あっ・・・でも「はす読み」かも!?

    4連休、特に予定がないので仕事してます。
    なんとか名古屋に乗り込みたいじょ〜〜〜

  • (6408) Mujina さん 投稿日:2002年05月03日(金) 04時38分
     
    まいどです>かぢさん。今月も、よろしくお願いします。
    おお、笑わせてくれるんですね。楽しみだなあ・・

  • (6406) かぢ さん HomePage 投稿日:2002年05月02日(木) 19時53分
     
    わーい、またランクインしてました♪
    今月は…目指せランクアップ?!かなぁ〜
    とりあえずの目標はmujinaさんを新幹線の中で
    「くすっ」と笑わせるような書き込みをすることなので
    がんばろっと?! むふっ♪