掲示板ログ(6701〜6750)

 [6651〜6700へ] [6751〜6800へ] 


(6746) ようやくのんびり・・・? こあら さん HomePage 2002年05月26日(日) 15時55分  

おつかれさまでした☆

朝、7時前には家へ帰り着くことができました。
でもやっぱり2日間椅子席でしか寝ていないので「足を伸ばして寝たい〜!」と思い、シャワーを浴びてから3時間近く爆睡してしまいました^^;;;
昼からメール便を配達して、ようやく落ち着いたところです。

子供たちは意外に元気で、午前中も寝ずに、温水プールにでかけてしまいました。
しかも、先日から息子が行きたがっているトレーニングルームにも夕方から行くつもりらしい。。。(つきあわされるらしい)

かなわんがね (T_T)


  • (6749) Mujina@白河 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 18時32分
     
    今日もお仕事だったんですよね、お疲れ様です。今一度、手足を
    伸ばして、ゆっくり休んでください。えっ、子供達が許してくれ
    ないって・・可愛い、お子さん達だもんね、つきあってあげてく
    ださい。ほんじゃ、また・・

 

(6745) ただいま帰宅 有野 辰也 さん 2002年05月26日(日) 15時31分  

お疲れ様でした〜 
ただいま帰宅です〜 
ほんとにトップに写真乗っけたんですか(笑) 
ウチも映っとけば良かったな〜と思う今日この頃です


  • (6748) Mujina@白河 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 18時29分
     
    お疲れ様でした。お仕事、あったんですもんねえ。
    トップ写真は、約束したんで、有言実行です。一日
    限りですけどねえ。見てくれたかなあ。今度、機会
    があったら、うちのトップを飾ってくださいね。

 

(6744) あれ?が二つ 心太@釧路 さん HomePage 2002年05月26日(日) 15時06分  

今朝読んだ日記には、手羽先の文字があったような・・・?
「来月の日記」・・・・砂時計をじ〜っと見つめました(笑)。


  • (6747) Mujina@白河 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 18時27分
     
    今日は、車中の時間が長かったので、何度も手を入れてしまい
    ました。おそらく、また中身が変わっていると思います。来月
    の日記、予定のURLを設定しています(手抜きです・・笑)。
    手羽先&ビール・・いいですよ。

 

(6741) 鎌倉の大仏と長谷寺 たちとし さん HomePage 2002年05月26日(日) 09時36分  

Mujinaさん、こんにちは。
あまりにも有名な鎌倉の大仏ですが、実は初めて見ました。(^^ゞ
長谷寺(長谷観音)は初夏の花があふれていました。
お時間のあるときにご覧ください


  • (6750) たちとし さん HomePage 投稿日:2002年05月26日(日) 19時06分
     
    中に入って写真を撮ったのですが、お見せするものでは有りませんでした。(^^ゞ
  • (6743) Mujina@郡山 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 14時32分
     
    鎌倉の大仏は、中三の時に修学旅行で見ました。朝食前に
    宿から散歩に出て見た鎌倉の大仏、風情があって良かった
    のですが、中に入れると聞いて、ちょっと引いた記憶が。

 

(6740) 1日 ひびき さん HomePage 2002年05月26日(日) 09時02分  

今週は1日しかないお休みです。
昨日3時から有給を取って、洗濯とかを済ませたので
充実した1日を過ごそうと思います。
お父さんに千円もらっていこう。。。(^^ゞ


  • (6742) Mujina@郡山 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 14時28分
     
    もう給料出たんじゃないの?・・まあ、それはともかく、折角の
    お休み十分に満喫してください。新幹線で寝過ごしたりすると、
    あっという間に、一日が終わってしまいますから(爆)。

 

(6738) 悲しいかな、筋肉番付 げっぎょぉ さん HomePage 2002年05月25日(土) 18時47分  

 こんばんは。
 今日の新聞に載っていましたね。「筋肉番付 放送打ち切り」。私もストラックアウトは好きなコーナーでしたけど、残念です。


  • (6739) Mujina@名古屋 さん 投稿日:2002年05月26日(日) 06時49分
     
    げっぎょぉさん、お久しぶりですね。おっでぇ〜さんは、お元気ですか?
    以前に見た、あの寝顔、インパクトがありました。・・・ストラックアウ
    トが見られなく(参加できる可能性が無く)なるのは残念ですが、再登場
    の日に期待して、腕を磨くことにします(笑)。

 

(6734) Mujina@三島駅 さん 2002年05月25日(土) 13時38分  

うーん、お天気はいいんだけど、ちょうど富士山にだけ
雲がかかって見えないのだ。残念・・・


  • (6737) Mujina@1浜松駅 さん 投稿日:2002年05月25日(土) 14時39分
     
    バッテリーは余裕ですね。まだまだ行けます。Music
    ChannelでSADEを聞きながら気だるい午後を楽しんで
    います。それにしても、凄い天気。ほぼ快晴だね。

  • (6736) Mujina@掛川駅 さん 投稿日:2002年05月25日(土) 14時26分
     
    お久しぶりです。レッツノートのバッテリーがどれだけ
    持つか試験しています。というのは嘘で、tomoさんとこ
    のオフ会に参加すべく、名古屋を目指しています。

  • (6735) あゆ さん HomePage 投稿日:2002年05月25日(土) 14時22分
     
    小田原、三島、、今日はいつもと違う新幹線に乗ってはるみたいですが、出張ですか?

 

(6732) 健康診断 yukiji さん HomePage 2002年05月25日(土) 12時50分  

先月受けた健康診断の結果が届いた
今年は5年に一回のバリュームを飲んだ年である

結果は「胃炎」だって(^_^;)
おかしいストレスとかの言葉には無縁だったはず
う〜ん、納得いかないんですけど
でも、さすがに結果にウソはないはず(>_<)


  • (6733) Mujina@小田原駅 さん 投稿日:2002年05月25日(土) 13時11分
     
    胃炎ですか。軽んじないで、症状が軽いうちに治しましょうね。
    やっぱり、ストレスのせいなんでしょうか?あんまり、飲みそう
    なイメージがないですもんね。お大事にね・・私もちょっと、腹
    の具合が悪いんです、珍しく。

 

(6730) いいなぁ・・・ ひびき さん 2002年05月25日(土) 12時03分  

本日は仕事です。。。
名古屋オフいいなぁ。。。
美味しいものいっぱい食べてきてください。
北の国から代表として^^


  • (6731) Mujina@上野駅 さん 投稿日:2002年05月25日(土) 12時18分
     
    美味しいものはともかく、飲むだけ飲んできます(笑)。
    北の国から代表として、胸と腹をはってね・・・

 

(6728) 本日は晴天なり かぢ さん HomePage 2002年05月25日(土) 07時12分  

今日は雲ひとつない天気でございます
これから私は小学校の廃品回収に参加後、名古屋に向かいます♪


  • (6729) Mujina@大宮駅 さん 投稿日:2002年05月25日(土) 11時57分
     
    10:001まで、みっちりソフトボールの練習をしてヘロヘロ
    ですが、お天気が良く最高です。今、大宮駅です。では・・

 

(6726) 天気予報 心太@釧路 さん HomePage 2002年05月24日(金) 23時22分  

私もイベントの関係があるので、年間\6,000の天気予報サイトに加入してます。
でも、この頃はYAHOO!でも「ピンポイント天気情報」が載っているので、
あまり有料サイトのありがたさが薄れていたところでした。
気象庁の情報が無料で見られるのなら、かなりのレベルまでの有料情報が不必要
になるのでしょうね。放送局もその情報を利用したら、ラジオの「気象協会の
○○さん」というのもなくなるのでしょうか?


  • (6727) Mujina さん 投稿日:2002年05月25日(土) 04時58分
     
    有償サービスに加入されていたんですねえ。屋外のイベントがあると
    お天気の行方に左右されますからねえ。気象庁で予定通りの内容を公
    開すれば、かなりアクセスが増えるでしょうね。精度の高い桜の開花
    予想なんかも、需要が高そうですね。・・気象協会の方のコメントは
    なかばお約束のボケとツッコミみたいなものなんで(かなり強引なこ
    じつけですが・・)無くならないような気がしますが、どうでしょう?

 

(6723) ドキドキ・・・ こあら さん HomePage 2002年05月24日(金) 21時43分  

まもなく出発します。
早朝、名古屋入りです。

あんまり怖がらないでね☆(謎


  • (6724) Mujina@那須塩原駅 さん 投稿日:2002年05月24日(金) 21時56分
     
    気を付けて、行ってらっしゃいませ。明日は、しばし、名古屋を
    満喫できそうですね。私は、明日の朝、地元でソフトボールの練
    習に汗を流してから、行動の予定です。では・・・

 

(6721) 大食い 都築 さん HomePage 2002年05月24日(金) 21時22分  

じつは 私もあの番組苦手だー なんか不自然に大量に食べているのは見ているこっちは 気持ちが悪くなってくる 満腹になる神経かなにかの 異常で食べても食べても満腹感が得られないってことだと 聞いた事がありますが どうなのでしょうね? 早食いも苦手だけど コント赤信号(ふるすぎるっ 爆)の渡辺のコーラの一気のみはOK 笑 あれ?たしか渡辺ですよねー?


  • (6722) Mujina@宇都宮駅 さん 投稿日:2002年05月24日(金) 21時37分
     
    そうでしょう>都築さん。ただ、自分もなんだけど、下らないとか
    言いながら、結構、見ているんですよ、これが(笑)。牛乳一本早
    飲みは良いけど、大食いの場合は、早い上に滅茶苦茶な量を食べま
    すからね。制作側も観衆も、それを煽るし。赤信号のあの方は、確
    か、渡辺さんですね。

 

(6715) またしても・・・ ひびき さん 2002年05月24日(金) 09時25分  

またしてもキリバンゲットならず・・・。
191920でした。。。
記念すべき200000は必ずや手に入れてやるぅ〜!!


  • (6720) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年05月24日(金) 20時44分
     
    惜しかったねえ。きっと、191919を踏んだ方は、キリバンなんか興味も
    なく気付かなかったんだろうね。まあ、これに懲りずに20万を狙ってね。

  • (6717) ひびき さん 投稿日:2002年05月24日(金) 12時05分
     
    仕事中コソコソとアクセスしてたんだけどなぁ。。。

 

(6713) 大盛り上がりのふくすま! ウエちゃん さん HomePage 2002年05月24日(金) 02時26分  

昔、初めて東京へ行った時に福島県の天気予報もやっていました。
「浜通りは・・・雨。中通は・・・くもり。」と言う天気予報を見て、
「なぁんで、福島は商店街の天気予報をやるんやろぉ?」
と思ったのを思い出しました。


  • (6719) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年05月24日(金) 20時41分
     
    東京で福島の天気予報を聞くなんて貴重な体験をしましたね。
    なんか、ふくすま!ネタで大盛り上がりですが、はなさんの書
    き込む福島弁って、福島でもなかなかお目にかかれない位、い
    い味を出しているなと、いつも感心してしまいます(笑)。

  • (6714) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月24日(金) 08時26分
     
    ふくすまネタには敏感に反応してしまう・・・(笑

    福島県の天気予報って、変わってっかい? >他県のみなさま
    「・・・地方」じゃなくて「・・・通り」だからだべか?
    北海道さ比べだら、縦さ3つに割っただけだがら、シンプルだと思うんだげんちょもない(^^

    かなり無理して福島弁使ってみました。

 

(6709) MX 周三 さん 2002年05月23日(木) 22時27分  

ここを押して
最近は、便利なものがあるんですね!
MP3って、なかなかいいですね!
金欠親父には、いいものです。


  • (6718) Mujina@東京駅 さん 投稿日:2002年05月24日(金) 20時38分
     
    MP3重宝ですね。ど忘れしてしまいましたが、もっと圧縮の効く
    フォーマットもありますね。いろいろ取り込んでPCで聞いていま
    す。最近、愛用のヘッドホンが見当たらず、ややご無沙汰ですが。

 

(6707) 朝一のコーシー 姫Q さん HomePage 2002年05月23日(木) 21時18分  

びっくりしたんだけど、
朝一のコーヒーが200円って本当?
それって、なすのだけなの?下りだけ?っていうか何時頃までの列車まで?
ちょっと気になっていて、今晩寝れません(笑)


  • (6711) アラーキ さん 投稿日:2002年05月23日(木) 23時07分
     
    Maxたにがわ472号、474号もモーニングサービスは200円です。
    200円の定義は不明ですが、時たま別の列車に乗ると300円
    ふんだくられた気がします。
    あさひはNREではなくジュラクが乗っていることもあり、その
    辺を調査しておきましょう。
    熊谷駅構内にスタバができてからあまり車内でコーヒー飲まなく
    なりました....。

  • (6708) Mujina@大宮駅 さん 投稿日:2002年05月23日(木) 21時32分
     
    毎度、姫Qさん。朝一っていうのは、新白河発6:30の新幹線です。
    当然、これより早い新幹線も対象だと思います。過去には、那須
    塩原発6:06の新幹線でも、\200でした。但し、車内販売は乗車直
    後は、開始されていなかったような気がします。以上・・