掲示板ログ(6451〜6500)

 [6401〜6450へ] [6501〜6550へ] 


(6498) 奥様 都築 さん HomePage 2002年05月09日(木) 20時48分  

そうですかー それはまずかったですねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの場合は 友達付き合いが長かった為 お互いの付き合っている人 付き合いの度合いなど 知らないことはなんにもなーい状態のため そういった事は全然なかったですー ちょっと うらやましい?かな?・・・っても今更やきもちやかれてもねー もう枯れきっている 私ですー


  • (6499) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 21時32分
     
    思わず古い話を書いてしまいました(笑)。時効でしょう・・
    うちも、つきあいがメッチャ長いので、大概、知られています。

 

(6492) 娘さんとのほろ苦い思い出 にゃんころ さん HomePage 2002年05月09日(木) 02時54分  

Mujinaさんはいろいろありそうですね(笑)
ほ乳瓶を見ると、つい思い出してしまいます。
次回も期待してまーす。

出勤時間だけ見ると、うちの方が早いですよ。
同じ県内だというのに、車で通勤の方が時間かかるんですねえ。
私は朝ご飯はてんでダメなので、
前の晩におにぎり握って持って行ってもらってます。


  • (6496) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 07時29分
     
    いろいろあるって言えばありそうな気も、ひょんなことから
    当時の思い出が蘇ったりします。でも、大きくなって、体力
    で挑んでくる現在の姿を見ると、そんな当時が夢のようです。

 

(6491) 遅くなりまして_・))コソコソ キミ さん HomePage 2002年05月08日(水) 23時28分  

掲示板カキコありがと〜♪
なんとなくだけど、日記&掲示板でハクがついた?ような(笑)
恵まれた環境で、今後も新鮮なネタをご披露いたします〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • (6495) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 06時46分
     
    書きこみ多かったですねえ。キミちゃんの人柄だね、やっぱり。
    それとも、日記から溢れるキミちゃんのキャラクの故だろうか?

 

(6486) 尾張襲撃 こあら さん HomePage 2002年05月08日(水) 19時10分  

↑することになりました☆彡

皆さんにお目にかかるのが楽しみです。


  • (6494) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 06時44分
     
    お手柔らかにお願いします。

 

(6485) 早起き!! ひびき さん 2002年05月08日(水) 12時12分  

今朝はMujina氏より早起き、4時起きです!!
なぜならサッカー日本代表戦の為。。。
激しく寒かったので、布団の中に入ってたら
後半途中一部寝てしまいました。。。
夜も見ないといけないわ。

携帯のアラームをセットしたけど、バイブのままになっていた。。。
でも起きた私ってエライ!!


  • (6500) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 21時34分
     
    そうそう、レスには題名がつかないんレス。
    たまたま、今朝の日記で、取り上げてましたわ・・

  • (6497) ひびき さん 投稿日:2002年05月09日(木) 12時08分
     
    題名に「新幹線襲撃」って入れたんだけど、
    レスの時は題名つかないの忘れてた(^^ゞ

  • (6493) Mujina さん 投稿日:2002年05月09日(木) 06時44分
     
    試合途中で寝てしまうと、その前後も頭がぼおっとしていて、見終えた
    あと、印象に残りにくいよね。私は、ダイジェスト版で、さくっとみま
    した。いよいよ、間近に迫ってきましたね。ところで、怖いよって何?

  • (6487) ひびき さん 投稿日:2002年05月08日(水) 20時00分
     
    怖いよ〜(>_<)
    気をつけてねって気をつけようがないか。。。

 

(6483) 修学旅行 北越 さん HomePage 2002年05月08日(水) 08時11分  

おはようございますMujinaさん。
本日より修学旅行へ行ってきます。
ニュージーランドへ・・・・
本日夜、日本脱出です。

楽しんでまいります。


  • (6484) Mujina さん 投稿日:2002年05月08日(水) 08時19分
     
    楽しんできてください。気をつけてねえ・・

 

(6479) 福島空港 江戸川 さん 2002年05月08日(水) 05時06分 

6日付の日記を拝読いたしましたところ、福島空港という文字が・・。
福島空港は宇都宮在住時に一度行ったことがあります。東北道須賀川インターからちょっと奥に入ったところですね。見ると釧路空港(北海道)とおなじような新しい空港。
地方空港(大都市以外の)って郊外にけっこう空港がありますよね。アクセスする鉄道がなく連絡バスが出ていて。地方だからそのバス車両も他社から中古で購入しした車両を使っていて・・・。
福島空港も今は国際線が運航しているので、今囁かれている阿武隈地域への首都機能移転で大幅な増発をしてほしいです。


  • (6488) 江戸川 さん 投稿日:2002年05月08日(水) 22時26分
     
    帯広空港と女満別空港は駐車場は無料ですが、釧路空港は有料です。
    羽田空港は高い。

  • (6482) Mujina さん 投稿日:2002年05月08日(水) 05時49分
     
    福島空港へはバスが専らの公共交通機関になるようですね。
    郊外のメリットなんでしょうか・・駐車場は無料で利用で
    きます。県外ナンバーの車も、かなりの数、見かけますね。

 

(6478) 曲がれ〜! H∧L さん HomePage 2002年05月08日(水) 00時49分  

最近、ようやく、ションベンカーブに続いて変化球をマスターしつつあります。その名もヘボスライダー(笑)
カーブと同じ要領で手首をひねらずにストレート感覚で投げると曲がります。でもまだ曲がりが小さく、抜ける球も多いので
練習が必要です・・。ちなみに今日はストラックアウトで2、6、7をヘボスラで取りました♪記録は6枚でした。

Mujinaさん、次は全部変化球でパーフェクトとか、どうですか(笑)


  • (6481) Mujina さん 投稿日:2002年05月08日(水) 05時47分
     
    根がストレートなせいか(謎)、曲がった球を投げれません。まあ、
    ションベンカーブが精一杯でしょうか(笑)。ボーリングでもカーブ
    やフックを投げれる人が羨ましいです。私は、ストレート派です。

 

(6469) Mujinaさぁ〜〜〜ん(汗) わんこ さん 2002年05月07日(火) 22時43分  

・・・日記をリンクして下さったのですか ( ̄◇ ̄;)!?

畏れ多い(汗)
福島の方角に足を向けて寝られません(笑)


  • (6477) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時31分
     
    すみません、だまってリンクしてしまった。事後報告ですが、よろしく
    お願いします。福島に足を向けて寝れませんか(笑)、では、頭を向け
    て寝てください・・自転車好きの旦那さんにも、よろしくです。では。

 

(6468) 出所 ひびき さん 2002年05月07日(火) 18時31分  

今日は3時過ぎに一度トイレに行ったきり。
いつもは1日に何度もトイレに行くのに変だなぁ。。。と悩む事しばし。
水分はいつもと同じくらい摂ってるし、汗もそんなにかいてない。
思い当たったのは、いつもより鼻水の出が多いこと。
復調の兆しが見えているようでもまだまだ風邪ってことかしら??
(汚くてスミマセン(^^ゞ)


  • (6476) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時29分
     
    トイレと鼻水の報告ありがとう(笑)。ひびきさんの健康状態が
    手に取るように判りますわ(笑)。病みあがりなので、無理をせ
    ず、早く全快するように、気をつけましょう。お大事に・・・

 

(6467) 外勢さん 周三 さん 2002年05月07日(火) 08時11分  

今年は、外勢さんが好調ですでに2勝しました。
RITSクリテとオレンジロードです。


  • (6480) 周三 さん 投稿日:2002年05月08日(水) 05時43分
     
    私は、会計検査対応と、PTAで、@@@@@@@回っています。
    会計検査っていったい何や、と毎年思います。
    郵政省より、会計検査院をなんとかしてほしいです。

  • (6475) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時27分
     
    肇さん、活躍してるようですね。あの走り、今でも脳裏に焼き付いています。
    で、周三さんは、どうなのかな?・・私は、走れる気がしない、この頃です。

 

(6463) 荒井議員・・・ MOCK さん 2002年05月07日(火) 00時14分  

さっき8チャンネルを見てたら郵便の民間参入の事で出てたよ<荒井議員
船引町もたくさん映ってたぁ〜
荒井議員の生まれた町営住宅・芦沢郵便局etc
地元のおばちゃん達が「ゆうびんきょぐねぐなったらこまっちまぁわない」と言っていました・・・わぁ〜本物のなまりだったぞい!!


  • (6474) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時25分
     
    先日も、かなり映ってましたよ。確か、通勤日記にも書いたような気が
    します。それにしても、彼、新世代らしいですが、族議員だったんです
    ねえ・・。顔を見ると、高校時代を思い出してしまうのですが・・(笑)。

  • (6465) MOCK さん 投稿日:2002年05月07日(火) 00時17分
     
    あっ!お久しぶりです。

 

(6462) 真希 さん HomePage 2002年05月06日(月) 23時33分 

むじなさん、今晩は!
早速リンクしてくださって、ありがとうございます。
私の方はまだですみません・・しばらくお待ちを♪

今日ね、西郷村の知人宅にお邪魔しました。
那須っぽくてとっても素晴らしいカントリーサイドでした。
隣村なのに、ぜんぜん違うんですねー。
けどやっぱり福島や白河周辺は、とっても「穴場」だと思います。
いい所ですねー。(*^-^*)

オフ会やツーキリストなど、いろいろ興味津々です(笑)。
どうかこれからも宜しくお願いします♪
今週からまた、週一の通勤が始まりまーす。
むじなさんもどうかお元気で・・!


  • (6490) 真希@弘前 さん HomePage 投稿日:2002年05月08日(水) 23時09分
     
    むじなさん、今晩は!
    今日は弘前からのアクセスです。
    「奥入瀬」と言えば、先日白河駅近くの酒メッセで(ローカルぅ)
    「尾瀬のゆきどけ」というビールを買いました。
    モンドセレクション受賞のめちゃくちゃ美味なビールでしたが、
    私はなぜかそれを「奥入瀬」と勘違いしていました・・。\(- -;)
    カタカナで「オゼノユキドケ」って書いてあったからかなぁ。
    あぁ、間抜けすぎ! でもマジで美味しかったです♪

  • (6473) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時23分
     
    今晩は・・白河・西郷と、気にいっていただけたようで何よりです。
    そういう私も新参者なんですが(笑)。でも、とっても気にいって
    います。真希さんも、遠距離通勤の再開ですね。奥入瀬あたりの新緑
    が見頃のように思いますが、立ち寄る暇はないんでしょうね・

 

(6461) やられた・・・ ひびき さん 2002年05月06日(月) 21時30分 

先程お風呂に入ろうと下に行ったら、
暗いお風呂から水の音。。。
お母さんがお水を止め忘れていたらしい。。。
水から沸かしなおし。。。


  • (6489) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月08日(水) 22時42分
     
    もうあったかくなったから、最近はシャワーだけ。
    でも、夏にクールバ○クリンのおフロも気持ちいいよねえ。

  • (6472) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時21分
     
    服を脱ぐ前に気付いて良かったですね。私は、入ろうと思
    って蓋を開けたら、空っぽだったことありますよ(笑)。

  • (6466) MOCK さん 投稿日:2002年05月07日(火) 00時19分
     
    それはショック!!お察しします・・・

 

(6460) 連休終わり 周三 さん 2002年05月06日(月) 18時57分  

私も、今日で連休終わりです。
かみさんの実家の、コシヒカリの田植えも終わりました。
これで、今年の新米「越前コシヒカリ」は「ゲット!」です。

今年は、安金短でした。自転車は2日位乗ったかな?
BBQ、パン作り、友人宅お泊まり、温泉日帰りでおわりました。

来週からは、「会計検査院」という、世紀の悪癖のために2週間ほど残業、
休日出勤があります。気がめいるな。もうすぐ、子供の誕生日だぜ。

まじめに仕事しているのに、「会検」という、前世紀の遺物が邪魔します。

良い週明けを。私は、悪癖「会検」の相手で時間の浪費をします。


  • (6471) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時20分
     
    田植えもされましたか・・、それは、それは。私は、子供の頃にして
    以来ですが、好きです、田植え。しかも、新米ゲットとあれば言う事
    なしですね。お仕事は、何かと苦労もありますが、頑張ってください。

 

(6454) 実家で迎える朝 Mujina さん 2002年05月06日(月) 06時28分  

5時半に目覚めてしまいました。習慣とは恐ろしいものです。
実家は、狸の文字が付く田舎だけに、AirH"の圏外なんです。
散歩がてら福島空港まで来て、コメント書きしてました。さ
て、戻るかあ・・・まだ、皆、寝ているんだろうなあ・・・・


  • (6470) Mujina さん 投稿日:2002年05月07日(火) 23時17分
     
    同じような目覚めのような気がします>心太さん。
    地元ゆかりの方々の登場ですね(笑)>はな&MOCKさん

  • (6464) MOCK さん 投稿日:2002年05月07日(火) 00時16分
     
    福島空港で叔母が働いてました・・・須賀川ですから・・・
  • (6458) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月06日(月) 15時26分
     
    福岡から福島に戻ったときに、隣の席の子供が「ここ、山しかないね〜」て、、、
    確かに(笑
    福岡空港は繁華街のすぐそばだしね。

  • (6457) 心太@釧路 さん HomePage 投稿日:2002年05月06日(月) 09時33分
     
    散歩がてら空港まで、というのが凄い!
    私もいつもどおり5時起きでした。二度寝ができない。歳を感じます。
    Mujinaさんは健康的な早起きでしょうから、羨ましいです。