掲示板ログ(6751〜6800)

 [6701〜6750へ] [6801〜6850へ] 


(6799) オフ会 都築 さん HomePage 2002年05月29日(水) 20時38分  

うらやましいです〜 オフ会・・・しかも手羽先っ 美味そうだにゃー

次回東京近郊のときにはぜひぜひ参加したいです〜 そのときはよろしくです〜

うちもチャンネル争いが時々起こります 大体が親対子ですが 時々だんな対私があります 昨日はガチンコか火サスか?で居間のTV争奪戦 負けたほうは寝室のTVを子供と見る事に・・・最近腰が痛いだんなは 私に負けっぱなしなのだ〜

あっ でも他にTVかビデオか? TVかPS2か?という争いも時々ありますね


  • (6803) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年05月29日(水) 21時57分
     
    楽しかったです。すっかりリフレッシュ出来て、前日まで不調だった
    お腹まで治ってしまいました(笑)。東京の時には、よろしくお願い
    します。新幹線のオフの方も、ぼちぼち、やらねば・・。
    我が家は、こだわりの無い自分は常に居間に居て、勝者が居間に残り、
    敗者は二階に移動します。でも、番組が終わると、また全員が居間へ。
    そんな感じです。日曜日だけなんですけどね(笑)。

 

(6797) 見た! Cafe さん 2002年05月29日(水) 19時43分  

帰り道、いつものように新幹線改札へ向かうと
通行規制のロープがホームまで張ってあり
おびただしい数の警備員と見物人がいました。
ああ、たぶんワールドカップの出場チームかな?と思い
缶ビールをかっくらいながらお祭り気分でみていた私の前を通ったのは

天皇陛下でした・・・・・・


  • (6802) Mujina@戸田 さん 投稿日:2002年05月29日(水) 21時50分
     
    以前、先を急いで車を走らせていた時に、信号が10分以上、
    赤のままだったことがあります。上空には、ヘリコプター
    がブンブン。やがて、白バイと黒塗りの車がたくさん通過。
    都内を全て青信号で通過できたら気持ちいいでしょうね。

 

(6796) 再インストール ひびき さん 2002年05月29日(水) 18時21分  

初級シスアドの資格をとりましたので、再インストールしてみました。
疲れた。。。(^^ゞ
でもこれで作れるかも??
受験並にがんばって作成しようと思います。。。
期待しないで待っててね。


  • (6801) Mujina@田端 さん 投稿日:2002年05月29日(水) 21時46分
     
    了解。楽しんでやってください。あれこれ考えている時も
    また楽しいもの。疲れない程度に頑張って、でも、はまり
    そうな気がします。

  • (6798) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月29日(水) 20時12分
     
    お〜。楽しみだ〜〜♪
    受験以上にハマル危険性あり!?(笑

 

(6794) 日本橋/丸善にて ウエちゃん さん HomePage 2002年05月29日(水) 02時19分  

本の雑誌社フェアをやっているそうです。
コーナーはハリポタとワールドカップ関連の間だそうです。
暇やったらちょっと覗いてリポートをお願いします。


  • (6800) Mujina@田端 さん 投稿日:2002年05月29日(水) 21時43分
     
    キャッシャーの真ん前に、ハリポタと並んで本の雑誌の棚が設置
    されておりました。棚が4段の他、手前側に本がたててズラッと
    並んでおりました。ウエちゃんの本を、その中央に発見しました。
    椎名、沢野、目黒、木村、吉田、中場氏の本は、サインありでし
    た。次回は、是非、ウエちゃんのサイン入りで並べてください。
    以上、報告まで。

  • (6795) Mujina さん 投稿日:2002年05月29日(水) 05時53分
     
    昼にでも覗いてみようかな。ウエちゃんの本も並んでいるかな?

 

(6789) 脇腹は はじめ さん 2002年05月28日(火) 20時49分  

突かれるとその場に崩れるほど弱い部分です(笑)
声にならない音を発することも多々・・・

ちなみに、私は漢字一文字めちゃマシンガントークの方にひざカックンやられました(笑)


  • (6793) Mujina さん 投稿日:2002年05月28日(火) 23時21分
     
    ははは・・脇腹は、同じですかあ。
    ひざカックン・・はじめの巨体が崩れ落ちそうに
    なるところ、見たかったなあ。

 

(6784) 合格!! ひびき さん 2002年05月28日(火) 08時24分  

今、確認したところ初級シスアド合格しました!!
自宅の方にメールが入ってるかもしれないので
そちらを確認しなければ、確実に・・・とは言えませんが。


  • (6788) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 12時28分
     
    ありがとうございましたm(_ _)m

    と書くの忘れてた(^^ゞ

  • (6787) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 12時27分
     
    どこを調べてもメールが入るってのは気のせいでした(^^ゞ
    一応10分かけて帰ってきたんだけどね。
    まぁいっかぁ〜!受かったんだし^^とご機嫌な私。。。

    これもひとえに皆様の応援のおかげです。
    HP作りしてみようかなぁ。

  • (6786) Mujina@浦和付近 さん 投稿日:2002年05月28日(火) 08時49分
     
    おめでとう。良かったね。これで、○ームページ作りに精が
    出せるね。・・・やっと、日記書き終えアップしました(笑)。

  • (6785) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 08時33分
     
    すご〜い!!さすが!! おめでとおめでとー!!
    さらに上を目指してがんばって〜。

 

(6768) あおばとリレー号復活 124 さん HomePage 2002年05月27日(月) 17時46分  

6月23日に東北新幹線開業20周年を記念して上野-大宮間のリレー号と大宮-仙台間のあおば号が復活運転されるとのこと。しかし、東北新幹線が20年とは……

そうそう、遅ればせながら、ストラックアウトパーフェクト達成おめでとうございます。こんど、一緒にやりませんか? 5球くらいならあてられると思うんだけどなぁ。この程度じゃ、役不足ですね。


  • (6792) Mujina さん 投稿日:2002年05月28日(火) 23時20分
     
    姫Qさん、訂正ありがとうございます。長野ですかね?5年は・・
    また確認せずに書いてしまった(笑)。
    124さん、了解です。家も、家族の都合をきかないと・・でも、
    実現しましょうね。

  • (6791) 124 さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 22時48分
     
    ムジナさん 日程の件は近日中にメールでご連絡差し上げます。家の都合と、ワールドカップの都合を考えてご返事しますので、もう少々、お待ちくださいね。済みません。
  • (6790) 姫Q さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 21時36分
     
    mujinaさーん!ツバサ君(山形新幹線)は開業十周年だよ♪
    でも、東北新幹線開業ってまだそんなもんなんですねー。

  • (6779) 124 さん HomePage 投稿日:2002年05月27日(月) 22時43分
     
    まじですか。これは、やらねばなりますまい。(笑)
    家族は寝てしまったので、明日にでも都合を聞いてみますね。早速、特訓開始だぁ!

  • (6777) Mujina@小山通過ぐらい? さん 投稿日:2002年05月27日(月) 22時12分
     
    そうなんです東北新幹線は20周年、上越10周年、山形が5周年だったかな?
    キリが良すぎるので計算ずくて開業したのかもしれませんね。今度、ヨネヤ
    でやりますか?あそこは距離が近いので狙い目です。無料ボーリング券が8
    枚ありますんで、都合があえば、二家族でいかがでしょうか?まじですよ。

 

(6766) 東京ばな奈2 ろおかる さん HomePage 2002年05月27日(月) 17時07分  

 先日のカキコに皆様レスありがとうございました。
東京駅京浜東北&山手線ホームを降りてすぐのところにブースがあって
すぐに購入できました。また新幹線と特急はつかり車内販売でも
扱っていたみたいです。
 種類は事前にHPで確認したら色々ありましたねえ・・・。
で、「普通のやつ下さい。」って言ったら「多分これです。」
っていうやつを受け取って・・・正解でした。


  • (6776) Mujina@小山目前 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 22時06分
     
    良かったですね。あんまり見かけるから有り難味がなかったけど、
    ろおかるさんの書き込みを見て、一度は、買ってみようかなと思い
    ました。青森は、満喫されましたか?後で、遊びにいきますわ。

 

(6765) 那須野が原公園 えだまめ さん HomePage 2002年05月27日(月) 14時24分  

ど〜も、えだまめです。
週末の土日で那須野が原公園オートキャンプ場にいってきました。
なんで、ここにカキコに来たかっていうと、キャンプ場をどこに
しようかインターネットでうちの奥さんが探してた時、
検索で引っかかった先に、Mujinaさんのキャンプ場のレポートが
あったからでっす。キャンプの途中でソフト練習に一旦帰宅とは、すごいですね〜。
Mujinaさんのレポートのとおり、作りつけの椅子とテーブルは邪魔でしたね。
風は強かったんですが、天気が良くて結構楽しめました。
お風呂が朝までやってるのもGoodでしたね。
那須のが原公園はよく行ってたんですが、あんな奥までいったのは初めてでした。
そり遊びは子供以上にハマってしまいました・・・


  • (6775) Mujina@大宮より北 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 22時02分
     
    ははは、検索エンジンも、いろんなページを探してくるもんですねえ。
    確かに行きました、那須野が原公園オートキャンプ場、整備されすぎ
    てる感もあるけど、野外生活が苦手な方を連れていくには、いい場所
    かもね。いつか、一緒に、キャンプしたいですね。

 

(6764) 今更ながら… かぢ さん HomePage 2002年05月27日(月) 13時47分  

私自身に時間もなく生mujinaさんとお話する機会もなかったのですが
お顔と印象はしっかりと残っております( ̄m ̄*
次回はツーショット写真を一緒に撮ってくださいねぇ♪


  • (6782) かぢ さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 07時32分
     
    かわいい子供たちは私のものです
    私に似ていないからかわいかったのかと思われ・・・
    次回はツーショット写真撮りたいです♪
    トップに掲載するんですか???ウイルススキャンで
    ひっかかるといけないのでやめておいたほうがよいかと思います(核爆

  • (6774) Mujina@大宮 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 21時59分
     
    短い時間だったけど、かぢさんは、しっかり記憶にinputしたよ。
    可愛いお子達は、かぢさんのお子だったのかな?次回は、ツーシ
    ョット撮りましょう。そんでもって、トップに掲載しますか(爆)。

 

(6763) 前日 ひびき さん 2002年05月27日(月) 12時09分  

うちの会社は28日が給料日です。
よって、本日が一番厳しい日なんですが、
昨日の夜、愛娘家により臨時収入が入ったので
ホクホクとまではいかないものの、厳しさはありません^^
しかし、家族には貧乏人扱いを受けています(涙)

テレビ争奪戦って懐かしいかも。。。
今は食事以外ほとんど自分の部屋に引きこもる生活パターンなんで。。。


  • (6773) Mujina@大宮付近 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 21時57分
     
    てことは、明日はリッチなわけね。ひびきと会う時は、28日以降
    にしようと、密かに思った(笑)。テレビ争奪戦って、一種のゲ
    ームですね。別に何でもいいんだけど、じゃんけんで、何かを競
    うのも結構、楽しいです。アルバム、白河に帰ったら見に行くね。

  • (6769) ひびき さん HomePage 投稿日:2002年05月27日(月) 20時05分
     
    アルバムアップしました。
    本当はみかはと見に行く予定地だったのさ〜。

 

(6762) おつかれさまぁ〜! nago さん HomePage 2002年05月27日(月) 11時33分  

今回一番遠いところからの参加でしたね、お疲れ様でした!
なんかこのHP見るたびに、Mujinaさんは只者じゃないって思いますわ。こんなすばらしい方と知り合いになれてまじうれしいですわ!!
是非、またどこかのオフでお会いしましょう。


  • (6783) Mujina さん 投稿日:2002年05月28日(火) 07時36分
     
    ↓人肌脱いだらまずいよね(汗)、一肌でした・・
    まあ、無理やろね<きてぃ幹事。一応、東北オフの
    場合は、東北の方言を話せることが必要かと>はな

  • (6781) はな さん HomePage 投稿日:2002年05月28日(火) 01時10分
     
    きてぃが幹事、、、よかね〜。 絶対無理ちゃろうね(笑
    ところで↓に私の名前が出とりますが、、、(;´▽`A``

  • (6780) Mujina さん 投稿日:2002年05月28日(火) 00時12分
     
    きてぃ、見てるかなあ・・まじやで。
    秀一君もいいけど、nagoやんの為に
    人肌脱ごうよ・・>きてぃ

  • (6778) nago さん HomePage 投稿日:2002年05月27日(月) 22時36分
     
    幻の「きてぃ」オフ会堂々デビュー&幹事ってのはどげんね?(訳どう?)(笑)
  • (6772) Mujina@浦和付近 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 21時54分
     
    えっ、自分が一番遠かったの?なんか、思い切り南の方がいたような。
    なごやんも男前だし、二月より精悍さ増してたね。ナイスガイって感じ。
    東北オフかあ・・思い切り遠いけど、いつの日か実現したいね。幹事は、
    MOCK、はな、きてぃ・・あたりでどう?

  • (6770) nago さん HomePage 投稿日:2002年05月27日(月) 21時23分
     
    と、東北オフ・・・?
  • (6767) tomo さん HomePage 投稿日:2002年05月27日(月) 17時41分
     
    むじなさん、もうちょいゆっくり話したかったですわ〜!
    nago、東北オフはどうよ?企画してよ。

 

(6761) 見てます ぐら さん 2002年05月27日(月) 08時44分  

 見ました。てゆうかあれ見んと入れませんヤン。でも何かの競技で勝負したかったなぁ。
 


  • (6771) Mujina@浦和付近 さん 投稿日:2002年05月27日(月) 21時50分
     
    ぐら、男前だねえ。また、会いましょう。そして、その時こそ、
    何かで勝負しよう。ぐらと会えて、とっても楽しかったわ。ま
    た、飲みましょう。

 

(6755) お疲れさまでした。 nobu さん HomePage 2002年05月27日(月) 00時53分  

余り(ほとんど?)お話できませんでしたが、また機会があったらよろしくおねがいします。歳なもんで一度座るとうごけん・・・・?


  • (6760) Mujina さん 投稿日:2002年05月27日(月) 05時33分
     
    nobuさん、早生まれなんですね、てことは、自分と同じ学年ですね。
    私も一度座ると、飲み続けて、動かなくなってしまいます(笑)。
    また、よろしくお願いします。プロフィールも頭にたたきこみまし
    たので、今度は、間違えたりしないと思います(謎)。

 

(6754) お帰りなさ〜い わんこ さん 2002年05月27日(月) 00時06分  

名古屋オフ、電話でお話出来て嬉しかったです〜(^^)
相変わらず物静かで紳士なお声でございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしていま〜す。


  • (6759) Mujina さん 投稿日:2002年05月27日(月) 05時29分
     
    あの賑やかな会場で皆さんの携帯が宙を飛び交っていました(笑)。
    楽しかったです。次回は、ぜひ、ご一緒できるといいですね。では。

 

(6753) ぐら さん 2002年05月26日(日) 23時37分  

 お疲れです。今回は実際にお会いしてしゃべれて本当に想像どうりの人やなぁ、と思いました。むじなさんみたいなエエ上司がいる会社の人は本当に幸せやろなぁ。
 これからもチャットしましよう。


  • (6758) Mujina さん 投稿日:2002年05月27日(月) 05時27分
     
    トップの画像、見てくれたかな?あと数時間後には、元の画像に
    戻ってしまうから。後ろの方から、「見たよ」ってメール入って
    たよ。ぐらさんは、いい男だったね。これからも、よろしくね。

 

(6752) おつかれさまでした。 みどりのからす さん 2002年05月26日(日) 22時29分  

このたびはお会いできて本当にうれしかったです。
おまけにお話もできたし。。。

また どこかでお会いできるのを楽しみにしています。


  • (6757) Mujina さん 投稿日:2002年05月27日(月) 05時26分
     
    お世話様でした。なんか、とっても讃岐うどんが食いたく
    なりました。腹筋、背筋を鍛えて、頑張りましょう。私も
    腹を引っ込めて、また、お会いしたいと思います(爆)。

 

(6751) オフ会 あゆ さん HomePage 2002年05月26日(日) 21時27分  

楽しまれたようですね。
オフ会のために白河から名古屋まで行かれるMujinaさんのフットワークにも感心しました。
皆さん 日本各地から集結されたのかなぁ
一番遠いのはMujinaさん?


  • (6756) Mujina さん 投稿日:2002年05月27日(月) 05時24分
     
    楽しかったです(終電の時間を気にせずに・・笑)、フットワークも
    なにも、新幹線に乗っているだけで、どこへでも行ってしまいます。
    もっと、遠い方もいらっしゃいましたよ。でも、遠いほうだな。