掲示板ログ(651〜700)

 [601〜650へ]     [701〜750へ


(700) 新しいPC 礼穂 さん HomePage 2000年07月09日(日) 00時33分  

購入おめでとうございます!もう11台目なのですかぁ。。。
すごいですね。私はまだ1台目です。
それで最近、デジカメの画像をPCに取り込むためのカードが
PCから取り出せなくなってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?
デジカメのチップをそのカードに挿入してPCにまた挿入してたのですが
最近はその取れなくなったPCに入ったままのカードに、デジカメチップを
直接差し込んでます。(^_^;)取り出す時も、そのチップだけは取れるのですが
これから先このままだったら、まずいですよねぇ。。。


  • (702) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月09日(日) 07時09分
     
    11台目といっても23年間かけてですから。それに、パソコンと呼べない
    ようなものも若干含まれていますし。昨日、アップした11代目決定の内容
    は、パソコンライフの方に移動しました。ここに、23年間の機種がまとめ
    てあります。ここを押して
    PCカードは、自信があればネジを外してケースを開けていけば、内部から
    押し出せるとは思いますが、壊すと保証されなくなってしまうで、ショップ
    にたのんだ方が良いでしょう。スロットに空きがあるなど、特段困らなけれ
    ば、現状のままでも良いのでしょうが。
(695) トラックボールが にゃお さん HomePage 2000年07月08日(土) 23時23分  

トラックボールが以前のより小さいようですが、使い心地はいかがでしょうか?
うちもデスクには宇宙船型のトラックボールがあります。
始めの頃はすんごく使いにくかったけど、場所を取らないのでいまはばしばし
愛用してます。
今日は区の祭りがあって、おもいっきし太鼓叩いてきました。
太鼓を叩くと夏って感じがします。(私だけ?・・・かも)


  • (698) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月08日(土) 23時37分
     
    3mmダウンなので少し気にしていましたが、まあ慣れれば特に問題
    ないようです。やっぱり、トラックボールは良いです。
    太鼓たたいたらスッキリするんでしょうね。やはり、本格的な格好
    で叩くんでしょうね。下に書き込まれている、役席さんも太鼓叩く
    んですよね。夏ですね。
(694) 役のリンクから来た。 役席 さん HomePage 2000年07月08日(土) 21時34分  

ご訪問ありがと。。役は900を少し超えたばかり、でも。皆さんのページには
負けますが着実に地に足をつけて、役は進めていくつもり、Mujinaさん。
カウント・ゲッターとしては、物足りないかも・・・
 それからそれから、リンクしたよ。。文字で(自爆)バーナーもらったけど
貼り付け方のログがわかんねぇ〜。(・_・ゞ−☆


  • (704) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月09日(日) 07時15分
     
    リンクの前の段階ですか・・言い方がまわりくどくてゴメンナサイ。
    役さんが、トップにリンクを設けた当初の頃は、クリックしてもリンク
    のページが表示されませんでしたよね。それで、リンクの前の段階と・・
    あーあ、言っちゃった。言わせた、あなたが悪いっと。

  • (699) 役席 さん HomePage 投稿日:2000年07月09日(日) 00時11分
     
    ログではなく、タグでした。。あはははは(照れ笑い)
    それと、リンクの前の段階って???意味わかんねぇよ・・・
    そっちは、まだ、雨ふってるのかな?
    ん・・役の好きなジャンルのミュージシャン。重なるってどれどれ??
    ほな。少し長すぎたかもね。(^_^)/~~バイバーイ!

  • (697) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月08日(土) 23時31分
     
    リンク発見しましたよ。
    実は、その前の段階の時も発見したよ。
    着々とコンテンツが増えてきていますね。
    貼り付け方のログですか?タグ???
(693) 使い心地はいかが? YUKI さん HomePage 2000年07月08日(土) 21時04分  

台風も過ぎ去り、東京はメチャクチャ暑いです。
管理人さん、ニューマシンの使い心地は
いかがですか?
うらやましい・・・私はまだまだこのポンコツマシンと
共に頑張って行きます。(^_^;)


  • (696) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月08日(土) 23時28分
     
    幾つか気になる点もありますが、もう正常に動作するだけで
    まずは、満足です。私も壊れなければ、まだまだ使いたかっ
    たのですが、もう修復不可能な感じでしたので諦めました。
(690) こちらは… よっしー さん HomePage 2000年07月08日(土) 12時18分  

ほとんど台風の影響はなく、今日はとても良い天気です。
昨日の深夜の台風情報を見ていたのですが、福島の方は
警報も出ていましたね。Mujinaさんの方は大丈夫でしたか?
でも、週末だったから出勤しなくてよかったからちょっとは
安心だったかな?


  • (692) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月08日(土) 13時44分
     
    よっしーさん、こっしーさん どうもです。
    何か、お二人の名前が続くと、コンビみたいですね。
    私は、昨日、東京発20:44のMax号で帰って
    来たのですが、ずっと雨でした。今朝まで風雨が強か
    ったけど、もう大丈夫みたいですね。

  • (691) こっしー さん 投稿日:2000年07月08日(土) 12時54分
     
    昨日、福島発 20:41のMaxやまびこ54号で東京に戻ってきました。
    福島では、全く雨が降っていなかったのですが、宇都宮のあたりから大雨が・・・。
    福島駅でも、「台風が接近しているので旅行の中止をお勧めします」と書いてあったのは見たのですが・・・。
    いずれにしても、早めに戻って来て正解でした。
(684) 台風 YUKA さん HomePage 2000年07月07日(金) 21時39分  

関東には台風が近づいていますね。
大丈夫でしょうか?
こちらは全然平気みたいですが・・・
雨が多くなったら新幹線にも影響が出ますね。
でも明日はお休みでしょうか。
だったらいいんですけど。


  • (689) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 23時20分
     
    やばいかもしれません。さきほど、新幹線で帰ってきたところですが
    東京も福島も、雨降りで風も強くなってきております。明日は、どな
    いなことになるのでしょうか?週末は、お休みなので、のんびりでき
    るかもしれません。
(683) 引っ越しました♪ わいだっしゅ さん HomePage 2000年07月07日(金) 20時52分  

 ホームページを引っ越しましたので宜しくですです。
台風が接近中ですね・・・。明日は出勤なのでやだなあ・・・。


  • (688) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 23時08分
     
    お引越しですか。リンクは、明日、変更しておきます。
    私も、今年の2月頃に引っ越したのですが、サーチエンジン
    からのリンクが、なかなか更新されず(実は、今でも旧アド
    レスでアクセスして来られる方がおります)、歯がゆい思い
    をしております。明日の天気は心配ですね。気をつけて下さい。
(682) 空が にゃお さん HomePage 2000年07月07日(金) 20時39分  

今日の日暮れは、なぜか空が真っ赤でした。
何やら不気味。
台風と言えば、九州に住んでいた頃は、台風は必ず鹿児島沖縄から来るもんだと
思いこんでいました。
進行方向を見ると、日本列島に綺麗にそって進むんですね。


  • (687) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 23時06分
     
    夕焼けで空が真っ赤というのは、天気が良くなると思っていたんだけど
    逆らしいですね。今晩は、東京も雨でしたが、新幹線で福島県まで来て
    も、同じような天気でした。雨が降り、やや風が出ています。明日は、
    やばいかも。これで週末のソフトボール大会は中止です。悲しい・・。
(681) 明日は間違いなく・・・。 YUKI さん HomePage 2000年07月07日(金) 19時57分  

台風が関東直撃らしいですし、
新幹線も間違いなくダイヤが乱れる・・・というより
運転中止になるのでしょうね〜。
うちの弟、乗る電車間違えないかなぁ・・・
姉として心配。かなり出来の悪い弟・・・。


  • (686) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 23時04分
     
    台風は、関東も東北も餌食にしたいようです。
    出来の悪い弟ほどかわいいと思いませんか?
    姉を持つ私としては、そう言って欲しいところです。
    それにしても、台風は心配です。
(680) カウンターゲットのコツ♪ harmony さん HomePage 2000年07月07日(金) 09時58分  

Mujinaさん、よかったら教えてくださいね。
いつも記念カウンターゲットしたいなって思っていながら、
なかなかゲットできないんです。(T_T)


  • (685) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 23時01分
     
    悪ふざけかもしれませんが、ある意味では真面目に書いた(?)
    カウンターの花道、ここを押して
    を読んでいただければと思います。最近、電話代がネックですワン。
(677) (^。^/)ウフッ yuki さん HomePage 2000年07月06日(木) 23時54分  

8888ゲットとはMujina さんでしたかありがとうございます
これからも徐々に更新したいと思いますので宜しくお願いします


  • (679) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月07日(金) 00時05分
     
    7878(ナハナハ)を踏んで喜んでいた時期もあるのですが、
    今ひとつ中途半端だったので、8888を踏めて良かったです。
    yukiさんは、いつも、お仕事が大変なようですが、これからも
    HPの方を楽しみにしております。
(676) 雷こわ〜い。(T_T) YUKI さん HomePage 2000年07月06日(木) 18時10分  

毎日のように雷が鳴って、
わたし的にはかなりビビってます。(笑)
お臍をとられないように、気をつけなくちゃ。
あんな雷と大雨だったのに
新幹線はがんばっていたのですね〜。感激(T_T)


  • (678) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月06日(木) 23時56分
     
    雷は、こわいですよ。いくら、鍛えても、運動神経が良くても
    落ちたら逃げられないですからね。娘も、半べそをかきながら
    学校から帰ってきたようです。新幹線は、結構、雨・風に強い
    です。但し、架線事故があると、やばいです。過去には、仙台
    の先で倒木で架線が切れた際、東京までの全線が影響を受け、
    数時間も遅れたのです。コンピュータで集中管理されていて良
    い面と、何かあると、全域に影響が出てしまう脆さとを併せ持
    っているようです。暑い日が続きましたが、今夜は涼しく熟睡
    できそうです。
(672) 何時の間にか yuki さん HomePage 2000年07月06日(木) 03時50分  

8888がゲットされちゃったけど誰か解らないです
自爆はしていないと思っていますが・・・
カキコは少ないのにないのにカウンターだけが一人歩き・・`r(^^;)ポリホリ


  • (674) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月06日(木) 05時28分
     
    書き込み時間を見ると、ハードの日々が続いているようですね。
    キリバンを踏んだら、祝****番達成というウィンドウが表示
    されて、お名前とコメントを入力してください・・なんていう
    ことができれば、良いかもしれませんね。ちなみに、yukiさんの
    8888は、きっと踏んだ方から連絡があると思いますよ。
(671) つばさ(仮) さん 2000年07月06日(木) 02時33分  

 お久しぶりです。
・・・・・・というわけで、HPは閉じることになりました。
 あまり懲りてないので、またどこかで同じようなHPを開くつもりですが、
そのときはまたよろしくお願いします。
 メールアドレスも近く変更しますので、(プロバイダーの引越しのため)
ここには書かないまま消えることにします。
 今までありがとうございました。


  • (673) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月06日(木) 05時24分
     
    そういうわけでは、仕方がありませんね。とっても悲しいですが。
    いろいろ嫌な思いをされたのではと、心配しておりました。新しい
    HPで気分一新、再スタートを切ってください。これまで、ご苦労
    様でした。新しいHPを楽しみにしております。
(666) 先日は にゃんころ さん HomePage 2000年07月05日(水) 22時41分  

bbsのこと教えてくださって
どうもありがとうございました m(_ _)m
ところでひそかに6500踏んでたんですね。


  • (670) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 23時53分
     
    にゃんころさん、この掲示板の666を踏んでいますね・・

  • (669) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 23時52分
     
    前のBBSは、今もアクセスできるようですよ。6500でなくて
    6666を踏みたかったですね。別荘は魅力です。
(665) 悪夢ふたたび AS さん 2000年07月05日(水) 12時19分  

プレゼントを頂いて以来、キリバンに夢中の AS です。

またもや、22221 と 22223 を踏んでしまいました。
悪夢、ふたたびです。

これを機に、やくばらいのため戒名しようかと考えてます。


  • (668) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 23時50分
     
    惜しかったですね。次は、23456ですよ。
    まだ、キリバンプレゼント残っております。
(664) yuki さん HomePage 2000年07月05日(水) 06時23分  

おはようございます・・・・
朝日新聞の折り込みに紹介されていたのを昨日読みました
折り込み一面に紹介なんて・・・素晴らしいです
新幹線通勤がイヤじゃない事・・・週末は趣味に使われてリフレッシュしている事
写真も載ってたけどグラサン邪魔でーす・・・・・(^。^/)ウフッ


  • (667) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 23時48分
     
    見ていただいてありがとうございます。そうなんですよ、楽しんでおります。
    自転車で取り上げていただいて、自分としては結構うれしいです。グラサンは
    精一杯の照れ隠しです。
(658) (・_・ゞ−☆ YUKA さん HomePage 2000年07月04日(火) 20時27分  

残念、22222はすでに終わっていた。
もう駄目だったぁ。
で?22222は誰か解ったんですか?
もしかしたらMujinaさんだったのでは・・・
自爆してませんかぁ??


  • (663) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 00時10分
     
    えだまめさんへのコメントにも書いたけど、踏んだよの連絡ありません。
    私のような人間が他にも何人か居るといいのですが。最近、自爆は無い
    ですね。23456は、自分で狙ってみようかな・・
(657) カウンタ えだまめ さん HomePage 2000年07月04日(火) 20時20分  

訪れた瞬間に「22222」っとおもったら「22252」でした。
30人前に誰かが踏んだようですね。
自分のは意識しなくてもついついキリバンばっかり踏んでしまいますが・・・
特にMujinaさんのは油断してると一気にふえてますからねー。


  • (662) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 00時08分
     
    22282でした。22000、22222とも連絡は無いですね。
    自分で踏まないと、だめなのだろうか?
    最近のアクセス傾向を見ていると、Yahooから来られる方が結構多く
    お初なんで、キリバンのことなんか意識にないのでしょうね。早く
    踏んだよという声を聞きたいものです。次は、23456かな・・
(656) 忘れもの こっしー さん 2000年07月04日(火) 18時30分  

元・通勤者にも関わらず、ツーキリストにしてくださいまして、本当にありがとうございます !
updateの素早さに感動しています。
今、新幹線で「忘れ物」をしたときって、どうやって取り返すことができるのでしょうか?
実は数年前、仙台行きのやまびこの中で、「百人一首」を暗記していたのですが、何と読み札をひっくりかえしてしまい、98枚は見つかったものの、残り2枚が見つからないまま、宇都宮で下車。
直ぐに電話して仙台駅での清掃の時に見つけてもらって、佐川急便の着払いで送ってもらったことがありました。
また、あるときは、盛岡で降りるのに、わざわざ「こまち」に乗って、化粧品の袋を忘れてしまい、これも秋田駅に電話したら、取りに来てもらうしかないとのこと。
結局その忘れ物は見つからなかったのですが、それ以来、盛岡まで行くときは、必ず「やまびこ」に乗っています。
まあ忘れ物をしなければいいのだけれど・・・・・。


  • (661) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月05日(水) 00時04分
     
    こっしーさん、ようこそ、お越っしー(娘が寒いと言います)。
    ツーキリストは、現役、OB、予備軍まで対象です。登録ありが
    とうございます。それにしても、百人一首の札2枚を着払いで送
    ってもらうなんて、凄いエピソードをお持ちですね。大事なもの
    だったんですね(かけたら百人一首じゃなくなるか・・)。高校
    時代に、気が向いて、全部暗記したことがありますよ。
    最近の忘れ物では、スポーツクラブの用具を忘れたけど、出張先
    が終点で帰りに無事ゲットして帰って来れて(そうでなければ
    コインロッカーに入れなくてはならなかった)、ただで預かって
    もらった形になったことがあります。痛かったのは、田舎の結婚
    式の帰りに、米をもらって、大事に抱えていて、網棚のスーツ一式
    を無くしたことかな(出てこなかった)。
(654) 毎日暑いですね。 YUKI さん HomePage 2000年07月04日(火) 08時35分  

こんなに暑い日は、海やプールに行きたいです。
梅雨明けはまだかしら・・・。
浮き輪と割引券をスタンバイして
準備万端にしておかなくちゃ・・・。
管理人さんも家族サービスで夏は海やプールに
いらっしゃるのでしょうか?


  • (675) YUKI さん HomePage 投稿日:2000年07月06日(木) 07時52分
     
    私も金槌です。(笑)
    浮輪も必需品です。(^_^;)
    うちの近くには奇麗な海が無いので悲しいです。
    湘南は人ばかりごちゃごちゃしているし・・・。

  • (660) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月04日(火) 23時56分
     
    暑いですね。白河は、高原の気候で涼しいよって、ずっと
    自慢していたのに。そして、クーラーを入れる日なんて
    数回だよって言ってたのに、もう2シーズン分くらいは
    使ってますよ。家族サービス(といいながら、自分への
    サービスかも)で、海、プールとも行く予定ですが、私は
    金槌なので・・・おぼれないようにしなくっちゃ。
(653) 10万アクセスの記念品♪ harmony さん HomePage 2000年07月04日(火) 06時56分  

第1段を送らせていただきました〜。
お嬢様に使っていただけるとうれしいです♪

もう一つの方は作成中です。(*^o^*)ポッ
もう少し待っていてくださいね。


  • (659) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月04日(火) 23時53分
     
    ありがとうございます。娘も喜ぶと思います。
    作成中の方、完成を心待ちにしております。
(651) 本当だ・・・ YUKA さん HomePage 2000年07月03日(月) 21時47分  

もう22222が近づいて来たんですね。
凄い!早いなぁ。
Mujinaさんのところ凄く早くカウンター回っていますね。
やっぱりこれだけのコンテンツを揃えていて楽しく出来て
いるんですからね。
みんないいところはよく知っているってことですよね。
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


  • (652) Mujina さん HomePage 投稿日:2000年07月03日(月) 22時59分
     
    こんばんは。あと100で22222です。22000を踏んだという
    連絡は無いので、22222、23456に期待することにします。今
    愛用のノートパソコンが壊れてしまい、不便な日々を送っています。デ
    スクトップがあるだけマシかな。週末に、多くのコンテンツをこさえる
    予定だったのですが。後継機の選定は壊れる前に済んでいたので、うま
    く行けば、週末には手にはいるかも・・東京で見つからず、Yahooで見
    つけた奈良のお店から買うことになりそう。価格も、ここが一番安かった。

Copyright(c) 1998-2000 Mujina All rights reserved.